アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2023/11/03 (金)08:35
    >>101

    いや、ダウンなら即ストーリーでいいかもだけど、ネイル見た瞬間、今他の女がいるのかな、っていう勘が働いてしまったのと、それを自分でやったっていうから余計怪しんでしまったって話しだよ。
    たまたまネイルオイル被りはあったけど、私の中でもダウンではない

    9
    4
  2. 107.匿名 :2023/11/03 (金)08:45

    犬アレルギーだから保護犬は飼えませんとか言ってたけど、アレルギーってホント?ってずっと思ってた。よく犬と遊んでるとこ出てたし。で、今の状況でその嘘の理由がわかった。だからなんか、ネイルも自分でやったならもっと見せてくれるんじゃないのかなって思って、また嘘かな〜と疑心暗鬼になってる。
    私もダウンさんではないと思ってる。

    5
    10
  3. 108.匿名 :2023/11/03 (金)08:49

    アレルギーは猫のこと言ってたよね
    「猫はかわいいけど、アレルギーがあって…」って
    犬も好きだけど、責任が〜とか犬の話題にも続いたけど

    15
  4. 109.匿名 :2023/11/03 (金)08:53
    >>106

    出会いが多いようで本当に親しくなるのは大変な世界だろうし業界友達もすごく多いようには見えない
    その中で長い期間付き合っていたんだもんね 一回切れてまた戻ったりしていたのかもしれないよね

    6
    3
  5. 110.匿名 :2023/11/03 (金)08:54
    >>107

    ネイルも自分でやったならもっと見せてくれる

    ホントだ!!そうだよね
    絶対自分でだったら初なのにあんなに上手くいって見て見てなるし
    例えばこのトークイベで見せる前提だったらアミとかバンタン絡みのデザインだったとも思う

    ネイルはちょっとうちらとは無関係なところで楽しんだ感がなんか残念なんだな

    11
    7
  6. 111.匿名 :2023/11/03 (金)08:58
    >>107

    犬アレルギーも保護犬は飼えないもジミンは言ったことないけど誰のこと?

    7
  7. 112.匿名 :2023/11/03 (金)09:13
    >>110

    金髪もネイルもアミから湧いてきている不信感を他に向ける話題作りだと思ってた
    マンネのセンイルにやった唐突なルームツアー
    ペンミの急遽な印象を与える会場設営 日程の余裕のなさ お土産の急ぎ準備感
    元カノか今カノかはともかく事務所総出でダウンさんを隠そうとしてるような慌ただしさを感じる

    26
    4
  8. 113.匿名 :2023/11/03 (金)09:15

    人を疑うならせめて自分は平気で嘘言ってネガキャンするのやめよう

    7
  9. 114.匿名 :2023/11/03 (金)09:20

    朝っていつもなんか変なこと言ってる人いるよね

    8
  10. 115.匿名 :2023/11/03 (金)09:21

    事務所総出で隠そうとしてくれてるならいいんじゃないの?
    どうして欲しいの?女優のことを大々的に認めさせたいの?隠させたいの?

    3
    7
  11. 116.匿名 :2023/11/03 (金)09:23

    ネイルシールもあるでしょうよ
    月はシールでしょ
    炎のメラメラや顔はジミンでも描けるね

    7
    1
  12. 117.匿名 :2023/11/03 (金)09:37
    >>116

    うん、ネイルデザイン自体はジミンらしいデザインだなと思ったよ
    月も描けると思うし

    3
    4
  13. 118.匿名 :2023/11/03 (金)09:49
    >>101

    自分でやる?手の甲の傷も自分で絆創膏貼らないタイプよ
    メイクさんがやったのに 自衛本能から自分でやったと嘘をついてしまったんじゃないかな センイルを切り上げるのに嘘のわかめスープを持ち出してしまったのと同じ
    悪い意味ではなく無難に収めたい嘘

    20
    7
  14. 119.匿名 :2023/11/03 (金)09:52
    >>46

    ジミンペンでなきゃジミンの過去のとダウンのすぐに比較して気づけないことばかりよ
    ジミンペンさんだよ
    グミサポの言うこと真に受けないで(笑)

