アイドル

BTS雑談掲示板48(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1106.匿名 :2023/11/03 (金)07:04

    テテペン誰も地雷じゃないって言ってるのに何回も持ってくるの虚しくない?やってやった!みたいな気になってるんだろうけど存在がウザいだけで効いてないんだわ あと文章含め内容がセンスないよオバサン

    65
    1
  2. 1107.匿名 :2023/11/03 (金)07:05

    くわばらくわばらって
    BBAすぎてびっくりした
    ナチュラルに使えるの相当ご高齢じゃない?

    78
  3. 1108.匿名 :2023/11/03 (金)07:06
    >>1100

    なんで押した数=訪問者数になるの?

    29
  4. 1109.匿名 :2023/11/03 (金)07:06

    くわばらくわばらw
    なかなか言わないw

    56
  5. 1110.匿名 :2023/11/03 (金)07:06
    >>1103

    アミでも違和感を持った人が昨夜もいたみたい
    短時間に70超のgoodはやりすぎ
    テテ上げ関連もgood異常に多かったりする
    テテペンが多いだけかもしれないけど

    4
    57
  6. 1111.匿名 :2023/11/03 (金)07:07
    >>1108

    正確には訪問者の下限にあたるね

    26
  7. 1112.匿名 :2023/11/03 (金)07:08
    >>1105

    同じ人の連投じゃない
    朝方だし
    いつもの人でしょ
    ライとか

    36
  8. 1113.匿名 :2023/11/03 (金)07:08
    >>1111

    その言い方なら理解出来る

    10
  9. 1114.匿名 :2023/11/03 (金)07:08
    >>1095

    リスパの準備も大変だっただろうね
    どんな規模でどんなだったんだろ
    ホビの時思い出すなー
    ジンくんかわいかった

    13
    1
  10. 1115.匿名 :2023/11/03 (金)07:08
    >>1105

    すぐ上ってテテアンチじゃん

    7
  11. 1117.匿名 :2023/11/03 (金)07:09
    >>1112

    やっぱりぱるの民度が低いってことで納得

    5
    29
  12. 1118.匿名 :2023/11/03 (金)07:09
    >>1112

    ライ=ジェニタグのmakiだよね
    TikTokもあったっけ?

    48
  13. 1119.匿名 :2023/11/03 (金)07:09

    釦ちゃん朝から元気だね
    何年もこんなアンチ優先の生活してる自分のことどう思ってるのかな
    仲間は、釦さんさすが!とか言いながら裏ではバカにしてるよん

    66
  14. 1120.匿名 :2023/11/03 (金)07:09
    >>1110

    テテペンじゃなくても共感出来れば押すし
    テテペンじゃないのにテテペンの巣窟ということにしたいから押す人もいるかも

    49
    0
  15. 1121.匿名 :2023/11/03 (金)07:11

    goodbadそんなに気になる?
    グミがテテ下げに狂いまくってた頃に比べたら屁でもないわ
    テテ下げに300とか普通に付いてたんだよ
    下げ内容にだよ

    63
    1
  16. 1122.匿名 :2023/11/03 (金)07:12
    >>1106

    テテランドフォーエバーはセンスあるよ
    昨日のテテペンさん達の会話を端的に表してる

    4
    49
  17. 1123.匿名 :2023/11/03 (金)07:12
    >>1110

    昨日もテテペンじゃない方が押しましたって書いてましたよね
    しつけーよ

    46
    3
  18. 1124.匿名 :2023/11/03 (金)07:12

    テテのインスト普通にパンと餅ゴリじゃん
    アンチまた返されててウケる

    79
  19. 1125.匿名 :2023/11/03 (金)07:13

    テテペンの地雷まとめ記事は何人で書いてるんだろう?
    少しずつ文言が違うね

    20
    1
  20. 1126.匿名 :2023/11/03 (金)07:13

    日本はグミシパ的には何年も前からジミンランドだもんねー

    17
    4
  21. 1127.匿名 :2023/11/03 (金)07:13
    >>1125

    グルチャ仲間で乗り込んでると思うわ

    25
  22. 1128.匿名 :2023/11/03 (金)07:14
    >>1125

    老舗の鰻屋のタレみたいに継ぎ足し継ぎ足し書いてるんじゃない?
    微妙に増えてるし

    29
  23. 1129.匿名 :2023/11/03 (金)07:14

    たまにそう思うけど一部の民度低めの方数名が居ないときは平和だよ
    民度民度ってちょっとしつこい気がするんだけど目的は何?
    民度が気になるなら他に行ったら良いだけでは

