アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 208.匿名 :2023/11/03 (金)19:40
    >>206

    グクアイコンだけどジミンペンだよね
    あんなのが同ペンとか嫌だけど

    9
    1
  2. 209.匿名 :2023/11/03 (金)19:41
    >>205

    本人が物がなくてって言ってたけど
    物がないのに汚くなったり散らかりようもない
    矛盾すること言ってるなって思った

    21
    2
  3. 210.匿名 :2023/11/03 (金)19:42

    中途半端にルームツアーしたのは失敗だね

    19
  4. 211.匿名 :2023/11/03 (金)19:47
    >>191

    こう考えるとこの女は本当に心からジミンを愛してたのかな。
    遊びたい盛りに宿舎と仕事の往復。
    大人なってやっと心を捧げた女性にこんな撮り溜めされてたなんて、なんかやるせない。

    8
    7
  5. 212.匿名 :2023/11/03 (金)19:51
    >>206

    何がすごいの?
    どう検索したらこの人ヒットする?

    1
  6. 213.匿名 :2023/11/03 (金)19:52
    >>211

    室内は撮りだめ確定?屋外は過去ってわかるけど
    室内は照明前の自撮りの眉の形を指摘する人いるけど時期がなぜわかるの?

    2
    5
  7. 214.匿名 :2023/11/03 (金)20:00
    >>209

    いやー自分も物少ないけど収納家具がなくて床に何でも置いてて散らかってるからその気持ちはすごくわかるよ
    埃も溜まるし

    11
    1
  8. 215.匿名 :2023/11/03 (金)20:04

    ジミンってさ2020年に僕は愛されたいタイプだと気付いたみたいなことインタビューで答えてたよね
    今となってはなんなん?でしかないけど、二人はどんな付き合いしてたんだろ…

    せめて今は女の本性にちゃーんと気付いててほしいよ、ジミンに

    8
  9. 216.匿名 :2023/11/03 (金)20:20
    >>206

    どう検索したらこの人ヒットする?

    1
  10. 217.匿名 :2023/11/03 (金)20:21
    >>213

    前の方のコメントを読んで、そう考えるとって思っただけです。

  11. 218.匿名 :2023/11/03 (金)20:27
    >>191

    それが本当だったら、女性1人が考えてしてる事だと思いますか?
    とっても不自然ですよね…
    匂わせが加速したタイミングも

    2
    3
  12. 219.匿名 :2023/11/03 (金)20:31
    >>192

    そうですよね
    翻訳次第でだいぶニュアンスは変わってしまうと思います。
    リアタイの字幕には??となるところもいくつかあったし、ジミンが言いそうにない事や、オラついた訳もありましたよね。
    ネイルのとこも本当の訳はどんな感じなのかなって思います。

    3
  13. 220.匿名 :2023/11/03 (金)20:33

    簡単に人を信じたらダメだっていうジミンの言葉そのままお返ししたい気分だよ。今まで信じてきた言葉が全て嘘に聞こえるよ。自分の言ったことくらい責任持ってよ。ウィバスにも全然来ないじゃん。こんな思いしてもまだ信じたいのに

    16
    1
  14. 221.匿名 :2023/11/03 (金)20:36

    ジミンウィバスに来ないね。人を簡単に信じたらダメってゆう言葉そのままおかえししたいよ。彼女にこんな仕打ち受けてもペンはずっと待ってるんだよ。

    12
  15. 222.匿名 :2023/11/03 (金)20:36
    >>218

    その不自然とはどう感じてるんですか?

  16. 223.匿名 :2023/11/03 (金)20:40
    >>216

    二人の名前で検索してください。

  17. 224.匿名 :2023/11/03 (金)20:40
    >>208

    誰のことですか? 彼のアカウントは何ですか?

  18. 225.匿名 :2023/11/03 (金)20:47
    >>223

    見当たりませんでした.. アカウントのリンクまたはアカウントのフルネームを送信する

  19. 226.匿名 :2023/11/03 (金)20:52
    >>209

    きちんと生活してる人のようなアイテムがないってことかもしれないですよね。
    たとえばゴミ箱とか、時計とか、本棚とか。
    だから散らかってるのかなって。

    2
  20. 227.匿名 :2023/11/03 (金)20:56
    >>225

    凜風(リンファ)

