アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4288.匿名 :2023/11/01 (水)07:06
    >>4272

    ジミンちゃん美人だからね!

    3
    9
  2. 4289.匿名 :2023/11/01 (水)07:07
    >>4286

    結婚迫って振られたとかなのかな?
    執着が怖いんだけど…

    9
    2
  3. 4290.匿名 :2023/11/01 (水)07:10

    このVERUTUMってブランドもあちらのお気に入りだよね
    ジミンが身に付けだしたの20年から?

    1
  4. 4291.匿名 :2023/11/01 (水)07:11
    >>4289

    コロナ頃は忙しいって言っても国内にいたけど通常の活動再開して世界飛び回るようになって家にいる時間も減りすれ違って破局っていう芸能人あるあるな別れだと思うけど、ジミンほどの相手はもう無理だろうから縁切れたくなくて足掻いてるように見える。

    7
  5. 4292.匿名 :2023/11/01 (水)07:12
    >>4286

    いやだいぶ人気は落ちただろ
    だからこそこの女どうにかしないといけないけどハイブは何もしてくれないと思うよ
    ここではジミンはハイブのお気に入りとか言われてるけど私にはそう見えない

    22
    9
  6. 4293.匿名 :2023/11/01 (水)07:14
    >>4292

    人気はバンタン自体緩やかにペン減ってると思うよ。ジミンペンだけ減ってないとは言わんけど。

    17
  7. 4294.匿名 :2023/11/01 (水)07:14

    自転車の写真、背景の草?がだいぶ枯れてるように見える
    今の漢江沿いってあんな感じ?

    1
  8. 4295.匿名 :2023/11/01 (水)07:15
    >>4292

    ジミンが自分で止められないのがそもそも問題
    事務所が大の大人の恋愛に首突っ込むのも変な話だよな

    22
    6
  9. 4296.匿名 :2023/11/01 (水)07:17
    >>4295

    いやジミン庇うわけじゃないけどあの女は誰であろうと止められないと思う頭狂ってるもん

    14
  10. 4297.匿名 :2023/11/01 (水)07:19

    ジミンだったらもっともみあげが見えているはずだよね
    これは女性が髪を耳にきっちりかけてる感じに見える

    11
    10
  11. 4298.匿名 :2023/11/01 (水)07:24
    >>4276

    全然違うじゃん
    似た花探してきた感凄いけど

    2
    26
  12. 4299.匿名 :2023/11/01 (水)07:24
    >>4297

    もういいよ。ガビすぎるし1枚しかないしそういう検証に使える写真じゃない。常識的に考えてジミンじゃないだろうってわかるし。誰が撮ってんだよっていうツッコミ待ちの方が真の意図だと思うよ。ダウンも。

    7
    3
  13. 4300.匿名 :2023/11/01 (水)07:27
    >>4294

    そこは気が付かなかった、確かに枯れてますね
    今の時期はどうなのか気になりますね

    2
  14. 4301.匿名 :2023/11/01 (水)07:28
    >>4297

    ジミンもっと首長くね?

    11
    1
  15. 4302.匿名 :2023/11/01 (水)07:28

    にしても、現在と明らかにわかるものを投下できない辺りはやっぱり今回も変わらないね
    匂わせたくて必死な割に

    9
  16. 4303.匿名 :2023/11/01 (水)07:29

    23年だから過去だってなってるけど20年〜21年春の間に見つかってたら双方匂わせしてるって言われることだからモヤってる

    10
    3
  17. 4304.匿名 :2023/11/01 (水)07:30
    >>4297

    やっぱり髪の長さがボブ時代のやつだね

    4
    6
  18. 4305.匿名 :2023/11/01 (水)07:31

    ソンダウンの場合あれが本当にジミンなら10分後とかに消してそうだけど

    8
  19. 4307.匿名 :2023/11/01 (水)07:33

    これよく服の模様見たらマーク違うんだよな
    ダウンの方は◯にモジャモジャ生えたみたいなマークだった

    2
  20. 4308.匿名 :2023/11/01 (水)07:34
    >>4250

    彼女の方も顔の角度とか同じような写真があれば良いけど
    ちょっと角度とか違うから比較検証にはちょっとな、とは思うよ
    ぱっと見ジミンっぽいけど、流石にダウンだと思うよ
    ここにジミン載せたら大変なことになるって

