アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4187.匿名 :2023/11/01 (水)04:53

    髪の毛肩まである気がするけどなぁ
    首のところ髪の毛でしょ?

    30
    2
  2. 4188.匿名 :2023/11/01 (水)04:54

    ジャケットはNBA?
    袖がピッタリだから共有ではなく持ち主のサイズ感だよ

    1
  3. 4189.匿名 :2023/11/01 (水)04:54

    てかペンがあれだけ10年を壊さないでと言ってもやるってことは悪質だし通報案件だよ
    本当に対処望む

    17
  4. 4190.匿名 :2023/11/01 (水)04:55
    >>4184

    似てますなぁ
    帽子は彼女も被ってるのあったね

    2
    0
  5. 4191.匿名 :2023/11/01 (水)04:56
    >>4187

    ぶ厚い?よくある襟だよね ボタンの様子からも襟が高いタイプ

    8
  6. 4192.匿名 :2023/11/01 (水)04:59
    >>4176

    思ったけど結構細身じゃない?
    20年はFILA着てたよね

    1
  7. 4193.匿名 :2023/11/01 (水)05:01

    パンツのゆるゆる具合から、多分女性だとは思う
    ただこの服はパンツもキャップもジミンのだろうね

    18
  8. 4194.匿名 :2023/11/01 (水)05:01

    インスタ垢をインスタに報告してきた
    しつこすぎるよ
    意図的だし

  9. 4195.匿名 :2023/11/01 (水)05:01
    >>4190

    2021 ジミンも被って選挙
    検索かけたら言葉を見つけた

  10. 4196.匿名 :2023/11/01 (水)05:02
    >>4193

    顔の拡大 上に載ってるよ

    1
    2
  11. 4197.匿名 :2023/11/01 (水)05:04

    ナインワンの花屋
    サイクリング(自転車2台)
    プーマ

    本っ当懲りないね。

    花屋が何年も同じもの販売するわけないから(しかも細部まで酷似)毎年トレンドもあるし、ここまで同じ様なもの出すわけ無いから、この花も過去でしょ。

    4
  12. 4198.匿名 :2023/11/01 (水)05:04
    >>4194

    会社に都度報告してるけど、そうだね私もインスタにも報告します
    やることマジ腹立つわー

    9
  13. 4199.匿名 :2023/11/01 (水)05:04
    >>4195

    言葉は何て言ってたの?

  14. 4200.匿名 :2023/11/01 (水)05:05
    >>4193

    ジミン以外なら夜中のサイクリングでマスクする必要ないでしょ
    サドルの高い自転車側に移動して写真に撮る必要もない

    19
    4
  15. 4201.匿名 :2023/11/01 (水)05:05
    >>4198

    少し前に垢をインスタに報告してるって人見たからさ
    我慢ならない
    このまま本当にずっと続けたらファン減るよ
    20年にナインワン住んでたことであろうことすら誰も知らなかったのに部屋は載せるし家にある家具は載せるしで人の個人情報だしすぎだよこの人

    23
  16. 4202.匿名 :2023/11/01 (水)05:06
    >>4196

    知ってますが、これジミン?そんなことする?笑
    女性(髪の毛あり)にも見えますよ

    33
    7
  17. 4203.匿名 :2023/11/01 (水)05:07

    右肩になんか茶色っぽいの映ってるけどなんだと思う?髪の毛にも見えるんだけど

    13
  18. 4204.匿名 :2023/11/01 (水)05:07
    >>4194

    インスタは何の理由にしましたか?

    2
  19. 4205.匿名 :2023/11/01 (水)05:08
    >>4200

    コロナ真っ最中は朝夜問わずみんな外出時マスクしてましたよ
    ジミンとサイクリングなら余計二人ともマスク必須だと思いますけど‥

    20
    1
  20. 4206.匿名 :2023/11/01 (水)05:08

    これも20年ならコロナ禍で人も少ないだろうし見つかるとかもなかったんだろうな

    10
  21. 4207.匿名 :2023/11/01 (水)05:09
    >>4204

    嫌がらせ系のやつ

    9
  22. 4208.匿名 :2023/11/01 (水)05:10
    >>4203

    多分この写真はあちらさんだよ
    流石にジミン載せたら著作権侵害になる

    29
    7
  23. 4209.匿名 :2023/11/01 (水)05:10
    >>4207

    ありがとうございます

    2
  24. 4210.匿名 :2023/11/01 (水)05:10

    てか夜のサイクリングですら、こーやって写真撮り合ったりしてたんだね。
    そして2人でナインワンに帰って‥みたいな生活か。
    本当に萎えますわ。

    59
    1
  25. 4211.匿名 :2023/11/01 (水)05:12

    今だか過去だか知らんけど2人であんなことやこんなことずっとしてたんだね
    もう逆に暴露してくれてありがとよ!ってなってる
    積んだ時間と金返せー!!
    せこくてすまん

