アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4086.匿名 :2023/10/31 (火)23:53
    >>4079

    彼女はいるさ、そりゃね、
    ただあの人はやっぱりどう考えても普通の感覚は持ってないね。
    慰めになるかどうか分からないけどあの調子が通用するのももう少しじゃないかな。
    流石に30半ばではキツイよね。周りから相手にされなくなるんじゃないの、おっかないもの。ああやって巻き込まれるんだから、

    20
    1
  2. 4087.匿名 :2023/10/31 (火)23:53
    >>4069

    それが簡単なようで難しい
    長く推してれば推してるほど思い出もあるから余計難しい。

    14
  3. 4088.匿名 :2023/10/31 (火)23:58

    インスタ静かすぎて怖い。
    注意受けてストップしてるのか、嵐の前の静けさなのか。

    8
  4. 4089.匿名 :2023/10/31 (火)23:58
    >>4079

    去るだけです
    多少のアミが減ったところで痛くも痒くもないんだろうけど推しは選べるから

    14
  5. 4090.匿名 :2023/11/01 (水)00:00

    インスタ垢消して欲しい

    8
  6. 4091.匿名 :2023/11/01 (水)00:00

    もし事務所がストップかけてるとしたら
    もっと早くやって欲しかったよ
    見たくない物見せられたんだから

    3
  7. 4092.匿名 :2023/11/01 (水)00:02
    >>4091

    違うと思います。いつもの事だから。彼女に何も期待しない方がいいよ。普通の感覚とは違うものをお持ちなようなので。
    何か企んでるんだろうけどまんまと乗せられないように冷静に見守るしかないね。難しいけど。

    12
  8. 4093.匿名 :2023/11/01 (水)00:04

    さっきの花束とケーキのやつ一応検証のところにおいておいた

    8
    1
  9. 4094.匿名 :2023/11/01 (水)00:06

    ハイブは言わないと思うが
    俗に言うプライベートは本人任せています、でしょ。

    6
    2
  10. 4095.匿名 :2023/11/01 (水)00:12

    色々思うのは仕方ないと思うんだけど、一応女優さんが静かな時までみんなして戦々恐々としなくていいんじゃないかな
    疲れてると思うからみんなとりあえず寝よう。

    8
  11. 4096.匿名 :2023/11/01 (水)00:13

    ジミンにとってこの状況が辛くても
    こちら側を安心させてくれるような言葉や行動ありましたかね。
    わかめスープすら約束守れないって何ですか

    22
  12. 4097.匿名 :2023/11/01 (水)00:18
    >>4094

    一つ一つ答えてると言いたくない事にも答えないとならなくなるからね。今回みたいな。

  13. 4098.匿名 :2023/11/01 (水)00:20
    >>4093

    検証板ありがとう
    どなたか鮨の彩は釜山コンの時のみか分かる方いるかな…見返したらケーキと花束画像にまとめてあったので、今年のセンイルも?と思って
    既出だったらスルーしてください

  14. 4099.匿名 :2023/11/01 (水)00:23
    >>4098

    鮨の彩は何度も出てきていたと思う
    釜山コンの時のみではないよ
    今年のセンイルもストーリー流してた

    3
  15. 4100.匿名 :2023/11/01 (水)00:25
    >>4096

    こういうところよ。ジミンのあんまり器用じゃないところ。
    わかめスープも深く考えて言ってないよ。誕生日だからわかめスープの話題をいつも出してたから言ってみた、みたいな。
    自分なりに嵌まったと認識するとずっと擦り続けるという。

    21
    1
  16. 4101.匿名 :2023/11/01 (水)00:26
    >>4091

    ストップかけられたらかけられたでハイブタレントではないしジミンの名も出てないのに ジミンの彼女だから止められた?とかかんぐっちゃう

    6
  17. 4102.匿名 :2023/11/01 (水)00:27
    >>4099

    そして撮影時期不明なものも多し。
    結果振り回されて疲弊する。

    12
    1
  18. 4103.匿名 :2023/11/01 (水)00:28
    >>4099

    ありがとう
    同日のDior花束に目を向けがちだったけど、ふと気になって…そっかぁ

    1
  19. 4104.匿名 :2023/11/01 (水)00:29

    見返してみたら22年7月12日にもストーリーで鮨の彩アップしてたよHBBのタグつけてた
    当時記録忘れてたりして日にち少しずれてるかもだけど12日に記録してた

    10
  20. 4105.匿名 :2023/11/01 (水)00:30
    >>4101

    簡単にストップかけられて従うならとっくにやめてるでしょうからそういう事ではないような。
    もし事務所から何かアプローチあってやめたとすればストップなんて甘いもんではないと思うけどね。

