アイドル

BTS雑談掲示板48(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1411.匿名 :2023/11/03 (金)09:36
    >>1368

    こっちのが先ね

    1147.名:2023/11/03(金)07:29通報
    >>1142
    昨日Diorのビジュ良かったよ
    個人的にはセリーヌテテの野郎系よりも好み
    We LIVEとペンミもビジュ褒めコメント多かっ

    58
  2. 1413.匿名 :2023/11/03 (金)09:40
    >>1410

    事務所の台本通りのケミ売りなのに相手役はイマイチ乗り気でないのがわかってて、推しも異性愛者とバレた
    テテを攻撃する前に設定から粉砕してないか?

    100
    3
  3. 1414.匿名 :2023/11/03 (金)09:41
    >>1406

    雨グミ?
    いつも鼻息の荒さがすごいけど小心者だからなんて言われてるから気になっちゃうんだろうね
    最近テテアンチしてるし
    こないだジミンは他の芸能人と仲の良さをわざわざ披露したり有名人とのくだらない人脈自慢なんかしないし!ってやたら書いてたけど色々透けてる

    90
  4. 1415.匿名 :2023/11/03 (金)09:44

    もうこれ以上グクの活動に絡めないでほしいと思うけどHYBEはまじでわからん

    66
  5. 1416.匿名 :2023/11/03 (金)09:45
    >>1414

    コンプレックスを隠せない人ってかわいそうだよね

    39
  6. 1417.匿名 :2023/11/03 (金)09:46
    >>1399

    骨がしっかりしてるからフレーム感あって服もなんでも着こなせちゃうんだよね
    モデルに多い体型

    69
    2
  7. 1418.匿名 :2023/11/03 (金)09:47
    >>1414

    今回のグテシパtaekookerが企業にやらかしてどうたらっていうのは、ひどいよね
    グクとテテなんてメンバー以外の何物でもないのに何必死になってんだか、って必死に書いてたね

    81
  8. 1419.匿名 :2023/11/03 (金)09:47
    >>1415

    ほんとそれ
    グクの周りが騒がしい時には誰よりも深くもぐってるのに表舞台にグクが出る時に変に絡んでこないで欲しい
    事務所指示なのかもしれないけど

    74
  9. 1420.匿名 :2023/11/03 (金)09:48
    >>1405

    悔しんだねーって笑ってる

    36
    1
  10. 1421.匿名 :2023/11/03 (金)09:49

    グクのソロ活にグミを絡めようとするなら事務所悪手すぎる
    グクペンの反感をますます買うだけ

    55
  11. 1422.匿名 :2023/11/03 (金)09:51
    >>1413

    もうグミガチなんて誰も信じてないでしょう苦笑
    ただただテヒョンが嫌いなだけ
    ぱるのテテ下げにもグテ仲良しが効かなくなってるのわかるし普通にテテアンチだと思うけどね
    所属はわからない

    13
    37
  12. 1423.匿名 :2023/11/03 (金)09:52
    >>1422

    カケモが思ったより多いから砂かけ婆も混ざってるかも

    5
    9
  13. 1424.匿名 :2023/11/03 (金)09:53
    >>1423

    推しはウヌとヒョンジン以外だと思うよ
    さりげないジョンハン上げはある

    20
  14. 1425.匿名 :2023/11/03 (金)09:53
    >>1357

    そんなこといってたらぱるにいるのもいつものイツメンだよ
    勘の良い人はすぐわかるよ。

    14
  15. 1426.匿名 :2023/11/03 (金)09:53
    >>1418

    前も不動産をグミが共同購入しただのコネチカット?の休日だのどこから仕入れてる情報?みたいなのをかいてるよね
    まじでやばいよ

    69
  16. 1427.匿名 :2023/11/03 (金)09:58
    >>1422

    グテ煽りはよく見るけどそれに対抗してくるシパはあまり見ないような?
    それよりグク優遇ジミン優遇って騒ぐからアクゲが増えた感じする
    一時期の無謀なドヤサが消えて真性のドヤサが現れた、これはマンネラのどのメンバーのペンも同じくだけど
    まとめるとソロスタンからのアクゲが増えた?