    29
  24. 1130.匿名 :2023/11/03 (金)07:15
    >>1129

    民度低い人ってあきらかに5から来てるくせに民度とかおもろいんよ

    20
  25. 1131.匿名 :2023/11/03 (金)07:15
    >>1117

    ここのところぱるに民度最底辺のしつこい人が流入してるってことで納得

    24
  26. 1132.匿名 :2023/11/03 (金)07:16

    朝からしょうもない事で嬉しそうに暴れちゃって
    釦さんくわばらくわばら()

    36
  27. 1133.匿名 :2023/11/03 (金)07:17
    >>1122

    あ、フォーエバーのスペル誤字ってた人いたね
    民度だけでなく頭も悪い人
    頭悪いから民度も悪くなるのか

    27
  28. 1134.匿名 :2023/11/03 (金)07:17

    最近の5は規制されて以前みたいな連投が出来なくなったんだよ
    だからサポが自演し放題のぱるに流れてきてる

    25
  29. 1135.匿名 :2023/11/03 (金)07:18
    >>1122

    フォーエバーの綴りは分かったのかな?
    あれ誰だっけ
    あ、かぶったw

    30
  30. 1136.匿名 :2023/11/03 (金)07:18
    >>1124

    テテべつにパンにも餅ゴリにもわだかまりないというか
    ああいう反応でますます可愛がられるんじゃない?

    56
  31. 1137.匿名 :2023/11/03 (金)07:19
    >>1124

    テテペンの地雷をテヒョンが払拭してくれたんだ
    (マ?)から(インストにパンと餅ゴリ)に訂正しないと

    パンに餅って炭水化物多めだね笑

    45
  32. 1139.匿名 :2023/11/03 (金)07:21

    アンチオバサンのセンス()とは

    14
  33. 1140.匿名 :2023/11/03 (金)07:22

    グク、10日のスペシャルイベントも14日のライブも絶対またアメリカだよね。仕方ないとしても置いてけぼり感あるしさみしい

    3
    28
  34. 1141.匿名 :2023/11/03 (金)07:23
    >>1139

    テテペンアンチだよね?
    メンバーじゃなくてペンのことならokじゃないの?この板
    ジミンペンアンチも常駐してるし

    2
    10
  35. 1142.匿名 :2023/11/03 (金)07:24

    数字人気ビジュアル
    全部ジミサポのコンプレックス丸出し笑

    42
    2
  36. 1143.匿名 :2023/11/03 (金)07:26

    白衣の「キシリトールでっす」かわいいよねー
    グテ似てるね

    63
    1
  37. 1144.匿名 :2023/11/03 (金)07:26
    >>1137

    訂正しました

    【改訂版】テテペン地雷まとめ

    ・事務所に推されない(殿堂入り)
    ・ガタイがいい(禁句)
    ・顎の発達(エラ地雷)
    ・顔天才ウヌ(グテシパはクチルズも地雷)
    ・セリーヌのボゴムさん(高身長小顔モデル体型)
    ・ビルボード51位(から転落、圏外)
    ・ヒョンジン(油そば)
    ・シュチタの出演回数(1回)
    ・プロモの数(雀の涙)
    ・音楽賞獲れない(1位予想なし)
    ・Wミリオンもマンネに抜かされる(グクワントップ)
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気(テテランドフォーエバー)
    ・パンPDに嫌われてる(インストにパンと餅ゴリ)←New!

    ウヌとセブチの話は禁止!

