アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1838.匿名 :2023/10/18 (水)21:25

    というかジミンって金管理親がやってそう
    何故かいつも父親がジミン名義で寄付してるし

    35
  2. 1839.匿名 :2023/10/18 (水)21:25
    >>1827

    知らなかった勢でここに来た方達ジミンペンなら知りたくて遡ると思うんだけどね
    私なら知りたいからしっかり見るよ
    最初からいる方達は卒しちゃった方が多そうですね
    と言う自分ももう応援してなくて状況見てるだけなんですけどね

    25
  3. 1840.匿名 :2023/10/18 (水)21:26
    >>1808

    過去に寝室を犬と撮られたことを知ってる
    まさか投稿されるとは思わずに

    ダウンは何枚も室内を投稿して騒ぎが起きた

    火消しWラでルームツアーをした

    なのに寝室を出す

    矛盾するよ

    3
  4. 1841.匿名 :2023/10/18 (水)21:28
    >>1756

    私もまだのこの可能性が拭いきれない
    ジミンは沈黙を貫くだけで否定はせず、
    噂が広まることで認知される…
    自分の口から発表は決してせずに…

    ジミンルームツアーも一人暮らし否定は
    したけども、いくつかダウン投稿と一致する部分を意図的ではないように映したように感じる
    2人は今、離れてる(離れさせられてる)けど、別れてはいなくてのちに一緒になるために今は我慢してるとか
    ダウンは私たちの想像のはるか上をいく強さでこうでもしないと一緒になれないという思いなのかも

    16
    12
  5. 1842.匿名 :2023/10/18 (水)21:28
    >>1825

    同時入隊とかもあるかもよ近々

    1
    32
  6. 1843.匿名 :2023/10/18 (水)21:29
    >>1831

    わざわざ買われたら終わりだねw
    そこはプライドにかけてしないと思うけどね、何が何でもナインワンの動画をあげてきそう

    6
  7. 1844.匿名 :2023/10/18 (水)21:30
    >>1836

    歌詞はかっこよく書くもんだよ
    全てを捧げたとか
    あるあるだよ
    別れて悲しむ歌詞 くじけて這い上がる歌詞 恋い焦がれる歌詞って書きやすいから

    15
    1
  8. 1845.匿名 :2023/10/18 (水)21:30

    ジミンの資産はソロで自分のクレジットの曲が出る前で既に200億は下りません。

    今はもっとです。

    そういうビッグビジネスで当然ジミンが抱えているスタッフ、会社売上等考えるとジミン側が故意に甘い事を出来る立場ではないですよ。

    7
    3
  9. 1846.匿名 :2023/10/18 (水)21:31
    >>1813

    ライクレ✖ダウン✖低浮上でジミンペンがもう疲弊しすぎてることをジミンは知らないだろうよ

    31
  10. 1847.匿名 :2023/10/18 (水)21:31

    ダウンと話して辞めるように説得したんだと思うよ
    あの後少し大人しくしてたからね
    でももう彼女は匂わせないと生きられない体質なんでしょう
    発作でちゃうのよ精神科通院して欲しいわ

    19
    1
  11. 1848.匿名 :2023/10/18 (水)21:34

    兎に角、ダウンの件を恋愛にまつわるエトセトラと考えてる時点で学生で若いのかなと思う。
    世の中、色んな人がいて色んな世界があって、色んな事に巻き込まれる可能性があるよ。

    ではー

    10
    7
  12. 1849.匿名 :2023/10/18 (水)21:35
    >>1841

    でもここまで煽り系の嫌な女を演じる必要あるかな。
    ナインワンのEVで自分の服着てればokだし、うちの三男はラーメンに夢中とか、また仲良くしてもいいかな?と薄気味悪い言葉入れる必要あるかね。
    ただラグの上で犬が遊ぶ動画1つ黙ってあげれば十分だと思うよ。
    ここまで嫌な女レッテルはられたら、いざ結婚する時に批判も多く祝福されない、韓国なんてずっと言われるはめになるよ。
    ここまでするかなぁと疑問。

    23
  13. 1850.匿名 :2023/10/18 (水)21:36

    いつも誤字すごい上に特徴的すぎる
    日本人じゃないのかなやっぱ

    7
  14. 1851.匿名 :2023/10/18 (水)21:38
    >>1848

    古いけど、つつもたせとか?
    ジミンのお家に長いこと出入りしてたことは確実だと思うんだけど、怖くないか?

