アイドル

BTS雑談掲示板48(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 702.匿名 :2023/11/02 (木)21:57
    >>697

    EMAは危険だからというよりもお祭りムードは自粛しましょうっていうことで早期に中止が決定したんだよ
    もちろん今は世界的にテロレベルは上がってるけど

    46
    1
  2. 703.匿名 :2023/11/02 (木)21:57

    やっぱナリは言う事薄いから話しにならんな

    49
  3. 704.匿名 :2023/11/02 (木)21:57
    >>693

    肩幅あるからすごく男らしいワイルドなのもいけるね

    97
    2
  4. 705.匿名 :2023/11/02 (木)21:58
    >>701

    何がエモいのか分からないから別にいいよ

    9
    6
  5. 706.匿名 :2023/11/02 (木)21:58

    グクカムバは黒髪がいいと思う

    29
  6. 707.匿名 :2023/11/02 (木)21:59
    >>704

    ガタイがいいは禁句
    _φ(・_・

    4
    91
  7. 708.匿名 :2023/11/02 (木)21:59
    >>696

    音読してみましょう

    82
  8. 709.匿名 :2023/11/02 (木)21:59
    >>679

    えーだれだ?同時なんてあった?

    0
    0
  9. 710.匿名 :2023/11/02 (木)22:00
    >>706

    ティザーかっこ良すぎて擦りまくってる

    29
    4
  10. 711.匿名 :2023/11/02 (木)22:00

    アンチの人生辛そう

    65
    1
  11. 712.匿名 :2023/11/02 (木)22:00
    >>707

    絶対言うと思ったら案の定湧いてて草
    馬鹿だから行動ワンパターンなんだね、、

    69
  12. 713.匿名 :2023/11/02 (木)22:00

    髪色変えても沸くし変えなくても沸く

    50
    1
  13. 714.匿名 :2023/11/02 (木)22:01
    >>704

    あ、文言変えたね笑
    ガタイがいいはNG

    6
    40
  14. 715.匿名 :2023/11/02 (木)22:02
    >>707

    全然禁句じゃないよ、カッコいいし!

    94
  15. 716.匿名 :2023/11/02 (木)22:02
    >>708

    一泊4日の旅の時だよね。パリについてスリマンに撮ってもらった後にニースに行ってネグレスコでも撮影してたよね。

    63
  16. 717.匿名 :2023/11/02 (木)22:02
    >>707

    ガタイがいいを地雷と思ってんのグミシパだけじゃないの?

    116
    2
  17. 718.匿名 :2023/11/02 (木)22:02
    >>709

    普通にHYBEのダンサーだよ
    TikTokでもその子の動画がほとんど投稿されてない時から繋がってたしいいねもコメントもしてる
    グクがいいねしがちな色白黒髪前髪あり童顔のスタイル良い子
    その子のインストと同時浮上

    7
    84
  18. 719.匿名 :2023/11/02 (木)22:03

    (まーたアンチの証拠増やしてる)

    44
  19. 720.匿名 :2023/11/02 (木)22:03

    ガタイ良いが禁句なのは、ちみちゃんはお姫様ペンだけだよ

    90
    1
  20. 721.匿名 :2023/11/02 (木)22:04
    >>717

    本当に意味のわかんない事言う時あるよね

    56
  21. 722.匿名 :2023/11/02 (木)22:04
    >>700

    野郎系もいけるんだね

    4
    29
  22. 723.匿名 :2023/11/02 (木)22:04
    >>701

    アメリカと韓国で2回も同じタイミングの同時浮上って事になるものね。

    70
    3
  23. 724.匿名 :2023/11/02 (木)22:04

    ガタイがいい禁句なのはグミシパジミンペンでしょ
    ジミンは華奢でテヒョンはガタイが良いって言うのを信者に刷り込む為に牛乳が握手会行ったエピソード捏造してまで生で見たテヒョンガッシリしてたとか言っててクソキモかったわ

    85
  24. 725.匿名 :2023/11/02 (木)22:05
    >>720

    めちゃテテペンに文句言われたけど?

    4
    57
  25. 726.匿名 :2023/11/02 (木)22:06
    >>725

    いつ言われたの?知らないからスクショ見せて

    44
    1
  26. 727.匿名 :2023/11/02 (木)22:06
    >>725

    地雷リストに入ってたもんね

    1
    35
  27. 728.匿名 :2023/11/02 (木)22:07

    ひとりで会話してるアンチがいるのでスルーね
    言い返さないで
    スルーですよ

    41
    1
  28. 729.匿名 :2023/11/02 (木)22:07
    >>725

    ぱるで?ぱるが全ての人ですか?

