アイドル

BTS雑談掲示板64(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2468.匿名 :2023/12/03 (日)19:26
    >>2467

    テテ上げにもバカほどgood付く板だよ
    ダウミンは言いたい放題なのに
    テテジェニには一斉に攻撃する
    わかりやすく怖いよね

    7
    96
  2. 2469.匿名 :2023/12/03 (日)19:26
    >>2459

    元の人はグテシパじゃなくてグテ好きって書いてたよ
    グテシパには戻らないでねもちろんグテケミにも戻らないですよね?ってグテ好きどっちにも言ってた

    4
    2
  3. 2470.匿名 :2023/12/03 (日)19:27
    >>2468

    それでサポの巣窟は無理があるな

    4
    16
  4. 2471.匿名 :2023/12/03 (日)19:28
    >>2466

    他メン関係ないって言ってたのはなんだったんだろう
    あとグクペンもうすぐ楽になれますは意味わからないまま

    21
    2
  5. 2472.匿名 :2023/12/03 (日)19:28
    >>2468

    そういう人がいつまでも無し板立てまくってるんだと思う
    掲示板を印象操作して万能感が欲しい人()
    もうID無しの65が立ってるよ
    許可する方も許可する方だと呆れる

    3
    16
  6. 2473.匿名 :2023/12/03 (日)19:28
    >>2439

    結局見る人多いと思うよ、入隊後は供給減るんだし同伴でグミ解散したんだし、スッキリと見れると思うな。

    6
    36
  7. 2474.匿名 :2023/12/03 (日)19:29
    >>2467

    もう操作できないみたいだよ

    5
    3
  8. 2475.匿名 :2023/12/03 (日)19:29

    最初からテテアンチしなければいいだけのこと

    67
    1
  9. 2476.匿名 :2023/12/03 (日)19:29
    >>2472

    管理行き届いてないよ
    ここで逮捕者出たら管理人の管理も問われるくらい野放し

    12
    4
  10. 2477.匿名 :2023/12/03 (日)19:29
    >>2471

    意味わかるじゃん 

    6
    5
  11. 2478.匿名 :2023/12/03 (日)19:30
    >>2476

    モメサは管理人さんの仕込みかもね

    5
    15
  12. 2479.匿名 :2023/12/03 (日)19:30
    >>2469

    グテシパだろうとグテ好きだろうと、なんでテテペンであろう書き込みが=グテ好きになるんだよって話だよ
    だから所属が透けてるって言われるの

    48
    3
  13. 2480.匿名 :2023/12/03 (日)19:30
    >>2471

    まだ何かあるといいね
    アンチの逮捕とか

    40
    1
  14. 2481.匿名 :2023/12/03 (日)19:30
    >>2471

    グミ解散(=同伴入隊)だから、他メンには関係ないと思う。
    グクペンについては、解散決定事項だからサポ達のセクハラも終息しますよの意味合いだったのかと思ったけど、違うかな。

    41
  15. 2482.匿名 :2023/12/03 (日)19:31
    >>2471

    楽になれますw
    グクペンが一番発狂してるまであるのに

    7
    24
  16. 2483.匿名 :2023/12/03 (日)19:31

    言い返せなくなったらロングパスまでしてここはジミンアンチの巣窟作戦ですか?
    自分らのやってきたこと省みてから言えよって感じだわ
    そりゃメンバー下げは良くない
    誰であれ良くない
    でもずーっと言われてたよな
    ジミンペンのやってることはいずれジミンに返ってくるよ
    ヘイトはジミンに溜まるんだよって
    それでも全く辞めなかったくせに、今になってジミン下げがどうこう言い出すの本当に都合良すぎ

