アイドル

BTS雑談掲示板65(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4919.匿名 :2023/12/05 (火)21:29

    今だ!来い来い!ってやったテテに走ってきたグク

    146
    1
  2. 4920.匿名 :2023/12/05 (火)21:30
    >>4906

    結局グクとジミンは変わらないみたいだし通報も要請あったらでよさそう。疲れて気が乗らない時は手も振り払うけど普段はジミンが嫌なわけじゃないんでしょう。

    41
    14
  3. 4921.匿名 :2023/12/05 (火)21:30
    >>4892

    私もです。一斉に開く人多いからかな?
    wラ最後なのかな推しをもっと見たいのが本音です。でも今日のでグクもはっきり言ってくれたし、ジミンに対してもギクシャクしていることもなく、兄弟としての接し方を気兼ねなくしてて、2年後は害悪なアンチ等が一掃されてることを願います。

    82
    1
  4. 4922.匿名 :2023/12/05 (火)21:31

    グクも特殊部隊入りたかった言うてるやん

    170
    2
  5. 4923.匿名 :2023/12/05 (火)21:32

    ジョングクも特殊部隊に入りたいって言ってたよね

    129
    2
  6. 4924.匿名 :2023/12/05 (火)21:34
    >>4910

    一昨日ビデオ通話ね、つまり帰国した日かぁ

    162
    3
  7. 4925.匿名 :2023/12/05 (火)21:35
    >>4910

    そりゃそうでしょ
    ショケのあと1週間近く日本、そのあとアメリカだよ?www
    テヒョンも帰国してから撮影続きでその中でのヨントンはシパじゃなくても驚いたわww

    156
    1
  8. 4926.匿名 :2023/12/05 (火)21:36
    >>4922

    ぼそっと言ってるねww笑ってしまったわ

    113
    2
  9. 4927.匿名 :2023/12/05 (火)21:37
    >>4922

    マジ?泣いてる

    91
    2
  10. 4928.匿名 :2023/12/05 (火)21:39
    >>4922

    言ってたね
    行きたかったんだね

    131
    2
  11. 4929.匿名 :2023/12/05 (火)21:39
    >>4924

    てかグク電話するんやね

    168
    2
  12. 4930.匿名 :2023/12/05 (火)21:39
    >>4924

    1日も待てずビデオで報告したんかなw可愛いなw

    145
    2
  13. 4931.匿名 :2023/12/05 (火)21:40
    >>4922

    ぼそっと言ってたねwグク向いてそうだもん

    120
    2
  14. 4932.匿名 :2023/12/05 (火)21:41

    通報やめるとかソロスタンになるとか宣言いらないって何回か言われてるのにまだやる人いる

    53
    6
  15. 4933.匿名 :2023/12/05 (火)21:42

    テテかっこいい

    僕が行く場所が記事がでてて
    あみの皆さんが心配してらしたんですが
    1度ぶつかってみたくて決めました目標もあるしだけどちゃんと安全に
    健康に 怪我せず 行ってきます
    降下がちょっと怖くはあるんですが

    170
    1
  16. 4934.匿名 :2023/12/05 (火)21:43

    ぱるは何でこんな重いんやろ?
    カートペン鯖落ちさせようと頑張ってはるんかな

    38
    1
  17. 4935.匿名 :2023/12/05 (火)21:43

    通報やめるとかソロスタンになるとかの宣言いちいちいらないよー

    37
    3
  18. 4936.匿名 :2023/12/05 (火)21:43

    重たすぎるwどんだけ人来てんだよwグミシパの悪行スレも見てってください。

    54
    1
  19. 4937.匿名 :2023/12/05 (火)21:44
    >>4910

    会ってる会ってない関係なく髪切ったのを見せる為のヨントンかと思った

    146
    1
  20. 4938.匿名 :2023/12/05 (火)21:45
    >>4901

    降下訓練あるなら、動画で出てきた同じ訓練するんだろうな
    特殊部隊はいま入隊する若者のいまあこがれの部隊らしいよ
    テテ、ナムジャペン増えそうだね

    134
    1
  21. 4939.匿名 :2023/12/05 (火)21:46

    これで終わりかなーweverseライブ

    12
  22. 4940.匿名 :2023/12/05 (火)21:46

    通報しないとかソロスタンになるとかの宣言いらない。荒れる元になるから心の中で思っておいて

    24
    1
  23. 4941.匿名 :2023/12/05 (火)21:47

    グクのボソッと一言本音聞けたの良かった!

