アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4797.匿名 :2023/11/01 (水)23:58
    >>4796

    左側の奥に見える黒い足みたいなのを言ってるのかと思います

    3
  2. 4798.匿名 :2023/11/01 (水)23:59
    >>4796

    これちがう…?

    2
  3. 4799.匿名 :2023/11/02 (木)00:00

    でもな、あんなに匂わせててもニノみたいなパターンあるからな
    現在進行形だったらそれが一番しんどい

    12
    1
  4. 4800.匿名 :2023/11/02 (木)00:01
    >>4752

    どっちの写真かわからないけどその日に上がった写真は18年の6月19日と10月9日に上がってるのと同じときの写真だと思う

    1
  5. 4801.匿名 :2023/11/02 (木)00:06
    >>4800

    本当だ!ありがとう

  6. 4802.匿名 :2023/11/02 (木)00:08
    >>4798

    足にしては巨大すぎない?
    しかもここってどちらの自宅でもないよね?

    13
    2
  7. 4803.匿名 :2023/11/02 (木)00:08
    >>4799

    それ以降の匂わせネタに対して「あり得ない」で一掃出来なくなったんだよね
    「あり得ない」が「あり得てしまった」
    最悪の前例だよ…

    16
    1
  8. 4804.匿名 :2023/11/02 (木)00:11
    >>4799

    現在も続いてるのならシンドいレベルじゃなくてジミンの人格疑うよ
    最低だと思う

    20
    1
  9. 4805.匿名 :2023/11/02 (木)00:15
    >>4798

    この写真使ってダイエット食品?の人が去年の告訴するって彼女のストーリーインスタ投稿に載せてる

    4
  10. 4806.匿名 :2023/11/02 (木)00:16
    >>4805

    ん?なんですかそれ?

    8
  11. 4807.匿名 :2023/11/02 (木)00:18
    >>4804

    私もちょっと…優しすぎるとかじゃないもんなぁ…さすがに……勝手に良い人物像を押し付けてるだけなんかな、こっちが

    8
    2
  12. 4808.匿名 :2023/11/02 (木)00:20

    ジミンの今日のインストにイライラしてた人たち、公式のTikTokのキャプション見たらなんとなく意図は汲み取れたよ

    9
  13. 4809.匿名 :2023/11/02 (木)00:22
    >>4808

    ごめんなさいTikTokやってないんですがその意図ザッとで良いので教えてもらえませんか?

    3
    2
  14. 4810.匿名 :2023/11/02 (木)00:23
    >>4806

    ここインスタ垢載せて大丈夫かな?

  15. 4811.匿名 :2023/11/02 (木)00:24

    結局現在進行形だから、同棲のためにナインワンに引っ越したから最近は女ライブ配信しないのかなとか、考えちゃう。あーまた病みそう匂わせ本当やだ………

    3
    6
  16. 4812.匿名 :2023/11/02 (木)00:27
    >>4810

    どうでしょう?そのあたりよくわからないんですがキッチリそのまま載せるのはOUTだと思います。

    2
  17. 4813.匿名 :2023/11/02 (木)00:27
    >>4810

    先に言っておくとキムドギュンさんもハートシグナル2の共演者だよー
    お仕事は漢方医

  18. 4814.匿名 :2023/11/02 (木)00:28
    >>4804

    さすがにサイコパスすぎるからその時はペン卒するまででしょw
    写真で匂わせるだけじゃなく、コメントでアミ煽ったり、ファンダムを訴えると騒いで敵に回してジミンを窮地に追いやるような女、現在進行形だったらさすがに前代未聞
    ニノの嫁もびっくりよ

