アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3983.匿名 :2023/10/31 (火)19:37
    >>3952

    じゃあグク兄がナインワンに住んでる確証に繋がる画像出してよ
    突拍子もなく関係ない人を出すから疑われてるのは理解してんのかな
    証明書とか現実的なこと言わないから出して待てるからさ

    8
  2. 3984.匿名 :2023/10/31 (火)19:38
    >>3980

    そう、でもそこからいつも話が本題からズレまくってく

    5
    2
  3. 3985.匿名 :2023/10/31 (火)19:40
    >>3982

    そうすると、もう深堀りなんて必要なくなっちゃうんだよね。
    ダウンさんの投稿待って、想像で一喜一憂するだけ。
    深堀りしたい人とだけ話したいけど無理そうね

  4. 3986.匿名 :2023/10/31 (火)19:42
    >>3984

    無関係なグクとグク兄出す荒らしがいるからいつもこうなるんだよ
    ダウンの事務所の話が何で関係ないナインワンの話になるのか

    16
  5. 3987.匿名 :2023/10/31 (火)19:43
    >>3985

    グク兄が何で関係あるの?
    本国アミの妄想信じてる人なの?

    11
  6. 3988.匿名 :2023/10/31 (火)19:44

    何回も言うけどグク兄一般人だよ
    一般人を巻き込むのはどうかしてる

    18
  7. 3989.匿名 :2023/10/31 (火)19:45
    >>3980

    それとジミンダウンと何の関係があるの?

    5
  8. 3990.匿名 :2023/10/31 (火)19:45
    >>3986

    まずは無関係かどうかを調べようということもせず、無関係!って怒り出すからイヤになる

    9
  9. 3991.匿名 :2023/10/31 (火)19:46
    >>3990

    一般人の素性探るってやばいよ
    訴えられるんじゃない?

    8
    1
  10. 3992.匿名 :2023/10/31 (火)19:46

    ダウン浮上しないの事務所が手を打ったのかな やっぱりある程度の金額かなぁとか考えてる 私達の積んだお金だろうし、他メンの積まれたお金だよね 怒りよりやるせない

    2
    3
  11. 3993.匿名 :2023/10/31 (火)19:48
    >>3992

    この静けさはねーらしくないよね

    3
  12. 3994.匿名 :2023/10/31 (火)19:49
    >>3992

    さすがにジミンの自腹だろ

    5
    1
  13. 3995.匿名 :2023/10/31 (火)19:50
    >>3992

    ジミンと付き合ってるって認識されたから満足なんじゃない!
    現在進行形だと思うな。

    3
    11
  14. 3996.匿名 :2023/10/31 (火)19:53

    何かの掲示板で彼女がチェジュ島にいるかもって話はガセだったのかな

    0
  15. 3997.匿名 :2023/10/31 (火)19:54
    >>3992

    だとしたらコメ欄も消すと思うのだけど

    10
  16. 3998.匿名 :2023/10/31 (火)19:55
    >>3992

    静かなんだよね。どう収めたかはわからないけど動きがあったのかな。
    ちょっとわからない。

    5
    1
  17. 3999.匿名 :2023/10/31 (火)19:56
    >>3992

    また掌コロコロ状態
    何度もインスタ確認してる怖いけど待ってる自分がいるのよ

    6
  18. 4000.匿名 :2023/10/31 (火)19:57

    彼女静かだね。あの海外アミのコメントが効いたのかなって思ったけど、その前からも似たようなコメあっても彼女はやめなかったから違うだろうしジミンターンが一旦終わったからかな

    12
    1
  19. 4001.匿名 :2023/10/31 (火)20:00
    >>4000

    静かだね
    何かしらお灸を据えられてたらいいなー
    (お灸ワードに年齢感じないでねw)

    11
    1
  20. 4002.匿名 :2023/10/31 (火)20:01
    >>3997

    消さないのはコメント内容のほとんどがダウンのやってる事の真実を訴えてる内容だからかな?
    知らなかった人がダウンのインスタきてコメント内容みれば「熱愛」は現在じゃないってわかるよね

    2
    2
  21. 4003.匿名 :2023/10/31 (火)20:01

    また変な人来てる

    7
  22. 4004.匿名 :2023/10/31 (火)20:03
    >>4002

    彼女の策略だろうか?逃げ道作ってるみたいな

  23. 4005.匿名 :2023/10/31 (火)20:03

    ジンソルちゃんはずっと静かなの?