    66
  38. 1145.匿名 :2023/11/03 (金)07:26
    >>1085

    わざわざ295まで遡ってきたのかと思うとその労力ウケたw
    私も労力かけてコメントしてみる

    ・事務所に推されない(殿堂入り)
    →その通りだけど地雷ではない。早くなんとかしてくれ
    ・ガタイがいい(禁句)
    →これを入れてるの本当に意味分からない。色気があって大好き。リアコ促進
    ・顎の発達(エラ地雷)
    →エラあるの?分からないけどそんなの関係なしにとにかくかっこいい。テテの顔大好き
    ・顔天才ウヌ(グテシパはクチルズも地雷)
    →皆かっこいいけどテテペンだからテテが一番カッコいいしあの顔が好き。他の人持ってこられてもそれで?としか。
    ・セリーヌのボゴムさん(高身長小顔モデル体型)
    →ボゴムさんかっこいいけどテテが至高。だからテテペンやってるんだけど。これもう好みだから何言われてもテテがとにかく一番かっこいい。
    ・ビルボード51位(から転落、圏外)
    →残念、申し訳ないの一言。こうやってバカにするの性格悪いなあ。
    ・ヒョンジン(油そば)
    →???遡ったところ、1人の人っぽい意見を総意にしないでくれ。ところでvlog翌日の昨日は大盛況
    ・シュチタの出演回数(1回)
    →どっちでもいい
    ・パンPDに嫌われてる(マ?)
    →そうなの?地雷ではない。
    ・プロモの数(雀の涙)
    →事務所仕事しろ。地雷ではない。
    ・音楽賞獲れない(1位予想なし)
    →撮れなかったら残念。でも変わらず推すしlayover最高
    ・拠り所のWミリオンもマンネに抜かされる(グクワントップ)
    →ヨントン、ライブ付きには勝てないっす
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気(テテランドフォーエバー)←New!
    →どうでもいい。テテランドだろうがそうじゃなかろうが、ただテテを推し続けるだけ。

    ウヌとセブチの話は禁止!
    →板違いなんで

    21
    28
  39. 1146.匿名 :2023/11/03 (金)07:28

    第3四半期はテテ、第4四半期はグクか
    やっぱりハイブ考えてるね

    74
    2
  40. 1147.匿名 :2023/11/03 (金)07:29
    >>1142

    昨日Diorのビジュ良かったよ
    個人的にはセリーヌテテの野郎系よりも好み
    We LIVEとペンミもビジュ褒めコメント多かった

    2
    72
  41. 1148.匿名 :2023/11/03 (金)07:30

    必死に考えた地雷がガタイとかエラってw

    51
  42. 1149.匿名 :2023/11/03 (金)07:30

    1144と1145ほぼ同時だった
    ふたりの荒らしがいるんだな
    暇だね
    君たちものすごい通報されやすいことしてるんだよ
    グミサポの地雷一覧とは意味が違うただのアンチ内容(=書き込んだのはアンチ)になってること分かってる?

    22
    3
  43. 1150.匿名 :2023/11/03 (金)07:31

    Diorジミン動画観たかな、あれ見たらジミンペンだったら心浄化されると思うよ。
    前も書き込んだ事あるけど、ソロ活になって被写体となっているジミンで一番のビジュアルだと思う。好みはあると思うけどちゃんとアミに見せてくれてるね。
    なのに、ろくにポストもしないここで話題にもしない。
    言う事は他メンアンチ内容やドヤして他メン下げるだけ、なんでそうなるんだよ。
    普通のジミンペンがいるならまず供給に沸くのが先じゃないの。
    昨日だって他メンがここに最初に動画が来てるって書き込んだよね。

