アイドル

BTS雑談掲示板69(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2925.匿名 :2023/12/12 (火)16:20
    >>2920

    自○を阻止する為だってさ
    それだけ過酷なのにシパって本当にどうかしてる

    73
    3
  2. 2926.匿名 :2023/12/12 (火)16:20
    >>2886

    よかった!早くよそに行って

    30
    2
  3. 2927.匿名 :2023/12/12 (火)16:21
    >>2919

    グクミンを流行らせようとしても無理ってことだと思う

    67
    1
  4. 2928.匿名 :2023/12/12 (火)16:21
    >>2913

    これ聞いてマイケルのトリビュートアルバムってそういえばどうなったんかな?って思った
    期待しすぎはよくないとは思いつつ…

    30
    2
  5. 2929.匿名 :2023/12/12 (火)16:21
    >>2912

    間違いじゃない
    画像貼りが毎日コツコツとご丁寧に載せてくれるおかげでわかりやすいわ

    7
    4
  6. 2930.匿名 :2023/12/12 (火)16:22
    >>2804

    大人になっただけで坊主頭は変わらない
    何ならすっぴんでこんだけかっこいいのは凄い

    60
    1
  7. 2931.匿名 :2023/12/12 (火)16:22
    >>2920

    でもそのシャワー室見たけど開放感ある感じで8人くらい一緒で教官が見てる中するんだったよ

    その教官やってた人が話してたの見たことあるけど何千人もの裸体を当たり前に見たって言ってたよ仕事だからね

    81
    2
  8. 2932.匿名 :2023/12/12 (火)16:23
    >>2920

    教官に見られながらシャワーすんだからそりゃ恥ずかしいでしょ

    69
    1
  9. 2933.匿名 :2023/12/12 (火)16:23
    >>2887

    頭髪じゃなくて坊主姿ね
    ジミンが4人Wラで坊主頭は見せたくないって言ってたから、だって
    最初に見せた時は可愛いって沸いたし今となっては公式もホビも見せてるのにね

    27
  10. 2934.匿名 :2023/12/12 (火)16:23
    >>2889

    本当だね。今見に行ったら個別ではトレンドに入ってるけど、グクミンでトレンドはないね。みんな本当に使わなくなったんだね。
    これでも妄想垂れ流してるのに嫌われてないって思えるグミシパはすごいな。

    70
    1
  11. 2935.匿名 :2023/12/12 (火)16:24

    ガチで自由なくて草シパの妄想崩れるw

    14
    1
  12. 2936.匿名 :2023/12/12 (火)16:24
    >>2918

    もとから同伴だと前線に行く可能性高いから、それを望む時点でおかしいんだよ
    地雷とかも多い場所 そこにドラマ求めてるのがグミシパ

    2025年の6月に確実に完全体になるための選択をしたってことに、アミは向き合ってほしいと思うよ

    47
    1
  13. 2937.匿名 :2023/12/12 (火)16:24

    言っとくけど同伴の件でグミシパの言動に一番怒ってるのグクペンだからな
    まだ反論したりしてくれてるだけテテペン(や他メンペン)は優しいよ
    グクペンはもう限界来てジミンのこと一切無視してるよ
    特にグクとジミンが関連してる時は尚更ね
    なのにジミンペンはいつまでもテテペンテテペンって
    構ってちゃんかよ

    131
    5
  14. 2938.匿名 :2023/12/12 (火)16:25
    >>2931

    仕方ないけど窮屈だね
    厳しいのはもちろんプライバシーもなくなってマイペースでできないし、入る時は緊張するし不安だよな

    24
    1
  15. 2939.匿名 :2023/12/12 (火)16:25
    >>2887

    推しの頭髪守ってるのはジミンペンじゃなくてテテペンな
    5では植毛が事実になってるけど、ま?

    1
    111
  16. 2940.匿名 :2023/12/12 (火)16:26
    >>2910

    状況が仕方なかった

    これでいいと思うんだけど

    46
    1
  17. 2941.匿名 :2023/12/12 (火)16:26

    テテのこれから発表される仕事はコラボ曲、IUさんのMV、Cartier撮影、去年のパリ撮影、CM広告撮影、他に何か情報ありましたか?ただテテがWラで3年かけてという話をしていた気がしてもしかして自作曲達が兵役中に出るのでないかなと期待したんですがどうなんでしょう?あくまで予想ですが

