アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4898.匿名 :2023/11/02 (木)11:07
    >>4888

    真似って態々言わなくても。
    kポドルよくやってるんだし。

    5
    1
  2. 4899.匿名 :2023/11/02 (木)11:54

    ネイルっていうかお遊びでマジックで描いた位と思ってたけど違うの?前のWラみたいに。さすがにメイクさんいて、公共の場に出るときに彼女にネイルやらせるかな…そこまで結びつけてたらしんどい

    1
    3
  3. 4900.匿名 :2023/11/02 (木)11:57

    あの子のインスタ時系列ぐちゃぐちゃだから全然参考になんないんだけど、あのPRADAが最新の顔?

    3
    2
  4. 4901.匿名 :2023/11/02 (木)11:58

    ペンミのために髪染めたり色々考えてくれたんだと思う。
    実際ネイルしてたら可愛いしアミも喜んでるし。
    現状あちらが現在とわかる匂わせしてないからそこは素直に楽しむのがいいよね。

    14
    1
  5. 4902.匿名 :2023/11/02 (木)12:02

    てか韓国で服のシェアがあんなに普通なら、一般人はむしろ相手にしてなくて、同業に、ジミンは私のだから、っていうアピールなのかと 全然ジミンも気にしてなかったりしてね、日本くらいなのかなこんな気にしてんの

    4
    5
  6. 4903.匿名 :2023/11/02 (木)12:16
    >>4901

    ペンミもだけど何かコンテンツ撮ってるんだと思うよ

    7
  7. 4904.匿名 :2023/11/02 (木)12:25
    >>4901

    ネットの記事を流すために金髪にしたのではとここでは話題にしていたね

    16
  8. 4905.匿名 :2023/11/02 (木)12:28

    金髪にしたところでネットの記事が流れるなんてジミン本人も誰も思ってないと思うけど
    どんな発想よw

    14
  9. 4906.匿名 :2023/11/02 (木)12:29
    >>4904

    話題というほどじゃないよ
    そういう風に言う人がいただけ

    4
    1
  10. 4907.匿名 :2023/11/02 (木)12:29

    ハイトーン見れて嬉しいからもうコンテンツの為でもペンミの為でも、ただの気まぐれでもいい笑

    9
    1
  11. 4908.匿名 :2023/11/02 (木)12:30

    これで女ブリーチしてきたら笑う

    3
    1
  12. 4909.匿名 :2023/11/02 (木)12:31

    残された時間が少ないって本人も口にしてるし、実際そうだよね。
    ここのところもう一度髪色変えてとお願いしてるジミンペンが多かったから、応えてくれたと思ってる。
    気にしてた髪の傷みも、もうすぐ頭丸めるなら関係ないしね。。