    72
    6
  17. 2484.匿名 :2023/12/03 (日)19:31
    >>2474

    できるよね?
    あり得ないほどgood付くよ

    9
    2
  18. 2485.匿名 :2023/12/03 (日)19:32
    >>2482

    あなたの文章は読めない

    2
    2
  19. 2486.匿名 :2023/12/03 (日)19:33
    >>2484

    一回一回IPアドレス変えたら無限につけられるよ
    つまり単発でID変わる人はgoodもbadもつけ放題

    12
    3
  20. 2487.匿名 :2023/12/03 (日)19:33
    >>2481

    絶対そんなこと想定してなかったと思う
    いつものでまかせをみんなが都合良く解釈してくれてるだけ

    4
    12
  21. 2489.匿名 :2023/12/03 (日)19:34
    >>2487

    でも結果解散案件はあったからね

    37
  22. 2490.匿名 :2023/12/03 (日)19:35
    >>2480

    兵役中にアンチの逮捕はお願いしたい
    2025年までに一掃して欲しい
    日本のゴミサポ共も当然罰を受けて欲しい

    56
    1
  23. 2491.匿名 :2023/12/03 (日)19:35
    >>2468

    ダウミンはよくわかないけど、テテジェニは事務所が声明文出してるのをアミは知ってるからじゃないの?
    言いたい放題というより最初にテニを出すからやられてるように見える
    全体通報されてるならどっちでもいいよ

    42
    1
  24. 2492.匿名 :2023/12/03 (日)19:36
    >>2483

    じゃあここでジミン下げてるテテペンのやってることはいずれテテに返るね!

    5
    76
  25. 2493.匿名 :2023/12/03 (日)19:36

    確かにグミで完結してるから、他メン関係ないね
    やっぱり同伴のことだったんだろうね

    グクが解放される、の流れにアンチの逮捕を祈ってます

    54
    3
  26. 2494.匿名 :2023/12/03 (日)19:37
    >>2489

    これ以上無いくらいのね
    これはもうどう足掻いたって無理よ

    24
    1
  27. 2495.匿名 :2023/12/03 (日)19:37
    >>2489

    喜んでたじゃん
    思うような同伴じゃなくなってきてイライラしてるけど卒はしないよ絶対
    前の予告も結局なくてテテばかり捏造やられた
    だいぶ後にダウン登場だけどこれもサポには意味なかった

    そんな情報知ってる人がぱるにいるわけないんだよ
    情報垢信じてる人達と同じになるよ

    11
    3
  28. 2496.匿名 :2023/12/03 (日)19:37

    テテペンランニングマンで忙しいと思う

    71
    1
  29. 2497.匿名 :2023/12/03 (日)19:37
    >>2492

    なんでテテペン確定なの?

    55
  30. 2498.匿名 :2023/12/03 (日)19:38
    >>2492

    そうだと思う だからテテペンはジミンアンチしてないと思うよ
    中にはいると思うけど少数でしょう
    通報板に貼られてるけど、ジミンアンチ書いてた人のIDジミンペンだったよ

    73
    1
  31. 2499.匿名 :2023/12/03 (日)19:38
    >>2468

    普通にみんなもうテテジェニは捏造ってわかってるからじゃない?
    アンチの発言ってわかるからbad押すんじゃ?

    78
    6
  32. 2500.匿名 :2023/12/03 (日)19:38
    >>2492

    子供みたいな言い返しするから残念に思われるんだよ
    その前に反省せよ

    46
    2
  33. 2501.匿名 :2023/12/03 (日)19:38
    >>2492

    そうだね。ジミン下げやってるのがジミンペンだったらジミンに返ってくるけどね。

    60
  34. 2502.匿名 :2023/12/03 (日)19:39
    >>2495

    サポの大好きな本国アミはなんて言ってるのかな?

    27
  35. 2503.匿名 :2023/12/03 (日)19:39

    ガチ否定でグクが楽になるなんて単純な問題じゃないよ?
    ガチは無いってなってもシパは消えない
    ガチじゃないってわかってるからだよ
    自分が結婚して子どもがいて孫までいるような年齢の人がアイドルの同性愛をガチだと考えてるほうが稀
    ガチ信じてるフリしてキショい妄想して楽しんでるだけ

    31
    1
  36. 2504.匿名 :2023/12/03 (日)19:40
    >>2503

    グクペンさんがラクになるって言ってなかった?

