アイドル

BTS雑談掲示板69(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2824.匿名 :2023/12/12 (火)15:51
    >>2764

    昨日の軍服もおしゃれに感じたし
    今日の私服もいつもより地味なのにカッコいい
    体が大きくなった気がする

    43
    1
  2. 2825.匿名 :2023/12/12 (火)15:51
    >>2798

    私のまわりはまだまだ昨日の写真の方が上がってくる。あとグクだけの切り取り。

    78
    4
  3. 2826.匿名 :2023/12/12 (火)15:51
    >>2784

    え、、、それはさすがに馬鹿すぎるな

    26
    2
  4. 2827.匿名 :2023/12/12 (火)15:51
    >>2814

    テテはポヤポヤだけじゃないよ

    54
    1
  5. 2828.匿名 :2023/12/12 (火)15:51
    >>2820

    ファーストテイクはスキズが結構出てるイメージある
    TXTもかな

    12
  6. 2829.匿名 :2023/12/12 (火)15:51
    >>2820

    テテの評判も良くてごめんね
    ケーポ色んなグル出てるよそもそも

    48
    1
  7. 2830.匿名 :2023/12/12 (火)15:51

    ジミングクも頑張れ

    62
    1
  8. 2831.匿名 :2023/12/12 (火)15:52
    >>2803

    しかもあの訓練をこなすんだよ
    絶対にかっこよくなって帰ってくるよね

    とにかく平和とケガや病気がない事を祈るのみ

    71
    1
  9. 2832.匿名 :2023/12/12 (火)15:52
    >>2830

    ジミン禿げてね?ストレス?

    10
    40
  10. 2833.匿名 :2023/12/12 (火)15:52

    テテペンめんどくせぇな

    7
    113
  11. 2834.匿名 :2023/12/12 (火)15:53
    >>2803

    不謹慎なんだけど、そう思う 
    経験としても、体格がよくなることも役者としては確実にプラスになる

    57
    1
  12. 2835.匿名 :2023/12/12 (火)15:53
    >>2818

    ここはもうダメだなとは思う
    わたし通報は続けるし各々のタイミングでね
    またどこかで会おう

    46
    2
  13. 2836.匿名 :2023/12/12 (火)15:53
    >>2830

    これみてびっくりしたんだけどジミンもしかしてストレス抱えてる?

    6
    24
  14. 2837.匿名 :2023/12/12 (火)15:54

    テテ板って生きてる?

    1
    10
  15. 2838.匿名 :2023/12/12 (火)15:54
    >>2830

    これ見てガチとか言うグミシパの気が知れない
    釜山兄弟マジかっこいいじゃん
    大変だろうけど頑張って…

    39
    1
  16. 2839.匿名 :2023/12/12 (火)15:54
    >>2817

    地雷だから刺激しちゃだめだよー

    20
    4
  17. 2840.匿名 :2023/12/12 (火)15:54
    >>2834

    2025以降はやっぱり役者するかな?

    4
    5
  18. 2841.匿名 :2023/12/12 (火)15:55

    ホビのインスタフィードもストーリーも素敵

    29
    1
  19. 2842.匿名 :2023/12/12 (火)15:55
    >>2836

    もうそういうのいらんから。

    13
    1
  20. 2843.匿名 :2023/12/12 (火)15:55

    グクもケミ頑張ってるね
    最低だー

    8
    69
  21. 2844.匿名 :2023/12/12 (火)15:55

    日本春の日1位になったよー

    49
    1
  22. 2845.匿名 :2023/12/12 (火)15:55
    >>2830

    ホビたん写真ありがとう♡

    23
  23. 2846.匿名 :2023/12/12 (火)15:56
    >>2843

    アホは消えろ。

    17
    2
  24. 2847.匿名 :2023/12/12 (火)15:56
    >>2840

    グル活が優先だと思うけど オファーは来てるみたいね

    29
    1
  25. 2848.匿名 :2023/12/12 (火)15:56
    >>2844

    よかったね

    5
    2
  26. 2849.匿名 :2023/12/12 (火)15:56
    >>2786

    ヘラルドコリアの記事で一流の身体能力と射撃能力だけでなくヘリからの懸垂下降や極限状態に対処するスキルも求められ、隊員は身体検査や面接などで厳選されるって出てるね。テヒョンの入隊ケーキにSDTって幾つか書いてあったのはそれもあるのかな。頭もよくないと合格できないみたいだね

