アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4493.匿名 :2023/11/01 (水)13:18
    >>4491

    青いところがあちらさんの家の近くだね
    ジミンが21年のセンイルに好きな場所としてXに載せた場所はどの辺なんだろう

  2. 4495.匿名 :2023/11/01 (水)13:20

    写真は女性だと思うけど、過去とは言い切れないよなー今かもしれない。
    最近漢江行った人の写真みると、枯れてそうな場所もありそうだった。
    ジミンは最近なんだか幸せそうに見えるし、進行形なような気もするな。
    (イベントやwラのおどおどした感じになるときは、アミとの関わり方がわからないようにも見える)

    12
    5
  3. 4496.匿名 :2023/11/01 (水)13:21
    >>4482

    後ろで結んでるとか?

    3
    1
  4. 4497.匿名 :2023/11/01 (水)13:23

    わざわざソンムル(タグ付けなし・ナインワンの花屋)でジミンから貰ったト匂わせたいんだろうけど、過去しかも数年前だとしたら、こんな惨めなことないよね
    その後ジミンを連携させるプーマ、サイクリングで、完成形かな

    5
    1
  5. 4498.匿名 :2023/11/01 (水)13:26

    さずかに服大切にとはいっても、トレーニングやサイクリングで普段履きしまくってるプーマ(数年前)今着ることないと思うけど
    彼女が貰って嬉しくて何年も履いてる可能性もあるけど、凡人の私でさえナイキとかジャージは2年も履けば疲れて見えて買い替えるけど

    2
    2
  6. 4499.匿名 :2023/11/01 (水)13:28
    >>4491

    各々が最寄りのステーションでレンタサイクル借りて人気のないとこで合流するには良い場所だね

    8
    1
  7. 4500.匿名 :2023/11/01 (水)13:31
    >>4488

    彼女とバレないよう待ち合わせするときはレンタサイクルってこともあるでしょう 趣味でよく乗る頻度なら購入する

    5
    4
  8. 4501.匿名 :2023/11/01 (水)13:34
    >>4493

    21年のセンイルにXに載せたのは、漢江をランニングしてる時の写真じゃない?
    この時友達も一緒に走ってて、友達がツーショットの写真あげてたような、、、

    13
  9. 4502.匿名 :2023/11/01 (水)13:38
    >>4501

    ダンサーさんだよね
    2人共似たような格好してた

    6
    1
  10. 4503.匿名 :2023/11/01 (水)13:40

    ナムのセンイル看板って自転車と正面から向き合う構図で撮ってるしあの自転車とジミンは関係ないのでは?
    サイクリング=ジミンってどこから

    4
    6
  11. 4504.匿名 :2023/11/01 (水)13:41

    何にしても全部ジミンが過去に着てた服だな

    11
  12. 4505.匿名 :2023/11/01 (水)13:42
    >>4500

    話膨らませ過ぎじゃないの?この画像で何がそんなに確かになるのか。
    どんな話も作る事可能じゃない?
    結局何にも確かな事は分からないよ。

    11
  13. 4506.匿名 :2023/11/01 (水)13:59
    >>4486

    荒れてる時こそ来てください
    都合よく読むのもどうかと思いますけどね。

    1
    12
  14. 4507.匿名 :2023/11/01 (水)14:01

    すっかりダウンさんのライフワークになりつつあるアミ煽り笑
    一生やってるつもりかね。
    それにお付き合いする必要あるのかね、私達もそろそろ。

    ジミン側が完全スルーな事が答えな気がする。こんなに長く煽ってエスカレートさせてるのに一貫して無視なんだよ。
    ジミン側から彼女との関係について触れる事は難しいよね。過去だとしてもそれは言う必要ないし、進行形ならあのダウンさんのニュースやアミ煽りをスルーは出来ないでしょ。なんの為のバンタンの活動?それこそアミと一生続けたいんだよね。その為に頑張ってるんだよね。

    もちろん過去でも嫌な人はそれでいいと思うし。

    24
    3
  15. 4508.匿名 :2023/11/01 (水)14:02

    あの人にとって過去の写真だろうが関係なくてジミンとの関係が匂わせの目的だろうね
    シュチタでも1人で過ごしてたって言ってた後にナインワンのお花アピールはズレズレだもん

