アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1333.匿名 :2023/12/23 (土)02:20

    あのピアスしてるし20年ぽいとは思う

    7
  2. 1334.匿名 :2023/12/23 (土)02:33

    ワザとこっちの反応をみるのにやってるのかな つくづく奇妙な行動ばかりしてくれるね

    7
  3. 1335.匿名 :2023/12/23 (土)02:34
    >>1333

    あのブレスもしてますね

    9
  4. 1336.匿名 :2023/12/23 (土)02:35

    2枚目がくるかもですね

    5
  5. 1337.匿名 :2023/12/23 (土)02:44

    ファンソングの時くらい黙っててと思う
    ほんと嫌だこの人

    9
    3
  6. 1338.匿名 :2023/12/23 (土)02:47
    >>1337

    わざとのタイミングだろうね

    8
    1
  7. 1339.匿名 :2023/12/23 (土)02:52

    happy holidayってもう使う感じですか?
    ちょっと早い気がするんだけど。
    なんか無理やり今日あげた気にもなる

    11
  8. 1340.匿名 :2023/12/23 (土)02:53

    服も大きい気がするし、またジミンの?

    9
    2
  9. 1341.匿名 :2023/12/23 (土)02:57
    >>1339

    メリークリスマスと言うのに何が問題ですか

    3
    11
  10. 1342.匿名 :2023/12/23 (土)03:01
    >>1337

    ひょっとしてその曲はSpotifyから消えたのでしょうか?
    いいえ。
    だから彼女を残してください!

    1
    10
  11. 1343.匿名 :2023/12/23 (土)03:02
    >>1337

    良かった、彼女はあなたを必要としていません

    1
    8
  12. 1344.匿名 :2023/12/23 (土)03:36

    やっぱり来てたー
    これもナインワンかな

    9
    1
  13. 1345.匿名 :2023/12/23 (土)04:16

    来ると思ってましたよ
    あのピアスもしてるしブレスも
    左上の天井近い部分の照明とかナインワンな感じですね
    またもや過去の画像と思います

    7
    1
  14. 1346.匿名 :2023/12/23 (土)04:39

    あのアクセサリーにアミが気づいてるの知ってるよね?
    これは過去のかな?アクセならいつでも着けることできるよね?
    本当にうざい人

    6
    1
  15. 1347.匿名 :2023/12/23 (土)05:02

    フィードじゃなくてストーリーって事に意味があるからね、彼女は。

    5
  16. 1348.匿名 :2023/12/23 (土)05:10

    また過去の写真だね
    常に自分のカメラフォルダ見てそうwww

    6
  17. 1349.匿名 :2023/12/23 (土)05:12

    ボブヘアを後ろで束ねてるね
    輝いていた2020年の私ってかんじ?笑

    4
  18. 1351.匿名 :2023/12/23 (土)05:32

    またナインワンだね
    この辺りだろうと思う
    飾りに写ってるカーテン側のやつあの白い椅子だよね
    今日は犬じゃなくてツリーの飾りでナインワンって匂わせしたいのかな?
    絶対写ってるの分かってて上げただろうから。本当懲りない女。

    11
  19. 1352.匿名 :2023/12/23 (土)05:38
    >>1351

    私もそこかなって思った
    飾りに写ってるの見たらその場所だよね

    6
  20. 1353.匿名 :2023/12/23 (土)05:50

    この画一枚でみなさん撮影時期がわかるの?すごいなー

  21. 1354.匿名 :2023/12/23 (土)06:06

    日付も操作してるみたいですね

    1
  22. 1355.匿名 :2023/12/23 (土)06:15
    >>1354

    日付バレしたの分かったからもうそのミスはしないでしょうね
    全く悪質極まりない人、どんだけジミン利用すれば気が済むのだろうか
    どんだけアミ達不快にさせれば気が済むのだろうか