    39
    1
  44. 1151.匿名 :2023/11/03 (金)07:32
    >>1147

    ペンミのビジュ良かったよね
    やっぱりハイトーン似合うわ
    Diorは好みかなぁ
    正直あんまり相性良くないと思うんだけど

    41
  45. 1152.匿名 :2023/11/03 (金)07:32
    >>1146

    第3四半期はテテの他にニュジとセブチ
    貼られてた記事にそう書いてあったよ
    さすがにバンタン頼みだけでは今後やっていけない

    25
    1
  46. 1153.匿名 :2023/11/03 (金)07:33
    >>1141

    いやいやただのテテの悪口だし

    39
  47. 1154.匿名 :2023/11/03 (金)07:34
    >>1152

    今、ハイブの主力はニュジセブチだろうね
    ビッヒの直系がいないけどパン議長はトゥバに力を入れてる

    19
    1
  48. 1155.匿名 :2023/11/03 (金)07:34
    >>1149

    意味の違いなんて分かってないよ
    よほど悔しかったんだろうね、地雷一覧作られてたのが

    7
    1
  49. 1156.匿名 :2023/11/03 (金)07:36
    >>1147

    ジミンだけ誉めたら良いんじゃないかな
    あなたの好みか知らないけど、あえてテヒョンを出して「テテよりも…」と書く必要ないと思うんだけどな

    86
    2
  50. 1157.匿名 :2023/11/03 (金)07:37
    >>1149

    ほぼ事実の羅列だと思う

    2
    56
  51. 1158.匿名 :2023/11/03 (金)07:38

    インスタのおすすめ欄が昨日のテテセリーヌで8割埋まってる笑
    かっこいいわ本当に

    76
  52. 1159.匿名 :2023/11/03 (金)07:38

    1145はアンチではないだろうし反論内容もテテペンならそうだよねってことばかりだけどアンチのくだらなくてつまらないネタに反応しない方が良いと思う 普通のアミならみんなわかってることだしアンチに何言っても通じないから あの人たちワクチン反対陰謀論者と同族でしょ

    32
    2
  53. 1160.匿名 :2023/11/03 (金)07:38

    ペンの地雷なら書き込みOKってしてメンバー下げするのってどうかとおもうわ

    メンバー1加工多めの画像に歓喜
    これってペンに対して書いてるけどメン下げにはならないってこと?

    16
  54. 1161.匿名 :2023/11/03 (金)07:39

    昨日テミンさんのパフォ動画が流れてきたんだけど
    最初、ジミン?って思うくらい雰囲気とか動きが似てて、よく見たらテミンさんでした
    ジミンが目指すのはテミンさんみたいな世界観なのかもね

    18
    1
  55. 1162.匿名 :2023/11/03 (金)07:39
    >>1152

    テテだけの功績とはもちろん書かれてなかったし実際他グルすごいけど、メインに持ってきてたからやっぱりテテの力は大きいっていう認識なんだろうと思ったよ

    70
    2
  56. 1163.匿名 :2023/11/03 (金)07:40
    >>1154

    じゃあやっぱりBBMAsに行くのはニュジの可能性高いかな
    ジミンももしかしたら行くかもしれないけど

    20
  57. 1164.匿名 :2023/11/03 (金)07:40
    >>1157

    民度低めの人ってしつこいね
    それか指令がでてるの

    19
  58. 1165.匿名 :2023/11/03 (金)07:40
    >>1156

    ビジュアルはテテが良いと思うのに野郎系のコンセプトが刺さらなかった
    せっかくのエディスリマンなのに

    比較しないで書くとこんな感想

    2
    89
  59. 1166.匿名 :2023/11/03 (金)07:40

    またクソババアジミンペンが、訳の分からんテテペンの地雷並べてるけど、何にも地雷じゃないんだよな笑
    なんか言ってるわとしか思わんし、そんな地味で腐ったことしか言えないジミンペンを心の底から侮蔑してる

    40
  60. 1167.匿名 :2023/11/03 (金)07:41
    >>1164

    民度に言及する人もしつこいよ
    総じてぱるに書き込む人はしつこい

    6
  61. 1168.匿名 :2023/11/03 (金)07:42

    本当に5からの人出入禁止にしてほしい
    馬鹿げすぎていて見る人減れば広告料も減るだろうに

    27
  62. 1169.匿名 :2023/11/03 (金)07:43
    >>1157

    いい加減にしろよお前ら
    お前らが書き込んでるそれ、誹謗中傷にもあたるって気付けよ
    誹謗中傷を平気でして、他人に不快感与えて喜んでるゴミ、本当に生きてる価値ないから

    22
    1
  63. 1170.匿名 :2023/11/03 (金)07:43

    ジミンペンはもうテテペンに構ってもらうことに必死
    それしかやることないからね笑

    57
  64. 1171.匿名 :2023/11/03 (金)07:44
    >>1170

    本当に気持ち悪い奴らだよね
    マジでジミンペンじゃなくて良かったし、グミシパになんてなったら恥ずかしくて生きていけないわ笑

    41
    1
  65. 1172.匿名 :2023/11/03 (金)07:44

    CELINEテテ、期待しかない
    顔が映ってなくてもカッコよい

    72
  66. 1173.匿名 :2023/11/03 (金)07:45
    >>1165

    なるほど、ジミンを誉めたかった訳じゃないんだね
    テヒョンの、エディのスタイリングがイマイチと言いたかったんだね

    29
    9
  67. 1174.匿名 :2023/11/03 (金)07:45
    >>1145

    テテペンの私はソロ活が凄く良かったから幸せ。想像以上の時間だったよ
    意味不明なアンチの言葉や納得いかない事務所の対応には心揺さぶられる事もあったけれど、テテからもらえる全てに感情がすぐに切り替わって幸せでいられたよ
    だから事実じゃない主観的な事で勝手に地雷と決めつけられても、何言ってるのとしか言えない。これがテテペンの心境じゃないかな

