アイドル

BTS雑談掲示板69(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2524.匿名 :2023/12/12 (火)14:52
    >>2503

    まず性欲なくなるくらいキツい軍生活を送るのに入隊を何だと思ってんだグミシパは

    53
    2
  2. 2525.匿名 :2023/12/12 (火)14:52
    >>2520

    ナムテテも3種あるで

    54
    1
  3. 2526.匿名 :2023/12/12 (火)14:52
    >>2520

    ナムテテもあるってさ。

    41
    1
  4. 2527.匿名 :2023/12/12 (火)14:53
    >>2518

    てめーいいかげんにしろよ
    クソババアの妄想はグクミンが犯罪になるんだぞ

    韓国の兵役で性行為は罪になる?
    韓国の軍隊では、男性間の性行為は犯罪であるため、ゲイやトランスジェンダーの男性は、暴行や嫌がらせ、差別的扱いを受けやすい。 軍法92条6項「わいせつな行為」は、男性同士の性行為は最高2年の刑に処すると定めている。2019/07/24

    53
    3
  5. 2528.匿名 :2023/12/12 (火)14:53
    >>2520

    同じの見てた
    ソロバージョンがあるとは知らなかったよ
    何が違うの?

    11
    1
  6. 2529.匿名 :2023/12/12 (火)14:53
    >>2500

    軍はなんでもバディだよ。単独行動したら助教に怒られる。

    3
    45
  7. 2530.匿名 :2023/12/12 (火)14:53
    >>2524

    グミシパおばさん達ガチで欲求不満過ぎて気持ち悪いんだけど…

    55
    2
  8. 2531.匿名 :2023/12/12 (火)14:53
    >>2472

    まじで何言ってんだ
    この後の現地では2人ともずっと別車だったじゃん
    これでいくと訓練所着いたらバラけるんじゃない?

    39
    3
  9. 2532.匿名 :2023/12/12 (火)14:54
    >>2510

    余計に周りにいる人達は2人をよく見てると思う(変な目でとかではなく、アイドルが同じ班にいるという意味でね)
    要は2人は何の不安材料もないから同伴できるって事。何でこんな簡単な事がわからないんだろうか?

    52
    1
  10. 2533.匿名 :2023/12/12 (火)14:54

    サポはジミンアンチなんかな。1ミリも兵役に行くジミンのこと思って無いよね
    グクとの関係のことばかり。ジミンも可哀想すぎる。

    37
    1
  11. 2534.匿名 :2023/12/12 (火)14:54
    >>2517

    気持ち悪い、ナニを想像してる

    2
    39
  12. 2535.匿名 :2023/12/12 (火)14:54
    >>2520

    個人×2とナムテテver.と同じくあるよ
    ディスパのyoutube垢確認して来てよ、見たらすぐにわかるよ
    調べないのかわざとなのかサポに振り回されてるのか、サポのドヤは確認したらそうでないことがほとんどだから信用度は無いよ

    47
    1
  13. 2536.匿名 :2023/12/12 (火)14:55
    >>2523

    おばさん自身の性生活がカピカピなのでは…
    若くてきれいなアイドルに性的欲求向けてんのきつい

    28
    1
  14. 2537.匿名 :2023/12/12 (火)14:55

    昨日の今日でディスパを仲間だと思ってるグミシパ面白すぎるんだけど

    68
    1
  15. 2538.匿名 :2023/12/12 (火)14:55
    >>2484

    ほんとだね
    空港と一緒で再生回数でちゃう

    23
    1
  16. 2539.匿名 :2023/12/12 (火)14:55
    >>2527

    心配しなくてもグクとジミンにそんなの起こらないから大丈夫だよ。起こるなら宿舎で起こってるし起こってない関係だから同伴できたの。

    64
    2
  17. 2540.匿名 :2023/12/12 (火)14:55
    >>2503

    グクミンは恋人ではないと軍からのお墨付きなのにグミシパは現実を見れない
    現実を見るとこれまでの自分達が発信してきたグクミンが嘘になるから
    自分達が否定されるから
    結局自分達が可愛いから認められないんだろうね
    クソみたいな承認欲求だよ

    62
    1
  18. 2541.匿名 :2023/12/12 (火)14:55
    >>2474

    これは1人づつのまとめ動画だから別々で当たり前だよ。テテとナムさんのも昨日あったよ

    29
    1
  19. 2542.匿名 :2023/12/12 (火)14:55
    >>2478

    3番手も危ういどころか既にユンギに抜かれてる、ジンが除隊したら抜くでしょって見方もあるくらいだからどうだろ
    何のランキングかもわからない投票で安心しない方がいいかもよー