    47
    1
  18. 2942.匿名 :2023/12/12 (火)16:26

    会えない寂しさと訓練が壮絶だとか懸垂下降とかソウルの有事の時には出撃もあり得るとか推しの事を考えると心配で仕方ないのにずーっと同伴を喜ぶその思考回路は異常すぎて怖くなる。狂気に満ちてる。こんな恐ろしいひとたちにロックオンされてジミンにもグクにも同情しかない

    79
    2
  19. 2943.匿名 :2023/12/12 (火)16:26
    >>2939

    頭髪に敏感なのはテテペンだね
    ぱるでも何度も貼られてたし

    2
    121
  20. 2944.匿名 :2023/12/12 (火)16:26

    グクに歴史的なことが起こるって予告されちゃうと他のメンバーの予定してることがちっちゃく感じちゃうね

    2
    75
  21. 2945.匿名 :2023/12/12 (火)16:26
    >>2939

    他界隈もテテの坊主絶賛だけどまとめてあげようか?
    歯ぎしりしすぎて歯茎から血流すなよ

    78
    2
  22. 2946.匿名 :2023/12/12 (火)16:27
    >>2937

    ペンのせいでジミンが嫌われるのはかわいそうだな

    49
    4
  23. 2947.匿名 :2023/12/12 (火)16:27
    >>2943

    坊主似合っててアンチ歯ぎしりw

    40
    2
  24. 2948.匿名 :2023/12/12 (火)16:27
    >>2879

    誰の話してんの?

    37
    2
  25. 2949.匿名 :2023/12/12 (火)16:27

    グミシパジミンペンはとことん嫌われていけばいいよ

    54
    2
  26. 2950.匿名 :2023/12/12 (火)16:28
    >>2945

    坊主で張り合うのやめなよ スルーしよ

    19
    3
  27. 2951.匿名 :2023/12/12 (火)16:28

    ジミンの10円ハゲ心配したれよ

    34
    7
  28. 2952.匿名 :2023/12/12 (火)16:28
    >>2943

    このネタ好きなの教祖だよね。こんなとこにいないで教えが間違っていた事宗派の人達に伝えてきなよ。

    42
    2
  29. 2952.匿名 :2023/12/12 (火)16:28

    ま?
    とか
    大丈夫そ?
    とか同一だよね

    70
    2
  30. 2953.匿名 :2023/12/12 (火)16:28
    >>2696

    心臓共有するは現実的に無理で、プラベ別行動しがちな2人は休暇も別だから永遠も不可能だな
    本当に大変だと思うけど、釜山兄弟それぞれ、困ってたり不安を抱える年下の子達の手助けをしたり、新しい刺激を受けたり、辛く苦しい以外の経験が出来ることを願ってる

    57
    1
  31. 2954.匿名 :2023/12/12 (火)16:28
    >>2944

    思わないから大丈夫

    47
    1
  32. 2955.匿名 :2023/12/12 (火)16:29

    ホビとユンギきたんだ!
    昨日はジンくんは連休だけど、ホビユンギはそんなに取れないんじゃないかと言われてたけど、お見送りに行ってくれたんだね

    39
    1
  33. 2956.匿名 :2023/12/12 (火)16:29

    そういえば謎の柔道動画あげたことあったよねテヒョン
    あの時にはもうSDT見据えて動いてたのかな

    87
    1
  34. 2957.匿名 :2023/12/12 (火)16:29

    軍隊に耐えたりアイドル練習生の生活もよく耐えられるなって思う韓国人って我慢強いのかな

    34
    1
  35. 2958.匿名 :2023/12/12 (火)16:30
    >>2944

    アメリカ人は歴史的とか大袈裟に言うの好きだからね
    文化の違いだよ
    バンタンの活躍はどのメンバーでも注目されるよ

    36
    1
  36. 2959.匿名 :2023/12/12 (火)16:30

    海外のもの凄い気持ち悪いグミシパアカウント見つけたんだけど通報協力をしてくれないでしょうか?

    検索して欲しい→dewunkim

    2人はカップルだって永遠に唱え続けてる不気味なアカウントなんだけどサムネイルが合成画像ばかりで悪質。
    海外の通報アカウントに協力してもらいたいくらいきしょい。
    再生回数増やしたくないから中身は見ないで欲しい。

    31
    1
  37. 2960.匿名 :2023/12/12 (火)16:31
    >>2939

    初っ端からこれ

    【BTS】防弾少年団

    0001 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/22(火) 21:51:08.73
    もう、いい歳のおっさん
    テテなんか植毛でハゲ隠し