    12
  21. 4106.匿名 :2023/11/01 (水)00:30
    >>4096

    辛い状態だとしたらプラベも自由にできない辛さなんじゃないかな?
    今回のことで泣いてるアミの涙とか気にしてはないと思います
    わかめスープの約束ってよりわかめスープの嘘バレしたことの方が気になりますね
    嘘をついた理由があるわけだし

    19
    1
  22. 4107.匿名 :2023/11/01 (水)00:32
    >>4099

    いかにもやりそうだよね。
    釜山コンなんて行けもしないのに、釜山やら寿司屋のストーリーあげるんだよ。

    12
    1
  23. 4108.匿名 :2023/11/01 (水)00:36
    >>4106

    確信してるのはなんでなのかな。

    ウィラに関しては切り上げる方便だっただけのような。ジミン前からライブ決して得意じゃないよね。愛嬌やらなんやらで胡麻かしたり、物作ったり。

    11
    2
  24. 4109.匿名 :2023/11/01 (水)01:27
    >>4108

    横だけど、嘘も方便が通るなら「彼女とは関係ありません/いません」「仕事優先」こそ言って欲しかった、聞きたかったよね
    まあ今更それは無理だけど

    8
    3
  25. 4110.匿名 :2023/11/01 (水)01:47

    久しぶりにストーリーきた

    20
  26. 4111.匿名 :2023/11/01 (水)01:49

    またあのナインワンの花屋?

    21
  27. 4112.匿名 :2023/11/01 (水)01:49
    >>4110

    プレゼントだって

    14
  28. 4113.匿名 :2023/11/01 (水)01:51

    どうしてもなにか匂わせずにいられないのかな?

    16
  29. 4114.匿名 :2023/11/01 (水)01:54

    ナインワンの花来たー

    19
  30. 4115.匿名 :2023/11/01 (水)01:55

    場所どこだろう

    8
  31. 4116.匿名 :2023/11/01 (水)02:01

    春っぽい花だから過去の?と思って花調べたらどれも秋にも咲く花だったわ。

    18
  32. 4117.匿名 :2023/11/01 (水)02:03

    ダンサーきてたからもしかして来るかもとか思ってたら本当に来た
    また例の花屋ですか、自分でも買えますけどねー

    16
  33. 4118.匿名 :2023/11/01 (水)02:08
    >>4111

    ちゃんとそこの花屋とわかるようにラベルって言うのかな?付けてるね

    17
  34. 4119.匿名 :2023/11/01 (水)02:10

    壁の感じは前回の手で持って撮ってた花のときと似てるね

    12
  35. 4120.匿名 :2023/11/01 (水)02:11
    >>4118

    花よりナインワンにある花屋ってのが重要ってこと

    20
  36. 4121.匿名 :2023/11/01 (水)02:12

    あーハロウィンのプレゼントアピールしたかったのか笑

    7
  37. 4122.匿名 :2023/11/01 (水)02:16
    >>4120

    そこなんよね本当

    9
  38. 4123.匿名 :2023/11/01 (水)02:18

    もし仮にまだナインワンに住んでたらそこに住んでんのにだれに花プレゼントされるんだろう、でも住んでなくても誰にってなるかダウンマジックにかかりすぎて全てジミンと結びつけてしまう

    5
  39. 4124.匿名 :2023/11/01 (水)02:20

    もはやいつの写真かもわからん

    9
    1
  40. 4125.匿名 :2023/11/01 (水)02:24

    ジミン熱も冷めてきたし、もはやもうこんなことばかりしてる人の精神状態ってどんななの?って人として気の毒になる
    年齢的にもとても恥ずかしい幼稚すぎる
    しかも世界に自分の醜態晒してるって

    28
    1
  41. 4126.匿名 :2023/11/01 (水)02:26
    >>4124

    それだよね信用度ゼロ

    4
  42. 4127.匿名 :2023/11/01 (水)02:28
    >>4125

    恥ずかしさより自分の欲望が勝つんだろうね

    8
  43. 4128.匿名 :2023/11/01 (水)02:50

    注目されることが気持ちよくてやめられないんだろうけど、ダウン自身のためにも、もう垢消しして再出発したほうがいいと思う

    7
  44. 4129.匿名 :2023/11/01 (水)03:17

    次はPUMA見せたいのね。
    一緒に夜中のサイクリングしてたのかな?
    時期はわからないね。

    8
  45. 4130.匿名 :2023/11/01 (水)03:18

    自転車2台ってどういうこと?
    煽ってる?

    17
  46. 4131.匿名 :2023/11/01 (水)03:19
    >>4091

    他事務所に所属してる女優だしハイブ側がストップは出来なさそう
    30前後の大人同士の交際について強く口出しすることも出来ないだろうし
    止めるよう訴えかけられるのは彼女の事務所かジミンだけじゃない?

