アイドル

BTS雑談掲示板50(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ・メン下げなどの迷惑行為 禁止※(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送が非常に多いので流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4847.匿名 :2023/11/09 (木)09:52
    >>4844

    ほんとそう。見えないとこで勝手にやっててくれて構わないのよ。見えないとこでね。
    あたかも事実かのようにいきすぎた妄想を拡散したり、テヒョンに捏造作ってまで攻撃するからヤバい奴らなんよ。

    58
  2. 4848.匿名 :2023/11/09 (木)09:52
    >>4837

    (追加)
    ・GCFTは完全プラベ旅行→スタッフが同行してた
    ・グミは「Real Love」→ジミン友人が「Fake Love」
    ・タトゥーJMでジミン→グク「JはJK」
    ・タトゥー肩の月はジミン→グク「肩の月は失敗」
    ・ジミン背中のタトゥーはグクとの何らかの関係性から由来→テテが紹介したファンアートが由来
    ・グクセンイルにジミンがグクの出生時間に時計を合わせてWラ→グク自分でも出生時間をはっきり断定できていない
    ・GCFTは二人の記念日の大切な作品→グク「うわー、そんなことまで数えてるんですか?」
    ・グミは隠されてる!→グミのキャンプコンテンツ
    ・グミは隠れてプラベで会ってる!→ジミンに対してグク「お元気ですか?」
    ・ジミンはグクにラーメン作ってもらってるから!→ジミン「まだ(グクのラーメンを)食べてない」
    ・グクは強火ジミンペン!→ジミン出演のシュチタ途中までしか見てない
    ・グクはスパダリ!ジミンのことばかり見て考えてる!→ジミンに猫アレルギーがあることすら知らなかった

    57
  3. 4849.匿名 :2023/11/09 (木)09:54
    >>4848

    増えてく増えてくww

    35
  4. 4850.匿名 :2023/11/09 (木)09:57

    グテ仲良しエピまとめとグミ妄想否定まとめセットでグミサポに送りつけたい

    32
  5. 4851.匿名 :2023/11/09 (木)09:58

    お呼びですかー?

    テテペン地雷まとめ

    ・事務所に推されない→すでに殿堂入り
    ・ガタイがいい→気にしないと言いつつ禁句
    ・エラ地雷
    ・顔天才ウヌ、彫刻美男ウヌ→グテシパはクチルズも地雷
    ・国民の彼氏ボゴム→高身長小顔モデル体型に加えて品行方正、推しには無い要素
    ・愛之助→単純に激似が地雷
    ・ビルボード51位→言うまでもなく地雷
    ・ヒョンジン→油そばでお株を奪われる、DNAを上書きされ青髪ピリも追加で地雷
    ・パンPDに嫌われてる疑惑→名前を覚えられてない(本人談)グラミー授賞式でシカト?
    ・プロモの数→雀の涙
    ・音楽賞獲れない→発売時期とヨントン無しで自らを慰めるも地雷
    ・ソロアルバムWミリオンと初動を発売初日のマンネに抜かされる→プライドが邪魔をしてグクワントップを受け入れられない
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気→テテランドフォーエバー
    ・テテジェニ→今世紀最大の地雷(残り77年あるけど)通報に執念を燃やす

    以上、順不同
    厳守:ウヌとセブチの話は禁止!

    4
    110
  6. 4852.匿名 :2023/11/09 (木)09:58
    >>4848

    なんかこの一覧見てるといかにサポが何の根拠もなく自分らの作り上げた妄想だけで沸いてるのかがよくわかるね

    61
  7. 4853.匿名 :2023/11/09 (木)09:59

    今更だけどGOLDEN緑と青と白なのね
    紫とか黒じゃないの意外だった

    45
    2
  8. 4854.匿名 :2023/11/09 (木)10:00
    >>4851

    いや、呼んでないよ、帰ってー

    53
    1
  9. 4855.匿名 :2023/11/09 (木)10:01

    釦ちゃんおはようございます
    今日も報告させていただきます
    6ヶ月間ですって

    53
  10. 4856.匿名 :2023/11/09 (木)10:01
    >>4851

    こっちも地味に増えてるw

    5
    32
  11. 4857.匿名 :2023/11/09 (木)10:01
    >>4853

    そして意外なことにメインカラーは緑っぽくない? 開封動画も緑ばかりだよね

    66
  12. 4858.匿名 :2023/11/09 (木)10:01
    >>4850

    グテにするとまた発狂するからダウンさんでいいんじゃない?

