アイドル

BTS雑談掲示板69(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2724.匿名 :2023/12/12 (火)15:28
    >>2717

    なんで同伴入隊に喜んでるの?

    61
    1
  2. 2725.匿名 :2023/12/12 (火)15:28
    >>2656

    ふたりとも笑ってて安心したし、この写真でますますガチはないと思いました。

    93
    1
  3. 2726.匿名 :2023/12/12 (火)15:28
    >>2710

    そもそもどこをどう見てジミンが男にモテると思うのかイミフなんだが。

    88
    2
  4. 2727.匿名 :2023/12/12 (火)15:29
    >>2692

    常駐テテペンのお言葉

    3
    51
  5. 2728.匿名 :2023/12/12 (火)15:29
    >>2696

    キショい婆w
    荒らしだかなんだか知らんけど、グミは同伴入隊した時点でナシ

    48
    3
  6. 2729.匿名 :2023/12/12 (火)15:29
    >>2632

    ナリを見分けるのに役立つ時もある
    標準語使ってたらサポじゃないなんて安直なことはないけど、文章って人となりが滲み出るし品性の有無は隠せない

    14
    1
  7. 2730.匿名 :2023/12/12 (火)15:29

    二人とも野球部って感じだな

    61
  8. 2731.匿名 :2023/12/12 (火)15:29

    兄弟って感じで良いね

    46
    2
  9. 2732.匿名 :2023/12/12 (火)15:29
    >>2720

    左の衝撃多分この先も忘れられないと思う

    72
    1
  10. 2733.匿名 :2023/12/12 (火)15:30
    >>2724

    グミシパじゃないグミ好きだからですけど

    5
    53
  11. 2734.匿名 :2023/12/12 (火)15:30
    >>2733

    気づいてないかもしれないけどあなたグミシパだよ!

    55
    2
  12. 2735.匿名 :2023/12/12 (火)15:31
    >>2643

    なんでグミシパってこんな性に絡めて盛り上がるやつばっかりなんだろう?
    グクとジミンだからってよりジミンが絡んでるからだよね?
    同じグク関連シパでもグテシパってあまり性的妄想表では見かけないし
    昨日の上裸ヨントンだって沸いてる人めちゃくちゃいたけど性的妄想はみなかったよ
    グミシパ本気で気持ちわるいね

    96
    3
  13. 2736.匿名 :2023/12/12 (火)15:31
    >>2703

    それをここに書き込む品のなさ
    ほんとキショいわゴミシパクソババア

    48
    2
  14. 2737.匿名 :2023/12/12 (火)15:32
    >>2733

    同伴分かってからグミ好きに変更してるの草
    だよね、ガチじゃなくなったしね

    75
    1
  15. 2738.匿名 :2023/12/12 (火)15:32
    >>2715

    今ち○この話でしょ?
    女には付いてないやん

    2
    69
  16. 2739.匿名 :2023/12/12 (火)15:32

    坊主でも少ししか顔見えてないけどすごいイケメンだね。顔は可愛いのに運動神経良くて筋肉ムキムキであんな甘い声で歌う。黄金だね。行ってらっしゃい。元気に帰ってきてね。

    43
    7
  17. 2740.匿名 :2023/12/12 (火)15:32

    ユンギとホビがトレンド入ってるね
    入隊組じゃなくて見送り組がトレンド入りなのおもしろいね

    52
  18. 2741.匿名 :2023/12/12 (火)15:32
    >>2730

    坊主って顔の形でだいぶ印象左右されるね 

    15
    2
  19. 2742.匿名 :2023/12/12 (火)15:32

    バンタン好きだーー

    61
    0
  20. 2743.匿名 :2023/12/12 (火)15:33

    モメサスルーしませんか。性欲満たされてなくて妄想披露したいだけの中年女性相手するのやめようよ。

    66
  21. 2744.匿名 :2023/12/12 (火)15:33

    グミのセクハラや妄想は放置でいいと思うよ
    本人達が入隊した今、本人からの否定も入らないし否定側も憶測になっちゃう。どうにもならないいたちごっこだよ
    だめならモニタリングしているハイブや兵務庁が注意するだろうし、スルーなら報告しても無駄だってこと
    放置した結果世論がグミをよしとしないなら人気が下がるだけだし逆に盛り上るならまあいいんじゃない?という感想

    2
    50
  22. 2745.匿名 :2023/12/12 (火)15:33
    >>2739

    昨日のインスト見てないんか?イケメンだよ

    21
    3
  23. 2746.匿名 :2023/12/12 (火)15:33
    >>2733

    そんなキチガイいねぇよw

    11
    5
  24. 2747.匿名 :2023/12/12 (火)15:34

    ユンギは坊主なの?