    24
  13. 4910.匿名 :2023/11/02 (木)12:35
    >>4909

    もしかしたら見納めかもしれないよね
    兵役終わって活動再開しても髪染めてくれるかはわからないし
    本人も年齢的にみたいなこと言ってたよね

    9
  14. 4911.匿名 :2023/11/02 (木)12:38

    ジミンで年齢的にとか言うのに女優がブリーチしてきたら笑ってしまう

    1
    4
  15. 4912.匿名 :2023/11/02 (木)12:39
    >>4900

    だーかーらーマ•ユ•ゲ♪
    (左)現在(右)過去

    5
    5
  16. 4913.匿名 :2023/11/02 (木)12:40
    >>4908

    確かに笑
    いや笑えないね

    1
  17. 4914.匿名 :2023/11/02 (木)12:42
    >>4910

    もっと見たかったなー

    6
  18. 4915.匿名 :2023/11/02 (木)12:42

    ジミンが女のせいで仕事手抜いたことはないと思うし、別にペン卒できないと思うけど、これが黒だったら女の趣味悪いな、日本とはやっぱり文化が違うのかなとは思う

    15
    2
  19. 4916.匿名 :2023/11/02 (木)12:43
    >>4893

    何人かペンライトって言ってなかった?笑

    3
    5
  20. 4917.匿名 :2023/11/02 (木)12:45

    髪色明るかった時期の写真出してきそう笑

    4
    1
  21. 4918.匿名 :2023/11/02 (木)12:56
    >>4908

    それだと何の匂わせにもならないし、ただジミンの真似したんですねとしか周りも思わないけどねw

    1
  22. 4919.匿名 :2023/11/02 (木)13:07
    >>4904

    ありえるかも?テヒョンが金髪にしたときにすごい反響だったじゃん。だからそれを狙ったとしても不思議じゃない。もちろんジミン自身がというよりも会社が。

    9
    20
  23. 4920.匿名 :2023/11/02 (木)13:15

    ジミンきっと次は世界観作り込んできた作品出してくるだろうなーと思ってる、からその為のハイトーンなのかなってちょっと期待。すぐは出ないよって言ってたけど

    7
    4
  24. 4921.匿名 :2023/11/02 (木)13:23
    >>4831

    21年に普通にXでファンからの投稿
    DCにスクショあったやつ

    ナインワン漢南3月に換気システムA/Sに行ったんですがバンタンジミンの家でしたワインのボトルがどれだけ多いのかマスクと帽子をかぶっていて分からなかったけどサインするジミンと書いて
    ありました有名な芸能人A/Sに行くとだけ言ったのに、ジミンだった

    それ対してナインワンにいるの?みたいな感じで数人返信してた感じ

    7
    1
  25. 4922.匿名 :2023/11/02 (木)13:46

    ネイリストにはなれないだろな
    YouTubeも全てが中途半端な人の典型
    ネイルはここまで時期近いと考えてしまうのは匂わせ嗅ぎ続けて不信感しか無いんだからしょうがないと思う

    1
    2
  26. 4923.匿名 :2023/11/02 (木)13:50
    >>4921

    個人情報流す匿名投稿信じるのもねえ
    ジミンが同棲しているって匿名投稿は結果として真実だったみたいだけど
    業者が入る時はやばいものは隠すでしょ 工事箇所なんて換気システムの本体だけでしょバレやしない

    2
  27. 4924.匿名 :2023/11/02 (木)14:00
    >>4923

    対面サッカーデートがよぎるんだけど、あそこまで徹底してて家の中隠さないはずない

    1
    1
  28. 4925.匿名 :2023/11/02 (木)14:25
    >>4924

    女性の洗濯物や靴でもない限りわかんないでしょ 犬も散歩に出てれば吠えないし 換気システム工事なんて本体ある部屋以外入らない

    9
  29. 4926.匿名 :2023/11/02 (木)14:44
    >>4921

    コロナ禍でその時期飲んでばかりいたってジミンも言ってるしワインボトルが大量にあったのはあながち当たってるよね
    その頃そんな事あったの知らなかったしね

    2
  30. 4927.匿名 :2023/11/02 (木)14:56

    ワインと言うとダウンのイメージが強いんだよね
    ワイン好きでインラでも3本もあけちゃってるし

    14
    1
  31. 4929.匿名 :2023/11/02 (木)15:46

    確かにワインはダウンのイメージ、ジミンはシャンパン系は頭痛くなるって言ってたもんね、本当か分かんないけど

    3
    1
  32. 4930.匿名 :2023/11/02 (木)16:31
    >>4929

    この前秋夕の時ストーリーでワインあげてたね

    6
  33. 4931.匿名 :2023/11/02 (木)16:46

    ダウンさんワイン3本開けちゃうんだ、酒豪なんだね

    7
  34. 4932.匿名 :2023/11/02 (木)16:54

    お酒のイメージ強い
    今削除されてるけどマルニTのとき瓶持って夜の道歩いてる写真だったよね
    女優さんが載せる写真なの?って思った記憶

    5
  35. 4933.匿名 :2023/11/02 (木)16:54

    本国の友達が、多分写真投稿して
    ジミン側から反応してくるの待っているんじゃない?と。
    今もう連絡取れないから

    14
    3
  36. 4934.匿名 :2023/11/02 (木)17:00

    自分も一年ちょっとみてきて最初ここの人たちが大理石で騒いでる時にそう思って話してみたことあったけどスルーされたからバッド押されたよ
    自分だけ凸られてるのに連絡とれないから反応欲しいか連絡欲しいかそんな気がしてたけどジミンはいまだにきっとスルーだよね
    今は過去だと思う人も増えてそう思う人も増えたかも
    2人はもう連絡とれないから止めることもできないのかなって
    でも事務所から控えるようにと連絡くらいは取ってほしいと願う
    巻き込まないでって思うし