    32
    1
  17. 1428.匿名 :2023/11/03 (金)09:59

    李、牛乳、maki、茶子、お待たせ
    ほぉーーーん

    42
  18. 1429.匿名 :2023/11/03 (金)10:00
    >>1305

    情弱はどこのペンにもいる

    8
  19. 1430.匿名 :2023/11/03 (金)10:00
    >>1418

    サポの悪事もダウンもグテシパの捏造だと言ってる。雨の自称クオズペンも同様。
    雨の情弱たちに布教する係なのかと思ってたけど、あの荒れっぷりは本気でグテシパの陰謀論信じてるのかな。
    中華アミを盲信してる?
    テテペンが言っても絶対に聞き入れないだろうから、まともなジミンペンから注意してほしいんだけど。

    73
  20. 1431.匿名 :2023/11/03 (金)10:00
    >>1427

    ソロ活あるとアクゲ増えるらしいよ。バンタンはグループ活動完全にお休みしてのソロ活だから余計にアクゲ増えたんだと思う。つくづくもっと前からソロ活混ぜておけばよかったのに。

    28
    1
  21. 1432.匿名 :2023/11/03 (金)10:01
    >>1415

    ジミンの活動はともかく、グクの活動としては絡めないような気がする
    事務所がアメリカでソロアーティストとしてやらせていく方向なら余計にね

    31
  22. 1433.匿名 :2023/11/03 (金)10:04

    JPFCで買ったら明日届く?

    3
  23. 1434.匿名 :2023/11/03 (金)10:06
    >>1433

    初動に売上乗せたいって話しなら今からなら店頭で買った方がいいんじゃないかな

    11
  24. 1435.匿名 :2023/11/03 (金)10:08
    >>1434

    ごめんもう予約済みなんだけど明日届くかなって
    店頭でも買う!売り場に並んでるの見たら泣くわ絶対

    11
    2
  25. 1436.匿名 :2023/11/03 (金)10:10
    >>1435

    佐川のメンバーズ登録していれば佐川からメール来てると思うよ
    自分のは4日着で来た

    8
  26. 1437.匿名 :2023/11/03 (金)10:11
    >>1427

    数字に関しては数字は嘘つかない理論でドヤサしやすいんだろうね
    嫉妬してほしい人にも嫉妬しやすい人にも大人気

    3
    6
  27. 1438.匿名 :2023/11/03 (金)10:14
    >>1435

    そうなんだ。JPFCなら時別事故とか天候悪化とかない限り明日だと思うよ。楽しみだね。推しの時店頭でディスプレイされてるのすごく感動したからぜひ店頭も行ってみて。カムバいっぱい楽しんでね。

    22
  28. 1439.匿名 :2023/11/03 (金)10:14
    >>1432

    グクはやりたいことだけやるでしょ
    その為にたくさん努力して準備してきてくれてるんだから

    14
  29. 1440.匿名 :2023/11/03 (金)10:15
    >>1428

    makiってどこからきたんだろ
    釦にこいついけると思われての今なのか
    害悪リストにいた誰かの転生なのか

    16
  30. 1441.匿名 :2023/11/03 (金)10:18
    >>1436

    ありがとう〜確認してみる!

  31. 1442.匿名 :2023/11/03 (金)10:19

    渋谷のCD店巡りする!ありがとう!

