アイドル

BTS雑談掲示板48(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1514.匿名 :2023/11/03 (金)11:37

    もう面倒くさい人に構わなくていいですよー

    27
  2. 1515.匿名 :2023/11/03 (金)11:40

    骨が太かろうが細かろうが、カッコいいことに変わりはない

    56
    2
  3. 1516.匿名 :2023/11/03 (金)11:40

    ジミダウ板ナリばっか。

    6
    21
  4. 1517.匿名 :2023/11/03 (金)11:40
    >>1457

    ジミンペンではない私から見ても、逆に温かみがあって、ジミンもナチュラルだったのがほっこりして、すごくよかったと思うよ。

    ジミンペンは何も卑屈に思うポイントないと思うんだけど。

    20
    1
  5. 1519.匿名 :2023/11/03 (金)11:41
    >>1516

    そっちはジミンペンで解決してください。

    41
    1
  6. 1520.匿名 :2023/11/03 (金)11:42
    >>1509

    エド・シーラン好き
    ワンオクのライブにゲストで来た時生歌聴いたけど最高だったわ
    エド・シーランはジョングクの声にも合ってると思う
    ジョングク良かったね

    22
    2
  7. 1521.匿名 :2023/11/03 (金)11:42
    >>1519

    注意してものらりくらりで草
    ばかばっか

    1
    17
  8. 1522.匿名 :2023/11/03 (金)11:42

    自分はhate youとtoo sad to dance が好きな曲調
    早く全部聴きたい
    新しく出るMVはタイトル曲だけかな?

    15
    1
  9. 1523.匿名 :2023/11/03 (金)11:43
    >>1522

    もう一曲くらい出るかなーと思ってるんだけど希望を込めて。

    13
  10. 1524.匿名 :2023/11/03 (金)11:43

    骨の議論いる?なんでも着こなすしCELINEに選ばれてる時点でテテをどう下げようとしたところで負け犬の遠吠え

    87
    3
  11. 1525.匿名 :2023/11/03 (金)11:44

    もう終わろうよー

    18
  12. 1526.匿名 :2023/11/03 (金)11:46
    >>1521

    たまに愉快犯いるなと思うくらいでナリかまでは分からなかった
    ばかばっかは止めとこ、ナリじゃなく真剣にそう思ってるかもだし

    1
  13. 1527.匿名 :2023/11/03 (金)11:47
    >>1520

    私ドムツ行ったよ
    エド・シーランヤバッ

    5
    1
  14. 1529.匿名 :2023/11/03 (金)11:48
    >>1526

    シパサポいるのは確実
    文がそう

    17
  15. 1530.匿名 :2023/11/03 (金)11:49
    >>1517

    1時間半のペンとジミンだけの空間って選ばれたジミンペンにとってはとても贅沢で素敵な時間だよね
    なのに横から推しのペンミ下げる行為がどんなに恥ずかしいかって理解できないペンが一定数いて同ペンだれも注意しない

    31
  16. 1531.匿名 :2023/11/03 (金)11:53
    >>1529

    ジミンダウン板なのにグクの名前出してるのはサポだろうね。でもジミンの発言とか昔の持ち物に詳しいのはシパじゃないジミンペンだと思うよ。他ペン全然覚えてないようなジミンの細かいこと知ってるし。

    37
  17. 1532.匿名 :2023/11/03 (金)11:55
    >>1503

    そもそも骨太って悪いこと?
    なんでアンチが骨太で悪口言えてると思ってるのかがわかんない

    28
  18. 1533.匿名 :2023/11/03 (金)11:57
    >>1491

    今年9月あたりのブログだよ

    9
  19. 1534.匿名 :2023/11/03 (金)11:57

    新規には申し訳ないが
    こんなファンダムになるぐらいならDynamite出なきゃ見つからなくて良かったな。
    何だこのファンダム。
    何でもありで吐き気する。シパサポは鍵でお仲間同士囁いててくれ