    2
    2
  24. 4006.匿名 :2023/10/31 (火)20:05
    >>4001

    大丈夫だよ。ほんとお灸据えられて欲しいよ

    4
  25. 4007.匿名 :2023/10/31 (火)20:07
    >>4005

    まー静かだけど、やっぱりハイライトはうざい

    6
  26. 4008.匿名 :2023/10/31 (火)20:07
    >>4002

    彼女にとって現在かどうかは問題ではないのでは
    ジミンと付き合っていた女性という肩書は手に入れるのが目的ならコメント欄を残すことで達成できてる

    7
  27. 4009.匿名 :2023/10/31 (火)20:09
    >>4008

    なるほどそれはそうだね

  28. 4010.匿名 :2023/10/31 (火)20:13

    来なければいいなー…とか言いつつ内心は次の投稿をちょっと求めてるんでしょ?笑

    8
  29. 4011.匿名 :2023/10/31 (火)20:14
    >>3953

    臭うわー臭いわー

    9
  30. 4012.匿名 :2023/10/31 (火)20:14
    >>3966

    当時サポ代表ラッコが検証してたよなー
    ガバガバ検証で、あれでグク兄ナインワンとか信じてるのってもはやサポしかいないと思うし、なに言ってんだろ、って感じ
    マジで末端サポであの検証を信じてドヤってる人だとしたら早く目を覚ました方がいいよ

    37
  31. 4013.匿名 :2023/10/31 (火)20:14

    昔の画像とか言われるからかな。現在に見える画像作る為になんか策略中と考えてしまう私は考えすぎかな?

