アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4595.匿名 :2023/11/01 (水)17:32
    >>4485

    そうだよね
    その辺にあるやつだよね

    1
  2. 4596.匿名 :2023/11/01 (水)17:34

    正直…ソロになってから誰も推せなくなったなぁ…
    やっぱり物足りない!
    私は7人のわちゃわちゃを見るのが好きみたい
    だからバンタンはこれからも推す!

    6
    2
  3. 4597.匿名 :2023/11/01 (水)17:34
    >>4591

    謎のダンサーって何
    あの人釜山の舞踊学校の仲間だよ

    3
  4. 4598.匿名 :2023/11/01 (水)17:35
    >>4596

    ソロはみんな平等にアルバム買ってとやってるけどグループと気合いの入り方は違うね。
    なんか1人目のソロでこれだけ買ったから全員買うかーって義務みたいに買ってる。早くグループを推したいね!

    4
  5. 4599.匿名 :2023/11/01 (水)17:37

    こうやって少しづつ現実が見えてこちらも目が覚めた。と言うか女優のせいで叩き起こされた。ライクレのジミンじゃないけど、まだ夢見てたいんだけど。
    それでも好きだけどこのタイミングで供給が少なくなる兵役は痛いと思う。2025年どれだけアミが残ってるんだろ。

    10
  6. 4600.匿名 :2023/11/01 (水)17:38
    >>4590

    気持ち分かりますわ。
    お互い日薬で癒えるといいよね。
    ポメラニアンは可愛いからね。
    ポルシェは一生関係なさそうだけどさ。

    5
  7. 4601.匿名 :2023/11/01 (水)17:39

    コロナ禍辛かったってやつも、まぁたしかに世界情勢的にみんな辛かったのは確かだけど、、世界のBTSでも同じように孤独を感じたり辛かったりするんだと、どこか親近感とゆーかジミンの話すことにうんうんって頷いてた。
    蓋を開けてみたら、彼女と同棲、犬がいて長男次男と子供のように育てて、服も共有して、手料理食べて、寝室に彼女のパネル飾って、夜は仲良くサイクリングして91に一緒に帰る‥と、まぁ飛躍しすぎな点もあるとは思うけどさ、こんなん誰が知りたいの?
    プライベート色々あるのは承知だけど、女自らこうでした!と本人から知らされるなんて最悪でしかない。

    47
    2
  8. 4602.匿名 :2023/11/01 (水)17:43
    >>4601

    という事をよりによってダウンとここに集うような一部のファンだけが共有してバトッてるように見えるのもつら。
    私らなんなんだろう。

    24
  9. 4603.匿名 :2023/11/01 (水)17:44

    ジミンがスルーしてるんだから、多分アミもスルーするのが一番なんだろうけどほんとコメントで煽りまくってる一部のアミがね・・
    あの人達いるだけで女優さんからしたら煽る価値ありなんだろうね。

    14
  10. 4604.匿名 :2023/11/01 (水)17:44

    まあ正直ファンが減ろうがバンタン7人でライブしてくれればそれでいい

    15
    3
  11. 4605.匿名 :2023/11/01 (水)17:46
    >>4577

    はぁ。改めて文字で見ると辛いわㅠ

    5
    1
  12. 4606.匿名 :2023/11/01 (水)17:48

    誰か偉い人ダウンを止めてくださいって気持ちでいっぱいストーリー更新されてると毎回心臓止まりそうには

    8
  13. 4607.匿名 :2023/11/01 (水)17:49
    >>4598

    やっぱ7人の声が合わさるからいいんだよね〜^^♪

    8
  14. 4608.匿名 :2023/11/01 (水)17:52
    >>4601

    ほんとそれ、騙されてた感が強すぎて唖然となるしもう観るのも無理となった
    彼女いるのはあたり前でしょって思ってたけどこのバラされ方はアミは傷つく
    そしてあの人は暴露続けていてジミンは何事もなかったかのように相変わらず浮上もしない
    アミの涙は重いのに軽視しているように感じる

