アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3882.匿名 :2023/10/31 (火)17:33
    >>3857

    なんでそんなに強気なの?

    4
    1
  2. 3883.匿名 :2023/10/31 (火)17:34
    >>3878

    違うとは言い切れないと思うけどね

    6
    1
  3. 3884.匿名 :2023/10/31 (火)17:34
    >>3874

    そんなこと言ってた?

    2
  4. 3885.匿名 :2023/10/31 (火)17:37

    確実にナインワンだとわかるスクショ持ってきてね。

    15
    2
  5. 3886.匿名 :2023/10/31 (火)17:37
    >>3877

    私生活のことは話せないけどの流れで辛いこともあるけど幸せでもある
    みたいな事言ってましたよね
    これってどんな感情なんだろう?

    1
    2
  6. 3887.匿名 :2023/10/31 (火)17:38
    >>3874

    丸投げしないでウィバ見なよ

    1
    6
  7. 3889.匿名 :2023/10/31 (火)17:39
    >>3886

    幸せって言ってました?

    1
  8. 3890.匿名 :2023/10/31 (火)17:40
    >>3881

    ダウンさんもどう見てもナインワンっぽいとは言われてたけど寝室の照明がナインワンの決め手だったもんね

    12
  9. 3891.匿名 :2023/10/31 (火)17:40
    >>3887

    韓国語わからなくて字幕付くまでまちますね。ごめんなさい

    4
    3
  10. 3892.匿名 :2023/10/31 (火)17:46
    >>3875

    寝室にパネル、さてあれはどこでしょう

    8
  11. 3893.匿名 :2023/10/31 (火)17:47
    >>3878

    違うよなー

    7
  12. 3894.匿名 :2023/10/31 (火)17:48
    >>3872

    なんでこれにbadがつくのかわからない
    証明書私も見た
    住所欄がナインワンになってて裏宿舎って言われてたよね
    毎回妄想ってことにされるけどなんでだろう

    5
    19
  13. 3895.匿名 :2023/10/31 (火)17:49
    >>3889

    まだ和訳付いてないからなんともだけど「辛い.幸せ」って言葉は言ってましたね
    その後にアミも辛いことあって親にも言えないこともあるだろうしその時はウィバに書き込んで
    の後に流れが早いから目に止まらないかもだけど笑
    って感じだったかと

    5
  14. 3896.匿名 :2023/10/31 (火)17:49
    >>3894

    確実なもんだしてみ?

    10
  15. 3897.匿名 :2023/10/31 (火)17:51

    なんかグクがナインワンに住んでたら不都合でもあるのかってぐらい頑なに否定する人多いけど検証され尽くして過去にナインワン持ってたってほぼ確定してたよ
    すでに数年前に

    6
    41
  16. 3898.匿名 :2023/10/31 (火)17:52
    >>3896

    じゃああなたもダウンがナインワン住んでたっていう確実な証拠出してみ
    正直ここでほぼ黒と言われてるダウンと同レベの写真あるから見てくれば

    5
    22
  17. 3899.匿名 :2023/10/31 (火)17:54

    またなんか変な人来てるの?
    女優さんになにか動きあればあったで変な人くるけど動きなくても来るんだね

    15
  18. 3900.匿名 :2023/10/31 (火)17:56
    >>3898

    グク兄のはナインワンじゃないしグクがダウン並にナインワンに居た証拠写真あるの?

    31
  19. 3901.匿名 :2023/10/31 (火)17:57
    >>3897

    だからよ確実なもん出せって言うの
    見たんでしょ?証明書

    36
  20. 3902.匿名 :2023/10/31 (火)17:57
    >>3898

    ナインワンに確実に住んでるのはナムとジミン
    ダウンさんがチラ見せしてくる部屋はナインワン
    それ以外はわからなくない

    56
  21. 3903.匿名 :2023/10/31 (火)17:58

    雑談にまで宣伝しに来ないでよ

    15
  22. 3904.匿名 :2023/10/31 (火)17:58
    >>3886

    私たちも人と仲良くなれたら楽しい時を分かち合えて幸せなときもあれば、喧嘩して分かり合えなくて苦しいときもあるよね。それと同じだよ。生きてく上で人間関係は1番大変で1番幸せなことでもあるって感じ。