    1
  21. 228.匿名 :2023/11/03 (金)21:08
    >>227

    見当たりませんでした.. アカウントリンクを送信する

    3
  22. 229.匿名 :2023/11/03 (金)21:11
    >>220

    買ってもらうコンテンツないからじゃない?
    他メンバーとペンとの関わりとはちょっと違うからそこは割り切らないと。

  23. 230.匿名 :2023/11/03 (金)21:15
    >>227

    ありがとう

    1
  24. 231.匿名 :2023/11/03 (金)21:16
    >>202

    蓋を開けてみれば…って言うの3回目じゃない?w

    3
    1
  25. 232.匿名 :2023/11/03 (金)21:19
    >>231

    もう蓋がガバガバでバカになってもうたよ

    5
    1
  26. 233.匿名 :2023/11/03 (金)21:19
    >>218

    計画的に2年あとにジミンがルームツアーで映すかもしれないと予期して全て撮影しまくって保存しておくってあり得るのかなあ。あのラグをしっかり入れ込んで犬撮影 寝室撮影なんて信じられない偶然。ジミンがWラで寝室をさりげなく入れ込んだ説の方がまだスッキリする。(まあそれもないだろうから彼女の陰謀説に落ち着くのかな)

    4
  27. 234.匿名 :2023/11/03 (金)21:26
    >>233

    ラグに限らずありとあらゆる所を撮ってると思います。まだまだ出てくかも知れませんよね。

    自分のパネルが置いてある寝室なんて絶好の証拠で残さない手は無いくらい
    ジミンのルームツアーを予測したわけじゃなくて、何かに使うつもりで公式で着た服も部屋もたくさん撮ってると思う。

    5
  28. 235.匿名 :2023/11/03 (金)21:29
    >>221

    ウィバスでそれを言えばいいじゃん
    悩みをウィバスに書いてって言ってたよね。読むかわからないけどってw

    2
    1
  29. 236.匿名 :2023/11/03 (金)21:31

    予想して撮ってたというかラグだけじゃなくてそこらじゅう撮ってるとおもう
    ラグが出たからラグ載せた
    それだと思うけど

    15
    1
  30. 237.匿名 :2023/11/03 (金)21:32
    >>218

    それは分からないけど、一人で全然出来ると思うけど。

    6
    1
  31. 238.匿名 :2023/11/03 (金)21:34
    >>213

    勿論答えは当事者しか持ってないし、なんなら当事者間でも食い違うかもしれないよね。

  32. 239.匿名 :2023/11/03 (金)21:36

    ジミンが誰に言えない悩みがるならウィバス書いてと言ってたけどそれくらい相手の悩みとか気になるような人に見えるし
    1番近い存在で大切な人であろうあちらの悩み聞いてたらあちらあんな事しないよね
    現在はなさそう

    1
  33. 240.匿名 :2023/11/03 (金)21:37
    >>213

    髪型と髪色で大体判断してるよ

    黒のロングじゃないし照明前のやつに髪の毛に段差あったじゃん

  34. 241.匿名 :2023/11/03 (金)21:38
    >>100

    横だけどあなたが他ペンに見えるよ

    2
    1
  35. 242.匿名 :2023/11/03 (金)21:41

    あのパネルの撮影がわざとらしく感じるのは犬のおもちゃが綺麗に揃ってるからかな
    撮影する前に整えた感じ

  36. 243.匿名 :2023/11/03 (金)21:42

    正直知りたい事はたくさんあるけど答えは結局分からなそうだから、せめてダウンさんはどうすればやめてくれるのかと、ジミンが今回の顛末の本当の問題点を真剣に考えてくれたかどうかだけが知りたいわ。えらそうですんません。

    9
  37. 244.匿名 :2023/11/03 (金)21:43

    あんだけピンポイントでジミンと被る物を中心に出してくるんだから意識して撮ってたのは明白

    7
  38. 245.匿名 :2023/11/03 (金)21:43
    >>222

    恋愛中からこんなことする彼女なんていますか?
    こんなことをする時点で関係は破綻してると思います。
    数々の写真を撮ってる事を考えると、ジミンは関係か破綻してることに気づいてなかったのかなとも思いますね。
    実際にはどれくらいの期間が交際期間かも分からないし、案外本当に短い期間のことで、それを理由に長い期間ジミンが悩んでいたとも考えられませんかね。

    11
    1
  39. 246.匿名 :2023/11/03 (金)21:44

    ナインワンの花屋ってチョイムーンっていうけど月が好きな影響とか受けてないといいな
    なんかもうこじつけになるけど月にも意味あるのかとか思ってきてしまう
    月のイメージって20年頃からだった?