    41
    3
  26. 4212.匿名 :2023/11/01 (水)05:13

    みんなペンミで楽しい時間を共有してたのに、これだよ。
    まじで嫌がらせ酷いね。あれだけコメ欄に色々書かれて、的確な意見や指摘もあるのに、まったく聞く耳持たずにこの様。

    29
  27. 4213.匿名 :2023/11/01 (水)05:13
    >>4208

    ジミンも分かってるなら侵害にもならないよね

    20
    2
  28. 4214.匿名 :2023/11/01 (水)05:14
    >>4199

    帽子のブランド名 ジミンで検索したら、「選挙の際に被ったこの帽子が完売 」「バラエティでジミンがよく被っていて」ってまとめ記事の抜粋が検索に引っかかる 画像は見つけられないけど

    7
  29. 4215.匿名 :2023/11/01 (水)05:15

    さっきのサイクリングのストーリー消した?

    5
  30. 4216.匿名 :2023/11/01 (水)05:15

    時期は別としてポーズもジミンぽくない?
    撮ってるのはジミンだろうから二人で似てるとか言ってたんだと想像してしまう
    どちらにしても写真に残すことジミンは承知してたってことだね

    31
    3
  31. 4217.匿名 :2023/11/01 (水)05:16
    >>4205

    最近のジミンストーリー コロナ禍でなくてもマスクしてキャップかぶっていた

    2
  32. 4219.匿名 :2023/11/01 (水)05:20
    >>4210

    楽しい生活だよね
    そりゃ浮上もしなくなるよね
    本当は辛い時期なんてなかったんじゃないの?

    34
    6
  33. 4220.匿名 :2023/11/01 (水)05:21
    >>4216

    笑い声が聞こえてくるようでこちらは吐き気がしてきました

    14
    1
  34. 4221.匿名 :2023/11/01 (水)05:22
    >>4215

    消えてませんよ

    2
  35. 4222.匿名 :2023/11/01 (水)05:24

    上着ブカブカじゃないのにメンズのボタン位置だよね

    10
  36. 4223.匿名 :2023/11/01 (水)05:24
    >>4212

    楽しい時間の共有からの奈落の底へ落とすって戦法か

    8
  37. 4224.匿名 :2023/11/01 (水)05:26
    >>4202

    私はパッと見女性に見えたよ
    ダウンじゃないかな?
    ただ着てるものはおそらくジミンのもので2台の自転車から匂わせの意図だろうなと思うけど
    さすがにジミンならあっという間に削除してる気がする

    45
    3
  38. 4225.匿名 :2023/11/01 (水)05:29
    >>4221

    消えてないんですね
    自分のインスタがおかしいみたいです。

    1
  39. 4226.匿名 :2023/11/01 (水)05:32
    >>4224

    さすがにプーマの下 共有は丈が無理でしょ ジャケットもそでの長さ合ってる 普通に持ち主が着てないかな

    11
  40. 4227.匿名 :2023/11/01 (水)05:32

    写ってるのは女かも身に付けてる物はジミンのもの?匂わせてくるじゃん
    病んでるこの人…

    4
    2
  41. 4228.匿名 :2023/11/01 (水)05:34

    耳の形比較して見てみて
    ダウンの耳じゃなくないかな?耳たぶの形がちがくない?
    ジミンの耳(耳たぶ)の形じゃない?

    14
    11
  42. 4229.匿名 :2023/11/01 (水)05:37

    人間て耳の形で判別できるよね
    どう思う?