    3
    1
  29. 730.匿名 :2023/11/02 (木)22:07
    >>724

    華奢の何がいいの?てかジミン昔から筋肉ドッシリじゃない?最近はそうでも無いけど

    48
    1
  30. 731.匿名 :2023/11/02 (木)22:07
    >>724

    それなのにユンギコンで間近で見たアミからテヒョンはジミンより細かったと証言されちゃったからねー余計にそここだわっちゃうよね。

    93
  31. 732.匿名 :2023/11/02 (木)22:08
    >>723

    この前も何かの記念日とか言われてた日に同時浮上したかしてないか話出たよね

    32
  32. 733.匿名 :2023/11/02 (木)22:08
    >>717

    グクミン体格差をやたら強調してたもんね
    グクにとってのジミンは小さくて可愛い兄設定だし。そりゃジミンのガタイがいいは地雷だわな

    53
  33. 734.匿名 :2023/11/02 (木)22:08
    >>724

    ガッシリは褒め言葉だろw

    31
  34. 735.匿名 :2023/11/02 (木)22:09

    いま来たんだけどテヒョンかっこよすぎるね

    112
  35. 736.匿名 :2023/11/02 (木)22:09
    >>732

    それってさ一緒にポチッとしようねーとかグテがやってるってこと?w

    1
    43
  36. 737.匿名 :2023/11/02 (木)22:10
    >>734

    アンチである牛乳が言ってることなんか全部遠回しな誹謗中傷だよ

    30
  37. 738.匿名 :2023/11/02 (木)22:10
    >>733

    じゃあ兄弟ってのは認めてるんだ
    良かった良かった

    25
  38. 739.匿名 :2023/11/02 (木)22:11
    >>735

    かっこよすぎる
    ずっとスタイル維持してるのもすごい

    80
  39. 740.匿名 :2023/11/02 (木)22:11
    >>736

    グミシパがグテ記念日なのに来ないねwって書き込みに来て、記念日なら会ってんじゃねーの?って返された話だよ。

    5
    16
  40. 741.匿名 :2023/11/02 (木)22:12
    >>726

    いいよー
    テヒョンが油そば屋の格好して撮った写真でガタイがいい(早稲田大の学生にいそう)って書かれたら即物言いがついた
    どこにあったかな?あれ
    あの後わりとすぐに地雷リストが公開されたよ

    5
    45
  41. 742.匿名 :2023/11/02 (木)22:12

    テヒョン細いね 欲を言えば顔が見たい

    81
    2
  42. 743.匿名 :2023/11/02 (木)22:12

    記念日計算のサイト使いこなすジミンだからグクミンは記念日大事にしてる!ってシパサポは言ってたけど、今思えば誰のために使ってたのかとか考えちゃうわ

    54
    2
  43. 744.匿名 :2023/11/02 (木)22:13
    >>741

    じゃあそのガタイがいいテヒョンよりジミンの方がどっしりしてるんだね。どっちも実際に会った人の話だし。

    70
    3
  44. 745.匿名 :2023/11/02 (木)22:13
    >>741

    悪意が透けたからじゃない

    44
  45. 746.匿名 :2023/11/02 (木)22:13
    >>742

    リサのやつもサングラスに隠れて顔は見えないんだよね、コンセプト的なものもあるんだろうけどせっかくだから見たい気持ちもある!

    49
  46. 747.匿名 :2023/11/02 (木)22:13
    >>741

    追記
    3人並んでて真ん中がテヒョン
    まじでドッシリしてたよ
    特に腰回りと下半身が

    2
    104
  47. 748.匿名 :2023/11/02 (木)22:14
    >>745

    透けるどころか悪意のもとに書かれたものでしかなかったよ
    隠してるつもりだろうけどバレバレなんだよね

    39
  48. 749.匿名 :2023/11/02 (木)22:15
    >>747

    だからそれでどうしたの?

    62
  49. 750.匿名 :2023/11/02 (木)22:15
    >>747

    だから何なんだろう…CELINEの写真見てテテがっしりしてると思う一般大衆いないと思うで。何さっきから無駄なことしてんの?