    1
    13
  25. 2748.匿名 :2023/12/12 (火)15:34
    >>2742

    ユンギってこういう入隊ないってことなの?

    2
    20
  26. 2749.匿名 :2023/12/12 (火)15:34
    >>2735

    確かにグテ上裸でもそんな話題にならなかったのにグクとジミンだとこんな話題がしつこく続くのか。グクもジミンも可哀想だ。

    75
    6
  27. 2750.匿名 :2023/12/12 (火)15:34
    >>2743

    通報だけ押してます
    気持ち悪過ぎる

    42
    2
  28. 2751.匿名 :2023/12/12 (火)15:35
    >>2737

    でも中身はグミシパなのが滲み出てるんだよな

    25
    3
  29. 2752.匿名 :2023/12/12 (火)15:35
    >>2744

    兵務庁通報でいいよねー

    50
    0
  30. 2753.匿名 :2023/12/12 (火)15:35
    >>2735

    自分の性欲の捌け口に使ってるから無理矢理だろうがシパ妄想続けるんだよ
    こじつけが凄いもん

    32
    1
  31. 2754.匿名 :2023/12/12 (火)15:35

    いまや巷にBLドラマや漫画が溢れているけれどグミシパにとってはグクミンもそういう消費コンテンツのなかのひとつでしかない
    ふたりは本物!の体で感情移入して考察したり、感動したりしてグミ好きの仲間とその感情を分かち合う、それのどこがいけないの、みんなドラマとかでやってるじゃん、となる。はあ…だよ
    ずーっとnmmnは表の世界ではタブーだと言われているのに理解する気も止める気も無いんだよね

    37
    1
  32. 2755.匿名 :2023/12/12 (火)15:35
    >>2737

    元からシパじゃないしw
    シパは凄く気持ち悪いよ

    2
    20
  33. 2756.匿名 :2023/12/12 (火)15:36
    >>2742

    ホビめっちゃごつくなってる!

    33
    1
  34. 2757.匿名 :2023/12/12 (火)15:36
    >>2726

    MVやステージを見る海外のリアクション動画見てると、ジミンに男でも惚れそうっていうのわりとあるから、そういうのを見て想像を広げてるんだと思う
    あとはメンバーにくっつくジミン(これは誰にでもしてるんだけど)
    でもジミンって自分からは行くけど、他の人からべたべたされてるイメージあんまりないよね ホビくらいかな なのでモテてるって印象にはあまりならない

    17
    6
  35. 2758.匿名 :2023/12/12 (火)15:36
    >>2745

    みたよ。見たけど改めて思った。軍服も似合いそう

    10
    1
  36. 2759.匿名 :2023/12/12 (火)15:36
    >>2720

    左もよく見ると顔は高校生みたいよ

    22
    1
  37. 2760.匿名 :2023/12/12 (火)15:36

    お昼にテテが入隊直前まで携帯触ってて依存しててどうだのってアンチが言ってるとか持ち込んでた人いてさ
    反論しようかと思ったけど釜山兄弟入隊前だから我慢してたらジミンが来てくれててスッとしたわ

