アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4696.匿名 :2023/11/01 (水)21:09
    >>4692

    そんな、そこまで下げてるつもりないよ、私は。いつものジミンさんだなという感じ。

    5
  2. 4697.匿名 :2023/11/01 (水)21:09

    ジミンが家の工事してたのっていつ頃の話だっけ、ご近所さんにお母さんと挨拶しに行ったって話

    1
  3. 4698.匿名 :2023/11/01 (水)21:10
    >>4693

    もうええて。何回擦るの。

    5
  4. 4699.匿名 :2023/11/01 (水)21:11

    別れてこの執拗な匂わせってあまりいい別れ方しなかったって事かなと思う
    ペンに対する言動見ててもちょっといい加減なとこあるよねーって彼女とのこと知ってから思うようになった
    何だよ わかりますよね?って
    全然わかんねーわ

    12
    3
  5. 4700.匿名 :2023/11/01 (水)21:13
    >>4601

    ほんまそれ。それに尽きる。

    12
    1
  6. 4701.匿名 :2023/11/01 (水)21:14
    >>4690

    ただ前回使ったのがおうちツアーの時なんだよなー

    6
    3
  7. 4702.匿名 :2023/11/01 (水)21:14
    >>4692

    来ても来なくても言われるのはこの状況下では仕方ないのではないかと思います
    普通じゃありえない事が起きているんだし
    それにここでジミン叩いてる人います?皆さん自分の心の内を率直に述べてると思います

    19
    3
  8. 4703.匿名 :2023/11/01 (水)21:17

    去年からあの女は間違いなくガチだと目をつけてた私が思うに去年9月には別れてると思う。

    24
  9. 4704.匿名 :2023/11/01 (水)21:18
    >>4703

    同感です

    8
    2
  10. 4705.匿名 :2023/11/01 (水)21:19
    >>4699

    あんまり器用なたちではないなとつくづく思う。
    悩み勝ちな割には深く考えられるタイプでもないというか。
    あんまり言うと悪口になるけどそんなつもりはなくて寧ろちょっと単純なところが好きなんだよね、こっちも気安くて。
    でもそこが仇になる年齢になってきたのかなと思う。

    26
  11. 4706.匿名 :2023/11/01 (水)21:19

    また夜な夜なカメラフォルダ見て匂わせするのかな。暇すぎて可哀想だわ。

    9
  12. 4707.匿名 :2023/11/01 (水)21:20

    人間関係について詳細を語らないのは相手が男だろうが女だろうが同じだと思う

    特定の誰か、複数にせよその人達のことを流石に公には話せないよ

    11
  13. 4708.匿名 :2023/11/01 (水)21:21

    女と別れてから、家も工事して、心機一転色々変えたから家の中も映せるようになったし、って事なのかな。

    4
    12
  14. 4709.匿名 :2023/11/01 (水)21:22

    22年のラバンは7月のカフェからのしかみてないけどまぁナインワンではなかったよね
    毎回犬も2匹いたよ
    ピドクの家にいてその間ナインワンに住めるとしてもサセンに家バレしたあとさすがに行きにくい気もする

    6
  15. 4710.匿名 :2023/11/01 (水)21:23
    >>4703

    よかったらそう思われる決め手を教えてくれますか?

    6
  16. 4711.匿名 :2023/11/01 (水)21:23
    >>4703

    私はもっと前だと思ってるけど、正解聞くわけにいかないしどうせ分からないから議論する気はないよ。
    でも今は流石にないと思う。
    でも過去でも嫌なの笑
    ぐるぐるしてます

    10
  17. 4712.匿名 :2023/11/01 (水)21:23
    >>4706

    最近は全部後出しですもんね。こっそり撮り溜めてたんだろうな

    6
  18. 4713.匿名 :2023/11/01 (水)21:24
    >>4708

    てか実家の話よね、多分

    5
    2
  19. 4714.匿名 :2023/11/01 (水)21:25
    >>4708

    違うよ
    シングルアピール、グミシパアピール、隠し事ないアピール
    ジミンは乗り気じゃないけど
    でもwラして時計を合わせたのもジミン
    情けないよね

    23
    11
  20. 4715.匿名 :2023/11/01 (水)21:25

    自分も22年の半には別れてると思ってるけど今年のセンイルに載せてたピンクケーキとバラの投稿が20年のものだって分かればスッキリするんだけどなぁ
    検証に載せたやつ

