アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2041.匿名 :2023/10/19 (木)00:00
    >>2024

    繊細な男前ルイ #王子様
    サンナムジャか…

    1
  2. 2042.匿名 :2023/10/19 (木)00:00
    >>2026

    ジミンの何かしらのコンテンツとか出た日にはかならずくるらしいよ

  3. 2043.匿名 :2023/10/19 (木)00:01

    でも、ウィバの方を動画で確認すると、ダウンの方の動画のソファとなんか違うと感じします。ダウンの方がカチッとしてるというか。
    静止画だと分からないけど。

  4. 2044.匿名 :2023/10/19 (木)00:02

    ふと思い出したんだけど8/12に大理石投下したあと、彼女そのストーリーズ1時間くらいで削除したよね
    あれを見たときは、ジミンから何か言われたのかなと思って、現在進行形かと思ってた
    でも今は古い写真載せてるよね
    今は過去の話なのかなとも思う
    何がしたいのかわからないわ

    16
    1
  5. 2045.匿名 :2023/10/19 (木)00:02

    こうやってじわじわ色んなことに慣れていくこと(慣れたくないけど)が目的なのかな。結婚時期も事務所と意見があわずに、こんな手段を使うしかないのか。とか思っちゃう。

    10
    4
  6. 2046.匿名 :2023/10/19 (木)00:02
    >>2027

    交際期間がコロナ禍のみだったからとか?

    6
  7. 2047.匿名 :2023/10/19 (木)00:02
    >>2040

    youtubeの動画で長くナインワンを映すなら過去では難しそう
    別れてるならやらないかもね

    3
  8. 2048.匿名 :2023/10/19 (木)00:03
    >>2035

    こんな慣れ方させられるの虚しくないか
    こんなんで何が歌手とペンの関係性を守りたいなんだろって思う

    7
  9. 2049.匿名 :2023/10/19 (木)00:03
    >>2037

    他メンとって誰と比べてるの
    どのメンバーもないけど

    45
    2
  10. 2050.匿名 :2023/10/19 (木)00:03
    >>2044

    そのあと問題になって別れ話になって、いまもめてるとかもあり得るよ

    4
  11. 2051.匿名 :2023/10/19 (木)00:04
    >>2027

    そうだよね
    でも気になるのがあってね、ダウン垢の21年9月27日投稿のがダウン1人と犬とかの写真は山の上の方であまり人いなさそうだし、ジミンが撮ってるのかな?って思ったりした

    3
    1
  12. 2052.匿名 :2023/10/19 (木)00:05
    >>2043

    後ろの白い壁の線見てみて

  13. 2053.匿名 :2023/10/19 (木)00:05

    結婚するなら慣れさせる必要ないでしょ
    こんなことしたってアミの心象は悪くなる一方なんだし

    9
  14. 2054.匿名 :2023/10/19 (木)00:05
    >>2037

    他メンで彼女って本物の写真って出て無くない? みんな気を付けてると思うよ
    事務所からも言われるだろうし、メンバー同士で話してそう

    37
    1
  15. 2055.匿名 :2023/10/19 (木)00:06

    肩が写ってるけどあれ右肩??
    撮影してる人じゃないよね

    5
  16. 2056.匿名 :2023/10/19 (木)00:10

    大理石から開き直ったかのように載せ始めた。そして9月1日のあの不自然なwラ。マリモの事を話してるようだけど、独立しなきゃ。いつまでも僕が面倒みれるわけじゃないし。各自生きなきゃ。と意味深発言。金銭的援助を絶った?それでYouTube始める?援助断たれて嫌がらせ中?