    14
    1
  37. 4935.匿名 :2023/11/02 (木)17:01
    >>4927

    酒豪同士ではあるんだね
    気が合うね

    13
    2
  38. 4936.匿名 :2023/11/02 (木)17:03
    >>4923

    ナインワンって知られる前の投稿だからね
    しかもXはアンチでもない人の投稿
    そのX投稿へのリプも一緒に載せてあったけどアイコンジミンのペンだったし悪意は何一つ感じなかったよ

    3
  39. 4937.匿名 :2023/11/02 (木)17:04
    >>4867

    ドキュメンタリー
    同接50万じゃなくて3万だって

    4
    15
  40. 4938.匿名 :2023/11/02 (木)17:13
    >>4937

    それらの数字はどこからでてきたんだろう?
    同接3万って…いくら有料で時間帯の関係あるのを考慮してもヤバくないですか?

    6
    2
  41. 4939.匿名 :2023/11/02 (木)17:19
    >>4937

    リアルタイムで見てたけど最終51万超えてたよ
    3万ってどっから出た数字?

    14
    5
  42. 4940.匿名 :2023/11/02 (木)17:28
    >>4926

    この話当時結構出回ってたと思うな。瓶がすごい量だったって

    3
  43. 4941.匿名 :2023/11/02 (木)17:42

    同接って何年か前から発表されなくなったよね
    私たちが見れるのは累計視聴数しかないと思う

    11
  44. 4942.匿名 :2023/11/02 (木)17:49

    あちらは今年の2月にも女友達の家にワイン2本持ってきたねって言われてたな
    お酒を控えてるわけではなさそう

    2
  45. 4943.匿名 :2023/11/02 (木)18:04
    >>4902

    コメ欄見たらそうでもないんじゃないかな
    全世界に服の匂わせを気にしてるジミンペンたくさんいる感じよ

    5
  46. 4944.匿名 :2023/11/02 (木)18:05
    >>4886

    ジミンが自分でネイルしたっていうのはどこ情報ですか?
    よかったら教えてください

    3
  47. 4945.匿名 :2023/11/02 (木)18:15
    >>4932

    やさぐれた感じのやつね

    3
    1
  48. 4946.匿名 :2023/11/02 (木)18:17
    >>4944

    トークショーで言ってましたよ

    4
  49. 4947.匿名 :2023/11/02 (木)18:19
    >>4934

    私も同じ発言をここでしたらbadがたくさんついたので、この考えは的外れなのかなって思ってました。
    彼女の目的がジミンに反応してもらうことだとしたらジミンはスルーでいいんだけど、ジミンの代わりに事務所が動いて欲しい

    9
  50. 4948.匿名 :2023/11/02 (木)18:20
    >>4935

    お酒がないと成り立たない関係だったかもだね
    お酒飲んでどうでも良くなってる時だけの。

    11
    7
  51. 4949.匿名 :2023/11/02 (木)18:27

    でもちょっと思うのは人間関係しんどかったって話だけど女といつも一緒にいるような人とは距離あけるような気もする
    家に犬もいたってことでしょう?
    それを離れて行った、友達だと思ってたと言われてもいやいや、ってなりそう
    face offの内容的にお金とかの話ならまた別だけどさ。

    1
    3
  52. 4951.匿名 :2023/11/02 (木)18:37
    >>4949

    人間関係がダウンさんのことなのか男友達のことなのかはわからないけど、別に異性と同棲してても結婚して家庭を築いててもそれだけで離れていく人なんてそうそういないけどな…
    もちろん頻繁に会ったりすることは減ってくるかもだけど…

    7
  53. 4952.匿名 :2023/11/02 (木)18:39
    >>4949

    どう見ても女の話だと思うけど、必ずここで否定されるからな。
    一般にあの歌詞見て友情関係の話と思うのかな。

    10
  54. 4953.匿名 :2023/11/02 (木)18:40
    >>4951

    Face offがどうこうは置いといて、一般論としてはそうだね。
    誰かしらに裏切られて関係が破綻したにせよ、「女と同棲してたんだからそれが当たり前」って流れにはならないわ。