    24
    2
  19. 4815.匿名 :2023/11/02 (木)00:28
    >>4809

    考えるな感じろ。だよ

    3
    1
  20. 4816.匿名 :2023/11/02 (木)00:30
    >>4814

    確かに、あれより劣悪だわ……さすがに理解できない

    13
  21. 4817.匿名 :2023/11/02 (木)00:31

    べべに憧れすぎて入隊前に結婚でも発表したらどうしようかと思ってたけど、さすがにそれはないか

    18
    3
  22. 4818.匿名 :2023/11/02 (木)00:32
    >>4813

    その人とは別の人です

  23. 4819.匿名 :2023/11/02 (木)00:33
    >>4815

    ドヨーンとした暗さを感じた笑

    1
    2
  24. 4820.匿名 :2023/11/02 (木)00:36
    >>4810

    ヒントくらいなら大丈夫かと

    1
  25. 4821.匿名 :2023/11/02 (木)00:41

    さすがにこの量は、同じ服沢山持ってるだけ、同じマンションに住んでるだけ、知り合いじゃありません、では無理があるよね

    20
    1
  26. 4822.匿名 :2023/11/02 (木)00:45
    >>4798

    これは18年6月19日と同じ部屋じゃないかな

    1
    0
  27. 4823.匿名 :2023/11/02 (木)00:46

    何回も言って悪いけど22年上旬に着てたトムブラウンとチェックシャツはあれはクローゼットから勝手に着たわけではなく貰ってあった物でいいのかな
    ソンムルのものだから気になるんだけどまぁ答えは出ないよね

    6
  28. 4824.匿名 :2023/11/02 (木)00:57
    >>4738

    何にも追及はしないし浮上しないし連日ジミンネタ出されて
    そりゃ買わないよね。楽しくないもん

    13
    5
  29. 4825.匿名 :2023/11/02 (木)00:59
    >>4799

    ニノの話はお腹いっぱいです

    9
    3
  30. 4826.匿名 :2023/11/02 (木)01:11

    次はなにあげてくるかな

    1
  31. 4827.匿名 :2023/11/02 (木)01:14
    >>4826

    だよねー
    今日も来るのかな。ここまで来たらえぐいもんだせばっておもっちゃう。

    2
    1
  32. 4828.匿名 :2023/11/02 (木)01:14

    犬でポピポチャレンジ

    1
    3
  33. 4829.匿名 :2023/11/02 (木)01:16
    >>4828

    まんまやん笑

    1
    1
  34. 4830.匿名 :2023/11/02 (木)01:18
    >>4718

    ドキュメンタリーのクイズだったかの時にジミンがずっとピドクニムの家にいるから、チングがいつまでアルバムを作ってるんだってジミンに言ったって。
    このチングってあの女優さんのことかなって思った。
    ずっとナインワンに帰ってこないからってことかと。

    24
    9
  35. 4831.匿名 :2023/11/02 (木)01:20
    >>4719

    メンテナンスってなんのメンテだろうね?
    リビングには入ったってことだよねー
    犬飼ってる形跡があれば広まりそうな話だけど。

    2
    2
  36. 4832.匿名 :2023/11/02 (木)01:22

    ここまでツーショとか目撃情報徹底して無いのは、ちゃんと自分の立場分かっててグループも彼女も大切に守りたかったからなんじゃないのかね。それをあんな仇で返す様な仕打ち本当…何考えてんのかね、よっぽど恨んでんのかな

    18
    1
  37. 4833.匿名 :2023/11/02 (木)01:24

    もうさ、高いの分かってるけど
    あの寝室のカーペットとシーツだけ変えてくれないかな

    7
    2
  38. 4834.匿名 :2023/11/02 (木)01:31

    前にいた女の空気消しとけって思う。
    今カノ嫌じゃない?