    14
    1
  17. 2057.匿名 :2023/10/19 (木)00:11

    アイドルは大変だな、、ひたすら隠される付き合う女性側も。相当腹括った大人な女性以外は、こうやって見せつけしたくなる気持ちがわからなくもない。

    17
    3
  18. 2058.匿名 :2023/10/19 (木)00:11
    >>2048

    慣れないでしょその前に離れる人のほうが多いと思うよ
    私も離れたしね

    18
  19. 2059.匿名 :2023/10/19 (木)00:13
    >>2056

    あれマリモに厳しかったよね笑

    16
  20. 2060.匿名 :2023/10/19 (木)00:14
    >>2059

    シュガ放置がダウン放置に感じる笑

    3
    1
  21. 2061.匿名 :2023/10/19 (木)00:14

    マリモとダウンかけてたらジミンおもろすぎ笑

    9
  22. 2062.匿名 :2023/10/19 (木)00:15
    >>2041

    そうなの?自分のは
    本物のルイが注目されている
    て出る

    1
  23. 2063.匿名 :2023/10/19 (木)00:15
    >>2054

    らしき人はいっぱい出てるけどね
    お金でもみ消してるだけ

    3
    39
  24. 2064.匿名 :2023/10/19 (木)00:16

    それにしても後少し背景の縦ラインが見えただけでナインワンか検証できたのに絶妙な動画あげるよね
    トリミングしてるのかな?

    4
  25. 2065.匿名 :2023/10/19 (木)00:17
    >>2062

    わたしのもそれ

    6
  26. 2066.匿名 :2023/10/19 (木)00:17

    犬の下唇?に白いなんかついてるけどあれって何なの?
    他の投稿見たけどあまりなくてBEって言われてた時に気になってたから今回の見たけど今回のもある

    こういうので年齢とかわかるもんなの?

  27. 2067.匿名 :2023/10/19 (木)00:18

    インスタの過去の投稿増えてる?気のせい?

    1
  28. 2068.匿名 :2023/10/19 (木)00:18

    金銭的援助はしてそうだよね
    その代わりに家に住んでもらってメンタルケアと家事してもらってさ
    こういうふうに色々差し出さないと人と付き合えないとしたらいかに人を知らないかがわかるね

    8
    2
  29. 2069.匿名 :2023/10/19 (木)00:19
    >>2018

    ワンコのは透明も混ざってるね

    1
  30. 2070.匿名 :2023/10/19 (木)00:19
    >>2049

    女性とレストランにいたとか女性とのツーショットとか結構写真出てたと思うけど
    ここの皆さんが捏造と言うなら私はその考えに従い黙りますね

    2
    45
  31. 2071.匿名 :2023/10/19 (木)00:20
    >>2056

    そのウィラの前2週間位家に1人でいたって言ってたしね
    理由はソロ活の事だったけど

    1
  32. 2072.匿名 :2023/10/19 (木)00:21
    >>2052

    ソファの話ね。
    2つの動画比べるとテクスチャが違う感じ。ソファの区切りとかね。ジミンの方の動画でユンギに画面切替る直前ソファの端が一瞬うつるんだけど、それも背もたれの形状が内側に入ってみえる。

    2
    1
  33. 2073.匿名 :2023/10/19 (木)00:21
    >>2062

    ダウンがただの注目欲しい人、attention seekerっていうコメント亜美にめっちゃされまくってて
    ダウンがルイこそが注目されている本物の男ってコメントして投稿した

