アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4390.匿名 :2023/11/01 (水)08:59
    >>4359

    未練じゃなくて金づるだと思ってるかもよ
    注目集めて仕事増やすとかYouTubeで儲かるとか
    少なくとも今の匂わせだけでやる前よりもあの人を認知した人は多いはず

    6
    1
  2. 4391.匿名 :2023/11/01 (水)09:10

    最新の匂わせ写真見せてくださいって感じ

    1
  3. 4392.匿名 :2023/11/01 (水)09:11
    >>4390

    金づる??それはないだろ。

    2
  4. 4393.匿名 :2023/11/01 (水)09:12
    >>4383

    らしいよ?おまえジミンペンじゃないねw

    9
  5. 4394.匿名 :2023/11/01 (水)09:13
    >>4392

    お国柄関係なく彼氏にたかるのなんて当たり前なマインドしてる気はする

    9
  6. 4395.匿名 :2023/11/01 (水)09:16
    >>4392

    金づるの意味。彼の名前で自分の名前あげられればお金ついてくるからね。
    利用出来る物は利用する気満々なのは伝わるじゃん。

    6
  7. 4396.匿名 :2023/11/01 (水)09:17
    >>4383

    ダウンさんも脚が長いよね

    4
  8. 4397.匿名 :2023/11/01 (水)09:18
    >>4394

    別に珍しくないし、ジミンさんも普通に色々出しただろうし。当たり前と言えば当たり前。

    4
    0
  9. 4399.匿名 :2023/11/01 (水)09:20

    上着のUSAみたいなロゴ、テテも同じロゴのTシャツ着てなかったっけ?
    多分ラスベガスライブ後
    勘違いならごめんなさい!

  10. 4400.匿名 :2023/11/01 (水)09:20
    >>4369

    顔は良くても性格に難アリなんじゃない?

    8
  11. 4401.匿名 :2023/11/01 (水)09:21
    >>4317

    これが今カノへの嫌がらせになると思うかどうか。
    私が今カノなら画像自体にいい気はしないけど、やってる事は惨めやなと却って優越感だけど。
    それはダウンさんも分かってるんじゃないの。皆さんは違うの?

    13
  12. 4402.匿名 :2023/11/01 (水)09:22
    >>4390

    一瞬注目はされるだろうけどそんなルート干されるの確定じゃね?
    ガーシーみたい

  13. 4403.匿名 :2023/11/01 (水)09:23
    >>4401

    ダウンが勝手に今カノにマウント取られてると思って頑張ってるのかも

    7
  14. 4404.匿名 :2023/11/01 (水)09:24
    >>4402

    そもそもそんなに仕事あったのかも。事務所自体もよく分からないし。

  15. 4405.匿名 :2023/11/01 (水)09:25
    >>4391

    匂わせレベルのジミン出さない写し方なら過去画だ後出しだ同じもの買えるってアミは現在進行形だと認めないと思う

    6
  16. 4406.匿名 :2023/11/01 (水)09:25
    >>4403

    いや、だから。却って惨めじゃんそんなの。
    やっぱり手の届かないファンあおって注目集めてると思う。

    5
  17. 4407.匿名 :2023/11/01 (水)09:25

    付き合っていた時期の写真を見せてくれてるんだからちゃんと時期を推理していこ

    5
  18. 4408.匿名 :2023/11/01 (水)09:26
    >>4406

    どう見ても惨めとかいう感情持ってないだろw

    8
  19. 4409.匿名 :2023/11/01 (水)09:26
    >>4405

    でも過去画ゆえに後追いもまた違うよね

    5
  20. 4410.匿名 :2023/11/01 (水)09:26
    >>4402

    でもガーシーそれで儲けてるし仕事ないならなんでもやるんじゃないかな

    3
  21. 4411.匿名 :2023/11/01 (水)09:29
    >>4405

    逆に進行形だと思ってもらいたいかな。
    否定されても嫌だよね。過去にソッコー否定されてるし。
    兎に角アミがかまってくれるように調整しつつ、あからさまにハイブに喧嘩売らないように考えてると思う

    2
  22. 4412.匿名 :2023/11/01 (水)09:30
    >>4410

    今も儲けてんの?
    裁判ではガーシーママが出てきてたね
    親に迷惑までかけて可哀想な人

    4
  23. 4413.匿名 :2023/11/01 (水)09:31

    でも元カノとよくサイクリングしてたのに別れたあともするかな?
    と少し気になってきた
    私なら一緒に使ってたレンタサイクルなんて絶対使わない
    別れてないのかな