    9
  15. 120.匿名 :2023/11/03 (金)09:53
    >>116

    うん、シールも思い付いてはいたけど…

    利き手じゃない左でそんなん描けるのかな、って

    8
    1
  16. 121.匿名 :2023/11/03 (金)09:54
    >>46

    それ、グミシパじゃなくてグミサポだから。テテペンやグテシパやててを大嫌いな人の垢を見に行く人、ましてや影響受けちゃう情弱まだいるんだ

    14
  17. 122.匿名 :2023/11/03 (金)09:54

    あれただのネイルシールでしょ。

    2
  18. 123.匿名 :2023/11/03 (金)09:54
    >>118

    ジミンってアミが考察することをいまいちよくわかってないような気がする

    13
    3
  19. 124.匿名 :2023/11/03 (金)09:54

    サポの発想って萎える

    14
  20. 125.匿名 :2023/11/03 (金)09:55
    >>115

    今さら隠しても遅いから腹が立つのかな
    彼女いたのにケミ売りはアミをバカにしてるみたいでイヤだし
    普通にしてていいのにね

    17
    4
  21. 126.匿名 :2023/11/03 (金)09:59

    今さらだけど、カフェ開店あたりの花束持ってる写真で着てたトムブラウンのニットもジミンのだよね
    ガーデだけじゃなかったのか…
    貸し借りするとしたって、あんなふうに超有名なジミンの服で外に出て、写真撮った上でSNSに公開するのがやっぱ確信犯すぎるな

    10
    1
  22. 127.匿名 :2023/11/03 (金)10:01
    >>94

    ネイルのは少し前に色んな意見があるよ
    ジミンが描いたかもしれないし、違うかもしれないし、こればっかりは考えててもわからない

    2
  23. 128.匿名 :2023/11/03 (金)10:02

    19年末からジミンがグクにベタベタしなくなったと言われてたの覚えてる人いる?
    古参の人もジミンのグク依存症が治ったと言ってたのすごい覚えてるんだけど、時期的にあちらと出会った時期なんだろうなと思うと
    ジミンは彼女が出来るとメンバーにベタベタしなくなるタイプなんだなって思ったんだけど

    2
    24
  24. 129.匿名 :2023/11/03 (金)10:13

    ネイルなんてメイクヌナがしてくれたんだろうから、
    ジミンがやれるわけないとかあの女がしてくれたんだとか
    誰かの真似したとかなんでそうなるのかよくわからないんだけど。
    カラーしたのも意味あるのかなってことにもなるけど。

    9
    1
  25. 130.匿名 :2023/11/03 (金)10:18
    >>128

    女が出来たからベタベタしなくなったってジミンをどんな見方してるの

    16
    1
  26. 131.匿名 :2023/11/03 (金)10:23

    雑とここしか動いてないの草

    4
  27. 132.匿名 :2023/11/03 (金)10:25
    >>128

    今でもグクにベタベタしてるじゃん

    37
  28. 133.匿名 :2023/11/03 (金)10:25
    >>130

    彼女が出来たら逆にベタベタするようになる人やしなくなる人、ペンに塩対応になる人とかいるからさ
    そう言われ始めた時期とタイミングが合うなーと思って

    1
    7
  29. 134.匿名 :2023/11/03 (金)10:35
    >>133

    ケミ売りしてたの知らない感じ?
    新規なのね。

    20
    3
  30. 135.匿名 :2023/11/03 (金)10:38

    ジミンを見る見方がシパサポ。

    13
  31. 136.匿名 :2023/11/03 (金)10:39

    2020年からは減ってたのは見てたから私もわかるよ。この数年はグミよりグテのほうが見るようにもなったしね。

    1
    22
  32. 137.匿名 :2023/11/03 (金)10:43
    >>136

    現場いってないとわからないと思いますが
    前からグテ仲良しだよ。

    33
  33. 138.匿名 :2023/11/03 (金)10:48

    ペンなら変化に気付くじゃん
    それがどんな理由だったかは後からわかることもあればわからないままなことも多いと思うけど
    時期が合ってればそうだったのかなと思うだけ