    3
    1
  21. 4717.匿名 :2023/11/01 (水)21:25
    >>4705

    今までなら話した事が結局何が言いたかったのか分かんなくてもジミンかわいいなぁで良かったんだよね
    でもさ匂わせの後はペンである私達の事も同じ様に扱うの?ってちょっと上手く言えないけど流せなくなった感じ

    12
  22. 4718.匿名 :2023/11/01 (水)21:27

    アルバム作るのに2022年5月からほぼピドクニムの家に通い詰めてたなら、少なくともその前の話なのかな

    3
  23. 4719.匿名 :2023/11/01 (水)21:27

    21年の3月には本国ペンがジミンの家にメンテナンスの仕事で入ってるんだよね
    ワインボトルがめっちゃたくさんあったって。Xに書き込みあったやつを掲示板に貼られてた
    サイン書く時に気づいたけどその時にナインワンって情報はなくて、もしかしたら今後出るかみたいなかんじで。
    でも犬のソファあったとかは書いてなかった
    実際はどうだったんだろう

    0
    4
  24. 4720.匿名 :2023/11/01 (水)21:30
    >>4718

    ピドクの部屋に飾られてた机の上のお花が若干気になったけどなんか芍薬みたいなやつ

    3
    2
  25. 4721.匿名 :2023/11/01 (水)21:30
    >>4717

    うん、分かります。も少し大人の対応見たかったよね。
    何だか逃げてるようにも見える。
    ダウンに負けてないかと心配になるから結果アミが凸ってダウンに嵌められると言う。
    頼むからアミを守ってと思う。ジミンをあんなに応援してきたんだからね。

    13
    1
  26. 4722.匿名 :2023/11/01 (水)21:30
    >>4715

    事務所のスタッフや友達からだと思っている。

    3
  27. 4723.匿名 :2023/11/01 (水)21:33
    >>4713

    実家の工事の挨拶にジミンが釜山帰って挨拶したって事ですか?

    1
    1
  28. 4724.匿名 :2023/11/01 (水)21:33
    >>4719

    そのいつ別れたかの議論もこの板通して侃々諤々しつくして、今のところは皆灰になってるけど誰も答えはもってないよ。

    6
  29. 4725.匿名 :2023/11/01 (水)21:36
    >>4720

    わかるジミンのお尻と花で目線が定まらないやつね

    3
    1
  30. 4726.匿名 :2023/11/01 (水)21:37

    金髪にしたのは時系列否定とスキャンダル拡散防止のため。
    急なペンミはアミを大事にしてないって思われてる事をスタッフに察知されたかなと思ってる。

    8
    17
  31. 4727.匿名 :2023/11/01 (水)21:37
    >>4713

    ジミンの家だと思いますよ。
    実家のリホームに息子が挨拶まわりしますか?

    8
    3
  32. 4728.匿名 :2023/11/01 (水)21:37

    グダグダのジミン見るたびにプロアイドルだし色々自分で仕切ってちゃんとやってと言う言葉しか出ない
    アンチじゃない

    33
    1
  33. 4729.匿名 :2023/11/01 (水)21:38
    >>4727

    というかジミンの家族ってジミンとのつながり深過ぎて
    韓国はそれが普通なのかな
    全部親絡んでくる感じ
    両親はジミンで商売してるようなもんだし

    27
    4
  34. 4730.匿名 :2023/11/01 (水)21:39
    >>4726

    ペンミはドキュメンタリー売るためにプロモーションの一環だと思うよ

    23
  35. 4731.匿名 :2023/11/01 (水)21:41
    >>4474

    街中どこにでもあるからナインワンとは限らないよ

    5
    2
  36. 4732.匿名 :2023/11/01 (水)21:41
    >>4729

    お母様と回った話しの事でしょ。
    ご近所から話が出てたんじゃなかったかな。

    10
  37. 4733.匿名 :2023/11/01 (水)21:41

    去年8月にマルニのシャツ着てたあたりはまだ付き合ってたのかな。

    1
    3
  38. 4734.匿名 :2023/11/01 (水)21:42
    >>4726

    はい??すべて的外れ

    1
    15
  39. 4735.匿名 :2023/11/01 (水)21:45
    >>4730

    でもやはり売れ行きがよくないんだよね
    勿論私も買ってませんけど

    24
    6
  40. 4736.匿名 :2023/11/01 (水)21:50
    >>4728

    同意ですね子供じゃないんだし
    この状況下でルームツアー後の溜息ペンミ後の溜息
    とかなんで?ってなる人も多いと思います

    21
    4
  41. 4737.匿名 :2023/11/01 (水)21:52

    視聴数が全てではないけどとりあえず心配になるほど売れてないとかはないからな。

    6
    1
  42. 4738.匿名 :2023/11/01 (水)21:55
    >>4735

    本当に売れ行き良くないの?

