アイドル

BTS雑談掲示板55(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1510.匿名 :2023/11/19 (日)18:59

    ライクレ英語バージョンあるんだねーアメリカ活動もしてたし売れて当たり前な感じだねグクのアメリカ活動とは全然違ったけどさ

    44
    1
  2. 1511.匿名 :2023/11/19 (日)18:59
    >>1435

    逆になんでそんな認めて欲しいの?
    しかも認めて欲しいのはとにかくライクレがテテより上ってことなの?
    あなたはとにかくライクレが誇りなのはよく分かったけど、ならずーっとジミンペンから下げ続けられてるテテペンの怒りもわかるでしょ
    音盤の売上はテテが上だよ
    アーティスト全体のスミン回数もテテが上だよ
    そういうの無視してひたすらライクレはテテより上!認めろ!って言うの図々しくない?
    まずは自分らがテテのこと認めなよ

    103
    2
  3. 1512.匿名 :2023/11/19 (日)19:00

    ジミンペンは性根が腐ってる

    77
    3
  4. 1513.匿名 :2023/11/19 (日)19:00
    >>1492

    メンバー下げられてたら推しじゃなくても庇うわ。本当にどのペンからも嫌われる行為を続けているよねジミンペンは

    77
    1
  5. 1514.匿名 :2023/11/19 (日)19:00

    明日もしメンバーが来るとしたら普通にクオズが2人で見に来ると思うわ

    23
    7
  6. 1515.匿名 :2023/11/19 (日)19:00
    >>1501

    何言ってんだ?

    37
    1
  7. 1517.匿名 :2023/11/19 (日)19:00
    >>1508

    グクのカムバにわざわざライクレのスミンぶつけるオルペン垢ならオルペン(ジミンペン)ですよ。

    63
    2
  8. 1518.匿名 :2023/11/19 (日)19:01
    >>1510

    お金のかけ方が違うよね

    27
  9. 1519.匿名 :2023/11/19 (日)19:01

    どーーしてもテテに勝たなきゃ気が済まない病気?この分野はこの人が得意、あの分野はこの人が似合うって個性あるからこうも魅力的なんじゃないの?あれも勝ちたいこれも勝ちたいって。ただ勝ちたいだけならここでアイドル身代わりにして発散せずジムにでも通ってボディービルダーとかで日本一目指せば?しつこすぎ。あなたの存在が迷惑なんだよ。

    72
    2
  10. 1520.匿名 :2023/11/19 (日)19:01
    >>1510

    本当にペン以外にも聞かれてるなら5050みたいに世界中で英語バージョンが聞かれるはずなんだけどライクレ英語バージョンはあっという間に圏外へ

    51
    1
  11. 1521.匿名 :2023/11/19 (日)19:01
    >>1505

    日本のケーポ番組でもそこ2人のアルバム紹介されてた

    63
    2
  12. 1522.匿名 :2023/11/19 (日)19:01
    >>1414

    自分も盗撮されたしな笑

    2
    72
  13. 1523.匿名 :2023/11/19 (日)19:02

    テテペンはグミサポが集団アンチしてたのによく耐えたね。
    私の推しが同じ目に遭ったら正気じゃいられないわ。

    65
    2
  14. 1524.匿名 :2023/11/19 (日)19:02
    >>1501

    別にインストだけが回ってなくても他の曲が回ってればアルバム全体のスミン回数は伸びるけど
    ライクレ以外全部インストなの?
    そういえばテテのLMA、タイトル曲じゃない曲の中で再生回数1位になったんだね

