アイドル

BTS雑談掲示板50(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ・メン下げなどの迷惑行為 禁止※(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送が非常に多いので流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4947.匿名 :2023/11/09 (木)10:32
    >>4944

    両方アゲられてるよ?

    4
  2. 4948.匿名 :2023/11/09 (木)10:33

    あんまりにも馬鹿らしかったから流してたけど、このテテペン地雷一覧って結局ジミンアクゲの地雷の裏返しなんだよね

    ・事務所に推されない→すでに殿堂入り
    (事務所に推されてる→実力として評価されにくい)
    ・ガタイがいい→気にしないと言いつつ禁句
    (ジミンがガタイがいいと言われるのが嫌)
    ・エラ地雷
    (テテの容姿への妬み)
    ・顔天才ウヌ、彫刻美男ウヌ→グテシパはクチルズも地雷
    (テテ容姿への妬み②自推しでは張り合えないのでウヌ出すあと→の意味わからんせめてウヌ地雷の根拠を説明しろ)
    ・国民の彼氏ボゴム→高身長小顔モデル体型に加えて品行方正、推しには無い要素
    (推しには無い要素wwむしろテテにはある要素ww)
    ・愛之助→単純に激似が地雷
    (別に似てないし愛之助さんがどうとかより悪意にまみれたアンチ大好きなネタだから普通にその悪意に嫌悪感はある)
    ・ビルボード51位→言うまでもなく地雷
    (むしろそれ以外言うことないのか)
    ・ヒョンジン→油そばでお株を奪われる、DNAを上書きされ青髪ピリも追加で地雷
    (これがいちばん意味がわからん何回見ても意味がわからん→は何の意味があるんだせめて地雷の根拠を説明しろ②)
    ・パンPDに嫌われてる疑惑→名前を覚えられてない(本人談)グラミー授賞式でシカト?
    (これは普通に事実ならパンPDに問題がある名前を覚えられてなかったのいつの話だと思ってんだデビュー直後の時点で結構過去の話だぞ)
    ・プロモの数→雀の涙
    (なのにあの売上、凄いね)
    ・音楽賞獲れない→発売時期とヨントン無しで自らを慰めるも地雷
    (発売時期とヨントン無しが分かってるのになぜ地雷とりあえずなんでも「…するも地雷」って言っときゃいいと思ってんのかせめて根拠を言えとあれほど)
    ・ソロアルバムWミリオンと初動を発売初日のマンネに抜かされる→プライドが邪魔をしてグクワントップを受け入れられない
    (グク凄いねかっこいい)
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気→テテランドフォーエバー
    (セブチとハニの人気は正直そこまで実感してないこれから人気出るかもね)
    ・テテジェニ→今世紀最大の地雷(残り77年あるけど)通報に執念を燃やす
    (捏造アンチネタで通報するのは当たり前。逆にこんなこと言ってると普通に告訴されちゃうぞ!)

    以上、順不同
    厳守:ウヌとセブチの話は禁止!
    (そもそもスレ違いだとなぜわからん?)

    地雷地雷言ってるけどそもそもなぜこれがテテペンの地雷と思うのか説明出来る?
    出来ないよね
    なぜテテペンがこれらに反論するのか理由は1つだもん
    アンチがテテ下げに使う材料だから
    それだけだよ

    89
    2
  3. 4949.匿名 :2023/11/09 (木)10:33
    >>4938

    ヨンジュンの青髪似合ってた
    TXT追ってないけどあれはよく見て覚えてるな

    10
    6
  4. 4950.匿名 :2023/11/09 (木)10:34

    テテペンは言い返すのもアホらしいと思うから書いてあげたよ

    ・事務所に推されない→パンミンタグ
    ・ガタイがいい→むきむきジミン地雷
    ・エラ地雷→テテの骨格含め大絶賛されてるの地雷
    ・顔天才ウヌ、彫刻美男ウヌ→diorで比較されるの地雷
    ・国民の彼氏ボゴム→嫌われたと喜ぶもずっと仲良しなの地雷
    ・愛之助→ジミンに罪ないのでノーコメント
    ・ビルボード51位→絶対値の売上抜かされて発狂
    ・ヒョンジン→油そばにテテペンだらけ
    ・パンPDに嫌われてる疑惑→パンミン再び
    ・プロモの数→売れてない疑惑地雷
    ・音楽賞獲れない→絶対値では負けてるの本当はわかってて地雷
    ・ソロアルバムWミリオンと初動を発売初日のマンネに抜かされる→同上、実際220万だったと知ってるから悔しい、グテツートップ地雷
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気→グミシパ移動しまくりで地雷
    ・テテジェニ→本人発信ダウンさんに発狂