    11
  16. 4509.匿名 :2023/11/01 (水)14:04

    言う必要はなくても進行形でも過去でも裏である程度止めてほしいとは思う

    あちらもスルーでファンもスルー
    その結果噂が拡大 いいことなし

    9
  17. 4510.匿名 :2023/11/01 (水)14:06
    >>4508

    そこにまんまと振り回されてる私達。熱心なダウンさん研究会になってしまって、肝心なジミンは置き去り笑。本人も腰引け勝ち。ダウンさんだけ鼻息荒くグイグイご健在。
    今のところ存在価値がそれだけだから彼女も必死

    5
    1
  18. 4511.匿名 :2023/11/01 (水)14:08
    >>4509

    なんか方法ないのかね?
    一応彼女の仕事垢ってところがネックな気もするんだよね。
    建前上邪魔難しいからね。

    でもなんとか出来ない理由ですら、それもこれも臆測。

    4
  19. 4512.匿名 :2023/11/01 (水)14:22
    >>4505

    ジミンの元カノ(今カノ)の匂わせ垢のストーリー投稿
    ストーリーはたいてい匂わせのための写真
    確かなことはわかりたくないとは思うけど、ほぼ確かなことが多いから一応検証

    3
  20. 4513.匿名 :2023/11/01 (水)14:35

    あの人のインスタ嗅ぎに行くから煽るんでしょ。
    関心持たなきゃ独りよがりで終わる。
    やってることが意図的じゃない
    楽しんでやってると思う。

    2
    1
  21. 4515.匿名 :2023/11/01 (水)14:37

    ハイブって何してるんだろ
    あの事務所機能してるの。

    8
  22. 4516.匿名 :2023/11/01 (水)14:38
    >>4512

    この画像からレンタサイクル使って漢江で二人で待ち合わせしてるのがほぼ確かと分かるとおっしゃってるの?

  23. 4517.匿名 :2023/11/01 (水)14:46

    ジミン普通にいればオーラ半端ないのに
    バレないとかあるのかな。

    3
    6
  24. 4518.匿名 :2023/11/01 (水)14:46

    ケーキと一緒に載せてたブーケは、花屋の6/7.12.22あたりの投稿にあるやつと同じかな?
    通販もしてるみたいだし、ケーキも個人的にはジミンが選びそうなやつには思えないし(主観だけど)、ジミンからもらったとは限らないよね
    そしてあの台(テーブル?)もナインワンより色が薄い気がする

    4
  25. 4519.匿名 :2023/11/01 (水)14:53
    >>4516

    彼女のストーリーにはジミンにつながること匂わせを意識して投稿してくることが多い ここで全く関係ないモノまたは友達をジミンに見せてくるような嘘の投稿はしない確率が高いよね?
    彼女の投稿が過去の確率が高いのと同じことね
    それに人目があるから2人でナインワンからレンタルするよりそれぞれ自宅からの方が可能性有ると思うけど

    4
    7
  26. 4520.匿名 :2023/11/01 (水)14:59

    知名度どんどん上がってる

    2
  27. 4521.匿名 :2023/11/01 (水)15:01
    >>4519

    これがこの画像を見れば分かる今二人で漢江で会ってるという根拠なの?
    それをここの皆に披露して同意求めてるの?

