アイドル

BTS雑談掲示板48(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 904.匿名 :2023/11/02 (木)23:10

    ジミンペンは病気です
    仕事してて色んな親と接する機会がありますが、話が通じない阿呆でガキで厚顔無恥で自己中な親もいて、ジミンペンてこんな感じなんだろうなと日々思います

    81
    4
  2. 905.匿名 :2023/11/02 (木)23:10

    グクが最後にWラしてくれてからもうすぐ1ヶ月か…
    かなり長く感じたけど入隊したら18ヶ月はないんだよね寂しい

    3
    37
  3. 906.匿名 :2023/11/02 (木)23:11
    >>902

    たぶん、自分がいつも老害って言われてるんだよ。

    29
  4. 907.匿名 :2023/11/02 (木)23:11
    >>901

    イスラエル支持のマクドナルドのロンドンのお店にネズミが大量にばら撒かれたの知ってる?

    2
    29
  5. 908.匿名 :2023/11/02 (木)23:11
    >>901

    この期に及んで委員長発言はいらないよ
    正論が通じる状況じゃない
    ジミンペンに対して甘すぎるよ、現状

    8
    19
  6. 909.匿名 :2023/11/02 (木)23:11

    ババアもジジイもダメなら生ゴミとしか呼びようがない

    25
    1
  7. 910.匿名 :2023/11/02 (木)23:12
    >>902

    やばいよね
    最近聞かないって言うから最新の記事持ってきただけなのに
    自分の書き込みをまともに思う人なんて誰もいないって分からないんだろうね

    35
  8. 911.匿名 :2023/11/02 (木)23:12

    あのジミンのDIORって今日出たやつ?
    本当にアンチする事の方が、ジミンを見る事よりも楽しいんだろうな。
    ジミンにとってプラスになるような事は何も言わないんだな。喜びもしないし、話題にもしない。推し見ても何とも思わないのかな?それよりテテに夢中って、まあ、テテ魅力的だもんね。見ちゃうよねー。

    101
    2
  9. 912.匿名 :2023/11/02 (木)23:12
    >>903

    ほんとにね。このしつこさ性格の悪さ意地悪さ陰湿さ虚言癖倫理観の無さあつかましさ、殺虫剤ぶっかけたいです

    37
    2
  10. 913.匿名 :2023/11/02 (木)23:13

    ジミンは可哀想
    最悪なファンがついて可哀想

    84
    4
  11. 914.匿名 :2023/11/02 (木)23:13
    >>908

    まともなジミンペンとやらに協力して貰えばいいじゃん

    14
    1
  12. 915.匿名 :2023/11/02 (木)23:14

    心底ジミンペンじゃなくて良かったよ
    ジミンは好きだけど、ジミンペンなんて恥ずかしくて肩身狭くて言えないし
    何があってもグミシパには絶対ならんかったやろうけど!どう見ても付き合ってないからね

    94
    4
  13. 916.匿名 :2023/11/02 (木)23:14
    >>907

    何の関係がありますか?

    11
  14. 917.匿名 :2023/11/02 (木)23:14

    ジミンペンってなんであんな性格悪い人だらけなんだろう

    83
    2
  15. 918.匿名 :2023/11/02 (木)23:15
    >>914

    そんなこと出来ると思う?バカなの?
    ジミンペンが動けるような奴らなら、こんな長期にわたるアンチと気持ち悪い妄想が続いてなんていないでしょ

    38
  16. 919.匿名 :2023/11/02 (木)23:15

    活動家もだけどさパレスチナイスラエル問題をあまり知らずに安易に語る人苦手

    33
  17. 920.匿名 :2023/11/02 (木)23:16
    >>900

    少し前のスレだったかな、この前のかな。テテペンはテテに似てるって言われたら嬉しいありがとうのレスが幾つかあったね。ジミンペンはジミンに似てるって言われたらディスられたように受け取ってたね。
    他ペンからすると、あの正反対のリアクションに驚いた。そして全てが腑に落ちたんだよ。
    テテペンはテテが好き、テテが好きなものが好き。だからグクを応援する気持ちは本当だろうなと思う。テテを否定なんてしないから。
    だから、書かれてることよくわかるよ。