    1
    100
  38. 2961.匿名 :2023/12/12 (火)16:31

    テニシパが昨日テテ入隊にジェニが泣いてる合成上げてホクホクしてたけど実際のジェニはライブ行ってイェーイってやってて草だった

    144
    3
  39. 2962.匿名 :2023/12/12 (火)16:31
    >>2944

    小さいとか大きいとか思わないから大丈夫。推しは推しのやりたいことをやって推しらしさでわくし、グクの歴史的なことはただ楽しみだし。

    32
    2
  40. 2963.匿名 :2023/12/12 (火)16:31

    本当にサポやグミシパは哀れだな。
    他ペンやグテシパでさえも、頑張ってとか2人の事を思ったコメントしてツイしてるのに、兵役つく日に同車で喜んでるツイしてるなんて、本当に2人は妄想する為のおもちゃなんだなって思う。最低な人達。

    46
    2
  41. 2964.匿名 :2023/12/12 (火)16:32
    >>2946

    だからジミンペンは自浄しなきゃいけなかったんだよ

    79
    1
  42. 2965.匿名 :2023/12/12 (火)16:32

    グク以外に歴史的なことなんか起こらないし期待しても無駄

    2
    47
  43. 2966.匿名 :2023/12/12 (火)16:32
    >>2956

    長期的に考えてた可能性あるね
    筋トレWラあったけど、あんな楽しそうに準備してたなら良かった
    それでも、エディスリマンの世界をこなすためにあれだけ痩せてダイエットしながらの筋トレはすごすぎる

    98
    1
  44. 2967.匿名 :2023/12/12 (火)16:32
    >>2939

    5至上主義か笑
    中高年の掃き溜めと言われるの納得

    65
    2
  45. 2968.匿名 :2023/12/12 (火)16:33
    >>2959

    海外のなら沢山あるよ
    ここで出してもいいの?

    1
    1
  46. 2969.匿名 :2023/12/12 (火)16:34

    テテペンだけど植毛でもどっちでも良くね 

    6
    46
  47. 2970.匿名 :2023/12/12 (火)16:34
    >>2960

    IDあるから通報したら

    5
    50
  48. 2971.匿名 :2023/12/12 (火)16:34
    >>2955

    兵役中のお休みは貴重だと聞くけど
    お見送りに行ってくれたの嬉しいよね
    バンタンが好きな理由はこういう絆が見えるからだなって再認識した

    29
    2
  49. 2972.匿名 :2023/12/12 (火)16:34
    >>2961

    だからテニシパってただのアンチなんだよね
    テテのこともジェニのことも昔から何も見てないよね
    普通のシパはさすがにそういうことはない

    51
    2
  50. 2973.匿名 :2023/12/12 (火)16:34
    >>2961

    でもそのライブってテテも好きなダニエルシーザーだったよ笑

    2
    107
  51. 2974.匿名 :2023/12/12 (火)16:35
    >>2973

    でもってどういう意味?