    36
    1
  20. 2543.匿名 :2023/12/12 (火)14:56
    >>2494

    あんな前向きに兵役臨んで入隊直前までアミ楽しませてくれるなんてね
    コンサート10回やっても大丈夫な体にしてくるのを目標にしてるのがかわいいし将来を見据えてる感
    2025になるか26かわからないけどワルツのスケジュールきつそうだもんアラサーになると

    45
    3
  21. 2544.匿名 :2023/12/12 (火)14:56
    >>2479

    ガチじゃなくてもテテ抜きで一緒に空間にいるだけで最低限はクリアしたことになったみたい
    供給ないからハードルどんどん下がってるよ

    38
    1
  22. 2545.匿名 :2023/12/12 (火)14:56
    >>2534

    その言い方の方が気持ち悪いんだが

    25
    1
  23. 2546.匿名 :2023/12/12 (火)14:56

    YouTuberのJINって人の入隊話聞くと恋人とイチャつくなんて有り得ないし見せたくないかも
    JINさん自身、有事に5分で支度しなければならない部隊にいて、訓練となると1週間靴履きっぱなし、顔も洗えない生活をしたって言ってたよ

    23
    2
  24. 2547.匿名 :2023/12/12 (火)14:56
    >>2529

    バディじゃなくて班行動だよ。

    54
    2
  25. 2548.匿名 :2023/12/12 (火)14:56
    >>2535

    サポは一緒のままがよかったんじゃないの?

    10
    1
  26. 2549.匿名 :2023/12/12 (火)14:56
    >>2520

    ちゃんと配信見た?
    個人のやつ今までのディスパが撮った空港動画のまとめだよ

    29
    1
  27. 2550.匿名 :2023/12/12 (火)14:57
    >>2518

    スペも?キャスじゃなくて?

    1
  28. 2551.匿名 :2023/12/12 (火)14:57
    >>2547

    バディ・・かっこいい響きだけど班行動なw

    31
    2
  29. 2552.匿名 :2023/12/12 (火)14:57
    >>2484

    インスタもだけどソロ活入る前から多くの企業側は数字調べしてるよ。

    24
    1
  30. 2553.匿名 :2023/12/12 (火)14:57
    >>2507

    でも自分みたいなのは軍隊行くと太りやすいみたいだから少し身体大きくして帰って来ると思いますてweラで言ってたから自然に肉も付くと思うよ

    14
    1
  31. 2554.匿名 :2023/12/12 (火)14:58
    >>2524

    じゃ自慰もダメなの?キツくない?

    4
    56
  32. 2555.匿名 :2023/12/12 (火)14:58

    ジンくんほとんど活動できずに入隊したしペン以外でも帰ってきたらカムバ応援してくれる人多そう。

    23
    2
  33. 2556.匿名 :2023/12/12 (火)14:58

    グクがこの年で、しかもソロが乗ってきた今入隊する決断って大きなことで、それはアミを思ってこそ 
    そんなグクのことをジミンちゃんを守ってっていうのはどう考えても身勝手でしょ
    2歳も年上のジミンが一人では入隊できないからグクが一緒に同伴する、これを二人の意志って言ってるのがグミシパよ グクは本当は行きたい部隊があったのに