    172
    1
  18. 921.匿名 :2023/11/02 (木)23:18
    >>918

    まともなジミンペンってジミダウ板にいるんでしょ?
    今も板動いてるよ?
    協力して貰えばいいじゃん

    46
  19. 922.匿名 :2023/11/02 (木)23:20
    >>921

    アンチやシパなんとかしろって何度も言ってるよ
    その度にスルーよ

    23
  20. 923.匿名 :2023/11/02 (木)23:21

    一括りにしないでください!の人、じゃあ界隈自浄しろって言われたらすぐ消えたじゃん

    72
  21. 924.匿名 :2023/11/02 (木)23:26

    ジミダウ板もまともなジミンペンは減ってきてる
    いまはグク兄巻き込んだりダウンとは何もないとか言い出すペンが増えてきてそれもまともなジミンペンがいなくなった原因かなと思ってる

    66
  22. 925.匿名 :2023/11/02 (木)23:27
    >>921

    他ペンの話はスルーは仕方ないけど、ジミンペンに寄り添ってるだけだから何もしてはくれないよ

    9
  23. 926.匿名 :2023/11/02 (木)23:27

    テテランドって何年も前から推しじゃなくても知ってるんだけどアンチは新規過ぎるのか?それとも情報知らないで吠えてる…?

    85
    2
  24. 927.匿名 :2023/11/02 (木)23:30
    >>926

    主様に嘘教えられてたんじゃないかな
    知ってるけど認めたくないっていうのもあるだろうけど

    53
  25. 928.匿名 :2023/11/02 (木)23:34
    >>661

    エディとセリーヌに喧嘩売ってるんだね?
    あなた自分がとんてもなく時代遅れということを晒してるだけだよ

    87
  26. 929.匿名 :2023/11/02 (木)23:35
    >>917

    今仮にジミンにハマりそうになった人がいたとしても、ペンがヤバい集団だと知ったらまともな人ほどそれ以上近づかないだろうね

    自浄してくれとは思うけどジミンが純粋に好きなだけであのモンスター達を相手にしなきゃいけないなんて大変すぎるのも分かる

    53
  27. 930.匿名 :2023/11/02 (木)23:37
    >>926

    知らないふりと見て見ぬふり、そればかり

    38
  28. 931.匿名 :2023/11/02 (木)23:37
    >>923

    母数考えて

    3
    15
  29. 932.匿名 :2023/11/02 (木)23:41

    ジミンペン全てダメみたいな言い方しないでくれるかな。
    どれだけバンタン見てるか知らないけど、
    たかが2、3年見ただけの新規にあーだこーだ言われたくないです

    5
    95
  30. 933.匿名 :2023/11/02 (木)23:44
    >>900

    この時間こんな72人も人いる?また謎な操作入ってるね笑

    7
    81
  31. 934.匿名 :2023/11/02 (木)23:44

    私いろんなペンフォローしてるけど、どのペンもCELINテヒョン絶賛してたよ。
    ジミサポは知らんけど。
    ジミサポはDIOR話題にしてないの?
    せめてモチ天はしてるよね。

    78
    2
  32. 935.匿名 :2023/11/02 (木)23:47

    純粋なジミンペンまで叩いたり馬鹿にしたり憎しみの対象にするようになったらおしまいだよね

    14
    6
  33. 936.匿名 :2023/11/02 (木)23:48
    >>925

    ジミンペンの話やん

    2
  34. 937.匿名 :2023/11/02 (木)23:53
    >>932

    全てと言ってる人はいないよ。
    ただ全てと思うくらいに同じ方向を向いてる。そう見える。
    マンネラに推しはいないから、俯瞰して見えてると思う。

    ぱるですら、ジミンペンとしてまともな意見を見ない。
    テテへの誹謗中傷が続く時ですら、ジミンペンとして物申す姿見たことない。偽物の情報でのドヤにも訂正もしない。