    12
    3
  39. 4835.匿名 :2023/11/02 (木)01:33

    まさかこんなに暴露されるとは思わなかっただろうね
    メンヘラ怖い怖い。

    16
    1
  40. 4836.匿名 :2023/11/02 (木)01:34
    >>4834

    元々の空間に入ってきて出てっただけだから、今は一人だから、俺は何も変わらないって事なのかな

    1
  41. 4837.匿名 :2023/11/02 (木)01:36

    逆にもうあんたの痕跡ないよ、っていうお家wラしてくれたほうがスッキリするんだけど、絶対しないよなぁ

    10
  42. 4838.匿名 :2023/11/02 (木)01:38

    てか、少なくとも兵役前に何かジミンが恋愛に関してアクション起こすとは思えないし、あのタイプの女は一途に1年半も待てるタイプじゃ無いと思う

    9
    3
  43. 4839.匿名 :2023/11/02 (木)01:44

    ひっそり引っ越して、兵役中に女優がナインワン匂わせて来たタイミングとかでナインワン買った時みたいに違う家買いました。って報道とかされたら面白いのに。

    10
  44. 4840.匿名 :2023/11/02 (木)01:44

    部屋でのWラもうしないだろうね。
    気にしないでやってくれればいいのにね。
    って気になるよね。ダメか、しないな

    10
    1
  45. 4841.匿名 :2023/11/02 (木)01:44
    >>4720

    あれは薔薇だよ
    なんでもこじつけて苦しくならないでね

    7
  46. 4842.匿名 :2023/11/02 (木)01:46
    >>4809

    Tik Tokは持ってません..

    2
  47. 4843.匿名 :2023/11/02 (木)01:47

    見えるものだけ見よう。
    こじつけると切りがない

    8
    2
  48. 4844.匿名 :2023/11/02 (木)01:48
    >>4835

    30すぎたメンヘラなんてはじめて遭遇した

    3
    3
  49. 4845.匿名 :2023/11/02 (木)01:49
    >>4727

    まあ、そうだとして
    これは検証しようもないし、女優さんと関係なさそうだからリフォームの話題はもういいんじゃないでしょうか。

  50. 4846.匿名 :2023/11/02 (木)01:52

    でもやっぱり私は
    あの寝室映した日のストーリーの
    私達また仲良くしたらダメかな?
    が別れた事を意味してるようにしか思えないんだよね

    18
    5
  51. 4847.匿名 :2023/11/02 (木)01:54

    今進行形で暴露はさすがに引く。

    13
    3
  52. 4848.匿名 :2023/11/02 (木)01:57

    寝室晒されたらまた仲良くなんて無理では?と考えないのかな?と思うから、下手すればアミ伝いでしか見てもらえないまであるんじゃない。

    4
    3
  53. 4849.匿名 :2023/11/02 (木)01:57

    あの人暴露きっかけがあったんだろうけどそれは何だったんだろうね

    10
    2
  54. 4850.匿名 :2023/11/02 (木)01:58

    ジミンの家の寝室の壁と、あのストーリーズの寝室の壁、色が違う気がするんだけど

    4
    21
  55. 4851.匿名 :2023/11/02 (木)02:00

    連絡絶たれてて、ファンダム煽ってファンダムが騒げばジミンまで届くから見てもらえるーとか言う精神なら怖すぎるわ。

    12
  56. 4852.匿名 :2023/11/02 (木)02:01
    >>4797

    ハートシグナルの誰かじゃないですか?

    1
  57. 4853.匿名 :2023/11/02 (木)02:01

    最初違う男とナインワンに暮らしてるのかと思ったけど、そうなるとあの服達の言い訳がつかないんだよね

    7
  58. 4854.匿名 :2023/11/02 (木)02:02
    >>4844

    メンヘラもやばい部類のメンヘラね

    2
  59. 4855.匿名 :2023/11/02 (木)02:04

    こんな事して誰得なのよね。
    誰一人幸せにはれない

    5
  60. 4856.匿名 :2023/11/02 (木)02:05

    服シェアしてるからつい写っちゃった、じゃなくて完全にファンが気付く服をチョイスしてるのがマジでタチ悪い

    24
    2
  61. 4857.匿名 :2023/11/02 (木)02:12

    男の一人暮らしアピールのつもりが、彼女にネタ提供しちゃって可哀想…

    26
    1
  62. 4858.匿名 :2023/11/02 (木)02:26

    私一つだけどうしても許せないのが
    私はそんなに人のことを気にしません、皆もそうでしょ?みたいなあの抗議の一文

    あんたとあんたの好きな人がいるその業界は一番人のこと気にしなきゃダメなのよ

    34
    2
  63. 4859.匿名 :2023/11/02 (木)03:02
    >>4858

    売れてないから業界のことわかってないのでは
    今後も芸能人としてやっていく気なら相当自分の印象悪くしてるのに勘違いしてるね
    ゴシップで知名度上げたぐらいに思ってるのかな