    5
    1
  43. 4739.匿名 :2023/11/01 (水)21:59

    とりあえずおそらくもう過去の事なのに、この状況下で女が小出しにアミを煽ったり、あわよくば足引っ張ろうとしてるのが腹立つわけ。
    アイドルだって恋愛するだろうけど、付き合う時より終わる時の方が重要、ほんと

    17
  44. 4740.匿名 :2023/11/01 (水)22:07

    一度は心を許した女がとんでもない人間だったら、結構自身も傷付くよね。自分に矢印が向かなくなった途端豹変する奴っているから、どうかあまり気に病まないでほしい、甘すぎるかもしれないけど

    20
    4
  45. 4741.匿名 :2023/11/01 (水)22:09
    >>4736

    そうなんだよねー
    可愛いくてごめんもポピポもジミンさんの年齢と不釣り合いだし、なんなら本人も実はそんなキャラでもなくて興味もなさそうなのバレてると思うけど違うかな
    少なくとも私はもう少し違うのがいい。コレジャナイ感

    16
    2
  46. 4742.匿名 :2023/11/01 (水)22:16

    人間レベルが違いすぎるからもう一緒には居れなかったんじゃないかな。コロナ禍で気持ちが落ちてたときは次元が一緒だっただけ。

    16
    5
  47. 4743.匿名 :2023/11/01 (水)22:18
    >>4738

    JKがきたLIVE配信のとき50万?視聴くらいしかいなかったんじゃきった?

    7
  48. 4744.匿名 :2023/11/01 (水)22:22
    >>4741

    キヨウォソミアネはユンギが持ち出してきたんだし、こればっかりは好みの問題で喜んでるアミもたくさんいるんだろうからさぁ…
    本人のやる気満々じゃない感じまで含めてセットでしょ

    10
  49. 4745.匿名 :2023/11/01 (水)22:23
    >>4742

    そうですね、
    どうしようもなく遊んだり飲んだりしてた時に一緒になっただけで、目が覚めたのでは。
    勝手言ってごめんなさいだけれど。

    12
    2
  50. 4746.匿名 :2023/11/01 (水)22:25

    自分がジミンを好きだった間ずっと側にあの女がいたと思うと自分がかわいそう(笑)

    26
    2
  51. 4747.匿名 :2023/11/01 (水)22:27

    ジミンの活動期あたりは頻繁にやってたけどさ、最近インスタライブやらないもんね、あの女。ナインワンにもう居ないのばれちゃうからかな

    4
  52. 4748.匿名 :2023/11/01 (水)22:28
    >>4722

    貰った人じゃなくて検証は撮った場所ね
    それと花束が公式インスタでは最新のところにそのお花あったから

  53. 4749.匿名 :2023/11/01 (水)22:31

    ガラスに反射しているジミンらしき人が写った写真とか、エスカレートしなきゃいいんだが。

    6
    1
  54. 4750.匿名 :2023/11/01 (水)22:31

    ダイニングテーブルを映さなかったのと空気清浄機が映りこまなかった点から見ても
    出されたことは把握してるよね
    最近の投稿もどんなことが起こっているのか把握してるといいな
    してるだろうけど

    14
  55. 4751.匿名 :2023/11/01 (水)22:32

    犬やあの人の目の中の写り込みがもうすでに怖い

    5
  56. 4752.匿名 :2023/11/01 (水)22:35

    写り込みで言うとさ、2022/8/5の投稿さ、ミラー仕様のドアに男の人の足映ってるよね?(古いネタだったらごめんなさい)