    59
    1
  38. 2761.匿名 :2023/12/12 (火)15:36
    >>2749

    グミシパがいかに欲求不満おばさんかってことしかわからん一日になってしまった。

    31
    1
  39. 2762.匿名 :2023/12/12 (火)15:36

    ゴミシパは本当に気色悪いカス
    中身が中年の低学歴BBAってのが更に引く

    20
    2
  40. 2763.匿名 :2023/12/12 (火)15:37
    >>2654

    またYahooのもってきてる
    Xトレンド「ユンギとホビ」だったよ

    45
    1
  41. 2764.匿名 :2023/12/12 (火)15:37
    >>2742

    うわーーーーホビかっこよ…
    今日のホビめちゃくちゃ良くない?
    そしてヤンコチでノースフェイスかわいい。

    60
    1
  42. 2765.匿名 :2023/12/12 (火)15:37

    グミシパ婆って本当に全てが気持ちが悪い。自分の欲求が満たされていないからって推しにぶつけるのやめろよ。本当に気持ちが悪い。

    29
    3
  43. 2766.匿名 :2023/12/12 (火)15:37
    >>2696

    昨日のグクの感じからまた発狂してるんか
    大仰に言ってるけどむしろグミシパ的には同伴でガチ否定されてるのに一年半一緒よりも別れの間際の一瞬ながらも感情こもった応援の抱擁の方が羨ましいんでしょ

    93
    1
  44. 2767.匿名 :2023/12/12 (火)15:37

    いつどうなるか分からない環境なのにさ
    ばかな事ばっかり言ってるのね。性欲とか自称とかばかか。
    お隣暇さえあればミ〇イル飛ばしてるのにさ。
    いざって時の訓練なのに

    46
    1
  45. 2768.匿名 :2023/12/12 (火)15:37
    >>2757

    男でも惚れそうってリアクション動画のような再生稼ぎよりガチで他メンがコンテンツのコメントとかxの引用で言われてるよ

    8
    2
  46. 2769.匿名 :2023/12/12 (火)15:37
    >>2730

    ほんとだw
    野球坊主かわいい
    ジミンは不安そうに見えるけどグクはいい顔になったね

    20
    3
  47. 2770.匿名 :2023/12/12 (火)15:37
    >>2755

    下手かよ婆笑

    9
    2
  48. 2771.匿名 :2023/12/12 (火)15:37
    >>2757

    俺男だけどTOKIO好きみたいなもんじゃね

    2
    4
  49. 2772.匿名 :2023/12/12 (火)15:38
    >>2764

    ホビ顔つきも変わったし体も一回り大きくなったよね。かっこいい

    40
    1
  50. 2773.匿名 :2023/12/12 (火)15:38
    >>2754

    あんまり突っ込むとグテも出てくるよ

    4
    36
  51. 2774.匿名 :2023/12/12 (火)15:39
    >>2742

    ホビかっこいいなぁ相変わらずおしゃれだし

    32
  52. 2775.匿名 :2023/12/12 (火)15:39
    >>2656

    ジミンもグクもナチュラル坊主だよね
    テヒョンのは額が定規で測ったように真っ直ぐですごい違和感あったから…

    5
    147
  53. 2776.匿名 :2023/12/12 (火)15:39

    ジミンはDIOR?
    グクはCKじゃないんだ

  54. 2777.匿名 :2023/12/12 (火)15:40
    >>2743

    同感です
    あのキモコメは粛々と通報しよう
    同じおばさんがこの板に対して嫌がらせセクハラしてると思うので

    25
    2
  55. 2778.匿名 :2023/12/12 (火)15:40
    >>2768

    コメント見てると日本だとジミンはかっこいい枠、テテは男でも惚れそう枠だね
    同じ東アジア人なので韓国もだいたいそうなんだろうな

    26
    2
  56. 2779.匿名 :2023/12/12 (火)15:40
    >>2776

    ウヌから貰ったんじゃない?
    ノースフェイスのほうが暖かいよ
    CKは作りが雑だから

    5
    45
  57. 2780.匿名 :2023/12/12 (火)15:41
    >>2775

    テテの坊主もすごい自然でイケメンじゃん
    他界隈がスラムダンク実写化で話題になってたよ

    101
    1
  58. 2781.匿名 :2023/12/12 (火)15:41

    マジで気色悪いんやけどゴミシパ
    中年の小太り婆が、自己中心的な欲求持ってる時点で超絶気色悪いのに、それを自分可愛さで推しにぶつける始末
    マジで全員に迷惑かけてるだけで、グクやジミンのためにもなってないし、本当に邪魔でキモイだけのゴミだからとっとと消えてくれない?

    40
    2
  59. 2782.匿名 :2023/12/12 (火)15:42
    >>2735

    まじでリアルでモテない人多いんだと思うよ

    40
    1
  60. 2783.匿名 :2023/12/12 (火)15:42
    >>2769

    ジミン目腫れてる?

