アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1822.匿名 :2023/09/25 (月)07:47
    >>1819

    ジミンさん母国では人気だもんねー
    愛国心すごいから

    15
    19
  2. 1823.匿名 :2023/09/25 (月)07:48
    >>1819

    あれも失敗だったってことなのかな
    ジミン逃げ場がなくて可哀想になる
    そりゃアミと距離置きたくなるわな
    そのアミって普通のアミではないけど、あそこは変なの多いから

    49
    1
  3. 1824.匿名 :2023/09/25 (月)07:48
    >>1820

    協力します

    6
    5
  4. 1825.匿名 :2023/09/25 (月)07:49
    >>1754

    活動の仕方と大手の卒で引き金。あとはずっと積もり続けていたのがグミシパに対しての嫌悪感だと

    55
    1
  5. 1826.匿名 :2023/09/25 (月)07:49
    >>1823

    しかも目の前にあのセンイル広告だからプレッシャー半端ないと思うわ

    46
    1
  6. 1827.匿名 :2023/09/25 (月)07:49
    >>1813

    自推し使って頑張れよ
    どっちか知らんがジミンもジンもすごいよ
    句読点変だし国語からやり直したら?

    45
    1
  7. 1828.匿名 :2023/09/25 (月)07:49
    >>1819

    日本の自称ジミンペンは本国の活動なんて何も知らないよ
    切り取りしか見てないから誰が司会でどういうコンセプトの番組なのかも何も知らないんだよ

    44
    1
  8. 1829.匿名 :2023/09/25 (月)07:50

    グクの活躍に嫉妬しないでください

    36
  9. 1830.匿名 :2023/09/25 (月)07:50
    >>1815

    ジミンってチョセホと仲が良いんじゃなかったっけ

    39
  10. 1831.匿名 :2023/09/25 (月)07:51

    てか何でグミグテグジ全部にグクが関わってんだよ。本当に迷惑グクペンからしたら

    15
    27
  11. 1832.匿名 :2023/09/25 (月)07:52
    >>1830

    ダウンさんと共通のお知り合いは違う人?

