アイドル

BTS雑談掲示板43(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2015.匿名 :2023/10/23 (月)13:51
    >>2003

    何ならクラウド保存されてるわ笑
    運気下がろうが証拠は消さないよw

    40
    2
  2. 2016.匿名 :2023/10/23 (月)13:52

    なぜ、自分が言われたりやられたりして嫌なことを他人にやってしまうのでしょうか?

    それは、自分に自信がないからです。
    攻撃することで自分の存在感を確認したいのです。

    しかし、残念ながらアンチ活動をしている人はそれをやっているというだけでレベルの低い人間であることが確定しているし、幸せになれない人間です。

    理由は上記にあるとおり、
    他人を否定して自分の存在を見せつけようとする人と一緒にいたいと思う人など誰もいないからです。そんな行為を続けていたら歳を重ねるにつれてどんどんあなたの周りから人が離れていきます。

    アンチ行為をする人

    でも、特定の人にしかやってないし、私が嫌いなことをやってるその人が悪いんじゃない?

    って思った人!マジでやばいですよ、その考え方。

    あなたの行動の習慣があなた自身を作ります。
    もう一度いいますが、他人に低評価を押して自分を満たしているような人間と仲良くなりたい人なんていません。

    今アンチ行為をしているあなたは結果的に人とのつながりを感じることができないので幸せを感じるために必要なオキシトシンが分泌されません。

    2
    15
  3. 2017.匿名 :2023/10/23 (月)13:52
    >>1999

    あーやっぱそこか
    セーヌ以外にも
    グテシパで気付いてる子見たよ
    そういうのがやっぱり楽しいのか

    13
    8
  4. 2018.匿名 :2023/10/23 (月)13:52
    >>1999

    すっげー考察天才かよ

    23
    8
  5. 2019.匿名 :2023/10/23 (月)13:52
    >>2002

    推しが自慢で満足してるのなら自分の中で留めておけばいいじゃん。承認欲求すごくない??アンチに見せてやろうシメシメとか思いながら切り取りスクショして名前まで隠していつ出してやろうとか思いながらフォルダに保存してるその心が満たされたないと思うし、アンチに囚われすぎてて可哀想だよ。アンチに時間使うんじゃなくて自分の人生楽しく生きなよ?

    4
    25
  6. 2020.匿名 :2023/10/23 (月)13:53

    推しが褒められてるの保存していつでも見返して幸せな気分になる人
    イライラしてずっと妬んでメンバー下げする人
    どっちが可哀想かな

    23
    5
  7. 2021.匿名 :2023/10/23 (月)13:53
    >>1907

    合わないのかー
    世間とかなりずれた独特の感性をお持ちなんですね
    どちらにせよ比べて語るのは愚かですよ!

    16
    2
  8. 2022.匿名 :2023/10/23 (月)13:53
    >>1987

    ずっと3ページもテヒョン独占中継も疲れる
    該当板があるのにどうしてそこには行かないの?
    誰にも邪魔されないよ

    6
    21
  9. 2023.匿名 :2023/10/23 (月)13:53
    >>2019

    つまりアンチに効いてるってことでいい?

    22
    3
  10. 2024.匿名 :2023/10/23 (月)13:53
    >>2016

    なっげーから読んでない

    17
    1
  11. 2025.匿名 :2023/10/23 (月)13:53
    >>2013

    事務所に抗議してジョングク守るしかないんじゃないの?テテペンがジョングクを守るの?

    4
    14
  12. 2026.匿名 :2023/10/23 (月)13:54
    >>2003

    通報したことないでしょ?