    14
    16
  24. 4414.匿名 :2023/11/01 (水)09:31
    >>4408

    今彼女へのマウントだとすればまた違うんでは?という話よ。
    アミに対しては惨めなんて思ってないよ。アミは会うこともかなわないからこうして凸るしか出来ないもん。ダウンさんはいい気分でしょ、注目されて。

    5
  25. 4415.匿名 :2023/11/01 (水)09:32
    >>4409

    ペンミの緑服を彼女が着て投稿しても誰でも買えるって言うわ
    現在進行形アピってジミンが匂わせしない限り結構難しい

    13
    1
  26. 4416.匿名 :2023/11/01 (水)09:32

    思い出写真とか正直見たくないな
    2人でやってって思う

    4
    1
  27. 4417.匿名 :2023/11/01 (水)09:32
    >>4413

    全然するでしょ。サイクリングなんて。付き合ってた人としてたことやめたら何も出来ないんだけど。しかもよくサイクリングしてたかも不明

    12
    1
  28. 4418.匿名 :2023/11/01 (水)09:35
    >>4412

    その前にたんと儲けたでしょ。

  29. 4419.匿名 :2023/11/01 (水)09:35
    >>4417

    そりゃそうだけど行動は選ぶよね
    あまりかぶらないようにはするかな
    ばったり会ったりするの嫌だし

    5
    1
  30. 4420.匿名 :2023/11/01 (水)09:36
    >>4413

    深夜未明のレンタサイクルサイクリングで川沿いで合流するしか今は会えないと思うこともできる 髪型はボブか見えないから長いかもしれないよ

    10
  31. 4421.匿名 :2023/11/01 (水)09:36
    >>4418

    芸能人攻撃して儲けたけど今特大のカルマが返って来ちゃってる

    1
  32. 4422.匿名 :2023/11/01 (水)09:36
    >>4416

    ジミンはしてないから。ダウンさんが晒してるだけ。

    6
    3
  33. 4423.匿名 :2023/11/01 (水)09:38

    ソウルより気温が低い場所に住んでますが、まだ雑草はあんなに枯れてない。

    9
    1
  34. 4424.匿名 :2023/11/01 (水)09:38

    そんな事言ったら何も出来ないよね。そんなダウンさんがサイクリングするのかも分かんないし。だいたいあんなに広い漢江でチャリで会ったからって。
    知り合いも被ってるようだから気にするところそこじゃない
    あ、これは4419さんへ。

    5
  35. 4425.匿名 :2023/11/01 (水)09:38
    >>4420

    4413だけどそこまでは思わないよ
    思い出のあることを別れたあとに私はしないかな
    くらいです

    3
    4
  36. 4426.匿名 :2023/11/01 (水)09:40
    >>4420

    検証不能かな。

    5
  37. 4427.匿名 :2023/11/01 (水)09:44
    >>4425

    ふーん、そうなんだーとしか言えないです。

    4
  38. 4428.匿名 :2023/11/01 (水)09:47

    ボブってことは19年冬か20年1月くらいとかもありえるのかな
    20年にはFILAだし20年の冬には髪長いし

    6
  39. 4429.匿名 :2023/11/01 (水)09:48
    >>4427

    つまりだからまだ付き合ってるのでは?と言われても困る、という話。

    3
  40. 4430.匿名 :2023/11/01 (水)10:18

    漢江のライブカメラ見たら雑草までは細かく見えないけどあんなに今枯れてるようにはみえないな

    8
    1
  41. 4431.匿名 :2023/11/01 (水)10:19

    ボブかははっきり分からないけど今までの傾向や雑草的にも過去っぽいね

    8
    1
  42. 4432.匿名 :2023/11/01 (水)10:31

    わたしも日本の極寒地域に住んでるけど、まださすがにあそこまでは枯れてない。
    日本みたいに河川の雑草とか綺麗にしたりしないならまた違うかもだけど、思わず仕事休みなのに河川敷に行くという労力費やしたよ。

    23
    1
  43. 4433.匿名 :2023/11/01 (水)10:42
    >>4413

    いやいやw
    恋人と別れた後も普通に自分の趣味なら続けるだろw

    18
    1
  44. 4435.匿名 :2023/11/01 (水)10:56

    別れてるのにジミン連想させるナインワンの花屋の花をわざわざタグをつけてアップするのは異常だね
    ジミンが注意したらと思うけどもうシャットダウンしてるのかなと
    ただ、気になるのは2人の共通の友人の小柄な男性の番組にジミンが出演したこと
    避けてるならその番組に出演したら関連を疑われるのに
    じっくり見てないけど車の中で1人の時間を的な話の時にポルシェ?って小声でつっこまれてるってどこかで見たんだけど

