アイドル

BTS雑談掲示板69(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 508.匿名 :2023/12/11 (月)19:37
    >>495

    ハグするのにシパ脳とは?あなたがシパ目線で見過ぎなんじゃ

    57
    1
  2. 509.匿名 :2023/12/11 (月)19:37
    >>449

    同じ。誰誰って何度見ても何となくしか分からないけれどメンバー達だけの空気感が良かった。とても大事な一瞬だと思った。

    29
  3. 510.匿名 :2023/12/11 (月)19:37
    >>502

    大人の階段上っちゃったね
    いや喜んでるのババァだろうけど

    3
    13
  4. 511.匿名 :2023/12/11 (月)19:38

    グテ見送りでも会うのに朝からヨントン仲良し

    157
  5. 512.匿名 :2023/12/11 (月)19:38
    >>484

    別角度?ロングバージョン?のもきてる〜テテペンミに出てくれた2人のマネさんもいるよ

    80
  6. 513.匿名 :2023/12/11 (月)19:39
    >>478

    jinて人だっけ?

    15
  7. 514.匿名 :2023/12/11 (月)19:39
    >>503

    テテ、グクの腕の中から頭上げて出てくるよ

    120
  8. 515.匿名 :2023/12/11 (月)19:39
    >>489

    無意味っていうか寝起きだから上裸だったんじゃない?2人とも寝る時上裸って言ってたから

    34
    1
  9. 516.匿名 :2023/12/11 (月)19:40
    >>505

    帰宅後、皆急いで兵役見送りの公式画像や友達のインスト追うので精一杯

    朝の悪い雰囲気を掘り返すのは辞めて
    明日出立するメンバーに気持ちを寄せることだな

    31
  10. 517.匿名 :2023/12/11 (月)19:40
    >>488

    バケハの人がジミンなのかなって思ったんだけどアウターが違うしパーカーも違うっぽかったから違うのかと思った
    ジミンはいたんだね
    ユンギはすぐ帰ったのかなもしそうなら仕方ないね

    15
  11. 518.匿名 :2023/12/11 (月)19:40
    >>514

    え…距離あったけど?

    2
    107
  12. 519.匿名 :2023/12/11 (月)19:41

    なんかほんとうるさいよね
    グミシパはおとなしく明日を待ちなよ

    71
    1
  13. 520.匿名 :2023/12/11 (月)19:41
    >>514

    別角度の動画が分かりやすいね

    79
    1
  14. 521.匿名 :2023/12/11 (月)19:41
    >>479

    グテシパがガチムチという言葉を喜ぶか微妙だね
    ガタイがいいでさえNGのテテペンばかりだから

    3
    44
  15. 522.匿名 :2023/12/11 (月)19:42
    >>506

    そんな事してる場合じゃなかろうにwww

    23
  16. 523.匿名 :2023/12/11 (月)19:42
    >>521

    あの坊主カップルはどう見てもガチムチだよ笑
    しかも脱いでるw

    2
    20
  17. 524.匿名 :2023/12/11 (月)19:42

    ジミン来るかなーwグミシパが首を長ーーくしてまってるよー

    22
  18. 525.匿名 :2023/12/11 (月)19:43
    >>524

    ここにいるグミシパ回収してほしいよ

    22
    1
  19. 526.匿名 :2023/12/11 (月)19:43
    >>521

    軍隊いくのにヒョロヒョロじゃ耐えれないよ
    ましてやテヒョンの部署は厳しいのに
    何いってんの?

    85
    1
  20. 527.匿名 :2023/12/11 (月)19:43

    ガチムチ坊主カップル爆誕だね、って
    兵務庁に怒られろ!

    21
    3
  21. 528.匿名 :2023/12/11 (月)19:43
    >>426

    記憶が確かじゃないけど、画面が変わった時、「おお」みたいな声がグクに聞こえるみたいなのもあったかな
    テテの声なんだけど、ユンギコンの時みたいにグクに聞こえる時があるくらい似てるなと思った