    77
    2
  5. 4951.匿名 :2023/11/09 (木)10:34

    改めて通報してきました
    Jpfcの問い合わせにもここのリンク送信済み

    28
  6. 4952.匿名 :2023/11/09 (木)10:34
    >>4945

    この板、テテアンチ、グクアンチが連投されたね
    最近すごいよね
    テテアンチの存在を自分たちで証明しちゃってる

    48
  7. 4953.匿名 :2023/11/09 (木)10:34
    >>4948

    あなたも通報されるけど(というより板ごと送られてる)大丈夫?

    2
    48
  8. 4954.匿名 :2023/11/09 (木)10:35
    >>4914

    悪口じゃないなら地雷にもならんでしょ
    テテペンが逆にテテは華奢で小柄で女子より細いとか言ってるの見たことないけど
    そこに悪意があるから反論されるんでしょ

    50
  9. 4955.匿名 :2023/11/09 (木)10:36

    ジミンの可愛いポジションは若い内だけだから後輩のソヌで上書きだね
    ソヌこそほんとに華奢だし
    ジミンは今大人の男性

    22
    1
  10. 4956.匿名 :2023/11/09 (木)10:36
    >>4953

    悪口の否定に引用してるだけだから大丈夫だよ

    29
    1
  11. 4957.匿名 :2023/11/09 (木)10:36

    ジミンの新曲楽しみだよ
    嫌味じゃなくて本音
    努力をお見せしますの伏線を回収して、他グルが忘れていないアンコールの記憶を上書きして欲しい

    他ペンの協力はいらない発言
    他メンへの妨害行為
    他メンの失礼な画像上げ
    投票時の自己中行為
    についても自己責任にて応援はジミンペンのみでお願いしたい

    73
  12. 4958.匿名 :2023/11/09 (木)10:37
    >>4950

    通報の連鎖が増えるだけだから触らなきゃいいのに

    3
    10
  13. 4959.匿名 :2023/11/09 (木)10:37

    アンチ引用しての反論が通報対象になると思ってるのマジ?

    22
    1
  14. 4960.匿名 :2023/11/09 (木)10:37
    >>4933

    流れぶった斬ってごめん
    いつも見てるわけじゃないからわかんないから教えてほしいんだけど
    青髪ピリとDNA上書きが地雷って何?
    青髪なんてジミンもしてて似合ってたじゃん
    なんでテテだけ地雷って言われるの?
    アンチの中では青髪が爆イケだったのが自推しじゃなくてテテだったってことだよね
    しかもピリ今まで何度か青髪してない?

    的外れすぎたらごめん

    60
    1
  15. 4961.匿名 :2023/11/09 (木)10:38

    ほれほんと悪質なので通報またお願いします
    どうせこいつはグクアンチもしてます
    損失したソース(証拠)を何度も提示してと言われてもスルーして誤魔化す
    根拠もなくBTSテテへ名誉毀損の書き込み
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 44ページ
    4320.匿名 :2023/10/28 (土)08:45通報
    https://parugyon.com/archives/56960/comment-page-44#comment-area

    身の危険があるストーカー被害に対してストーカーに感謝しろと発言
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 42ページ
    4096.匿名 :2023/10/28 (土)07:38通報
    https://parugyon.com/archives/56960#comment-974361

    事務所に通報お願いします
    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    33
  16. 4962.匿名 :2023/11/09 (木)10:38

    呼ばれて飛び出てきたのはなんで?答えてくれない
    地雷なのかな

    14
  17. 4963.匿名 :2023/11/09 (木)10:39

    ゴミアンチどうせid板になったらこんな居座ることできないと思うとダサくて笑えるよ
    ID無しでしか活き活きできない

    6
    2
  18. 4964.匿名 :2023/11/09 (木)10:39
    >>4949

    当時ぱるにも板立ってたよ
    ヨンジュンの素敵な写真がたくさん貼られててそれをみんな褒めててアミにはない雰囲気に悲しくなってそっ閉じした
    モアは仲良しだよね
    メンバーの人数少ないからかな

    11
  19. 4965.匿名 :2023/11/09 (木)10:39
    >>4960

    そもそもDNAを上書きって何の話なん?ヒョンジンが?