    62
  13. 4859.匿名 :2023/11/09 (木)10:01
    >>4851

    テテペンだけどそれ全部何も感じないんだが

    101
  14. 4860.匿名 :2023/11/09 (木)10:02
    >>4851

    今これ出すの勇気あるというか馬鹿だねー
    この流れでこれ出すの私グミシパですって名乗ってるようなものだし、並べるとサポの妄想を本人が否定してる一覧とテテのアンチネタを肯定して並べてるだけの一覧でどっちにしろサポ最低ってなるだけなのに

    106
  15. 4861.匿名 :2023/11/09 (木)10:02
    >>4853

    しかも深緑だった

    75
  16. 4862.匿名 :2023/11/09 (木)10:02
    >>4851

    こういうのはくだらないから大丈夫と思ってるかもしれないけど、他の誹謗中傷、デマと合わせ技で罪の判定、悪意の有無の判断材料に使われるよ

    通報してるからね

    71
  17. 4863.匿名 :2023/11/09 (木)10:03
    >>4853

    どの色も金文字にあっててすごくいい色だよね。

    61
  18. 4864.匿名 :2023/11/09 (木)10:03

    揶揄でしょこれ完全に
    揶揄も対象ですよ

    批判もよく除外と思ってる人いるけど
    悪質な批判も対象って書いてあるよね

    もちろん判断するのは会社だけど
    メール送ることはしてるよ

    16
    2
  19. 4865.匿名 :2023/11/09 (木)10:04
    >>4863

    高級感でるよね〜素敵な配色

    35
  20. 4866.匿名 :2023/11/09 (木)10:04
    >>4860

    テテ本人を下げてる誹謗中傷一覧と、サポの何の根拠もない妄想を否定する一覧の違いね
    これを同列のように考えてるのがサポの思考なんだろうね

    61
  21. 4867.匿名 :2023/11/09 (木)10:04
    >>4864

    それは受け取る方が判断するんだよ
    あとは量としつこさ

    立派な嫌がらせだよ

    33
    1
  22. 4868.匿名 :2023/11/09 (木)10:05
    >>4851

    あの圧倒的!圧倒的!ってやつもやってみて

    8
  23. 4869.匿名 :2023/11/09 (木)10:05

    釣られてやっちゃったね 可哀想に

    42
  24. 4870.匿名 :2023/11/09 (木)10:05
    >>4853

    正直自分はテヒョンの次がこういうデザインで来るのかと思ってたよ
    グクできたからビックリ!でもかわいいよね。青も白もどのデザインも好き。

    71
  25. 4871.匿名 :2023/11/09 (木)10:05
    >>4859

    どっかのペンと違って数字にこだわりないよね

    12
    4
  26. 4872.匿名 :2023/11/09 (木)10:05

    テテ地雷一覧は完全にアンチのお気持ちなんだよね
    グミシパ地雷はただの本人発言の事実の羅列
    これで傷つくのはシパのみ

    71
  27. 4873.匿名 :2023/11/09 (木)10:05
    >>4851

    お呼びですかってもう正体バレバレじゃん
    今日もグミシパ来てるのか

    52
  28. 4874.匿名 :2023/11/09 (木)10:05

    お呼びですかーとかお待たせしましたとかアンチは自分に価値あると思いすぎてて寒い

    76
  29. 4875.匿名 :2023/11/09 (木)10:06
    >>4810

    StillWithYouになぞらえた雨の日エピ→若かりし頃の釜山兄弟喧嘩エピ