    7
    1
  34. 2074.匿名 :2023/10/19 (木)00:21
    >>2062

    インスタはたまにトンデモな翻訳になるよ

    7
  35. 2075.匿名 :2023/10/19 (木)00:22
    >>2071

    一人だったっていうの嘘だったらやばいよね

    8
  36. 2076.匿名 :2023/10/19 (木)00:23
    >>2071

    そう考えると最近まで続いてたのかな。それがずるずる援助だけは続けてたのか。

  37. 2077.匿名 :2023/10/19 (木)00:24
    >>2062

    세심한 상남자 루이 #왕자님
    これをコピーして翻訳かけてみて
    上にもあるけどインスタ翻訳機はあまり有能ではないよ

    6
  38. 2078.匿名 :2023/10/19 (木)00:25
    >>2070

    言いたいことはわかるけど、検証に必要な場合を除いて他メンは出さない方がいいよ

    12
    10
  39. 2079.匿名 :2023/10/19 (木)00:25
    >>2068

    囲われ愛人じゃーないかそれ

    6
    1
  40. 2080.匿名 :2023/10/19 (木)00:27

    今までストーリーだったのに投稿にして来たね

    12
  41. 2081.匿名 :2023/10/19 (木)00:27

    『男前ルイ』
    あくまでも「ルイが主役ですよ?」って感じ。
    彼の部屋を見せる意図はなく、ただ犬を写してるだけって言われたら、誰も何も言えないよね

    11
  42. 2082.匿名 :2023/10/19 (木)00:27
    >>2073

    自分は繊細なサンナムジャルイってでるけど、、

    0
  43. 2083.匿名 :2023/10/19 (木)00:28
    >>2075

    うん。ジミン嘘つきになる

    15
  44. 2084.匿名 :2023/10/19 (木)00:29
    >>2063

    あなたが何でそんなの知ってるの?

    26
    2
  45. 2085.匿名 :2023/10/19 (木)00:29
    >>2063

    それさソースあるの?
    誰の事か知らないけどいい加減な事言わないで

    39
    3
  46. 2086.匿名 :2023/10/19 (木)00:30
    >>2081

    なるほど
    悪賢い

    4
  47. 2087.匿名 :2023/10/19 (木)00:31

    1番上の韓国語のコメントでこの人を会社に連絡してって呼びかけてるね

    10
  48. 2088.匿名 :2023/10/19 (木)00:33
    >>2083

    最近の嘘はワカメスープ事件=嘘バレした

    19
    1
  49. 2089.匿名 :2023/10/19 (木)00:34
    >>2067

    気になるなら投稿数もメモしておくかスクショしておくといいかも
    250であってるはず
    フォルダ内がジミンよりこの人が増えるのが嫌だけどね

    5
  50. 2090.匿名 :2023/10/19 (木)00:35

    動画だともっとテクスチャの違いが見えるように思います。

    1
  51. 2091.匿名 :2023/10/19 (木)00:36
    >>2090

    うん、もうこれさっき話してたよみんな
    カバーだよね

    8
    1
  52. 2092.匿名 :2023/10/19 (木)00:37

    また犬の中に映り込みないか見てるけど分からんなやっぱり

  53. 2093.匿名 :2023/10/19 (木)00:38

    なんとなく端も内側に入ってる形状に見える。一瞬なので静止画難しい。

    1
  54. 2094.匿名 :2023/10/19 (木)00:39

    背もたれのカバーって区切り違うんだ。

  55. 2095.匿名 :2023/10/19 (木)00:41
    >>2068

    全然メンタルケア出来てないの草
    むしろストレスになってるやん

    4
  56. 2096.匿名 :2023/10/19 (木)00:43
    >>2087

    ジミン恥ずかしいだろうな
    自分のせいで会社から言われるんでしょ
    あのーあなたの元彼女が部屋晒してるみたいですけど、告訴します?どうしますか?って

    3
  57. 2097.匿名 :2023/10/19 (木)00:43
    >>2056

    なんかジミンの声で再生されちゃって
    勝手に悲しくなったわ
    私と付き合ってくれるなんて1ミリも思ったことはないし、もしかしたら彼女がいるかもなんて勿論想像してはいたけど
    こんなふうに彼女から「これでもか」「これでもか」と叩きつけられるとは全く思ってなかったんだよ
    ダウンさんとの交際を否定する人が1人もいなく無くなるまで、これは続くのか