    20
  13. 2027.匿名 :2023/10/23 (月)13:54
    >>2022

    ならあなたが何か話題出してよ
    話題変えてよろしくお願いします

    7
  14. 2028.匿名 :2023/10/23 (月)13:54
    >>2022

    〜ページおばさんピキリ中〜

    4
    1
  15. 2029.匿名 :2023/10/23 (月)13:54
    >>2020

    見返して幸せならいいけど、貼り付けてドヤだから言われるのわからないのかな?
    変な人

    7
    7
  16. 2030.匿名 :2023/10/23 (月)13:54
    >>1999

    ストローでビール飲むっていうかフルートをストローにして飲んでたねw

    28
  17. 2031.匿名 :2023/10/23 (月)13:54
    >>2020

    オシ ホメラレル ウレシイ
    イライラダメ ニボシクエ

    9
    5
  18. 2032.匿名 :2023/10/23 (月)13:54
    >>2028

    それしか話題ないの?今誰もテテのmvの話もしなくなったよ
    ほらなんか話題よろ

    1
    12
  19. 2033.匿名 :2023/10/23 (月)13:55
    >>2029

    アンチがいるから貼り付けただけだよ
    アンチ来なきゃ貼らないよ
    それよりなんか別の話題ないの?
    下げじゃない話

    18
    2
  20. 2034.匿名 :2023/10/23 (月)13:55
    >>2022

    他メンも同じだと思うよ
    その時来た供給に沸くもんじゃないの?オルペンならさ

    15
    2
  21. 2035.匿名 :2023/10/23 (月)13:55
    >>2029

    1回ならまだしも、2回も3回も同じページにだしね
    いくらテテペンでもしつこいドヤサは嫌いだよ

    8
    6
  22. 2036.匿名 :2023/10/23 (月)13:55
    >>1898

    あっそれの仕返しって事?
    被害妄想酷い上に性格まで悪いんだねジミンペンて
    しってたけど

    13
    4
  23. 2037.匿名 :2023/10/23 (月)13:55
    >>2003

    通報した事ないって事はアンチ側の人?

    19
    2
  24. 2038.匿名 :2023/10/23 (月)13:56
    >>2017

    もう一つの方はまだX出てないけどそっちで盛り上がりたい
    1861の人気付いてた気がしたんだけど

    2
    2
  25. 2039.匿名 :2023/10/23 (月)13:56
    >>2035

    なんかバンタンの話題まだですかー?

    1
    13
  26. 2040.匿名 :2023/10/23 (月)13:56
    >>2035

    わかる。もはや荒らしだよね。

    14
    3
  27. 2041.匿名 :2023/10/23 (月)13:56

    グクの何かが変更になったのはテヒョンのリミックスが出たからっていうけどグクのスケジュール何も知らんから変更になったのも今はじめて知った

    17
    9
  28. 2042.匿名 :2023/10/23 (月)13:56

    テテにさらにイオゴンまでついたら最強なんだけどなー

    10
    1
  29. 2043.匿名 :2023/10/23 (月)13:56
    >>2019

    それを言っちゃあSNSで沸いてる人ほぼ全員どうなのよって

    8
    2
  30. 2044.匿名 :2023/10/23 (月)13:56
    >>2033

    しつこいんだよね
    枠荒らししたいだけでしょ

    6
  31. 2045.匿名 :2023/10/23 (月)13:57
    >>2016

    中◯派かと思うくらい長い

    13
    1
  32. 2046.匿名 :2023/10/23 (月)13:57
    >>2003

    カメラロール見せてほしい
    すごいことになってそう

    5
    5
  33. 2047.匿名 :2023/10/23 (月)13:57
    >>2040

    ねーなんか話題まだ?もうテテの話してないよ

    2
    12
  34. 2048.匿名 :2023/10/23 (月)13:57
    >>2043

    わざわざスクショまでして名前隠してまで出す人は中々おらんと思うで

    6
    6
  35. 2049.匿名 :2023/10/23 (月)13:57

    ジョングク出国まだあ?