    54
    2
  15. 1525.匿名 :2023/11/19 (日)19:02
    >>1494

    グクペンから嫌われてるのいい加減気付きなって

    74
    3
  16. 1526.匿名 :2023/11/19 (日)19:02
    >>1487

    私もそれ見たな
    旅行なら普段一緒に行ってるメンバーが他にいるのに、あえてあの子なの?って書いててまぁそらそうだよなと思った

    70
    1
  17. 1527.匿名 :2023/11/19 (日)19:03
    >>1505

    テテと出ると視聴率跳ね上がるの知ってるグク

    94
    2
  18. 1528.匿名 :2023/11/19 (日)19:03

    そろそろ夕飯だからアンチいなくなるんじゃないか。

    22
    2
  19. 1529.匿名 :2023/11/19 (日)19:03
    >>1513

    こういう考え方だからね
    下げは応援の一貫だと
    終わってるよジミンペン

    35
    1
  20. 1530.匿名 :2023/11/19 (日)19:03
    >>1514

    仲良しライバルだからー
    クオズ尊い

    2
    64
  21. 1532.匿名 :2023/11/19 (日)19:03
    >>1414

    喫煙者同士で庇い合うのはさすがに草

    6
    86
  22. 1533.匿名 :2023/11/19 (日)19:03
    >>1493

    構ってくれる人がいる限りいるんじゃない?w

    15
    1
  23. 1534.匿名 :2023/11/19 (日)19:04

    空港ジミンは見える範囲がどんどん狭くなってきてもはやジミン本人じゃなく影武者でよかろうと思うな

    35
    1
  24. 1535.匿名 :2023/11/19 (日)19:05
    >>1530

    ライバルというか敵視してるのジミンペンだけに見えるけど…

    53
    1
  25. 1536.匿名 :2023/11/19 (日)19:05

    ジミンペンのヤバさは
    TMAの投票で一気に拡がったよね。
    あれはやばかった。
    ジミンさえよければいいが露呈したよ。

    76
    1
  26. 1537.匿名 :2023/11/19 (日)19:05
    >>1526

    見た見た
    またあの2人かよの気持ちは万国共通なんだな

    76
    1
  27. 1538.匿名 :2023/11/19 (日)19:05
    >>1528

    アンチしたあとに食べるご飯てどんな味なんだろうね

    32
    1
  28. 1539.匿名 :2023/11/19 (日)19:05
    >>1532

    喫煙者が3人だけだと思ってそう

    81
    1
  29. 1540.匿名 :2023/11/19 (日)19:05

    大昔みたいにガチで住み分けできてた頃が懐かしい。今アンチが常駐してて害虫よりうざい。

    30
    1
  30. 1541.匿名 :2023/11/19 (日)19:05

    てかマジレスすると普通にジミンだけ来ると思ってる人のが少ないと思うよ
    Labもユンギの時にジミンとグク来るとか言ってたけど実際はマンネ全員来て草だったわ

    59
    1
  31. 1542.匿名 :2023/11/19 (日)19:06

    一緒にグクの応援来ると思うよ

    18
    2
  32. 1543.匿名 :2023/11/19 (日)19:06
    >>1522

    それを利用してアンチにあれだけ叩かれて薬物疑惑まで捏造されたのにグク守るためにまた矢面に立ったならテテは本当に強くて優しいね

    62
    3
  33. 1544.匿名 :2023/11/19 (日)19:06
    >>1402

    こいつグミシパだからな

    56
    1
  34. 1545.匿名 :2023/11/19 (日)19:06
    >>1498

    テテペンには無視され続けてるのに一方的に絡んで汚い言葉吐いてるだけでしょ
    匿名掲示板だと元気いっぱいだよね

    48
    1
  35. 1546.匿名 :2023/11/19 (日)19:06
    >>1537

    グクペンが総スルーしてた時点で察するよね

    67
    1
  36. 1547.匿名 :2023/11/19 (日)19:06
    >>1520

    英語の発音があまりよくないと見た

    16
    1