    もういちいち突っ込むのもめんどくさい。
    こんなのどうやって検証すんの?
    もうええわ。

    8
  28. 4522.匿名 :2023/11/01 (水)15:03

    あのストーリージミンじゃないでしょ

    4
    1
  29. 4523.匿名 :2023/11/01 (水)15:06
    >>4520

    そゆことー。もうそれだけー。
    ダウンさんおめでとう、今のところ振り回されてるこちらの完敗ですね。

    まあよく考えたらジミンが隙だらけで結果彼女のやりたい放題で、あおりを受けてるのはファンなのは間違いないわ。

    11
  30. 4524.匿名 :2023/11/01 (水)15:07

    あのひとの暴露がジミンペン同士の不毛な争いにもなってるね。
    ナリもいるしなんか疲れた。

    9
  31. 4525.匿名 :2023/11/01 (水)15:07
    >>4519

    もうどうしても今二人が会ってる事にしたくてしょうがない論法に見えるけど。

    4
    6
  32. 4526.匿名 :2023/11/01 (水)15:09
    >>4523

    そしてジミンもハイブも何もしてくれないというね

    11
  33. 4527.匿名 :2023/11/01 (水)15:11
    >>4513

    あの人静かになっても始めるんだよ
    だから手に負えない
    笑い声が聞こえてくるよね

    11
  34. 4528.匿名 :2023/11/01 (水)15:12
    >>4521

    わざと馬鹿げた考えを書き込んでここにいる人達をうんざりさせるのが目的だね

    8
  35. 4529.匿名 :2023/11/01 (水)15:14
    >>4518

    ナインワンの壁とかでも色の濃い薄いで話されてた人いたけど、カメラによって変わるし昼と夜でも変わるし照明でも色味は変わるよ

    12
    2
  36. 4530.匿名 :2023/11/01 (水)15:15
    >>4527

    誰か止めてって言いたいよ。
    いつまで続くのよ

    7
  37. 4531.匿名 :2023/11/01 (水)15:15
    >>4520

    でも悪印象でしかないから、メディアやスポンサーは扱いにくいだろうね
    ヒールな印象がついてダウンさんに暴露本的な話が来ないか心配
    もうすでに失うもののない無敵な人のようだし

    10
  38. 4532.匿名 :2023/11/01 (水)15:17
    >>4529

    それは確かにね
    ちなみにナインワンの何パターンかの室内映像を見た個人的な感想でした
    もちろんナインワンしゃないと断言はできないと思ってるよ

    4
  39. 4533.匿名 :2023/11/01 (水)15:20

    間違いなく寝室あるからジミンとは確実だよね。
    それが今か過去か知らないけど

    13
    1
  40. 4534.匿名 :2023/11/01 (水)15:22
    >>4531

    暴露本で荒稼ぎか…
    それは別れるときの契約に入ってそう(笑)
    別れている前提にしてしまってごめんけど

  41. 4535.匿名 :2023/11/01 (水)15:24

    過去のものだから気にしないジミンこのまま推してくって人はここに来なくていいよ

    色々考えたい人がここに来て検証してるんだから
    大理石や服、寝室の一致がある限りペンはモヤモヤするよ

    11
    7
  42. 4536.匿名 :2023/11/01 (水)15:25
    >>4523

    推し方は人それぞれだからケチつける筋合いないけど、私らみたいなアミはこんな状態だけど、一部アミは未だにジミンをお子ちゃまでウブなヒヨコ扱いで且つ声がデカイ。
    それもそのアミに言うのはお門違いは分かってるけどゾワッとする。どんどん表の売り方の方針がそっちに引っ張られてギャップになって見てらんなくなる。
    そして知っている私らの置いてきぼり感

    14
    2
  43. 4537.匿名 :2023/11/01 (水)15:30
    >>4515

    ジミンって何してるんだろ
    あれ男として機能してるの。

    27
  44. 4538.匿名 :2023/11/01 (水)15:39
    >>4537

    男として機能とは…

  45. 4539.匿名 :2023/11/01 (水)15:40
    >>4536

    何だか今のジミンとアミを巡る状態ってアンバランスなんだよな。ジミンの本当がどこにあってどうしたいのか、ファンとどんな交流がしたいのか兎に角掴みにくい。
    雑音だけがものすごくデカイのに聞こえないふり。アミにはものすごくうるさく聞こえてるの分かってる筈なのに。
    本人もどうしたらいいか分からないのかなと思わせるところが更に不安。

    21
  46. 4540.匿名 :2023/11/01 (水)15:47
    >>4536

    それな。
    そして知ってる内容はダウンさんからの過剰な情報共有という。
    本当に歪んだ構造。

  47. 4541.匿名 :2023/11/01 (水)15:54

    現在進行形なら彼女のやってる事も容認してるだろうと思えばファンは軽んじられてるのかな
    今までも疲弊してペン卒して行った人もいるしね
    これから交際がもし明るみになれば離れていくペンがどれだけいるかはわからないけど、ドキュメンタリーの言葉を借りればジミンがファンを失っただけって事かな