    3
    1
  34. 139.匿名 :2023/11/03 (金)10:56
    >>115

    ここにいる一部の人は女優さんのこと認めて
    世界中からジミンがアンチされる方がいいみたいだよ。
    女優さんは叩かれても仕方ないけど。

    1
    25
  35. 140.匿名 :2023/11/03 (金)11:05

    あーー早くダウンに新しい男できないかな
    誰か近付いて

    12
    1
  36. 141.匿名 :2023/11/03 (金)11:06
    >>91

    あちらさんソロ発売前近くにカメラやナインワンと思われる場所のリール作って削除とかしてたし、歌詞とかよりも何か他の目的あるはずなんだよね

    2
  37. 142.匿名 :2023/11/03 (金)11:09
    >>102

    あれ多分だけど滞納ニュース出たくらいかなと思ってた
    大体2ヶ月前とかに撮影だしそのくらいだったのかな?って思ってたよ

    6
  38. 143.匿名 :2023/11/03 (金)11:09
    >>140

    あの女ってジミンの地位に執着してるような感じなんだね
    ジミンより有名な男なかなか難しいなー

    ジミンの人気がなくなった時ジミンに見向きもしなそう感が漏れちゃってるからあの女はヤなんだよ
    そして、これはジミン本人が一番嫌がること

    7
    7
  39. 144.匿名 :2023/11/03 (金)11:17
    >>138

    時期が合っても本人が話さない限り真実は分からないけどね。
    シパサポ目線で見てる人もいるし、
    新規ほやほやで変化分かるーって言ってる人もいれば
    昔から推してる人が分かるのも違うわけだし
    ペンなら変化に気が付くけど見方も人によって違うから何とも言えないかな。

    8
  40. 145.匿名 :2023/11/03 (金)11:18
    >>139

    badつくってことはそう言うことだよね。

    1
    7
  41. 146.匿名 :2023/11/03 (金)11:26
    >>132

    グクもジミンも結構誰にでもベタベタしてるじゃんw

    12
    2
  42. 147.匿名 :2023/11/03 (金)11:32
    >>111

    猫のアレルギーは聞いたことある
    ちょっと触るくらいなら平気だけど、ずっと暮らすのは…
    だから飼えないみたいな話は聞いたことある

    10
  43. 148.匿名 :2023/11/03 (金)11:35
    >>104

    つべの翻訳もどこまで信じていいか疑問。

    3
    2
  44. 149.匿名 :2023/11/03 (金)11:36
    >>83

    ロングパスごめん
    アミの人達が祝福してた、ジミンの幸せが私たちの幸せだと。それはそうなんだけど…って複雑な気分になったよね。

    1
    1
  45. 150.匿名 :2023/11/03 (金)11:50

    ネイルは敢えてしてきたんでしょ。

    直ぐ取れるし直ぐ出来るし、曰く付きなら取って出てくるでしょ。大した事でもないし。
    何から何まで女に結びつけたくなるんだね。その位皆びくびくしてるんだね。

    でも日常そんな女を匂わせる事ばかり考えて生活、仕事なんてしないと思うけど。

    ダウンさんは別ね。それが今の彼女のライフワークだから。

    7
    1
  46. 151.匿名 :2023/11/03 (金)11:55
    >>149

    アミかどうかも分からないし、アイドルの熱愛ニュースに必要以上にはしゃぐ人一定数いるんだよ。人から恋愛にどうこう言われても本人達以外関係ないから黙ってて、となるのが普通じゃない?別れたいかもしれないのに応援しますとか言われても笑。

    4
  47. 152.匿名 :2023/11/03 (金)12:24
    >>139

    認めたらアンチされるの意味がわからんが

    11
  48. 153.匿名 :2023/11/03 (金)12:28

    ジミンがやる事に疑心暗鬼になってしまってるよね
    彼女の今までやってる事知ってから何と言うか洗脳みたいな感じで彼女が教祖様とすれば信者がその人の言う事を信じてしまいやめさせようとする家族や友人を悪人に思いこませてしまうような
    だからジミンが言う事やる事全て疑ってしまってる
    彼女は罪な事してしまったよね