    6
  32. 4014.匿名 :2023/10/31 (火)20:15
    >>4002

    単純に訴訟準備のための証拠でしょ
    アンチコメ多い人から捕まるでしょうに

    16
  33. 4016.匿名 :2023/10/31 (火)20:16

    ※スレチはスルーで

    3
  34. 4017.匿名 :2023/10/31 (火)20:16
    >>4012

    末端の情弱は今でも信じてるんじゃない?
    あの辺って誤情報が訂正されないから
    ていうか、一般人を巻き込まないで欲しい

    14
    1
  35. 4018.匿名 :2023/10/31 (火)20:17
    >>4014

    誘き寄せてるだけだよね

    2
  36. 4019.匿名 :2023/10/31 (火)20:21
    >>4013

    キースヘリング展は現在進行形の捏造にしか見えんかった

    7
    1
  37. 4020.匿名 :2023/10/31 (火)20:22
    >>4007

    タグ付けされると載るとこ多分承認制だよね?最近ジミンと絡んでる投稿を承認したのか新しく追加されてた

    2
  38. 4021.匿名 :2023/10/31 (火)20:22

    ジミンのコンテンツと誕生日期間に話題になったしとりあえず目的達成したのかな?
    ただ、ほんと薬物騒動で幸か不幸か話題も長くは続かなかっただけで。

    9
  39. 4022.匿名 :2023/10/31 (火)20:24
    >>4017

    ジミンの服をせっかく着て何度も投稿してるのにメンバー兄をだされちゃ彼女が怒り出すよ

    16
    1
  40. 4023.匿名 :2023/10/31 (火)20:26
    >>4019

    ボーダーと鞄で? そっか、気づいてあげられなかった バケハは違うもんね?
    ボーダーはミスチョイスだよ難し過ぎる

    6
  41. 4024.匿名 :2023/10/31 (火)20:28

    キースヘリングで現在進行形アピールならそれこそ季節外れでもダウンジャケット着てきたらよかったのに。

    6
    1
  42. 4025.匿名 :2023/10/31 (火)20:28
    >>4020

    うっっざ

    2
  43. 4026.匿名 :2023/10/31 (火)20:30
    >>4023

    ジミンと言えばバケハとボーダーって単純にチョイスしたんじゃ 捏造に

    3
  44. 4027.匿名 :2023/10/31 (火)20:32
    >>4024

    もう今は別れてるから持ち出せないんじゃない

    5
  45. 4028.匿名 :2023/10/31 (火)20:33

    ジミンといえばバケハはまだわかるけどボーダーのイメージないけどな。
    最近じゃ汚れたズボンしか覚えてないくらい私服は好みではない。

    5
    2
  46. 4029.匿名 :2023/10/31 (火)20:35
    >>4028

    一緒に居たときよくそういう服装してたのかも

    3
    2
  47. 4030.匿名 :2023/10/31 (火)20:35

    いつだったかジミンウィラで服をあまり持ってないから服を久々に買いに行った話してたよね?友達にあげたのもあるだろうけど殆ど彼女が借りたまま返してなかったり貰ったのかなって思った

    4
  48. 4031.匿名 :2023/10/31 (火)20:36

    一応一旦ニュースにはなったからね。
    でも肝心なジミンとの関係性については一般にはスルーされてる感じなのかな。
    目的にもよるけどちょっと作戦変更しないと、何だか違う風吹いてきそうだもんね。

  49. 4032.匿名 :2023/10/31 (火)20:36
    >>4029

    それじゃこっちはわかんないから全然匂わせでもなんでもなくなるけど。

    3
  50. 4033.匿名 :2023/10/31 (火)20:38
    >>4028

    ボーダーはひと昔前のジミンのイメージだよ

    7
  51. 4034.匿名 :2023/10/31 (火)20:39

    ダウンと女優のハンソヒが繋がってるんだとしたら、6月の花はハンソヒにもらったってことはない?
    進行形にしたい人ならそんな可能性はないのかな?

    2
    21
  52. 4035.匿名 :2023/10/31 (火)20:41
    >>4031

    でもあれだと付き合ってる事実はないのにアミに攻撃されてるって感じじゃなかった?

    1
    1
  53. 4036.匿名 :2023/10/31 (火)20:41

    一年に一回は報道されないとイケナイとかノルマでもあるんじゃないの?女優さん

    6
    2
  54. 4037.匿名 :2023/10/31 (火)20:45
    >>4030

    なーんか勝手に着て、勝手に写真撮って
    いつかのために暴露しよ、とか計画してたそ

    その溜めてたの今でしょ!バリに晒しやがって
    性悪女の思い付くことだからさー

    9
  55. 4038.匿名 :2023/10/31 (火)20:55

    ぱるにいる人達
    みんな性悪w

    5
    1
  56. 4039.匿名 :2023/10/31 (火)21:01
    >>4038

    性悪同士だから性悪女の企んでること妙にわかって余計イライラするw

    11
  57. 4040.匿名 :2023/10/31 (火)21:04
    >>4034

    女優のハンソヒさんとダウンって繋がってるの?

    19
  58. 4041.匿名 :2023/10/31 (火)21:20
    >>4040

    つながってるって変な言い方ね
    知り合いだろうがグクにはつながらないからね、先に言っておくよ

    22
    1
  59. 4042.匿名 :2023/10/31 (火)21:21
    >>4035

    うーん、でも記事後半は同じ部屋で取った画像とか同一の服の画像とか匂わせの内容について触れられてるからなー。
    どっちかというと付き合ってるんだから被ってしまうところをアミに凸られて迷惑。ジミンに聞けばいいのに的に読めるなーと私は思ってムカついてました。

    8
  60. 4043.匿名 :2023/10/31 (火)21:22
    >>4040

    ハンソヒってDiorのアンバサダーだよね?
    花貰える可能性あるんじゃない?