    同じ口で誰よりも努力家でメンバーを助けるジミンちゃんってもう二度と言えないよな

    69
    2
  34. 2557.匿名 :2023/12/12 (火)14:59
    >>2546

    あの人の話しは話半分で観てます

    30
  35. 2558.匿名 :2023/12/12 (火)14:59
    >>2555

    他ペンだけどジン応援するよ~

    26
    3
  36. 2559.匿名 :2023/12/12 (火)14:59
    >>2544

    え?テテがいなかったとしてもグミがガチにはならんやろ。
    根本的なところが間違ってる

    74
    2
  37. 2560.匿名 :2023/12/12 (火)14:59
    >>2553

    食事制限とか勝手に出来ないからね。全員ごつくなって帰ってくるよ。その後でまたアイドル体型に戻ると思う。みんな。

    33
    1
  38. 2561.匿名 :2023/12/12 (火)14:59
    >>2557

    あやしいの?
    ちゃんと見たことないわ

    1
  39. 2562.匿名 :2023/12/12 (火)14:59
    >>2527

    2019年か。4年もあればルールは変わってるかもね。コロコロ変わるらしいから。

    2
    40
  40. 2563.匿名 :2023/12/12 (火)15:00
    >>2520

    絵に描いたような赤っ恥やめてくれ
    こっちが恥ずかしい

    23
    1
  41. 2564.匿名 :2023/12/12 (火)15:00

    妄想とか見に行かないから詳しくわからないんだけど
    シパの人たちが書いているような事、本気で信じてる人とかいるのかな?と思う。

    7
    1
  42. 2565.匿名 :2023/12/12 (火)15:00
    >>2528

    みればわかるよ

    3
    1
  43. 2566.匿名 :2023/12/12 (火)15:00
    >>2554

    だれあんた?

    3
    4
  44. 2567.匿名 :2023/12/12 (火)15:01
    >>2564

    そう思う気持ちはわかるけど、確実にグミシパはガチだと思ってるよ
    兵役の流れでよくわかった
    そうじゃなきゃ、他ペンや本国ペンに凸して訂正させたりしない

    16
    3
  45. 2568.匿名 :2023/12/12 (火)15:01
    >>2564

    信じてるというか、信じようと必死というか?
    よくわからんけどね

    17
    1
  46. 2569.匿名 :2023/12/12 (火)15:01
    >>2557

    メンバーへの印象でしょ?
    さすがに自分の兵役中の話は盛らないと思うよ

    5
  47. 2570.匿名 :2023/12/12 (火)15:01
    >>2559

    そう。
    そしてテテを巻き込むなって話よ。
    勝手に妄想だけしてりゃーいいのにね。

    30
    1
  48. 2571.匿名 :2023/12/12 (火)15:01
    >>2555

    皆んなxにいるかだね

    2
    2
  49. 2572.匿名 :2023/12/12 (火)15:01
    >>2546

    ホビそれに耐えたんだね靴はきっぱ顔洗えない
    昨日流れてきたテヒョンの雨合羽あれ相当臭いらしいし臭いは慣れるとかいうけど改めて大変だ
    みんな頑張れ
    毒ガス訓練の写真だけはもう誰のも見たくない辛すぎる

    40
    1
  50. 2573.匿名 :2023/12/12 (火)15:01
    >>2567

    イカれてる集団であることは確か

    18
    1
  51. 2574.匿名 :2023/12/12 (火)15:02
    >>2521

    鍵パカで言い始めたら兵務庁にメンションしよっと

    33
    1
  52. 2575.匿名 :2023/12/12 (火)15:02
    >>2563

    普段ディスパあまり見ないんやろ、グミシパだから

    42
    1
  53. 2576.匿名 :2023/12/12 (火)15:02
    >>2547

    基本班行動だけどトイレは2人1組みたいよ

    8
    5
  54. 2577.匿名 :2023/12/12 (火)15:03
    >>2572

    雨合羽でも辛かった

    16
    1
  55. 2578.匿名 :2023/12/12 (火)15:03
    >>2567

    本気でガチ信じてたらヨントンくらいで暴れないよ。不安で仕方ないからこんな日でもここに願望書いてるんじゃん。

    36
    1
  56. 2579.匿名 :2023/12/12 (火)15:03
    >>2542

    除隊後はジミンが好きなことしてくれたらいいよ
    それをまた推すだけ

    11
    1
  57. 2580.匿名 :2023/12/12 (火)15:03
    >>2544

    ハードルが低すぎて笑う
    コンテンツや公式がグミ推しが頼みの綱なんだろうね
    だからの同車が嬉しいんだな
    入隊する時の同車なんて手続き上(上の書き込みでもあった同時入隊でそれぞれにタイムラグが生じない為の可能性)が一番考えられるのに

    ユンギコンの行き帰りのグテ同車なんてプラべじゃん
    最初で最後のインスタライブも入隊当日のヨントン画像ももう上書きできないことだけど
    これをどうやって上書き&越えるつもりなんだろう
    もう諦めてセクハラポスト全削除して全うに生きてほしい