    7
    2
  37. 2505.匿名 :2023/12/03 (日)19:40
    >>2450

    雨グミもうひとりランキング上位がいるじゃん、昔からいる人。
    注意とか苦言とかしてくれないのかな。他界隈の反応を嘆く前にまず目の前の雨ブロの過激な同担をどうにかしてほしいわ。

    32
    2
  38. 2506.匿名 :2023/12/03 (日)19:41
    >>2497

    ずっと読んでてジミン下げてるのテテペンが多いと感じるから
    なに?テテペンだけじゃないって言いたいの?そうかもね

    5
    55
  39. 2507.匿名 :2023/12/03 (日)19:41
    >>2504

    だからその人はグテ同伴でも信じてたんだろうね
    それでグミシパが滅ぶと

    20
    4
  40. 2508.匿名 :2023/12/03 (日)19:42
    >>2495

    アンチの予告とか前からここはおとされるよ

    ずっと見てるけど、今回の件がサポに一番効いてるように見えるよ
    表でグクミン言えなくなったの確実だもんね

    40
    3
  41. 2509.匿名 :2023/12/03 (日)19:42
    >>2502

    本国アミは最初からガチシパ少ない
    私達がジャニーズアイドルをX上であれこれ言わないのと同じこと
    同じ国の人間に公然とセクハラする人はめずらしいよ

    60
  42. 2510.匿名 :2023/12/03 (日)19:42
    >>2490

    本気で言ってるの?
    グミがグテがで逮捕されるとでも思ってる?

    5
    44
  43. 2511.匿名 :2023/12/03 (日)19:42
    >>2508

    言ってますが…

    16
    1
  44. 2512.匿名 :2023/12/03 (日)19:43
    >>2507

    どういうこと?ちょっと意味がわからない 

    15
    1
  45. 2513.匿名 :2023/12/03 (日)19:43

    本当にテテペンがジミンさげてると思ってるん?むしろ止めてる方だと思ってるよ

    59
    2
  46. 2514.匿名 :2023/12/03 (日)19:43
    >>2506

    どっちかというとグクペンが怒ってたよ
    ここで書かれてるような内容でXでジミンアンチして通報されてるのもグクペンだよ?

    テテペンしか言えないのってグミシパだよ

    66
    2
  47. 2515.匿名 :2023/12/03 (日)19:43

    日本旅の直後の同伴と聞いて無理だ卒るって思ったしそんなグテペンここにもいたけど
    同伴する事の意味やなぜ2人で旅のコンテンツが撮る事ができるのがをみんなでちゃんと考えられたから
    引き返す事ができた
    ありがとうしかないよ