    46
    6
  15. 4609.匿名 :2023/11/01 (水)17:53
    >>4601

    ダウンとはコロナ前の出来事かもわからないじゃん

    3
    13
  16. 4610.匿名 :2023/11/01 (水)17:57
    >>4596

    そこにたどり着くよね
    タルバン早くまた見たい。

    10
    1
  17. 4611.匿名 :2023/11/01 (水)17:58
    >>4599

    バンタンに限らず、先輩グルたちも兵役後にファンが減ってるのは当たり前だったし、てか空中分解しちゃうグルもたくさんあった
    2025年に7人で戻るって口を揃えて言ってくれてるバンタンって本当に稀有なグループなのよ
    当然現在のアミが全員兵役後まで追い続けるわけではないだろうし、それは事務所も本人たちもちゃんと想定していて織り込み済みなはずだよ

    37
  18. 4612.匿名 :2023/11/01 (水)18:02
    >>4611

    確実に雰囲気もファンも変わるよね
    ただ母数多いからそれほど影響はないのかな。

    8
    1
  19. 4613.匿名 :2023/11/01 (水)18:12

    20年からのすべてのコンテンツ見るの避ける傾向になってしまった
    なんてこった。

    23
    1
  20. 4614.匿名 :2023/11/01 (水)18:14

    テテのダンプラ来たら静かになったな

    32
  21. 4615.匿名 :2023/11/01 (水)18:15

    Festaの涙の会食でドン底に落とされた時に比べたら、まだまだ大丈夫だなw
    個人的にはメンバーの私生活はどうでもいいから、7人が無事に戻ってきてアミの前で素敵なパフォさえ見せてくれればいいかも
    7人で戻れなくなるような事件にだけは巻き込まれないで欲しいと切に願うよ
    そういう意味でダウンさんのことは監視したくなっちゃう

    31
    1
  22. 4616.匿名 :2023/11/01 (水)18:18

    わたしも本当に同じ意見ですバンタン会食のあとしばらく泣き続けるぐらいショックでした

    7
  23. 4617.匿名 :2023/11/01 (水)18:21

    何度見ても添えられた「ソンムル」の文字に笑ってしまうw
    今までの花はそう装ってそれらしく出してきてたのに、ネット民たちが自分で買ったんでしょとか言ってるから悔しかったのかなぁ…

    13
  24. 4618.匿名 :2023/11/01 (水)18:22

    バンタン会食でドン底からの次の日に女優との噂であの時はやばかったし、マジでライト層がさーっと消えていったよね

    18
    1
  25. 4619.匿名 :2023/11/01 (水)18:27
    >>4618

    ライト層のさらにライト層は噂に気付いてすらないよ
    今もクランキーチョコ探しに躍起になってる

    11
    2
  26. 4620.匿名 :2023/11/01 (水)18:35
    >>4587

    消されてるけどこのスレでも20年の投稿でナインワンからの投稿と推測できるものは何枚か発掘されてたし、今も消えるストーリーメインでやってるからその当時してなかったかどうかはわからないよ
    去年だって噂が立っててもずっとしてたけど変わらず今に至るんだし