    27
    1
  12. 1833.匿名 :2023/09/25 (月)07:52
    >>1750

    アップテンポな曲しか聴けない好きじゃないって人いるからその類いかもだけど、わざわざ言いに来るなと思うわ

    7
    17
  13. 1834.匿名 :2023/09/25 (月)07:52
    >>1830

    それは聞いたことあるわ

    24
  14. 1835.匿名 :2023/09/25 (月)07:52
    >>1831

    それはよくグクペンさん言ってるね

    38
    1
  15. 1836.匿名 :2023/09/25 (月)07:52
    >>1812

    テヒョンのダンスが人を惹きつけるのってまずそこだよね
    ダンスこんなに上手いぜ!じゃなくて、楽しんでて余裕あるから何度見ても疲れない

    101
    1
  16. 1837.匿名 :2023/09/25 (月)07:53
    >>1825

    グクペン大手restとかあったかな
    ユンギペンのポストは流れてきたしテテペンもそんな話があるのは聞いた

    3
    48
  17. 1838.匿名 :2023/09/25 (月)07:54
    >>1830

    かつてグクのこといじめたやつか

    71
  18. 1839.匿名 :2023/09/25 (月)07:54
    >>1835

    グクはマンネだからヒョンに可愛がられてるだけなのにね。勝手に妄想の餌にされ横バサミされて迷惑でしかない

    4
    18
  19. 1840.匿名 :2023/09/25 (月)07:55
    >>1835

    数が多い分一番迷惑かけて嫌がられてるのはグテ
    一番内容がアタオカなのがグミ
    一番陰湿な存在がグジ

    グクかわいそうグクペンも供給楽しみたいのに話がすぐに逸れるし内容から逸脱するから本当にいらない

    5
    67
  20. 1841.匿名 :2023/09/25 (月)07:56
    >>1826

    しかもここにも貼られてたけどジョンハンとのセンイル広告の比較がXにも貼られてたよ
    なんとも言えない気分になった

    43
  21. 1842.匿名 :2023/09/25 (月)07:56
    >>1839

    その妄想に勝手に邪魔だと勘違いされてアンチされるテヒョンもね
    ジミンだってサポートされるどころか評判下げられるようなことばかり
    みんな被害者だよ

    59
    1
  22. 1843.匿名 :2023/09/25 (月)07:56
    >>1766

    リムジンはジミンだけ特別仕様だったよ
    普通は他の人の曲とか歌うんだけどジミンは自分の曲しか歌わなかったよ

    73
  23. 1844.匿名 :2023/09/25 (月)07:57

    1番がどうとかではなくて全シパに言いたいです。いつもいつも間バサミにされてほんとにしんどい

    5
    31
  24. 1845.匿名 :2023/09/25 (月)07:58
    >>1837

    アンチじゃない方の牛乳でしょ
    テテペン大手もそうだけどスミンもミュスも呼びかけないネタツイ大手のrestなんて気にしなくていいのに

    41
    1
  25. 1846.匿名 :2023/09/25 (月)07:58
    >>1842

    ならシパが撲滅したら早い話だよね。
    グクを利用しないでもらいたい。
    みんなそれぞれ女も居るはずなのに

    2
    50
  26. 1847.匿名 :2023/09/25 (月)07:59
    >>1830

    ユンギとジミン一緒にバラエティ出てたよね
    その時チョセホもいたと思う

    45
  27. 1848.匿名 :2023/09/25 (月)07:59
    >>1838

    もう意味分からんよな。
    グク憧れのIUちゃんがテヒョンと仲良しというのと180度違うやん。

    84
  28. 1849.匿名 :2023/09/25 (月)07:59

    Xではサポやジミンアクゲに直接グテケミやジミン下げ言ってやり返せないから、ここで発散してるように見えてるよ
    グテシパとテテアクゲは発言気をつけて
    ジミンアクゲはXの垢閉じてタルバンでも切り取りなしでちゃんと見て

    6
    32
  29. 1850.匿名 :2023/09/25 (月)08:00

    横バサミとか間バサミって日本語?

    45
    1
  30. 1851.匿名 :2023/09/25 (月)08:01
    >>1842

    みんな被害者だとも思うけど事務所主導であったとしてもジミンとグク本人達がやってきたケミ売りに巻き込まれてアンチされるテヒョンが1番気の毒
    テヒョンは何も関係ないのに

    93
    4
  31. 1852.匿名 :2023/09/25 (月)08:01
    >>1850

    板挟みが出てこないなら使わなきゃいいのにね

    53
  32. 1853.匿名 :2023/09/25 (月)08:01
    >>1836

    HypeVoyも見に行ったら、再生回数だけじゃなくいいね数やコメント数もすごいね

    79
    1
  33. 1854.匿名 :2023/09/25 (月)08:02

    もうやめませんか?シパ脳さん達
    みんなそれぞれに推しがいたら迷惑しては気持ちわかるはず
    自分達はいいとか棚上げしないで
    そもそもその考え方は間違ってると認めた上で推しを守ろうよ

    5
    52
  34. 1855.匿名 :2023/09/25 (月)08:02
    >>1846

    最後いらんやろ

    53
  35. 1856.匿名 :2023/09/25 (月)08:03
    >>1846

    みんな女いるはずなのに妄想駆り立ててんなキモすぎな

    2
    46
  36. 1857.匿名 :2023/09/25 (月)08:03
    >>1855

    いないと思ってんの?いて困るの?

    51
  37. 1858.匿名 :2023/09/25 (月)08:04
    >>1854

    この下げの数ほどキモシパ脳

    2
    35
  38. 1859.匿名 :2023/09/25 (月)08:04
    >>1807

    テテに対するみたいなコメントが欲しかったんだろうから、あのコメントじゃ不満だっただろうね
    普通に投稿されたの見たよ上手だった、ってそれだけだったからどやさにすら来なかったもんね
    代わりにテテ下げ酷かったけど