    数字での結果については、
    チャートの順位はビルボHOT100についてはテヒョンに申し訳ないなと思う
    売上については初動は事務所さえちゃんと動いていればもっと数字が良かったと思うけど、内向的な世界観でKPOPではメジャーじゃないジャンルとしては高評価をもらえてると思う

    事務所やメンバー間でのあれこれは本当のところなんて分からない
    ただ、テテの人間性に関しては外仕事や多方面の交友関係を見ても素敵な人なんだろうなと思うだけ
    外見に関してその一瞬に文句や好みを言われてもと思う
    誰かと比べられてもテテペンはテテが一番だよ

    これでこんな話は終わりにしようよ
    今日からはグクの本番の日々が始まるよ、最強の黄金マンネをアミ皆で応援しようよ

    81
    2
  68. 1175.匿名 :2023/11/03 (金)07:45
    >>1150

    普通のジミンペンなんていないっていう証拠じゃない?

    30
  69. 1176.匿名 :2023/11/03 (金)07:45
    >>1161

    自分でもテミンをロールモデルにして参考にしてきたから似てると思われるのは当然、僕が真似してきたからと言ってたね
    テミンさんもジミンもお互いを褒めあって自分は謙虚で素敵な雰囲気だった

    26
  70. 1177.匿名 :2023/11/03 (金)07:46
    >>1176

    それもユンギのシュチタがあってこそだよ
    グクのシュチタも楽しみだー

    19
    1
  71. 1178.匿名 :2023/11/03 (金)07:47
    >>1177

    マンネにデレデレのSUGAって予告記事出てたよ

    26
    2
  72. 1179.匿名 :2023/11/03 (金)07:47

    一生懸命返信する人もそろそろやめよー
    喜んじゃうよ

    32
    1
  73. 1181.匿名 :2023/11/03 (金)07:51
    >>1179

    そう思うよ
    最近はテテペン地雷一覧出すと構ってくれるから遊んでるだけだよ、モメサの人
    モメサちゃんはたまにgoodももらって喜んでるよ
    文の書き方で同じ人なのわかる

    13
  74. 1182.匿名 :2023/11/03 (金)07:51
    >>1169

    >本当に生きてる価値ないから

    最大の暴言、誹謗中傷だよ
    自分には関係なくても目にすると気分が悪いし気をつけて
    相手が個人ならあなたのほうが一発で訴えられる文言使ってる

    6
    22
  75. 1183.匿名 :2023/11/03 (金)07:53
    >>1165

    好みだからいいんじゃないの、その感想で。
    私はエディが考えたコンセプトで撮られるテテの気持ちを考えると何よりもそれが嬉しい。
    いろんなテテを見せてくれてるから、また違ったテテが来たって嬉しいよ。
    個人的な好みはあるだろうけれど、それ以外を見せてくれる引き出しの多さにもテンション高くなる。

    72
    1
  76. 1184.匿名 :2023/11/03 (金)07:54
    >>1182

    その言葉で死んじゃったプロレスラーの女の子がいるのに
    まだネットでそんな言葉を使ってるんだ
    書き込む言葉をよく考えたほうがいいね

    8
    14
  77. 1185.匿名 :2023/11/03 (金)07:55
    >>1173

    「せっかくのエディスリマンなのに」が意味不明だよね
    エディのスタイリングなのに
    エディ下げってことかな

    69
  78. 1186.匿名 :2023/11/03 (金)07:56

    メンバー揶揄も通報対象ですよ
    何度も同じこと書き込むのも悪質だと思います、全てJPfcにも報告してます

    特に容姿については
    よく考えて書き込んで下さい

    30
  79. 1187.匿名 :2023/11/03 (金)07:56
    >>1163

    そのどちらかか両方か、だね
    ニュジを世界にお披露目したいだろうし

    9
  80. 1188.匿名 :2023/11/03 (金)07:57

    wラとか近くから見たテテの上半身ていうの?首から肩、二の腕にかけての男らしい感じ
    あれテテペンみんな大好きだと思うよ
    細いけど華奢ではない感じ
    なのに横から見たらめちゃくちゃ薄かったり服装によったら華奢になるんだよね
    不思議