    5
  32. 1443.匿名 :2023/11/03 (金)10:20

    Closer to Youヤバいやっぱりかっこいい

    5
    2
  33. 1444.匿名 :2023/11/03 (金)10:21

    ガタイがいいとか骨太とか、褒めてくれて有難うだわ
    LGBTQとか関係なくテテは人間として美しい骨格なのに

    68
  34. 1445.匿名 :2023/11/03 (金)10:21
    >>1431

    ブリンク見てごらんよ
    ソロ活ばっかりでアクゲだらけよ

    18
  35. 1446.匿名 :2023/11/03 (金)10:24
    >>1435

    タワレコは計上自体は翌日らしいって見た

    4
  36. 1448.匿名 :2023/11/03 (金)10:27
    >>1430

    雨はグミが揃いも揃って「ジミンアンチが酷い」って言ってるけど、あの人達ウェイボーみて言ってるんだよね 逆にX( Twitter)は嘘ばっかりって言ってるから認知ヤバいんだよ
    テヒョンは実際に雑誌のインタビューでもアンチのこと言われるくらい世間で認知されてるくらい酷いのにさ

    60
  37. 1450.匿名 :2023/11/03 (金)10:29

    アンバサダー起用する時点でブランドコンセプトに合ってると判断されているわけだから、ここで良し悪しを語るのは意味ないかもだけど

    その後、どうステキに魅せるかは、本人のスキルとセンスだよね

    53
  38. 1451.匿名 :2023/11/03 (金)10:30
    >>1448

    中国語圏ではジミンアンチがひどいって言われてるの?

    5
  39. 1452.匿名 :2023/11/03 (金)10:31
    >>1445

    崩壊寸前だもんね

    17
    0
  40. 1453.匿名 :2023/11/03 (金)10:32
    >>1430

    雨の自称クオズペングミシパも謎解釈ばっか
    youtubeをずっとyoutobeと書いたり、もっときちんと物事を把握しましょうだよ

    25
  41. 1454.匿名 :2023/11/03 (金)10:32
    >>1444

    ほんとだよね
    骨も美しい、のってる造形も素晴らしいなんて最強でしょ

    51
    2
  42. 1455.匿名 :2023/11/03 (金)10:32

    テテアンチを通報する垢やテテペンやグテシパにだけ嫌がらせするモヤ垢一派が動き出したね

    このタイミングで動き出すなんてどう考えても仲間か中身同じじゃん

    往生際が悪すぎるし論点ずらしや他のせいにするのがここにいるグミサポジミンアクゲにそっくり

    まあ、まともなアミはモヤ垢のいうことなんてだーれも信じないし影響受けないけど、ああいうやつらがこのファンダムでグミサポを自浄できない要因の一つなので早く消えてほしいね(中身グミサポジミンアクゲ)

    47
  43. 1456.匿名 :2023/11/03 (金)10:33
    >>1432

    私もそう思う

    ハイブの音楽のプロモではなくバラエティとかボムとかのコンテンツ担当者にジミンアクゲサポがいるんだと思う 
    前回のNYのメディアインタビューにしれっとジミンについての質問忍び込ませたけど、(インタビューの骨子は韓国から送れる)
    現地の実際のプロモにはWラすら絡めることができなかった
    船?はジミンのコンテンツだから持ってこれたが、一貫してソロではジミン側のものにしか仕込めない

    グク側のプロモには入り込めないはずだから、大丈夫だと思うよ

    兵役中にこのアクゲスタッフが移籍することを願ってる

    66
    2
  44. 1457.匿名 :2023/11/03 (金)10:34
    >>1414

    ジミンのペンミが粗末で学祭以下の待遇と酷評してるから、テテのファンミと比べてよっぽど気に入らなかったみたいだね
    毎回必死でジミンは1番利益上げてるのに()とか真面目で慎重な仕事振りでデカい仕事ばかりくると功績上げて必死でテテ引き合いに出して下げてるの痛々しいしそれを間に受ける情弱フォロワーの図が気になる

    63
    3
  45. 1458.匿名 :2023/11/03 (金)10:35
    >>1431

    へんに「7人で」を強調して仕事も個人のはやらせてこなかったのは失敗だと思う

    45
    4
  46. 1459.匿名 :2023/11/03 (金)10:37
    >>1458

    7人に拘ったのは事務所だけじゃなくてメンバーもアミもだと思うよ

    17
    4
  47. 1460.匿名 :2023/11/03 (金)10:38
    >>1445

    はちゃめちゃに喧嘩腰の海外垢目立つよね
    攻撃力高すぎてびびる

    7
  48. 1461.匿名 :2023/11/03 (金)10:42
    >>1457

    それはジミンアンチじゃない?
    ペンミの規模や場所もジミンの意向が入ってるだろうに不評だったんだとジミンが残念に思うんじゃないか?

