アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1736.匿名 :2023/10/18 (水)19:47
    >>1732

    大打撃ではないんじゃない?世界的に見ると大騒ぎでもないよ
    今の状況

    12
  2. 1737.匿名 :2023/10/18 (水)19:49
    >>1716

    ダウンと寝室動画を申し合わせて出すつもりでウィラをそれ仕様でやったと思ってるってこと?

    ジミン寝室動画出したかったとおもってますか?

    まあいいや。そうなると私は全然違うと思います以外何も言うことないや。

    3
    3
  3. 1738.匿名 :2023/10/18 (水)19:49
    >>1733

    ソースとかじゃなくそうも考えられるって話だよ
    なんで匂わせするかなんて本人にしか分からないんだから
    私はこのために匂わせしてましたなんて言う人いないし

    12
    2
  4. 1739.匿名 :2023/10/18 (水)19:50
    >>1733

    韓国芸能事務所って有名人と少し噂でるとそこ利用して炎上商法するパターンもあるからってことじゃないの?

    5
  5. 1740.匿名 :2023/10/18 (水)19:51
    >>1728

    現実見たほうがいいよ

    9
    1
  6. 1741.匿名 :2023/10/18 (水)19:53
    >>1727

    バンタンがつけて有名になる前から着けているってところがポイントなんだけど

    18
  7. 1742.匿名 :2023/10/18 (水)19:54
    >>1736

    何をもって大騒ぎではないというかは基準はないけど、彼女が業界を牽制するために世界中のアミから凸られ、デジタルタトゥーとして残ったり、日本の一掲示板ですら話題になるような事や、火消しウィラを彼氏と事務所にさせるような真似するより、普通に彼氏との仲を信頼もてるようにするのが得策では。
    周り牽制するだけの為にこんな事したらそれこそ男逃げませんか?

    12
    2
  8. 1743.匿名 :2023/10/18 (水)19:54

    でも元々ルームランプ見せたかったなら寝室は行く予定だったのは間違いなさそう

    10
  9. 1744.匿名 :2023/10/18 (水)19:56
    >>1644

    その投稿どこがで見れますか?
    どんなのだったかみてみたい

    1
    1
  10. 1745.匿名 :2023/10/18 (水)19:59
    >>1741

    どう、何がポイントで、これがジミンがダウンを思ってハンナのアクセを着けてるという話になるのかは分からないけど、これ以上は繰り返しなだけなので。私は失礼します、

    4
    10
  11. 1746.匿名 :2023/10/18 (水)19:59
    >>1742

    考え方の基準って国民性とかもあるし決めつけられるものではないから分からないですよね
    私達だってジミンの本当の姿なんて分かり得ないし

    7
  12. 1747.匿名 :2023/10/18 (水)20:00
    >>1743

    なので、事務所の火消し目的と裏腹に二人は寝室動画をあげる為にわざとやったと?

    3
    2
  13. 1748.匿名 :2023/10/18 (水)20:01
    >>1744

    インストだからね、追ってる人はスクショしてあると思う
    セルカだったみたいね

    3
  14. 1749.匿名 :2023/10/18 (水)20:03
    >>1748

    セルカは0:00前じゃなかった?
    0:00過ぎのは誰かのリポストだった思う

  15. 1750.匿名 :2023/10/18 (水)20:04
    >>1746

    勿論、それを言ったら全部本人に聞かないと分かりませんよ。

    根拠が薄い事で荒唐無稽に不安になる必要ないと思う、という話がしたいだけです。

    4
  16. 1751.匿名 :2023/10/18 (水)20:04
    >>1664

    ロングパスごめん。これ私もすっごい思ってて、3月のソロ活のなにかのプロモーションでイルアミへコメント残してくれたとき、会うこと以外のお返しはないって言ってくれたのは良かったんだけど、そのあと「会いにいくべきですよね?」って続けたの。その言い方好きじゃないんだよね。「分かりますよね?」と通ずるところあって思い出しちゃった。ジミンってこういう言い回しするよね。

    39
  17. 1752.匿名 :2023/10/18 (水)20:05
    >>1749

    うん
    確か12時前だったかと

    4
  18. 1753.匿名 :2023/10/18 (水)20:08
    >>1749

    そうだよ
    セルカは22時過ぎで0時頃はアミがメンションしたストーリーのリポスト

    3
  19. 1754.匿名 :2023/10/18 (水)20:11

    ジミンが申し合わせてるとは私は思ってない
    でもダウンは確実にわかっててアミを煽ってると思う

    7
  20. 1755.匿名 :2023/10/18 (水)20:12

    Xでこんなの見つけた。自分のTLでジミダウのこと言ってる人いないんだよね。言わないだけか?