    ちなみにFace〜に関しては女のことだと個人的には思ってるけどね。

    (うまくメンションできなかったけど4951さんへのレスです。)

    6
  55. 4954.匿名 :2023/11/02 (木)18:46

    この前のペンミ?の字幕ついてほしいな
    つらいと誰かに言いたかったけどそういうのを表現できなければみたいな部分ちゃんと知りたいな

    1
  56. 4955.匿名 :2023/11/02 (木)18:50

    てか、こんなに売れてない端くれでも韓国の業界にいれば彼らと出会える可能性があるってだけで羨ましいかぎりだわ

    9
    4
  57. 4956.匿名 :2023/11/02 (木)18:53

    言葉には気をつけてほしい

    1
  58. 4957.匿名 :2023/11/02 (木)18:55

    前にバラエティ出てたときに、親御さんに、僕は友達を作るには耐えず何かを払い続けなきゃいけない、みたいに泣いたって話してませんでしたっけ?人間関係ってそのことかと思ってた

    2
    2
  59. 4958.匿名 :2023/11/02 (木)18:57

    有名人ってだけで近寄ってくる人も仲良いふりする人も沢山居るだろうし、人間関係大変だろうなと思うよ。

    6
  60. 4959.匿名 :2023/11/02 (木)19:04
    >>4957

    友達ってオブラートにくるんだと思う。
    彼女が出来る度とは言いにくいもの。
    友達ならジミンいるじゃない。改めて嘆く程じゃないよね。
    女で痛い目にあったという話だとあの時から思ってたけどね。
    男友達の話だと不自然。だって男友達に慰められたというオチだしね。

    6
    5
  61. 4960.匿名 :2023/11/02 (木)19:08
    >>4958

    そうだよね
    これたぶんうちらの想像絶するんだろうね

    8
  62. 4961.匿名 :2023/11/02 (木)19:10

    みんな普通に推せて偉いよね
    段々腹立ってきたから少し離れようと思う
    アンチにだけはなりたくないからね

    27
    1
  63. 4962.匿名 :2023/11/02 (木)19:12
    >>4959

    ほらね、女の話とは認めてないんだよね。
    なんでだろ。

    3
  64. 4963.匿名 :2023/11/02 (木)19:14

    芸能やってるだけで、学校でも常にいじめの対象だったし、近づいてくる人は誰か有名な人知り合い?とか、紹介して、とかご飯セッティングして、とかすごいよ。コネ作りに必死な人も多いし、体使うのは当たり前というか…まぁ少し前の日本の業界だけかも知れないけど