    28
  49. 1462.匿名 :2023/11/03 (金)10:42
    >>1457

    ジミン一番利益あげてるの根拠はどこからくるの? すごい不思議なんだが
    ソロの売上だけでなく、コンテンツの売上シェアもバンタンのアルバムもテテFBのシェアが高いの知られてるよね
    順位は売上とは関係ないよ

    ジミンを語るならそこじゃないだろって思うんだけど
    ダンスや歌声の個性や評価じゃない?
    唯一無二なのは売上じゃないよね

    ペンミは急に決まって会場おさえたり準備の時間がなかったかもなのに

    この人、ただの嘘つきで推しの足引っ張ってるよね
    サポみんなそう まず根拠ないことを話すな、嘘つくな、そこから始めてほしい

    62
    2
  50. 1463.匿名 :2023/11/03 (金)10:43
    >>1461

    ジミンアンチだよね
    ジミンペンじゃなくてもジミン可哀想って思ったわ

    22
  51. 1464.匿名 :2023/11/03 (金)10:45

    グクのタイトル曲はもちろんだが、やっぱり後半のバラード系すごい期待してる
    楽しみだね

    23
    1
  52. 1465.匿名 :2023/11/03 (金)10:48
    >>1457

    この人ホビのThanksToを読んでほしいわ
    推しを悲しませてたら本末転倒

    26
    1
  53. 1466.匿名 :2023/11/03 (金)10:48
    >>1460

    テテの噂にはこのアクゲたちも乗っかってきたから最悪なことになったと思う
    Kポ界のモンスター級のアンチたちの格好の餌となる噂をjikookerが捏造した罪は重い

    43
    3
  54. 1467.匿名 :2023/11/03 (金)10:49
    >>1459

    実際に「7人で仕事させる」ってのは会社の意向だよ、ちゃんとしたね
    パンがいってたよ、過去ね

    16
    5
  55. 1468.匿名 :2023/11/03 (金)10:49
    >>1444

    それはそうなんだけどあの手首や足首の細さで骨太と言ってる人の美的感覚が狂ってるとしか思えないけどね。この人センス悪いかもしくは容姿に無頓着なんだなと思ってる

    45
    3
  56. 1469.匿名 :2023/11/03 (金)10:50
    >>1459

    そういうことではなく、ソロの仕事も普通にやらせとけば今ソロ活でアクゲが増加しなかったってこと

    26
    0
  57. 1470.匿名 :2023/11/03 (金)10:51
    >>1468

    うんうん

    ガタイがいいのはナムやグクの体格をいうんだけど、わかってないよねあいつ

    32
    3
  58. 1471.匿名 :2023/11/03 (金)10:52
    >>1455

    モヤが攻撃するのと連動してブロックしたり動く垢もいつものサポだしね

    どう考えても繋がってるのに、支離滅裂でも仲間へのアピールだけできたらいいのかな
    あの人たち信じてるグミシパ、やばいよ
    詐欺に簡単にひっかかるよ

    21
  59. 1472.匿名 :2023/11/03 (金)10:54
    >>1468

    テテは両方あるから表現の幅が広いんだよね

    40
  60. 1473.匿名 :2023/11/03 (金)10:54
    >>1470

    写真でも明らかわかることだけど実際にも見たことないんだと思う。そんな奴は会わなくていいけど

    19
  61. 1474.匿名 :2023/11/03 (金)10:58

    表でアンチしたり、アウトタグや名前のタグで拡散したり、ペンの擬態垢でペンの間に噂広めて不安煽ったり、
    さらにはモヤで騒ぎ大きくして

    自分たちの推しの噂もわざわざ表垢で検証して、ジミンペンがこっそり検証してたぱるまで宣伝する始末

    誰よりも拡散しまくってる集団の代弁者が、配慮しながら通報情報流してる通報垢を批判って冗談にしか見えないわ

    21
  62. 1475.匿名 :2023/11/03 (金)11:00
    >>1465

    グテのせいでテテかわいそうっては?なんだけど

    20
    1
  63. 1476.匿名 :2023/11/03 (金)11:03
    >>1468

    下げてるつもりなんだろうけど褒め言葉なんだよね
    骨が太いんじゃなくてフレーム感
    ナチュラルはオシャレなんだよ
    同じ骨格のホビさんの着こなしも大好き