    163
    2
  24. 4942.匿名 :2023/12/05 (火)21:47

    グクのいびき録って送ったって言ってたね笑

    119
    1
  25. 4943.匿名 :2023/12/05 (火)21:47

    いびきの話もいいね
    グクが自分のいびきわからんって言ったらテテが前に録音して送ってやったじゃんって言ってて草
    ヨントンといい仲良いな

    166
    2
  26. 4944.匿名 :2023/12/05 (火)21:48

    グクはいつ坊主にしたの?
    アメリカから帰国してからだよね?

    9
    1
  27. 4945.匿名 :2023/12/05 (火)21:50

    テテ…?ゼロ秒はさすがに初だね…w

    51
  28. 4946.匿名 :2023/12/05 (火)21:50
    >>4923

    泣けちゃうね

    58
  29. 4947.匿名 :2023/12/05 (火)21:50

    テヒョンまた来てくれたね

    120
    1
  30. 4948.匿名 :2023/12/05 (火)21:51

    テヒョン本当に優しいな

    123
    1
  31. 4949.匿名 :2023/12/05 (火)21:52

    ぱる重いけどここに来るアンチも同じ状況なんだと思うとなんか笑えるな

    48
  32. 4950.匿名 :2023/12/05 (火)21:53
    >>4944

    でもアメリカ帰り髪隠れてて見えてなかったから既に切ってたんじゃ?

    81
    1
  33. 4951.匿名 :2023/12/05 (火)21:54
    >>4820

    ねっとりしてたね

    15
    20
  34. 4952.匿名 :2023/12/05 (火)21:54
    >>4942

    いつとったんだw

    64
    1
  35. 4953.匿名 :2023/12/05 (火)21:54
    >>4939

    いつとったんだw

    24
    1
  36. 4954.匿名 :2023/12/05 (火)21:54
    >>4824

    ねっとりしてたね

    1
    46
  37. 4955.匿名 :2023/12/05 (火)21:55
    >>4943

    いびきを録って送った…?
    これは確かにグテは同伴できないわ。

    144
    8
  38. 4956.匿名 :2023/12/05 (火)21:56
    >>4944

    帰国の時、今日みたいにビーニーしっかり被ってフードも上から被ってたから、もしかしたらアメリカで刈り上げたかもね。

    アッシャーにインスパイアされてとかも言ってたよね?

    66
    1
  39. 4957.匿名 :2023/12/05 (火)21:56

    重すぎだよーwwwどんだけ

    42
    1
  40. 4958.匿名 :2023/12/05 (火)21:57

    アッシャーに感化されてすぐ坊主にするグク大好きだ

    64
    2
  41. 4959.匿名 :2023/12/05 (火)21:57

    2025年に帰ってきたら誰が最高の体を持ってるか競争しようってテテが言ってたね

    108
    1
  42. 4960.匿名 :2023/12/05 (火)21:57

    テヒョンwラまできてくれたのに、ジミンの茶化してる感じやだな。

    143
    15
  43. 4961.匿名 :2023/12/05 (火)22:00
    >>4944

    もしかして向こうで刈ってきた?

    24
    2
  44. 4962.匿名 :2023/12/05 (火)22:01

    サポ、坊主のグクとジミンみたら100年の妄想も一度で冷めると思う

    72
    4
  45. 4963.匿名 :2023/12/05 (火)22:03

    ぱる復活したけどもうこのスレは終わりだ

    16
    1
  46. 4964.匿名 :2023/12/05 (火)22:03
    >>4938

    防衛海上保安警察消防でも選抜されるエリート部隊は人気高いよね
    入るからには極めたい人いるよね

    73
    1
  47. 4965.匿名 :2023/12/05 (火)22:05

    ぼそっと言ってるの見たけど本当に聞こえるか聞こえないかくらいの感じだね。涙出たわ

    145
    1
  48. 4966.匿名 :2023/12/05 (火)22:05
    >>4960

    良い悪いは置いといて、グクのカムバにもプリリだしそういうのが面白いって感覚なんだよ。

    74
    2
  49. 4967.匿名 :2023/12/05 (火)22:06
    >>4962

    スローにしてるやつ見たけどグク可愛かった

    66
    3
  50. 4968.匿名 :2023/12/05 (火)22:06
    >>4960

    同感。
    今日の4人Weラでもイライラしてしまった…

    35
    34
  51. 4969.匿名 :2023/12/05 (火)22:07

    テテは坊主でも絶対にかっこいいな
    グクはかわいくなりそう

    グクも特殊司令部行きたかったってつぶやいたってことは、部隊も合ってたんだね
    ディスパは誤報無し

    158
    1
  52. 4970.匿名 :2023/12/05 (火)22:07

    4人のライブ終わってさみしくてさみしくて、とにかく自分第一感情さみしい!しかなくなってたんだけど、テテきてくれてしかもあっという間に終わっちゃってなんか気持ち持ち直した
    テテのこういう所本当に好きだ

    151
    1
  53. 4971.匿名 :2023/12/05 (火)22:07

    なんとなくだけど、テテまた来てくれそう
    もしかしたらナムも?