    53
  39. 1860.匿名 :2023/09/25 (月)08:05
    >>1797

    それはアミじゃなくてグミシパ兼テテアンチだから。

    45
  40. 1861.匿名 :2023/09/25 (月)08:05
    >>1857

    ジミダウ板見ると悲惨だね

    58
    1
  41. 1862.匿名 :2023/09/25 (月)08:05

    シパ婆さん達自ら私居ますってアピールしてて草

    5
    12
  42. 1863.匿名 :2023/09/25 (月)08:06
    >>1838

    シュチタにもゲストとしてきたのは禊が終わってるとして受け入れられたと思ってる

    5
    9
  43. 1864.匿名 :2023/09/25 (月)08:06
    >>1861

    それねーあれは付き合ってるよ。
    ぐくもてても絶対いるよ。認めましょう

    2
    56
  44. 1865.匿名 :2023/09/25 (月)08:07

    すごい口調変わるよね
    興奮してるからキャラ統一できないのかな

    30
  45. 1866.匿名 :2023/09/25 (月)08:07
    >>1864

    グクもテテもそれぞれ大理石一致したら認めるよ

    70
    2
  46. 1867.匿名 :2023/09/25 (月)08:07
    >>1846

    今の所一番可能性高いのはジミンだね
    まさかあそこまで凄い匂わせくるとは思わなかった

    71
    3
  47. 1868.匿名 :2023/09/25 (月)08:07
    >>1858

    ここで訴えて何か変わりましたか?

    9
  48. 1869.匿名 :2023/09/25 (月)08:07
    >>1851

    斜め上から生まれたグジシパなんて新手もいるよね
    ジンアクゲあまり出さないけど雨経由で絶対ここでも暴れてるよ
    ジミンアクゲの事も上手く使ってそう

    15
  49. 1870.匿名 :2023/09/25 (月)08:08

    ジミン下げにしっかりbad押しておかないと、ジミンアンチが多いように見えるよ

    テテ下げの後にジミン下げてやり返すのがセットになってるからどっちもやめろって言わないと

    2
    37
  50. 1871.匿名 :2023/09/25 (月)08:08
    >>1868

    シパ脳しかいないことがわかりました。

    4
    23
  51. 1872.匿名 :2023/09/25 (月)08:08
    >>1808

    同じ狢だった気もする。穴がなくてそれ単におんなじ狢やろってwあと私がびっくりしたのは主要人かな、首脳陣知らないんだって。

    24
  52. 1873.匿名 :2023/09/25 (月)08:08
    >>1867

    ずっと追っててここに落とした人がすごいね

    26
    2
  53. 1874.匿名 :2023/09/25 (月)08:09
    >>1853

    ニュジとのSDダンチャレは事故案件になってる
    やっぱり曲が良くないとね
    同じメンバーで話題性が全く異なるのは楽曲がつまらないせいだよ
    なんであの曲でダンチャレなんかするかな

    2
    104
  54. 1875.匿名 :2023/09/25 (月)08:09
    >>1867

    あれはアミ馬鹿にしてるよ。

    35
    4
  55. 1876.匿名 :2023/09/25 (月)08:09

    テクッカー分裂してて笑う

    1
    71
  56. 1877.匿名 :2023/09/25 (月)08:09
    >>1851

    いやほんと。グクがシパに利用されて可哀想とか言ってるけど、少なからずグクもジミンとのケミに乗ってた時期もあるし、そこでモンスターが生まれてしまった。テヒョンに関してはデビュー当時はグクから追いかけてたよね。別にテヒョンはグクだけ特別扱いしてないと思うよ。普通にみんなと仲良しなだけ。
    ちょっと迷惑とか意味わかんない。

    26
    22
  57. 1878.匿名 :2023/09/25 (月)08:10
    >>1871

    ドギツイバアのシパ脳はホラーやでwww

    3
    3
  58. 1879.匿名 :2023/09/25 (月)08:10
    >>1871

    文字が読めるようになるといいね

    17
  59. 1880.匿名 :2023/09/25 (月)08:10
    >>1863

    前にメンバー全員でユクイズ出た時和解してたよね。グク本人が突っ込んでた。

    28
  60. 1881.匿名 :2023/09/25 (月)08:10

    Xでジミン下げできないからってここで下げてるんだね
    いくらグミサポ憎くてもそれはダメでしょ

    3
    31
  61. 1882.匿名 :2023/09/25 (月)08:10
    >>1876

    ジミンペン孤立してて笑う

    59
    1
  62. 1883.匿名 :2023/09/25 (月)08:11

    結局は嫉妬、ただそれだけでしょ

    28
    1
  63. 1884.匿名 :2023/09/25 (月)08:11

    ねえねえシパは間違ってると気付いてないの?それとも気付いてるけどやめられないの?