    23
    5
  20. 1536.匿名 :2023/11/03 (金)11:58
    >>1517

    卑屈を演出してるのジミンペンじゃないから

    5
    14
  21. 1537.匿名 :2023/11/03 (金)11:59
    >>1532

    いやかっこええやん
    なんで骨太聞いてるのに血管出してきた

    2
    9
  22. 1539.匿名 :2023/11/03 (金)12:02
    >>1520

    私はショーンメンデスのMVにも歌詞にも日本が出てくる曲が好き
    あれなんてタイトルだったかな

    5
  23. 1540.匿名 :2023/11/03 (金)12:03

    管理人がアンチの連投放置したせいで明らかに人減ったよなー

    20
  24. 1541.匿名 :2023/11/03 (金)12:04
    >>1536

    ジミンペンミにケチ付けまくってるのはジミンペンでないと?

    5
    2
  25. 1542.匿名 :2023/11/03 (金)12:04

    ガザの瓦礫の中からテテの写真はヤラセだろw

    3
    43
  26. 1543.匿名 :2023/11/03 (金)12:05
    >>1533

    ありがとう、見てみる

    2
  27. 1544.匿名 :2023/11/03 (金)12:06
    >>1542

    倫理観疑うあなたの
    本当かどうかは分からないけど現地なのは間違いないしその感じ人としての道徳みたいなの終わってるよ

    23
    7
  28. 1545.匿名 :2023/11/03 (金)12:06
    >>1539

    タイトルにもJapanが付くよ
    「Lost in Japan」
    他のけーぽドルもVlogで紹介してた
    グクペンさん洋楽好きな人が多そうなの嬉しい
    グク恵まれてるね

    10
    1
  29. 1546.匿名 :2023/11/03 (金)12:07
    >>1544

    アンチに構う人がアンチ居座らせてるっていい加減気づいてください。

    17
    1
  30. 1547.匿名 :2023/11/03 (金)12:08
    >>1545

    今回は表に出て来なかったけどJBは鉄板だもんね

    5
  31. 1548.匿名 :2023/11/03 (金)12:11
    >>1531

    シパじゃないペン少ないと思う。
    時間にもよるだろうけど、拡散されて凸られればいいと思ってるペンもいる感じだね。

    10
    6
  32. 1549.匿名 :2023/11/03 (金)12:12
    >>1548

    見に行かないしジミンダウン板に誰がいるとかどうでもいいんだけど。ジミダウ板で言ってきなよ。

    12
    5
  33. 1550.匿名 :2023/11/03 (金)12:12

    エド今回のYES or NOは名曲だけどPTDはイマイチだった

    5
    21
  34. 1551.匿名 :2023/11/03 (金)12:13
    >>1532

    太って文字が入ってるから悪口に使えるぞ!って短絡的思考なのかも
    バカだから

    5
    10
  35. 1552.匿名 :2023/11/03 (金)12:15

    しつこいの意味わかる?

    14
  36. 1553.匿名 :2023/11/03 (金)12:17

    エド・シーランとショーン・メンデス聴く人からも関心を持ってもらえたらいいな
    ショーン・メンデスはめちゃ若でデビューしてジャスティン・ビーバーをなぞってるみたいな売れ方してる
    YouTubeでcover song歌って人気出たって成り立ちがいまどきの歌手だよね

    4
  37. 1554.匿名 :2023/11/03 (金)12:17
    >>1549

    雑だし別によくない?なんなの

    6
    14
  38. 1555.匿名 :2023/11/03 (金)12:18
    >>1549

    雑といいつつここはテテペンだけの聖地なのね

    7
    33
  39. 1556.匿名 :2023/11/03 (金)12:18
    >>1554

    だね、ダウンで煽るときはあっちでやれとはならないのが草

    6
    17
  40. 1557.匿名 :2023/11/03 (金)12:19

    そんなことよりもうすぐ13時!!

