アイドル

BTS雑談掲示板34(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1515.匿名 :2023/10/03 (火)00:28

    グテシパグテシパうるさいけど、シパじゃないテテペンの方がずっと数は多くて、
    そしてそのテテペンたちは2年も推しに対するデマや誹謗中傷と戦って、健気にテテのこともグループのことも応援し続けてる人が多い
    シパがどうだろうと、アンチする理由には一切ならないってこと覚えとけ

    53
  2. 1516.匿名 :2023/10/03 (火)00:29

    確かにグテはケミ人気も高いね良い事だよ

    35
  3. 1517.匿名 :2023/10/03 (火)00:29
    >>1501

    1497は殺⚫予告の人として通報できそうなレベルだね
    危ないから管理人に特定してもらった方がいいかも

    27
  4. 1518.匿名 :2023/10/03 (火)00:29

    テヒョンてまだなにかあるんだよね?
    ダンス曲?出すって言ってたよね?
    Layoverの活動終わってロスだから、また何か来てほしいなあ…ペンミは当たり前に外れたし泣

    48
  5. 1519.匿名 :2023/10/03 (火)00:29
    >>1503

    シパいないのにグクやテテの恋愛対象が同性である可能性を必死に残そうとしてるんだ?

    2
    33
  6. 1520.匿名 :2023/10/03 (火)00:29

    このグミシパやばすぎ

    39
    1
  7. 1521.匿名 :2023/10/03 (火)00:30
    >>1509

    それに気付いてないおバカ妄想セクハラ性癖婆に教えてやってー

    7
    1
  8. 1522.匿名 :2023/10/03 (火)00:30
    >>1300

    この1300の発言が発端かな?
    これは完全にシパ脳に毒されている

    6
    14
  9. 1523.匿名 :2023/10/03 (火)00:30
    >>1518

    ダンス曲は次アルバム出すなら次はダンスしますだよ
    コラボは計画中だからまだなにかあるね
    あとペンミもある
    ブランドイベントもありそうだよねその内

    18
  10. 1524.匿名 :2023/10/03 (火)00:30

    グミシパはキモイ。迷惑。ゴミ。クズ。価値無し。以上。

    23
    1
  11. 1525.匿名 :2023/10/03 (火)00:30

    グクがずーっとテヒョンイヒョンとのカラオケ拾ってるからそろそろきそう

    79
    1
  12. 1526.匿名 :2023/10/03 (火)00:30
    >>1510

    残念ながら荒らしてるの妄想セクハラの教祖

    12
  13. 1527.匿名 :2023/10/03 (火)00:30

    シパ同士のなすり付け合いが1番みてて哀れ
    シパならシパですと言い切った方がまだマシ

    12
    3
  14. 1528.匿名 :2023/10/03 (火)00:31
    >>1517

    ここって管理人いついるの?
    問い合わせてもずっといないんだが

    3
  15. 1529.匿名 :2023/10/03 (火)00:31
    >>1525

    今テテもちょうど暇だしね

    21
    6
  16. 1530.匿名 :2023/10/03 (火)00:31
    >>1503

    シパばっかりだろw

    4
    2
  17. 1531.匿名 :2023/10/03 (火)00:31

    どっちもしつこいしどっちも思い込み激しいしどっちもヤバイ

    4
    4
  18. 1532.匿名 :2023/10/03 (火)00:31

    楽しみしかない人の話の邪魔やめてね

    5
  19. 1533.匿名 :2023/10/03 (火)00:31
    >>1520

    読んでみたけど、ちょっと意味がわからない。笑

    つまり、、どういう解釈?笑

    41
  20. 1534.匿名 :2023/10/03 (火)00:31
    >>1520

    まじ笑う
    煽ってきてんのはむしろダウンで、グクはもはやグミ否定してるよね

    46
  21. 1535.匿名 :2023/10/03 (火)00:31
    >>1524

    自演までし始めたwww

    8
    1
  22. 1536.匿名 :2023/10/03 (火)00:31
    >>1529

    来る訳ないよ

    25
  23. 1537.匿名 :2023/10/03 (火)00:32
    >>1520

    おバカ妄想シパここにいたね

    10
  24. 1538.匿名 :2023/10/03 (火)00:32

    ダッコが晒したグミシパきめえ

    26
  25. 1539.匿名 :2023/10/03 (火)00:32
    >>1493

    グミシパって新規しかおらんから
    全員知らなさそう笑

    8
  26. 1540.匿名 :2023/10/03 (火)00:32

    ペンミの準備してそうだけどな
    グクも音楽番組出そうだし
    いつかは一緒にカラオケしそう

    28
  27. 1541.匿名 :2023/10/03 (火)00:32
    >>1536

    デスノート発動!