    10
  36. 2050.匿名 :2023/10/23 (月)13:58
    >>2048

    いるじゃん翻訳垢で
    ニュジテテのとか書いてた人

    1
    10
  37. 2051.匿名 :2023/10/23 (月)13:58
    >>2047

    まだ?とかあんたが荒らしたんだから雰囲気変えなよ

    13
  38. 2052.匿名 :2023/10/23 (月)13:58
    >>2013

    >> テテに沸くのはどうぞご自由に

    沸いたら文句言ってしらけさせてるくせに

    25
    3
  39. 2053.匿名 :2023/10/23 (月)13:58
    >>2050

    その人は存じ上げないわ

    3
    2
  40. 2054.匿名 :2023/10/23 (月)13:59
    >>2017

    現場ある頃は絡みでガンガン沸いてたけど今は共通点探しくらいしかやることないもんな

    7
    1
  41. 2055.匿名 :2023/10/23 (月)13:59
    >>2041

    変更になったところにちょうど被ってるのがテテとジミンだよん

    22
    1
  42. 2056.匿名 :2023/10/23 (月)13:59
    >>2038

    ヒントちょうだい

    2
    7
  43. 2057.匿名 :2023/10/23 (月)13:59
    >>1916

    ジミンペンが何されてたか知らんけど今荒らしてるのはジミンペンってことね

    24
    4
  44. 2058.匿名 :2023/10/23 (月)14:00
    >>2039

    スクショおばさんまだまだー?
    とか言って自分で荒らしといて待ちかよ

    11
  45. 2059.匿名 :2023/10/23 (月)14:00
    >>2015

    クラウド保存、私もだよー!
    運気が下がろうと絶対に消さない
    アンチが書き込んでる醜い言葉こそ、自分の運気下げてることに気づかないアホだよね

    32
    0
  46. 2060.匿名 :2023/10/23 (月)14:00
    >>2055

    じゃあテテとジミンまとめてどうぞやん
    何でテヒョンだけにこんな暴れてんの

    35
    3
  47. 2061.匿名 :2023/10/23 (月)14:00
    >>2055

    そうだったんだ
    メンバーみんなそういうことあるかもしれないんだから推しがそうなっても黙ってた方がいいよね

  48. 2062.匿名 :2023/10/23 (月)14:01

    えRemixめちゃいい
    新鮮!インストの方もいいわーフルートってこんなに力強い音が出るんだね
    無知で恥ずかしいけど、クラシックとかの優雅な音しか知らなかった
    ジャズとかファンクにも合うんだね
    MV何回もリピしたいけど再生回数のためにリピートできないのが辛い!

    48
    2
  49. 2063.匿名 :2023/10/23 (月)14:01

    REMIXよかったね
    グク感あったのもよかった

    2
    26
  50. 2064.匿名 :2023/10/23 (月)14:01

    前はもっとストレートに言ってたのにね
    少しはアタマ使うようになったんかな

    31
    1
  51. 2065.匿名 :2023/10/23 (月)14:02
    >>2038

    すげー遡るね
    見たけど1861
    私には全くわからんわ
    セーヌここじゃない居場所はないの?
    最近ここにいても情報拾える?

    5
    3
  52. 2066.匿名 :2023/10/23 (月)14:02

    Xでもいろんな人盛り上がってんのにここに変なの来すぎ

    15
    3
  53. 2067.匿名 :2023/10/23 (月)14:02
    >>2030

    あのアニメってレトロ風に改めて作ったやつじゃ無いよね?

    4
    1
  54. 2068.匿名 :2023/10/23 (月)14:02
    >>2038

    1861ではないですが多分気づきましたت
    ちょうど5年前のやつですよねたしかにすごい偶然

    3
    4
  55. 2069.匿名 :2023/10/23 (月)14:03
    >>2064

    ここでこのスクショ投下強くて好き

    23
    1
  56. 2070.匿名 :2023/10/23 (月)14:03

    つか、リミックスってこちら側にとっては急でも事務所からしたら最初から決まってたんじゃないの?
    グクだってそうだったじゃん
    そんなすぐ出せるもんじゃないでしょ
    グクのスケジュール変更はまた別だと思うよ

    35
    2
  57. 2071.匿名 :2023/10/23 (月)14:03
    >>2061

    他メンのリリースとイベント後出しでソロアルのスケジュール変更になったのグクだけだよん 今後あるとしたらジンしかいないねん

    9
    4
  58. 2072.匿名 :2023/10/23 (月)14:03
    >>2060

    そうだよ
    いつものことだけどテテペンだけがずっと怒ってるだけ

    5
    47
  59. 2073.匿名 :2023/10/23 (月)14:04
    >>2064

    わー
    言いがかりが酷い
    テテペンのこと大嫌いで常に下に見てるんだねー
    なるほどだね

    21
    3
  60. 2074.匿名 :2023/10/23 (月)14:04
    >>2064

    一年前のを消さずにスクショして保存してた気持ちを教えて?フォルダこんなのばっかりなんだろうね。

    4
    33
  61. 2075.匿名 :2023/10/23 (月)14:04
    >>2068

    おつかれまで来たカオス!