    5
    6
  15. 1852.匿名 :2023/10/18 (水)21:40
    >>1838

    素人が管理出来るかい!
    管理法人作ってもいい位だわ、
    不動産も投資商品もたくさんあるだろうし。
    当然各々税理士も契約絡みで個人弁護士もいるでしょ。
    だからあの社保の件は不思議なのよね。
    節税絡みで色々勘ぐっちゃう位よ。

    19
  16. 1853.匿名 :2023/10/18 (水)21:40
    >>1832

    いくら毟り取られてもそれくらいはあるよ。
    あなたすごく子供なの?そうでないなら色々どんまいだけど。世界は広いんだよ。

    17
  17. 1854.匿名 :2023/10/18 (水)21:41
    >>1833

    もうどっちの寝室でも良くなってきましたw

    6
    1
  18. 1855.匿名 :2023/10/18 (水)21:42
    >>1851

    妥当な線ですね。もしくは炎上系インフルエンサー。

    8
  19. 1856.匿名 :2023/10/18 (水)21:43
    >>1850

    日本人じゃなくてここでやり取り出来るなんて凄いですね、頑張ってね。

  20. 1857.匿名 :2023/10/18 (水)21:47

    ダウンさんのコメント欄 韓国語が増えてきたような気がする

    23
  21. 1858.匿名 :2023/10/18 (水)21:49

    大金持ちだからさ、私ら見ること出来ない景色みてるよ。良くも悪くも。
    その一旦がダウンの件に出てるね。
    ダウンも取れるもんなら取れるだけ取りたいよね、犯罪にならないよう細心の作戦で。

    10
    1
  22. 1859.匿名 :2023/10/18 (水)21:49

    寝室動画見たくなかったけどダウンのパネル出してた時のベッドのマットレスとジミンウィラの時のマットレス見比べたらジミンの方は生地が毛羽立ちしてて年数経ったみたいでダウンの方はそんな風になってなくてまだ綺麗だった。掛け布団カバーは何枚かあるだろうけど、これもジミンのは毛玉だらけでダウンの方は綺麗だった。
    だからあれは私は過去の動画と思いました。

    11
  23. 1860.匿名 :2023/10/18 (水)21:51
    >>1820

    話してる次元が低すぎる……

    26
  24. 1861.匿名 :2023/10/18 (水)21:51
    >>1855

    インフルエンサーがそんなに出入りできないし、
    さすがに自宅写真を勝手に流すのは訴えられるでしょ

    ちゃんと検証板見てますか?

    10
    2
  25. 1862.匿名 :2023/10/18 (水)21:53

    前に日本人じゃないけど、ってコメントしてた人いたよ
    イルアミが本国の掲示板見るように、本国か海外アミが片言で分かる範囲と翻訳で見に来てる可能性はあるよ

    7
  26. 1863.匿名 :2023/10/18 (水)21:54
    >>1828

    うん、その時は単純にBTSのジミンと仕事ができて舞い上がったのかもだけど、今は自分の仕事関係をせっせとあげてるだけ。
    ジミンと踊ったことは自分のステイタスになるもん
    周りにもarmyたくさんいるかもだし。
    けどただそれだけな気する
    どっちかといったらミーハー

    12
    1
  27. 1864.匿名 :2023/10/18 (水)21:54
    >>1859

    ジミンって本当に生活能力ないのかも

    17
  28. 1865.匿名 :2023/10/18 (水)21:55

    ダウンと綾子例えられがちだけど決定的に違うのは
    綾子は撮られてからは匂わせパタッと辞めたんだよね
    撮られた後に、それまでの数々の匂わせが発掘されたタイプ
    ダウンは記事にされるために頑張って匂わせてるタイプ
    ダウンってジミンのこと全然好きじゃなくて目立つための道具として使ってるだけでしょ
    本当に真剣に付き合ってて結婚も考えてたらファンが騒ぎ出したら匂わせやめるよ

    23
    2
  29. 1866.匿名 :2023/10/18 (水)21:55
    >>1863

    アミから持ち上げられて嬉しかったんだよ

    6
    1
  30. 1867.匿名 :2023/10/18 (水)21:55
    >>1859

    すごい!そこまで見えたの?