    10
  23. 1356.匿名 :2023/12/23 (土)06:34
    >>1354

    その何かのアプリ?この前の日本のでも海外アミが検証してるの見たけど
    お店が閉店してるので3年以上前は確定してるのに投稿する直前になってました
    こういうことをする人なんだよね

    2
  24. 1357.匿名 :2023/12/23 (土)06:35

    想像してた辛そうな時期とはかけ離れてるから余計に受け入れ難い

    9
    5
  25. 1358.匿名 :2023/12/23 (土)06:46

    彼女が過去とわかる写真出す度に、現在の写真はだせないっていう証拠にしかならないし、彼女が煽り続けてるアミはジミンから「待っててね」「迎えに行くよ」って言葉もらってるのに彼女は一人で過去の写真探していつだそうかって過去にとらわれつづけてるって考えるとただただ可哀想な人だなとしか思えなくなるんだけどね。自分で気づかずマウント取り続けてるのも滑稽だし。30過ぎた人がやる事じゃない。

    16
  26. 1359.匿名 :2023/12/23 (土)06:52
    >>1356

    撮影した日ではなくて加工した日の日付になるみたいだね

    10
  27. 1360.匿名 :2023/12/23 (土)06:55
    >>1351

    わざとだよね。
    全部ナインワンの写真、ナインワンってわかるように写真撮ってあるのも、隅から隅まで証拠みたいに写真撮ってあるのも悪意しか感じない。彼女にとってジミンはブランドでしかなかったんだろうなって感じる。

    17
    3
  28. 1361.匿名 :2023/12/23 (土)06:56

    チェジュのラバンの時と眉も全然違うしね
    もう誰もショックを受ける段階ではなくなってるな
    ほんと、必死さが哀れに思えてくるよね

    12
  29. 1362.匿名 :2023/12/23 (土)06:57

    バンタンとアミの思い出は綺麗なままこれからも続いていくんだなって昨日の見て思ったから、自ら晒して汚していく行動をするなんて人として残念だなと思いました
    人ってやっぱり顔付きに出ると思うし過去の写真でも見せつけるための意思が感じられて怖い

    11
  30. 1363.匿名 :2023/12/23 (土)07:04

    クリスマスにジミンとツリーを飾って楽しんでたんだね
    本当に仲良しだったんだろうな
    これだけ執着するほどつらい振られ方をしたのかなと思う

    23
    21
  31. 1364.匿名 :2023/12/23 (土)07:16
    >>1355

    ジミンペンが他メンの恋愛捏造してアンチしてた報いかもね
    平和なジミンペン()は同ペンの悪行を見て見ぬふりしていたからね
    ユンギの言ってたようにカルマってあるんだなと思います