    23
  20. 4966.匿名 :2023/11/09 (木)10:40
    >>4953

    何でこれで心配するの?理解力大丈夫そ?

    18
    1
  21. 4967.匿名 :2023/11/09 (木)10:40

    引用して言い返さずにはいられない人もアンチだと思う

    2
    35
  22. 4968.匿名 :2023/11/09 (木)10:40
    >>4851

    ほんとサポって我慢できないよね
    グミシパ地雷にこれで返したらテテアンチしてんのはグミシパですって言ってるようなもの

    45
  23. 4969.匿名 :2023/11/09 (木)10:40

    モアはグミシパの事生ゴミって言ってたから好き

    50
  24. 4970.匿名 :2023/11/09 (木)10:41
    >>4957

    自分は順位と記録が大好きなジミンペンの頑張りが本当に楽しみだわ
    もちろん本音です

    24
    1
  25. 4971.匿名 :2023/11/09 (木)10:41
    >>4967

    いちいち説明しないと自分の地雷を羅列していることに気づかない人がいるから書いてくれてるんだよ

    15
    1
  26. 4972.匿名 :2023/11/09 (木)10:41
    >>4960

    ちょっとそれについてはわたしが元文作ったわけじゃないのでわからんw
    どの青髪もかっこいいと思うけどテテペンが青髪テテ好きだからそこを汚したいんじゃない?テテペンはどのテテの髪色も好きだと思うけどね