  37. 1548.匿名 :2023/11/19 (日)19:06
    >>1539

    庇い愛の精神ね

    7
    1
  38. 1549.匿名 :2023/11/19 (日)19:06
    >>1536

    ユンギペンとホビペンがボヤいてたね

    40
    1
  39. 1550.匿名 :2023/11/19 (日)19:07
    >>1539

    判明してるのはそうだろ巻き込むなヤニペン

    2
    63
  40. 1551.匿名 :2023/11/19 (日)19:07
    >>1498

    テヒョンにジミンに勝って欲しいとかジミンみたいになって欲しいとかジミンペンが羨ましいとか1度も思った事ないのに戦う必要ない

    88
    1
  41. 1552.匿名 :2023/11/19 (日)19:07
    >>1519

    強欲なんだよな
    そりゃ推しも過度なプレッシャーに悩まされるわ

    25
    1
  42. 1553.匿名 :2023/11/19 (日)19:07

    ユンギコンの日ジミンも居たのにグクはテテと同じ車で帰ったね
    ナムとジミンが同車してた事あるから喫煙車なんて現実逃避通りませんよ
    ナムタバコ吸ってるから

    グミシパー!おかしいよねー?喫煙者のナムとは同車するんだから喫煙車なんて現実逃避通用しないよー!w

    78
    1
  43. 1554.匿名 :2023/11/19 (日)19:07
    >>1551

    全く思わないねえ
    それぞれの個性で良いと思うし

    26
    1
  44. 1555.匿名 :2023/11/19 (日)19:08
    >>1536

    それでも非難してるオルペンいなかったよ
    怒ってたのソロスタンのみ

    4
    41
  45. 1556.匿名 :2023/11/19 (日)19:08
    >>1402

    きっも
    こいつが大手面してるこの界隈終わってる

    49
    1
  46. 1557.匿名 :2023/11/19 (日)19:08

    喫煙者同士で庇い合うスモークチャレンジはウケるw

    2
    66
  47. 1558.匿名 :2023/11/19 (日)19:09
    >>1524

    セブン超えたの

    2
    9
  48. 1559.匿名 :2023/11/19 (日)19:09

    ジミンとか来なくていいわ

    52
    8
  49. 1560.匿名 :2023/11/19 (日)19:09

    ジミンペンはどんどんうつむいて歩くようになってくジミン見て心配にならないのか?

    44
    2
  50. 1561.匿名 :2023/11/19 (日)19:09
    >>1558

    あれ、今度はグクアクゲのふり?

    37
    3
  51. 1562.匿名 :2023/11/19 (日)19:10
    >>1559

    お前はモメサ生きがいにすんな

    9
    2
  52. 1563.匿名 :2023/11/19 (日)19:10
    >>1559

    ジミンもだけどめんどくせえことになるだけだから全員来なくていい

    43
    4
  53. 1564.匿名 :2023/11/19 (日)19:10
    >>1557

    そもそも庇うとかじゃなくて流行ってたからやっただけでしょ
    何でも美談にする某ペン勘弁だわ

    9
    23
  54. 1565.匿名 :2023/11/19 (日)19:10
    >>1557

    そうじゃないんだよなー
    やっぱりアンチは思いつくワードが幼稚なのよねー

    38
    1
  55. 1566.匿名 :2023/11/19 (日)19:11
    >>1442

    また、一瞬の切り取りドヤ

    9
    2
  56. 1567.匿名 :2023/11/19 (日)19:11
    >>1561

    タイトル曲以外ってセブンもそうだよね

    3
    8
  57. 1568.匿名 :2023/11/19 (日)19:11
    >>1526

    しかも本国グクペンといったらDCギャラリーのジミンアクゲについて抗議トラックだした本元だもんね
    そりゃ嫌だと思うわ

    57
    1
  58. 1569.匿名 :2023/11/19 (日)19:11

    オルペンは絶滅危惧種

    29
    1
  59. 1570.匿名 :2023/11/19 (日)19:12
    >>1564

    テテはグクを励ますためにやったんだよ!