    8
    4
  48. 4542.匿名 :2023/11/01 (水)15:54

    暴露も嫌だが
    一番何が嫌っだって言うとジミンとあの人の顔が分かるのが一番きつい

    14
  49. 4543.匿名 :2023/11/01 (水)15:56
    >>4535

    推していくけど推しの周りで起きたことは知っておきたい人もいるよね?
    過去のことなら水に流せるって人たちだって、現在進行形の可能性もまだ捨てきれないから気になってる人も多いと思うよ
    色んな推し方捉え方があっていいはずなのに、どうして排除しようとするのかな

    21
  50. 4544.匿名 :2023/11/01 (水)16:04
    >>4541

    去るペンを止めるためにやったことがケミ売りと番宣浮上だからモヤモヤするのかな

    5
    5
  51. 4545.匿名 :2023/11/01 (水)16:10

    それにしても金使ったー。時間も使ったー。その時は楽しかったー、けどだからこそ今それを否定されるようでキツイー。
    お金は諦めるけど時間と労力とその時注いだ心は戻らない。

    後リアルアミ友との日々。なんかモヤモヤ気を使われつつ私は離れ気味。

    8
    7
  52. 4546.匿名 :2023/11/01 (水)16:15
    >>4542

    あのどやってお顔ね。キメキメの。

    4
  53. 4547.匿名 :2023/11/01 (水)16:31

    やっぱりあの程度の写真じゃみんなもう大して動揺しなくなってるし考察も面倒になってくるよね
    だっていくら考えてもわからないんだもん
    ネイルしたジミンの指を写り込ませてくるくらいすれば一発なのにね

    16
  54. 4548.匿名 :2023/11/01 (水)16:35
    >>4547

    それはそうだね笑
    ネイルした指でも写り込ませてくれたらみんなすぐ察してペン卒だわ

    10
  55. 4549.匿名 :2023/11/01 (水)16:35
    >>4545

    いや、ほっんと使ったのよ。
    推せる彼女だったら全然いいんだけど。
    勿論ジミンに使ったんだけどさ。

    推し活してて色んなビックリあるとは思うけど、今回のも中々よね。寝室あげて復縁願い的なものを呟きその後も止まない煽り。そして名指しでファンダム攻撃。

    なんなんだー、どう考えても私悪いところ一つもないんだけど。

    17
    2
  56. 4550.匿名 :2023/11/01 (水)16:37
    >>4548

    いやいや、そんな事言うと誰の指か分かんないネイルしたの写り込ませて攪乱してくるから。
    まじで油断出来ないから笑

    2
  57. 4551.匿名 :2023/11/01 (水)16:37
    >>4547

    そうなんだよね
    もうはっきりしてくれって感じよ

    1
  58. 4552.匿名 :2023/11/01 (水)16:38
    >>4550

    指のタトゥーも見せればいい

    5
  59. 4553.匿名 :2023/11/01 (水)16:42
    >>4552

    もしそんなんだったらペン卒どころの騒ぎじゃないわ笑。
    ジミンが一緒に浮かれてやってたらそれこそ詐欺じゃん。

    3
  60. 4554.匿名 :2023/11/01 (水)16:42
    >>4421

    あっちの板から来なくていいよ
    カルマさん

    1
    3
  61. 4555.匿名 :2023/11/01 (水)16:44

    女優さんと付き合ってて誰にどんな迷惑掛かるかな?と考えると女優さんにかかりそうな迷惑はないよね。
    ジミンの人気がなくなるのと、その結果グループにも多少なりとも迷惑掛かるって言うので、現在も付き合ってるならさすがに相手の迷惑になることはしなさそうかなーと思いたいなー

    9
  62. 4556.匿名 :2023/11/01 (水)16:44
    >>4513

    全世界のジミンペンが無視しましょうって同じ方向向く事が出来たらいいんだけどね
    不可能だしね
    海外のお子様までが誹謗中傷とかも分からずにコメ欄に凹ってしまうような煽る投稿をホントやめてほしい