    12
    3
  45. 4436.匿名 :2023/11/01 (水)10:57

    ナムさんの去年アルバムのAllDayは秋に撮ってて自転車で事務所行く時多分あの写真の場所?写ってるけどだいぶ雑草枯れてるね。

    10
  46. 4438.匿名 :2023/11/01 (水)11:03
    >>4276

    同じ店舗のブリザードフラワーならだいたい使う花や配置は決まっているだろうから、本人が数本さし替えたのでなければ別日の可能性もあるよね
    こんなに似た花をもしも同じ人が贈ったなら送った側が配慮ない気がする

    7
    1
  47. 4439.匿名 :2023/11/01 (水)11:05
    >>4436

    枯れすぎな気もするから除草剤かなんか撒いてるのかな

    3
  48. 4440.匿名 :2023/11/01 (水)11:07

    ダウンさんでもジミンでもないんじゃない?

    4
    24
  49. 4441.匿名 :2023/11/01 (水)11:15
    >>4439

    そんなビッグモーターみたいなw

    23
  50. 4442.匿名 :2023/11/01 (水)11:17
    >>4438

    でもプリザーブドフラワーは全く同じではないけど似たように作ることはあるよね。シリーズみたいに。
    生花とはまた違うし。

    16
  51. 4443.匿名 :2023/11/01 (水)11:26
    >>4440

    ジミンに見えるー 髪の毛じゃなく襟じゃない?

    10
    5
  52. 4444.匿名 :2023/11/01 (水)11:28
    >>4440

    女優さんでもジミンでもなくて友達撮ってるオチだったら笑っちゃうけどアミはみんな疑心暗鬼だから

    11
  53. 4445.匿名 :2023/11/01 (水)11:33
    >>4438

    別日ではあったとしても同時期に作成した可能性は高そうだけどね

    6
  54. 4446.匿名 :2023/11/01 (水)11:34
    >>4435

    小柄の男?
    チョセホのこと?w
    彼は有名コメディアンでシュチタにも出てたし、バンタンとは昔からの仲ですよ

    9
  55. 4447.匿名 :2023/11/01 (水)11:36
    >>4224

    ジミンなら削除するよね。
    ここまであからさまは無いと思う

    16
  56. 4448.匿名 :2023/11/01 (水)11:39
    >>4400

    絶対そう。
    やること性悪女

    4
  57. 4449.匿名 :2023/11/01 (水)11:39

    ジミンの走ってるって自転車のことだったの?なんで自転車なんだろう?てなったんだけど。
    自転車2台は確かに気になるけど、自転車なくて誰が撮ってるんだろう?のが気になったかな

    9
    1
  58. 4450.匿名 :2023/11/01 (水)11:47

    レンタル自転車って、自転車お揃いとか買ってもらえばいいのにと思ってしまう。

    2
    1
  59. 4451.匿名 :2023/11/01 (水)11:48

    なんか今日のは設定作り込みすぎた感あるね

    4
    1
  60. 4452.匿名 :2023/11/01 (水)11:51
    >>4448

    あまり性悪とか書くのやめたほうがいいと思う
    その女性にはまったのはジミンなんだし

    15
    5
  61. 4453.匿名 :2023/11/01 (水)11:54
    >>4452

    誰だか分からないよ?
    名前書いてないし。
    それにこんなことされてあの人庇うのね。
    まさか同情しだしたとか

    1
    15
  62. 4454.匿名 :2023/11/01 (水)11:58

    22年は付き合ってたのかな

    11
    3
  63. 4455.匿名 :2023/11/01 (水)12:02
    >>4441

    いやwあまりにも枯れ過ぎてたから

    2
  64. 4456.匿名 :2023/11/01 (水)12:06

    こうしてダウンさんは色々と仕掛けてくるので、あまり確かでないことはスルーでいいかも。
    答えが出ないものもたくさん出して来ると思う。

    4
  65. 4457.匿名 :2023/11/01 (水)12:11
    >>4456

    この状況自体が過去に何かあった証明ではあるね

    7
  66. 4458.匿名 :2023/11/01 (水)12:16
    >>4444

    キャップとプーマをわざわざ身につけさせて友達はないわー

    13
  67. 4459.匿名 :2023/11/01 (水)12:24

    あちらがあれだけ匂わせしても外で同じ場所にいたのが国を背負ったサッカー代表戦試合だけってことしか判明してないの見ると自転車もジミンじゃないと思う

    6
    10
  68. 4460.匿名 :2023/11/01 (水)12:30

    ナインワンのレンタサイクル
    キャップにプーマのジャージ
    ジミンにも見えるしダウンにも見える絶妙な顔見せ
    めちゃくちゃ作り込まれた感がするんだけど