    3
    1
  23. 3905.匿名 :2023/10/31 (火)17:58

    またジミダウに関係ないグクとグク兄巻き込もうとしてる奴来てるやん

    72
    1
  24. 3906.匿名 :2023/10/31 (火)17:58
    >>3899

    ばかだよねー
    ひまだよねーグクとジミン同棲してたんだって
    大バカで草生えるよねー

    65
    2
  25. 3907.匿名 :2023/10/31 (火)17:58
    >>3897

    それ数日前に話題になったけどここの
    人たち認めないし再放送になるから終了しましょ。

    7
    41
  26. 3908.匿名 :2023/10/31 (火)18:00
    >>3897

    グミシパの検証考察ほど当てにならないものは無いのが通説だけど

    65
    1
  27. 3909.匿名 :2023/10/31 (火)18:00
    >>3907

    証拠あるなら出せば良いのに出せないんだ?笑

    33
    1
  28. 3910.匿名 :2023/10/31 (火)18:07
    >>3908

    グミシパの検証は結果ありきだからダメだ

    47
  29. 3911.匿名 :2023/10/31 (火)18:09
    >>3908

    つい最近もジミンとグクのフープピアス別物なのに同じって沸いてたね

    60
  30. 3912.匿名 :2023/10/31 (火)18:16
    >>3874

    飛び飛び通訳で、よくわからなかったよねー↓

    4
  31. 3913.匿名 :2023/10/31 (火)18:17
    >>3911

    あー雨のグミシパが大喜びしてたけどアレ別物なんだ?
    タンパクもグミの合成写真で嬉々として匂わせって言ってたしグミシパって検証する気無いよね。

    47
  32. 3914.匿名 :2023/10/31 (火)18:21

    ジミングクの彼女達が繋がってるなら、真っ黒だね!
    もう発表しちゃえばいいのに。

    60
  33. 3915.匿名 :2023/10/31 (火)18:23

    グミシパ必死で滑稽 グク巻き込むなよ

    61
  34. 3916.匿名 :2023/10/31 (火)18:23
    >>3911

    事実は同じ物なのか別の物なのか分からない
    どっちも勝手に決めつけて確定してるとこがヤバい

    30
  35. 3917.匿名 :2023/10/31 (火)18:24
    >>3909

    煽り方があっちの板と似てる…
    あー!グクペンか

    12
    1
  36. 3918.匿名 :2023/10/31 (火)18:24
    >>3909

    グクの証明書出したら出したで、訴えられるよとかスレチだとか騒ぐくせに。
    検索能力あればすぐ見つかるよ。
    他人任せにしないで

    6
    25
  37. 3919.匿名 :2023/10/31 (火)18:25

    見せれないくせして都合よく逃げるんだよねー
    出せないなら言わなきゃいいのに
    自信満々何なの?
    さっさと出しなさいよ

    23
    3
  38. 3920.匿名 :2023/10/31 (火)18:25

    ばかばっか

    4
    1
  39. 3921.匿名 :2023/10/31 (火)18:25
    >>3916

    色違うくない?シンプルに

    23
  40. 3922.匿名 :2023/10/31 (火)18:26

    自信満々なくせに逃げてるの草

    3
  41. 3923.匿名 :2023/10/31 (火)18:27

    ここジミダウ板だからーあっちでやってー
    無駄な会話で流れてく〜

    21
  42. 3924.匿名 :2023/10/31 (火)18:27
    >>3920

    言い合いしてるお前ら同類

    3
    1
  43. 3925.匿名 :2023/10/31 (火)18:27
    >>3919

    検索能力無いんだね…

    3
    3
  44. 3926.匿名 :2023/10/31 (火)18:27

    いつまでやるの?シパ板無いの?

    1
  45. 3927.匿名 :2023/10/31 (火)18:28

    スレチには返さないようにしましょう!

    11
  46. 3928.匿名 :2023/10/31 (火)18:29
    >>3925

    ソースないならどっか行きなよ
    ここジミダウスレだよグク全く関係ないんだわ

    28
  47. 3929.匿名 :2023/10/31 (火)18:30

    ジミダウ板でグク出すのがスレチだしシパ争いではそもそもないからね
    グループ交際大好きグミシパはグクを早く解放してね

    40
    1
  48. 3930.匿名 :2023/10/31 (火)18:31

    グクがナインワンに住んでたかどうかでジミンとダウンさんになんか関係の変化が起こるんですか?
    ジミンペンはグミシパに恨みもあるしグミシパがガバ検証なのは知ってるので長引くのはわからんでもないんですが他メンバーは関係ないのでシパ板移動がいいと思います

    30
  49. 3931.匿名 :2023/10/31 (火)18:31
    >>3925

    ネチネチ言ってねーで出しな。
    だせないんだ。へーー

    8
  50. 3932.匿名 :2023/10/31 (火)18:32
    >>3867

    この話何回目?
    少し前にも同じ議論したよね?
    ビッヒが借りてて登記簿が出回ってたってやつ
    ただそれが事実でもグクが住んでたかは不明だし、そもそも登記簿は誰でも閲覧できるけど所有者しか記載ない
    借りてるとしたら賃借契約書?それって誰でも閲覧できるもんじゃないよ?登記簿の画像持ってるって人にどっちなの?って聞いたけど結局返事なかったな
    そんな程度の証拠品ではあるけども

    20
  51. 3933.匿名 :2023/10/31 (火)18:33
    >>3931

    グテの方達かな?