    12
  58. 2098.匿名 :2023/10/19 (木)00:43
    >>2008

    同じ日かも

  59. 2099.匿名 :2023/10/19 (木)00:43

    見過ぎてナムの部屋に詳しくなってしまった
    美術品素敵だね

    10
  60. 2100.匿名 :2023/10/19 (木)00:44

    それにしてもワンコの後ろ足ぴーんするやつかわええぇ。

    19
    8
  61. 2101.匿名 :2023/10/19 (木)00:45
    >>2007

    大きいのと小さいのがあるのかな?
    ってちょっと思った

    1
  62. 2102.匿名 :2023/10/19 (木)00:48
    >>2093

    これL字ソファーかなって思ってた

    8
  63. 2103.匿名 :2023/10/19 (木)00:49
    >>2101

    サイズは大と小がありましたね

    3
  64. 2104.匿名 :2023/10/19 (木)00:50
    >>2097

    なんかごめん。大丈夫?でもさ、マリモがダウンのことならジミンは放置してる訳だし、男女のもつれ+金銭が関わってたらなかなかスパッとは切れないだろうし、難しいよね

    10
  65. 2105.匿名 :2023/10/19 (木)00:50

    ラグ気に入り過ぎじゃん

    3
  66. 2106.匿名 :2023/10/19 (木)00:50
    >>2102

    L字だと思う ジミンがスマホ動かす時チラッと見える

    12
  67. 2107.匿名 :2023/10/19 (木)00:51
    >>2090

    このジミンめちゃくちゃぶさいく

    30
  68. 2108.匿名 :2023/10/19 (木)00:52
    >>2107

    容姿下げは通報案件ですよ

    26
  69. 2109.匿名 :2023/10/19 (木)00:53
    >>2097

    なんなら兵役中も延々と続くかも
    自分の心のケアを優先すべきだよ

    9
  70. 2110.匿名 :2023/10/19 (木)00:53
    >>2103

    大だったら割と最近なんだよ
    公式サイトでNEWってなってたから

    8
  71. 2111.匿名 :2023/10/19 (木)00:54

    とんでもないねほんとに犬が可哀想だ

    5
    1
  72. 2112.匿名 :2023/10/19 (木)00:54
    >>2107

    所属透けてるし来ないで

    12
    1
  73. 2113.匿名 :2023/10/19 (木)00:55
    >>2110

    再販のね

    2
  74. 2114.匿名 :2023/10/19 (木)00:56
    >>2097

    周囲の人たちもこれを見て何も言わないなんて類友だから何も思わないんだろうね
    止まらない

    3
    1
  75. 2115.匿名 :2023/10/19 (木)00:58
    >>2111

    そうだよ犬も可哀想ね

    8
    1
  76. 2116.匿名 :2023/10/19 (木)00:58

    ジミンはどう対応するのが正しいんだろうな
    この女普通じゃないから下手なこと出来ないよな

    21
    2
  77. 2117.匿名 :2023/10/19 (木)01:01

    IG最新3枚目の動画は反転すると、書斎入り口と窓に見えるね
    窓の近くに空気清浄機置いてある
    黒いソファの時と同じ位置かな?

    ジミンウィバ、ユンギセンイルの時は空気清浄機の位置をかえてあるのかも

    8
    1
  78. 2118.匿名 :2023/10/19 (木)01:02
    >>2116

    それもそうなんだけど私達はどう対応したらよいのだろうか
    シンドいアミが増え続けてる様を見ているのは辛い

    17
    1
  79. 2119.匿名 :2023/10/19 (木)01:03
    >>2082

    気配り上手な男ルイかな。
    恐らく。

    5
  80. 2120.匿名 :2023/10/19 (木)01:03
    >>2090

    これさ、左が買ったばかりの頃で、3月のは使い込んでるからクッション部分が弛んでしわくちゃになるのかな?とも思ったりした、、、

    2
    1
  81. 2121.匿名 :2023/10/19 (木)01:04
    >>2117

    貼り忘れ

    7
    1
  82. 2122.匿名 :2023/10/19 (木)01:04

    インスタにこの服着てたの昔ですよねみたいなコメント入れた人に最近も着てますけどってダウンが答えてた
    言い返すのすごいし怖いなって思った

    20
    1
  83. 2123.匿名 :2023/10/19 (木)01:04
    >>2104

    こちらこそごめん
    あなたのせいじゃないよ、大丈夫
    まぁ難しいよね
    2人の仲もだけど勝手に好きになった身ではあるけど簡単に嫌いにもなれないから私も難しいよ

    6
    1
  84. 2124.匿名 :2023/10/19 (木)01:07
    >>2118

    ネットから離れること

    7
  85. 2125.匿名 :2023/10/19 (木)01:07

    次のWラでこれ送るつもり
    みんなも送ってね

    네 방 동영상이 유출되고 있어.연상의 애인을 말려라.우리는 보고 싶지 않아.