    29
  28. 1542.匿名 :2023/10/03 (火)00:32

    シパはオワコン
    セクハラやめてくださいって書いてあったよね?そこは読まないんだ

    7
    2
  29. 1543.匿名 :2023/10/03 (火)00:32
    >>1510

    キモシパww

    7
  30. 1544.匿名 :2023/10/03 (火)00:32
    >>1524

    本当だねお仲間に注意しにいってね

    18
    1
  31. 1545.匿名 :2023/10/03 (火)00:33

    抱っこ何か晒したの?見てくる

    3
  32. 1546.匿名 :2023/10/03 (火)00:33

    なすりつけあいてか、あたおかグミシパ婆が発狂してるだけだよね笑
    もうめんどくさいから放置しよー

    15
    1
  33. 1547.匿名 :2023/10/03 (火)00:33

    そういう呪いの言葉って自分に返ってくるよ
    さようなら

    15
  34. 1548.匿名 :2023/10/03 (火)00:33
    >>1503

    自分はシパだけどここにいる人でグテシパだなって思う人ほとんどいないよ本当にここにいるのは健全なケミだと思う

    4
    5
  35. 1549.匿名 :2023/10/03 (火)00:34
    >>1520

    7月からの私達の盛り上がりだって知らないはずがない

    いやいや怖い

    34
  36. 1550.匿名 :2023/10/03 (火)00:34
    >>1546

    シパ解散時ですよー?
    セクハラ妄想はやめてくださいね

    4
    9
  37. 1551.匿名 :2023/10/03 (火)00:34
    >>1524

    グテシパもだろww

    5
    19
  38. 1552.匿名 :2023/10/03 (火)00:34
    >>1541

    デスノートありがたいね

    21
  39. 1553.匿名 :2023/10/03 (火)00:35
    >>1548

    ケミならどうしてシパのなすりつけ合いするの?シパ嫌い同士ならではの話しましょうよ!

    5
    9
  40. 1554.匿名 :2023/10/03 (火)00:35
    >>1524

    それ主語グミシパだけじゃなくてシパ全員に言えることだね

    3
    14
  41. 1555.匿名 :2023/10/03 (火)00:35
    >>1519

    そんなに気になるの〜?笑

    8
    1
  42. 1556.匿名 :2023/10/03 (火)00:35
    >>1550

    この人何言ってるの?
    流れ読めてなくない?

    8
    1
  43. 1557.匿名 :2023/10/03 (火)00:35

    グミシパ頭おかしいな

    11
  44. 1558.匿名 :2023/10/03 (火)00:35
    >>1519

    これ返信先見てもこのコメになる意味がわからないんだけどどういう事?

    6
  45. 1559.匿名 :2023/10/03 (火)00:35
    >>1548

    いやシパなんかーい

    7
    3
  46. 1560.匿名 :2023/10/03 (火)00:35

    セクハラ、妄想、やめてください

    2
    2
  47. 1561.匿名 :2023/10/03 (火)00:35
    >>1527

    いやほんと。やり合ってる内容からして反応するのもスルー出来ずにレスバし合っちゃうのもどっちもシパだからだと思う

    4
    5
  48. 1562.匿名 :2023/10/03 (火)00:36
    >>1554

    グミシパだけ責められて悲しかったねよしよし

    8
  49. 1563.匿名 :2023/10/03 (火)00:36
    >>1541

    期待するなグテシパw

    2
    30
  50. 1564.匿名 :2023/10/03 (火)00:36
    >>1558

    さっきからそうなの
    なんでその返信先にそれやねんって
    頭の中グクとテテを否定したい気持ちでいっぱいなの

    7
  51. 1565.匿名 :2023/10/03 (火)00:36

    情緒さんうるさい

    16
  52. 1566.匿名 :2023/10/03 (火)00:36
    >>1538

    超解釈だった

    6
  53. 1567.匿名 :2023/10/03 (火)00:36

    今日はなんで暴れてるのジミンアクゲ

    19
  54. 1568.匿名 :2023/10/03 (火)00:36
    >>1556

    全シパにいってます

    3
    9
  55. 1569.匿名 :2023/10/03 (火)00:37
    >>1555

    キモシパwww

    1
    2
  56. 1570.匿名 :2023/10/03 (火)00:37
    >>1519

    シパはいると思うけど、シパじゃなくても昨日いた人みたいにホモじゃないなんて差別的なこと言わないし、可能性を残してるんじゃなくて誰でもその可能性を秘めてるってのは今じゃ当たり前の前提だと思うけど
    それを考慮して話してなんの問題が?