    15
    3
  21. 4309.匿名 :2023/11/01 (水)07:34

    ジミンのソンムル服をあちらが着てるのは21年12月〜22年3月の間だし、今まで着てなかった人が初めていつ着たかが重要だよ

  22. 4310.匿名 :2023/11/01 (水)07:34

    過去の画像だろうが構わないんだろうね。以前の事でもジミンとの関係を見せたいだけだから。やっぱり注目集めたいんだろうな。

    5
  23. 4311.匿名 :2023/11/01 (水)07:36

    写ってるのがジミンとも限らないし彼女じゃないかも知れないよ。
    ジミンじゃなくて友達を撮ったかも?撮られたかもだしね。
    ジミンといると思わせたいだけかもよ。

    5
    17
  24. 4312.匿名 :2023/11/01 (水)07:37
    >>4307

    どっちもVERUTUMのマークだよ
    あちらは昔からVERUTUMを愛用しててジミンは20年から帽子やパーカー身に付けだしたと思う

    6
  25. 4313.匿名 :2023/11/01 (水)07:37
    >>4309

    そうだね
    混乱するといけないから削除しておきます

    1
  26. 4314.匿名 :2023/11/01 (水)07:37
    >>4118

    けど、このお店、ナインワン以外にもあるんだよね?

  27. 4315.匿名 :2023/11/01 (水)07:41
    >>4309

    でもその前から持ち出す事も可能だからね。
    もらったりもっってったり。彼女は匂わせ目的でジミンの服を撮ってるから。

    4
  28. 4316.匿名 :2023/11/01 (水)07:42

    コメント減ってるよね(ダウンさんの)
    海外勢も彼女の誘導に乗らないようにしようって思ってきたのかも?

    5
  29. 4317.匿名 :2023/11/01 (水)07:43

    ふと思ったんだけどアミに嫌がらせしてるんじゃなくて今カノに嫌がらせしてる説はない?

    20
    2
  30. 4318.匿名 :2023/11/01 (水)07:43
    >>4314

    そうなの?

  31. 4319.匿名 :2023/11/01 (水)07:45
    >>4317

    それは前からここで言われてますね
    ダンサーと投稿日時が被ること多いです

    21
    2
  32. 4320.匿名 :2023/11/01 (水)07:47
    >>4317

    ジミンが次の恋人と迂闊に共有や写真撮ること出来ないようにしてるのかもね

    3
  33. 4321.匿名 :2023/11/01 (水)07:49

    さすがにジミン載せたら女優さんが訴えられる可能性出てくるから載せないと思うけど、ジミンだ!とか騒いでくれる人増やしたいんだろうなと思う。
    ガビだしあんまり確定ありきで話さないようにしようね。

    12
  34. 4322.匿名 :2023/11/01 (水)07:49
    >>4311

    そこまで否定したい?彼女時系列はメチャメチャだけど嘘を出したことはないみたいだから素直に取ればいいのでは

    10
    7
  35. 4323.匿名 :2023/11/01 (水)07:49

    それにしてもインストに思い出画像をアミに罵倒されながら公開し続ける日々って端で考えるとシュールや。

    23
  36. 4324.匿名 :2023/11/01 (水)07:50

    次の恋人のことなんて女優は普通知らなくない?
    次の恋人と被って修羅場になったとかならわかるけどさ

    8
  37. 4325.匿名 :2023/11/01 (水)07:51
    >>4300

    上着の前を開けてるから寒い冬のソウルではないよね 秋辺りではって既出

    1
  38. 4326.匿名 :2023/11/01 (水)07:52

    仮にダンサーが今カノだとして(わたしは違うと思うけど)、ダウンは、ダンサーがダウンをフォローして監視してると思いこんでるってこと?
    インストでだけ匂わせてすぐ消したりするし、よっぽど追ってる人じゃないと匂わせ投稿見ないよね