    2
  57. 4753.匿名 :2023/11/01 (水)22:36
    >>4744

    そうなのか、了解です。
    でもダウンの数々の煽り匂わせとの並走が私的にキツくてさ、なんていうかシラケた

    10
  58. 4754.匿名 :2023/11/01 (水)22:37
    >>4746

    うん積んでた自分がアホに思えてる
    まあその時は楽しかったんだけどさ

    7
    2
  59. 4755.匿名 :2023/11/01 (水)22:40

    いや、恋愛してたって活動を蔑ろにしてるわけじゃないし裏切られたとか思わないけど、相手は慎重に選んでって話だよ

    10
  60. 4756.匿名 :2023/11/01 (水)22:41
    >>4749

    じわじわ来られて疲弊してくのもう嫌だから一気にエスカレートして確実に分かるものだしてほしい
    ジミン側はこのままスルーだろうから

    12
    1
  61. 4757.匿名 :2023/11/01 (水)22:45
    >>4747

    それ逆に活動期間は自宅帰ってたからラバンできたってならない?

    3
  62. 4758.匿名 :2023/11/01 (水)22:48
    >>4751

    あー目に映るのが誰かペンにチェックさせたくてムダに瞳孔開いてたのかw
    目が笑ってないアップはしんどいとか普通に思ってた

  63. 4759.匿名 :2023/11/01 (水)22:50

    私もアルバム制作前あたりには拗れてるような気がしてます。
    ただあんな女性だから簡単にスムーズには別れることはできなかったんじゃないかと。

    今年の初夏くらいまでは揉めながらも連絡は取れてて、夏あたりに完全に連絡が取れなくなったのかなと。
    全て憶測ですが。
    ダウンの過激化やスマホを変えたりDM閉じたりとかで、ただなんとなくそう思うだけです。

    出てくる写真が云々とかよりも、この状況だけを考えたら現在進行形はありえないんじゃないかなって。
    彼らの恋愛観はわからないけど、普通の感覚ならそう思う。

    16
  64. 4760.匿名 :2023/11/01 (水)22:50
    >>4750

    把握してるからこその今日のインスト
    暗い表情でのため息
    違うか、すません

    1
  65. 4761.匿名 :2023/11/01 (水)22:52
    >>4757

    当時は、ジミンに放置されてるからライブ配信してるんだと思ってました、けど時系列で言うともう別れてそう…?

    3
  66. 4762.匿名 :2023/11/01 (水)22:53
    >>4758

    この間も瞳に人らしきものが映ってたしね
    断定できなかったけれど

    1
  67. 4763.匿名 :2023/11/01 (水)22:53
    >>4761

    はい、この時期にはもう別れていそうです。

    4
  68. 4764.匿名 :2023/11/01 (水)22:55

    仮にも公式マークついてる人が、
    私たちはただ恋に落ちただけ、みたいなゴッホの詩載せたり、また私達やり直せるかな?みたいな投稿わざわざストーリーにするかな?そのあとあのファーストラブでしょ?

    よっぽど何かあったのかなと思ったけど

    9
  69. 4765.匿名 :2023/11/01 (水)22:56

    サッカーの一件で一気にフォロワー増えて勘違いしたんじゃない?人気になったって。で自分もラバンして芸能人気取りたかったとか?