    1
    6
  40. 247.匿名 :2023/11/03 (金)21:47
    >>218

    女性の目的がはっきり分からないとしたら、他にメリットがある人もいるかもしれないですしね

    1
    1
  41. 248.匿名 :2023/11/03 (金)21:50
    >>246

    昔から月の写真を突然カペにあげたりしてたし、Serendipityが月のイメージが強いかな

    3
    1
  42. 249.匿名 :2023/11/03 (金)21:57
    >>245

    無くはないですね、勿論。でも分からないですね。
    言いたくても言えない事、言いたくない事、皆あるからね。
    あんまり決めつけてそうなんだ!と思い過ぎてまた違ったりしても落胆したり疲れたりするからぼんやりしといたら楽かな、私は。

    7
  43. 250.匿名 :2023/11/03 (金)22:17
    >>247

    ただの恋愛トラブルでしょ他に得してそうな人が彼女以外に見当たらないしジミンもそれほどダメージないし
    もともと年単位でずーっと匂わせてるからどこで別れたのかわかんないけど加速&露骨に変わったのは大理石投稿2023/08以降だからそのタイミングで何か彼女がキレることがあったのかもね

    6
  44. 251.匿名 :2023/11/03 (金)22:19
    >>231

    あややゴメン、そんなに言ってたかw

    1
  45. 252.匿名 :2023/11/03 (金)22:23
    >>103

    ディオールの花···その女優はこう書いています。「私たちの長男は···彼には彼氏がいるような気がする」

    14
  46. 253.匿名 :2023/11/03 (金)22:27

    ジミン髪の毛あった⁉

  47. 254.匿名 :2023/11/03 (金)22:28
    >>251

    松浦亜弥かと思ったw

    7
  48. 255.匿名 :2023/11/03 (金)22:30
    >>253

    多分あったと思うけど

  49. 256.匿名 :2023/11/03 (金)22:31
    >>252

    そんなこと言って虚しくない

    3
    1
  50. 257.匿名 :2023/11/03 (金)22:34

    インスト来たね

    8
  51. 258.匿名 :2023/11/03 (金)22:36

    しつこい暇人女。

    8
  52. 259.匿名 :2023/11/03 (金)22:37
    >>253

    髪染めたの知らないの?

    1
    1
  53. 260.匿名 :2023/11/03 (金)22:39
    >>257

    あのコメントも何だよって感じ

    4
  54. 261.匿名 :2023/11/03 (金)22:42

    タイミングがすごいね

    10
  55. 262.匿名 :2023/11/03 (金)22:42

    次の二枚目で爆弾落とすんだよ、パターンです
    因みにこれもナインワンなんでしょ

    12
    1
  56. 263.匿名 :2023/11/03 (金)22:42

    息子たちってね
    タイミングも何だかな

    13
  57. 264.匿名 :2023/11/03 (金)22:44

    テヒョンとジミンが一瞬配信した直後にストーリー更新して2匹の犬並べて私の男の子達愛してる(インスタ翻訳)ってわざと?
    もう、なんでも勘ぐってしまうw

    37
  58. 265.匿名 :2023/11/03 (金)22:49
    >>257

    やっぱウィバスに潜んでるね〜

    19
  59. 266.匿名 :2023/11/03 (金)22:50
    >>264

    私の息子たち愛してるだね
    まぁルイソイのことだろうけどタイミングは見計らってるの丸わかり

    24
  60. 267.匿名 :2023/11/03 (金)22:52

    ペン苦し想いしてるのにジミンも呑気でいいね。
    クオズ楽しそうで何より。

    22
    1
  61. 268.匿名 :2023/11/03 (金)22:53

    2023年4月17日にストーリーにあげた写真と犬の毛並みがすごく似てるので、いつ撮影したかは分からない過去と思われる写真なのは確かですね。それも分かりやすいこのタイミングで。

    11
  62. 269.匿名 :2023/11/03 (金)22:54

    タイミング見計らってくるけど仕込み?

    8
  63. 270.匿名 :2023/11/03 (金)22:54

    誰かも言ってたけど
    犬使って匂わせとか犬が可哀想

    18
  64. 271.匿名 :2023/11/03 (金)22:55
    >>266

    訳ありがとうごさいます、あの一瞬の配信見逃さないとかどれだけ張り付いてるのかか…

    11
  65. 272.匿名 :2023/11/03 (金)22:56

    犬も利用されてかわいそう

    8
  66. 273.匿名 :2023/11/03 (金)22:58

    ソンダウンなら選ばなそうなグレーと黒の枕にコメント載せてるのがなんか気になるw

    3
    2
  67. 274.匿名 :2023/11/03 (金)22:58

    一緒に住んでたのは分かったからもう良いよ
    そんなしつこくアピールしなくても

    9
  68. 275.匿名 :2023/11/03 (金)22:59
    >>268

    犬の毛並みで判断?そんなのわかる?
    ジミンちにテテが来てて2人が外に出たから2匹と2人をかけて投稿ってことはない?