    79
    2
  27. 2850.匿名 :2023/12/12 (火)15:56
    >>2843

    間違った最高ー

    4
    35
  28. 2851.匿名 :2023/12/12 (火)15:57
    >>2825

    えージミンのWラの時の写真がすごく出回ってて、それにPTAみたいなジミンペンがジミンを守れってなってる、今も
    昨日の写真よりは坊主のグテヨントンだし
    オルペンて今もういないのかもって思ってたところです

    42
    1
  29. 2852.匿名 :2023/12/12 (火)15:57
    >>2735

    サポもやっぱりねっとりしてるんだな・・・

    20
    3
  30. 2853.匿名 :2023/12/12 (火)15:58
    >>2849

    頭も・・・
    知能テストとかもあるんだろうかね

    15
    1
  31. 2854.匿名 :2023/12/12 (火)15:58
    >>2851

    ジミンを守れも何も公式とホビがジミンの坊主出してるじゃん
    そもそもWラで坊主を見せたのはジミンの意志でしょ
    何言ってんだろうね

    80
    2
  32. 2856.匿名 :2023/12/12 (火)15:59

    あきらかにモメサにスルーできない安価つける人も同類だから

    5
    2
  33. 2857.匿名 :2023/12/12 (火)15:59
    >>2819

    今日暇してるの?
    ブログ見てるよ

    5
    3
  34. 2858.匿名 :2023/12/12 (火)15:59
    >>2849

    ケーキはお祝いの気持ちもあると思うし、嘘とか言ってるアンチへの皮肉もあるかもね
    テテの周りの人はテテアンチを知ってるから

    57
    2
  35. 2859.匿名 :2023/12/12 (火)16:00

    ホビの髪の毛さ、入隊前にホビテテグクでWラした時くらいのびてるね
    とりあえず最初の基礎訓練が無事に終わって少し軍生活でも自由に過ごせる時間が増えると良いな

    48
  36. 2860.匿名 :2023/12/12 (火)16:00
    >>2837

    虫の息かご臨終ってとこ

    2
    38
  37. 2861.匿名 :2023/12/12 (火)16:00
    >>2840

    選択肢から除外する理由はないよね
    グル活再開してもワルツ以外は他のメンバーもいろんなことに挑戦する時間は増えるからソロ活でタネを撒いた成果が2025以降出るね

    27
    1
  38. 2862.匿名 :2023/12/12 (火)16:01
    >>2830

    ホビありがとう
    かっこいいジミンとグクだね
    二人とも頑張れ

    22
    0
  39. 2863.匿名 :2023/12/12 (火)16:01

    グク最後の日お父さんがご飯買いに行ってくれてたんだね

    56
  40. 2864.匿名 :2023/12/12 (火)16:01
    >>2847

    そうなんだね
    ソジュンさんが兵役中の経験が
    役者としていい影響になったって言ってたから
    テテもそういう話を聞いたのかも
    30代のテテのお芝居も見てみたいね

    89
    1
  41. 2865.匿名 :2023/12/12 (火)16:02
    >>2861

    楽しみだね。みんな色んな魅力もってるからね

    18
    1
  42. 2866.匿名 :2023/12/12 (火)16:02
    >>2830

    関係悪化

    4
    21
  43. 2867.匿名 :2023/12/12 (火)16:03
    >>2861

    まだわからないけど役者をする姿も楽しみだね

    25
    1
  44. 2868.匿名 :2023/12/12 (火)16:03
    >>2849

    ヘラルドコリアのリンク記事わかる人h抜きでお願いしますすみません

    6
    2
  45. 2869.匿名 :2023/12/12 (火)16:04

    事務所は結局グクミンのショットで塗り替えたかったみたいだね
    アホばっかりだなwww

    9
    48
  46. 2870.匿名 :2023/12/12 (火)16:04
    >>2858

    アンチの事は知ってるだろうけどアンチへの皮肉は一切無いのでは
    テテへのお祝いと頑張ってねの気持ちだけだと思うけどな

    29
    2
  47. 2871.匿名 :2023/12/12 (火)16:05
    >>2851

    同じ同じ
    7人にも多少沸いてるけど、それよりユンギ、ジンホビ、ナムテテ、テヒョン、グテ、ジミン、グミ、グクみたいに個別で沸いてる印象
    これ2025年どうなるのかな
    とりあえずメンバーが願ってるツアー(ワルツ)は叶う気がするけど