    3
    21
  60. 1571.匿名 :2023/11/19 (日)19:12
    >>1564

    グクもやったんだからジミンもやってくれたら良かったのにねー

    35
    1
  61. 1572.匿名 :2023/11/19 (日)19:12

    ジミンがアメリカで大人気ってことは自ずと次の新曲で結果は出るのでは?ここで今ドヤっててもしょうがないよジミンペン

    50
    1
  62. 1573.匿名 :2023/11/19 (日)19:12

    もうジミンペンの相手やめない?スルーして有益な話しよ

    51
    1
  63. 1574.匿名 :2023/11/19 (日)19:13
    >>1564

    アレぐらい美談にさせてーな

    36
  64. 1575.匿名 :2023/11/19 (日)19:13
    >>1557

    スモーク流行ってたからウンチェもしてたが?

    3
    4
  65. 1576.匿名 :2023/11/19 (日)19:14
    >>1570

    うるせーナリ

    26
    1
  66. 1577.匿名 :2023/11/19 (日)19:14

    16万4000超えのジョングFBの言葉

    さまざまなジミンファン層が非常に卑劣で、セブン以来ジョングクを引きずり影を落としてきたアクゲよりもさらにひどいものであり、今日に至るまで彼らはとても惨めな振る舞いをしています。全員一斉通報してブロックしてください。彼らと関わらないで、一生惨めなままにしておいてください。

    84
    1
  67. 1578.匿名 :2023/11/19 (日)19:14
    >>1572

    ジミンペンじゃないけどHOT100の成績見てもジミンがアメリカで人気があるのは証明されてるから何の心配もない

    4
    61
  68. 1579.匿名 :2023/11/19 (日)19:14
    >>1574

    美談に飢えたテテペン?

    2
    61
  69. 1580.匿名 :2023/11/19 (日)19:15
    >>1555

    どうかな?オルペンかどうかなんてソロ活始まってよく分からなくなってる
    だけど全員をいつもしっかり応援してくれているユンギペンさんはおかしいって怒ってたよ

    26
    1
  70. 1581.匿名 :2023/11/19 (日)19:15
    >>1578

    本当に人気なら急落で記事にならんやろ

    55
    2
  71. 1582.匿名 :2023/11/19 (日)19:15
    >>1577

    確かにジミンペンはグクを目の敵にしてるからね
    テテペンはやたらジミンペンがライバル視してくるって言ってるけど相手にしてないよね?

    49
    4
  72. 1583.匿名 :2023/11/19 (日)19:15

    そう言えば最近飢えてるな

    2
  73. 1584.匿名 :2023/11/19 (日)19:16

    USグクFBにキレられてたジミンペン(害悪で有名なホラ吹きチャート垢?らしい)、グクのせいでハイブアメリカの株が下がった!私は嘘ついてない!これでも私を嘘つきと呼ぶのか?とか画像載せて必死にやってたけど、そもそも他のメンバーに対してこいつのせいで株価下がったwwwとかやるのが狂ってるんだよな。ただのアンチやんけ。Xに張り付いてないで社会の勉強しろ無職とか言われてて笑ったけど。

    42
    2
  74. 1585.匿名 :2023/11/19 (日)19:16
    >>1579

    ごめん、原爆Tシャツはどうにもできない

    45
    2
  75. 1586.匿名 :2023/11/19 (日)19:16
    >>1583

    サポがね グクからリアクション無いもんね

    41
    2
  76. 1587.匿名 :2023/11/19 (日)19:17
    >>1581

    あれはビルボードの陰謀

    1
    47
  77. 1588.匿名 :2023/11/19 (日)19:17
    >>1579

    推しにはないのか?捏造得意だろ?

    30
    1
  78. 1589.匿名 :2023/11/19 (日)19:17
    >>1578

    人気があったらそれこそBBMAsに呼んでくれたと思う

    49
    2
  79. 1590.匿名 :2023/11/19 (日)19:17

    昨日もグクペンに難癖付けて購入履歴まで晒させたのジミンペンだしね本当に迷惑だし
    こんな事しかしないのにグクペンから好かれると思ってるわけ?