    36
    1
  27. 4973.匿名 :2023/11/09 (木)10:41
    >>4965

    私4960だけど全くわからんのよ
    ちなみに昨日テテペン地雷ひとつもないよって書き込んだ者です

    23
    1
  28. 4974.匿名 :2023/11/09 (木)10:42
    >>4954

    そう
    悪意がスケスケだからだよ

    容姿については、むしろ骨格好き、実際会ったら大きいって喜んでるテテペンの方が多いが、
    アンチは昔から悪質な加工画像とともに誹謗中傷のときに容姿の話もする

    他も事実って書いてるけど、アンチコメで誹謗中傷するときに使ってるネタが多いから

    自分で直接書いてなくてもそこと結びついて見られたら誹謗中傷になるって、議員さんの判例でもあったよね

    あとだいたいの場合、こういう人はほかでも書いてるよ
    無自覚に

    19
    1
  29. 4975.匿名 :2023/11/09 (木)10:42
    >>4968

    それ言おうと思った
    グミシパの地雷貼られた時にアンチがテテアンチで乗ってきたらグミシパがテテアンチしてる自己紹介
    馬鹿だよねほんとアンチって

    36
    1
  30. 4976.匿名 :2023/11/09 (木)10:42
    >>4963

    それはIDなしでイキイキしてるうちらみんなに言えること
    そう言われるのが嫌ならID有りに行こうか

    8
    2
  31. 4977.匿名 :2023/11/09 (木)10:43

    グミシパじゃなければグミシパ地雷一覧出たところで他人事だもんな

    24
  32. 4978.匿名 :2023/11/09 (木)10:43
    >>4972

    じゃあみんなテテペン地雷一覧は脳内???なんだね笑
    悪意あることに反論してるだけで

    13
    2
  33. 4979.匿名 :2023/11/09 (木)10:44

    テテペンの地雷という名のテテアンチネタを書き込んでるのが思わず飛び出てしまうくらいにこれが腹立ったグミシパってことでしょ
    分かってたことだけどね

    ・GCFTは完全プラベ旅行→スタッフが同行してた
    ・グミは「Real Love」→ジミン友人が「Fake Love」
    ・タトゥーJMでジミン→グク「JはJK」
    ・タトゥー肩の月はジミン→グク「肩の月は失敗」
    ・ジミン背中のタトゥーはグクとの何らかの関係性から由来→テテが紹介したファンアートが由来
    ・グクセンイルにジミンがグクの出生時間に時計を合わせてWラ→グク自分でも出生時間をはっきり断定できていない
    ・GCFTは二人の記念日の大切な作品→グク「うわー、そんなことまで数えてるんですか?」
    ・グミは隠されてる!→グミのキャンプコンテンツ
    ・グミは隠れてプラベで会ってる!→ジミンに対してグク「お元気ですか?」
    ・ジミンはグクにラーメン作ってもらってるから!→ジミン「まだ(グクのラーメンを)食べてない」
    ・グクは強火ジミンペン!→ジミン出演のシュチタ途中までしか見てない
    ・グクはスパダリ!ジミンのことばかり見て考えてる!→ジミンに猫アレルギーがあることすら知らなかった

    45
  34. 4980.匿名 :2023/11/09 (木)10:44
    >>4978

    そうだけど何が笑えるのか分からない

    13
    2
  35. 4981.匿名 :2023/11/09 (木)10:45

    グク「そんなこと」
    GCFはグクにとってそんなこと程度の認識

    34
  36. 4982.匿名 :2023/11/09 (木)10:45

    アンチがどんなに足掻いてもテテの人気は変わらないし人柄も音楽への評価も落ちないと思う

    それよりさっきテヒョンの歌声を聞くと赤ちゃんが泣き止む現象が何個か流れてきてるんだけど、発せられる周波数まで癒し効果あるって最強じゃない?

    63
    2
  37. 4983.匿名 :2023/11/09 (木)10:45
    >>4978

    そりゃそうじゃない?なんとかの油そばとかもようわからんし
    ただ悪意は伝わるよ、呼ばれて飛び出てるだけに

    25
  38. 4984.匿名 :2023/11/09 (木)10:45
    >>4960

    別にいいけどナムさんもグクもユンギも青髪したよね
    みんな似合ってたよ

    33
  39. 4985.匿名 :2023/11/09 (木)10:46
    >>4906

    その人の話聞いてみたい楽しそう

    7
  40. 4986.匿名 :2023/11/09 (木)10:47

    グクも青髪してたのにアンチの中ではテテのイメージしかないのか
    グクもナムもユンギもジミンも忘れられてて可哀想

    43
  41. 4987.匿名 :2023/11/09 (木)10:47
    >>4982

    反町隆史のポイズンと同じだね
    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン

    テテとソリマチ声似てる?

    4
    35
  42. 4988.匿名 :2023/11/09 (木)10:47
    >>4979

    うん。事実の羅列だね。
    勘違いを訂正してあげなくちゃね。

    17
  43. 4989.匿名 :2023/11/09 (木)10:47
    >>4982

    わたしテテの歌が始まるとお昼寝から飛び起きて食い入るようにMVみてる赤ちゃんをみた。かわいかった。

    81
  44. 4990.匿名 :2023/11/09 (木)10:47
    >>4981

    自分が作ったものだから大切ではあるだろうけど公開日は気にしてないし周年数えてるとかウケるねって感じかな

    30
  45. 4991.匿名 :2023/11/09 (木)10:47

    あれ書いたグミシパ以外は皆解釈一致じゃん ここで暴れても損するだけだよ

    21
  46. 4992.匿名 :2023/11/09 (木)10:47

    テテのフェイスラインは独特の美しさがあるから事務所が修正禁止してるとフォトショ担当者が言ってたけどね
    全然修正の必要ないから作業早く済むらしい

    75
  47. 4993.匿名 :2023/11/09 (木)10:48
    >>4920

    もう何年もだろうしお揃いなんて今に始まった事じゃないくらいたくさんあるのに、何故かジヨンじゃなくて捏造しかないテテばかり騒がれてるの見てて不思議だったよ
    単に情弱なだけかと思ってたけど騒いでる層や理由がここ見るようになってやっと分かった