    65
    2
  52. 2975.匿名 :2023/12/12 (火)16:35
    >>2959

    問題発生なってるよー

    19
    1
  53. 2976.匿名 :2023/12/12 (火)16:35

    テテ昨日入隊したんだけどね
    それでもアンチは気になって嫉妬するの虚しいな

    70
    2
  54. 2977.匿名 :2023/12/12 (火)16:36
    >>2973

    ダニエルシーザーと密着して歯茎出して笑ってたね

    15
    8
  55. 2978.匿名 :2023/12/12 (火)16:36

    坊主でもイケメンでテテアンチ歯ぎしり

    35
    1
  56. 2979.匿名 :2023/12/12 (火)16:36
    >>2973

    音楽でこじつけまだやってるんだ。大理石一致レベルのネタあったら持ってきてね

    64
    1
  57. 2980.匿名 :2023/12/12 (火)16:36
    >>2964

    でももう遅いと思う…
    他界隈からジミンペンだけじゃなくてジミンも冷たい目で見られてる

    88
    1
  58. 2981.匿名 :2023/12/12 (火)16:36
    >>2973

    みんな大好きダニエルシーザーじゃん

    60
    1
  59. 2982.匿名 :2023/12/12 (火)16:37

    他グルペンが見る時の為に言っておこう
    テテ下げ連投してるのグミシパジミンアクゲのおばさんです
    迷惑してます
    通報板も見てくださいね

    64
    1
  60. 2983.匿名 :2023/12/12 (火)16:37
    >>2977

    テテが好きなユンギと同じガミースマイルね

    3
    36
  61. 2984.匿名 :2023/12/12 (火)16:37

    ちみたんも坊主似合ってるからイライラしなくていいゆ

    13
    2
  62. 2985.匿名 :2023/12/12 (火)16:37

    今日絶対ダウン来るだろうね

    16
    2
  63. 2986.匿名 :2023/12/12 (火)16:38
    >>2984

    ジミンも坊主かわいかった

    11
    7
  64. 2987.匿名 :2023/12/12 (火)16:38
    >>2939

    虚偽及び明らかな誹謗中傷なので事務所に通報します

    69
    2
  65. 2988.匿名 :2023/12/12 (火)16:38
    >>2937

    これだけ普通のアミがグクとジミンの名誉のために根気よく説明してくれてるのに、グミシパは自分達の願望妄想が崩れるのが嫌で受け入れたくないから、何言っても無駄なんだろうなと思って通報一択のグクペンです
    来日以降で兵役や親が絡んだ内容の通報に関しては、事務所からの返事の内容が変わってきてるよ

    58
    1
  66. 2989.匿名 :2023/12/12 (火)16:39
    >>2985

    数日前日本匂わせしてたね
    ジミン最後のフィードにブレスレット
    なかなかだね

    44
    1
  67. 2990.匿名 :2023/12/12 (火)16:39
    >>2864

    もし86キロになるならその時にしか撮れないアクションものとか見たいかもしれない

    28
    2
  68. 2991.匿名 :2023/12/12 (火)16:40
    >>2987

    大騒ぎしてやるなよ

    50
  69. 2992.匿名 :2023/12/12 (火)16:41
    >>2943

    自分らで悪意ある加工とか持ち込んどいてそれに怒ったり反論したら敏感って草
    というか頭髪ネタ好きだねえ
    もう坊主になったとてテテめちゃくちゃイケメンって証明されたようなもんだから別に植毛とかグダグダ言ってるアンチアホだなあでしかない
    髪型で雰囲気イケメンは作れるけど本当のイケメンは髪要らないって名言だよね

    62
    1
  70. 2993.匿名 :2023/12/12 (火)16:41

    楽しそうなグテプラベ流れてきたよ暴れそう

    35
    3
  71. 2994.匿名 :2023/12/12 (火)16:41
    >>2987

    テテジェニみたいに本当だったらどうするの?w

    3
    105
  72. 2995.匿名 :2023/12/12 (火)16:41
    >>2976

    坊主姿も最後までやる事全部かっこよかったもんね。嫉妬しかすることないみたいだから笑

    83
    2
  73. 2996.匿名 :2023/12/12 (火)16:41

    ジェニめっちゃご機嫌で笑った

    7
    49
  74. 2997.匿名 :2023/12/12 (火)16:42
    >>2990

    86キロを筋肉で増量したら
    なかなかすごい体だよね

    45
    1
  75. 2998.匿名 :2023/12/12 (火)16:43
    >>2944

    そんな予告あるの?
    グクペンなのに知らないんだけど

    25
    1
  76. 2999.匿名 :2023/12/12 (火)16:43

    目黒オタもテテへの敬意と行ってらっしゃいの長文ポストしてくれてた、嬉しい

    169
    1
  77. 3000.匿名 :2023/12/12 (火)16:44
    >>2994

    テニも本当じゃないからどうもしませんよ

    110
    2
  78. 3001.匿名 :2023/12/12 (火)16:44

    5ってやっぱりなんの証拠もないことでも事実だって結論づけるようなとこなんだね
    最悪やん
    デマ作り放題だよ
    そんなとこで言われてることドヤ顔で持ってこれる人気持ち悪
    恥ずかしくないのかな

    88
    2
  79. 3002.匿名 :2023/12/12 (火)16:44
    >>2997

    ワイスピとか出て欲しい
    筋肉は落ちるものだし筋肉テテ貴重

    16
    7
  80. 3003.匿名 :2023/12/12 (火)16:44

    でも坊主の2人見たらそのうちグミシパも減りそうじゃない

    67
    2
  81. 3004.匿名 :2023/12/12 (火)16:44
    >>2956

    バイクのメットをかぶった写真もあったよね。それも見据えてバイクの免許も取ってたのかな。なにかで特殊部隊はバイク免許がいるようなこと読んだんだけど

    65
    1
  82. 3005.匿名 :2023/12/12 (火)16:44
    >>2956

    あれ唐突にインスト上げたとき、みんなテヒョンて予測不能で面白い人って笑ってたけど、実はSDTを視野に入れて体験してみたのかなと思うと、テヒョンてずっと先のことまで考えてるのかもなぁと思う