    46
  30. 4876.匿名 :2023/11/09 (木)10:06
    >>4851

    めっちゃ悔しかったんだね
    とうとう捏造ネタまで追加しちゃって
    ただのアンチネタですって自ら証明したようなもん
    通報だねこれは

    65
  31. 4877.匿名 :2023/11/09 (木)10:06
    >>4862

    他に誹謗中傷もデマも一切してないので大丈夫でーす!
    テテではなくテテペンの地雷、おけ?
    メンバーとペンを同一視しないで欲しいわ

    1
    68
  32. 4878.匿名 :2023/11/09 (木)10:06
    >>4867

    そう書いてます

    4
  33. 4879.匿名 :2023/11/09 (木)10:07
    >>4872

    そうだよ
    シパに対したものと、メンバー本人に向けたものの違いがいつまでもわからない

    知能の問題も言われても仕方ないかもな

    21
  34. 4880.匿名 :2023/11/09 (木)10:07
    >>4874

    鼻息すごい荒そうだよね

    16
  35. 4881.匿名 :2023/11/09 (木)10:07
    >>4868

    圧倒的一位!
    圧倒的セレブ人気!
    圧倒的ルックス!
    圧倒的ダンス!
    圧倒的歌唱力!
    圧倒的アメリカ人気!
    圧倒的ジョングクからの愛!

    20
  36. 4882.匿名 :2023/11/09 (木)10:07
    >>4877

    これやってテヒョン下げてるんだから同じですよ

    47
  37. 4883.匿名 :2023/11/09 (木)10:08
    >>4877

    は?テテの悪口書いててテテペン向けとは?

    59
  38. 4884.匿名 :2023/11/09 (木)10:08
    >>4872

    グミシパ地雷一覧は少しづつ更新されているのも事実

    24
  39. 4885.匿名 :2023/11/09 (木)10:08
    >>4851

    告訴は6ヶ月としても名誉棄損などの不法行為による損害賠償請求だったらもっと長いよ。
    日本では被害者又はその法定代理人が損害および加害者を知った時から3年間、損害賠償請求できるからね。
    そして裁判を無視して判決が出た場合、時効は判決が確定した日から10年です。
    韓国は少し違うかもしれないけど、よく覚えておいてね。

    29
  40. 4886.匿名 :2023/11/09 (木)10:08
    >>4848

    もしかしてグミシパの確信発狂書いてくれた人ですか?
    だったらお久しぶりです!

    15
  41. 4887.匿名 :2023/11/09 (木)10:09
    >>4879

    そうだよ
    ペンに対したものと、メンバー本人に向けたものの違いがいつまでもわからない

    知能の問題も言われても仕方ないかもな

    18
    1
  42. 4888.匿名 :2023/11/09 (木)10:09

    アンチ自ら通報ネタ提供とは~

    27
  43. 4889.匿名 :2023/11/09 (木)10:09
    >>4851

    サポの妄想否定一覧にテテペン地雷一覧ぶつけてくるってw w
    それこそ妄想否定されてんのめっちゃ地雷なんだね
    なんで我慢できないのかな
    脳直で反応するからすぐ所属がバレるのよ

    37
  44. 4890.匿名 :2023/11/09 (木)10:09
    >>4851

    本国のテニシパがどんどん垢消し逃亡してるのに未だにテテジェニ言ってるのここと5くらいじゃない?
    そろそろ最新情報にアプデしなよ
    本国終わったらJAPANのある日本が次にやられるって分かるでしょうに