    17
  41. 1558.匿名 :2023/11/03 (金)12:20

    ダウンの話もその時居れば毎回ジミンダウン板行けって書いてるしログ残ってるが。都合のいいとこだけ記憶喪失になってんじゃねーぞグミシパ。

    14
    2
  42. 1559.匿名 :2023/11/03 (金)12:22
    >>1554

    ジミンペンがジミンペン板にいるかどうかなんてバンタンの供給じゃないんだから該当板でやれって言われるの当たり前。

    6
    2
  43. 1560.匿名 :2023/11/03 (金)12:24

    やらせなわけないだろ他にもバンタンのポスターとか散ってたぞ流石に頭おかしいんじゃないの

    16
  44. 1562.匿名 :2023/11/03 (金)12:27
    >>1532

    「小柄で華奢な可愛いジミン」と比べてんだと思う
    ジミン、マッチョなのにね

    8
    8
  45. 1563.匿名 :2023/11/03 (金)12:28

    13時ドキドキしてきた

    2
    2
  46. 1564.匿名 :2023/11/03 (金)12:29
    >>1558

    はぁ?ダウンをアンチ除けに使ってるだろーが
    アンチはジミンペンじゃないんでそんなの全然効いてないンだわ
    黙って見てればいい気になってダウンダウンってふざけんな
    ダウンに訴えられろヴォケババァ

    3
    28
  47. 1565.匿名 :2023/11/03 (金)12:30
    >>1562

    さっきからジミンの太腿が絶賛されてるのは見てない感じ?

    5
    8
  48. 1566.匿名 :2023/11/03 (金)12:31

    あたしンちおばさん発狂してて草。こいつグミシパテテアンチじゃなかったっけ?

    9
  49. 1567.匿名 :2023/11/03 (金)12:31
    >>1565

    テミンも褒めてくれた太ももだよね

    5
    4
  50. 1568.匿名 :2023/11/03 (金)12:32

    まず身長が違うことを理解していないから美容に疎いって言われるんだよな。何回同じ話するんだか
    下げ脳は馬鹿ばっか

    7
  51. 1569.匿名 :2023/11/03 (金)12:32
    >>1567

    ジミン太ももカッチカチだって昔からナムさんも言ってたし相当鍛えてるんだと思う。

    7
    6
  52. 1570.匿名 :2023/11/03 (金)12:32

    華奢というか撫で肩だよね、ジミン
    だからDiorスーツが難しいんだと思う

    20
    2
  53. 1571.匿名 :2023/11/03 (金)12:32

    みなさまあと30分でバンタンの黄金マンネの1stソロアルバムが発売されます
    お忘れなく

    16
  54. 1572.匿名 :2023/11/03 (金)12:33
    >>1571

    すでにドキドキしっぱなしだよ

    5
  55. 1573.匿名 :2023/11/03 (金)12:33

    何でンだけカタカナ使うの

    3
  56. 1574.匿名 :2023/11/03 (金)12:33
    >>1570

    華奢な人は記事で鋼鉄の背中とか書かれないからグミシパが華奢と撫で方の区別ついてないだけだと思う。

    12
    8
  57. 1575.匿名 :2023/11/03 (金)12:33

    GOLDEN積んでるから周りの洋楽好きやグクライト層にプレゼントする予定です

    誤字恥ずい

    9
  58. 1576.匿名 :2023/11/03 (金)12:34
    >>1571

    初速どうなるかわくわくしてきた。

  59. 1577.匿名 :2023/11/03 (金)12:35
    >>1575

    いいねー洋楽好きに響きそう。

    9
  60. 1578.匿名 :2023/11/03 (金)12:35
    >>1569

    ジミンが得意とするダンスは体幹がしっかりしていないと駄目だから、下半身ブレないように鍛えまくってる

    1
    4
  61. 1579.匿名 :2023/11/03 (金)12:35

    めちゃ話題だけどAI技術はカウントされないんだよね?