    5
    1
  49. 154.匿名 :2023/11/03 (金)12:29

    グクのインタビュー見てジミンには野心が足りないと思ってしまった
    もう大きな差がついてるよね

    3
    25
  50. 155.匿名 :2023/11/03 (金)12:36

    悩みも言えなくてと話していても
    あちらの出してくる写真や動画のせいでコロナ禍がそんなに苦しそうに見えないのがなんだかなと思ってしまうよね

    スッとそのままの言葉が入ってこなくなる

    話し相手も常にいたってことだし付き合ってるならある程度悩み共有はしていただろうし

    9
    9
  51. 156.匿名 :2023/11/03 (金)12:37
    >>148

    横だけどそんなこというならなんの翻訳もあてならないよね なんだこいつ

    5
    9
  52. 157.匿名 :2023/11/03 (金)12:42
    >>147

    昔インタビューでも言ってたような…?最近だとFCのコンテンツで猫か犬かみたいなやつじゃなかったかな

    1
  53. 158.匿名 :2023/11/03 (金)12:44
    >>155

    例えばわたしがダウンさんの立場だったら役立たずだったって言われたみたいで落ち込むなー

    どんな関係だったんだろ

    5
  54. 159.匿名 :2023/11/03 (金)12:56
    >>157

    猫アレルギーは言ってるけど犬アレルギーなんて言ったことないよ

    10
  55. 160.匿名 :2023/11/03 (金)13:02
    >>155

    私は21年の春頃には関係おかしくなってたと思うけどね。その辺りからジミンずっと変だからね。
    彼女が本格的に匂わせ始めたのもその辺りからだから何か意図感じるし。
    でも皆さんはそう思ってないみたいなので読み流して。

    11
  56. 161.匿名 :2023/11/03 (金)13:03
    >>98

    でも有名どころと交際すると広まり安いからねぇ
    有名な人ほどそこののぼり詰めるまでの苦労知ってるだろうから邪魔しないと思うよ、全員ではないけども。

    2
  57. 162.匿名 :2023/11/03 (金)13:16

    コロナで頻繁に行き来出来ないから彼女もジミンの家にいる時間が多かっただろうけど交際自体はよくある交際の一つで何か特別な意味もってたかどうかは分からないけど、彼女が普通じゃなかったのは今の彼女見たら自明じゃないかね。
    いくら変な別れ方したっていったってこんなのしないよね。ダウンさんだって俯瞰で見たら何も良いことないもの。
    そこがぶっ壊れてる人と交際してた事の方がこの関係に置いてはデカイと思う。

    11
  58. 163.匿名 :2023/11/03 (金)13:23
    >>156

    横の人だ。
    何だこいつ?はい暴言、通報しますね。
    あのさ、つべさ都合よく翻訳しているのもあるわけ。
    ど素人やシパサポが翻訳してるのもあるわけ。だからいってるんだけど?

    5
    4
  59. 164.匿名 :2023/11/03 (金)13:28
    >>152

    想像して見なよ
    ジミンが認めたらどうなると思う?
    女も叩かれるけどジミンも叩かれるよ。今そんなファンダムだから。

    8
  60. 165.匿名 :2023/11/03 (金)13:30

    ファンミで飲酒の話にも一応過剰に(だよね)反応してたジミンが女性関係の話をあそこではしないね。うんとぼかして話すけど何とか行間というか言外の意図を読んで欲しいといった感じかなと思いましたー

    5
  61. 166.匿名 :2023/11/03 (金)13:46
    >>164

    確かにアルバムやらインタビューなどはコロナ禍でずっと苦しんでた事言ってるけど蓋を開けてみたら彼女からの発信だけど同棲みたいな事してよろしくやってた訳だし
    よく思わないファンもいるよね

    12
    4
  62. 167.匿名 :2023/11/03 (金)13:51
    >>165

    【私生活】って言葉つかったんだね…
    う〜ん

    3
  63. 169.匿名 :2023/11/03 (金)14:05
    >>160

    私もそう思ってる

    でも今まではそう言う人にはbadがついてたから少数意見なんだなと思ってた

    2
    1
  64. 170.匿名 :2023/11/03 (金)14:06
    >>167

    トークショーの時の字幕が私生活の事はいちいち話さないけどってあったかな

    5
  65. 171.匿名 :2023/11/03 (金)14:08
    >>160

    ジミン元気ないの声がちらほら出てきた時期ですね
    皆さんはそう思ってないとなってるけど、前の板では何故そうだったのかしら

    3
  66. 172.匿名 :2023/11/03 (金)14:10
    >>156

    他板いたりここいたり誰ペン?
    なんだこいつ。本性表したねー
    匿名だからって言って事と悪いことも判んないんだね。
    あんなたみたいなナリだかなんだか知らんけど
    ジミンペン居心地悪くなる