    21
  48. 2872.匿名 :2023/12/12 (火)16:05

    これからのわかってる供給ってこんな感じで合ってる?

    ナム ミニアルバム?
    ジミン コラボ曲?、旅
    テテ UMIコラボ曲、IUMV、カルティエ
    グク iheart radio、旅、(usher?ダンチャレだけかも)

    10
    3
  49. 2873.匿名 :2023/12/12 (火)16:05
    >>2798

    確かにあまり見なくなったね
    あまり深く考えず、二人が一緒に仕事してるのをグクミン!って言ってた人が気づいたのかもしれん

    31
    2
  50. 2874.匿名 :2023/12/12 (火)16:05
    >>2863

    その話詳しく教えて

    3
    9
  51. 2875.匿名 :2023/12/12 (火)16:05

    バンタンはこの二人だけでやってくんじゃない?www

    7
    42
  52. 2876.匿名 :2023/12/12 (火)16:06
    >>2866

    不仲にしたくて呪いの儀式とかしてそう

    2
    29
  53. 2877.匿名 :2023/12/12 (火)16:06
    >>2820

    まずエンティムが何なのかわからない
    初めて聞いた

    8
    8
  54. 2878.匿名 :2023/12/12 (火)16:06
    >>2876

    ペン同士は不仲だけどね

    43
    1
  55. 2879.匿名 :2023/12/12 (火)16:07
    >>2871

    正直、怪我したらコンサートしなくていいと思ってたとぶっちゃけられて、またコンサートやりたいからヨロって言われても、ふーん、あっそで終わるよ
    推しだけでいいや

    2
    103
  56. 2880.匿名 :2023/12/12 (火)16:07

    変な意味でなく4人の時のウィラもちょっと浮いてたしカメラほぼ見てないし
    グクに色々ツッコまれてたし見ていて正直心配になった
    髪も前の日にやっと切ったみたいだしね。
    昨日のウィラもだし不安だろうね。

    31
    1
  57. 2881.匿名 :2023/12/12 (火)16:07
    >>2438

    そう思う
    仲がいいから同伴した
    いやならことわる
    結果を言っているだけ
    簡単な話だよ

    6
    86
  58. 2882.匿名 :2023/12/12 (火)16:08

    嫌な意味ではなくてジミンすごくがっしりしたね
    やっぱり兵役に向けてトレーニングとかしてたんだろうな

    13
    1
  59. 2883.匿名 :2023/12/12 (火)16:08
    >>2869

    他ペンだけど正直テヒョンとグクの裸サングラスのインパクトには勝てないと思う

    105
    3
  60. 2884.匿名 :2023/12/12 (火)16:08
    >>2874

    叔母が、JUNGKOOK のお父さんが12月11日にソウルに来て、12日にJKにご飯を買いに来ると言っていたのですが、それを聞いたとき泣きそうになりました。サイン入りのアルバムはJKのお父さんがレストランに持って行ったんです。入隊したので叔父にアルバムをプレゼントした。

    20
    4
  61. 2885.匿名 :2023/12/12 (火)16:08
    >>2849

    本国アミが親戚の方にSDTに入るには知能と精神力も高くないとだめだからすごいねって褒められたってポスト見たよ
    極限状態では、個人の能力が低いと他の人も危険に陥れる可能性あるからだろうね

    83
    1
  62. 2886.匿名 :2023/12/12 (火)16:08
    >>2879

    一旦逃げたのバンタンだからね
    虫がよすぎる
    グル活ならもっと若くて今が旬なのが観たいわ

    1
    77
  63. 2887.匿名 :2023/12/12 (火)16:09
    >>2854

    なんでジミンペンがジミンの頭髪守ってんの?