    9
  62. 2076.匿名 :2023/10/23 (月)14:04
    >>2066

    Xで盛り上がればいいじゃん
    グクペンそうしてるよ
    わざわざここで嫌味言われながら盛り上げようとする意味w

    4
    12
  63. 2077.匿名 :2023/10/23 (月)14:04

    テテペンもジミンペンもお互いやってること一緒やん。終わりがないわそりゃ。

    5
    45
  64. 2078.匿名 :2023/10/23 (月)14:04
    >>2060

    ジミンは最初から被せてくんなって言われてたよ

    8
    3
  65. 2079.匿名 :2023/10/23 (月)14:05
    >>2072


    なんか話噛み合ってない?

    9
    1
  66. 2080.匿名 :2023/10/23 (月)14:06
    >>2076

    他ペンのことはアクゲ呼ばわりで締め出すのに自分達は誰にも邪魔されず盛り上がりたいは無理だよね

    7
    1
  67. 2081.匿名 :2023/10/23 (月)14:06
    >>2074

    通報してる人は大体こうなんじゃない?
    してない人?

    19
    2
  68. 2082.匿名 :2023/10/23 (月)14:06
    >>2074

    いちごみるく持ってた人?

    12
  69. 2083.匿名 :2023/10/23 (月)14:06
    >>2076

    嫌味を言うなよ馬鹿なのか

    5
    3
  70. 2084.匿名 :2023/10/23 (月)14:06
    >>2077

    どっちもどっち論 ←思考停止の馬鹿がよく使う言葉。自分に不利な場合に使う。

    議論の途中でどっちもどっち論使う奴:自分が不利なのを誤魔化したい負け犬 興味のない風で首突っ込んでどっちもどっち論

    16
    3
  71. 2085.匿名 :2023/10/23 (月)14:06
    >>2072

    テヒョンにならテテペンじゃないじゃん
    読解力ないのってジミンペンのイメージまんまだわ

    29
    2
  72. 2086.匿名 :2023/10/23 (月)14:06
    >>2080

    盛り上がってるの数名だけどね
    後は自演連投

    6
  73. 2087.匿名 :2023/10/23 (月)14:06
    >>2072

    テテペンにずっと文句言ってるの間違いだよ。日本語気をつけてね。それかまだ幼いのかな

    25
    1
  74. 2088.匿名 :2023/10/23 (月)14:07
    >>2086

    自己紹介すか?

    13
  75. 2089.匿名 :2023/10/23 (月)14:07
    >>2065

    ここに初期から残ってるかなり詳しいテテペンさんが居るのとあと2人くらい気になる人がいるからその人たちの発言だけ拾いたくてきてる
    どこかおすすめあるなら5以外なら移動するけど

    1
    5
  76. 2090.匿名 :2023/10/23 (月)14:07
    >>2022

    ずっと3ページ、テヒョンの独占中継って言うか、内容のない言い争いだよ
    落ち着くまで移動した方が良さそう

    21
    1
  77. 2091.匿名 :2023/10/23 (月)14:07
    >>2076

    それなw
    だからぱるに来てるグクペンは個スレなんか使わないんだよ

    7
  78. 2092.匿名 :2023/10/23 (月)14:08
    >>2088

    本当に恥ずかしいwww絶対にまだここにいるよね

    17
  79. 2093.匿名 :2023/10/23 (月)14:08

    なに、結局他の供給の話題なんも話さないんだね。
    テテの話題邪魔したいだけじゃん

    24
    1
  80. 2094.匿名 :2023/10/23 (月)14:08
    >>2068

    そうそうそれ

    3
    6
  81. 2095.匿名 :2023/10/23 (月)14:09
    >>2084

    幼稚園でも教えられたでしょ?
    やられてやり返してたら終わりなんてある訳ないしどっちがー!とか言ってるうちはやられたことしか見えてないから話にならないの気付いてね。