    4
    5
  22. 529.匿名 :2023/12/11 (月)19:43

    何か勝手にテテペンにキレはじめたw

    43
    3
  23. 530.匿名 :2023/12/11 (月)19:43

    マジ邪魔だよね
    はよう断髪式終わらせてアミのところへ来てほしいね

    17
    1
  24. 531.匿名 :2023/12/11 (月)19:44
    >>522

    こんな日までテヒョン追ってて怖いよね

    68
  25. 532.匿名 :2023/12/11 (月)19:44
    >>511

    朝なのに安定のスマホ電池残5%

    60
  26. 533.匿名 :2023/12/11 (月)19:44
    >>514

    確かにそれっぽいね
    グクなりのテヒョンへの励ましで胸が熱くなったよ
    グクとテテ仲良いからお互い寂しいんだろうね

    126
  27. 534.匿名 :2023/12/11 (月)19:44

    元動画あがってきたね

    30
  28. 535.匿名 :2023/12/11 (月)19:44
    >>417

    サポさん暴れないでよ

    56
    3
  29. 536.匿名 :2023/12/11 (月)19:44

    グミシパ必死で笑う

    75
    1
  30. 537.匿名 :2023/12/11 (月)19:44

    ここで油売ってる暇あるならジミン顔見せに来いって書いてこいよ

    33
    1
  31. 538.匿名 :2023/12/11 (月)19:44
    >>478

    再生回数には協力したくなかったから観てないけど、コメントには詳細ありがとうございましたなんて言葉があるね。アミと思われる立場からのコメだったけど信用してるみたいだった、タイトルだけで腹が立つのに感謝してるアミがいるのにもっと腹が立つ

    13
    3
  32. 539.匿名 :2023/12/11 (月)19:44
    >>518

    いや距離ないしむしろテテを抱き止めてるんじゃなかったらグクの右手ずっと何してるの

    126
    1
  33. 540.匿名 :2023/12/11 (月)19:45

    推しが存在するだけで有難いのにそこで何故自分の欲望を押し付けるのか意味わからないし、その欲が叶わなかったら周りや推しに八つ当たりしてるのも大迷惑だから早くペン卒して欲しい

    12
    2
  34. 541.匿名 :2023/12/11 (月)19:45
    >>468

    ジミンはテヒョンの前でユンギはテヒョンの後ろでジンくんと座ってない?

    23
    1
  35. 542.匿名 :2023/12/11 (月)19:46
    >>537

    それな
    ジミン召喚式早くやれ

    20
    1
  36. 543.匿名 :2023/12/11 (月)19:46

    普通に抱き締めてるやん
    別に抱きしめるぐらい普通やろ相変わらずグテには厳しいなw

    141
    1
  37. 544.匿名 :2023/12/11 (月)19:46
    >>501

    ポール師匠だけなの?

    5
    1
  38. 545.匿名 :2023/12/11 (月)19:46
    >>539

    え、私違うの見てるかも
    探そうっと

    4
    2
  39. 546.匿名 :2023/12/11 (月)19:47
    >>512

    テテがみんなとハグする前に話してたピンクフードの女性は妹かな?顔丸出しだけど

    1
    61
  40. 547.匿名 :2023/12/11 (月)19:47

    普通にユンギもジミンもいるけど見てる動画が違うのかな

    14
  41. 548.匿名 :2023/12/11 (月)19:47

    普通にグテハグしてるよ
    その後ホソクともしてるし他のメンバーともしてる
    なんでそんなグテだけハグしてないことにしたいんだろう

    125
  42. 549.匿名 :2023/12/11 (月)19:47

    カップル坊主は見たけど坊主カップルの記事あった?
    カップル坊主はお揃いって感じで可愛いけど坊主カップルはまずくないか?

    4
    21
  43. 550.匿名 :2023/12/11 (月)19:47
    >>505

    推しの入隊前日に家族ごっことかメンバーが嫌いってブログ上げるような人はテテペンとしても普通に嫌だよ
    どう考えても今じゃないでしょその記事

    私はオルペンではないけどそういう内容見たら気分悪くなるから、自分はそっち側じゃなくて良かったと思う
    もうアクゲ思考になってしまった人は戻るの基本無理よ

    39
  44. 551.匿名 :2023/12/11 (月)19:48
    >>496

    さっき貼られてたけど?記事にされて韓国のトレンドになってたでそれで沸いてるって話なだけで

    55
    1
  45. 552.匿名 :2023/12/11 (月)19:48
    >>538

    そのコメントの大半は自分でソースを探せないか探さない情弱ババアでしょ、ただ浅はかなだけ

    9
    1
  46. 553.匿名 :2023/12/11 (月)19:48
    >>546

    こんな事ばかり気にしてる人キモいなぁ

    53
    1
  47. 554.匿名 :2023/12/11 (月)19:48

    グテマスターこれから毎日2人の画像上げながら550日待ちますだって
    愛が凄い

    198
  48. 555.匿名 :2023/12/11 (月)19:49
    >>544

    グテシパはムッツリだからたぶん喜んでるよ
    鍵内ではエログロすごいよ
    グクをサド呼ばわりする江戸研究家(雨限)までいるからね
    場所はなぜか執務室www