    2
    23
  64. 1885.匿名 :2023/09/25 (月)08:11

    旦那送り出した後のキモキモジミンペンババアがひとりで連投中〜笑
    女がいるかとか分からんし、全体的にグテ憎しが漂っててウケる笑
    もうちょっと頭良くなれないのかな?

    31
    1
  65. 1886.匿名 :2023/09/25 (月)08:11

    ぱるはグテだけが好きなアクゲが多いみたいだね

    3
    39
  66. 1887.匿名 :2023/09/25 (月)08:11
    >>1879

    シパ脳婆に言われましてもね

    14
  67. 1888.匿名 :2023/09/25 (月)08:12
    >>1874

    汚物がテヒョンに興味持たないで

    55
    1
  68. 1889.匿名 :2023/09/25 (月)08:12
    >>1875

    ほんとだね。
    まぁそういう人を選んじゃったのはジミンだからね…。

    26
    2
  69. 1890.匿名 :2023/09/25 (月)08:12
    >>1886

    いわゆるグテシパか

    1
    32
  70. 1891.匿名 :2023/09/25 (月)08:12
    >>1872

    そうかも!それただの同じ個体って突っ込まれてた記憶がある
    ちょっとすっきりした、ありがとう笑

    13
  71. 1892.匿名 :2023/09/25 (月)08:12

    テテ下げグテ下げしか脳ないんだよな〜
    何のために生きてんの?オバサン

    15
  72. 1893.匿名 :2023/09/25 (月)08:12
    >>1825

    アメリカ中心のポップスター売りは、そういうグクを望むペンにはすごく推してて楽しいんだろうけど、逆になんか違うなって空虚を感じる人もいるだろうなとは思ってた
    本人が目指していることでもあるからあんま言えないけども

    32
  73. 1894.匿名 :2023/09/25 (月)08:13
    >>1874

    あなたの界隈で事故案件なの?あれチル感あってめっちゃオシャレじゃん。ゆるいダンスこそ事故りやすいのにニュジちゃんたちもダンス上手いねーってなった。速いダンス=すごいとか思っちゃってる?

    67
  74. 1895.匿名 :2023/09/25 (月)08:13

    グテ グテシパだけに敏感な人もいるよね

    35
  75. 1896.匿名 :2023/09/25 (月)08:13
    >>1874

    あのおじさん誰?まだ根に持ってるのか

    68
    1
  76. 1897.匿名 :2023/09/25 (月)08:13
    >>1885

    キモシパ婆がなんか言ってるwww

    9
  77. 1898.匿名 :2023/09/25 (月)08:13
    >>1892

    グミも追加でよろしくお願いしますー

    3
    4
  78. 1899.匿名 :2023/09/25 (月)08:14
    >>1884

    これに答えて欲しい

    4
    16
  79. 1900.匿名 :2023/09/25 (月)08:14
    >>1897

    自己紹介乙〜

    18
  80. 1901.匿名 :2023/09/25 (月)08:15
    >>1896

    あのおじさん誰?は地味に傷つくよなw
    まぁ自分は好きだよ。ジミンのETAチャレンジ。
    いつもテヒョンとセットで見てる。

    35
    3
  81. 1902.匿名 :2023/09/25 (月)08:15
    >>1900

    アタオカシパって人になすりつけるのまだ得意なんだね。ジミンあくげかな

    18
    1
  82. 1903.匿名 :2023/09/25 (月)08:15
    >>1877

    いやいや事務所とかメンバーの事を言ってるのじゃなくて、単純にグクの供給がきて沸いてるなか直ぐにシパ脳発揮してグテグミグジを言い続けるシパを迷惑だって言ってるの
    全く悪くないテヒョンが気の毒なのは当然だしアンチはクズだと思ってるよ