    3
  69. 4461.匿名 :2023/11/01 (水)12:31

    写ってる人がジミンかもって思ってる人はマジで冷静になってくれ

    13
    3
  70. 4462.匿名 :2023/11/01 (水)12:32
    >>4460

    匂わせ用に作ったって事?

    2
  71. 4463.匿名 :2023/11/01 (水)12:32

    ジミンと付き合っていたとして
    毎回計算づくで匂わせ写真を撮ってたと思うと
    怖い女だわ

    7
  72. 4464.匿名 :2023/11/01 (水)12:33

    髪じゃなくて襟に見える。
    もしかしたらジミンかもしれないけどどちらにしても今の写真じゃないと思うので動揺しないわ
    付き合ってたらサイクリングくらいするだろうし

    これがジミンだとしても寝室の投稿の方が衝撃だった

    24
  73. 4465.匿名 :2023/11/01 (水)12:33
    >>4379

    ほんとだね!
    ありがとう
    まあ、どっちの店舗かとかはそこまで関係ないのかもだけどね
    匂わせを意図してることに変わりないんだからね
    ただ、今日のソンムルの花をジミンからのって匂わせたかったとして、花が本店のものだったらあれ?っとは思うな

    4
  74. 4466.匿名 :2023/11/01 (水)12:34
    >>4462

    そうかもしれないってこと

    1
    1
  75. 4467.匿名 :2023/11/01 (水)12:34
    >>4452

    bad覚悟でいますけど
    ハマったのはジミンなら大好きな彼女を検証したりあの人散々下げたりしない方がいいと思いますが。最初からいますけど、どえらく下げ汚い言葉も見てきましたけど。その方達にも注意したらどうですか。性悪女って他でも言ってるレス散々見てきましたけど誰一人注意もしてなかったですよ。注意するなら他も注意してください。
    もっと酷いこと言ってます

    8
    5
  76. 4468.匿名 :2023/11/01 (水)12:35

    そんなわけないだろうけど顔まじでジミンに見えるね

    9
    6
  77. 4469.匿名 :2023/11/01 (水)12:35
    >>4464

    うん、私たちのダメージ的には寝室が断然
    けど、ジミンを出してきたってことはとんでもないことだけどね。

    もしジミンじゃないのに、ジミンそっくりに見える誰かってのも計画的な感じがしてこわいけどね。

    5
  78. 4470.匿名 :2023/11/01 (水)12:38

    どこもジミンに見えないんだけど、あのハートに包まれたドアップの顔画像をジミンとの合成だって言ってたのと同じ人たちかな

    4
    2
  79. 4471.匿名 :2023/11/01 (水)12:39
    >>4460

    盛り盛り感がね
    なんか安い匂せって感じで
    前の絶妙な感じがなくなった気するんだけど、もしかして何人かでインスタ投稿してるとか??

    1
    4
  80. 4472.匿名 :2023/11/01 (水)12:39
    >>4467

    私も最初からいますよ
    一時期読んでなかったときはあるけど

    ダウンさんをかばったり同情したりしているのではなく人に対して暴言はやめませんか?と言っているだけです

    10
    2
  81. 4473.匿名 :2023/11/01 (水)12:40

    キャップってジミンがかぶってたの文字違うくないっけ?

    4
  82. 4474.匿名 :2023/11/01 (水)12:40
    >>4460

    ナインワンのレンタサイクルは確定なの?

    4
  83. 4475.匿名 :2023/11/01 (水)12:40
    >>4470

    ハートのやつはジミンとダウンさんを混ぜたような気はする

    今回のはジミンには見えない
    ダウンさんだと思う

    10
    2
  84. 4476.匿名 :2023/11/01 (水)12:40

    ジミンが被ってたVERUTUMのキャップはこれだけだよね。あの写真はPUMA被りだけじゃない?