    120
  50. 751.匿名 :2023/11/02 (木)22:15

    バンタン会ったことないんだね…としか言えない

    50
  51. 752.匿名 :2023/11/02 (木)22:15
    >>741

    早稲田大の学生にいそうとかバカなこと言ってるからだろ
    勝手な解釈してんなよ

    59
  52. 753.匿名 :2023/11/02 (木)22:15
    >>732

    10/11 8:59 テテW Love Songs – Kaash Paige あげたときにグクはTikTokのいいねが増えた

    32
  53. 754.匿名 :2023/11/02 (木)22:15
    >>750

    なんならガリガリだよ

    49
    1
  54. 755.匿名 :2023/11/02 (木)22:15
    >>747

    中年太りおばさんの嫉妬見苦しいよ

    49
  55. 756.匿名 :2023/11/02 (木)22:16

    レス付けないでー
    相手するから居座るんだよー

    24
  56. 757.匿名 :2023/11/02 (木)22:16

    なんか頑張って叩きたいんだろうけど出てくるネタがしょーもなさすぎて可哀想になるね

    56
  57. 758.匿名 :2023/11/02 (木)22:17
    >>751

    会ってたらシパなんてやらんのよ

    28
  58. 759.匿名 :2023/11/02 (木)22:17
    >>747

    多分テテペンあの写真見てガッシリとかドッシリとかそんなとこ見てないから
    なんでもアホみたいに体型の話ししかしない人がウザかったんだと思うよ
    大半は懐かしいなぁてその話ししたかっただろうし

    68
    1
  59. 760.匿名 :2023/11/02 (木)22:18

    どんなにテヒョンを汚そうとしても全く汚れてくれないね、悔しいねアンチ
     

    72
    1
  60. 761.匿名 :2023/11/02 (木)22:18
    >>744

    それシュチタでテミンも言ってたじゃん
    優美で繊細なのに力強く見えるジミンのダンスの素はこの太腿だって
    ジミン照れて喜んでたよ(鼻の穴を隠せないってテロップ入り。笑)

    50
  61. 762.匿名 :2023/11/02 (木)22:18
    >>718

    自分いい歳だろうにそんなことしてて恥ずかしくないんか?

    25
    3
  62. 763.匿名 :2023/11/02 (木)22:19
    >>754

    ガリガリは嘘

    1
    55
  63. 764.匿名 :2023/11/02 (木)22:19

    グテが一緒に行ってたコンサートで斜め後ろの席だったグクペンがテテ細いって言ってたから細いっしょ。

    87
  64. 765.匿名 :2023/11/02 (木)22:19
    >>724

    ガッシリは褒め言葉ではw
    可愛いお姫様な推し♡勢のサポくらいだろ
    華奢な推し、か弱い推しで喜ぶの
    現実のジミン見てなくて可哀想

    30
    1
  65. 766.匿名 :2023/11/02 (木)22:19
    >>761

    テヒョンもジミンの太腿大好きだよね

    29
  66. 767.匿名 :2023/11/02 (木)22:20

    テテ若い時は若い時で可愛い魅力だったり、儚い?感じがしてそれもよかったけど歳とともにまたその魅力も変化してまたそれがまたかっこよくて30代のテテもまた一層楽しみになったよ

    87
    3
  67. 768.匿名 :2023/11/02 (木)22:20
    >>743

    それな…私も同じことおもったよ。

    34
  68. 769.匿名 :2023/11/02 (木)22:20
    >>758

    ラはジミンと握手してシパになったんじゃなかったっけ

    3
  69. 770.匿名 :2023/11/02 (木)22:20

    どれだけジョングクやテヒョンを下げようとしている内容であってもすべて「私は手の届かない世界的スターであるジョングクとテヒョンに嫉妬してます」と翻訳して読んでる

    79
  70. 771.匿名 :2023/11/02 (木)22:20
    >>763

    ホビの撮影の時に見た人が可哀想になるくらい細かったってさ。テテの事。

    79
    3
  71. 772.匿名 :2023/11/02 (木)22:20
    >>761

    褒め言葉だったよね
    でもユンギがジミンを中性的な魅力と言ったのは意外だった

    13
  72. 774.匿名 :2023/11/02 (木)22:21
    >>763

    ガッチリムッチリが好きな人もいるんです

    5
    1
  73. 775.匿名 :2023/11/02 (木)22:21
    >>763

    今のテヒョンを実際に見た上での感想?

    26
  74. 776.匿名 :2023/11/02 (木)22:21

    でも韓国人は大抵、記念日アプリ持ってる

    7
    1
  75. 777.匿名 :2023/11/02 (木)22:21
    >>769

    それもグミシパの持ち込みだからラッコの嘘信じてただけじゃないかな。明らかにラッコってダイナマど新規だったし。

    30
  76. 778.匿名 :2023/11/02 (木)22:22
    >>761

    鼻の穴笑ったわ
    ユンギ容赦ないw
    愛あるいじりだよね

    29
  77. 779.匿名 :2023/11/02 (木)22:22
    >>776

    ジミンは使ってたのかもね

    1
    4
  78. 780.匿名 :2023/11/02 (木)22:22
    >>746

    これほどビハが見たいと思ったものは無いわ。撮影風景ちょっとだけでも!!