    11
    1
  31. 1868.匿名 :2023/10/18 (水)21:56
    >>1861

    そのまま返すよ、訴えられない理由も検証板で検証されてます。

    一つ言えるのは訴える事が出来るのは損害を受けた本人のみ。ジミンが今訴えたら事実を認めて白日の下にさらされる事になりますよね。今出来ますかね。

    15
  32. 1869.匿名 :2023/10/18 (水)22:00
    >>1867

    画像明るくして見たよ

    1
  33. 1870.匿名 :2023/10/18 (水)22:00
    >>1859

    あと犬のベッドもそうですよね
    前にあげてたのはもう潰れてたけど寝室のは新品のようにシャキッとしてた

    10
  34. 1871.匿名 :2023/10/18 (水)22:01
    >>1807

    でもルームツアーのあとすぐにダウンさん玄関見せてたよね?あれは匂わせではないってことかな

  35. 1872.匿名 :2023/10/18 (水)22:02
    >>1813

    上手く殻を破ろうとしたんだろうけど、変なインパクトだけ残ってしまって中途半端だったよね
    ダンス絶賛とかは正直なかったもんね

    16
    3
  36. 1873.匿名 :2023/10/18 (水)22:03

    ダウン昔から美人なのに大した仕事なくて、男絡みのネットニュースで定期的にお騒がせであがってくる人。
    今回の件はSNSのフォロワー増やしたり、自分の存在を潜在的に売るには最高のチャンス、と思ってるんじゃない?
    今までもそうやって名前売ってきてるから。

    15
  37. 1874.匿名 :2023/10/18 (水)22:06
    >>1872

    おまけにあの振り付けをペンが嫉妬してるから、またやろうかなって言ってたけど
    今は違う事でペンを嫉妬させてるだろぉぉ

    1
  38. 1875.匿名 :2023/10/18 (水)22:10
    >>1870

    確かに寝室のはシャキッとしていたから前出より過去の可能性が高いけど、犬が使うものは慣れた物の方が良いかなと同じ物があればそれを買うこともあるので必ずしも過去とはいえないと思う

    5
  39. 1876.匿名 :2023/10/18 (水)22:10
    >>1872

    そうなのー。女性ダンサーの件は私なんとも思わないんだけど、肝心のパフォが。
    歌と同時はジミン厳しかったんだろうな、自分でも言ってるけど。

    1
  40. 1877.匿名 :2023/10/18 (水)22:14
    >>1858

    ダウンさんへの名誉毀損にならないよう気を付けたほうがいいよ

    5
  41. 1879.匿名 :2023/10/18 (水)22:16

    Face off 感情をよく表している歌詞はあらふれた僕のstoryですって全然答えになってないよジミン
    友達って言ってるけど恋愛関係の歌かな

    2
    2
  42. 1880.匿名 :2023/10/18 (水)22:17
    >>1876

    でもユンギコンのときはちゃんと歌えてたよ
    もちろん被せは使ってたけど

    3
  43. 1881.匿名 :2023/10/18 (水)22:17
    >>1877

    了解です。
    でも恋愛絡みで結婚したいからだ、とかダンサーを牽制してるとかの話しも本人が思っても名誉毀損にならない保証はあるの?

  44. 1882.匿名 :2023/10/18 (水)22:19
    >>1871

    私はハイブに言われ同棲否定のための自宅があるアピだと思った

    12
  45. 1883.匿名 :2023/10/18 (水)22:19
    >>1870

    2つあるみたいじゃない?最新の投稿では窓側にあった

    4
  46. 1884.匿名 :2023/10/18 (水)22:23

    2025年以降なのかそれよりも前なのか、今話してる内容の答え合わせする日が来るのかなぁ、、
    早く知りたい

    4
  47. 1885.匿名 :2023/10/18 (水)22:25
    >>1816

    ごめんズボズボにツボってしまったんだけど

    17
  48. 1886.匿名 :2023/10/18 (水)22:25
    >>1884

    アミと一緒に幸せな30代にしたいだったかな?
    もしもジミンが兵役後を考えてるならアミは幸せにはならないよ

    3
  49. 1887.匿名 :2023/10/18 (水)22:26
    >>1885

    あえて触れずにいたのに

    9
    1
  50. 1888.匿名 :2023/10/18 (水)22:26
    >>1881

    虚偽の情報をあたかも真実かのように話せば私たちも告訴される
    事実の指摘でも本人が傷付く言い方であれば告訴される可能性はある
    私の個人的な感想意見ですと言えばいいよ