    12
    1
  39. 4327.匿名 :2023/11/01 (水)07:52
    >>4323

    しっかりあげるタイミングも考えてるのがなんとも恐ろしい

    10
  40. 4328.匿名 :2023/11/01 (水)07:53
    >>4303

    同じアクセサリーや共有服あるし、知らなかっただけで匂わせはジミンもしてたね モヤモヤ

    8
    8
  41. 4329.匿名 :2023/11/01 (水)07:54
    >>4326

    だから狂ってるんだよw

    3
    2
  42. 4330.匿名 :2023/11/01 (水)07:54
    >>4316

    単純に馬の耳に念仏だからね。凸ったところでダウンさんのネタにされるだけだしね。でもそれで不問になったと勘違いしてアミと思い出共有しよ!とか思われたら大迷惑たけど

    3
    1
  43. 4331.匿名 :2023/11/01 (水)07:55
    >>4302

    サイクリングしてて現在とわかるものって何?露骨にならずにジミンが警戒しないように撮るならこんな場所でしか撮れなくないかな
    先月でも過去扱いになっちゃうの?

    8
    2
  44. 4332.匿名 :2023/11/01 (水)07:56
    >>4328

    ジミンは彼女が出すと思ってなければ匂わせじゃない。服は特に。

    8
    6
  45. 4333.匿名 :2023/11/01 (水)07:56
    >>4324

    NTRて捨てられたとか?

    3
  46. 4334.匿名 :2023/11/01 (水)07:57

    1月19日の投稿でも同じキャップかぶってるけど、BADADAってキャプションつけてたんだねw
    あえてローマ字で強調するあたり、バンタンの바다다を知ってるアミなのかなダウンさんw

    2
  47. 4335.匿名 :2023/11/01 (水)07:58
    >>4331

    というよりは時期不明。分からない。でもいつも過去多い、それしか分からない

    7
  48. 4336.匿名 :2023/11/01 (水)07:59
    >>4331

    現在かどうかもっとはっきりわかるものをいくらでも出せるし、承認欲求すごすぎるあの人なら出すでしょってことじゃない?
    秋だとしたってこの写真じゃいつの秋かまではわからないし

    2
  49. 4337.匿名 :2023/11/01 (水)08:02
    >>4335

    この投稿は過去とはわからないよ
    季節感は背景の草木と服から数週間前でも合ってる 服は他メンバーも大切に着ていること多いから去年の服だから過去だとも言えないよ
    ジミンに今とわかる服をわざわざ着させるのも不自然

    3
    6
  50. 4338.匿名 :2023/11/01 (水)08:03

    ジミンはもう最近PUMAは着てない
    adidasかニューバランスのジャージ。

    2
    14
  51. 4339.匿名 :2023/11/01 (水)08:04

    どう見てもジミンじゃないだろw
    撮影したのはジミンかもしれないけど

    11
    1
  52. 4340.匿名 :2023/11/01 (水)08:05

    こりゃやめないね。ずっとこのまま思い出写真館するんじゃないの、注目されるから。
    ヤバい人認定で本当の彼氏とかなかなか難しいかもしれないからやめ時ないかも。

    8
  53. 4341.匿名 :2023/11/01 (水)08:05
    >>4338

    そんなのわかんないじゃない本人おもてに出てきて無いのに

    14
    1
  54. 4342.匿名 :2023/11/01 (水)08:06
    >>4323

    本当どんな精神状態なんだろ。こんな生活地獄すぎる

    6
  55. 4343.匿名 :2023/11/01 (水)08:06
    >>4318

    清潭本店と漢南店があって、インスタに写真載せてるのは本店の方かと思うよ。
    漢南店がナインワンに入ってるお店じゃないかな

    4
    1
  56. 4344.匿名 :2023/11/01 (水)08:07
    >>4337

    だから絶対に過去とまで断定してる人は少ないってば。
    今までのダウンさんを見てると過去のが多いって言ってるだけ。
    時期はわからないって書いてあるよ?