  67. 173.匿名 :2023/11/03 (金)14:23
    >>170

    訳してくれてる人は僕個人のことは詳細に説明出来ないけど〜って感じだった。当たり前のことだけどね

    4
  68. 174.匿名 :2023/11/03 (金)14:38
    >>100

    96が新規かどうかしらないけど、新規だからって問題あるのか?
    書き方から性格悪さが滲み出てるから気をつけてね

    8
    2
  69. 175.匿名 :2023/11/03 (金)14:50
    >>173

    ウィバースのリアルタイム翻訳は「私生活の事はいちいち話さないけど」だったよ

    6
  70. 176.匿名 :2023/11/03 (金)14:51
    >>172

    また、なんだこいつ発言w

    2
  71. 177.匿名 :2023/11/03 (金)14:57

    スルーすればいいのに

  72. 178.匿名 :2023/11/03 (金)15:04
    >>155

    その悩みの種が実はダウンだった‥なら見方は変わってくるね。

    1
  73. 179.匿名 :2023/11/03 (金)15:40

    21年のFestaの時は元気あるように見えてたんだけどなぁ…(撮影は21年5月あたり?)
    その後くらいから暗雲が漂うって言葉がジミンの表情と合ってるなって感じた

    3
  74. 180.匿名 :2023/11/03 (金)15:45
    >>179

    21年のFestaといえばARMY万屋で「僕は夢を全部叶えてきた」だっけ、そんな発言もしてたもんね

    4
  75. 181.匿名 :2023/11/03 (金)15:57

    アカを出すのは差し控えるけど、Xで相手の女性がインスタで熱愛否定と自分の彼氏のインスタを公開してるというポストを見ました。かなり無理があるとは思うんですが、言い切ってるところを見ると何かしらソースがあるのかと思ったりするのですが、何かご存知の人はいますか?

  76. 182.匿名 :2023/11/03 (金)16:17
    >>181

    全否定はたいていシパサポ
    捏造してでも彼女がいた過去は認めない層だから
    最低でも元カノなのは否定する要素が見つけられないのが現実
    彼女の「否定」は初期のころに知らない人と言ったことでしょ?そのあと匂わせしてるのだからアミをからかってるだけだよ

    6
  77. 183.匿名 :2023/11/03 (金)16:30
    >>179

    この時のカメラ持ってる写真あるよね

    4
  78. 184.匿名 :2023/11/03 (金)16:35
    >>181

    それはジミンじゃなくて、グクと噂があったインフルエンサーの女性がグクとの交際を否定したと書いてありましたよ。

    1
  79. 185.匿名 :2023/11/03 (金)16:44
    >>181

    その垢が言ってるの、グクと噂された人のことだよ

  80. 186.匿名 :2023/11/03 (金)16:49

    私たちオタクは永遠の片想い
    せいぜいこうやってネットで戯れてる
    近付けるかわいい別世界の女の子たちとけっこう遊んでるんだろうな

    …と少し前まではバンタンはいい意味で芸能人らしくなくそこに惹かれてたのに
    身近な存在に感じてたのも錯覚だったのかな
    見る目が180度変わっちゃって泣く
    築き上げたものって簡単に崩れるんだな
    ちくしょー

    (ごめん こぼした)

    7
  81. 187.匿名 :2023/11/03 (金)16:50
    >>183

    その動画の撮影時期とかもFestaよりは前だろうからね。

  82. 188.匿名 :2023/11/03 (金)16:56
    >>186

    気持ちはよく分かるけど、芸能人じゃなくても男の人なんて常にあわよくばを考えてるよ、大概。チャンスがある無しはあっても。私らのいる現実社会だって男のそんなこんなに振り回されまくりだよ。
    だからこそアイドルはプロに徹して匂わせとかだらしない女関係とかは見せちゃだめなんだよ。現実にいない人設定だからこそ、ファンタジーだから価値がある。

    15
  83. 189.匿名 :2023/11/03 (金)17:01
    >>179

    そこそこの期間すったもんだしてたのかなとも思う。親に僕がずっと悩んでたの知ってましたかと聞いたというマガジンのインタビューもあったよね。

    4
  84. 190.匿名 :2023/11/03 (金)17:08
    >>188

    うん。所詮ファンタジーって思ってるのが身のためだね

    5
    1
  85. 191.匿名 :2023/11/03 (金)17:09
    >>183

    家に出入り出来る時からずっと計画的に公式でアミが認識出来るものは徹底的に自分と一緒、もしくは犬と撮ってるからね。
    家の中も機会狙って徹底的に撮ってるし。
    抜け目ないんだよ、匂わせだか、ジミンに揺さぶりかける為なんだか、目的始めから持って実行してるんだから。
    普通に撮っててあんなに公式で着た物ばかりなんてあり得ないし、何よりそんなに撮ります?持ち出す事だって全然難しくないしね。
    勿論可能性の話ですが。ただしてる事が不自然なのと実際の匂わせを見てあー、成る程ね、という感想を持ったという話だけど。