    31
    3
  64. 1477.匿名 :2023/11/03 (金)11:03
    >>1469

    テテが俳優業した時にもっと拡げてたらよかったけど
    まあバンタン自体そんなどころじゃなかったかな

    22
    2
  65. 1478.匿名 :2023/11/03 (金)11:04

    主にグテとグミのヲチ用のための垢あるんだけどここ数日グミシパのキモツイがわらわら沸いててキモすぎる
    ハイブとの再契約の話しあったけど事務所のせいでモンスター生み出したんだからちゃんと木っ端微塵に処理してから気持ちよく送り出してあげてくれ

    36
    1
  66. 1479.匿名 :2023/11/03 (金)11:10

    まず、シパとアクゲは嘘やめよう

    18
  67. 1480.匿名 :2023/11/03 (金)11:11
    >>1461

    あの距離の近さは推しなら羨ましいよ
    1時間半もたせるトーク力にも驚いた。いつも他メンに相槌打ったりつっこみ入れたりでメンバーありきかと思ってたから
    ビジュはここ一番ぐらい輝いてたし(グリーンのニット似合ってたね)あれに文句言うジミンペンなんているのかな

    19
    4
  68. 1481.匿名 :2023/11/03 (金)11:12
    >>1414

    渡韓してジミン父にグクミンの関係を質問するとか非常識で怖い
    フォロワーも何とも思わないのだろうか

    56
  69. 1482.匿名 :2023/11/03 (金)11:13
    >>1476

    ホビとテヒョンは違うだろうと思う

    4
    26
  70. 1483.匿名 :2023/11/03 (金)11:14
    >>1482

    ホビじゃなくてナムならわかる

    3
    23
  71. 1484.匿名 :2023/11/03 (金)11:16
    >>1475

    グテシパのせいでテヒョン可哀想なら理解できるよ

    6
    17
  72. 1485.匿名 :2023/11/03 (金)11:16
    >>1483

    ホビとテテがナチュラルでナムはグクと同じストレートでしょ

    31
  73. 1486.匿名 :2023/11/03 (金)11:18
    >>1485

    ナムさんのほうがモデル体型だと思うけど

    4
    15
  74. 1487.匿名 :2023/11/03 (金)11:19
    >>1486

    ナムさんは等身もモデル
    身長高いし9等身ぐらいありそう
    ラウールよりヨウジヤマモトのイメージ

    5
    11
  75. 1488.匿名 :2023/11/03 (金)11:20

    アンチがこんなところでスマホポチポチしてテテ下げしてるつもりなのかもしれないけど自分の醜態晒してるだけだぞ

    15
  76. 1489.匿名 :2023/11/03 (金)11:21
    >>1486

    ナムさんもカッコいいし大好きだけど
    モデルさんに筋肉あるイメージないかな
    ナムさん等身バランスいいからなんでも着こなせるのは同意

    23
  77. 1490.匿名 :2023/11/03 (金)11:21
    >>1487

    ONの時の三白眼かっこよかった
    顔がアップになって首をかしげるところ
    まさにリーダーって感じ

    15
  78. 1491.匿名 :2023/11/03 (金)11:21
    >>1481

    それ最近の話し?本当なら引くわ。

    44
  79. 1492.匿名 :2023/11/03 (金)11:21
    >>1481

    フォロワーの中にスパイがいるかもね…w

    ただメグネイトのソンムルが欲しいだけの人とかw

    9
  80. 1493.匿名 :2023/11/03 (金)11:22

    モデルが本業ではないのにメンバーそれぞれ表現力もあって魅力的だよ

    17
  81. 1494.匿名 :2023/11/03 (金)11:22
    >>1487

    バンタンの中でランウェイ歩けるのナムさんぐらいかな
    それとジン

    5