    6
    2
  61. 2784.匿名 :2023/12/12 (火)15:42
    >>2767

    北朝鮮の衛星カメラを期待するような人がいる集団だからね…ほんとどうしようもない集団だよ

    25
    1
  62. 2785.匿名 :2023/12/12 (火)15:42
    >>2763

    Xやインスタに色々流れてるけどジミンペンシパ以外は4人の写真かグクだけジミンだけの切り取りの写真載せてる感じだわ
    声がでかくないだけでいよいよな感じする
    危機感もった方がよいかもねシパ

    45
    2
  63. 2786.匿名 :2023/12/12 (火)15:43

    他ペンだけどテヒョン特集されてるの読んだら結構びっくり。前線とは過酷度合いが違うんだね。まったくポヤポヤ感ゼロよ。テヒョンがんばれー

    107
    3
  64. 2787.匿名 :2023/12/12 (火)15:43
    >>2775

    下げ発言やめてもらえる?不快、邪魔、どけ

    59
    1
  65. 2788.匿名 :2023/12/12 (火)15:43
    >>2744

    グル活スケジュールを優先させたほうが得と判断したケミだから想定内のセクハラってことかな?グクがナーバスになるはずだね
    セクハラするのはジミンペンだから結果としてジミンだけ人気が落ちるのは自業自得ってことか

    28
    3
  66. 2789.匿名 :2023/12/12 (火)15:43
    >>2775

    わかります

    3
    93
  67. 2790.匿名 :2023/12/12 (火)15:43

    入隊からの流れ見て昨日グクがナーバスになってた理由わかったわ
    最低だなグミシパ

    85
    2
  68. 2791.匿名 :2023/12/12 (火)15:44
    >>2763

    婆だからしょうがないよw

    3
    1
  69. 2792.匿名 :2023/12/12 (火)15:44
    >>2786

    韓国男性である以上大変な兵役経験するんだけどポヤポヤとか関係ある?
    盾の舞台というのがまた人情深いテヒョンらしいよね、傷ついてでも人を守るテヒョン
    益々キムテヒョンという人間を人間性で好きになったよ

    53
    5
  70. 2793.匿名 :2023/12/12 (火)15:44
    >>2789

    めっちゃかっこいいわ

    79
    1
  71. 2794.匿名 :2023/12/12 (火)15:44
    >>2775

    グクとテテの頭の形、額までそっくりじゃん。

    110
    4
  72. 2795.匿名 :2023/12/12 (火)15:44
    >>2726

    男でも惚れそうってイメージだとナムさんかホビかなーかっこよくて
    男女問わず惹きつけそうなのはテヒョンのイメージ
    やっぱりあの美貌には抗えないでしょ

    77
    3
  73. 2796.匿名 :2023/12/12 (火)15:45
    >>2789

    イケメンすぎ
    坊主大体みんな髪こうだよ

    68
    1
  74. 2797.匿名 :2023/12/12 (火)15:45
    >>2744

    ジクッカーがアンチしたり妨害したりしてる事をマスコミなりに大きく報道してもらうチャンスの時期だよ
    2025年からも楽しく推し活できるために

    76
    1
  75. 2798.匿名 :2023/12/12 (火)15:45
    >>2785

    来日の時の流れから、明らかにグミシパが嫌われてるって思うよ
    グクミンという言葉を使わない人もすごく増えた

    111
    2
  76. 2799.匿名 :2023/12/12 (火)15:45
    >>2789

    ご自分の頭皮と白髪の心配でもした方が良いですよマダム。

    67
    1
  77. 2800.匿名 :2023/12/12 (火)15:46

    坊主にしても推しはやっぱりかっこいいね

    75
    1
  78. 2801.匿名 :2023/12/12 (火)15:46

    4人での集合写真グクの顔がめっちゃ小さく見える

    68
    1
  79. 2802.匿名 :2023/12/12 (火)15:46

    なになに、ファーストテイクみたいに他グルペンや他界隈からのテテ坊主絶賛まとめてほしいの?テテに嫉妬醜いぞ

    58
    6
  80. 2803.匿名 :2023/12/12 (火)15:46
    >>2786

    本当に不謹慎だけど、カッコいい
    このイメージとあのビジュアルが絡むわけだから2025以降のVは凄いだろうね

    93
    1
  81. 2804.匿名 :2023/12/12 (火)15:46

    テテの中学坊主時代と変わんなくない?