    1
  21. 1756.匿名 :2023/10/18 (水)20:13
    >>1742

    彼女が凸られても気にしないタイプなら?
    火消ししたいのはハイブでジミンではないかもよ?
    得策かの判断は本人で、アミの希望とは沿わないこともあるよ
    周りに牽制ばかりしてもハイブに認めさせたいという2人の強い意志かもよ?

    あなたの考えに全て反論できちゃう

    でも我々はジミンに理想を抱いてしまってるんだろうなー

    5
    3
  22. 1757.匿名 :2023/10/18 (水)20:14

    中に必要以上に正常バイアス働いて、ダウンがジミンと続いてる場合の予防線はってる人がいて、無理筋もしくはダウンが恋に狂う乙女的な考え方してるように思う。

    私はダウンの目的を見極めたくて、まんまとその手に乗ることで結果ジミンの損になるようにはしたくない。

    ジミンにも、事務所にも責任は勿論あるからこの件で誠意見せて欲しい。そう考えてもいい位は応援してきたつもり。

    何よりアミが今一番なす術なく悲しんでると思う。理不尽だと思う。この件を煽って不安にさせたい人もいるようだけど。

    きちんと調べて見極めて、アミだけが理不尽な状況にならないよう、ダウンを見極めたいし、このままで済まされると思うなよと言いたい。

    因みにジミンに理想なんて既にないよ。

    自分の立場を冷笑系にしてれば自分の気持ちが救われると思ったら違うとおもいますよ。

    14
    2
  23. 1758.匿名 :2023/10/18 (水)20:14
    >>1502

    バンタンが兵役に行くことが確実になって、ソロ活等の方向性が掴めてきた頃に事務所の方から距離を置くように言われたとか?
    兵役中もズルズル付き合われてても直前にケジメつけて入籍しますみたいな流れになっても、2025年の事を考えたらまだまだファンを逃したくはないでしょうから
    結果、こんなことにはなってるけどね

    2
    2
  24. 1759.匿名 :2023/10/18 (水)20:14
    >>1751

    それよね、待っててくれてるのは分かっています
    もあるある
    アミの期待に応えてる感があってそこんとこ燻ってしまう
    自らがただアミに会いたいとかはないんだよー

    22
  25. 1760.匿名 :2023/10/18 (水)20:14
    >>1755

    昨日だか一昨日辺りにその話題出てたよ

    5
  26. 1761.匿名 :2023/10/18 (水)20:15
    >>1743

    寝室に行くためにルームランプを使った
    なんてね

    5
  27. 1762.匿名 :2023/10/18 (水)20:18
    >>1660

    右の写真繋ぎ目のところが歪んでて?いまいちよく分からないなと思う

    3
  28. 1763.匿名 :2023/10/18 (水)20:19
    >>1743

    てことは、今は寝室にはダウンのパネルはないってことだよね?

    8
  29. 1764.匿名 :2023/10/18 (水)20:20
    >>1751

    癖なのか分からないけどファンに意見を求めてるようで求めてないというかそういう言い方をするイメージ

    19
  30. 1765.匿名 :2023/10/18 (水)20:21
    >>1759

    私のモヤモヤの本質はそこなんだけど
    ペンに対する誠実さをいまいち感じられないから庇いたいという気持ちが薄れる

    21
    2
  31. 1766.匿名 :2023/10/18 (水)20:22
    >>1763

    ハイブの指示でやってるのに隠すに決まってるじゃん
    犬のベッドも隠すよ 大掃除だよ
    でもアミがラグ他にに気づくのは想定内で映した

    と考えようと思えばね

    12
  32. 1767.匿名 :2023/10/18 (水)20:23
    >>1692

    そうやって全部顔がチラつくもんね、もうダメだわ。

    11
  33. 1768.匿名 :2023/10/18 (水)20:23
    >>1761

    寝室にわざわざ行かなくてもつけられるのにね。
    どこの天井でも。

    15
  34. 1769.匿名 :2023/10/18 (水)20:26

    自分そういうタイプの男と付き合ったことないから意味わかんないんだけど寝室に自分の女のパネル飾るってキモくない?