    たくさん準備してくれるもの楽しみだね

    103
    2
  54. 4972.匿名 :2023/12/05 (火)22:07
    >>4965

    状況的に仕方なかったんです
    って、感じなんじゃないかな

    82
    2
  55. 4973.匿名 :2023/12/05 (火)22:08

    グクぼそっと呟いてたね
    同伴入隊喜んでるのジミンとグミシパだけ

    119
    5
  56. 4974.匿名 :2023/12/05 (火)22:08

    グクの本音は特殊部隊行きたかったんでしょ
    それ聞けたのデカいわ
    グミシパはボソッと言ったのをいいことに無かったことにするでしょうけど

    159
    1
  57. 4975.匿名 :2023/12/05 (火)22:08

    昨日のヨントンで見たって言ってらから帰ってきてからじゃない?

    37
    3
  58. 4976.匿名 :2023/12/05 (火)22:09
    >>4900

    ごめん、私 太ったからだわ…

    6
    7
  59. 4977.匿名 :2023/12/05 (火)22:09
    >>4971

    あの短いライブでそう思わせてくれたよね

    47
    1
  60. 4978.匿名 :2023/12/05 (火)22:09
    >>4965

    本人も特戦司に行きたい希望はあったけどタトゥーや諸々の事実で叶えることはできなかった
    バンタン完全体を自分たちも早く見たいからこういう決断(同伴)をした
    ということだったんだね

    120
    3
  61. 4979.匿名 :2023/12/05 (火)22:09

    12/5テテWラ
    Wonder – Ella GraceI
    Asc. Scorpio – Oracle Sisters

    1曲目の歌詞がくる

    27
    2
  62. 4980.匿名 :2023/12/05 (火)22:10
    >>4970

    笑顔で終われるって良いよね

    38
    1
  63. 4981.匿名 :2023/12/05 (火)22:10

    今来たけどグミシパきてはった?シパ臭すごいのいますな

    19
    1
  64. 4982.匿名 :2023/12/05 (火)22:10
    >>4933

    清掃員だのバカにして事実じゃなかったら笑ってあげるって言ってたアンチ謝罪まだかな笑
    同伴入隊で喜んでたアホな界隈はグクの特殊部隊行きたかったのに発言はスルーかな?笑

    68
    1
  65. 4983.匿名 :2023/12/05 (火)22:10
    >>4974

    小さい声で言ってるからこそ本心に感じるわ

    148
    2
  66. 4984.匿名 :2023/12/05 (火)22:10

    ジミン良くも悪くもサービス精神旺盛すぎるから色々と大変だろうなとは思う

    10
    6
  67. 4985.匿名 :2023/12/05 (火)22:10

    ジミンのこと気になるなら見ないほうがいいよ
    誰よりも気遣いが出来て天使ジミンだと思ってたとしたら、それが違っただけだと思う
    事務所の編集が嫌ならコンテンツ見ない触れなきゃいいだけ

    105
    3
  68. 4986.匿名 :2023/12/05 (火)22:10

    グク行きたかったのか
    そっかあ
    ボソッとだったもんね
    だからテテ指差したんだ

    176
    1
  69. 4987.匿名 :2023/12/05 (火)22:11
    >>4977

    あれなかったら4人ので終わりかなって思ったけど直前まで会えそうな気がしてきた。

    63
    1
  70. 4988.匿名 :2023/12/05 (火)22:12
    >>4933

    最後の一文がかわいい

    86
    2
  71. 4989.匿名 :2023/12/05 (火)22:13
    >>4969

    同伴で喜んでた界隈が余計な事言いやがってって特殊部隊行きたかった発言のグクを叩かないといいけど
    同伴入隊=グク仕方なく

    129
    4
  72. 4990.匿名 :2023/12/05 (火)22:14
    >>4941

    ジョングクの本音だよね…

    123
    3
  73. 4991.匿名 :2023/12/05 (火)22:17

    (特殊部隊に)僕も行きたかったって小声で言った時のグクちょっと拗ねたような顔してて可愛かった
    本当に行きたかったんだろうな

    121
    2