    「ザ・ビートルズ」の“最後の新曲”が世界同時に発売されました。グループの聖地、イギリスのリバプールでは、新曲を聴いて涙を流すファンもいました。

     2日にリリースされたザ・ビートルズ27年ぶりの新曲「ナウ・アンド・ゼン」は、1980年に亡くなったジョン・レノンが残したピアノの弾き語りのデモ音源から、最新の技術で歌声だけを分離し、グループの曲として完成させました。

    3
  62. 1580.匿名 :2023/11/03 (金)12:35
    >>1564

    この人の言う事いつも辻褄があわない

    17
    1
  63. 1581.匿名 :2023/11/03 (金)12:36
    >>1575

    喜ばれると思う!

    2
  64. 1582.匿名 :2023/11/03 (金)12:36
    >>1564

    ダウンが訴えるのは中傷したジミンペンやで。

    19
  65. 1583.匿名 :2023/11/03 (金)12:37
    >>1579

    さすがに普通のチャートとかには関係ないんじゃないかな。

  66. 1584.匿名 :2023/11/03 (金)12:37
    >>1564

    本質理解せずにキレてるとアホに見られますよ

    13
  67. 1585.匿名 :2023/11/03 (金)12:37
    >>1570

    昨日のDior全然難しそうじゃなかったよ?
    肩幅が欲しければDiorにはウヌがいる
    あの子も骨格ナチュラル

    4
    10
  68. 1586.匿名 :2023/11/03 (金)12:38
    >>1524

    これはもう天使

    29
    2
  69. 1587.匿名 :2023/11/03 (金)12:39
    >>1503

    指の長い手の綺麗さとか鎖骨の綺麗さとかテヒョンはマジで骨格が優勝なのよね 

    41
    4
  70. 1588.匿名 :2023/11/03 (金)12:39
    >>1585

    昨日ぱるに貼られてた写真が悪かったんじゃない?
    あれはちょっと

    8
    2
  71. 1589.匿名 :2023/11/03 (金)12:40

    この美容語りの人はモメサだよ

    7
  72. 1590.匿名 :2023/11/03 (金)12:40
    >>1495

    きもいよな

    9
  73. 1591.匿名 :2023/11/03 (金)12:40
    >>1585

    昨日のDior良かったよね
    ぱるでは偶然テヒョンのセリーヌと上下になってて何か笑っちゃった
    張り合ってるみたいに見えたけど両方良かったよ

    2
    7
  74. 1592.匿名 :2023/11/03 (金)12:41
    >>1550

    私はコロナの時期のPTDにはマジで救われたな。あのわかりやすいメロディとダンスがいいんだよね 聴覚障害のある子供が手話が入ったダンス見てすごく喜んでたよね。

    37
  75. 1593.匿名 :2023/11/03 (金)12:41
    >>1587

    骨ババァ、ハウス!

    8
    5
  76. 1594.匿名 :2023/11/03 (金)12:42
    >>1524

    VICON届くの楽しみだな
    公式逃して楽天で買ったんだよね

    27
    1
  77. 1595.匿名 :2023/11/03 (金)12:42
    >>1585

    撫で肩にスーツはどうしても貧弱になりがち
    身長があればいいんだけど、小柄撫で肩だと着せられてる感がでてしまう
    ジミンはホビリリパのシャネルニットみたいな細身ニットが似合うと思う