    3
    1
  65. 4964.匿名 :2023/11/02 (木)19:15
    >>4962

    女の話と認めたくないんだよね。の間違い

    2
    3
  66. 4965.匿名 :2023/11/02 (木)19:20
    >>4960

    悪い誘いも多いだろうな…女、金、薬、、甘い言葉で落とし穴だらけの日々だろうよ
    流され堕落しないようにと正気保つのもストレス大きいだろうね

    人間って欲まみれで汚れてるから

    10
  67. 4966.匿名 :2023/11/02 (木)19:20
    >>4963

    誰だったかな何人かいたかな芸能人とか有名になると親戚が増えるって言ってたよね

    1
  68. 4967.匿名 :2023/11/02 (木)19:22
    >>4961

    アンチには決してならない
    わたしもここ自分のボーダーライン

    6
  69. 4968.匿名 :2023/11/02 (木)19:25

    ダウンなんか一見性格良さそうな顔してるから、今の止まらない晒し行為にジミンショックで今後の人間不信にさらに輪をかけるだろうね

    8
    2
  70. 4969.匿名 :2023/11/02 (木)19:29

    人は見た目ではわからないの典型

    2
  71. 4970.匿名 :2023/11/02 (木)19:32
    >>4968

    結局ジミンを利用してフォロワーも増やし話題になりたいって欲が見えるよね

    5
  72. 4971.匿名 :2023/11/02 (木)19:33

    でもちょっと調べただけでも危ないってわかる

    5
    1
  73. 4972.匿名 :2023/11/02 (木)19:34
    >>4968

    正直兵役で揉まれればいいと思うわ

    6
    11
  74. 4973.匿名 :2023/11/02 (木)19:37
    >>4965

    ナムさんが言ってたよね、普通でいることに努力するって
    なんかわかる気がする

    13
  75. 4974.匿名 :2023/11/02 (木)19:39
    >>4972

    バンタンは練習生時代からデビュー後もずっと辛酸なめて苦労してきてるよ

    14
  76. 4975.匿名 :2023/11/02 (木)19:43

    とにかく、あんなに必死に頑張ってきた人達なんだから、ただ良い人達に囲まれて、幸せでいてほしいだけなんだよ

    想像を絶する経験だらけだろうけど、ある意味世間の汚さをあまり知らないだろうし、人がよすぎて騙されることもあるだろうけど

    10
    4
  77. 4976.匿名 :2023/11/02 (木)19:49

    男女関わらず、変な人に巻き込まれて傷付けられても、ちゃんと目を覚まして戻ってきてくれたら、究極それでいい。まだ20代だよ?ただ利用するやつは我々ペンが許さん

    9
    3
  78. 4977.匿名 :2023/11/02 (木)19:53
    >>4974

    あー今はでも芸能界で事務所に守られて隔離されてるから兵役で一般人の現状を知って悪意にもっと慣れればいいねって意味で書いた

    4
    1
  79. 4978.匿名 :2023/11/02 (木)19:55

    韓国芸能界みてれば今話題の薬、クラブ関係に限らずかなりダークな話だらけじゃん。充分私らより世間知ってると思うよ。

    14
  80. 4979.匿名 :2023/11/02 (木)20:05

    ちょっと個人的な偏見話しでごめん。
    ちょうど昨夜、急に成金で調子乗ったとある会社の社長と飲んだの。
    金と女の下世話な話しが永遠と続いてた。
    金さえあれば有名なやつも知り合い…みたいな
    、ドヤ顔してなんでも自分の思い通りになると勘違いしてるみたい。お金は人を変える魔力があるってホントだね。

    何を言いたいかというと、お金たくさんあるジミンを心配したわけじゃなく金で有名人と巧みにお近付きになろうとするきったねぇ大人が世の中ごまんといるだろうなって話し。
    昨夜目の当たりにして背筋凍りながらもわたしはぱる気になって見てたわw

    11
  81. 4980.匿名 :2023/11/02 (木)20:05
    >>4976

    変な人に巻き込まれてないメンバーもいる
    女性とのトラブルないメンバーもいる
    同じ環境でも本人次第のとこもあるからジミンかばいすぎると他メンペンに過保護と言われそう

    15
    2
  82. 4981.匿名 :2023/11/02 (木)20:17

    巻き込まれてないかどうかなんかわからんやん
    表に出てきてないだけで、他メンも騙されたりしたことがあるかもだよ。言わないだけで。

    7
  83. 4982.匿名 :2023/11/02 (木)20:18
    >>4978

    ヒョンラは敢えてこれに流されないように務めてるよね
    マンネラは流されないか心配しちゃうとこどうしてあるな〜
    あ、でも、その中でもジミンはコロナ禍ハリーのコンサートでマスク外さないって件あったよね
    タバコなんかも吸ってないだろうし、頼むから好奇心に流されないでくれよ、ジミン!

    (ま、タバコは大人だから基本いんだけどね)

    5
    43
  84. 4983.匿名 :2023/11/02 (木)20:36
    >>4979

    私も仕事中ぱる気になって見てたら上司に怒られたわww

    2
  85. 4984.匿名 :2023/11/02 (木)20:45
    >>4953

    思うに、コロナ禍で気持ち落ちて荒んでいる時に、彼女と付き合い。
    (ちゃんと付き合った初めての彼女では?)ワンコも可愛がり、
    心許したけど、利用される様な事が起こり、失望して別れて、終わっているけど消化しきれていない。と見ています。
    グダグダした文でごめんなさい