    6
    30
  52. 3934.匿名 :2023/10/31 (火)18:34

    グクがナインワンに住んでてもダウンさんが着ていたのはジミンの服だし何も変わらないよ

    50
  53. 3935.匿名 :2023/10/31 (火)18:35

    流れを見てたら、関係ない話でも無いのはわかるはずなのに。
    カッとなって冷静じゃなくなってる

    6
    12
  54. 3936.匿名 :2023/10/31 (火)18:36
    >>3932

    はっきり出せばいんだよ、出回ってるんだし、
    中途半端なこと言うから議論になる

    2
    8
  55. 3937.匿名 :2023/10/31 (火)18:37

    えっ、唐突にグクがナインワンに家持ってることになってるの?グミシパの間で?ウケるんだけどw

    48
    3
  56. 3938.匿名 :2023/10/31 (火)18:38
    >>3936

    違うと思うならbadでスルーしたらいいじゃん
    誰も反応しなければフェードアウトするんだから

    8
  57. 3939.匿名 :2023/10/31 (火)18:39
    >>3935

    もしかしたらそこからなにか分かるかもしれないって考えるから控えめに話してくれる人もいるのだけど
    冷静に検証したくてもすぐにカッとなる勢くるからね

    3
  58. 3940.匿名 :2023/10/31 (火)18:39
    >>3931

    お前らがネチネチ

    7
    1
  59. 3941.匿名 :2023/10/31 (火)18:40
    >>3936

    出したら攻撃されるから嫌ですね。
    自分で検索してね、ですわ

    11
  60. 3942.匿名 :2023/10/31 (火)18:41
    >>3939

    カッとなるのはあっちの板の人達の特徴w

    6
    3
  61. 3943.匿名 :2023/10/31 (火)18:41
    >>3936

    そうなんだよ、出して欲しいんだけどなぜか出てこない
    証明書と言ってるけど、登記簿とか権利書の違いもよくわからない人たちがなに言ってんのかなとは思う

    18
    1
  62. 3944.匿名 :2023/10/31 (火)18:42
    >>3939

    そこから何を検証するの?

    4
    1
  63. 3945.匿名 :2023/10/31 (火)18:45
    >>3941

    いやーそれが検索しても出てこないから不思議なんですわ

    13
  64. 3946.匿名 :2023/10/31 (火)18:48
    >>3841

    イアンかよw

    2
    2
  65. 3947.匿名 :2023/10/31 (火)18:48

    もう無視しなよ
    いつもじゃんいつも出さないで逃げて数日したら同じ話またするんだから完全に荒らしだよ

    27
  66. 3948.匿名 :2023/10/31 (火)18:50
    >>3945

    え、まじか

    1
  67. 3949.匿名 :2023/10/31 (火)18:50
    >>3858

    本名イソヒて書いてるけど

    1
  68. 3950.匿名 :2023/10/31 (火)18:51

    ここは生粋のジミンペンが色んな気持ちを整理したり吐き出す場所として必要な人たちもいるだろうに、グミシパはジミンペンの居場所まで奪うんだな
    本っ当に最低最悪なやつら

    43
    1
  69. 3951.匿名 :2023/10/31 (火)19:00
    >>3900

    グク兄のインスタは確かにナインワンだよーちなみに私はシパじゃないよ

    2
    28
  70. 3952.匿名 :2023/10/31 (火)19:01
    >>3950

    シパじゃないと思うけどグク兄のインスタ犬写真がナインワンで撮られたやつみたいって言っただけで証拠出せとか子供みたいな人がいるんだよね
    ダウン写真もナインワンの証明書笑出せよと思うわ

    4
    32
  71. 3953.匿名 :2023/10/31 (火)19:02
    >>3950

    ナインワンにグクが一時的に住んでたということがグクとジミンができてるってことにはならないよ、普通に考えると。

    逆にグミシパなら、グクがユビと繋がってるかもとかグク兄がダウンと関わってるとか考えたくないはずだから、この流れは嫌なはず。

    でもまぁ、シパはこれを機にグクもテテもジミンも女の子が好きって目を覚ます良いきっかけじゃないかな

    7
    19
  72. 3954.匿名 :2023/10/31 (火)19:04
    >>3953

    グクとテテ巻き込むなよ
    ジミンでしょ 同棲していたのは

    59
    4
  73. 3955.匿名 :2023/10/31 (火)19:06
    >>3953

    グクユビやグク兄を繋げようと話題に出すのはグミシパだよ

    41
    1
  74. 3956.匿名 :2023/10/31 (火)19:07

    シパにいつまでも絡むから終わらないんだよ。

    3
  75. 3957.匿名 :2023/10/31 (火)19:07

    ラグ、大理石、その他諸々の一致が現実から消えることはないからね

    23
  76. 3958.匿名 :2023/10/31 (火)19:07

    ジミダウにグクもテヒョンも関係ないんだから名前出すなよ何回言えば理解するの?
    スレタイ100回読みあげれば?