    36
  82. 1495.匿名 :2023/11/03 (金)11:22

    骨格診断ってそんな気になるもんなの?
    ずっと少数で話ひっぱってる感じするわ

    26
  83. 1496.匿名 :2023/11/03 (金)11:22
    >>1329

    これ見る度嫌悪感このツーショット私の苦手なベスト3なんだよね

    21
  84. 1497.匿名 :2023/11/03 (金)11:22

    体格の話続けてるけど、流したい話しでもあるの?

    15
  85. 1498.匿名 :2023/11/03 (金)11:23
    >>1482

    今来たんなら数ページくらい遡れよ

    14
  86. 1499.匿名 :2023/11/03 (金)11:23
    >>1494

    ナムジンだと大先生を思い出す笑

    4
  87. 1500.匿名 :2023/11/03 (金)11:23

    もう触れない方がいいね

    13
  88. 1501.匿名 :2023/11/03 (金)11:23
    >>1491

    読むと頭いたくなるくらい非常識と嘘だよ

    31
  89. 1502.匿名 :2023/11/03 (金)11:24
    >>1499

    ぐる内3カップル爆誕はギャグだよね
    根っからの腐女子なんだろうな

    25
  90. 1503.匿名 :2023/11/03 (金)11:25
    >>1468

    いや骨は太いよ
    ダイエットで肉を削ってるだけと思う
    努力の賜物

    2
    39
  91. 1504.匿名 :2023/11/03 (金)11:27
    >>1501

    ほんとあきれるくらいソースでたらめ
    勝手に言ってろで読みたくもないけど最近あまりに酷い嘘とテテ下げするから注視してる

    53
  92. 1505.匿名 :2023/11/03 (金)11:27

    わらわらと来たけどロムってないで話に参加するからズレててめんどい
    骨格はもういいわ

    40
    1
  93. 1506.匿名 :2023/11/03 (金)11:29
    >>1505

    そんなに骨格気になるなら上野の国立科学館の標本展示でも見て来ればいいのにと思う
    面白いよ

    41
    0
  94. 1507.匿名 :2023/11/03 (金)11:32

    佐川さんからGOLDEN配送の通知が届いてるねー!私のところにも明日朝イチで届くみたいで楽しみだ

    16
    2
  95. 1508.匿名 :2023/11/03 (金)11:34
    >>1503

    骨細くても健康面で良いこと何も無いしなんでもええわ

    12
  96. 1509.匿名 :2023/11/03 (金)11:35

    売れなきゃおかしい
    豪華な布陣

    今回のアルバムでは
    英歌手のエド・シーラン
    カナダのシンガーソングライター、ショーン・メンデス
    エレクトロヒップホップグループのメジャー・レイザー
    プロデューサーのブラッドポップとデビッド・スチュワート
    など、有名ポップスターや作曲家がプロデュースに参加した

     ラトー、ジャック・ハーロウ、メジャー・レイザー、DJスネイクはフィーチャリングで花を添えた。

    41
    2
  97. 1510.匿名 :2023/11/03 (金)11:36

    ババアが匿名掲示板でスマホポチポチしたところでテヒョンはCELINEに選ばれてんだからただのババアの負け犬の遠吠え

    47
    2
  98. 1511.匿名 :2023/11/03 (金)11:36
    >>1509

    すごいよね本当に、、、

    18
  99. 1512.匿名 :2023/11/03 (金)11:36

    骨格がどうのなんてどうでも良い
    エディの撮ったテテはクソ格好良い
    ショップにバーンと出してるの見たいわ

    69
    1
  100. 1513.匿名 :2023/11/03 (金)11:36
    >>1468

    骨太のテテは嫌なの?

    2
    24