    2
    114
  49. 556.匿名 :2023/12/11 (月)19:49
    >>551

    これほんと近い日にちじゃないとあんなレアな通話できないんだから凄いことだよ

    58
  50. 557.匿名 :2023/12/11 (月)19:49
    >>521

    テテは兵役に向けて計画的に身体作ってるよ、何でガタイがいいのがNGなんだ
    浅いな

    96
    1
  51. 558.匿名 :2023/12/11 (月)19:50
    >>547

    座ってるとこからの長いverにはみんないるよね

    23
  52. 559.匿名 :2023/12/11 (月)19:50
    >>555

    どっから出てきた?
    執務室は草

    6
  53. 560.匿名 :2023/12/11 (月)19:50
    >>535

    私この空が無理だわwww

    45
    1
  54. 561.匿名 :2023/12/11 (月)19:50
    >>554

    それは待ってるグテペンも毎日幸せなやつ。すごいね愛が。

    72
  55. 562.匿名 :2023/12/11 (月)19:50
    >>501

    素材が最近豊富だからポールの絵の精度更に上がりそう

    9
    2
  56. 563.匿名 :2023/12/11 (月)19:51
    >>559

    妄想の産物です

    1
  57. 564.匿名 :2023/12/11 (月)19:51
    >>535

    これ見てタンパクとシルバードラゴンは一言どーぞ!

    23
  58. 565.匿名 :2023/12/11 (月)19:51
    >>417

    マウント…なの?何の?ただ仲良いんだな~しか思わないんじゃないのかな

    39
  59. 566.匿名 :2023/12/11 (月)19:51

    ホビ、クールになったってジミンが言ってたけど抱きしめ方はホビのままだったように見える。
    泣けるな…。

    102
  60. 567.匿名 :2023/12/11 (月)19:51

    元動画が流れてきたけどテヒョンが向こうへ行こうとした時ユンギがちょいちょいって呼んでるの良すぎる

    66
  61. 568.匿名 :2023/12/11 (月)19:51
    >>437

    ガチグテシパは潜ってるんだろうから増減調べようがないけど、少なくとも表に出てるグテシパは激減したよね
    その意味ではテヒョンはもう直接自分が関わるシパからは解放されたと思ってる
    だからあとはグミシパやグジシパが無意味な嫉妬でテヒョンを巻き込むのをやめてほしい
    テヒョンはもうそこにいないよ

    8
    40
  62. 569.匿名 :2023/12/11 (月)19:51
    >>546

    話してないよね?他の方のご家族なんじゃないの

    43
  63. 570.匿名 :2023/12/11 (月)19:51
    >>517

    ユンギいたよ

    26
  64. 571.匿名 :2023/12/11 (月)19:52

    なんで兵役行った日にシパ話で盛り上がってるの?
    グテのも兵務庁に報告したら
    いつもの人達どこ行ったー?

    5
    12
  65. 572.匿名 :2023/12/11 (月)19:52
    >>546

    いや話してないよ、やめてねそういうの

    47
    2
  66. 573.匿名 :2023/12/11 (月)19:53
    >>541

    こうじゃない?

    45
  67. 574.匿名 :2023/12/11 (月)19:54

    テテのチングがインスタに載せてる駐車場のテテは山王高校でバスケやってそう

    12
    3
  68. 575.匿名 :2023/12/11 (月)19:54
    >>572

    話してるよー

    3
    38
  69. 576.匿名 :2023/12/11 (月)19:54
    >>521

    何もNGじゃないけど?悪意あるあんたみたいな書き込みに指摘してるだけやで自分の推しに不安感じてて可哀相だね

    24
  70. 577.匿名 :2023/12/11 (月)19:54
    >>555

    ポール師匠を超えるのはいないの?
    P♡Iは?

    1
    5
  71. 578.匿名 :2023/12/11 (月)19:54
    >>554

    そう?兵役行ってるメンバーのFBも毎日写真あげてカウントダウンしてるよ FBの愛もすごいよ

    9
    9
  72. 579.匿名 :2023/12/11 (月)19:54

    みんな見てる動画違う?

    2
  73. 580.匿名 :2023/12/11 (月)19:55
    >>571

    テヒョンの通報したら特殊部隊の評価に響くんじゃない?
    それに坊主カップルとか格好の揶揄いのネタになりそう

    2
    67
  74. 581.匿名 :2023/12/11 (月)19:55
    >>575

    女性の方テヒョンのほう向いてなくない?
    テヒョンが女性のほうに傾いた?とき

    17
  75. 582.匿名 :2023/12/11 (月)19:55

    グミシパ明日で最後なのによくこんなところで暴れてる暇あるな。ジミンにメッセージでも書いてこいよ。しばらくそのメッセージすら届かなくなるんだぞ。まじでジミンのことどうでもいいのか?