    3
  70. 4766.匿名 :2023/11/01 (水)22:57

    引っ越したりしないのかな、もしガチであそこまで晒されたら私だったら住み続けたくないかも

    10
  71. 4767.匿名 :2023/11/01 (水)22:57
    >>4759

    ラスベガスLIVE後の韓国帰ってから
    アルバム製作相談をPDとしているあたり、2022年中には別れていると践んでいます。

    8
    1
  72. 4768.匿名 :2023/11/01 (水)22:58
    >>4764

    ダウンさんの一人相撲ですね。

    5
  73. 4769.匿名 :2023/11/01 (水)22:59
    >>4766

    ジミン見て思うけどしなさそう。めちゃくちゃめんどくさがりっぽいし何かきっかけがないとしなさそう。逆に新しい彼女が出来て、彼女が嫌がってとかなら引っ越ししそう。

    9
  74. 4770.匿名 :2023/11/01 (水)23:02

    今さらごめんなさい。
    現在進行形じゃなくて、別れていますよね?
    自分を安心させたい

    8
  75. 4771.匿名 :2023/11/01 (水)23:04
    >>4769

    あのマンション好きだったのに、あの女のせいで少し嫌いになりそう笑

    3
    1
  76. 4772.匿名 :2023/11/01 (水)23:04
    >>4729

    韓国普通です

    5
  77. 4773.匿名 :2023/11/01 (水)23:05
    >>4771

    笑。あたしも笑

    5
  78. 4774.匿名 :2023/11/01 (水)23:05
    >>4770

    付き合ってたら逆にあそこまで出せないと思うんですよね色々

    7
  79. 4775.匿名 :2023/11/01 (水)23:06
    >>4764

    その後楽しそうに野球観戦してチームの選手と子供達と写真撮ってストーリーあげて訳わからんってなった

    3
  80. 4776.匿名 :2023/11/01 (水)23:06

    ダウン姉さんたまに投稿の写真入れ替えてる?きのせいか

    2
  81. 4777.匿名 :2023/11/01 (水)23:08
    >>4774

    別れててあそこまで出して惨めじゃないだろうかと心配になる

    7
  82. 4778.匿名 :2023/11/01 (水)23:12
    >>4777

    もはや取り憑かれているのかも。

    2
    2
  83. 4779.匿名 :2023/11/01 (水)23:22

    世界中のアミから攻撃されるであろうに、いくら過去とは言え
    匂わせ投稿し続ける精神て、どんなだろ。

    4
  84. 4780.匿名 :2023/11/01 (水)23:24
    >>4775

    その後ジミンのTシャツ着て訴えるぞーファンダム怖い怖がらせないでと言い次の日には最近お肌の調子が良いと言っていた
    ほんとにわけわからん人

    16
  85. 4781.匿名 :2023/11/01 (水)23:24
    >>4776

    やってると思いますよ。

    2
  86. 4782.匿名 :2023/11/01 (水)23:26
    >>4719

    この話2回目でしょ。覚えてる。

    5
  87. 4783.匿名 :2023/11/01 (水)23:33

    てか、あんなに韓国のカップルって服シェアするもんなの?そもそも

    3
  88. 4784.匿名 :2023/11/01 (水)23:34
    >>4780

    普通のメンタルじゃないですよね、怖い

    5
  89. 4785.匿名 :2023/11/01 (水)23:35

    仮に黒だとしてジミンがいない間に色々服引っ張り出したり生活空間撮ってたのかと思うとゾッとする、人間不信になりそう

    6
    1
  90. 4786.匿名 :2023/11/01 (水)23:38
    >>4783

    ジョシュアとミヨン見れば一目瞭然

    4
    1
  91. 4787.匿名 :2023/11/01 (水)23:41
    >>4766

    ね、私も住み続けたくなくなる
    そして色々出してこないように引越ししてほしい

    3
  92. 4788.匿名 :2023/11/01 (水)23:43

    あの휴はチャレンジ乗り気じゃないってことでいいのかな?

    8
  93. 4789.匿名 :2023/11/01 (水)23:46
    >>4787

    兵役前だから今引っ越すのはないんじゃないかな?セキュリティレベルは最強だし
    それに他にも住まいあるかも(他メンも言われてる

    3
    1
  94. 4790.匿名 :2023/11/01 (水)23:46
    >>4786

    この二人長いんだよね

    1
  95. 4791.匿名 :2023/11/01 (水)23:46
    >>4788

    なんでチャレンジになるの?

    2
  96. 4792.匿名 :2023/11/01 (水)23:47

    彼女のホロスコープ見たら火星と土星のオポ持ちだね。

    目標を達成するためなら他人を攻撃したり、蹴落とししたりすることも厭わないでしょう。
    寄り道や回り道とは無縁ですが、ときに自ら息苦しさを覚え、必要以上に周囲に対して攻撃的になることがあります。
    仕事では大成しますが、ときに自身の価値観を周囲に押し付け、人間関係に不和をもたらしてしまうこともあるようです。

    って書いてあった…怖。

    3
    4
  97. 4793.匿名 :2023/11/01 (水)23:47

    韓国では同じ服で匂わすの当たり前なの?

    1
  98. 4794.匿名 :2023/11/01 (水)23:53
    >>4792

    仕事は大成していない気が…

    6
  99. 4795.匿名 :2023/11/01 (水)23:56
    >>4792

    なるほどと思った
    以前の俳優さんとの別れが、彼女の気に入らない人と俳優さんが秘密に連絡取り合っていたって
    そう言うことする人の心理はなに?って俳優さんのインスタにコメントしちゃう人だもの

    今回は彼女の気に入らない人ってアミ?とか思ってしまった笑

    3
  100. 4796.匿名 :2023/11/01 (水)23:56
    >>4752

    えっ、どれが男の人の足?

    1