    59
    1
  48. 4994.匿名 :2023/11/09 (木)10:48

    テテぺんだけどどれも地雷じゃないから訂正よろしくね。いやまじでどれもない笑笑

    40
    1
  49. 4995.匿名 :2023/11/09 (木)10:48
    >>4978

    悪意は伝わるけどテテペンはなにが地雷か分からないと思う
    他ペンの私も分からんくらいだから
    いつもの自分のコンプレックスのお知らせだと思ってる

    47
  50. 4996.匿名 :2023/11/09 (木)10:48

    そもそもこれをテテペンの地雷一覧として出すってことはテテペンやアミがアンチのテテ下げに腹立てて反論してるのを地雷だから反論してるって思ってるわけでしょ
    まさにアンチやってる側の思考で草

    52
  51. 4997.匿名 :2023/11/09 (木)10:49
    >>4981

    GCF自体というより、公開した日(Jikookerにとっての記念日)に対してそんな事って言ってるんだと思うよ

    57
  52. 4998.匿名 :2023/11/09 (木)10:49
    >>4973

    分からないの自分だけかと思った
    こんどあの人がまた来たら聞いてみよっと

    12
  53. 4999.匿名 :2023/11/09 (木)10:49
    >>4992

    ジンとテテは早く済むって言ってたね

    91
    3
  54. 5000.匿名 :2023/11/09 (木)10:49
    >>4912

    グミシパを否定されるとメンバーを攻撃するって本当にズレてる
    シパ地雷ならシパ地雷で返す
    なぜそんな簡単なことも理解出来ないんだよ

    57
  55. 5001.匿名 :2023/11/09 (木)10:50
    >>4987

    皆さん、反町隆史さんの名曲『POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~(以下、POISON)』を聴かせると、たちまち赤ちゃんが泣き止む……という有名なウワサをご存知ですか?

    このウワサを検証するべく立ち上がったのが、反町さんご本人と所属事務所!

    YouTubeに「世界中の赤ちゃんに『POISON』を聴かせる検証動画」を公開し、話題になっているんです。

    【まさかの「百発百中」でした】
    出演している赤ちゃんたちの出身国は、ニュージーランド・アメリカ・ブラジルとワールドワイド。

    泣いている理由(おなかが空いた、片付けがしたくない、など)も年齢(生後4カ月~2歳)もバラバラなのですが、みんなイントロが鳴った瞬間「むむ……?」と反応していておもしろ~い!

    中にはニコニコ笑顔になる子もいて、その効果はテキメン。

    6
    15
  56. 5002.匿名 :2023/11/09 (木)10:51
    >>4916

    BTS板なんだしみんなご存知って感じで書かないでほしいよ
    ニュジだと思ってた人もいるくらいだし

    31
  57. 5003.匿名 :2023/11/09 (木)10:54
    >>4914

    あなたの審美眼がかなり怪しいレベルなので、テテについて語らないで頂きたい
    テテの顔でエラがどうのってそもそも当てはまらないですよ
    ご自分の認識が一般からズレていることを自覚して下さいね

    78
    1
  58. 5004.匿名 :2023/11/09 (木)10:56
    >>4851

    切り取りって言われるかな?
    ウヌがテテに拍手してるように見える動画を見たことがあって、尊いなと思ってしまった
    2人とも間違いなくかっこいいね

    95
  59. 5005.匿名 :2023/11/09 (木)10:56
    >>4933

    DNAを上書き…と書いてる時点でテテがそれだけ圧倒的だったことをアンチ自身が認めてるんだよな
    なんとも思っていなかったらそもそも話題にすら出さないはずだから

    いつもアンチの地雷リストだなーと眺めてるww

    73
  60. 5006.匿名 :2023/11/09 (木)10:57
    >>4960

    クオズのキキララ大好きだった

    29
  61. 5007.匿名 :2023/11/09 (木)10:59

    グミシパの爆暴れ状態の裏でグジシパもネチネチ嫌味言ってるねー
    この前のシュチタのグク回にテテが来たのがよっぽど嫌だったみたいで、兵役行くまでユンギのこともボロクソ言ってたくせに、ユンギとグクの大切な時間に何がしたかったのだろうって
    いや普通に初ソロアルバム出すマンネの応援でしょ(笑)それに文句言う意味が分からない
    グジシパはジン以外のメンバー下げも平気でするし本当にタチが悪い

    67
    2