    1
  51. 1889.匿名 :2023/10/18 (水)22:27
    >>1832

    300万払えないバンタンはちょっと笑ってしまうわ

    12
  52. 1890.匿名 :2023/10/18 (水)22:28
    >>1873

    ジミンは利用されてるんだね

    5
    1
  53. 1891.匿名 :2023/10/18 (水)22:33
    >>1890

    まあいまの状況どう見ても利用されてるわな

    5
  54. 1893.匿名 :2023/10/18 (水)22:50

    ジミンも女いるんだったらあんなに人前でオドオドって言うか照れ臭いみたいな態度取らず自信持って堂々としとけばいいのに
    まぁキャラ作ってるのもあるだろうけど

    13
    5
  55. 1894.匿名 :2023/10/18 (水)22:51

    今この件でハイブの中はどれくらいザワついてるんだろ
    もしかしてここよりザワついてるとこなかったりして

    10
  56. 1895.匿名 :2023/10/18 (水)22:52
    >>1893

    いやむしろダウンの高圧的な態度にいつもビクビクして生きてきたからあんなオドオドする人になっちゃったんじゃないの
    ここ数年でジミンの人格ほんと変わったもん
    日常的に容姿貶さされたりしてそう
    ハートシグナルでも悪口すごかったらしいし

    11
    1
  57. 1896.匿名 :2023/10/18 (水)22:53
    >>1847

    あなたには精神科医が必要です !!

    1
    4
  58. 1897.匿名 :2023/10/18 (水)22:54

    法律は難しいですよね。名誉毀損と一言で言っても実際はそう簡単な話でもなく。

    何が言いたいかというと、アミに出来るののは今のところガス抜きでこれを話題にする位の事。

    ジミンとバンタンを応援したいだけなのに、見たくなくても積極的にアミに絡むダウンがついてくるわけで。理不尽だもの。

    何らかの解決、誠意が欲しいです。アミに出来る事はないので。

    3
  59. 1898.匿名 :2023/10/18 (水)22:55
    >>1895

    そうだね
    ダウンに変えられたのかね

    3
  60. 1899.匿名 :2023/10/18 (水)22:59
    >>1898

    というより自分の女の趣味を思い知らされたんじゃないの?
    未だに脅されてるの続いてるんだから、どんだけ苦しめられてるか。
    自業自得というか、大人だし何なら人より恵まれた地位にいるんだから責任もって頑張って欲しい。

    5
  61. 1900.匿名 :2023/10/18 (水)22:59
    >>1865

    あの人をまるで良識あるように書かないでほしい ファンはずっと不安にされてたし煽られてなと思ってるよ
    2人とも記事になりたくて匂わせしてると思ってる

    11
    1
  62. 1901.匿名 :2023/10/18 (水)23:00

    また来たよ

    16
    1
  63. 1902.匿名 :2023/10/18 (水)23:00

    ポスト来た

    ナインワンとナインワンじゃなさそうな部屋と両方

    16
  64. 1903.匿名 :2023/10/18 (水)23:00

    二枚目自宅で三枚目ナインワンやん。一枚目ハイブかと思ったわもう嫌や

    21
    1
  65. 1904.匿名 :2023/10/18 (水)23:00

    空気清浄機映ってるね

    23
  66. 1905.匿名 :2023/10/18 (水)23:01

    二人ともって綾子とダウンのことね

    1
  67. 1906.匿名 :2023/10/18 (水)23:02

    ソファいまの??

    2
  68. 1907.匿名 :2023/10/18 (水)23:02

    え1枚目ハイブなんですか?

    2
    6
  69. 1908.匿名 :2023/10/18 (水)23:02

    なんかもう哀れだなここまでくると

    5
  70. 1909.匿名 :2023/10/18 (水)23:03

    やっぱりソファーはジミンの時はカバーしてたのかな?