    20
  57. 1571.匿名 :2023/10/03 (火)00:37
    >>1568

    グミシパにもグテシパと同じ熱量で今から言ってみて
    かなりしつこかったから同じようによろしくね

    11
  58. 1572.匿名 :2023/10/03 (火)00:37
    >>1564

    あら可哀想に
    何かお疲れみたいだし早く寝たらいいのに

    6
  59. 1573.匿名 :2023/10/03 (火)00:37

    グクって一階に住んでるの?!だからあんなに自由に踊ってるんか!タワマンとかの上層階に住んでるのかと思ってた

    3
    18
  60. 1574.匿名 :2023/10/03 (火)00:37
    >>1563

    グク本人がカラオケ気になるみたいだし

    35
  61. 1575.匿名 :2023/10/03 (火)00:38
    >>1519

    可能性を残すも何も本人じゃないんだから恋愛対象なんかしらないよ
    可能性の話で良いなら私は1519の恋愛対象も異性同性どちらもあるんじゃないかと思えるよ
    だって実際知らない人なんだから
    普通そうじゃないの?

    31
  62. 1576.匿名 :2023/10/03 (火)00:38

    全シパさんへ
    シパ同士のなすり付け合いはやめて
    妄想癖セクハラやめてください

    9
    10
  63. 1577.匿名 :2023/10/03 (火)00:38
    >>1567

    すぐジミンアクゲかグミシパのせいにするグテシパw

    4
    24
  64. 1578.匿名 :2023/10/03 (火)00:39
    >>1571

    なんでなすりつけ合いをするの?
    こっちにもあっちにもいってねって
    素直にダメな事認められないんだね

    1
    10
  65. 1579.匿名 :2023/10/03 (火)00:39
    >>1577

    自分もで草

    9
  66. 1580.匿名 :2023/10/03 (火)00:39
    >>1575

    なのにジミンだけ異性愛者確定で話進めるんだねw
    女性関係の噂や流出は3人とも同じくらいなのに

    36
  67. 1581.匿名 :2023/10/03 (火)00:39
    >>1576

    そうやって濁さず2ページくらいに渡ってしつこく同じようにグミシパにもよろしくね
    グクと他の仲良い人出してジミンと比べてみて
    出来るよね?グテにはそうしてたし
    早くお願いね

    6
  68. 1582.匿名 :2023/10/03 (火)00:39

    正直シパ以外からしたらこの言い合いマジでどうでもいい

    19
    3
  69. 1583.匿名 :2023/10/03 (火)00:39
    >>1578

    そうやって濁さず2ページくらいに渡ってしつこくグテと同じようにグミシパにもよろしくね
    グクと他の仲良い人出してジミンと比べてみて
    出来るよね?グテにはそうしてたし
    早くお願いね

    4
  70. 1584.匿名 :2023/10/03 (火)00:40

    グミシパ、グテシパ、グジシパ
    解散!!

    7
    6
  71. 1585.匿名 :2023/10/03 (火)00:40
    >>1553

    グテケミが妄想好きなグミシパを嫌ってるんじゃない?
    ここにいるグテシパってほぼ私くらいだけどシパっぽいこと書くとめちゃくちゃbadつくよ
    ここにいるグテペンは本当にグテケミだと思うけど別にシパ嫌いなわけじゃないと思う
    妄想ばっかりのシパは通報してるけど潜ってるグテシパまで滅亡させようとは思ってないんじゃない?

    10
  72. 1586.匿名 :2023/10/03 (火)00:40
    >>1584

    そうやって濁さず2ページくらいに渡ってしつこくグテと同じようにグミシパにもよろしくね
    グクと他の仲良い人出してジミンと比べてみて
    出来るよね?グテにはそうしてたし
    早くお願いね
    あれ?ジミンには出来ないの?

    9
  73. 1587.匿名 :2023/10/03 (火)00:40
    >>1583

    なすりつけあいやめろよ?

    7
  74. 1588.匿名 :2023/10/03 (火)00:40
    >>1538

    ポエマーのほうが特に気持ち悪いです

    キミってやっぱりスーパーヒーローだよ。悲しかったのは自分のためじゃなくてもうー人の大好きな人のため。
    それも分かってた?

    3
    1
  75. 1589.匿名 :2023/10/03 (火)00:40

    皆恋愛解禁してバンバン彼女情報だして結婚もすればいいよ
    そうすればシパからの気持ち悪い妄想もされなくて済む

    2
    13
  76. 1590.匿名 :2023/10/03 (火)00:40
    >>1520

    7月にグミが盛り上がるようなことあったっけ?私たちが盛り上がってるの知ってて煽ってくるグク?本気で病院すすめるわ。彼女いないけど彼氏はいます的に捉えてるの?背筋凍るわ。

    40
  77. 1591.匿名 :2023/10/03 (火)00:41
    >>1563

    語尾にグテシパwを書かないと死ぬ病気持ち?