    43
    1
  77. 3959.匿名 :2023/10/31 (火)19:09
    >>3952

    ジミンの自宅Wラは証拠にはならないのか
    じゃあどなたの家からWラしたんだろう
    高級家具やラグ揃えるの大変だろうな

    5
  78. 3960.匿名 :2023/10/31 (火)19:10
    >>3949

    女優のハンソヒでしょ
    キョンミリと共演と書いてある

  79. 3961.匿名 :2023/10/31 (火)19:10

    グクがナインワンに住んでいるとしているのはグミシパだけだよ

    21
  80. 3962.匿名 :2023/10/31 (火)19:11
    >>3950

    〜っていうのはグミシパに違いないっていう決めつけよくないよ
    本っ当に浅はかな奴ら

    1
    5
  81. 3963.匿名 :2023/10/31 (火)19:11
    >>3961

    そんなことないと思うよ
    世界狭くね笑

    9
  82. 3964.匿名 :2023/10/31 (火)19:12
    >>3931

    学生さんかな?
    大人になるか第三者を不快にさせない書き方身につけるまでこここない方がいいと思う
    目障り

    1
  83. 3965.匿名 :2023/10/31 (火)19:13
    >>3963

    へぇグミシパに詳しいんだ じゃあ誰が出してるの?

    1
  84. 3966.匿名 :2023/10/31 (火)19:15
    >>3959

    同じようにグク兄からの発信で明らかにナインワンの床と窓が出てるんだけどそれはグク兄がナインワンにいたっていう証拠にならないんだーふーん

    17
  85. 3967.匿名 :2023/10/31 (火)19:16
    >>3904

    確かにね、人によって喜びを感じたり傷付いたり。人間関係は永遠のテーマ

  86. 3968.匿名 :2023/10/31 (火)19:16
    >>3966

    住んでたという証拠にはならないと思う

    5
  87. 3969.匿名 :2023/10/31 (火)19:17

    今現にナインワンに住んでるナムのほうが繋がりあるんじゃないの?

    3
  88. 3970.匿名 :2023/10/31 (火)19:18
    >>3966

    自分が見たいものしか見たくない人にはわからないのかも。
    検索もできないみたいだし

    1
    1
  89. 3971.匿名 :2023/10/31 (火)19:18
    >>3966

    床と窓だけで確信は草
    ダウンはそんなもんじゃないしこれぐらいの証拠持ってきてよ

    17
    1
  90. 3972.匿名 :2023/10/31 (火)19:19

    これとかさ
    ダウンのは沢山あるよ?

  91. 3973.匿名 :2023/10/31 (火)19:20

    ジミダウにグクとグク兄にどんな関係がある?繋がりがあったらジミダウ何か変わるの?意味ないと思うんだけど

    9
  92. 3974.匿名 :2023/10/31 (火)19:22

    ダウンはナインワンだよ
    照明これね

    13
  93. 3975.匿名 :2023/10/31 (火)19:23
    >>3973

    流れを読めば、唐突な話題じゃないのわかるはずだけど。
    冷静じゃなくなってるから何を言っても無駄

    2
  94. 3976.匿名 :2023/10/31 (火)19:24
    >>3966

    ダウンは床と窓で確信した訳じゃないんで…

    13
  95. 3977.匿名 :2023/10/31 (火)19:25
    >>3975

    自分はグクとグク兄は全く関係ないと思ってるから話に出すのはどうかと思うよ

    9
  96. 3978.匿名 :2023/10/31 (火)19:26

    グク兄がナインワンに住んでるって言ったのかな?

    3
    1
  97. 3979.匿名 :2023/10/31 (火)19:29

    結局ジミンとグクが同棲してるって言いたいんでしょ。
    現実見た方がいいよ。
    あの人と同棲してた事実はあの人発信だし変えれるものでもないよ

    25
  98. 3980.匿名 :2023/10/31 (火)19:33
    >>3979

    なんでそうなるかな。

    ダウンさんの事務所がユビとハン・ソヒ絡んでるねって話だったんだけど。

    6
    1
  99. 3981.匿名 :2023/10/31 (火)19:34
    >>3973

    過去画ばかり並べてまでほぼ一般人みたいになってる人が一般人との関係を匂わせする必要がどこにあるのか…

    2
  100. 3982.匿名 :2023/10/31 (火)19:36

    グクやグク兄のこと話したいならお願いだから他行ってくれ

    12