    4
    28
  61. 4044.匿名 :2023/10/31 (火)21:26

    まともなジミンペンさんは妨害されてるんだね
    ここを流したい人たちが書き込んでるんだね

    9
  62. 4045.匿名 :2023/10/31 (火)21:35
    >>4043

    繋がってるからってだけで
    ハンソヒがDiorから頂いた花をダウンにあげる理由がわからない

    27
  63. 4046.匿名 :2023/10/31 (火)21:56

    今年の誕生日にストーリー載せてた薔薇の花束とケーキのやつなんだけどあれって置いてある机ナインワンのキッチン??

    花屋がone momentって花屋なのは分かったんだけど公式インスタ見てたら最近かと思ってきてしまったんだけど 汗
    淡いグリーンで薔薇包んでる紙の色が割と最近使い始めたっぽいんだけどどうなんだろうか

    ケーキと花束セットのやつみたい

    8
    4
  64. 4047.匿名 :2023/10/31 (火)22:09
    >>4046

    分からないとしか。
    正直本人達しか分からない事かな。
    調べたところで本当に完璧に間違いないかも分からないから堂々巡りだよね。
    何より彼女の術中にはまってるよ。

    11
    1
  65. 4048.匿名 :2023/10/31 (火)22:10

    その投稿写真ここに載ったことある?見落としてるかも

    5
  66. 4049.匿名 :2023/10/31 (火)22:19

    今9/1のウィラ見返してもジミンの状態は尋常じゃなかったなと思う。
    動揺して今にも泣き出しそうなのを堪えてるように見える。
    あれを見て、ダウンさんの匂わせを知っていて許容したとか二人で示し会わせたようには私には見えないかな。
    その後も表現出来る範囲でダウンさんがアミに思わせたい状況を否定してるようには見える。
    もしダウンさんの一連の事をジミンが受け入れているならジミンも事務所ももう少し違う事をここのところのコンテンツ通して発信するように思うけど。

    5
    14
  67. 4050.匿名 :2023/10/31 (火)22:23

    なんかどうしても進行形にしたい人もいるんだね。

    ダウンさん発信の物証なんかを推理物みたいにあれこれ意味付けするのもいいけど、肝心のジミン本人が発信してる事や様子をもっと見たらどうかなと思うけどね。

    14
    2
  68. 4051.匿名 :2023/10/31 (火)22:28
    >>4048

    前載せましたよ
    はっきり確定は出来なかったです
    2人分のトンカツ?食事のテーブルとも似てたので

    5
  69. 4052.匿名 :2023/10/31 (火)22:29

    話しぶり返してごめん
    ジミンの心をアミに繋ぎとめてたいんだけど、昨日のトークイベ(の観客)見返しててどうしても落ち込む
    アーミー!!ってメンバーが叫んでくれた時やっぱりかわいい顔が浮かんでほしいんだ
    けどあの面々が浮かぶんでは……ツラ

    あの女見た目だけはかわいいよ
    整形してないのもわかる顔だし
    あの晒し行為は性格の悪さ滲み出てるけど、見た目だけは格段に違うって感じる自分もツラ

    2
    9
  70. 4053.匿名 :2023/10/31 (火)22:32
    >>4046

    そこのインスタ21.6.12投稿のケーキが似てるけどちょっと違うくらい

    2
  71. 4054.匿名 :2023/10/31 (火)22:33
    >>4050

    過去だと思ってても色々見てみると進行形かもと思うこともあるよ
    どちらで考えてる人がいてもおかしくないとおもう

    18
  72. 4055.匿名 :2023/10/31 (火)22:35
    >>4046

    お花屋さん見てきました
    数分リンク貼ってもらった画像でリボンのoneしか読み取れなかったので情報ありがとうございます
    確かに6/22の薔薇や包装紙の雰囲気が近いですね
    ケーキは一緒に写ってたものではなくティアラのほうも似ているものがありますね
    ナインワンのサブキッチンは黒い斑点?がわずかにあるので、それ以外の場所かなと
    4051さんがおっしゃるように朝食テーブルの方が近いかも?