    14
  78. 1592.匿名 :2023/10/03 (火)00:41
    >>1589

    そうやって濁さず2ページくらいに渡ってしつこくグテと同じようにグミシパにもよろしくね
    グクと他の仲良い人出してジミンと比べてみて
    出来るよね?グテにはそうしてたし
    早くお願いね

    ジミンには出来ないのかな
    さっきみたいに同じ熱量でやってみて

    4
  79. 1593.匿名 :2023/10/03 (火)00:41
    >>1584

    先生!他のシパ忘れてます!
    ナムジンとかテジもいれてください!

    7
  80. 1594.匿名 :2023/10/03 (火)00:41
    >>1582

    とりあえずグクを巻き込まないであげて
    マンネはどのヒョンとも仲良いからさ

    6
    10
  81. 1595.匿名 :2023/10/03 (火)00:41
    >>1581

    なすりつけあけあうのやめてください
    セクハラ妄想癖はやめてください

    10
  82. 1596.匿名 :2023/10/03 (火)00:41
    >>1561

    ほんとその通り。シパって隠してるつもりだろうけど隠しきれてないよねw

    3
    5
  83. 1597.匿名 :2023/10/03 (火)00:42
    >>1590

    全然わからん。今7月なんかあったかな?って真剣に考えてしまったよ

    16
  84. 1598.匿名 :2023/10/03 (火)00:42
    >>1595

    あれ、ジミンには出来ないの?

    グテには否定する為になんでもありなんだ

    11
  85. 1599.匿名 :2023/10/03 (火)00:42
    >>1590

    活動たちは「彼女」いませんにもやってるね

    1
    1
  86. 1600.匿名 :2023/10/03 (火)00:43
    >>1594

    いや誰のことも巻き込むなや

    19
  87. 1601.匿名 :2023/10/03 (火)00:43

    生身の人間に妄想セクハラするのはやめてあげてください。ほんとに。

    9
  88. 1602.匿名 :2023/10/03 (火)00:43

    いや、現在のBTS界隈の状況で、荒れるような環境にいるのグミシパジミンペンだけでしょw だし、シパとか何でもいいけど、集団アンチ・誹謗中傷・他メン妨害・セクハラ妄想を繰り返すグミシパと、他シパを同列には扱えないよね正直
    お荷物というか癌細胞だよグミシパは

    32
    1
  89. 1603.匿名 :2023/10/03 (火)00:43
    >>1589

    シパ嫌いのあなたのために彼らがプライベートを公表する必要無いんだよ

    その考えはまさにグミサポが考えてやった捏造だから気を付けてね
    彼らのプライバシーに立ち入ることは誰もできません

    シパが嫌いならミュートやブロックしたら済む
    私のタイムラインにはシパなんてわざわざ探さない限り出てきません

    29
    2
  90. 1604.匿名 :2023/10/03 (火)00:43
    >>1594

    それいうならテテも巻き込まないで欲しいわ。

    39
  91. 1605.匿名 :2023/10/03 (火)00:43

    ほー全シパと言いつつグテに対して2ページ以上しつこく粘着して
    ミンギュとか持ち出してたのにジミンには出来ないと
    へーほー

    39
    2
  92. 1606.匿名 :2023/10/03 (火)00:43
    >>1594

    グクが引っ掻きまわしてるんじゃない?
    耳はむまでして。キモw

    3
    57
  93. 1607.匿名 :2023/10/03 (火)00:44
    >>1600

    それはその通りすぎるなw

    17
  94. 1608.匿名 :2023/10/03 (火)00:44

    シパの話になるとみんな必死なの面白い

    5
    13
  95. 1609.匿名 :2023/10/03 (火)00:44
    >>1580

    やっぱりグミシパの尻尾出ちゃったじゃんw
    ジミンもわからないねー
    ただ直近の女性関係の噂に関して
    グク→捏造
    テテ→捏造
    ジミン→本人発信
    という大きな違いがあるから同じくらいじゃないよー

    46
    2
  96. 1610.匿名 :2023/10/03 (火)00:44
    >>1606

    ケミ売りケミ絡みはケーポあるある
    沼はまでも言ってたよ

    8
  97. 1611.匿名 :2023/10/03 (火)00:44
    >>1597

    コネチカット恋物語は7月じゃない?

    13
  98. 1612.匿名 :2023/10/03 (火)00:44
    >>1603

    シパの翻訳さんみてるよねあなた

    2
    9
  99. 1613.匿名 :2023/10/03 (火)00:45
    >>1605

    生身の人間で妄想セクハラはやめてください

    1
    12
  100. 1614.匿名 :2023/10/03 (火)00:45

    あれ問いただしたら大人しくなった
    やっぱりジミンペンなんだね
    全シパと添えるけど粘着するのはグテ

    33