    10
  57. 4345.匿名 :2023/11/01 (水)08:08

    うわージミンにしか見えない

    14
    17
  58. 4346.匿名 :2023/11/01 (水)08:08
    >>4334

    わ、ほんとパダダ〜じゃん
    こんなコメント前からついてたっけ??

    5
    2
  59. 4347.匿名 :2023/11/01 (水)08:09
    >>4337

    だから分からないってば。
    ただこの状況でまだ続いてたとしてジミンが画像撮らせるとは考えにくいし、もう少し映えるのを彼女ももってこないかね。
    いずれにしても答えないかと。

    4
  60. 4348.匿名 :2023/11/01 (水)08:11
    >>4346

    投稿されたときからそうだよ

    6
  61. 4349.匿名 :2023/11/01 (水)08:11

    雑草が枯れてるって上で言ってるけど
    職場で雑草取りたまにさせられるけど毎年12月中旬以降だよ。
    2月以降だと雑草も新芽が出るから1月中に取れ!と職場で言われるから時期はそのくらいなのかもねーと

    2
    7
  62. 4350.匿名 :2023/11/01 (水)08:11

    ダンサーに本物の匂わせとはこうなんだよ!ってやってたらちょっと笑える。本物には勝てん。

    6
    3
  63. 4351.匿名 :2023/11/01 (水)08:13

    どうみてもジミンには見えないよ
    ラブラブの2人が写真撮るとして、マスク外さないの違和感あるよ
    ジミンは夜中に漢江は誰もいないって言ってたし。
    匂わせ用に仕立てた写真に見えるよ

    5
    27
  64. 4352.匿名 :2023/11/01 (水)08:13

    今週末韓国行った友達が暑かった、上着いらないくらいってゆってたから過去じゃない?さすがにこんな草が枯れてるの1月くらい?

    4
    7
  65. 4353.匿名 :2023/11/01 (水)08:15
    >>4349

    ソウルの12月なんて氷点下だよ 夜中前を開いてマフラーもせずは無理!

    16
  66. 4354.匿名 :2023/11/01 (水)08:15
    >>4348

    そうなんだ
    やっぱすごいメンタルしてるね彼女

    5
  67. 4355.匿名 :2023/11/01 (水)08:19

    ジミンがメディア露出した服とか全部把握してそうだし、元アミの可能性はあってもおかしくないよね
    それでコネ紹介されたのかもしれないし

    1
    13
  68. 4356.匿名 :2023/11/01 (水)08:19
    >>4351

    だれもいないから2人でサイクリングできるんだよ ジミンのこの前の自撮りもマスクにキャップだよ 絶対外さないプロ意識なんじゃないかな
    この映った人はジミンかは別の話だけど

    21
  69. 4357.匿名 :2023/11/01 (水)08:20

    ジミンの性格からして夜でも知られたくない人とは出歩かないと思うけどね。
    ミニモニのサイクリングだって盗撮してる人がいたし、いつ見られるかわからないのは悲しくも本人が1番自覚してるだろうし。

    13
    5
  70. 4358.匿名 :2023/11/01 (水)08:23

    だから1月もあり得ない
    昼でも-10℃とかザラなのに
    あんな体細いのに外で薄着すぎる

    10
    1
  71. 4359.匿名 :2023/11/01 (水)08:24

    別れてる前提ね。私はそう思ってるけど、
    終わった関係を晒し続けるのは続けたくなかった方はしないからね。
    その意味でも彼女って不思議よね、そう見られる事に抵抗なくて相手に嫌われててもその事を周りに察されてもお構い無しなんだもんね。それでも注目集めたい。要はフラれたのにダサっという考えはない。鋼だね。