    11
    5
  78. 1596.匿名 :2023/11/03 (金)12:43
    >>1586

    天使といえばジミンかジョンハンかと脳内変換されるw

    1
    25
  79. 1597.匿名 :2023/11/03 (金)12:44

    テヒョンが骨太とか言ってる人どんな手首してるんだろ

    20
    6
  80. 1598.匿名 :2023/11/03 (金)12:45
    >>1597

    骸骨婆さんよー
    もうハロウィンは終わったよ
    おうちに帰りな

    5
    7
  81. 1599.匿名 :2023/11/03 (金)12:47
    >>1481

    それはレベチのアウトじゃん
    なにやってんの

    19
  82. 1600.匿名 :2023/11/03 (金)12:47

    テテペンの地雷に骨太を追加させる布石かなぁ?
    さすがにモメサだよね
    うんざりです

    25
    5
  83. 1601.匿名 :2023/11/03 (金)12:48
    >>1599

    フォロワーはそれに喜んでいるからね

    6
    1
  84. 1602.匿名 :2023/11/03 (金)12:49
    >>1548

    そう、ダウンさんが被害者意識出してるのが許せないからやってることを広めるべきだって人いるね でもその人はジミンペンだと思う シパだったら広めたくないはずだし

    15
    1
  85. 1603.匿名 :2023/11/03 (金)12:49

    ジミン父はどんな気持ちだっただろうね

    13
  86. 1604.匿名 :2023/11/03 (金)12:50

    ビートルズの未発表曲がリリースされたのか
    強すぎる
    だけど何よりGOLDEN楽しみ!あと10分

    22
  87. 1605.匿名 :2023/11/03 (金)12:51
    >>1600

    テテペンの地雷まとめ【追記】

    ・骨太(骨格への異常なこだわり)
    _φ(・_・

    4
    35
  88. 1606.匿名 :2023/11/03 (金)12:51

    グミサポ地雷ってここの板であるけど、あれはサポの妄想の間違いやデマ、グクとテテが仲がいい(サポ理論だと不仲)ことを書いてるものであって、ジミン本人について何も言ってないのに、
    対抗してここのサポが用意した地雷リストは単なるテテへの誹謗中傷リストになってるの
    本当サポらしい行い
    グテの地雷じゃないんだよね いっつもテテへの個人攻撃なんだよ

    52
  89. 1607.匿名 :2023/11/03 (金)12:51
    >>1559

    よく言うわ、不毛な争いしてるくせに

    6
    10
  90. 1608.匿名 :2023/11/03 (金)12:52
    >>1600

    的外れな地雷一覧ねw

    30
  91. 1609.匿名 :2023/11/03 (金)12:52
    >>1603

    嘘じゃない?実際にそんなこと聞ける?人として。あなたの息子さんゲイでメンバーと付き合ってますか?って面と向かって。嘘くさい。聞けるんならあたおか。

    35
  92. 1610.匿名 :2023/11/03 (金)12:52
    >>1604

    チャートには乗らない気がするんだけど、どうだろう?
    ノーカウントだよね

    6
  93. 1611.匿名 :2023/11/03 (金)12:53
    >>1604

    ビートルズ新曲は意外すぎた

    16
  94. 1612.匿名 :2023/11/03 (金)12:53
    >>1606

    だってジミンペンがテテに嫉妬してやってることだからね。

    45
  95. 1613.匿名 :2023/11/03 (金)12:53
    >>1510

    それはそうすぎる
    悔しかったら自分がCELINE着こなせるようになってからババァ達も文句言えよなって思ってる

    25
  96. 1614.匿名 :2023/11/03 (金)12:53
    >>1609

    でもあの人達あたおかだからあり得るのが怖い

    18
  97. 1615.匿名 :2023/11/03 (金)12:54
    >>1610

    チャートにのらないの?過去に制作された曲だからかな

    1
  98. 1616.匿名 :2023/11/03 (金)12:54
    >>1605

    テテアンチの叩くネタまとめ【追記】

    ・骨太(骨格への異常なこだわり)
    _φ(・_・

    10
    1
  99. 1616.匿名 :2023/11/03 (金)12:54
    >>1553

    ラロイもJBなぞってるよね
    かなり幼い時から自分の歌をYouTubeにアップしてる

    7
  100. 1617.匿名 :2023/11/03 (金)12:55
    >>1614

    (友達として、メンバーとして)仲良く付き合ってますよって答えても、恋人って勝手に変換するだろうね

    21