    事務所のせい、サポが強烈なせい
    自分達は悪くない、ジミンペンがこんなふうなのは新規でもそうでなくでも分かるよ。

    93
    2
  35. 938.匿名 :2023/11/02 (木)23:54
    >>933

    900が書かれたのは約50分前
    少しずついいね増えてたから操作ではないと思う
    その後もいいね48とかもあるよね

    26
    5
  36. 939.匿名 :2023/11/02 (木)23:56
    >>933

    グクのカムバがいよいよだし、何が投下されるかなってここにいますが。
    ちなみにXと行ったり来たりしてる。

    24
    1
  37. 940.匿名 :2023/11/02 (木)23:56
    >>924

    それは検証をするまともなジミンペンを追い出すためのサポの策略だと思う
    いなくなってはいないと思うけど邪魔はしてるよね

    30
  38. 941.匿名 :2023/11/02 (木)23:59
    >>940

    そもそもまともなジミンペンってのが幻なだけではw
    まともと言い張るなら早く自浄を始めろ

    29
    4
  39. 942.匿名 :2023/11/02 (木)23:59
    >>938

    操作入ってないんだとしたらテテペンまじ多いんだね
    ちょっとずつこの投稿だけいいねが増えてて他の総数増えてないから変だと思ったけど操作じゃないんだ

    8
    33
  40. 943.匿名 :2023/11/03 (金)00:00

    いよいよグクだね

    20
    2
  41. 944.匿名 :2023/11/03 (金)00:01
    >>937

    もち天のカート入れるだけ購入やseven期の妨害行為についても、ここで話題になった時、憤りや反感でいっぱいでそれが何を意味するのかと書き込みはあったけど、もち天にリプしたりここでジミンペンのあるべき姿を語る人はいなかったね。

    45
  42. 945.匿名 :2023/11/03 (金)00:03
    >>942

    900にいいねしたのはテテペンだけじゃないよ

    93
    3
  43. 946.匿名 :2023/11/03 (金)00:03

    グクこれだけ?今日は終わり?

    7
    10
  44. 947.匿名 :2023/11/03 (金)00:03
    >>945

    知らないけどやり過ぎは良くないよ
    目立つからね

    3
    48
  45. 948.匿名 :2023/11/03 (金)00:04

    結局さっき書き込んたジミンペンであっても何にも言わないんだね。

    16
  46. 949.匿名 :2023/11/03 (金)00:05
    >>942

    テテペン以外もgoodおしてると思うよ
    アミなら違和感持たない
    アクゲは気に入らないかもね

    68
    4
  47. 950.匿名 :2023/11/03 (金)00:06
    >>942

    グクペンだけどgood押したよ。
    応援は嬉しいよ。

    74
  48. 951.匿名 :2023/11/03 (金)00:07
    >>935

    でもサポはそれ平気でやるよ

    21
    1
  49. 952.匿名 :2023/11/03 (金)00:07
    >>949

    それにしても1時間で105人もここ見にきてgood押すとは思ないよレスも50しか進んでないのに

    10
    16
  50. 953.匿名 :2023/11/03 (金)00:07

    本国はMカだけか
    もっと出て欲しかった

    8
    8
  51. 954.匿名 :2023/11/03 (金)00:07
    >>933

    何回も推せる私w

    28
  52. 955.匿名 :2023/11/03 (金)00:08
    >>949

    あれにテテペン以外がgoodを押さないと思うところがアミではないよね

    69
    4
  53. 957.匿名 :2023/11/03 (金)00:08
    >>946

    13時発売だからその辺にたくさんくるんじゃないかな
    楽しみに待とう

    21
  54. 958.匿名 :2023/11/03 (金)00:09

    さすがに100人超えはいないと思うけどね
    今までもいいね100件超えたりあったけど
    一時期より人は減ってるしROM専も結構いたから1時間ではつかなかったよ
    他コメと比べてテテやテテペン関連の肯定的な書き込みにだけ急に大量いいねがつくから操作だろうねって何度か怪しまれてたよ

    12
    46
  55. 959.匿名 :2023/11/03 (金)00:10

    グク明日出国かな
    それにしても毎回ギリギリ出国スケジュール終わったら即帰国
    体調崩さないことを願う

    69
    3
  56. 960.匿名 :2023/11/03 (金)00:11

    ジミダウ板にまともなジミンペン探しに行ったけどいなかったわ

    24
    3
  57. 961.匿名 :2023/11/03 (金)00:13

    テテペンの巣窟作戦で操作してるかもしれないからあんまり擁護コメしたりしない方がいいかもね
    この後ジミンやジミンペン下げ入ったら明らかに作戦なので気をつけてね