    5
    2
  82. 2096.匿名 :2023/10/23 (月)14:10

    まぁ出国とリミックス続いたから話題になるのは普通だと思うけど。テテペンは気にしなくていいんじゃないの?テテペンに文句言ってる人何に怒ってるのか全くわからん

    44
    2
  83. 2097.匿名 :2023/10/23 (月)14:10
    >>2084

    残念ながら目糞鼻糞

    2
    11
  84. 2098.匿名 :2023/10/23 (月)14:10

    とりあえず熱心に応援してた系グクペンはぱるからいなくなったようです。正解だね

    11
  85. 2099.匿名 :2023/10/23 (月)14:11

    肉屋でグクミンと遭遇した人一度二人が外に出てタクシーまだ来てないのか店内に戻ってきたっていってるけどタバコって思わせたいんだろうね
    夏海もだけど余計なことペラペラ喋んなよ

    9
    4
  86. 2100.匿名 :2023/10/23 (月)14:11
    >>2082

    悪口大会開催されてたね
    指太い手からしてババアとか民度悪すぎよ

    7
    4
  87. 2101.匿名 :2023/10/23 (月)14:11
    >>2097

    こんな人テテペンにいるの?

    35
    1
  88. 2102.匿名 :2023/10/23 (月)14:11
    >>2056

    LYSとテヒョンの出国

    3
    16
  89. 2103.匿名 :2023/10/23 (月)14:11
    >>2085

    違うよね
    ○ページに渡って嫌味がどうのってキレてたよ
    その人スクショして大事に保存してたテテ褒めコメントしつこく貼ったおばさんと同一だよね?

    1
    26
  90. 2104.匿名 :2023/10/23 (月)14:11
    >>2089

    そうかー
    鍵Xとかで誰も繋がってないん?
    登録してないって言ってたっけ?

    2
    1
  91. 2105.匿名 :2023/10/23 (月)14:12

    あれなんか他に話題ないのにブチギレてたの?話しなよ早く
    邪魔するのが目的なんだろ

    15
    3
  92. 2106.匿名 :2023/10/23 (月)14:12
    >>2101

    共感性羞恥心ってやつかな、見ていてすごく恥ずかしいんだよね。
    あと謝罪はした方がいいと思うこれ。

    37
  93. 2107.匿名 :2023/10/23 (月)14:12
    >>2100

    アンチの話はわかるけど
    容姿いじりは流石に引いたよ

    5
    12
  94. 2108.匿名 :2023/10/23 (月)14:13
    >>2107

    今まで他人に言ってきた事が返ってきたんじゃない

    23
    1
  95. 2109.匿名 :2023/10/23 (月)14:13

    特に話すことないのにテテのリアルタイムの動きに沸いてたら文句言ってたんだ?へえ

    34
    2
  96. 2110.匿名 :2023/10/23 (月)14:14

    ずっと難癖つけてる人日本語が下手なのかな

    11
  97. 2111.匿名 :2023/10/23 (月)14:14
    >>2108

    なら本人に言えばいいじゃん
    またやり返し理論?
    その人が誰かのpostさらして容姿いじりしてたの?

    3
    24
  98. 2112.匿名 :2023/10/23 (月)14:15
    >>2111

    この悪用オンマはメンバーアンチ。アンチしてる人庇う価値ないよ

    27
    2
  99. 2113.匿名 :2023/10/23 (月)14:15
    >>2099

    テヒョンのグラミーのタバコ休憩蒸し返されたい感じ?
    成人してるからタバコぐらいどうでもいいよね
    推しの名前出すな

    5
    58
  100. 2114.匿名 :2023/10/23 (月)14:15

    パリグク新鮮で楽しみにしてたのにな
    EMA中止になったの本当に残念

    43
    1