    64
  45. 4891.匿名 :2023/11/09 (木)10:09
    >>4874

    同じ人なのかも

    お待たせも根拠なく通報垢はテテペンってしつこかったけど、絡んでたの他ペンが半数以上だったよね
    テテへの悪口や揶揄を他ペンも不快だと気づかないの同じ

    24
  46. 4892.匿名 :2023/11/09 (木)10:10
    >>4887

    だよね
    ジミンペン宛のジミン下げにはペンとメンバーを同一視するなと煩いのにね

    10
    2
  47. 4893.匿名 :2023/11/09 (木)10:10
    >>4877

    ここにいるグミシパの特徴
    「言われて腹がたった言葉を使ってやり返した気になりがち」

    40
  48. 4894.匿名 :2023/11/09 (木)10:10
    >>4877

    無意識に下げてるあたりがグミシパなんだよな

    24
  49. 4895.匿名 :2023/11/09 (木)10:10
    >>4875

    ・アメリカ旅番組→プラべではなくビジネス

    36
  50. 4896.匿名 :2023/11/09 (木)10:10

    こんどはオウムキャラ出てきた
    ぜんぶやってるの同じ人なんだな

    25
  51. 4897.匿名 :2023/11/09 (木)10:10
    >>4870

    センスがいいよね!

    21
  52. 4898.匿名 :2023/11/09 (木)10:11

    ガタイがいいのがなんで地雷って思考になるの?
    私テヒョンの骨格が一番好きなんだけど
    大体韓国今マッチョブームだよ

    74
  53. 4899.匿名 :2023/11/09 (木)10:11
    >>4893

    グミシパじゃないと言っても信じないよねー?

    19
  54. 4900.匿名 :2023/11/09 (木)10:12
    >>4851

    いかにも5に書かれてそうなくだらない一覧

    23
  55. 4901.匿名 :2023/11/09 (木)10:12
    >>4898

    ウヌも鍛えてるもんね
    彫刻美男

    6
    7
  56. 4902.匿名 :2023/11/09 (木)10:13
    >>4898

    エラ地雷もよくわからない
    私は人中長い人が苦手だ
    締まりのない顔に見えるから

    82
  57. 4903.匿名 :2023/11/09 (木)10:13
    >>4860

    本人発信がサポ思い込みかの違いが大きい

    16
  58. 4904.匿名 :2023/11/09 (木)10:13
    >>4877

    テテペン向けにテテの悪口書いてるってことじゃん
    どっちにしろアウトだよ何言ってんだ
    テテペンに嫌味言うためにテテの悪口並べるってそれを世間一般ではアンチ行為っていうんだよ
    ペンと本人混同してんのはあなたのほうです

    107
  59. 4905.匿名 :2023/11/09 (木)10:14
    >>4899

    うん、信じないよー
    だから話しかけないでね

    20
  60. 4906.匿名 :2023/11/09 (木)10:14
    >>4902

    骨格フェチの友達がいる
    非アミだけど注目しているらしい

    22
  61. 4907.匿名 :2023/11/09 (木)10:14
    >>4877

    なんでお呼びですかーって言って出てきたの?
    グミサポの地雷一覧に対するやり返しだと思ったけど、メンバーとペンを同一視しないんならやり返す必要ないわけだから
    ただの自意識過剰?

    50
  62. 4908.匿名 :2023/11/09 (木)10:15
    >>4895

    しかも急に知らされたスケジュール

    56
  63. 4909.匿名 :2023/11/09 (木)10:16
    >>4890

    ところでハイブジャパンの代表番号に電話してみた?

    4
    1
  64. 4910.匿名 :2023/11/09 (木)10:16

    地雷一覧だしてるおバカさん、テテペンしかいないと思ってんのが浅はかだね
    ヒョンラペンだけど私もアンチサポ通報してるから

    62
  65. 4911.匿名 :2023/11/09 (木)10:16
    >>4872

    テテ地雷=完全にアンチのお気持ち(主観)
    グミシパ地雷=ただの本人発言の事実の羅列
    これでしかない
    これが一覧で並ぶのが凄いね、主観のイチャモンづけとメンバー発言がそれぞれ並んでる
    サポの頭の悪さと性格の悪さが比べられているようなものだよ

    幾つか前のスレであったよね
    テテに似ていると言われたテテペン→嬉しい、ありがとう
    ジミンに似ていると言われたジミンペンorサポ→ディスられていると受け取る
    ジミンを応援してるのか本当に好きなのかと疑問だし、テテを心から好きで応援しているテテペンにドヤしたい打ち負かしたいと思っているんだろうな

    75
  66. 4912.匿名 :2023/11/09 (木)10:17
    >>4907

    シパの地雷だから、メンバーのこと書いてるわけじゃないって話しもずっと通じないよね
    ペンの地雷なんだわ

    対抗するならグテシパの地雷だよ
    なんでテテ本人への悪口なの

    54
  67. 4913.匿名 :2023/11/09 (木)10:19
    >>4911

    ジミンに似てると言われてディスられてると感じるが本当に不可解
    え、ジミンペンかサポなんだよね?