    18
    1
  35. 1770.匿名 :2023/10/18 (水)20:26

    別れてるとしてジミンのアルバムが彼女のことだとすると、なんで今になってヒートアップしてると思う?
    4月頃ならまだわかるんだけど
    ダンサーにしても

    8
    1
  36. 1771.匿名 :2023/10/18 (水)20:26
    >>1766

    けど、なんとなく生活感あったよね

    2
  37. 1772.匿名 :2023/10/18 (水)20:28
    >>1759

    そう。ジミンって自分発信がないイメージ。
    そこがジミンの魅力って思ってる人もいるのかな。
    1765さんの”ペンに対する誠実さをいまいち感じられない”とか言い得て妙。

    17
  38. 1773.匿名 :2023/10/18 (水)20:28
    >>1766

    ダウンがあのラグあげた時すぐジミンのウィラ確認しに行って寝室にあったのを見つけた時ショック受けて暫く呆然とした事思い出した

    18
  39. 1774.匿名 :2023/10/18 (水)20:29
    >>1765

    うん薄れてくし結果物質的な応援も積極的にしなくなってくんだよ
    今の世の中物価高だしお金は大事だもの

    10
  40. 1775.匿名 :2023/10/18 (水)20:29
    >>1768

    ダウンさんの寝室の動画の撮り方も証拠物件のラグやパネル ツボなどしっかり入れ込んでからの犬だよ
    以前にたまたま撮っていたなら 手前の床(ラグ)から映さないと思うんだよなー

    10
  41. 1776.匿名 :2023/10/18 (水)20:31
    >>1769

    あれはダウンが勝手に持って来てあの動画を撮る為に置いたんでは?
    と思いたい…

    9
  42. 1777.匿名 :2023/10/18 (水)20:31
    >>1769

    飾って頂ける容貌ではないです、私はね。

    2
  43. 1778.匿名 :2023/10/18 (水)20:31
    >>1755

    考えたく無いしバレたく無いし広まって欲しくないからみんな呟かないんだよ。
    まさか自分の推しがこんな事なってるなんて認めたく無いんじゃない?

    22
  44. 1779.匿名 :2023/10/18 (水)20:31
    >>1769

    言われてみて気づいたけど確かに
    しかも露出多めな姿とか

    3
  45. 1780.匿名 :2023/10/18 (水)20:32
    >>1770

    まずはチョロチョロうざいダンサー
    次は別れてると決めつけるアミ

    10
  46. 1781.匿名 :2023/10/18 (水)20:34

    最近新規さんが多いんだね。前板で散々した話が多いから。
    もし出来れば前板を見てもらえると…まあ仕方ないのかな。

    12
    0
  47. 1782.匿名 :2023/10/18 (水)20:34
    >>1775

    あの人ずっと匂わせ写真動画とかずっとしてきてるんだよ
    匂わせに使えそうな動画も色んなバージョンで撮ってるよ

    4
  48. 1783.匿名 :2023/10/18 (水)20:35

    ダンサーがインスト切り取り線みたいにしてたのっていつだっけ?ジミンとの手繋ぎばっかり載せてた時
    自己解決、8/5のユンギコンだね

    2
  49. 1784.匿名 :2023/10/18 (水)20:38
    >>1755

    他メンは捏造でアンチにボコられてんのにジミンペンらは息潜めて隠れてんのなんなのって気もするけどな。

    28
    1
  50. 1785.匿名 :2023/10/18 (水)20:40
    >>1784

    ターゲットにされないように、、、っていじめの現場やん

    13
  51. 1786.匿名 :2023/10/18 (水)20:40
    >>1783

    ジミンがアルバム出してあのダンスが出てからもインストミシン目みたいにしてピン留めもしたよ

    3
  52. 1787.匿名 :2023/10/18 (水)20:41
    >>1769

    韓国はドラマ見てると写真よく室内に飾ってるよ
    日本人と韓国人、付き合い方違うからキモいとか言うのは失礼だよ

    23
  53. 1788.匿名 :2023/10/18 (水)20:41

    私は二人は終わってると思います。
    一番始めからこの板にいます。その前の板からいます。
    理由はたくさんありますが、興味あれば長くなるので過去の検証をあたってください。
    一言いうなら、今付き合ってて、互いに信頼ある二人が韓国背負ったアイドルにも関わらず、浅薄な理由でダウンがしてるいるような事はやる必要はないし、出来ないと思う。