    41
  76. 583.匿名 :2023/12/11 (月)19:55
    >>567

    その動画は公式から出てる?

    1
  77. 584.匿名 :2023/12/11 (月)19:55
    >>580

    本国で坊主カップル言われてるの?
    信じられない

    9
    8
  78. 585.匿名 :2023/12/11 (月)19:55
    >>573

    あそうかも

    3
  79. 586.匿名 :2023/12/11 (月)19:56

    シパの感情はよく分からんけど、彼女役のほうは華奢じゃないと…みたいな考えの人はそもそもグテ好きにならないのでは
    サポは自分たちがそうだからか全シパ体格差萌えだと思ってんのかな

    29
    2
  80. 587.匿名 :2023/12/11 (月)19:56

    シパの話やめて頭痛くなってくる…

    9
    7
  81. 588.匿名 :2023/12/11 (月)19:56
    >>355

    手持ち少なかったですが入れてきました!
    勝てるといいですね。

    27
  82. 589.匿名 :2023/12/11 (月)19:56
    >>580

    好きにすりゃいいけど虚偽の通報は自分がシャレにならんからな。韓国軍やで。

    38
    1
  83. 590.匿名 :2023/12/11 (月)19:57
    >>582

    グミシパというかバンタンのペンでさえないと思うよ

    18
  84. 591.匿名 :2023/12/11 (月)19:57
    >>517

    何で勝手に帰ったってなるの?

    34
  85. 592.匿名 :2023/12/11 (月)19:57
    >>583

    ごめん公式じゃないやつ
    ユンギが手招きした後にメンバーとハグしたり頭ぽんぽんしてもらったりしてる

    29
  86. 593.匿名 :2023/12/11 (月)19:57
    >>581

    ホビが立つ直前だね

  87. 594.匿名 :2023/12/11 (月)19:58
    >>584

    本国のメディアが普通に記事にしてるよ
    嫌なら通報したら良いんじゃない?

    26
  88. 595.匿名 :2023/12/11 (月)19:58
    >>589

    虚偽のじゃないじゃん
    グテがゲイ妄想の被害に遭ってるのは事実だよ
    そこはグミもね

    2
    44
  89. 596.匿名 :2023/12/11 (月)19:59
    >>580

    この場合のカップルはペアみたいなもんでしょ
    自分らがいつも気持ち悪い妄想してるからって一般もそうだと思わないで欲しいわ
    普通はカップルって書いてもそこにカップルみたいに仲睦まじいっていう前提があるんだよ
    これから同伴する人たちをガチゲイ扱いするのとは全く意味が違うの
    マジでシパって気持ち悪い

    82
    1
  90. 597.匿名 :2023/12/11 (月)19:59
    >>592

    ありがとう、探すね

    3
    1
  91. 598.匿名 :2023/12/11 (月)19:59
    >>595

    だからメディアを通報したら?

    14
    1
  92. 599.匿名 :2023/12/11 (月)19:59
    >>595

    だから好きにしなよ。別にあんたが捕まろうが誰からお叱り受けようが知ったこっちゃないよ。

    30
  93. 600.匿名 :2023/12/11 (月)19:59
    >>555

    ラッコちゃんの話かな?(笑)

    33
  94. 601.匿名 :2023/12/11 (月)19:59
    >>511

    グクの坊主姿がはっきり見える初披露ともなった

    49
  95. 602.匿名 :2023/12/11 (月)19:59
    >>567

    あれはもうこの後入隊する人は集合してくださいってアナウンスされてる状態?

    17
  96. 603.匿名 :2023/12/11 (月)20:01
    >>584

    記事タイトルは出国記事とかによくある大喜利みたいなやつだと思うしそもそもだれも真に受けないと思うよ

    25
    2
  97. 604.匿名 :2023/12/11 (月)20:01
    >>595

    グミの通報するついでにグテもしておけばいいよ
    坊主カップル、ガチムチ、韓国で女性は年上の彼氏をオッパと呼ぶから年下男性からのヒョン呼びは彼氏呼び、とか
    いろいろ酷すぎる

    22
    5
  98. 605.匿名 :2023/12/11 (月)20:01
    >>588

    ありがとうございます!!

    10
  99. 606.匿名 :2023/12/11 (月)20:01
    >>593

    女性ノールックで話しかけてる?
    そのあとめっちゃ盗撮してるじゃん笑

    13
    4
  100. 607.匿名 :2023/12/11 (月)20:02
    >>584

    カップル坊主だね
    ちゃんと訂正していこうよグミサポじゃないんだから

    37
    1