    9
    1
  72. 4360.匿名 :2023/11/01 (水)08:26
    >>4298

    本当に「全然違う」と思ってます?
    よく2つ見て下さいw

    18
    1
  73. 4361.匿名 :2023/11/01 (水)08:29
    >>4359

    それともふったけど出してんのかな。まあそれもあるか、さらに鋼だけど。

  74. 4362.匿名 :2023/11/01 (水)08:29

    板の12345と見てきて匂わせと言ってもたまたま集めてきて偶然が重なることもあるんじゃないかと思ってたけど日にちおいて改めて見たら、完全に白か黒か、接点があるかないかはもう黒で、付き合ってたかどうか分からない程度の匂わせも確実で、何をそこまで彼女をそうさせるんだろうって不思議で頭抱える

    9
  75. 4363.匿名 :2023/11/01 (水)08:30

    真冬のソウルはめちゃくちゃ寒いけど、ジミンは冬でも割と薄着だったこともあったしそこはなんとも言えないけどね
    ガチでサイクリングしてたら暑くなることもあるし
    時期に関してはどちらにしても憶測でしかない
    枯れ草の具合も今の漢江行ってみないとわからないから

    5
    2
  76. 4364.匿名 :2023/11/01 (水)08:30

    思えば噂が立ってる2人だから結びつけられるけど、そうじゃなければジミンがしてることはただのシンプルな既製品やブランド被りで確信的なことはひとつもない。
    ジミンはよっぽど気を付けてる中で出来る幸せなことをしてあげようとしてたことがわかる。あちらはその優しさを台無しにしてるけど。

    10
    3
  77. 4365.匿名 :2023/11/01 (水)08:30

    体型的に女だしボブ時代だからかなり前の写真だろ

    15
    11
  78. 4366.匿名 :2023/11/01 (水)08:31
    >>4360

    こんなに似てて全然違うって言う否定勢が居ると
    あぁやっぱり全力否定しないといけない写真なんだなって思うやめて欲しい

    14
  79. 4367.匿名 :2023/11/01 (水)08:34

    ジミンがVERUTUMのキャップをよく被ってる時期はそれこそダウンと同じグレーのパーカーやらこの前ストーリーに載せていたカーキーとオレンジのダウン着ていた頃なんだね

    6
  80. 4368.匿名 :2023/11/01 (水)08:35
    >>4365

    明るくしてくれた?似てるけどダウン彼女だよね?でも今じゃない気がする。10月でこのダウンジャケットは韓国でもちょっと暑い気がする、自分が渡韓したのは1週間ちょい前ぐらいだけど、その時はニットセーターデニムジャケットはよく見た。でも時間が深夜なら寒いのかなぁ

    3
    4
  81. 4369.匿名 :2023/11/01 (水)08:36
    >>4340

    そこが一番理解できないんだけど、ダウンさん凄く綺麗な人だから、普通に彼氏出来ると思うんだけど、過去の恋愛なら暴露にしかならない投稿続けるんだろう。どうしても忘れられないか、注目され続けたいか、今も続いているか、やっぱり分からない。

    7
  82. 4370.匿名 :2023/11/01 (水)08:38
    >>4369

    ジミンクラスと付き合っちゃうと普通の彼氏じゃ満足できないかもね
    執着しすぎてあたおかななってしまわれたのかな。。。

    11
    1
  83. 4371.匿名 :2023/11/01 (水)08:38

    この上着どこのブランドかわかる人いますか?