    6
    13
  54. 1789.匿名 :2023/10/18 (水)20:43
    >>1782

    1ジミンは犬とおもちゃで遊ぶ動画を過去にダウンが撮影していることは隣にいたから知っている
    2インスタへ大理石やら室内を投稿しているのを知ってる

    なのにルームツアーで寝室を映したことに矛盾があると思わない?

    5
    1
  55. 1790.匿名 :2023/10/18 (水)20:43
    >>1787

    欧米文化流れ込んでるからね

  56. 1791.匿名 :2023/10/18 (水)20:44

    何がきっかけかは考えてもわからないよね
    私たちの目に見えてるのはほんの少しだと思うから

    7
  57. 1792.匿名 :2023/10/18 (水)20:45
    >>1786

    ユンギコンきっかけにまた出してきたからキレた可能性あるかなって
    大理石投下された時期とも合うし

    6
  58. 1793.匿名 :2023/10/18 (水)20:47
    >>1788

    私は続いてると思います
    韓国アイドルのニュースなんか見てるとやってる事が割と破天荒だから信憑性ありません

    10
  59. 1794.匿名 :2023/10/18 (水)20:50
    >>1755

    なーんかこのアンケート書いたやつもサポくさくね
    普段知りもしない人をフルネームで呼び捨てにするか普通

    6
  60. 1795.匿名 :2023/10/18 (水)20:51
    >>1753

    アミがメンションってことは
    ジミン絡みのストーリーですか…
    本命彼女はイラつきますね
    初めからこのダンサーさんすきになれない
    ビハ見てたらバックダンサーの中で
    すごく出世していくのがよくわかる
    最終的にはジミンに触れるような
    ポジションは全部あのダンサーが
    もっていった

    10
  61. 1796.匿名 :2023/10/18 (水)20:52
    >>1792

    そうそう、私もそれ思った。不倫じゃないけど、アイドルの恋人のポジションという秘密にしなきゃない状況で、皆んなに自分の幸せアピールしたいのにできないというフラストレーションがチリ積もで溜まってる中、ユンギコンのあのダンサーとの公開いちゃいちゃ?でダウンの引き金引いたな的な…。

    12
  62. 1797.匿名 :2023/10/18 (水)20:52

    彼女はほぼ一般人だし日本も韓国も匂わせしまくった上で結婚したアイドルがいる以上、立場考えたら匂わせしないという理屈は納得できない。
    でも単純に過去の画像や動画ばかりだから終わってると思う。自分は。

    4
  63. 1798.匿名 :2023/10/18 (水)20:53

    今がどうかはわからないけど自分にできることは 将来結婚話が出た時に備えての心の準備だなと思った

    4
  64. 1799.匿名 :2023/10/18 (水)20:57
    >>1795

    ジミン絡みではないです
    ダンサーさんのダンスの番組のロケ?の切りに抜きでネ サラン(ハートマーク)と書かれてた

    3
  65. 1801.匿名 :2023/10/18 (水)20:59

    1人1人言ってたけど、あのプラネタリウムはダウンと見てたのかと思うともう本当に無理だわ

    21
    2
  66. 1803.匿名 :2023/10/18 (水)21:00
    >>1786

    そういえばチームジミンのほとんどがジミンのバックに付いたのをピン留めしてるんだよね
    ジミンのバックだけやたらとチームアピールしてたしダンサーを売り出したかったのかな