    12
  63. 4557.匿名 :2023/11/01 (水)16:45
    >>4553

    だから、そんなに匂わせたいなら現在ジミンと付き合ってる証拠をわかりやすく出せばいいのにっていう例えでしょ

    5
  64. 4558.匿名 :2023/11/01 (水)16:45

    海外のアミは戦闘民族だから

    3
  65. 4559.匿名 :2023/11/01 (水)16:47
    >>4557

    分かってるよー。

    1
  66. 4560.匿名 :2023/11/01 (水)16:48
    >>4549

    気持ちはわからなくもないけど、さすがにそれは自己責任としか。
    ベッドの寝顔やもっとえぐいの晒されたドルも過去にたくさんいることはいるよ。
    変な女を選んだ(見抜けなかった)ジミンが悪いというなら、そんなアイドルを推してきた(見抜けなかった)オタクもある程度は自己責任でしょ。
    私は推しに幻想を抱きすぎてたことに気付いて目が覚めたわ。

    19
    1
  67. 4561.匿名 :2023/11/01 (水)16:50
    >>4555

    ホントにね。
    多少なりともじゃなくてそりゃ影響あるでしょ。バンタンはこんな事容認なんだと思ったら他ペンも目を皿にして色々チェックしちゃうし、何だか士気もさがりませんか。そこは綺麗事ではないよ、人の気持ちはどうしても。

    13
    1
  68. 4562.匿名 :2023/11/01 (水)16:54
    >>4560

    いやいや、見抜けないよ。
    今ダウンさんのしてる事はね。
    そりゃお金諸々勿論却って来ないんで自己責任取ってますけど結果的に。
    心の話してんじゃん。
    自己責任だね!仕方ない、ジミン悪くないよ。私が悪いね(faceoffかよ)とはならんなって話じゃん。
    だめ?言っちゃだめなの?

    10
    4
  69. 4563.匿名 :2023/11/01 (水)16:56

    過去にお金使ったとかは言いっこ無しだよねー
    アイドルのコンテンツ等々を消費して楽しんできたのは事実
    課金したからと言って一生幸せを与え続けてくれるはずないから
    これからも楽しめる、楽しみ続けたいと思う人は課金続ければいいだけ
    どんなアイドルにだってファンに明かされない私生活は多かれ少なかれ存在するのが現在だろうし
    ジミンの場合は、結果的に女が匂わせたせいでわたしたちがこの事知ってしまったから、知ってしまったわたしたちはとことん不運だけどさ

    8
  70. 4564.匿名 :2023/11/01 (水)16:57
    >>4562

    ジミンも見抜けなかったんだよ、ダウンさんがこんなことする女だってこと、、

    11
    2
  71. 4565.匿名 :2023/11/01 (水)16:58
    >>4562

    言ってもいいよ。
    でもずっとダウンさん追ってた人もいるから、それを思うと自分も甘かったなとは思う。
    いくつかサインはあったのに見なかったから。

    18
  72. 4566.匿名 :2023/11/01 (水)17:02
    >>4541

    いやジミンの立ち位置は変わらないしジミンはこれからもメンバーとアミに愛されてくよ
    モヤモヤして付いていけなくなったペンがジミンを失うだけってのが現実。悲しいけど

    11
  73. 4567.匿名 :2023/11/01 (水)17:03
    >>4545

    なぜ貢ぐ前に、いずれはこういうこと(彼女の存在、いつかは結婚)があるって考えなかったの?
    by ライト層

    7
    3
  74. 4568.匿名 :2023/11/01 (水)17:03

    私達こんな苦しいのに、ジミンは何を思うんだろう?
    Xで、ジミンペンミの会場セットがあまりにも酷い、お粗末、コード丸だしだし、お金全然かけてないとか色々言われてた。
    本当に急遽決まったのか準備に時間かけられなかったのかな。
    ジミンなりに顔見せよう、アミと触れ合おうと言う気持ちの現れで急遽開催されたのかな。
    かといってペンミの内容として、特別アミを気遣うような発言とかはなかったかな。
    彼女のこと知らないペンも沢山いるから、変に不自然な発言もできないもんね。
    ジミンなりの精一杯だったのかなと思いたい‥