    9
  43. 4230.匿名 :2023/11/01 (水)05:37
    >>4216

    わかる!ポーズがジミンだよね 彼女ならもっと可愛く写るはず
    ジャケットがメンズだからこれ男性では

    7
    11
  44. 4231.匿名 :2023/11/01 (水)05:37
    >>4228

    わー同じこと考えてる人いた

    13
    1
  45. 4232.匿名 :2023/11/01 (水)05:47

    ソンムルとかわざわざ書いてんの面白いなw
    誰かが貼ってくれた20年の花屋のと確かにすごく似てる

    18
  46. 4233.匿名 :2023/11/01 (水)05:51

    ナムさんがこのレンタサイクル載せてる過去画像見るとサドルの高さが参考になるかと 手前の自転車のサドル高さは彼女の身長にしたら高すぎ
    右利きの人は自転車の左側に立つからこの被写体の人が乗ってる自転車の可能性高いかもよ

    6
  47. 4234.匿名 :2023/11/01 (水)05:53

    自転車の写真みたい

    1
  48. 4235.匿名 :2023/11/01 (水)05:54

    胸元のTシャツのシワの感じも男性っぽいよ。女性で下着付けてたらこんなシワ入らなくない?

    12
    6
  49. 4236.匿名 :2023/11/01 (水)05:58
    >>4235

    彼女は胸大きいからね

    3
    1
  50. 4237.匿名 :2023/11/01 (水)05:59

    来るよ来るよとみんなが思ってて本当に来るの滑稽だね、、、
    花の方もわざわざソンムルなんて書いて完全に煽ってるけど、ふーんってなってるよねみんなw

    14
  51. 4238.匿名 :2023/11/01 (水)05:59
    >>4234

    ソウル レンタサイクル ナム
    で過去の出てきたよ
    ごめんね貼りかたわかんなくて

    3
  52. 4239.匿名 :2023/11/01 (水)06:03
    >>4208

    著作権ではないね。

    14
  53. 4240.匿名 :2023/11/01 (水)06:04

    耳と頭合わせでジミンとダウンをそれぞれ重ねるとダウンの時は目の位置が合わない
    あくまでも個人の意見

    25
    7
  54. 4241.匿名 :2023/11/01 (水)06:07
    >>4240

    これが頭と耳合わせで女性を重ねた時
    目の位置

    18
    3
  55. 4242.匿名 :2023/11/01 (水)06:10
    >>4241

    説得力ある!私にもダウンさんだとずれて見えるけど、ジミンだと合ってるように見える。

    13
    5
  56. 4243.匿名 :2023/11/01 (水)06:10
    >>4241

    あとは判断してください

    9
  57. 4244.匿名 :2023/11/01 (水)06:15
    >>4208

    肖像権のこと言いたいんだろうけどそれこそこれを肖像権侵害で訴えたらこれがジミンだって確定するから訴えられるわけないって確信して載せてると思う。もしこれがジミンならの話でね。

    18
  58. 4245.匿名 :2023/11/01 (水)06:16

    流石にこのガビ画像では何とも言えんような気がするなぁ
    ただダウンさんにはジミンかもと思わせたい意図が確実にあると思うけど
    ていうか昨日のペンミでのジミンとアミとの優しい時間台無しにしないで欲しいわ
    マジで酷いなこの人

    23
  59. 4246.匿名 :2023/11/01 (水)06:16

    あの自転車はナインワンのバス停のとこにあるレンタサイクル。
    ただ髪の毛が短い?ボブっぽいから2020年頃だね。いい加減にしてほしいわ、思い出投稿。痛すぎる。

    15
    1
  60. 4247.匿名 :2023/11/01 (水)06:17

    私もジミンじゃないと思う
    あの人告訴素材集めてるんじゃなかった?
    ジミンペンが勘違いしそうな投稿しときながら、私はそんなつもりじゃない向こうのペンが勝手に攻撃してくる私は被害者ってのを狙ってるんだと思うよ

    31
    2
  61. 4248.匿名 :2023/11/01 (水)06:18

    ほぼ確でジミンですね
    耳の形もジミン、あの人の耳の形ではなかったです
    これ強気で出してきましたね
    削除もしないっぽいですね
    とてもヤバい案件