    3
  73. 4056.匿名 :2023/10/31 (火)22:36
    >>4053

    それさっき見てたんだけど、それが花束とケーキのセットって書いてあるし21年のセットだと思う
    クリームの色も少し明るいよね
    お花包む紙に淡いグリーン使われてるのって今年の2月からっぽくない?
    今年の6月22日の投稿とお花も同じに見えるんだけど

    2
  74. 4057.匿名 :2023/10/31 (火)22:40
    >>4055

    見てくれてありがとう
    テーブルが誰かも一時期ここかもって言ってたの見たんだけどここと似てるなと思ったけど斑点あるの?

    3
  75. 4058.匿名 :2023/10/31 (火)22:45

    今確認してきたけど検証版にもしかしたらケーキのやつ載ってないかな
    見落としてたらごめんだけど

    2
  76. 4059.匿名 :2023/10/31 (火)22:50

    きっと別れてるとおもう。
    進行形なら何年も前の物は出さないよ。
    今付き合って楽しいのに何で過去の物ばかりなの?

    5
  77. 4060.匿名 :2023/10/31 (火)22:50
    >>4052

    ダイナマイト以降、母数増えてしかも全世代に知れたからどうしても高めが増えたんだよね。ずっと推してきたバンタン世代もいるにはいるけど新規に埋もれちゃう。
    大分前から空港とかに押し掛けてる層があの世代だなと思ってた。

    2
    3
  78. 4061.匿名 :2023/10/31 (火)22:51
    >>4057

    あ、ごめんなさい理解しました
    あの画像のケーキ奥?は明るいベージュ系に見えるけれど、ケーキとメッセージカードの間とその手前はグレーに見えますね
    もしグレーであればメインキッチンの作業台と確かに近いです

    3
    2
  79. 4062.匿名 :2023/10/31 (火)22:53
    >>4059

    それもそうたけど、付き合ってる二人っていう感じがお互いから全然しない。

    12
    3
  80. 4063.匿名 :2023/10/31 (火)22:59

    お花とケーキのやつも20年だといいなと思うんだけどそこもちゃんと過去だと確信したい

    4
  81. 4065.匿名 :2023/10/31 (火)23:02
    >>4052

    とっくにバンタンその次元にいないと思う。いいか悪いか分かんないけど。

    12
  82. 4066.匿名 :2023/10/31 (火)23:07

    みんな虚しくならない?
    ジミン兵役間近なのにダウンのことばっかり気にして

    16
    3
  83. 4067.匿名 :2023/10/31 (火)23:09
    >>4066

    ならない。知らないで推してた自分がアホみたいだったなーと思ってる。
    事実を知りたい。

    29
    3
  84. 4068.匿名 :2023/10/31 (火)23:10

    そうならざるを得なかったよね
    こんなの嫌でしょ正直最悪だよ

    8
  85. 4069.匿名 :2023/10/31 (火)23:13

    今の状態が苦しい人はジミンペン卒業できれば楽になるのにね

    7
  86. 4070.匿名 :2023/10/31 (火)23:15
    >>4066

    というより、私自身の着地点、落としどころを探って来たこの2ヶ月。
    結局曖昧な感じで未だに見つけられない感じ。もう何らかの関係があった事は分かったけどそれが今のジミンにとって何だったのか何なのかもあくまでそれぞれのアミが勝手に臆測するしかないし、正直結論出なかったしね。
    で、結局ジミンからも事務所からも本当の意味でアミを安心させる事もなかったし、自分の気持ちに嘘はつけないので何か改めて決めなくても自然となるようになるんだろうなというのが私の落としどころ。

    24
  87. 4071.匿名 :2023/10/31 (火)23:20

    兵役に行ってもしジミンの人気が落ち着いたら、もう匂わせみたいなことしなくなるのかな?