    10
    3
  75. 4569.匿名 :2023/11/01 (水)17:04
    >>4561

    そうですね、多少ではない、、ですかねやっぱり。
    だったらやっぱり女優さん的には過去の事だしジミンに影響あるだけだろー!と暴露みたいなことしてるだけだと思いたいな。
    さすがにバンタン全てに影響ありそうなことは対処する事務所だと思いたい。

    3
  76. 4570.匿名 :2023/11/01 (水)17:04
    >>4560

    最初から推しの彼女が寝室晒すかもよ、インストでファンを煽りつづけるかもよ。それでもいい?推す覚悟はある?とか思って推す人はいないからな。
    結果ファンの自己責任で勿論保証なんかされないけど誠意持ってくださいなとは思うわ。

    7
    2
  77. 4571.匿名 :2023/11/01 (水)17:04

    ペン卒するしないは自分で決めればいいんだよ
    自ら卒選んだなら悲しんでないでさっさと次行った方が幸せかもよ

    13
  78. 4572.匿名 :2023/11/01 (水)17:04
    >>4530

    ほんとにね
    いつまで続くのって思ってるのも彼女のことを知ってしまった人たちだけなのかもしれないと思うと本当に虚しくなってくる
    ジミンはどう思ってるの?
    少しでも考えてくれているのかな
    もうキツすぎるよ

    8
  79. 4573.匿名 :2023/11/01 (水)17:05
    >>4567

    でもね、ジミンの記録諸々はヘビー層に支えられてるんだよ
    だからライト層はヘビー層に何も言ってはいけないと思う

    6
    10
  80. 4574.匿名 :2023/11/01 (水)17:05
    >>4567

    彼女の存在どうこうではないよー。
    ダウンさんのしてる事だよ。

    9
  81. 4575.匿名 :2023/11/01 (水)17:06
    >>4567

    4545じゃないけど、それは彼女がごく一般常識の範疇の人間性であれば、少し傷付いても受け入れられると思うけど。
    まさか彼女の方から散々な匂わせ、しかも悪意ある、煽りまくり、、こんな彼女が登場してもう何週間も煽られ続けるなんて、誰が想像しますか?
    推しの同棲寝室見せられるなんて、想像を絶する現実にいると思うけど。

    18
    2
  82. 4576.匿名 :2023/11/01 (水)17:07
    >>4558

    こんなに煽ってると逆に危ないよね
    自分の身に危険が及ぶかもしれないとか考えないのかな?笑

    6
  83. 4577.匿名 :2023/11/01 (水)17:07

    正直苦しいのって彼女の有無よりも
    あちらがしてくる煽りみたいなものなんだよ
    お花ももらってサイクリングもしてベッドで犬と遊んでパネルも飾ってクリスマスも過ごしました
    誰が知りたいそんなこと
    身近な知り合いでも2人が何したとかどうでもいいよ

    その結果 ファンダムが怖いですーって言いながら服着てさらに煽って。
    冷めて卒るとはまた違ってこのままやられっぱなしで卒りたくないって気持ち

    29
  84. 4578.匿名 :2023/11/01 (水)17:10
    >>4568

    それ言ってたのって他ペンからよく叩かれてる投票垢みたいな人だよね?
    うん、なんなら彼女のこと知らないペンのほうが多いかもしれないからね
    アルバムの話として、友達だと思っていた人がそうではなかったみたいな事とか人間関係の話とかに触れるのが精一杯だったんじゃないかなぁ
    質問あるかってファンに何度も聞いてたね

    5
  85. 4579.匿名 :2023/11/01 (水)17:12
    >>4576

    告訴?くそくらえー!って感じなんじゃないのかな?海外アミは
    ほんとやめてほしいけどね。

    2
  86. 4580.匿名 :2023/11/01 (水)17:15
    >>4567

    私もだいぶ積んだけど、別に推しと付き合えるわけじゃないのはわかってたし、彼女いるんだろうとも思ってたし、ある程度冷静ではあったよ
    推しのコンテンツを純粋に楽しむ目的と、推しにもっと上の世界を見せたいって思いから積んできた
    リアコか否かにも分かれるかもね