    9
  71. 1910.匿名 :2023/10/18 (水)23:03
    >>1907

    そう見えただけで違うとは思うよ

    8
  72. 1911.匿名 :2023/10/18 (水)23:04
    >>1908

    そうね
    またコメント開けてるよ

    4
  73. 1912.匿名 :2023/10/18 (水)23:04
    >>1908

    だね
    正直アミも毎度になってくると飽きてくるだろうな

    8
  74. 1913.匿名 :2023/10/18 (水)23:04

    二枚目と三枚目、どう見てもルイの年齢違うもんね

    11
    2
  75. 1914.匿名 :2023/10/18 (水)23:04

    ジミンのソファーだね
    ユンギのセンイルの時に上げた動画と同じっぽい

    38
  76. 1915.匿名 :2023/10/18 (水)23:05

    1枚目はカフェの頃じゃない?

    9
  77. 1916.匿名 :2023/10/18 (水)23:05

    あの指輪付けてたのだいぶ前だよね

    7
  78. 1918.匿名 :2023/10/18 (水)23:06

    3枚目ジミンの部屋だね

    25
  79. 1919.匿名 :2023/10/18 (水)23:06

    私もユンギのときと同じソファーに見える。
    でも右後ろがジミンは空気清浄機、ダウンは扉にみえる。向きが違うのかな。

    11
  80. 1920.匿名 :2023/10/18 (水)23:06
    >>1913

    首輪?同じだよ

    2
  81. 1921.匿名 :2023/10/18 (水)23:06
    >>1903

    1枚目、めっちゃハイブっぽい
    事務所にまで出入りしてる(た)ってこと?

    12
    7
  82. 1922.匿名 :2023/10/18 (水)23:07
    >>1919

    扉の黒に空気清浄機が同色で重なってない?
    私が病んで幻覚見てんのかな

    2
  83. 1923.匿名 :2023/10/18 (水)23:08

    これは近々ものすごいの投下しそうだね
    もう今さら驚かないけどさ

    26
  84. 1924.匿名 :2023/10/18 (水)23:08

    あの白い服見た事あるなって思って
    しんちゃん垢の21年12月23日に投稿あるけど中は黒いタンクトップだった

  85. 1925.匿名 :2023/10/18 (水)23:09
    >>1921

    2022.1.26と同じ写真だよ

    17
  86. 1926.匿名 :2023/10/18 (水)23:10

    また過去画じゃん
    1枚目、昔見たことあるわ
    2枚目はダウン家だね

    9
  87. 1927.匿名 :2023/10/18 (水)23:10
    >>1916

    今もつけてない?同じやつ

    1
  88. 1928.匿名 :2023/10/18 (水)23:10

    ハイブにも喧嘩売り始めたのかなw
    なんかほんとヤバい女なんだなこの人

    7
    1
  89. 1929.匿名 :2023/10/18 (水)23:11
    >>1921

    かふぇだよあそこは

    12
  90. 1930.匿名 :2023/10/18 (水)23:12
    >>1925

    本当だ
    ってことはカフェなのかな?
    それともカフェのポストの中にしれっとハイブをまぜた?
    この頃ってもう新社屋にお引越してたっけ?

    5
    3
  91. 1931.匿名 :2023/10/18 (水)23:12

    でもソファって天井うつしてたあの犬と同じ柄っぽくない??

    13
  92. 1932.匿名 :2023/10/18 (水)23:12
    >>1920

    毛の長さも全然違うよ

    1
  93. 1933.匿名 :2023/10/18 (水)23:12
    >>1925

    この時期ハイブに行ったってことを言いたいのかな

    1
    5
  94. 1934.匿名 :2023/10/18 (水)23:13

    一枚目と3枚目は同じ時期???
    犬よく知らないから年齢がわからない汗

  95. 1935.匿名 :2023/10/18 (水)23:13
    >>1918

    ほんとに間違いない?

    1
  96. 1936.匿名 :2023/10/18 (水)23:13

    1枚目はカフェだから安心して

    17
  97. 1937.匿名 :2023/10/18 (水)23:13
    >>1932

    毛はしょっちゅう切るから目安にならない

    12
  98. 1938.匿名 :2023/10/18 (水)23:14

    革ソファのあとに今のソファにしたってことかなあ

  99. 1939.匿名 :2023/10/18 (水)23:15

    3月にジミンが見せたソファとは違うね!残念!やっぱり最新のものは見せられないんだね。笑

    5
    21
  100. 1940.匿名 :2023/10/18 (水)23:15
    >>1931

    ラグをベッドの方に移動した…?

    1