    76
    2
  48. 2516.匿名 :2023/12/03 (日)19:43
    >>2505

    記事がなんで削除されないか考えてみたら?
    あのブログをいくら通報しても無駄だよ

    3
    34
  49. 2517.匿名 :2023/12/03 (日)19:43
    >>2510

    そのすっとぼけは痛いですよ
    サポ=メンバーの誹謗中傷する人間なので
    本国ならとっくに捕まってる人もいるだろうね

    43
    2
  50. 2518.匿名 :2023/12/03 (日)19:43

    サポ解散案件ではあったけど兵役終えてみないとわからない
    まだ気持ちは全然楽になってないグクペンです

    51
    1
  51. 2519.匿名 :2023/12/03 (日)19:45
    >>2499

    攻撃ってbadじゃないよ
    通報や誹謗中傷で訴えるとかいう脅し 
    ダウミンには絶対言わない

    16
    1
  52. 2520.匿名 :2023/12/03 (日)19:46
    >>2518

    グミ解散案件は間違いないけどあの事務所だよね問題なのは

    57
    5
  53. 2521.匿名 :2023/12/03 (日)19:47
    >>2359

    氷河期乗り越えたグテシパは逆に供給多すぎて戸惑ってたような
    考察すらしなくなったね

    66
  54. 2522.匿名 :2023/12/03 (日)19:47
    >>2520

    解散はしないと思う
    最後の畳みかけるようなグミ来日グミ同伴で盛り上がってるから

    3
    27
  55. 2523.匿名 :2023/12/03 (日)19:47
    >>2509

    日本には俳優のカプオタ、所謂男女シパは沢山いるけどね

    5
  56. 2524.匿名 :2023/12/03 (日)19:48
    >>2511

    Xのグミサポは多少大人しくなってない?
    雨は問題だね

    30
    2
  57. 2525.匿名 :2023/12/03 (日)19:48
    >>2510

    されないと思ってるのは社会を知らなすぎると思ってるし計画してアンチしてるから病気も理由にならないよ 
    ちゃんとアンチが把握してアンチしてるのは通報組ならわかってるから

    29
  58. 2526.匿名 :2023/12/03 (日)19:48
    >>2327

    同伴?スケジュール合わせたのかさすがバンタンだね

    数少ないとは思うけど、他グルペンの中には
    ジンとも会えるらしいジミンとグクとで3人かバンタン特別感スゲーなっていう嫌味を言う人達がいる。直接的な言葉ではなくてにおわす感じも合わせると少し見るよ。
    あと、嫌韓勢にも仲良くて良いなーって原爆Tの件を言いたいんだろうなって反応も見た。年末にかけてKPOPが元ジャニーズ枠で多く出ることへの反感だと思う。

    正直、兵役の件に関して(同伴だけじゃなくて)グクの名前は話題に出てほしくない。同伴の印象も実は本国で良くないのも知られてほしくない。来日以降グクは悪くないのに余計な危険をはらんだままずっと過ごしている感じがする。
    音楽活動の結果/成績を喜ばない立場の人にとっては、それが肩書になってしまう。あれだけ頑張って結果も出したのにそれが本当に嫌なんだよ。数少ないから放っておけと思われるかもしれないけど。

    61
    3
  59. 2527.匿名 :2023/12/03 (日)19:48
    >>2522

    ガチ信じてないから同伴でも沸けるという悪循環の堂々めぐり

    21
    1
  60. 2528.匿名 :2023/12/03 (日)19:50
    >>2522

    そうか?今のグミサポって完全に意地でやってるぞ
    あれ見る限り他に推し出来たら直ぐポイすると思うわあいつらは自分の欲求を満たせるお人形が欲しいだけだよ

    45
    2
  61. 2529.匿名 :2023/12/03 (日)19:50
    >>2503

    おばさんの欲求不満ほど気持ち悪いものはないのにな
    よく鍵パカでバラまけると思う
    気持ち悪い事自覚してほしい

    17
    2
  62. 2530.匿名 :2023/12/03 (日)19:50
    >>2521

    最近公私で供給多すぎて逆に卒りそうだったけど入隊のニュースが本当だったら納得って感じ

    9
    5
  63. 2531.匿名 :2023/12/03 (日)19:50

    今回も入隊日のbomb撮るのかな
    ナムテテの見送りはみたい気もするけど、翌日のジミンとグクのは同じ画角に納めてほしくないな
    見送れるメンバーいないし撮るなら別々にしてほしい

    67
    8
  64. 2531.匿名 :2023/12/03 (日)19:50

    来日と同伴はどちらにして欲しかったね
    グミ来日したからグテが同伴と思ってた人、ぱるには一定数いたよね
    両方グミは予想外だった

    65
  65. 2532.匿名 :2023/12/03 (日)19:50
    >>2531

    ボム無しでしょう

    27
  66. 2533.匿名 :2023/12/03 (日)19:51
    >>2522

    ガチじゃないって気付いてるのに意地でやってるもんな
    虚しくないんだろうか

    21
    2
  67. 2534.匿名 :2023/12/03 (日)19:51
    >>2531

    BOMBはないと思う
    余計な混乱を招く

    38
    2
  68. 2535.匿名 :2023/12/03 (日)19:51
    >>2528

    グミシパってガチグテシパでもあるから2025年になったら蜘蛛の子散らすようにいなくなりそう

    25
    3
  69. 2536.匿名 :2023/12/03 (日)19:52
    >>2448

    いやつい最近の試写会で2人で登場した時にグミシパがグクに対して裏切り者発言してたわw裏切り者って言わないシパは嫌々無理矢理って言ってたし。
    グテシパがアンチになりかけてるって言うけどグミシパは完全なアンチになってたよ。
    なかったことにするどころか大火災にしてるのどっちだよ