    47
    1
  68. 4914.匿名 :2023/11/09 (木)10:20
    >>4904

    テテの悪口じゃないよね?
    ガタイがいいは悪口じゃない
    エラも地雷ではない、注目してるってテテペンさんが答えてるよ

    3
    53
  69. 4915.匿名 :2023/11/09 (木)10:20

    やっちゃったね。
    匿名掲示板なら大丈夫だと思ってる?
    こういう掲示板で悪口書いた人が逮捕された前例なんてたくさんあるからね。通報します。

    63
    1
  70. 4916.匿名 :2023/11/09 (木)10:20

    ハニランド言うやつ
    李さんじゃないか?
    ミンギュとジョンハンシパの。
    グミないなってようやく気付いてそっちいったか?
    大体2つのシパやってヘッダーにbioで堂々と書いてるなんてバカだよね。
    なんで鍵パカなのか理解に苦しむ。
    でホビ垢でテテアンチ。

    59
    2
  71. 4917.匿名 :2023/11/09 (木)10:20
    >>4912

    ヒント:
    グミシパさん達、メンバーと自分を重ねがちのため。

    妄想も自分と重ねるからテヒョンのこと許せなくなるパターン

    31
  72. 4918.匿名 :2023/11/09 (木)10:21
    >>4914

    他も事実だよね
    他グル他メンを褒めることがどうしてテテの悪口になるの?

    2
    44
  73. 4919.匿名 :2023/11/09 (木)10:22

    グク「ボラへ」言ってくれたね

    64
  74. 4920.匿名 :2023/11/09 (木)10:22
    >>4890

    ジヨンとジェニのココクラ重ね付けおソロが最新情報だと思ってた
    太めなのと細いのとだよね
    それがお揃いなんて凄いって思ったよ

    92
  75. 4921.匿名 :2023/11/09 (木)10:22
    >>4914

    悪口ってそこじゃないでしょ

    12
  76. 4922.匿名 :2023/11/09 (木)10:22
    >>4919

    はいはいボラへボラへ

    2
    13
  77. 4923.匿名 :2023/11/09 (木)10:23
    >>4922

    グクのボラへ強い

    51
  78. 4924.匿名 :2023/11/09 (木)10:23
    >>4877

    痛すぎるけどあなたが大丈夫というならそれでいい。あなたの心配する義理もないし。
    この書き込みは常習的に行われてるしすみやかに発信者情報開示請求してもらうようHYBEにはまたお願いしておきます。特定されれば逃げられないし。

    48
  79. 4925.匿名 :2023/11/09 (木)10:24
    >>4914

    悪意ある書き込みと判断するのは本人でしょ?

    22
  80. 4926.匿名 :2023/11/09 (木)10:24

    ジミンペンこんな所や5やあらゆる所で他メンのアンチばかりしてるからじゃない?10月なのに話題数が…

    41
  81. 4927.匿名 :2023/11/09 (木)10:24

    テテペン地雷まとめ
    ってタイトルつけちゃってるからすっとぼけても無駄

    46
  82. 4928.匿名 :2023/11/09 (木)10:24
    >>4918

    わかんないけどなんで急にテテペン地雷(地雷1つもないけど)まとめ貼ったの?テテペンに何か恨みでもあるの?