    7
  27. 4621.匿名 :2023/11/01 (水)18:37
    >>4619

    クランキーチョコwww平和すぎるw

    10
  28. 4622.匿名 :2023/11/01 (水)18:37
    >>4568

    9月のWラで事務所と何かできないかって話してるとこって言ってた、それがあのペンミなのかな…ってちょっとモヤモヤする

    1曲くらい歌ってくれてもよかったと思うし

    27
    1
  29. 4623.匿名 :2023/11/01 (水)18:37
    >>4619

    噂を広めるアンチ達がXにいなくてよかったね

    15
  30. 4624.匿名 :2023/11/01 (水)18:39
    >>4609

    コロナ前〜コロナ禍だとより愕然としますね。正確な時期は不明ですが、コロナ禍は一緒かとある程度の根拠とともに検証されてると思いますが

    7
    2
  31. 4625.匿名 :2023/11/01 (水)18:39
    >>4619

    クランキーチョコww
    キシリトールもぶっちゃけ興味なかった
    ただの入れ物よ?w

    12
    3
  32. 4626.匿名 :2023/11/01 (水)18:41
    >>4603

    スルーできなくない?笑
    ジミンはスルーできても、じゃあこちらもスルーしまーすとはならない。

    18
  33. 4627.匿名 :2023/11/01 (水)18:41
    >>4622

    アミもいるからletterくらい歌うかなって思ってた

    18
  34. 4628.匿名 :2023/11/01 (水)18:41

    2019年あたりの犬垢のあちらの寝室らしきところを見ると、壁の一面だけが違う色になってる家って割とあるんだねーと思った
    韓国の流行りなのかな
    まぁだからなんだという話だけど

    1
  35. 4629.匿名 :2023/11/01 (水)18:43

    ライクレをユングにかけて考察とかも今となってはなんだったの?めちゃくちゃ普通の20代男子やん

    10
  36. 4630.匿名 :2023/11/01 (水)18:46
    >>4622

    あの髪色とネイルで何かは用意してるよね。兵役中に出すのかな?

    6
  37. 4631.匿名 :2023/11/01 (水)18:47
    >>4626

    だよね、だからここに人も集まるんだよ
    ジミンもスルーして変わらずの応援してほしいんだろうけど?ごめん無理や
    アミ達大切に思うのだったらダウンなんとかしてほしいものです

    30
  38. 4632.匿名 :2023/11/01 (水)18:48
    >>4619

    そういうペンは兵役後残ってないだろうからね
    上澄みだけ楽しんでさっさと他に移る

    12
  39. 4633.匿名 :2023/11/01 (水)18:48
    >>4630

    曲は何かあるっぽい感じだったよ

    3
    1
  40. 4634.匿名 :2023/11/01 (水)18:51

    トークショー、アミの投げかけた言葉に返事してたし(日本語も英語も)、質問あるか聞いてたし、アミと話す、距離の近いイベントがしたかったんじゃない?
    司会進行から何からひとりきりでやってたし、あの音響の感じじゃ歌うに歌えないかもだし…
    てか当選者だけしか参加出来ないところをタダで生配信してくれたんだからさー
    その点で文句言えるのは当たった人だけじゃない?

    8
    14
  41. 4635.匿名 :2023/11/01 (水)19:06

    今のここを見ると皆正直なところを話してるように思う。
    誰もアンチでもないし、お花畑でもなく率直

    26
  42. 4637.匿名 :2023/11/01 (水)19:08
    >>4634

    予定されてなかった盛り込み感満載のペンミだったとしか思えません
    それにタダで配信までしてくれた、って何でもかんでも有料(お高い)なのが普通なの?ってなります

    9
    7
  43. 4638.匿名 :2023/11/01 (水)19:10

    極当たり前に素直な気持ちだよね。
    私らには結局何も出来ないよと言うね。

    今後ダウンさんがどう出るのか、このまま事務所も放置し続けるのか。先も読めないから自分の今後だって何にも言えない。

    6
  44. 4639.匿名 :2023/11/01 (水)19:12
    >>4637

    付け加えるとペンミ後のダウンさんの爆弾投下
    言葉がないですね

    4
  45. 4640.匿名 :2023/11/01 (水)19:18

    ジミンや事務所が何も出来ないのは、彼女がジミンとの事以外も、
    メンバーや事務所にも何かしら爆弾持ってるのかもね!
    彼女何しでかすか解らないから❗下手に刺激できないのかも知れないよ

    7
    6
  46. 4641.匿名 :2023/11/01 (水)19:20

    前も言ってた人いたけど、アミよりも女優さんは時間がないんだと思うよ。
    兵役中だとどれだけ匂わせても追いかけないペンも増えるだろうし話題になることも減ってしまうだろうから。少しでもみんなにジミンと関係があった自分を知って欲しいんじゃない。

    8
  47. 4642.匿名 :2023/11/01 (水)19:36
    >>4634

    あれも不思議だったね。
    何て言うか、ジミン本人が望んでああいう活動になってるんでしょうけど。
    メイキングのコンテンツもほぼ身内。身内と言ってもミュージシャンだからそういう意味では素人。
    正直他メンとの熱量の差が。
    BBDに一番ノミネートされてるんじゃなかった?