    3
    15
  86. 4985.匿名 :2023/11/02 (木)20:49
    >>4979

    パンシヒョク総資産27億ドルと少し前に見た。つまり3000億円は下らない。バンタンも推して知るべし。何百億ともってるんだよ。
    全く普通じゃないよ。普通装ってもね。

    6
    1
  87. 4986.匿名 :2023/11/02 (木)20:54
    >>4985

    見てる世界も知ってる世界も価値観も、周りの人も、仕事の重さ、抱えてる責任、政財界からダークサイドまで私らの想像を全然越えてると思うよ。

    5
  88. 4987.匿名 :2023/11/02 (木)21:01
    >>4984

    今まで時間は特になかったからね…
    世界中飛び回ってたわけだし
    コロナという不測の事態で生まれた時間に女の人と新婚みたいに暮らすってのはジミンにとって初めての経験だったと思う

    ここで言うのあえて避けてたけど、あの宇多田のFirst loveはジミンにとってのファーストラブって意味で、それを未練あるダウンがジミンに感情蘇えすために送ったメッセージだったんじゃないかって勘ぐったんだよね
    わたしを愛した日々を思い出して、みたいな

    12
    5
  89. 4988.匿名 :2023/11/02 (木)21:11

    申し訳ないけど、普通に程度の差こそあれ皆遊んでると思うよ。お金持ち、カッコいい、女の子にキャーといわれる為の仕事。男でモテる人なんて大概じゃないですか。仕方なくないですか、ここで否定したところでそうだから。そうじゃないの見たことないもの。
    どんなに忙しくても寝なくても彼女のところに通ってくるし、寝ないで遊ぶよね。

    9
    4
  90. 4989.匿名 :2023/11/02 (木)21:11
    >>4982

    新規さん?
    ダウンのこともっと調べたらいいよ

    3
    0
  91. 4990.匿名 :2023/11/02 (木)21:16

    ダウンがさ、浮気してさ、ジミンが怒って人間不信なって別れた説考えた人ここにはいない?!
    あいつら許せねぇってな具合いに

    私は水面下でlike crazyの歌と共にこんなことけっこう前から頭に浮かんで離れないんだけど

    4
    5
  92. 4991.匿名 :2023/11/02 (木)21:32
    >>4989

    あ、ごめんなさい
    それは他メン出したから?
    ダウンのこともっととは??

    4
  93. 4992.匿名 :2023/11/02 (木)21:34
    >>4990

    浮気説はとくにこの板で出てないんじゃないかな

    1
  94. 4993.匿名 :2023/11/02 (木)21:35

    悪い女とは付き合えてもタイプじゃない嫌いな女とは付き合えないんだよ。女もそうだよね。

    8
  95. 4994.匿名 :2023/11/02 (木)21:43
    >>4990

    あの女と直接絡めて考えたことはなかったけど、ライクレのMVは男女のキスシーンもあってそれをジミンが妙に落ち込んだように演出してるなって思ったことはある

    2
    5
  96. 4995.匿名 :2023/11/02 (木)21:47
    >>4991

    ここ他メンのこというと一人の人にたくさんbad付けられるよ

    2
    4
  97. 4996.匿名 :2023/11/02 (木)21:53
    >>4955

    韓国でYouTuberとかインフルエンサーになったら芸能人と知り合えるかもね

  98. 4997.匿名 :2023/11/02 (木)21:59
    >>4996

    ガーシーみたいなアテンドする取巻きも湧き出るんだろうな業界って

    4
    0
  99. 4998.匿名 :2023/11/02 (木)22:10

    日本も韓国も変わらないよね
    あの人みたいなのが世界のバンタンと出会って同棲までできる世界線…
    今後はくれぐれも気をつけてほしいものだわ
    何処の馬の骨ともわからん女とは付き合わないでほしい
    無敵の人になりかねない

    4
  100. 4999.匿名 :2023/11/02 (木)22:13

    なんかで殆どの男なら性格の悪い美人と性格のいい不美人なら美人と付き合うと言ってた人がいて、性格の悪さは普通にトラブルない間は気にしないとも言ってた。
    周りの男に聞いたらほぼイエスと言ってた。
    で、結果今回の件みたいな事になるんだろうなと思った。

    4