    8
    3
  86. 192.匿名 :2023/11/03 (金)17:20

    トークショーの字幕、韓国語は出来ないけど所謂英語でいうところのプライベート位のニュアンスでもないのかな。
    ジミンここの所よく言ってるよね、全てをアミに話す事は出来ないけれどとか。勿論今後の仕事の計画とか、リアルな仕事事情もあるけどプライベートの事も言ってると思う。サセンに頭抱えてるだろうしね。

    1
  87. 193.匿名 :2023/11/03 (金)17:21
    >>186

    崩れ落ちて立ちすくんでるよ
    画像晒し続けてるあの人が悪魔に思えてくる
    これで容認だったらどうなるんだろう

    4
  88. 194.匿名 :2023/11/03 (金)17:31

    本人も、本国ペンも言うようにライクレ含めてLetter以外はアミのことではないよ
    対誰かの話。
    本国ペンがペンのことならペンに会えなかった時の心情を歌にしましたと話すだろうって。faceを今までのインタビューや本人の発言からすごく細かくXで考察してた人いたよ

    2
  89. 195.匿名 :2023/11/03 (金)17:35
    >>183

    撮影が確か4月と教えてくれてた人いた気がする
    カメラ持った写真も4月頃ならすぐ貰ったんだろうね

    2
  90. 196.匿名 :2023/11/03 (金)17:39

    ちょっと話戻るけどネイルオイルの写真は2020.9月22日前のものじゃないかな?
    着ているブラウスは当時出演していたドラマの衣装で、ネイリストに転職(?)したみたいなシーンがあった
    いつものように輝かしい過去を急に懐古したパターンだね

    7
  91. 197.匿名 :2023/11/03 (金)18:20

    タイミングがなんとも言えないね
    偶然だろうと思いたい

    ネイルっていってもジェルネイルとかなら2週間はネイルのままだね
    ジェルネイル自分でできたのかな
    やっぱりコンテンツだったらいいな

    1
    2
  92. 198.匿名 :2023/11/03 (金)18:28
    >>176

    156に何だこいつ発言されたから言ってあげたの。

    2
    3
  93. 199.匿名 :2023/11/03 (金)18:35
    >>177

    何だこいつ発言されてスルー出来ないね。
    ナリのくせに何様だよ。
    だから他ペンから注意しないだの、ろくなんじゃないだのいわれるんだよ。

    2
    3
  94. 200.匿名 :2023/11/03 (金)18:38

    何でも正しと思ったら大間違いだよ

    1
  95. 201.匿名 :2023/11/03 (金)18:40
    >>197

    そうだねタイミング被ってしまったからね
    でもジミンが自分でしたって面白かったって言葉信じましょうよ

    9
  96. 202.匿名 :2023/11/03 (金)19:17
    >>84

    徹底して見せなかったから、一緒に住んでる彼女がいるんかなーとは思ってた。
    相手の事を考えて、隠さなくてはいけない有名人で大切な彼女なのかな…
    と想像したりしてたのに、蓋をあけてみれば、なんだか知らん女の暴露であっさりばれて、ガッカリしすぎて悲しくて
    なにやってるん、ジミン。
    って毎日毎日毎日思ってる。

    23
    2
  97. 203.匿名 :2023/11/03 (金)19:21
    >>112

    いや、ドキュメンタリー売れてないから急遽プロモイベントだと思うよ
    疑心暗鬼になってる人には何言っても届かないと思うが

    21
    5
  98. 204.匿名 :2023/11/03 (金)19:29
    >>202

    あんな事する人が大切な彼女なんて

    終わってる

    12
    3
  99. 205.匿名 :2023/11/03 (金)19:36
    >>202

    家見せないのは彼女がいるのか家の中汚いから見せられないとか言われてたよね
    まあ今回彼女から暴露されてしまったけどジミン本人はこの前のルームツアーでは家汚いから本当は見せたくなかったって言ってたからどっちにもとれたね

    1
    6
  100. 206.匿名 :2023/11/03 (金)19:39

    Xの凜風って人のツイートすごいね

    1
    2