    9
  47. 4132.匿名 :2023/11/01 (水)03:26

    いつの間にか次が来てたんだ
    最初の来たけど2回目は通知来ないなぁ
    2人でサイクリングしててジミンが撮ってるみたいな感じですかぁ
    彼女はもう匂わせやめる気ないんですね

    16
  48. 4133.匿名 :2023/11/01 (水)03:32

    サイクリングですか‥笑
    やめる気ないね

    12
  49. 4134.匿名 :2023/11/01 (水)03:37

    ジミンとじゃないかもだけど,完全に寄せてくるとこがね。
    リアルタイムなのかな?

    8
  50. 4135.匿名 :2023/11/01 (水)03:41

    また来たねあの女
    ハイハイ、で何かしらぜんぜん動じませんが?
    夜中なご苦労さん。

    11
  51. 4136.匿名 :2023/11/01 (水)03:44

    髪の毛短くない??

    7
  52. 4137.匿名 :2023/11/01 (水)03:50

    ほんっとしつこい人だなこの人

    4
  53. 4138.匿名 :2023/11/01 (水)03:50

    これ彼女なのかな?

    4
    2
  54. 4139.匿名 :2023/11/01 (水)03:53
    >>4138

    マジマジ見たらもしかして??
    ガビってるからハッキリ言えないけど…

    2
    2
  55. 4140.匿名 :2023/11/01 (水)03:58

    タイヤがお揃いの自転車2台で夜のサイクリングってだけで二人の関係がただの友達ではないと察するよね。
    相手がジミンかは分からないけれど

    12
    1
  56. 4141.匿名 :2023/11/01 (水)04:01

    花屋のタグで調べてたら20年8月に花の種類も同じ感じのやつあった

    8
    3
  57. 4142.匿名 :2023/11/01 (水)04:01
    >>4138

    これジミンに見えるよね

    13
    2
  58. 4143.匿名 :2023/11/01 (水)04:02
    >>4140

    これ韓国の道端で借りれる自転車じゃない?

    9
  59. 4144.匿名 :2023/11/01 (水)04:02
    >>4140

    お揃いの自転車ってレンタルサイクリングじゃない?

    15
  60. 4145.匿名 :2023/11/01 (水)04:04

    PUMAってすごい昔だけどいつ頃まで履いてたっけ

    5
  61. 4146.匿名 :2023/11/01 (水)04:06

    19年にナムとジミンがサイクリングしてセルカとった時に乗ってた自転車と同じだね

    15
  62. 4147.匿名 :2023/11/01 (水)04:06
    >>4140

    これお揃いじゃなくてレンタルサイクルだよ。

    18
  63. 4148.匿名 :2023/11/01 (水)04:07

    これレンタル自転車(バス停にあるやつ
    ジミンも前にナムさんの広告前で撮ったやつレンタル自転車前の部分だけ映ってたでしょ

    11
  64. 4149.匿名 :2023/11/01 (水)04:11
    >>4148

    あれそうだったんだ
    サドルとハンドルとカゴは似てるけどちょっと色が違うかなって思った

  65. 4150.匿名 :2023/11/01 (水)04:11
    >>4148

    そうだ自転車レンタルだよね。8月27日のジミンインスタの自転車もそうだったね。ごめんなさい、もう全てが疑心暗鬼で繋げてしまう。
    時間過ぎてコメント消せないのでここで謝らせてください。

    20
  66. 4151.匿名 :2023/11/01 (水)04:11

    結局この人が載せてるのってジミン関連なんでしょ
    サイクリング撮影したのもそうなのかと思うよね

    10
  67. 4152.匿名 :2023/11/01 (水)04:13
    >>4151

    1枚目には爆弾載せないのが彼女のクセ

    13
  68. 4153.匿名 :2023/11/01 (水)04:15
    >>4152

    もはやナインワン花屋ぐらいでは爆弾と思わなくなってるw

    16
  69. 4154.匿名 :2023/11/01 (水)04:15
    >>4141

    花の種類は季節で毎年ほぼ同じ
    1枚目は現在でしょ

    4
  70. 4156.匿名 :2023/11/01 (水)04:18

    2人で仲良くレンタチャリで深夜散歩
    これダウン?に見えんねジミンか?
    PUMAとかダサいな
    この橋はどこなんだろね?月の位置で時間分かるかな?いやもう過去でも現在進行でもどうでもいいや

    11
    1
  71. 4157.匿名 :2023/11/01 (水)04:19
    >>4151

    自転車のサドル高いよね

  72. 4158.匿名 :2023/11/01 (水)04:19

    花は生花じゃなくてプリザーブドフラワーですね

    3
  73. 4159.匿名 :2023/11/01 (水)04:20

    彼女の事だからいつの写真かもわからないよ!
    記念日にでも貰った花をあげてるかもよ。

    2
  74. 4160.匿名 :2023/11/01 (水)04:21
    >>4154

    それにしてもめっちゃ似てない??