    73
    3
  81. 1189.匿名 :2023/11/03 (金)07:57

    テテペンはテテとの信頼関係が出来てると思ってるので(少なくとも私は思ってる)
    アンチが地雷とか能垂れてるけどそういう次元に居ないんだよね。
    みんな心穏やか 満たされてるから

    73
  82. 1190.匿名 :2023/11/03 (金)07:57

    テテペンそりゃ多いだろうよ。
    通報からいたり釦凍結で知って来てる人もいるから。
    だったらなに?なんだけど。
    テテペンが多いと思ってるから
    乗り込んで来てんのジミンアクゲってのも明確じゃん。

    64
  83. 1191.匿名 :2023/11/03 (金)07:57
    >>1170

    なるほどな。テテペンだらけだとか文句言いながらもここにくるジミンペン
    テテペンに振り向いてほしくて仕方ないんだねw
    うわーむちゃくちゃ納得だわ

    54
  84. 1192.匿名 :2023/11/03 (金)07:58

    エディが撮る写真が好きで尊敬していて、その人から何年もラブコール受けてて、今は一緒にお仕事して撮影もしてもらうって凄いわね

    88
    1
  85. 1193.匿名 :2023/11/03 (金)07:59
    >>1187

    これからはニュジだろね

    13
  86. 1194.匿名 :2023/11/03 (金)08:00
    >>1187

    kpopらしいと言ったらニュジなのかな
    でもハイブはジミンにキングオブK-POPを与えたいかもしれないし
    どうなんだろ
    ハイブ勢が誰も出席しないはさすがにないよね

    11
  87. 1195.匿名 :2023/11/03 (金)08:00
    >>1169

    生きてる価値は自分で決めるから
    他人のあなたがとやかく人の人生踏み込んでこないでね

    1
    22
  88. 1196.匿名 :2023/11/03 (金)08:00
    >>1178

    最高だね笑

    2
  89. 1197.匿名 :2023/11/03 (金)08:01
    >>1190

    あとサポシパもぱるのこと書いてるから気にして殴り込みにくる人いるよね。
    今だとダウミン板盛んだから。ダウミン板に書き込む人の多くはジミンペンだと思う。ジミンの細かいことまで覚えてないし知らない

    8
  90. 1198.匿名 :2023/11/03 (金)08:02
    >>1195

    おまえがな!
    でしかないわ
    いい加減テテに執着するのやめな
    みっともない

    28
    2
  91. 1199.匿名 :2023/11/03 (金)08:02
    >>1185

    そうだよ。テテをぜひにと望んで決めたのはエディとセリーヌなのにね

    70
    1
  92. 1200.匿名 :2023/11/03 (金)08:03
    >>1194

    キングオブK-POPはハイブが(ジミンペンが)好きそうな言葉だわ
    ますますわからない
    結局グクのカムバ前に誰も兵役お知らせなかったし

    17
    2
  93. 1201.匿名 :2023/11/03 (金)08:03
    >>1185

    そうなんだろうね
    エディへのクレームだよね
    きっと自分の推しへもそんな感じなんだろうね
    自分の思い通りにならないと不満っていう意識が如実に表れてるわ

    60
  94. 1202.匿名 :2023/11/03 (金)08:04
    >>1200

    受賞登壇のステージが兵役の花道として用意されてるから
    その資格すらないメンバーのペンは黙ってて

    1
    77
  95. 1203.匿名 :2023/11/03 (金)08:04
    >>1195

    これは誰に向けて書いてるの?

    18
  96. 1204.匿名 :2023/11/03 (金)08:04
    >>1200

    マンネのカムバを見守ってから入隊しますの流れでは?と、予測してみる

    1
    7
  97. 1205.匿名 :2023/11/03 (金)08:05
    >>1202

    よかったね、楽しみだね!

    10
  98. 1206.匿名 :2023/11/03 (金)08:06
    >>1202

    え?誰のこと~?わかんなーい
    教えて~何ペン?何ペン?

    1
    15
  99. 1207.匿名 :2023/11/03 (金)08:06

    アンチにこの先も生きてて欲しい人なんていないと思うけど

    18
    4
  100. 1208.匿名 :2023/11/03 (金)08:07
    >>1106

    必死さが伝わるよね
    テテペン攻撃してるつもりなんだろうけど

    60