    39
  83. 4929.匿名 :2023/11/09 (木)10:24

    通報お願いします jpfcにも送信済み


    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    BTS雑談掲示板46(IDなし) 44ページ
    https://parugyon.com/archives/57035#comment-980824
    4337.匿名 :2023/10/30 (月)19:55通報

    45
  84. 4930.匿名 :2023/11/09 (木)10:25

    損失したソース(証拠)を何度も提示してと言われてもスルーして誤魔化す
    根拠もなくBTSテテへ名誉毀損の書き込み
    管理人さん対策お願いします毎ページアンチが書き込む頻度ですよ
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 44ページ
    https://parugyon.com/archives/56960/comment-page-44#comment-area

    身の危険があるストーカー被害に感謝しろと書き込み
    テテアンチの通報お願いします事務所に
    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    BTS雑談掲示板45(IDなし) 42ページ
    https://parugyon.com/archives/56960#comment-974361

    30
  85. 4931.匿名 :2023/11/09 (木)10:25
    >>4929

    グクに対する中傷も送ろう

    52
  86. 4932.匿名 :2023/11/09 (木)10:25
    >>4914

    急に悪口じゃないとか言い出すの草
    内容は気にする事じゃなくてもあれに悪意があるのはすぐわかるよね

    59
  87. 4933.匿名 :2023/11/09 (木)10:25
    >>4914

    たとえば「DNAを上書きされ青髪ピリも追加で地雷」ってあるけど、DNAを「上書き」って言ってるのは誰?テテペンならそんな風には言わないのでこれはアンチの表現だと思うんだけど、それを事実として書いてると言うならあなたがアンチになってしまいますが…

    53
  88. 4934.匿名 :2023/11/09 (木)10:26

    今DayDayにグクちらっと出たね!

    13
    1
  89. 4935.匿名 :2023/11/09 (木)10:27
    >>4821

    自動車のおもちゃのやつだっけ?(笑)

  90. 4936.匿名 :2023/11/09 (木)10:27
    >>4912

    グミシパ地雷と同等のグテシパ地雷はすぐに思いつかなかったのかね だとしても
    なぜ安直にテテの悪口に走っちゃったかなあ しかもすらすら出てくるんだね

    52
  91. 4937.匿名 :2023/11/09 (木)10:28
    >>4920

    お揃いなのかは本人に聞かないとわからないけど、同じゴールドとプラチナ、太いのと細いのと重ねてるのがかわいいなと思ったし、偶然にしたら確率すごい
    ブシュロンのキャトルも個別で組み合わせて重ね付けできるんだけど、どっちもユニセックスでカップルでつけられるのかわいいよね

    ジヨンジェニはいま携帯カバーも一緒みたいだね

    テニは結果的に一個もお揃いなかったから、お揃い主張、インスタ匂わせ勢は即解散だね

    91
  92. 4938.匿名 :2023/11/09 (木)10:28
    >>4933

    青髪ならピリより先に上書きしたのヨンジュンだけどね
    すごい話題になった

    19
    6
  93. 4939.匿名 :2023/11/09 (木)10:28
    >>4928

    呼んだ?ってきてるから常駐してるグミシパでしょ

    32
  94. 4940.匿名 :2023/11/09 (木)10:29
    >>4938

    ズレてない?誰でもいいけど、上書きって表現は各々についているそれぞれの思い出を持ったペンに対して失礼

    23
    1
  95. 4941.匿名 :2023/11/09 (木)10:30

    まじで何に呼ばれたんだ
    答えてくれない

    18
  96. 4942.匿名 :2023/11/09 (木)10:30

    上書きも地雷
    _φ(・_・

    2
    39
  97. 4943.匿名 :2023/11/09 (木)10:31
    >>4942

    地雷っていうかアンチ表現だと思うんだけど、どう思う?って聞いてる

    39
  98. 4944.匿名 :2023/11/09 (木)10:31
    >>4933

    このピリ上げとヒョンジン下げするテテアンチ臭うんだよね

    24
  99. 4945.匿名 :2023/11/09 (木)10:31

    もうこの板も終わりか
    サポが来ると進みがはやいな

    13
  100. 4946.匿名 :2023/11/09 (木)10:32
    >>4908

    それまでに誘っていた時には断られていた、っていう文言を付け加えてほしい

    23
    1