    5
    25
  83. 1904.匿名 :2023/09/25 (月)08:16

    テテが会いたがってた一ノ瀬ワタルさんってウサギたくさん飼ってる可愛い人なんだね

    73
  84. 1905.匿名 :2023/09/25 (月)08:16
    >>1895

    いい加減グテグテ言ってる人が多いことに気がついた方がいいよ

    5
    42
  85. 1906.匿名 :2023/09/25 (月)08:16
    >>1885

    ジミンペンアクゲはあんたでしょ

    1
    9
  86. 1907.匿名 :2023/09/25 (月)08:17

    グミシパクソババア、月曜の朝から荒れすぎじゃない?笑
    てか、他メンと他シパ下げとか無意味やって
    どうあがいてもグミは付き合ってないし、他の依存先見つけなよ笑
    何かに依存しないと生きていけないみっともないオバサンたち笑

    35
    3
  87. 1908.匿名 :2023/09/25 (月)08:17

    散々酷いテテ下げ書き込んだあとはシパはどっちもどっちって言い出すのいい加減飽きたわ

    どっちもどっちって言うなら他のシパが集団でメンバーアンチしてんのかって話
    犯罪は犯罪でもやったことによって罪の重さが違うように、シパだってやったことによって害悪度の認定が変わってくるの当たり前

    67
  88. 1909.匿名 :2023/09/25 (月)08:17
    >>1905

    テヒョンとジョングクのソロ活が今活発だからでしょ

    74
    1
  89. 1910.匿名 :2023/09/25 (月)08:17
    >>1908

    毎回同じパターンよな
    またシパ嫌いきたかとしか思わん

    33
  90. 1912.匿名 :2023/09/25 (月)08:17
    >>1900

    乙~とか使う人まだ居たんだwww
    老婆じゃん

    2
    20
  91. 1913.匿名 :2023/09/25 (月)08:18
    >>1906

    このコメント見て、どこをジミンアクゲやと思えるのか理解不能笑
    オバサン、救いようがないくらい頭悪いんだね

    14
  92. 1914.匿名 :2023/09/25 (月)08:19
    >>1912

    老婆がなんか言ってる笑
    私のまわりみんな使ってるけど?20代ですが

    16
    2
  93. 1915.匿名 :2023/09/25 (月)08:19
    >>1907

    グテシパ婆おつかれーす
    とりあえずシパって間違ってるからやめたら?気持ち悪いよ。

    4
    28
  94. 1916.匿名 :2023/09/25 (月)08:19

    テテがバラエティに出ることをなんかグチグチ言ってるバカへ

    ジミンもバラエティでてるやん
    ユンギもだし
    あ、ジミンとホビは昔日本でバラエティでてたのももしかして知らないど新規?ガッツリ芸人と絡んでましたよ
    バンタン全員吉本新喜劇出てたやん

    でたでた、「テテだけ」叩きたいから知ったかして結局自分がど新規でしたーってバレるダサいやつ

    72
    1
  95. 1917.匿名 :2023/09/25 (月)08:19
    >>1914

    20代設定は流石に草

    15
    4
  96. 1918.匿名 :2023/09/25 (月)08:20
    >>1907

    誰もグミ付き合ってるって ぱるで言ってないのに突然なんなの?わざと?

    4
    26
  97. 1919.匿名 :2023/09/25 (月)08:20
    >>1905

    グテはソロ活なってから絡み多いからね〜今、2人ともソロ活最盛期だし(グクはこれから)
    話題に出るのは必然では?

    52
    1
  98. 1920.匿名 :2023/09/25 (月)08:20
    >>1903

    それをXとかでもっとたくさんの人が訴えてくれたら現状変わったんだろうけど見て見ぬふりばかりだったね

    27
    1
  99. 1921.匿名 :2023/09/25 (月)08:20

    誰もグテガチって言ってないのにねー
    グテ仲良いエピを言ってるだけなのに、グテシパに執着してわかんなくなってるのかな?
    辛そうね

    54
    1
  100. 1922.匿名 :2023/09/25 (月)08:20
    >>1912

    乙 使って老婆ならそれ知ってるあなたも老婆じゃん

    16