    9
    5
  64. 4861.匿名 :2023/11/02 (木)05:49
    >>4808

    あれってペンミ前か後に撮影したやつで、
    【前だったら】緊張する…ドキドキ… or (今回のことを含め、進行の事とか)いろんな考えが巡ってて無の表情
    【後だったら】緊張した…《なんとか無事に終わってよかった…ダウンのこと聞かれなくて良かった…》からの脱力感
    の、どっちかじゃないの?笑

    7
    7
  65. 4862.匿名 :2023/11/02 (木)07:04
    >>4850

    その部分も含め話が出てるから、ちょっと面倒だけど板遡ってみて

    1
  66. 4863.匿名 :2023/11/02 (木)07:23
    >>4743

    有料コンテンツ購入者だけだから50万あれば結構多いんじゃない?

    2
    7
  67. 4864.匿名 :2023/11/02 (木)07:31

    元カレ匂わせ芸人。今日は爆弾なしか。
    入隊したらバージョンアップしそう怖い

    5
    1
  68. 4865.匿名 :2023/11/02 (木)07:31
    >>4858

    貴方はもっと他人の気持ちを気にした方がいいよってなったよね。

    6
    1
  69. 4866.匿名 :2023/11/02 (木)07:31
    >>4863

    え?世界のバンタンなのに?

    3
    8
  70. 4867.匿名 :2023/11/02 (木)07:33
    >>4863

    ジミンのコンテンツで50万しか購入者いないのはちょっとなぁ。大した金額でもないのに。
    Xとかで流れちゃうからみんな買わないのかもね。円盤じゃないしね。

    13
    2
  71. 4868.匿名 :2023/11/02 (木)07:34
    >>4861

    tiktok見てきたら?

    1
  72. 4869.匿名 :2023/11/02 (木)07:37

    付き合ってた期間も匂わせしてたんだろうか?
    誰も気づいてなかっただけで。
    誰にも知られないまま別れたのが悔しくていま必死にアピールって感じ?
    仕事もないし年齢的にも途方に暮れてるんだろな。

    13
  73. 4870.匿名 :2023/11/02 (木)07:46

    息子扱いマジ草。 
    息子の仕事を邪魔するお母さん怖い

    7
  74. 4871.匿名 :2023/11/02 (木)07:47
    >>4869

    うん。こじらせちゃったね。

    1
    1
  75. 4872.匿名 :2023/11/02 (木)07:48
    >>4868

    見たよ
    だって加工したのはスタッフでしょ?
    ジミンがあまりにもテンション低かったからじゃないの?

    9
    4
  76. 4873.匿名 :2023/11/02 (木)08:03

    待機中か終了後かに座ってるジミンに突然ポピポチャレンジでだる絡みするっていうネタでしょ
    何でもそんな深刻に捉えてたらつまんないよ

    16
  77. 4874.匿名 :2023/11/02 (木)08:03
    >>4853

    大理石のテーブルなどの検証等はご覧になりましたか?

    11
    2
  78. 4875.匿名 :2023/11/02 (木)08:10
    >>4872

    そういう演技でしょ

    2
    3
  79. 4876.匿名 :2023/11/02 (木)08:23
    >>4873

    キシリトールのビハインド見ちゃってるからねぇ…w

    ポピポチャレンジとかジミン知らなそうだし全く興味なさそうw

    テンションの低さはガチだねw

    9
    2
  80. 4877.匿名 :2023/11/02 (木)08:43

    レンタル自転車、過去みたい。
    2020年頃からフレームが強化された形になってるらしいす

    33
  81. 4878.匿名 :2023/11/02 (木)09:23
    >>4876

    キシリトールのビハはちょっと驚いた
    破局したころの撮影?
    メンヘラと別れられたなら晴れ晴れしないのか?まさか喧嘩だけ?