    15
    29
  62. 4249.匿名 :2023/11/01 (水)06:20

    犬垢2019.9.3にもPUMAのジャージらしきもの履いてるよね、あいつ。

    8
  63. 4250.匿名 :2023/11/01 (水)06:20
    >>4241

    ホントだ耳と眼の位置で彼女ではないとわかるね
    ジミンだと眼の位置合うね
    コートもメンズでサイズ合ってるし

    12
    15
  64. 4251.匿名 :2023/11/01 (水)06:22
    >>4247

    私もボブに見えるしさすがにこんなどストレートにジミン出したら問題になるからやらないと思うけど、訴訟と言うよりはジミンペンに嫌な思いさせたいだけじゃないかな。自転車とか含めて明らかに匂わせてるし。

    17
    3
  65. 4252.匿名 :2023/11/01 (水)06:22
    >>4248

    お前がヤバいよw
    髪型がボブなのになんでジミンなの。
    事実無根の拡散だね。通報しよっと。

    10
    50
  66. 4253.匿名 :2023/11/01 (水)06:24

    コロナ禍で夜中にサイクリングしてたんだねぇ
    知りたくなかったことを今になって出してくる理由を知りたい。
    暇人なのはわかるんだけど、頭やばすぎない?

    16
  67. 4254.匿名 :2023/11/01 (水)06:25
    >>4252

    どこか見たらボブなの?

    24
  68. 4255.匿名 :2023/11/01 (水)06:28

    ジミン確と言ってる方々少し落ち着こう
    バイアスかかってない?
    あのブレブレのガビ画像では耳の形も分からんし顔だってマスクと帽子でほとんど見えないじゃん
    言っておくけど私否定したいジミンペンじゃないよ?他ペンから見てもアレでジミン確は無理があるよ
    ダウンさんが煽りまくってることは間違いないけど

    58
    1
  69. 4256.匿名 :2023/11/01 (水)06:29

    ボブに見える人とその部分は襟(もしくは影)に見える人で見解は全く違うと思うし他の角度とかない限り議論も無意味だと思う。だからほぼ確言い過ぎだし絶対違うも言い過ぎ。現実的に考えてジミン本人載せるのはリスク高すぎるからおそらく違うんじゃないかな。ダウンがこれをジミンに結びつけたいことははっきりしてるからジミンペンへの煽りなのだけはほぼ確。

    40
    1
  70. 4257.匿名 :2023/11/01 (水)06:30

    ここでジミンが写真撮らせないとか言ってる人いたけど同棲までするカップルなら動画も写真も撮り合うよね。写真はNGの相手と一緒に住まないでしょ。コロナ禍って本当どこも行けなかったから同棲や結婚するカップル多かったよね。

    14
    1
  71. 4258.匿名 :2023/11/01 (水)06:31
    >>4232

    ブリザーブドフラワーかも
    保存場所とかにもよるけど5年位はもつから

    21
  72. 4259.匿名 :2023/11/01 (水)06:31

    いやあれマジでジミンだったらあちらさんとうとうネジが2、3本ぶっ飛んで無敵の人になっちゃったのかと思う

    24
  73. 4260.匿名 :2023/11/01 (水)06:32
    >>4252

    落ち着いて下さい。。あなたみたいな人がいるとまともに検証できません。

    42
    5
  74. 4261.匿名 :2023/11/01 (水)06:33
    >>4257

    というか一般人じゃないんだから、先々別れるだろうって頭によぎる普通の付き合いなら写真NGだったかもしれないけど将来を考える相手だったんなら写真が後の火種になるなんて思わずに撮ってた可能性はある。

    8
    2
  75. 4262.匿名 :2023/11/01 (水)06:34

    写っているのがジミンでなかったら、撮影しているのがジミンになる訳で、どちらにせよ写真を残すことにジミンは危機感を持ってなかったことは事実だよね。

    31
    5
  76. 4263.匿名 :2023/11/01 (水)06:34
    >>4259

    ちょっとその可能性あって怖いんだよ。さすがにまだその段階ではないと思うんだけど。

    6
    4
  77. 4264.匿名 :2023/11/01 (水)06:34
    >>4257

    うん、写真撮らせないはもうもはやない。
    2ショも腐る程あると思うよ、出さないだけでね。さすがにあの人もそんなことはしないよ、わざとギリギリのやつで煽るから。

    30
    1
  78. 4265.匿名 :2023/11/01 (水)06:34

    画像がジミンかダウンか別人かは置いといて、ナインワンの前にレンタサイクルあるし、プーマのジャージと共に完全にジミンアピールなのは確かだね。
    あえてキャップとマスクでガビガビなの出してアミをざわざわさせるのもあちらの意図なんだろうな