    3
    15
  48. 4643.匿名 :2023/11/01 (水)19:48
    >>4641

    兵役中に家の中見せてもジミンと一緒にいるとか外で夜中のストーリー見せても一緒にいるとか思わせられないしね
    彼女はジミンがいつ行く予定とかも知らないんだろうか 
    取り消ししないとはっきりはわからないけどジミンも時間がないって言ってましたよね

    7
  49. 4644.匿名 :2023/11/01 (水)19:57

    誰かも言ってたけどジミン自身がどうしたいのか不明瞭だからとまどいがある。女優のことを過去のものとして完全吹っ切って進んでる感じもない。セトミフリーまでいってない。その気持ちはあってもまだ行動には出てきなてない(ウィバに来るって言ってこないとことか)だから余計もやもやする。このまま兵役は本当残念だ。もう少しソロ活までにふっきってほしかったけど、まだまだジミンの中で消化しきれてないのが目に見えてわかるし、伝わってくる。それが一番ファンとして辛いとこ

    10
    6
  50. 4645.匿名 :2023/11/01 (水)20:01

    結局こうして何度も晒してエスカレートしてくるからね。一番何をしてくるのか心配してるのはジミンだろうと思う。
    恋愛というより何をしてくるのかが吹っ切れず心配なんじゃないかと思ってる。

    10
  51. 4646.匿名 :2023/11/01 (水)20:02

    なにか言うこともできそうもないのに消化し切るのとか難しくない?
    自分が言及したら自分だけではなくグループにも影響あるかもなのに

    12
  52. 4647.匿名 :2023/11/01 (水)20:07

    つまりやっぱり普通の恋愛の悩みとか話じゃないのよね。
    私達も見て分かる通り、彼女が普通ではない。

    17
    1
  53. 4648.匿名 :2023/11/01 (水)20:10
    >>4646

    彼女と別れるとかじゃなく、ペンに寄り添う感じ?が見られないんだよね。

    26
    2
  54. 4649.匿名 :2023/11/01 (水)20:13

    うーん
    ごめん、インストにイラッとしてしまった

    17
    3
  55. 4650.匿名 :2023/11/01 (水)20:15

    私ジミンと付き合ってたんですー。
    皆さんに知ってもらいたいです。
    じゃないのかな。

    4
    2
  56. 4651.匿名 :2023/11/01 (水)20:16
    >>4649

    イラっとするよ。

    5
    4
  57. 4652.匿名 :2023/11/01 (水)20:16

    SNS来ても来なくてもイライラするんだろうしとりあえず少し離れたらどうですか。

    8
    3
  58. 4653.匿名 :2023/11/01 (水)20:17

    ジミンかわいいよ。
    大変だよね❗ため息もでるわね

    3
    12
  59. 4654.匿名 :2023/11/01 (水)20:19

    顔ちゃんとみて〜のインストかと思った

    1
  60. 4655.匿名 :2023/11/01 (水)20:22
    >>4649

    あのフゥーはなんのフゥー?
    私だけ分かってないのかな。

    5
    1
  61. 4656.匿名 :2023/11/01 (水)20:22
    >>4650

    いやどう見てもそんなかわいい発信でないのは明らかかと思います

    2
  62. 4657.匿名 :2023/11/01 (水)20:23
    >>4652

    結構ドライな方だから自分は今までイライラはしていなかったんだけどね
    ここで悩んだり葛藤している人達をみていたからそれを思うと流石にイラッとした

    6
    1
  63. 4658.匿名 :2023/11/01 (水)20:24

    私達、また仲良くしたらだめかな?
    みたいな爆弾寝室ストーリー見て、過去の事なのかなと思ったけど違いますかね?