    2
  67. 1804.匿名 :2023/10/18 (水)21:01
    >>1737

    思ってるというか見方によってはそう見えるなーと感じることもあるってこと。
    意図があったかなかったかは知る由もないけど、あっ!映っちゃった!という感じではなかったなぁと思うことはあるってだけで、絶対そうだと思う!とは言い切ってないです。
    そこまで気が回ってなかっただけかもしれないし、ここ見ながら、そうかも。そうじゃないかもと揺れてる感じかなぁ。
    上手く伝わるといいんだけど…

    10
  68. 1805.匿名 :2023/10/18 (水)21:02

    けどさ、普通に考えて彼女のパネル飾ってる寝室見たファンが興ざめするの考えたらわかるよね
    それはさすがにアイドルにとっては致命的。

    ジミンは自分の寝室を見せた風にしたらファンが喜ぶと思ったからルームランプもつけたんだろうと思う。
    1人暮らしの男の子がルームランプつけて寝るっていうのが萌えポイントだと思ってそうだもん。
    だからそこに、ダウンさんとの繋がりを紛れ込ませてファンに見つけさせるみたいな意図はないと思うな。

    29
    1
  69. 1806.匿名 :2023/10/18 (水)21:02
    >>1801

    あのWラで自ら見せたものはあちらが絶対に撮れないものなんだと思うよ
    まさかラグが映り込んで狙われるとは思っても見なかったと思う

    24
  70. 1807.匿名 :2023/10/18 (水)21:04

    多分、一旦話し合いつけたんじゃないかな
    だからこそルームツアーしたんだと思うよ
    あの後ちょっとの間匂わせ収まってたよね

    でもやっぱり我慢できずに匂わせちゃって今に至ってる感じ

    11
  71. 1808.匿名 :2023/10/18 (水)21:04
    >>1789

    1まさか別れてから自分の部屋の動画出されるとは思ってもいない(それが普通)
    2だから大理石と黒注はライブでは絶対映さなかった

    16
  72. 1809.匿名 :2023/10/18 (水)21:05
    >>1796

    あの新たな手繋ぎシーンにえっ?とはなった
    ジミン指でトントンもしてたよね3回くらい

    10
    4
  73. 1810.匿名 :2023/10/18 (水)21:05
    >>1795

    ステージ上だけでなく、ダンサーがダウンとのことを知ってるのにジミンに積極的にグイグイ来ている状況にキレてのこの暴れようなら すごくわかりやすくない?
    ジミンははさまれてアタフタ

    17
    1
  74. 1811.匿名 :2023/10/18 (水)21:05
    >>1806

    てことは別れてから買った可能性

    ダウンはどんなに頑張ってもあれだけらだせないね

    ラグはジミンも想定外(映ってしまったことが)

    全て、別れてたらだけどね。

    8
  75. 1812.匿名 :2023/10/18 (水)21:07
    >>1809

    ジミンもアミを煽ってんだな。
    2人が噂されてることなんて知ってんだろうに。

    6
    15
  76. 1813.匿名 :2023/10/18 (水)21:07
    >>1796

    身も蓋もないないこと言うけど
    ライクレのあの振り付けは
    本当にいらない
    あの振り付けのせいで
    この曲がすきになれなかった
    もうイントロ流れてきただけで動悸がしてた

    25
    4
  77. 1814.匿名 :2023/10/18 (水)21:07

    ダンサーもこの大舞台で名前あげるチャンスだから色々するとは思います。
    ダンサーは私達から見えてるからジミンと結びつけたくなるのは分かるけど、私達から見えてる部分がジミンとの仕事なだけで、ジミンの周りにも彼女の周りにももっとたくさんの日常が、私達の知らない人達がたくさんいると思う。

    24
  78. 1815.匿名 :2023/10/18 (水)21:08
    >>1808

    ハイブの指示でやってる立場では、すでに投稿されてるものは映せないよ
    寝室の件はハイブは知らないから できた

    7
  79. 1816.匿名 :2023/10/18 (水)21:08

    これ別の掲示板の書き込みだけどやっぱりダウンってかなりYGとズボズボだと思うよ

    >>ダウンの部屋にあった便器のポスターの展示をしてたギャラリーもGDをフォローしてるんだよね
    そしてそのギャラリー垢をあのYG男スタッフ(セーヌのときのジェニマネらしい)もフォローしてる