    1
  84. 4372.匿名 :2023/11/01 (水)08:39

    ジミンの人気落としたいんだろう
    でもやればやるほどダウンがヤバイ女だと思われるだけだと思う

    17
  85. 4374.匿名 :2023/11/01 (水)08:46

    さすがにネット記事にもなってる中2人でサイクリングデートなんてしないよね多分

    19
    2
  86. 4375.匿名 :2023/11/01 (水)08:47
    >>4372

    ダウンさんの気持ちを考えてみた

    自分は別れたあと大変な状況なのにジミンはノーダメージで兵役に行ってしまうことが我慢ならない

    ダンサーがあんなにジミンとの手繋ぎダンスを載せまくった
    私(ダウンさん)なんか仕事じゃなくてプラベのつながりがあったのに載せることを許されなかったのに
    あっちがいいなら私もジミンとのことをなかったことにされるのはいやだ

    4
  87. 4376.匿名 :2023/11/01 (水)08:48

    女優さんがしてることは語り継がれはするだろうね笑
    数年後とかにジミンがまったく違う人と結婚したりとか熱愛報道が出た時とかでもみんな一回は思い出すだろうし。

    18
  88. 4377.匿名 :2023/11/01 (水)08:48
    >>4365

    着てる服メンズでサイズ合ってるよ
    過去の秋〜冬にボブのときがあったか調べてないけど、まずボブかよくわからない
    ジミンが撮ってるデートの匂わせなら彼女をガビにする必要がないしこのポーズとる必要もないと思うけど
    自分をジミンに見せかけるって、やる?

    8
  89. 4378.匿名 :2023/11/01 (水)08:48

    現在進行形ならそれがわかるの載せてほしい潔く諦められるから

    9
  90. 4379.匿名 :2023/11/01 (水)08:49
    >>4343

    インスタにナインワンの店舗の写真も上がってるから、共有してるっぽいね

    8
  91. 4380.匿名 :2023/11/01 (水)08:50
    >>4324

    いやー色々業界繋がってるから噂レベルでは耳に入ったりすることってあるんじゃない?

    4
  92. 4381.匿名 :2023/11/01 (水)08:52
    >>4377

    このポーズって??
    このポーズは何か意味あるの?
    ジミンに見えたのは想定外で、ジミンの服を着て2人でサイクリングしてたってことを匂わせたかったのかと私は感じたよ

    9
    1
  93. 4382.匿名 :2023/11/01 (水)08:52
    >>4378

    そんなことやる義理ないよ2人にはさ
    毎年服を捨てない限り去年の服も着るだろうし我々みたいにいつもいつも会って写真とれないし 暇なコロナ禍の写真はたくさんあり今のはないって事かもしれないし

    4
  94. 4383.匿名 :2023/11/01 (水)08:54
    >>4381

    ジミンがよくやるポーズらしいよ
    ジミンの服の割にはそでピッタリだしジミン脚長いから履けるかな

    0
  95. 4384.匿名 :2023/11/01 (水)08:54
    >>4349

    いやいや、日本じゃなくてソウルだよ?写真の場所
    もしかしてソウルに住んでる人?

    7
    3
  96. 4385.匿名 :2023/11/01 (水)08:55

    記事にもなったのに今現在でサイクリング一緒にしてたらやばいでしょ普通に。
    彼女は普通とは違うかもしれないけど、ジミンがそれできるならみんなペン卒できそうだけど、さすがにグループにも少なからず迷惑掛けるししないと思うけどな。

    9
    1
  97. 4386.匿名 :2023/11/01 (水)08:55
    >>4377

    別に見せかけてるつもりもないと思う
    普通に服やサイクリングの匂わせのつもりが何故かジミン本人疑惑になってダウンもびっくりだよきっと

    8
    3
  98. 4387.匿名 :2023/11/01 (水)08:56
    >>4374

    それなのに現在進行形とわかる写真を出せと要求する理不尽なアミ

    4
    1
  99. 4388.匿名 :2023/11/01 (水)08:57
    >>4383

    メンズサイズ云々で言えばジミンは各ブランドのレディース服を普通に着こなせてるからなぁ
    メンズでもSなら女性も袖ぴったりのことあるよ
    もちろんブランドにもよるけどね
    ジャージに関しては今回裾部分まで写ってないからなんとも言えない
    見えない部分でダボついてる可能性はあるかも

    7
  100. 4389.匿名 :2023/11/01 (水)08:58

    自分164だけど平均男性なら余裕で下も共有できるよジャージスウェット系は

    9