    42
    1
  79. 782.匿名 :2023/11/02 (木)22:22
    >>769

    ホラでしょ

    22
  80. 783.匿名 :2023/11/02 (木)22:22
    >>740

    最初にグテ不仲でオワコンって書かれたけど10/11までには仲直りすると思うよって人が居て、なんで10/11?グテ記念日だからとか話してたよね
    10/11に2人は浮上すると思うよって言われてたらまさかの同時浮上だったんだけどそれを認めたくない人がグクは浮上してないってずっと言ってた

    39
    3
  81. 784.匿名 :2023/11/02 (木)22:23
    >>777

    そもそも無課金勢なのにどうやって握手会行けるの

    34
  82. 785.匿名 :2023/11/02 (木)22:23
    >>777

    握手会やってた時期からバンタン知っててボンボヤサイパン言うかなという疑問はあるし、あのユダの書き込みも完全には信じられないよね

    29
  83. 786.匿名 :2023/11/02 (木)22:23
    >>765

    ていうかジミン自らガッチガチの背筋見せてくれてんのに華奢は無理あるだろ。なんかの記事に鋼鉄って書かれてなかったっけ?

    35
  84. 787.匿名 :2023/11/02 (木)22:24

    ヨジャも細身だけど鍛えててスタイル良い人憧れるし、テテのスタイル良い写真みてもモチベあがらない?スタイル良い人は男女問わず眼福。

    鍵パカでウホウホ言ってるだらしないおばはんがガッシリ体格が地雷なだけでは?

    39
  85. 788.匿名 :2023/11/02 (木)22:24
    >>784

    ユダがここに落とした情報のひとつだよ
    ラがシパになったきっかけについて
    ペン歴なんていくらでも盛れるしどこまでが本当かは謎

    17
    1
  86. 789.匿名 :2023/11/02 (木)22:25

    テテと言えば体型か頭皮の話ばっかりやん

    1
    70
  87. 790.匿名 :2023/11/02 (木)22:25
    >>783

    それってオカマの節句って言われた日のこと?
    何かと何かの真ん中の日が記念日とかグミサポみたいなこと言ってたね

    5
    20
  88. 791.匿名 :2023/11/02 (木)22:26
    >>788

    なんでも信じ過ぎ
    純粋なんだね

    4
  89. 792.匿名 :2023/11/02 (木)22:26
    >>790

    真ん中誕生日だか真ん中バースデーって言ってたよね確か

    10
    1
  90. 793.匿名 :2023/11/02 (木)22:26
    >>790

    真ん中バースデーだお

    8
  91. 794.匿名 :2023/11/02 (木)22:26
    >>791

    その時いなかった奴は話しかけてこないでください、あっちいけ

    1
    2
  92. 795.匿名 :2023/11/02 (木)22:27

    オカマはやめたれ

    4
    1
  93. 796.匿名 :2023/11/02 (木)22:27
    >>790

    それは10/31の真ん中記念日の話だから別の日だね

    9
  94. 797.匿名 :2023/11/02 (木)22:27

    たんぱくやラみたいなやつと推しが被らなくて嬉しいよ

    21
  95. 798.匿名 :2023/11/02 (木)22:28

    テヒョンばっかり見ないで、ジミンのDiorも見てあげなよ
    X(Dior公式)でspring collectionの案内してるから、貢献しておいでよ(カート止まりはダメよ)

    47
  96. 799.匿名 :2023/11/02 (木)22:28
    >>788

    盛ってそー
    他人を陥れるために平気で嘘つくやつが、盛らないわけない

    27
  97. 800.匿名 :2023/11/02 (木)22:28

    なんというかカップル妄想のだめだけにここまで小さいとか華奢に固執されるナムジャアイドル(30手前)って他にいるの…?
    異様だし不憫すぎるんだけど

    79
  98. 801.匿名 :2023/11/02 (木)22:28
    >>779

    そうだね、だけど記念日アプリは恋人同士だけじゃなく友達同士でも使ってたりするからね

    8
  99. 802.匿名 :2023/11/02 (木)22:28

    今はヘアピース無しで大丈夫!

    1
    47
  100. 803.匿名 :2023/11/02 (木)22:28
    >>745

    744も悪意が透けてるね
    テヒョンペンて嫌味な婆が多い

    3
    92