    20
    1
  58. 962.匿名 :2023/11/03 (金)00:14

    ぱるの広告にgoldenが出てきてる!色は緑

    13
    2
  59. 963.匿名 :2023/11/03 (金)00:14

    アンチが思ってる以上に沢山の人がここ見て何も言わずに事務所に報告してるんだよ
    それだけ馬鹿なことをしてるんだから取り返しはつかないよ

    52
  60. 964.匿名 :2023/11/03 (金)00:14
    >>958

    テテペン多い、ジミンアンチもジミダウ検証もテテペンがやってるがやりたいのか知らないけどなんの意味あるんだろうね。
    過度なジミン下げとか自分で書き込んでるくせにと思う。

    39
  61. 965.匿名 :2023/11/03 (金)00:15
    >>960

    前はまともなジミンペンが動いてたけどどうやら卒した人が多いみたいよ

    33
  62. 966.匿名 :2023/11/03 (金)00:16

    今朝(もう昨日か)からホランドさんのことで大暴れして一生懸命グテは云々言ってたけど、結局(2回?)同時浮上して恐らく一緒にいるんだろうなと思った人が多かったと思う
    意味ないことに時間使ってるよねサボって

    71
    2
  63. 967.匿名 :2023/11/03 (金)00:17

    GOLDENのグラスラッパーさん以外にもインストしてる人いるね
    ソンムル説もあったけどやっぱりリスパだったのかな

    18
  64. 968.匿名 :2023/11/03 (金)00:17
    >>959

    ココクラつけて行けば大丈夫!!

    2
    12
  65. 969.匿名 :2023/11/03 (金)00:18
    >>967

    シークレットでやったのかもね!

    23
  66. 970.匿名 :2023/11/03 (金)00:18
    >>965

    じゃあ今いるのは誰なの?

    3
  67. 971.匿名 :2023/11/03 (金)00:18

    古家さんてあんなに大勢の韓国アイドルと仕事してるけど3人しかフォローしてなくてその内の1人がジミンなんだよねー
    古家さんさすがだわ

    6
    45
  68. 972.匿名 :2023/11/03 (金)00:19
    >>969

    見たいね!

    9
    0
  69. 973.匿名 :2023/11/03 (金)00:19
    >>968

    イベント中止になるぞ

    3
    45
  70. 974.匿名 :2023/11/03 (金)00:19
    >>966

    またパラダイスホテルでタイトル曲のダンチャレして欲しいな
    監督テヒョンで編集グク

    43
    13
  71. 975.匿名 :2023/11/03 (金)00:21
    >>962

    私も0時ジャストで広告がGOLDENになったけどすぐにいつも通りになった

    13
  72. 976.匿名 :2023/11/03 (金)00:22
    >>974

    なんか怪しい

    26
    2
  73. 977.匿名 :2023/11/03 (金)00:23

    ヨントンのことヨンタンって間違えてる人いて吹いた

    36
    1
  74. 978.匿名 :2023/11/03 (金)00:23
    >>976

    透けてるよな

    21
  75. 979.匿名 :2023/11/03 (金)00:23

    リスパの話出して返信してるの同一?そんな興味ある?って感じ。

    6
    12
  76. 980.匿名 :2023/11/03 (金)00:24
    >>974

    グテシパの巣窟作戦ですか?

    29
  77. 981.匿名 :2023/11/03 (金)00:24

    Dior✕ジミン新しい動画
    タグ付けで海外垢(サポでもアンチでもない)が何にもポストしてるよ。
    普通に喜んでる。
    でもサポで話題にしてる人皆無。
    なんでだよ。

    38
  78. 982.匿名 :2023/11/03 (金)00:24
    >>973

    ココクラ地雷の人だ

    25
    2
  79. 983.匿名 :2023/11/03 (金)00:24
    >>979

    同一じゃない
    興味あるよ!あなたはないの?