    31
    1
  64. 2888.匿名 :2023/12/12 (火)16:09
    >>2881

    そりゃ仲はいいでしょ
    恋人ではない

    37
    1
  65. 2889.匿名 :2023/12/12 (火)16:09
    >>2881

    そんな事ばっかり言っているから、大好きなトレンドにも入らなくなるんだよ。少しは気付きなよ。

    51
    1
  66. 2890.匿名 :2023/12/12 (火)16:09
    >>2873

    サポが使ってるワードをもう使いたくないわ気持ち悪い
    2人が汚れるし

    34
    1
  67. 2891.匿名 :2023/12/12 (火)16:09

    いやならことわる‥笑う

    34
    1
  68. 2892.匿名 :2023/12/12 (火)16:10
    >>2881

    早くグル活再開するために決断したんだって何回言ったらわかるんだ
    本人が言ってるんだよ
    仲はいいよそりゃ
    でも仲の良さで決断するならどう考えてもグテで行ってるわ

    66
    1
  69. 2893.匿名 :2023/12/12 (火)16:10
    >>2886

    はよお前も兵役行ってこい枯れ枯れのババア

    2
    6
  70. 2894.匿名 :2023/12/12 (火)16:10

    グミシパツーショよろこんでるけど
    2人の距離気にならないのかな
    間あいてない?
    集合写真も2対2になってる
    テテとが近すぎなのかな?

    83
    1
  71. 2895.匿名 :2023/12/12 (火)16:10

    2日続けてのユンギ
    色々なこと考えて出てこない事を徹底してるのに弟たちの事になると気にせず出てくるところ
    優しさの塊

    91
    2
  72. 2896.匿名 :2023/12/12 (火)16:10
    >>2886

    アミ卒おめでとう!この板からも卒だね!さよなら!

    99
    2
  73. 2897.匿名 :2023/12/12 (火)16:10
    >>2884

    ごめん日本語でお願い

    5
    26
  74. 2898.匿名 :2023/12/12 (火)16:10
    >>2886

    それなら離れちゃいな

    52
    1
  75. 2899.匿名 :2023/12/12 (火)16:11
    >>2881

    2881みたいな事言う人って何回説明されても理解できないんだろうね。可哀想に…。

    75
    3
  76. 2900.匿名 :2023/12/12 (火)16:11
    >>2872

    グクについて、スクーターブラウンが来週歴史的なことが起こるって言ってるから、何か来るかも

    今分かってることはその内容が主だと思うけど、他にも実はいっぱいありそう

    47
    5
  77. 2901.匿名 :2023/12/12 (火)16:11

    グク顔ちっちゃいね

    72
    6
  78. 2902.匿名 :2023/12/12 (火)16:12
    >>2878

    昔からペン同士は不仲だから交わることはないよ。
    ソロ活でさらに酷いことが実感できた
    グル活始まったらしれーっと腹の中違うこと考えながら
    バンタン推してると思うとちょっと怖い。

    34
    1
  79. 2903.匿名 :2023/12/12 (火)16:12
    >>2899

    理解できるけどしたくないだけでしょ

    36
    2
  80. 2904.匿名 :2023/12/12 (火)16:12
    >>2883

    他ペンだけど、勝つとかないかな
    どちらも上がった時にいいね、よいねって思ったよ

    10
    5
  81. 2905.匿名 :2023/12/12 (火)16:12
    >>2881

    単に仲がいいからってことならもっと記事とかになってそうだけどね
    現にグテのことは兵役前でも記事になってたじゃん
    要するに世間一般から見ても単に仲良いから同伴したって認識じゃないってことでしょ

    100
    1
  82. 2906.匿名 :2023/12/12 (火)16:14
    >>2900

    なんだろうね、あれブランドのことかと思ってた

    6
    2
  83. 2907.匿名 :2023/12/12 (火)16:14
    >>2881

    同伴は仲良しこよしが利用する制度じゃない理解出来ないの?