    3
  64. 4659.匿名 :2023/11/01 (水)20:24
    >>4649

    なるよね
    ため息つきたいのはこっちですが?ってなる

    15
    1
  65. 4660.匿名 :2023/11/01 (水)20:28
    >>4655

    スタッフにやらされて、やれやれ的なフゥー?なのかな。
    うーん、

    1
    2
  66. 4661.匿名 :2023/11/01 (水)20:29
    >>4648

    長年見てるから分かるよね
    本当に寄り添う感じが見られないし壁作りたいんじゃない?って感じ

    9
    6
  67. 4662.匿名 :2023/11/01 (水)20:34

    何か平気そうで良かったですね
    って感想

    5
    2
  68. 4663.匿名 :2023/11/01 (水)20:34
    >>4658

    私も過去の事だと思っていました。
    あまり良い別れ方していないのかな、と。

    4
    1
  69. 4664.匿名 :2023/11/01 (水)20:35
    >>4601

    コロナ禍で、誰にも会えなくて、
    暇で家にいてくれる、感染広がる心配しなくていい女…をあえて選んだのかな。
    コロナがあけてきて、目覚めるように会える友人やらが増えてきて、世界が広がって、元に戻ってきた時に必要ない存在になった…?
    ゴメン、私の考えひどいか。

    8
    8
  70. 4665.匿名 :2023/11/01 (水)20:36

    話し逸れてしまうけどあのペンミの会場内ひどすぎじゃない?
    なぜあそこまでショボくしたんだろ?
    仮にも世界的アイドルのペンミ会場とは思えなかった
    学祭とかの予算ゼロ会場かと思った

    12
    5
  71. 4666.匿名 :2023/11/01 (水)20:38
    >>4661

    壁作りたいとかそういう自ら選んでそうしてるというより、どうしていいか分かんなくて状況に受け身になっていっぱいいっぱいでその場を凌いでるようにも感じる。
    違うかなー。

    13
    2
  72. 4667.匿名 :2023/11/01 (水)20:38
    >>4661

    ジミンもいい大人ですよ。
    プライベートを大切にしても問題はありまさんよね!
    いつまでも子供じゃないです❗

    3
    18
  73. 4668.匿名 :2023/11/01 (水)20:39
    >>4663

    最近もう捨て身で晒してる感じがして…良くない終わり方して、もう連絡も取れないのかなって思ってました。ジミン前の携帯壊れたって言ってましたよね、何かで

    9
    1
  74. 4669.匿名 :2023/11/01 (水)20:41

    仮に続いてるとして、この彼女の暴走を彼が何も知らない訳ないし、自分がアイドルやってて続けていきたいなら、私ならこんな人と付き合い続けられないですけどね…

    7
  75. 4670.匿名 :2023/11/01 (水)20:41

    べつにジミンがファンと壁作ろうとしてるようには見えないんだけどじゃなきゃペンミなんてやらんくね?普通にストーリーは撮られてため息ついてるって感じでしょ上げただけなのにイラつくはかわいそう笑笑これも全部ダウンのせい

    11
    9
  76. 4671.匿名 :2023/11/01 (水)20:42

    違うかもしれないけど、率直に思ったのは、face-offの製作過程での人を信用しちゃいけないとか、人間関係で悩んでいた等の件、彼女関係で相当傷ついたかしら?と。
    友達との拗れとは違う様な気がしました。

    3
    4
  77. 4672.匿名 :2023/11/01 (水)20:43

    あとずっと思ってるのが
    何で全部、数年前に着てた服?もう撮れないから?