    34
  79. 4266.匿名 :2023/11/01 (水)06:36
    >>4258

    うん、まぁどちらにせよ20年に購入したものである可能性はなかなか高そう

    9
    2
  80. 4267.匿名 :2023/11/01 (水)06:37

    体系的に女だと思うけどな

    29
    5
  81. 4268.匿名 :2023/11/01 (水)06:38
    >>4253

    ホビも夜中サイクリングしてたよね
    誰としてたんだろうね〜

    4
    31
  82. 4269.匿名 :2023/11/01 (水)06:40

    誰か彼女に仕事あげてください…暇だからこんなこと続けるんだと思う

    9
  83. 4270.匿名 :2023/11/01 (水)06:41
    >>4232

    すごくよく似てるけど、よく見ると微妙に違うんだね。まぁ減らしたり位置を変えたりしてるだけかもだけど

    11
  84. 4271.匿名 :2023/11/01 (水)06:44
    >>4267

    うん。写ってる人はどう見てもあちらだよ。こうやってジミンと行ってるんだと思わせるのがあちらの目的。

    20
    1
  85. 4272.匿名 :2023/11/01 (水)06:45

    前これ書いたら似てないってBADくらったけど、ジミンとあの人たまに似て見える時あるよ
    とくに過去のあの人は雰囲気が。
    さすがに自転車のはあの人だと思う

    23
  86. 4273.匿名 :2023/11/01 (水)06:48
    >>4267

    写真はダウンとしても、じゃあ誰が撮ったんだという思わせぶりにもなるよな

    19
  87. 4274.匿名 :2023/11/01 (水)06:49
    >>4255

    確定させたがるのは雑談から来た人達

    5
    34
  88. 4275.匿名 :2023/11/01 (水)06:49
    >>4269

    私がプロデューサーならこんな年齢で大した経歴もない女怖くて使えない

    12
    5
  89. 4276.匿名 :2023/11/01 (水)06:53

    意味ないかもだけど花の写真の明るさ近づけてみた。
    ラッピングとかで花の位置変わったりすることはあるけどまったく同じではないかも。
    にしても構成が似すぎてるから同じ時期に作られたものであるとは考えられるかも。

    25
  90. 4277.匿名 :2023/11/01 (水)06:54
    >>4273

    この画像の人がどっちなのか判断つかないけど2人いるのは確かってこと
    仲良く夜中にサイクリングして写真撮り合う仲の人
    そしてジミンはレンタル自転車使用することは周知の事実ってこと

    14
  91. 4278.匿名 :2023/11/01 (水)06:55
    >>4269

    いや仕事上げたら余計にジミンの匂わせすると思うぞ
    テレビでジミンのこと話し始めるかもしれん

    1
  92. 4279.匿名 :2023/11/01 (水)06:56
    >>4268

    そうやって他メン出すのやめよう

    28
    2
  93. 4280.匿名 :2023/11/01 (水)06:57

    まあでもこれも過去の写真だな

    2
    10
  94. 4281.匿名 :2023/11/01 (水)07:00

    8月27日と9月5日にジミンが自転車のことあげてたからかー。

    10
  95. 4282.匿名 :2023/11/01 (水)07:00
    >>4280

    自転車過去かな?
    髪結んでたらわからんよね

    10
  96. 4283.匿名 :2023/11/01 (水)07:01

    ほぼ毎日のように夜中に匂わせ投稿する女。

    1
  97. 4284.匿名 :2023/11/01 (水)07:01

    なんてこったい、なんて嫌な朝なんだろう

    11
  98. 4285.匿名 :2023/11/01 (水)07:02

    ジミンとダウンが一緒に住んでたことなんてダウンを追ってる人たちはもうみんな知ってるから、今さら誰も驚かない。
    それよりナインワンの花屋の札がついてる花を載せてわざわざ「선물」とか書いてるあたりがなんだか必死すぎて哀れ。。

    19
    1
  99. 4286.匿名 :2023/11/01 (水)07:04

    ジミンの人気落とそうとしてるのかもね。
    絶対に無理なのに。

    6
    11
  100. 4287.匿名 :2023/11/01 (水)07:05
    >>4276

    右下の薄ピンクの葉っぱの形状がほぼ同じに見える

    5