    19
    2
  80. 1817.匿名 :2023/10/18 (水)21:10
    >>1813

    私も無理。これ言うと責められるから表では絶対言わないけど今でもきつくて、パフォーマンスするかもってなったら憂鬱になる。

    19
    4
  81. 1818.匿名 :2023/10/18 (水)21:11

    ヤンサの公判近いからね
    なんか仕掛けてくるかもな

    12
    1
  82. 1819.匿名 :2023/10/18 (水)21:11
    >>1809

    してましたね!あの親指…。
    ジミンの手繋ぎVIP対応が地雷になったかついに大理石キターーと死にました。

    7
    4
  83. 1820.匿名 :2023/10/18 (水)21:12

    最近クオズが仲良さそうなのはYGにやられた被害者同士だからじゃないの
    テテは捏造されてジミンは元カノ使って嫌がらせ

    7
    47
  84. 1821.匿名 :2023/10/18 (水)21:13
    >>1816

    ズボズボだったら仕事回って来そうなのに
    なぜ仕事ないのだろう?

    18
  85. 1822.匿名 :2023/10/18 (水)21:13
    >>1813

    わかります!あのイントロでオワコン

    5
    3
  86. 1823.匿名 :2023/10/18 (水)21:14
    >>1814

    ダンサーさんはジミンのこと好きになっちゃったかなと思ってた。
    月のインスト何度かあげたり、ジミンが空のインストあげたら同じ日に同じような空のインストあげたり…
    拗らせてるなーって思った
    絶対に応援はしないけど

    20
    4
  87. 1824.匿名 :2023/10/18 (水)21:15

    でも仕事ないのにそこそこいい暮らししてるのがパパ活してる港区女子みたいだよねダウン

    29
  88. 1825.匿名 :2023/10/18 (水)21:17
    >>1820

    グク忙しいからクオズ絡めてテテペンへのマーケティングでしょ
    ハイブやりそうじゃん
    仲はもともといいのに急に組み合わせてきた

    31
  89. 1826.匿名 :2023/10/18 (水)21:17

    そう言えばジミン保険料滞納してたけどあれ通帳に残高無くて引き落としされなかったのかもね
    face offで金も心も全部くれてやったって言ってたけど本当にすっからかんになるまで毟り取られたのかもよ
    その相手がダウンか誰かは知らないけど金だけじゃなくて心も捧げた人なら男じゃなくて女だとは思う

    3
    21
  90. 1827.匿名 :2023/10/18 (水)21:17

    なんかここの板メンバー完全に入れ替わったみたいだね。

    結構ちゃんと検証されてる事あるから本気で興味あるなら遡ってみてね。
    ちゃんと分かることもあるよ。

    34
  91. 1828.匿名 :2023/10/18 (水)21:18
    >>1823

    好きになってないと思うぞw
    話題になりたいだけだって
    みんながみんなジミン好きになると思ったら大間違いよ

    41
    1
  92. 1829.匿名 :2023/10/18 (水)21:18
    >>1826

    さ、さすがに残高不足は…ないと

    34
    2
  93. 1830.匿名 :2023/10/18 (水)21:18
    >>1816

    便器のポスター ダウンの部屋だっけ?

    1
    9
  94. 1831.匿名 :2023/10/18 (水)21:19
    >>1806

    プラネタリウム誰でも買えないかい?
    数量限定品とかじゃなければ
    売り切れ中ってのはあると思うけど

    10
  95. 1832.匿名 :2023/10/18 (水)21:21
    >>1829

    でも保険料大体300万円くらいでしょ
    お金無かったのかもよ

    3
    32
  96. 1833.匿名 :2023/10/18 (水)21:21
    >>1830

    もうジミンの寝室がダウンの部屋になってる…汗

    18
  97. 1834.匿名 :2023/10/18 (水)21:22

    でもあれもまだ確証はないじゃん

    1
  98. 1835.匿名 :2023/10/18 (水)21:23
    >>1832

    いやどれだけ資産あると思ってるの

    21
  99. 1836.匿名 :2023/10/18 (水)21:24
    >>1835

    金も全部あげたって歌詞にあるからさ

    12
  100. 1837.匿名 :2023/10/18 (水)21:24
    >>1832

    カフェオープンの資金にジミンの金使われたかなーと心配なったことはある

    17