    57
    1
  80. 1591.匿名 :2023/11/19 (日)19:17
    >>1584

    なんかここでも同じこと言ってる奴いたな
    信者なのかな

    13
    1
  81. 1592.匿名 :2023/11/19 (日)19:18

    ビルボって結局ジミン以降ルール改正したの?ジミンペンはしてないっていうけど

    2
    5
  82. 1593.匿名 :2023/11/19 (日)19:18
    >>1589

    最多ノミネートだよ?

    1
    18
  83. 1594.匿名 :2023/11/19 (日)19:19
    >>1587

    ジミンが1位取ってからルール変えられるしジミンめっちゃビルボから嫌われてる事になるね

    48
    1
  84. 1595.匿名 :2023/11/19 (日)19:19
    >>1592

    正しくはユンギ以降でセブン発売の2日前にルールを突然変えたよ

    28
  85. 1596.匿名 :2023/11/19 (日)19:20
    >>1558

    セブンはシングルでしょ
    それが後にアルバムに収録されたの
    何言ってんだ

    30
  86. 1597.匿名 :2023/11/19 (日)19:20

    明日のショケは仲良くマンネライン勢揃いだよ

    2
    19
  87. 1598.匿名 :2023/11/19 (日)19:21
    >>1593

    普通呼ぶよね
    何で行かなかったのかな?

    31
    3
  88. 1599.匿名 :2023/11/19 (日)19:21
    >>1596

    セブンとラブミどちらも先行シングルでしょ

    35
  89. 1600.匿名 :2023/11/19 (日)19:21
    >>1593

    ノミネートの話はテテペンを刺激するだけだからヤメロ

    4
    78
  90. 1601.匿名 :2023/11/19 (日)19:21
    >>1586

    早くパスタの返信もらえたらいいね
    帰ってきちゃったけど

    62
    2
  91. 1602.匿名 :2023/11/19 (日)19:21
    >>1598

    断ったのかもね

    5
    34
  92. 1603.匿名 :2023/11/19 (日)19:22
    >>1577

    本国グクペン
    キャンプコンテンツに対して

    グクが他のメンバーと何かを撮ることを一度も拒否感を感じたことはない。でも、あいつとは嫌だ。ファンがどうやって利用 して食べるのか分かって、うんざりするホモ質に利用して食べて、 いざグクの味方ではないことをよく知っていて、あいつとは 嫌だって本当に。あのコンテンツが出たらどれだけ汚されるか。

    121
    6
  93. 1604.匿名 :2023/11/19 (日)19:23
    >>1577

    「惨めな人達」「哀れな人達」はFB以外からもよく言われてるよね

    57
    2
  94. 1605.匿名 :2023/11/19 (日)19:23
    >>1590

    ブラックリストに入ってるとか関係者だからヨントン出来たんだとか嘘拡散したやつ?あれは酷かったね

    46
    2
  95. 1606.匿名 :2023/11/19 (日)19:23
    >>1601

    パスタ持って空港行くバカがいませんように

    16
    4
  96. 1607.匿名 :2023/11/19 (日)19:23
    >>1603

    一意見に翻弄される情弱

    7
    84
  97. 1608.匿名 :2023/11/19 (日)19:25
    >>1607

    ハート強いなおい

    43
    2
  98. 1609.匿名 :2023/11/19 (日)19:25
    >>1591

    いたかも
    グクのせいで株下がったとか言ってたような記憶がうっすらある
    もしかしてその垢見てたんじゃない

    32
    1
  99. 1610.匿名 :2023/11/19 (日)19:25
    >>1607

    一意見と言うには同意するグクペンか多数いそうな意見だと思う

    65
    3
  100. 1611.匿名 :2023/11/19 (日)19:25
    >>1603

    持ち込みさん、せめていいね数くれよ

    4
    29