    171
    2
  82. 2805.匿名 :2023/12/12 (火)15:47
    >>2799

    ほうれい線もね…ボさん…

    34
    1
  83. 2806.匿名 :2023/12/12 (火)15:47
    >>2789

    顔面偏差値も年齢も、何もかもが圧倒的に違うブサイクなオバハンが僻むなってww

    49
    2
  84. 2807.匿名 :2023/12/12 (火)15:47
    >>2798

    釜山兄弟に言い方変えてる人、たくさんいるよね。多分グクミンを使って害悪シパだと疑われたくないんだと思う。

    89
    2
  85. 2808.匿名 :2023/12/12 (火)15:47
    >>2788

    実際のケミも最近じゃジミンからグクへのセクハラみたいになってたしまあいいんじゃない

    33
    3
  86. 2809.匿名 :2023/12/12 (火)15:47
    >>2804

    全然変わってないよねw
    可愛い

    97
    2
  87. 2810.匿名 :2023/12/12 (火)15:47
    >>2804

    めっちゃかわいい(*´ω`*)

    86
    3
  88. 2811.匿名 :2023/12/12 (火)15:48
    >>2786

    前線組と比べる必要はないね

    27
    3
  89. 2812.匿名 :2023/12/12 (火)15:48
    >>2788

    そういうセクハラ発言が彼らに対する新たな中傷や揶揄いの種を呼び込むかもしれないから嫌なんだよね 影響は個人だけに留まらないかもだから

    20
    1
  90. 2813.匿名 :2023/12/12 (火)15:48
    >>2804

    かわいい

    66
    1
  91. 2814.匿名 :2023/12/12 (火)15:48
    >>2792

    ポヤポヤが気に触ったならごめんね。ずっと見てるとテヒョンの優しいイメージとか自推しと絡む姿をポヤポヤと表現してみたんだけど言葉って難しいね。

    27
    12
  92. 2815.匿名 :2023/12/12 (火)15:48

    インスタの通知来るとなんかまるでホビが帰ってきたみたいな錯覚してしまうな

    37
    1
  93. 2816.匿名 :2023/12/12 (火)15:49
    >>2782

    いい歳して性の話で盛り上がるってよっぽどだよ
    男でもキモおっさんくらいしかしないよ

    Xとかぱるでグミシパの性質に気付けば気付くほど本当に気持ち悪い

    43
    1
  94. 2817.匿名 :2023/12/12 (火)15:49
    >>2776

    ジミンはダウン着ないんだね

    46
    4
  95. 2818.匿名 :2023/12/12 (火)15:49

    アンチしか残らない掲示板になりそうだね
    最後会社報告だけして去るか
    今日はバンタンの曲いっぱい聴いて過ごすよ

    14
    1
  96. 2819.匿名 :2023/12/12 (火)15:50

    嫉妬が隠しきれないイライラゴミシパ婆が、テテ褒めるコメとか、ゴミシパを批判するコメに一生懸命bad押していくの雑魚すぎて草
    みみっちいねぇ〜くだらない人生だこと

    31
    2
  97. 2820.匿名 :2023/12/12 (火)15:50
    >>2802

    ファーストテイクにエンティム出てたねー
    新曲のPDがバンタンのダイナマイトの時の人だって、評判良かったよ
    ハイブも世代交代だね
    なんか淋しい

    6
    25
  98. 2821.匿名 :2023/12/12 (火)15:50

    グンドリの歓声ランキングバンタン7人が上位7独占してるね

    9
    1
  99. 2822.匿名 :2023/12/12 (火)15:50
    >>2786

    もともと、テテペンには虎派と熊派がいるように、
    どちらもテテの魅力としてとらえてるよ
    特別部隊はびっくりではあったが、テテの真面目さ真っすぐさを知ってるので納得もしてる

    アンチなど、ポヤポヤ四次元などを言い訳にテテ下げしてきた人たちは今後黙ってくれたらいいなと思ってる

    88
    3
  100. 2823.匿名 :2023/12/12 (火)15:50
    >>2656

    こんな時までケミか
    もういっそ2人だけで活動してくれ
    キモいわ

    39
    21