    88
    1
  84. 2908.匿名 :2023/12/12 (火)16:14
    >>2902

    バンタンがソロ活をせずにグル活にこだわってた理由が
    すごくわかった年だった

    43
    2
  85. 2909.匿名 :2023/12/12 (火)16:14

    こんな時でも同車とか言ってるゴミシパきっしょ

    86
    2
  86. 2910.匿名 :2023/12/12 (火)16:14
    >>2881

    正しくは同じグループのメンバーだから同伴した
    いやなら断る
    だよね?

    58
    1
  87. 2911.匿名 :2023/12/12 (火)16:15

    シパサポは同伴したのはグル活のためって言われるとジミンとグクが不仲って言われた!って変換しちゃうのなんでなん?

    66
    1
  88. 2912.匿名 :2023/12/12 (火)16:15
    >>2833

    ジミンペンの間違いじゃない?
    世界一厄介でめんどくさいのがグミサポ

    69
    2
  89. 2913.匿名 :2023/12/12 (火)16:16
    >>2900

    ありがとうグクについてって言ってるんだ楽しみ!

    あとディズニー+も始まるよね

    15
    3
  90. 2914.匿名 :2023/12/12 (火)16:16
    >>2904

    グクとジミンもいい写真だしバンタンにおいて勝ち負けはないと思うけど、
    他グルへの影響力とか広がりだとどうしてもインパクトはダブル上裸サングラスにはなかなか勝てないと思う
    他グル含めて兵役坊主の話題で見たときに

    98
  91. 2915.匿名 :2023/12/12 (火)16:17
    >>2894

    そうだよガチだからな

    7
    33
  92. 2916.匿名 :2023/12/12 (火)16:17
    >>2881

    知能がノミ以下だね

    33
    1
  93. 2917.匿名 :2023/12/12 (火)16:17

    テテ広告

    42
    1
  94. 2918.匿名 :2023/12/12 (火)16:17

    こんな日まで2人が望んだ同伴入隊とか言ってんの本当にバカじゃないの?
    地図貼ってグクミンとテヒョンの訓練地はこんなに離れてます!ざまぁとか言ってる奴いたけど頭イカれてんのか?
    私はグクペンでもジミンペンでもないが地図見たら本当に北朝鮮との国境スレスレの最前線で胸が苦しくて押し潰されそうになったよ
    本当にサポにとってグクもジミンも人形同然なんだなと再確認
    信じられないし許せない

    160
    2
  95. 2919.匿名 :2023/12/12 (火)16:17

    勝ち負けとか馬鹿じゃないの

    19
    4
  96. 2920.匿名 :2023/12/12 (火)16:18
    >>2480

    シャワー、一緒って話しはジェジュンがなんかの番組で言っていた
    最初は恥ずかしいかったって

    4
    35
  97. 2921.匿名 :2023/12/12 (火)16:18

    全員入隊したらアンチとグミサポの通報に本腰入れるって人まわりにたくさんいる。
    今日の今日までセクハラや下げ発言しかできない低レベルな人みて、殲滅にむけて今まで以上に通報頑張る事をあらためて誓ったよ。
    やってきた事がやってきた分だけこの人達にちゃんと返ってくるようにお手伝いしなきゃね。

    96
    2
  98. 2922.匿名 :2023/12/12 (火)16:18
    >>2914

    試写会の時のグテの写真と昨日のグテの坊主写真並べたポスト2万以上いいねついてたよww差がすごいって

    126
    4
  99. 2923.匿名 :2023/12/12 (火)16:19
    >>2895

    ユンギペン幸せだよね
    良かったよ

    60
    2
  100. 2924.匿名 :2023/12/12 (火)16:20

    まあ別にグクはジミンとの同伴が嫌じゃないのはそうなんじゃない?
    というか、別にメンバー誰とでも嫌とかはないと思う
    仲がいいのは大前提として単に同伴の理由は本人が言った通り早くメンバーで集まるためってことでしょ
    それをサポはいつまでも二人が特別仲良いからだって言い続けてるから呆れられてる
    仲はいいんだから落ち着けよ

    85
    2