    6
  82. 4879.匿名 :2023/11/02 (木)09:33
    >>4877

    わかりやすい証拠だね!ありがとう
    ってことは過去をわざわざ投稿した理由は、あの写真はやはりジミンが撮ったかジミン本人のどちらか
    彼女は2枚目以降に匂わせをもってくる説は本当だ

    9
    5
  83. 4880.匿名 :2023/11/02 (木)09:49

    202102のナムさんのレンタルチャリは古い型だね 壊れたものから徐々に機種が変わるだろうから、彼女の写真も期間の幅はあるかも

    10
  84. 4881.匿名 :2023/11/02 (木)09:52
    >>4877

    最近渡韓して乗ってる人たちの写真見ると補強が付いてないのもまだあるからわからないな。
    でもあちらに写ってるのはタッチパネル?が付いてて珍しい?

    8
    1
  85. 4882.匿名 :2023/11/02 (木)10:03

    タルンイで検索すると古い型は今も使われてるみたいだね。確かにこれは他の人たちには付いてないけどなんだろう。

    1
  86. 4883.匿名 :2023/11/02 (木)10:09
    >>4873

    そうだよね。
    TikTokのキャプション読んでもまさにそれ。

    2
    1
  87. 4884.匿名 :2023/11/02 (木)10:12

    拾い画だけど2019年にこれ載せてる人がいたよ

    9
  88. 4885.匿名 :2023/11/02 (木)10:21

    これだよね

  89. 4886.匿名 :2023/11/02 (木)10:26

    ジミンネイル自分でやったんだ。彼女が興味あるって知ってか知らずかわからんけど。付き合いが終わってても彼女のことは気になるのかなーなかなか吹っ切るの苦手そうだよねジミンって

    15
  90. 4887.匿名 :2023/11/02 (木)10:28
    >>4858

    気にするタイプではないのかな。
    他の人も同じだと思ってること自体ズレてる。

    3
  91. 4888.匿名 :2023/11/02 (木)10:29
    >>4886

    何言ってるの?
    ネイルなんて彼女以外もやってるのよ
    ホビやテテの真似じゃない?

    11
    2
  92. 4889.匿名 :2023/11/02 (木)10:30
    >>4885

    ゼロペイ決済ができる機種ってことかな

    3
  93. 4890.匿名 :2023/11/02 (木)10:31
    >>4886

    さすがにネイルはメンバーもやってるからさ…。ネイルからそこまで妄想膨らませるのはさすがに…。

    11
    1
  94. 4891.匿名 :2023/11/02 (木)10:34

    でもホビとかテテはやってもらったんじゃないの?自分でやったなんて言ってない。ジミンは自分でして楽しかったって。

    3
    7
  95. 4892.匿名 :2023/11/02 (木)10:39
    >>4891

    だからなんでそれが彼女を気にしてることになるの?
    やってもらったら気にしてることにならず、自分でやったら気にしてることになるっていうのがよくわからん…

    5
    1
  96. 4893.匿名 :2023/11/02 (木)10:42

    数ヶ月前に真偽がわからないネイルアーティスト目指してる書き込みがあって数日前にネイルオイルらしきものを持ってる写真がアップされてる中でジミンが初めてネイルしてくるってまあスッキリはしないよね。

    20
    8
  97. 4894.匿名 :2023/11/02 (木)10:45
    >>4892

    わからなくていいですよ

    4
  98. 4895.匿名 :2023/11/02 (木)10:54

    何でもかんでも深読みしてダウンさんに結びつけてるの大変だね
    ダウンさんの思う壺じゃん
    ネイルアーティスト目指してるっての見つけて貼られたとしたって少なくとも数ヶ月前なんでしょ?
    オイルも少なくとも1週間以上前で、それも過去の写真の可能性が高いとここでは検証されてたよ

    7
    1
  99. 4896.匿名 :2023/11/02 (木)10:57

    むしろ女優さんにやってもらったとか思われたくないから自分でやるんじゃないの?
    精一杯のやって貰ってないって意思表示かもだけどなんでも結びつけるね。

    3
    2
  100. 4897.匿名 :2023/11/02 (木)11:03
    >>4856

    狙ってやってるよね。そこがあざとい
    他にも着てると思うんだよ。けど敢えて気付く服を着ている。
    こんな偶然あるわけないよね
    偶然の数が多い

    4