    5
    2
  78. 4673.匿名 :2023/11/01 (水)20:43
    >>4665

    あれはテヒョンのペンミ成功で、事務所がよしイケる!と思って勢いで捩じ込んだんじゃない?
    急過ぎて場所確保できなかったって感じに見えたよ。

    16
  79. 4674.匿名 :2023/11/01 (水)20:43
    >>4667

    めちゃくちゃズレてます。
    誰もそんな事論点にしてないですよ❗
    むしろプラベ隠せと言ってるんですよ❗

    14
  80. 4675.匿名 :2023/11/01 (水)20:44

    あの音楽自体はTikTokでちょっと前に流行ってたやつだよね?トークショー直後にでも見せてくれてたらなぁと思ったり

    2
    1
  81. 4676.匿名 :2023/11/01 (水)20:44
    >>4671

    あれ以上詳細語れない感じも、なんかそんな気がしましたよね

    5
  82. 4677.匿名 :2023/11/01 (水)20:45

    まあとりあえずもう別れてるっしょ全力願望だけど

    9
    1
  83. 4678.匿名 :2023/11/01 (水)20:45
    >>4672

    え。今それ?
    ずっとその話してるよ。

    9
  84. 4679.匿名 :2023/11/01 (水)20:47

    自分がもし彼女なら、もし現状で付き合ってるなら絶対こんな事しないです、信用失いたくないし、承認欲求満たすよりそっちの方が大事(そう思えるのは普通の人だけなのか、日本と韓国じゃその辺違うのかな)

    1
  85. 4680.匿名 :2023/11/01 (水)20:48
    >>4678

    すみません今更…やっぱりそうですよね

  86. 4681.匿名 :2023/11/01 (水)20:48
    >>4619

    すみません
    今日ふと思い立って仕事帰りにコンビニ2軒だけチェックしてしまいました
    ジミン欲しかったけどなかったのでテテの買って来ました♡

    3
    22
  87. 4682.匿名 :2023/11/01 (水)20:49
    >>4672

    今になって女性側に未練があるのでしょかね。
    小出し感とジミンを彷彿させる写真ばかりですし。

    5
  88. 4683.匿名 :2023/11/01 (水)20:49
    >>4670

    なんか微妙な流行りにのってみるところ。
    可愛くてごめんと同じでジミンさんのダサさ。本人は実は少しも興味無し。
    そういうダサささが可愛いと思ってた私。

    10
    2
  89. 4684.匿名 :2023/11/01 (水)20:52
    >>4682

    未練あったらあんな事しないべ。
    全力で逃げられるわ。

    4
    1
  90. 4685.匿名 :2023/11/01 (水)20:53

    インストきてたー
    ε=( ̄。 ̄ )フゥー ってなに?
    ちょっとそのため息ヤバくないかい?

    3
  91. 4686.匿名 :2023/11/01 (水)20:54
    >>4663

    前から言ってるよ、良い別れしなかったのかなって。

    2
  92. 4687.匿名 :2023/11/01 (水)20:56
    >>4683

    誰かがジミンに滑ってるでって言ってあげないと

    15
    1
  93. 4688.匿名 :2023/11/01 (水)20:57
    >>4684

    それ思いました
    もう修復不可能だからせめて利用できるだけ利用してるのかなって

    5
    1
  94. 4689.匿名 :2023/11/01 (水)21:02
    >>4685

    え?消えたの?無いけど

    3
  95. 4690.匿名 :2023/11/01 (水)21:03

    휴系は前からたまに使ってたよね
    緊張した、もしくはうまく回せなかったっていう自省の휴かと受け取ったけどね私は
    あとあの音は初音ミク

    8
    1
  96. 4691.匿名 :2023/11/01 (水)21:03
    >>4689

    ジミンのほうです、ダウンじゃなくて

    4
  97. 4692.匿名 :2023/11/01 (水)21:05

    こなきゃこないで叩かれ、来たら来たでこれだもん
    ダウン関係なさそうな所でいちいち下げコメ投下しなきゃ気が済まないならもうアンチに片足突っ込んでるよ。。

    6
    13
  98. 4693.匿名 :2023/11/01 (水)21:07

    ダウンさんのストーリーの自転車のやつ、帽子被ってる人ダウンさん?
    もはや、ジミンに見えてくる錯覚。

    7
    7
  99. 4694.匿名 :2023/11/01 (水)21:08
    >>4691

    あー同じ事落としてまた消したのかと思って震えたありがと

    3
    1
  100. 4695.匿名 :2023/11/01 (水)21:09
    >>4652

    ほんこれすぎる。
    自分の心のためにも離れることをおすすめする。

    5