    66
    2
  58. 2581.匿名 :2023/12/12 (火)15:03
    >>2559

    これを2年近く言ってるんだけど理解してくれない

    38
    1
  59. 2582.匿名 :2023/12/12 (火)15:03
    >>2576

    ますます恋愛からは遠のくなw最初からない無い感情が砂漠化するだけだけど。

    21
    1
  60. 2583.匿名 :2023/12/12 (火)15:03
    >>2554

    きちぃなーがまんできるわけねぇー

    3
    27
  61. 2584.匿名 :2023/12/12 (火)15:04
    >>2578

    メンヘラな彼女みたいなものじゃないかと思ってる
    付き合ってるとは思ってるんだよ

    4
    1
  62. 2585.匿名 :2023/12/12 (火)15:04
    >>2579

    兵役中のコンテンツ楽しみだね

    2
    10
  63. 2586.匿名 :2023/12/12 (火)15:04

    安心しろよグミシパ
    除隊してもグクミンはカミングアウトもしないし結婚もしないからww
    ずっと妄想の世界にだけいてください
    表出てくるなw

    47
    2
  64. 2587.匿名 :2023/12/12 (火)15:04
    >>2564

    信じてないでしょサポだって
    2人をオモチャにして干からびたババアどもが妄想で欲求不満解消しあってるだけ

    21
    1
  65. 2588.匿名 :2023/12/12 (火)15:04
    >>2554

    DPってドラマで自慰してた人に見回りの人が自慰は禁止ですよーやめなさいって言っててマジかと思った
    実際はトイレにこもって抜いてるよね?できないなんて辛すぎない?

    4
    41
  66. 2589.匿名 :2023/12/12 (火)15:04

    グミシパ自身実際にグクとジミンがガチだろうがもうどうでもいいと思ってると思うよ
    ここ見ててもグクとジミンをただ単に嫌がらせの材料にしか使ってないし
    グクミンより敵(仮想グテシパ)への嫌がらせよ
    本気でグクとジミンがどうにかなると思ってたら黙って卒してると思う

    23
    1
  67. 2590.匿名 :2023/12/12 (火)15:04
    >>2576

    だよね。記事見たから書いたんだけどbadばっかりでみんな知らないんだなって 笑

    7
  68. 2591.匿名 :2023/12/12 (火)15:04
    >>2572

    私も毒ガス訓練の写真だけは絶対に見たくない
    たまたま見てしまって本当に辛かった

    15
    1
  69. 2592.匿名 :2023/12/12 (火)15:04
    >>2567

    そうなんだ…度を超えたのはさすがに事務所も動いてるのかな。
    通報という制度を正式にとってるわけだから、おかしいのはその制度使うのがベストなんだろうと思う。
    個人攻撃しても傷口広がるだけな気もするし。

    0
    1
  70. 2593.匿名 :2023/12/12 (火)15:05
    >>2488

    喫煙者と非喫煙者だと生活棟違うんじゃなかった?

    11
    1
  71. 2594.匿名 :2023/12/12 (火)15:05
    >>2570

    妄想もやめてほしい

    ガチと思いこんでるから平気で気に食わない相手を凸る

    自分達が2人の愛を守る正義と思いこんでる

    2
    1
  72. 2595.匿名 :2023/12/12 (火)15:05
    >>2588

    なんの心配してるの、キモすぎない?

    36
    2
  73. 2596.匿名 :2023/12/12 (火)15:05
    >>2576

    それはやはり脱走とか心配して?

    18
    2
  74. 2597.匿名 :2023/12/12 (火)15:05

    毒ガス訓練
    ナムテテグクジミンもあるの?

    15
    1
  75. 2598.匿名 :2023/12/12 (火)15:05
    >>2575

    関西弁でジミンとジミンペンを悪く言うひと、目立ってるよ
    関西人嫌いになりそう

    4
    69
  76. 2599.匿名 :2023/12/12 (火)15:06
    >>2588

    毎回DP?とかいうの出してくるおばさん何なん。

    13
    10
  77. 2600.匿名 :2023/12/12 (火)15:06
    >>2592

    もう何言っても聞かないと思うので、事務所と軍に通報を粛々とやろう
    通報板に情報貼っていこう

    42
    2
  78. 2601.匿名 :2023/12/12 (火)15:06
    >>2598

    正直ラッコさんの時から苦手だよ
    あ、ジミンペンです

    43
    3
  79. 2602.匿名 :2023/12/12 (火)15:06
    >>2544

    供給量はどのコンビよりもダントツで多いやん

    5
    20
  80. 2603.匿名 :2023/12/12 (火)15:06
    >>2598

    2575って何か悪く言ってる?