    8
    4
  80. 984.匿名 :2023/11/03 (金)00:25
    >>971

    テヒョンもフォローしてあげればいいのに
    イヤな感じだね

    1
    82
  81. 985.匿名 :2023/11/03 (金)00:28
    >>971

    そうだね、インタビューの為にわざわざ韓国に来てくれたりしたね。

    8
  82. 986.匿名 :2023/11/03 (金)00:28
    >>971

    じゃ古家さんもいることだから日本来ればいいのにねジミン

    50
    3
  83. 987.匿名 :2023/11/03 (金)00:29
    >>937

    いつから推してるの?良ければ教えて。

    6
    3
  84. 988.匿名 :2023/11/03 (金)00:29
    >>986

    ジミンは来たくないんじゃない
    特に単身では

    11
    2
  85. 989.匿名 :2023/11/03 (金)00:29

    どうでもいいけどリリパじゃね?

    5
  86. 990.匿名 :2023/11/03 (金)00:30
    >>983

    967書いたの私だけど返信つけてくれたの別の人だよ
    グクとかテテの楽しい話聞きたくない人が居るね
    かといってジミンの楽しい話題をしたいわけでもなくとにかく誰でも良いからメン下げとかアンチの話題したい人かなと思ったよ

    15
  87. 991.匿名 :2023/11/03 (金)00:30
    >>964

    ジミダウ検証他ペンは無理だって
    服とかアクセサリーいつにしてたどこのブランドってすぐ出てくるんだから

    37
    1
  88. 992.匿名 :2023/11/03 (金)00:31
    >>986

    来れないの分かってわざと言うよね

    5
    16
  89. 993.匿名 :2023/11/03 (金)00:32

    米アーティストは完成したアルバムとマーチボックスを音楽関係者などにプロモ兼プレゼント(代わりにSNSにあげてね)として送るので恐らくそれみたいな感じですかね
    だってさ。

    11
  90. 994.匿名 :2023/11/03 (金)00:33
    >>990

    じゃあ少なくとも3人はいるよ!
    969にレスつけたのは私だけど969は書いてないもん
    気にせず話そうね

    5
  91. 995.匿名 :2023/11/03 (金)00:34
    >>992

    えー、なんで来れないの?

    8
    3
  92. 996.匿名 :2023/11/03 (金)00:34
    >>984

    え、なんでテヒョン?
    バンタンみんなーとかじゃなくてなんでテヒョンだけ?てか別に誰が誰をフォローしようとその人の勝手でしょ

    74
    3
  93. 997.匿名 :2023/11/03 (金)00:35

    性悪婆ばっかり

    12
  94. 998.匿名 :2023/11/03 (金)00:35
    >>984

    テテペンはボコらないから気にしないで。

    47
    2
  95. 999.匿名 :2023/11/03 (金)00:35
    >>984

    それは自由なことだし何とも思わないよ。
    ただ、他ペンはジミンペンと違って第三者にいちゃもんづけな凸はしないよ。

    こんな書き込みはテテペンしないから。

    57
    3
  96. 1000.匿名 :2023/11/03 (金)00:37
    >>987

    ジミンペンさんかな。

    誹謗中傷が続く時ですら、ジミンペンとして物申す姿見たことない。偽物の情報でのドヤにも訂正もしない。

    これはどうして?教えて。

    68
    7
  97. 1001.匿名 :2023/11/03 (金)00:38
    >>998

    ボコるってなぁに

    5
    17
  98. 1002.匿名 :2023/11/03 (金)00:39
    >>994

    ホビのリリパのイメージが強いからグクのはどんなのだったか気になるよね
    きっと周りが盛り上げてくれて楽しい時間だったと思うな
    早くSNTYの全貌見たいしダンプラ動画とかもどんどん上がるの楽しみだな

    15
    5
  99. 1003.匿名 :2023/11/03 (金)00:41
    >>1002

    グク本当にとんでもない仕事の量こなしてるよね
    楽しみ過ぎるよ

    38
    7
  100. 1004.匿名 :2023/11/03 (金)00:42

    古家さんはKPOPアイドルと仕事するモットーとして連絡先を交換しない、らしいよ
    本人が少し前にそう話してた。
    あえてプライベートで仲良くならないようにしてるって。プロだね。

    78
    1