    80
  70. 2537.匿名 :2023/12/03 (日)19:52
    >>2530

    全然わからないけど、複雑なんだね

    10
    2
  71. 2538.匿名 :2023/12/03 (日)19:52
    >>2521

    考察はしてるね

    12
  72. 2539.匿名 :2023/12/03 (日)19:52
    >>2526

    数少なくないと思うよ 私もジン君のところって聞いた時「なんか力が働いたんかなー」って思ってしまったもん アミ以外なら尚更ありそう

    67
  73. 2540.匿名 :2023/12/03 (日)19:53
    >>2528

    他に同じく推せるケミ?がないよ
    おばさんは愛着があるものは捨てない
    だからバンタンも生き残れてるんだと思う

    10
    1
  74. 2541.匿名 :2023/12/03 (日)19:53
    >>2534

    私も静かに入る気がする
    そもそも同伴は本来の目的と違う理由で利用するわけだから、
    同時入隊みたいに騒がれるのもアンチ煽るしね
    すでに一部他グルペンが嫌味言ってる

    41
    2
  75. 2542.匿名 :2023/12/03 (日)19:53
    >>2540

    若いグルには行かないだろうし
    結局グミやグテがちょうどいいんだろうね

    10
    1
  76. 2543.匿名 :2023/12/03 (日)19:54
    >>2528

    ただそうなってくると問題なのはバンタン超えるようなお人形がすぐに現れるかってとこなんだよね
    知名度や実績の面でもずば抜けてないとお人形として満足できないだろうから

    5
  77. 2544.匿名 :2023/12/03 (日)19:55
    >>2541

    同伴だけじゃなくてリアルタイムは4人全員ないと思うよ
    グミ入隊はグミコンテンツに繋げるかもだけど

    4
    14
  78. 2545.匿名 :2023/12/03 (日)19:56
    >>2544

    >グミ入隊はグミコンテンツに繋げるかもだけど

    正直それは考えた
    ハイブだからね

    40
    2
  79. 2546.匿名 :2023/12/03 (日)19:56
    >>2539

    何かあるとするならバンタンの受け入れ実績があるから慣れてるってことくらいかと
    最前線の舞台だし冬の入隊で文句言うような人いないと思うけどな
    ただみんなが助教になって最前線に配置されないようになったら忖度だと言われるかもね
    より厳しい目で審査されると思うよグクミンは
    一緒に入隊してる人たちの噂はいずれ出てくるだろうしね

    75
    5
  80. 2547.匿名 :2023/12/03 (日)19:57
    >>2545

    そこまでグクが従うのはがっかり

    14
    47
  81. 2548.匿名 :2023/12/03 (日)19:57
    >>2545

    さすがに兵役そのものはネタにしないと思うけど
    するならなおさら見ないな
    不謹慎だし、作りもの感が余計に増してくる

    44
    1
  82. 2549.匿名 :2023/12/03 (日)19:58
    >>2539

    知らなかったらそう思うよね
    でも実際には中隊毎に随伴兵の募集があって、ちょうど希望している日程にジンの部隊があったから申請をしてそれが通ったということだよね
    軍側が忖度したわけでもないはず

    51
    1
  83. 2550.匿名 :2023/12/03 (日)19:58
    >>2542

    昨日友達の付き添いでジンのセンイルイベ行ったけどマジでおばさんばっかりだったよ
    私たちテヒョンと同年だけど圧倒的に若かった
    あれじゃ今の若いグル行けないと思うガチのおばさんだもん

    48
    6
  84. 2551.匿名 :2023/12/03 (日)19:58
    >>2547

    グミコンテンツの最後のチャンスだったとか?