    122
    2
  83. 3006.匿名 :2023/12/12 (火)16:45
    >>2952

    大丈夫そ?はもう使ってる人見ないよ
    ま?ももう消える間際

    25
    4
  84. 3007.匿名 :2023/12/12 (火)16:46

    UMIは兵役中は音楽に集中できない可能性が高いため、Vをフィーチャリングアーティストとしてこの曲は彼女の名前でリリースされる可能性が高いと述べた。
    しかし、それはまさに五分五分のパートナーシップだった、と彼女は付け加えた。
    umiちゃんが作った遠距離恋愛がテーマの曲だって

    132
    1
  85. 3008.匿名 :2023/12/12 (火)16:46
    >>3002

    どんな姿になって戻ってくるのか楽しみだね
    凛々しくかっこいい大人の男になると期待

    60
    1
  86. 3009.匿名 :2023/12/12 (火)16:46

    サポ悲願の同車と同伴入隊で一生沸いてりゃいいのに、ジミン入隊の今日ですらテヒョンの女ネタ持ち込んでくんのね呆れる

    入隊前にサポが期待してた2人のWラとかグクが行うジミンの断髪式とか一切無かった上に昨日のグクからは一言も同伴入隊やジミンについて言及無かったもんね
    何故かってサポが見ている世界は全て妄想の世界だからだよ、はよ気付け

    141
    1
  87. 3010.匿名 :2023/12/12 (火)16:46
    >>3004

    訓練兵はバイクの後ろに乗ってたよ

    2
    7
  88. 3011.匿名 :2023/12/12 (火)16:46
    >>3003

    全然関係ないよ もうカルト宗教だから
    現実と乖離してるほうが盛り上がるくらいに見える
    陰謀論と同じ類の人たち

    37
    1
  89. 3012.匿名 :2023/12/12 (火)16:47

    グミシパ落ち着けよww
    なんでまだクソみたいに下らないテテ下げしてんの?
    テテのいない二人きりの甘い空間とやらに旅立った二人に満足してないの?
    テテ邪魔できないよ?
    なんでそんなにテテが邪魔なの?
    まさかテテとグクに強い精神的な繋がりでも感じてんの?
    そうじゃないならさっさとテテアンチなんかやめな
    あんたら自分たちでテテがグクの特別な存在だって認めてるようなもんだよ

    163
    1
  90. 3013.匿名 :2023/12/12 (火)16:47

    あれだけ同車!事務所推し!大優勝!とご満悦だったのにもう不安になってるの?
    情緒不安定にもほどがある

    123
    1
  91. 3014.匿名 :2023/12/12 (火)16:48
    >>2989

    フィードには残したいものを載せるってジミンペン言ってた

    35
    2
  92. 3015.匿名 :2023/12/12 (火)16:48
    >>2952

    いちいち古くて高齢なの分かりやすい

    28
    1
  93. 3016.匿名 :2023/12/12 (火)16:48
    >>2993

    どんなの流れてる?まだ来ないな

    37
    2
  94. 3017.匿名 :2023/12/12 (火)16:48
    >>2999

    すごい嬉しい
    テテと共演した方やコラボした方のファンがテテを応援してくれるのを見るのがすごく幸せで、これはソロ活の醍醐味だよね

    122
    4
  95. 3018.匿名 :2023/12/12 (火)16:50
    >>2967

    中年も見ないよ
    見てるならよっぽどの負け組だと思う。時代に取り残されてるタイプの

    社会的に成功しなくて人生詰んでる妬み嫉みだらけの初老オーバーしかいないと思う

    35
    1
  96. 3019.匿名 :2023/12/12 (火)16:50
    >>3007

    テヒョンは女性の声と声質があうからずっと聴いてみたかった
    兵役のタイミングで遠距離恋愛がテーマは刺さるなー

    111
    1
  97. 3020.匿名 :2023/12/12 (火)16:50
    >>3007

    あの忙しそうなソロ活期間にそれだけの信頼関係作ってたテテすごいな
    UMIちゃんもいい人なんだろうな

    127
    1
  98. 3021.匿名 :2023/12/12 (火)16:53
    >>3020

    昨日のUMIさんからのメッセージも愛があった

    92
    2
  99. 3022.匿名 :2023/12/12 (火)16:53

    まともなジミンペンさんだと思ってたけど結局こんな感じでがっかりブロ解で。

    88
    1
  100. 3023.匿名 :2023/12/12 (火)16:53
    >>2999

    嬉しいね。またテテめめ見たい!!!!

    119
    5