  88. 4072.匿名 :2023/10/31 (火)23:30

    いつ過去だかなんだかわかんない状況でも、匂わせ投稿されるかわからない状態で事務所やジミンができるアミを安心させる事ってなんだろ?と思うから
    なにかしたくても何も出来ないのかもしれないし、なにかしたとしてここで検証する人はずっとしてるだろうし結局自分で落とし所探すしかないんだと思ってる。

    16
  89. 4073.匿名 :2023/10/31 (火)23:33
    >>4066

    いつか来る兵役前の貴重な時間を台無しにされたからね
    あの人のおかげで全て地獄。
    責任取って欲しいね

    26
  90. 4074.匿名 :2023/10/31 (火)23:34

    自分はジミンペンじゃないからある程度静観してられるけど、もし自分の推しだったらって考えたら
    少し距離おくかもなぁ。マジで追ってたらきついと思う。

    8
    12
  91. 4075.匿名 :2023/10/31 (火)23:37
    >>4067

    わたしもならないかな
    だって彼女とかの次元じゃないよ同棲だよ
    大理石テーブルでさもない家庭料理2人で食べてあの寝室で犬と遊んであのベッドで2人で仲良く寝てたんだし
    虚しくなる前に詐欺にでもあった気分になった
    知った時はショックだったけどあまりにショックすぎて一気に冷めたよ
    今はたまにここにきて見届け中

    41
    4
  92. 4076.匿名 :2023/10/31 (火)23:38

    今の状況、ハイブもジミンもわかってると思うんだよ
    だからあの9月1日なわけで。
    出来ないなら出来ないなりに何かあると思うんだよ。
    それすらしてくれないジミンもハイブもってなるんだよね。

    38
    1
  93. 4077.匿名 :2023/10/31 (火)23:39

    一つ思ったのは、ソロ活とこの一連の騒ぎを通してジミンて器用なタイプではなく、回転も早いタイプでも目端の利くタイプでもないんだなって。前から思ってたけどつくづく思った。だからダメとかではないけどね。それがいい人もいるからね。

    17
    1
  94. 4078.匿名 :2023/10/31 (火)23:41
    >>4074

    交際中と思われる期間の行動に彼女を感じさせるものが多少なりともあるからね。私もモヤモヤしてちょっと冷める?ガッカリ?うまく言えないけど。

    24
  95. 4079.匿名 :2023/10/31 (火)23:43

    やられっぱなしで放置されたジミンペンは?

    20
  96. 4080.匿名 :2023/10/31 (火)23:45
    >>4059

    同棲タレコミ以来警戒してるからナインワンに出入りできないんだよ。どこか安全なところで会ってるのならその部屋を投稿しても匂わせにならないじゃん。隠しながら匂わすって矛盾してるけど彼女は理解不能だから。

    2
    6
  97. 4081.匿名 :2023/10/31 (火)23:46
    >>4074

    誰ペンですか?

    3
    1
  98. 4082.匿名 :2023/10/31 (火)23:47
    >>4074

    どうしようもできないし、あんまり聞きたくなかったらしばらくは情報追わないかな。

    5
  99. 4084.匿名 :2023/10/31 (火)23:49
    >>4080

    それこそ臆測だよね。なんでそんなに確信してるのかな。

    6
  100. 4085.匿名 :2023/10/31 (火)23:49
    >>4080

    別に部屋じゃなくても匂わせるなら最近ジミンが着てるものとか最近持ってるものとかでいいやん
    それを撮影できないから昔のを出してるんだと思うけど

    16