    18
    6
  85. 2552.匿名 :2023/12/03 (日)19:59
    >>2546

    助教には本人が相当努力しないとなれないでしょ
    忖度でなれるものではないのでは? 

    44
  86. 2553.匿名 :2023/12/03 (日)20:00
    >>2411

    グテシパでなくとも、グテ同伴出来ない理由があるかもと少し考える位、グテ同伴の方が合理的だったし、同伴しなかったことで、グテシパは確信深めた感じはある

    113
    7
  87. 2554.匿名 :2023/12/03 (日)20:00
    >>2543

    流石にバンタンが兵役終わる頃には後輩グルが台頭してるんじゃない
    実際セブチやスキズに移行してるサポもいるみたいだし

    32
    2
  88. 2555.匿名 :2023/12/03 (日)20:00
    >>2552

    そうなんだけどそんなフラットに見てくれる人ばかりでは無いからね 

    30
    3
  89. 2556.匿名 :2023/12/03 (日)20:00
    >>2547

    もはやそこを見据えての旅コンテンツ追加撮りとすら思える
    入隊について語り合ってる絵を入れたかったんじゃないかと

    19
    4
  90. 2557.匿名 :2023/12/03 (日)20:00

    助教にはなれないよまず

    28
    4
  91. 2558.匿名 :2023/12/03 (日)20:01
    >>2486

    そう?つけられないけど

    2
    3
  92. 2559.匿名 :2023/12/03 (日)20:01

    バンタンもおばさんにキャーキャー言われて嬉しいのかなw

    7
    9
  93. 2560.匿名 :2023/12/03 (日)20:02
    >>2546

    ジミンと仕事で関わった人の話とかあんまり聞こえて来たことないから一緒の部隊にいる人達の話出てくるなら何か新鮮だわ

    38
    3
  94. 2561.匿名 :2023/12/03 (日)20:02
    >>2550

    2021のセンイルの時は若い子いたのにどうしたんだ

    4
    3
  95. 2562.匿名 :2023/12/03 (日)20:03
    >>2549

    それを考えるとなおさら同伴は予定合わせるためだって思うよ

    X見てきたらグミサポは2人の意志は2人にしかわかりません、で止めてる
    それ以上は鍵ですることに決めたならそれでいい
    ついでに言えば雨とか表で暴れてるのは同ペンで責任もってなんとかして

    グミシパへの目が厳しくなるだけだよ

    75
    2
  96. 2563.匿名 :2023/12/03 (日)20:03
    >>2559

    大人受けするアーティスト目指してるからいいんじゃないの?

    12
  97. 2564.匿名 :2023/12/03 (日)20:03
    >>2549

    自分も忖度があったとは思わないんだけど
    あなたのコメントを読んで逆にその「ちょうど希望している日程にジンの部隊があった」という部分を忖度に繋げようと思えば繋げられなくもないかも
    募集情報は兵役対象者に広く公開されるんだからそんなわけないと思うんだけどね

    20
    3
  98. 2565.匿名 :2023/12/03 (日)20:04
    >>2559

    ナムジャ(おじさん)ペンもいるし、そんなこと考える人たちではないと思う
    ペンと付き合う気とかないし

    19
  99. 2566.匿名 :2023/12/03 (日)20:04
    >>2552

    体力面技術面の厳しい基準があってそれをクリアしないと助教にはなれない
    ジミンとジョングクが助教になれたらそれをクリアしたということで、一緒に入隊して見てきている人だったら忖度だなんて誰も言わないよね

    40
    2
  100. 2567.匿名 :2023/12/03 (日)20:04
    >>2553

    そう誰もが思うくらいには2人は仲良くみえたしね
    あ、同伴入隊ね

    71
    1