    12
    1
  75. 4161.匿名 :2023/11/01 (水)04:22

    プーマ 昔広告してたよね
    お下がりかな

    2
  76. 4162.匿名 :2023/11/01 (水)04:23
    >>4160

    ほぼ同じやんか

    8
  77. 4163.匿名 :2023/11/01 (水)04:24
    >>4158

    だったら同じ店なら似たモノたくさんある。
    花の左のグレーの台とかそちらに匂わせ映し込ませそうよ

    1
  78. 4164.匿名 :2023/11/01 (水)04:24

    こういうのみるとコロナ禍で孤立してたとかつらかったとか話してたの聞くとよくわからなくなってくるなあ

    11
    1
  79. 4165.匿名 :2023/11/01 (水)04:26
    >>4161

    首元のスナップボタンがメンズだよね
    自転車の座る位置も高いから男性

    9
    1
  80. 4166.匿名 :2023/11/01 (水)04:26
    >>4163

    花置いてあるグレーの台もナインワンのキッチンの柄にめっちゃ似てると思う

  81. 4167.匿名 :2023/11/01 (水)04:27
    >>4161

    うんやってた
    このPUMAジャージだね

    6
  82. 4168.匿名 :2023/11/01 (水)04:28
    >>4160

    後ろの壁も似てるね。

    3
  83. 4169.匿名 :2023/11/01 (水)04:28

    月って満月かな?

    1
  84. 4170.匿名 :2023/11/01 (水)04:30
    >>4159

    連投すみません
    ナインワンの花屋の花がまたってことは、前回も今回もジミンからのプレゼントを載せてる可能性。前回までは花屋に出入りしているアピかと思ったけど2枚きて今回生花じゃないとなるとプレゼントアピ。

    4
    3
  85. 4171.匿名 :2023/11/01 (水)04:33
    >>4161

    これジミンでしょ 別の男性載せる意味がない
    胸がないから本人ではないし

    7
    4
  86. 4172.匿名 :2023/11/01 (水)04:35

    この画像もはやジミンにしか見えない
    でもプラベでPUMAはいてるとは思えない

    6
    4
  87. 4173.匿名 :2023/11/01 (水)04:36

    とうとうジミン本人だしちゃったやつ?

    10
    5
  88. 4174.匿名 :2023/11/01 (水)04:37
    >>4171

    ジミンだったらとうとう載せて来たって事ですね 
    現在進行形なら出していいってジミン言ったのかな

    8
    6
  89. 4175.匿名 :2023/11/01 (水)04:40
    >>4172

    夜中のトレーニングだからナイキかアディダスかプーマか定番履いても違和感ないよ
    上のコートや帽子はブランドわかる?
    コート前を開けてるから冬ではなく 背景の具合からも秋 夜中のソウルの気温考えれば金髪にする前でも可能性あり

    6
  90. 4176.匿名 :2023/11/01 (水)04:40
    >>4156

    このパンツかな?

    8
  91. 4177.匿名 :2023/11/01 (水)04:40

    ヤバすぎるね
    これもうジミンも分かっててやってるんじゃないの?

    15
    1
  92. 4178.匿名 :2023/11/01 (水)04:42

    いまのジミンじゃ無さそうだけどね!
    また過去の写真ぽいね。

    2
    8
  93. 4179.匿名 :2023/11/01 (水)04:43
    >>4174

    ガビらせた上に帽子にマスクで変装してるから投稿しても微妙にわからないから出せるってとこが性格悪い

    7
  94. 4180.匿名 :2023/11/01 (水)04:44
    >>4160

    花の位置全部同じじゃん
    帽子はジミンが好きなVERUTUMだね

    7
  95. 4181.匿名 :2023/11/01 (水)04:46

    顔見えやすくなりました?

    19
  96. 4182.匿名 :2023/11/01 (水)04:49

    しーらね

    8
    2
  97. 4183.匿名 :2023/11/01 (水)04:49

    ジャージブカブカな気もするけど生地伸びたからかな
    ジミン太ももでかいよね

    3
  98. 4184.匿名 :2023/11/01 (水)04:51

    ジミンか?ジミンにしかみえん

    23
    4
  99. 4185.匿名 :2023/11/01 (水)04:51
    >>4181

    うわーありがとう!すごーく見易くジミン

    10
    4
  100. 4186.匿名 :2023/11/01 (水)04:51

    ダウンこれやっちゃったんじゃないの

    5
    4