    4
    5
  86. 2126.匿名 :2023/10/19 (木)01:07
    >>2118

    いやもうしんどい人はアミやめればいいんじゃない?

    5
    7
  87. 2127.匿名 :2023/10/19 (木)01:08

    バンタンの初代マネのホボムさん(こないだのテテのサノクにも来てジミンとも話してた人)、インスタでスルギをフォローしてたけどダウンのことはフォローしてなくてなんかほっとしたw

    3
    6
  88. 2128.匿名 :2023/10/19 (木)01:09

    この事ジミン両親知ってるのかな?
    息子はなるべく部屋を見せないようにして来たのにダウンは色々見せて来て、どんな気持ちなんだろ
    知らない可能性もあるかもしれないですが

    8
    1
  89. 2129.匿名 :2023/10/19 (木)01:09
    >>2125

    アカウント停止されたい人だけ送れば〜

    7
    4
  90. 2130.匿名 :2023/10/19 (木)01:10
    >>2120

    座面と背もたれの区切りが違うよね。
    ソファのカバーって私使ったことないから良く分かんないけどそういうもの?
    ダウンのとも違うし、そもそもジミンの動画単体でも背もたれはL字のとこしか区切り見えない。

    2
  91. 2131.匿名 :2023/10/19 (木)01:11

    何回も事実だけをコメント送ってるけど垢ban経験ないよ

    11
    1
  92. 2132.匿名 :2023/10/19 (木)01:11
    >>2127

    スルギフォローは知ってたけどダウンフォローしてるのかとかそこまで気づかなかった
    そうね少しだけほっとする
    教えてくれてありがとう

    11
  93. 2133.匿名 :2023/10/19 (木)01:11
    >>2128

    パパに直接聞けば手っ取り早いのに。表情でなんとなくわかるでしょ
    画像とかも見せてさ
    ジミンの部屋ですか?彼女ですか?って

    10
    3
  94. 2134.匿名 :2023/10/19 (木)01:14
    >>2125

    ありがとうございます!やります!
    自分の翻訳がおかしいのか、年上の恋人を乾かしなさいになるのですが実際は何ですか?

    1
    3
  95. 2135.匿名 :2023/10/19 (木)01:15
    >>2118

    何も知らずに相変わらず楽しく推してるジミンペン仲間には私からは言えないし、、
    1人で悶々としてる
    あの女、きっとそのうちもっとすごいの晒してきそう
    寝てる後ろ姿とか、、、
    このままXデーを待つしかないのかな

    3
    2
  96. 2136.匿名 :2023/10/19 (木)01:15

    私達ペンが出来ることってずっと応援して愛し続けることだけじゃん。してあげられることがそれしかない。プラベがfaceoffみたいだったら尚更私達ペンは何があっても愛してあげたいと思う。盲目と言われたらそれまでだけど…

    12
    4
  97. 2137.匿名 :2023/10/19 (木)01:16
    >>2125

    ワカメスープ見たいですって送ってみたら?
    なんて返してくるか

    10
    2
  98. 2138.匿名 :2023/10/19 (木)01:18
    >>2129

    これで垢停止はないでしょ
    率直なアミの声だと思う

    10
  99. 2139.匿名 :2023/10/19 (木)01:18
    >>2134

    うそー
    Papagoダメなのかな
    部屋の動画が流出してるので女性を止めてください、私たちは見たくありません

    12
  100. 2140.匿名 :2023/10/19 (木)01:18
    >>2128

    ジミンの両親にしてみりゃ、誰?この人、だろ

    7
    1