    3
  85. 4477.匿名 :2023/11/01 (水)12:40

    本当だね どなたか言ってたけど、2019年の9月3日投稿のPUMAらしきトレパンに見える

    やっぱり過去の写真を今か今かと季節合うように寒くなるの待って現在進行形っぽく出してきたのかしら
    (その前は薄着出して季節感違うとigコメントでも指摘されてたから)

    サドル高く見えるのはレンタル自転車が小さめだからいいとして、目もキャップで半分隠れてるし、よりジミンに似てるように感じるのかなぁと

    じゃ、写真誰撮った問題もあるからモヤモヤには変わりないけどさ

    ダウンは仕事&後の兵役理由に距離置かれたのかな〜
    ジミン的には別れたと思っていても、いつかよりが戻せるとダウンは信じていて、今も自分が本命だと期待してるというか、勘違いしてるかなとも…
    物理的な別れの理由なのか心離れの理由なのかですれ違い起こるケースもあるから

    仕事と言って蓋開けてみればダンサーとなんかお近付きになったと勘繰れるし、ジンソルさんばっかチヤホヤされるしで、ダウンも暴露にスイッチ入ったのかなって

    …めちゃくちゃ個人的な憶測並べたけど、今私の中ではこんな角度からのストーリー出来あがっちゃって自分なりに腑に落ちたりしてます

    13
    1
  86. 4478.匿名 :2023/11/01 (水)12:42

    確かなことは分からないよね。
    でも、花屋、プーマ、サイクリング、自転車2台と、ジミンを匂わせる気まんまんなのは確かだね。
    花や2人でサイクリングが事実かどーかは別として、煽られてるのは間違いないかと。また混乱してる私たちを嘲笑ってると思う。

    8
  87. 4479.匿名 :2023/11/01 (水)12:43
    >>4476

    選挙のときに被ってたらしいけど、画像見つけられない

  88. 4480.匿名 :2023/11/01 (水)12:43
    >>4472

    だから他の人にも注意してって言ってる。
    これから気を付けますけど、他もっと暴言吐いてる人いますよ?
    なぜその人には言わないんです?
    正義感はいんですけど他も注意してください

    4
    7
  89. 4481.匿名 :2023/11/01 (水)12:43

    出る服出る服全部ジミン関連なの本当にすごいねw

    13
  90. 4482.匿名 :2023/11/01 (水)12:45
    >>4464

    たしかに襟かも
    後ろの橋のライトが当たってるから肩の部分だけ明るくなったのが髪の毛に見えてるのかもしれない
    髪の毛にしては片側だけ肩にかかるくらい長いのも違和感あるし

    9
  91. 4483.匿名 :2023/11/01 (水)12:47
    >>4479

    そのときのが下の画像のserendipityの帽子だよ

    1
  92. 4484.匿名 :2023/11/01 (水)12:48
    >>4474

    ナムさんが同じ自転車上げてて、サドルもだいぶ高い
    この投稿の手前の自転車のサドル高さは164の彼女ではないのが比べるとわかるかも

    6
  93. 4485.匿名 :2023/11/01 (水)12:48
    >>4474

    ナインワンの前にあるのと同じだけど、他にも同じレンタサイクルはたくさんあるから、確定では無い

    8
  94. 4486.匿名 :2023/11/01 (水)12:49
    >>4480

    気をつけてくれるんだね
    ありがとう
    あまり板が荒れてるときは読まないときもあるからいつもとはいかないけど、気がついたら他の人にも言いますね

    4
    5
  95. 4487.匿名 :2023/11/01 (水)12:58
    >>4482

    服もメンズだしね
    キャップは彼女の借りて被ってる可能性もあるね

    1
    5
  96. 4488.匿名 :2023/11/01 (水)13:01

    ジミンの走るがいつの間にかサイクリングになってるのなんで

    7
  97. 4489.匿名 :2023/11/01 (水)13:03

    彼女にしか見えない人と、ジミンにしか見えない人がいるあたり、また絶妙な写真出してきてるんだよねw
    さすがにジミン本人をあんな風に勝手に晒したら事務所も動けると思うけどなぁ

    5
  98. 4490.匿名 :2023/11/01 (水)13:11

    普通ソンムルなら誰からなのかタグ付けするはずなんだよな

    7
  99. 4491.匿名 :2023/11/01 (水)13:15

    緑丸がタルンイのステーション
    オレンジに塗ってるところがナインワン
    青ラインがインスト撮影場所の可能性?
    チェックマークが自宅

    11
  100. 4492.匿名 :2023/11/01 (水)13:17

    ジミンお願いだから対応して
    このままあちらの思うままなのが悔しすぎる
    やっている行いがいつか帰ってくること願うけどあまりにも何もない

    5