    10
  87. 4581.匿名 :2023/11/01 (水)17:16
    >>4573

    そうなんだよ。結局そういう事で、kぽは熾烈だから活動し続けて欲しがったらお金払い続けるしかないんだよね。
    よく本人達も言ってるけど、アミはそこが強くてバンタンここまでなったんだよ。
    色々思い出して考えると虚しくなんのよ。許せ。

    6
  88. 4582.匿名 :2023/11/01 (水)17:19
    >>4580

    そうだけど、そんなアミ達を嘲笑うかのようなダウンさん。
    結局そこよ。
    あいつを何とかしてくれ。
    彼女にバンタンを支えてきたアミが何か言われる覚えないし。自分で喜んで煽っといて

    8
  89. 4583.匿名 :2023/11/01 (水)17:19
    >>4580

    アナタイイヒトネ

    6
  90. 4584.匿名 :2023/11/01 (水)17:19

    なんならジミンだから応援したってところもあるのになあ

    7人が誰よりも好きで宿舎から離れるのが嫌で個活の話の時も泣いてアミと会えなかったから泣いて、宿舎も最後まで住んでたってファン達が思うほどの人。 そのくらいこれまでの本人からの発言を信じてそう感じてた。

    それが誰よりも早くメンバー以外の誰かと一緒に過ごしてた現実?いまだに混乱するわ

    20
  91. 4585.匿名 :2023/11/01 (水)17:22

    このことでリアコとか関係あるのかな
    こんなこそこそ匂わせし続けてペンを煽っておいてファンダムが怖いなんて言う人選ばないと思ってたよ
    ペンを大事に思ってる人なら彼女もそういう人になるはずだから

    15
    2
  92. 4586.匿名 :2023/11/01 (水)17:23
    >>4580

    どのレベルだと積んだになるかにもよるけど積む以外にもアンバサダーになったー!とそのブランドの物とかも買ってたりしたから、もっとショックかな?と思ってたけど
    意外と平気なのはなんだろ?積み足りなかったのかな?

    1
  93. 4587.匿名 :2023/11/01 (水)17:27

    選んでみないとわからないし、現に付き合ってたんじゃない?と言われてる期間は匂わせっぽいこともほとんどなく大人しかったんだから、そこを選ばないと思ってたはなかなか酷じゃないかな?
    そんな人じゃないと思ってた。てアミが思ってるのと同じで、ジミンだってお相手にそう言いたいだろうし。

    7
  94. 4588.匿名 :2023/11/01 (水)17:27

    推しが身につけてたからってだけのソンミンスはとても勿体ないと思う
    本当に可愛い☆と思って買ったならいいけど

    1
  95. 4589.匿名 :2023/11/01 (水)17:28
    >>4586

    逆にブランド物なら大丈夫かも。使えるもん。そんな事ないか笑

    4
  96. 4590.匿名 :2023/11/01 (水)17:31

    見えてくる2人と関連したもの、芍薬、ポメラニアン、アクセサリー、ディオール、ポルシェ、ネイビーのシーツ、加湿器、今まで着て好きだったコーデ、プーマ昨日追加

    かわいいな綺麗だなと今まで思ってたものがあの人が出てきてからそういう感情までなくなった芍薬は特に避けるようになった

    7
  97. 4591.匿名 :2023/11/01 (水)17:31
    >>4501

    その人ジミンが着てたのと同じ服着てigのせたりしてたよね。ジミンのか同じなだけはかわかんないけど、なんかちょっと謎のダンサーだったなー

    3
    1
  98. 4592.匿名 :2023/11/01 (水)17:31
    >>4589

    それはあるかもしれない笑
    気に入ったから買ったのもあるから、まあ使えるしいっかーと。
    あとはやっぱり積んでる時は完全に自己満足だけど楽しかったからかな。

    6
  99. 4593.匿名 :2023/11/01 (水)17:31

    ジミンと付き合ったと思われる前からよくない噂あった人なんだよね?
    周りは何も言わなかったのかな
    言ってももう止められなかったのかな

    12
    1
  100. 4594.匿名 :2023/11/01 (水)17:31

    ダウンが載せる写真によってどれだけの人が惑わされて傷ついているのかわかってほしいほんとに少なからずともジミンの仕事の妨害にもなってるしね

    8