    10
    1
  81. 2604.匿名 :2023/12/12 (火)15:07
    >>2597

    助教なりたい人はやらないとだね
    テテはやらないとだったと思う

    35
    1
  82. 2605.匿名 :2023/12/12 (火)15:07

    念願の同伴したのに何でグミシパはこんなに荒ぶってんの?
    グクがジミンと入隊って同伴ってジミンのこと言わなかったから?
    テテと上裸ヨントンしたり昨日もグテ仲良しだったから?
    荒ぶってもねどうにもならないのに残念
    グクとジミンはビジネス関係 釜山兄弟
    それ以上にはならないんだよ
    わかったかな?

    66
    6
  83. 2606.匿名 :2023/12/12 (火)15:07
    >>2602

    それで満足してたらテテに当たり散らしてないだろ。

    72
    1
  84. 2607.匿名 :2023/12/12 (火)15:07

    今、戦争始まったらやっぱり現在兵役についてる人らが率先して動くことになるの?

    6
    1
  85. 2608.匿名 :2023/12/12 (火)15:07
    >>2596

    違うよ自殺だよ

    66
  86. 2609.匿名 :2023/12/12 (火)15:08
    >>2581

    そうだろうね
    どちらかが結婚報道でも出ない限り無理やろ

    13
  87. 2610.匿名 :2023/12/12 (火)15:08
    >>2544

    テテの名前出さないでくれる?

    40
    2
  88. 2611.匿名 :2023/12/12 (火)15:08
    >>2587

    もう妄想が間違ってたって分かってるけどグテシパに負けたくないってだけの気持ちでやってるようにしか見えない
    だから真実とかはどうでもいい捏造エピでいいそれでグテシパをイライラさせたい
    つまらない人生だな

    63
    2
  89. 2612.匿名 :2023/12/12 (火)15:09
    >>2605

    テテの名前だすな!

    30
    8
  90. 2613.匿名 :2023/12/12 (火)15:09
    >>2609

    結婚しても偽装結婚よって言い出しそうで怖い

    23
    1
  91. 2614.匿名 :2023/12/12 (火)15:09
    >>2605

    昨日のテテとグク見てたら離れるのも羨ましいなって思ったんじゃない知らんけど

    72
    2
  92. 2615.匿名 :2023/12/12 (火)15:09

    グクのTik Tokいいね欄、いい位置にグテ動画があって草
    これがグミ動画ならシパサポは強い意志感じてるレベルやろ

    70
    2
  93. 2616.匿名 :2023/12/12 (火)15:09
    >>2609

    あの人たちは結婚報道でてもカモフラって言うと思う
    そういうレベル

    捕まるか、ファンダム全体から徹底的に嫌われて居場所無くす以外に対処方法ないよ

    28
    1
  94. 2617.匿名 :2023/12/12 (火)15:09
    >>2611

    明らかに無理ある設定で妄想披露してるしグミガチがなくなったのに他の人間が楽しそうにしてるのが気に食わないだけだと思う。

    37
    2
  95. 2618.匿名 :2023/12/12 (火)15:10
    >>2588

    トイレかシャワーの時間じゃね?4、5週間も我慢できるもんじゃないだろ

    3
    34
  96. 2619.匿名 :2023/12/12 (火)15:10
    >>2604

    情報ありがとう
    テテはやらないとってやる確定ってこと?
    それとも、やらないとかだったの誤字?

    9
  97. 2620.匿名 :2023/12/12 (火)15:10
    >>2602

    コンビ(笑)
    そうだね、このコンビは二人だけのコンテンツが待ってるしな

    15
    1
  98. 2621.匿名 :2023/12/12 (火)15:10
    >>2599

    D.P. -脱走兵追跡官-っていうネトフリの配信ドラマだよ
    あらすじ
    2014年、兵役義務により入隊したアン・ジュノ(チョン・ヘイン)は、鋭い洞察力とボクシング経験を買われ、軍務を放棄した脱走兵を追跡する部隊「D.P.」に配属される。任務を遂行する中で、兵士の自殺やいじめ、パワハラなどに直面し、軍の過酷な実態や不条理が浮き彫りになっていく

    ちょっと見るのに気力がいるドラマだから、気を付けてね

    27
    2
  99. 2622.匿名 :2023/12/12 (火)15:10
    >>2619

    テテはやる

    40
    2
  100. 2623.匿名 :2023/12/12 (火)15:11
    >>2607

    職業軍人が先だけど、それから兵役中の人らしいね
    兵役の訓練そのものも確実に厳しくなると思う

    9
    2