    21
  69. 276.匿名 :2023/11/03 (金)23:00

    あのひとが意図的なのが完全に分かったね
    言葉ないね。

    24
  70. 277.匿名 :2023/11/03 (金)23:01

    別れてるという前提で、ダウンさん本当に大丈夫ですか?という域になってません?
    なりふり構わずというのか。
    うーん、本当に分からないや。

    11
  71. 278.匿名 :2023/11/03 (金)23:01

    わざわざ本垢で犬アカウントタグ付けしてストーリー上げる意味、犬アカウントであげればいいのに

    16
  72. 279.匿名 :2023/11/03 (金)23:02

    つくづく病んでるよねー

    13
  73. 280.匿名 :2023/11/03 (金)23:02

    テテとジミンwラ来ると思う?

    1
  74. 281.匿名 :2023/11/03 (金)23:03

    今必死で次の画像と仕掛けを考えてそう。多分そう。

    13
  75. 282.匿名 :2023/11/03 (金)23:04

    ナインワンで帰り待ってる風に見せたいのかね

    23
    1
  76. 283.匿名 :2023/11/03 (金)23:04

    どこまでペン馬鹿にすればいいの
    泣き寝入りしかないわけ。
    いい加減にして欲しいんだけど

    16
  77. 284.匿名 :2023/11/03 (金)23:05
    >>280

    来るんじゃね?ジミン必死にグクとくっつきまくってたら…うん…笑

    16
  78. 285.匿名 :2023/11/03 (金)23:06

    ここはジミンの家ですか??

  79. 286.匿名 :2023/11/03 (金)23:06

    ダウンコメント欄閉じたね

    4
  80. 287.匿名 :2023/11/03 (金)23:09
    >>286

    マジで何がしたいのか

    3
    1
  81. 288.匿名 :2023/11/03 (金)23:09

    韓国の人って犬のトリミングあんましないイメージだからわからん

  82. 289.匿名 :2023/11/03 (金)23:09
    >>282

    ナインワンで飲んでた2人を部屋から送り出した感じに見せたいんだよね

    2
    5
  83. 290.匿名 :2023/11/03 (金)23:11

    ワンワンに罪は無い…可愛い

    2
  84. 291.匿名 :2023/11/03 (金)23:11
    >>286

    閉じてなかったよ

    3
  85. 292.匿名 :2023/11/03 (金)23:12

    あれナインワンなの?

  86. 293.匿名 :2023/11/03 (金)23:12
    >>286

    ちゃんと見てから書き込めば?

    6
  87. 294.匿名 :2023/11/03 (金)23:12
    >>291

    ストーリーの方かな!

  88. 295.匿名 :2023/11/03 (金)23:12
    >>268

    ホントだ。ワンちゃんこの服着てるね!
    下に誰かいるんだよ。次に投下されるインストが怖い。

    4
  89. 296.匿名 :2023/11/03 (金)23:18

    こう言う事する時は確実に一人でやってるってわかって逆に良かった

    12
  90. 297.匿名 :2023/11/03 (金)23:19

    これはナインワンではないかも?
    ただタイミングが怖い

    7
  91. 298.匿名 :2023/11/03 (金)23:22

    ナインワンではなさそうだよね
    晒された寝室とは違うしな

    4
  92. 299.匿名 :2023/11/03 (金)23:22
    >>297

    カーテンがナインワンじゃないの?
    来客用ベッド

    1
    3
  93. 300.匿名 :2023/11/03 (金)23:24
    >>299

    お父さんが来た時に寝る部屋って言っていた場所かなと思いました

    2
    2
  94. 301.匿名 :2023/11/03 (金)23:24

    とにかくすごい執着と執念ってことだけはわかる
    プライド高そうに見えるけどプライドないんだろね、こんな見え見えのことして

    11
  95. 302.匿名 :2023/11/03 (金)23:26
    >>300

    カーテンの色が違うような気がする

    6
    1
  96. 303.匿名 :2023/11/03 (金)23:26
    >>300

    そう思って9/1のWラ見たけど、それとは違うみたいだよ

    5
  97. 304.匿名 :2023/11/03 (金)23:30
    >>303

    犬が出るときはたいてい匂わせなんだよね ジミンのラグのある主寝室の窓側カーテンってわかってる?

    4
  98. 305.匿名 :2023/11/03 (金)23:38
    >>304

    主寝室のカーテンはムードランプのときにほんの一瞬映り込んだ…?かな?ぐらい
    でもこれはダウン自宅の方だと思う
    前板にあるラバンまとめや前ページのソイが斗山ベアーズのユニフォーム着てるやつと同時期ぐらいかと
    ただただタイミングと文言が不快

    8
  99. 306.匿名 :2023/11/03 (金)23:43
    >>304

    ライブに一瞬映り込んだのは濃いブラウンかブラックっぽかった。
    ナインワンではないような気がします。
    寝具も違うし。

    今回は写真云々よりも投稿のタイミングで匂わせた感じですかね。

    11
  100. 307.匿名 :2023/11/03 (金)23:43
    >>253

    ないようにも見えたけど気のせい。分かんないね

    1