    45
    25
  32. 1365.匿名 :2023/12/23 (土)07:19

    病気の人登場↑

    15
    34
  33. 1366.匿名 :2023/12/23 (土)07:20

    今回は連続2枚じゃなかったね…もうネタ切れかな。ストーリー出してくる日も内容も大体予想通りで失笑してしまった。

    8
    1
  34. 1367.匿名 :2023/12/23 (土)07:28

    まぁ間違いなくジミンの撮影かな

    16
    17
  35. 1368.匿名 :2023/12/23 (土)07:31
    >>1367

    反射してるの見ると1人だと思う

    26
    2
  36. 1369.匿名 :2023/12/23 (土)07:31
    >>1367

    ドキュメンタリーでコロナのつらそうな時期が写っていたけど、プラベは幸せだったんだね

    19
    16
  37. 1370.匿名 :2023/12/23 (土)07:35

    こうしていつも犬撮るふりやジミンが少し離れた隙に撮ってたのかなぁ
    公式垢なのにこういう更新ばかりしてるのひとつも尊敬出来るとこがなくて辛い

    12
  38. 1371.匿名 :2023/12/23 (土)07:44

    ほんと寂しい人だね笑
    済州島では作ってた前髪どこ行ったの?って思っちゃった

    13
  39. 1372.匿名 :2023/12/23 (土)07:44
    >>1368

    留守中に飾り付けして忙しいジミンを迎えてくれてたんだよね
    自由に出入りできてた本当に信頼されていた人なんだろうに、ここまでやるって何があったんだろう

    24
    14
  40. 1373.匿名 :2023/12/23 (土)07:49
    >>1371

    数日で前髪は伸びて後ろ髪は短くなったみたいだね笑笑

    3
  41. 1374.匿名 :2023/12/23 (土)07:51
    >>1372

    この写真も飾り付け終わってるよ!って送ってたのかなぁ
    かわいい表情してるよね

    8
    18
  42. 1375.匿名 :2023/12/23 (土)07:53
    >>1365

    病気なのは明らかにメンバーなのにそこに恋愛感情があると固執して他メンバーをアンチする人たちだよ

    33
    3
  43. 1376.匿名 :2023/12/23 (土)07:55
    >>1375

    今ジミンアンチしてるあなたたちのことですね

    6
    18
  44. 1377.匿名 :2023/12/23 (土)07:58
    >>1376

    ジミンアンチとはどのことですか?
    どのコメント?
    公式のインスタのコメント欄見てもグクとテテは荒らされてジミンのところは平和だよ
    ジミンアンチはいなくて、グクとテテはジミンペンにアンチコメントを書き込まれている証左です

    33
    9
  45. 1378.匿名 :2023/12/23 (土)07:59

    雑埋まってるの?

    3
    6
  46. 1379.匿名 :2023/12/23 (土)08:00

    雑でもジミンとジミンペンに執着してた笑

    6
    14
  47. 1380.匿名 :2023/12/23 (土)08:03
    >>1377

    冷静にジミンペンアンチはいるよ

    11
    4
  48. 1381.匿名 :2023/12/23 (土)08:07

    なんだろう、ジミンは今相当雪かきに追われてるだろうにHappy holidayとか出せるとこがもう現在進行形ではないだろうなーとしか思えないね。
    それに貴方も言うほどHappyではないと思うんだけど?としかならなかったー

    9
    4
  49. 1382.匿名 :2023/12/23 (土)08:15
    >>1368

    うわ壁のライトが…

    5
    1
  50. 1383.匿名 :2023/12/23 (土)08:22

    今の女優が写ってる写真ならねーみんなショックだろうけど、済州島の写真出した後にこれ出せるって過去である答え合わせ自分でしてるの?としかならないんだけど。
    ひどい匂わせ始まってから時期不明はあれど、今のナインワン匂わせは結局出てこなかったよね?

    10
  51. 1384.匿名 :2023/12/23 (土)08:29
    >>1382

    オットマン背もたれ付のが映ってる?

    5
    1
  52. 1385.匿名 :2023/12/23 (土)08:36

    例の20年末頃の画像でしょうね。一番出てる頃。必死で撮ってた頃の笑

    7
  53. 1386.匿名 :2023/12/23 (土)08:41
    >>1368

    ダウンの隣、右ちょっと下にもう一人映ってない?これ人じゃないかな?

    7
    9
  54. 1387.匿名 :2023/12/23 (土)08:46
    >>1377

    うん。ここジミダウ板な。
    グクとテヒョンの話いらんしジミンアンチはいないはない。

    3
    9
  55. 1388.匿名 :2023/12/23 (土)08:50

    そもそもジミンには疎まれてるどころの話じゃないだろうし、華やかだった頃の知人からは距離置かれてるだろうし、仕事もまともな物はないだろうし、何よりご本人のファンはどんだけいるの?て状況であの薄暗い部屋で昔の画像を探して夜中に投稿。
    という風にアミ煽りすればする程却ってそんな風に見えてくる事分かんないのかな?
    それとも昔の画像とバレてないと本気で思ってんのかな?

    9
  56. 1389.匿名 :2023/12/23 (土)08:52
    >>1386

    ホントだね。ツリー側にいるのかな

    9
    8
  57. 1390.匿名 :2023/12/23 (土)08:56

    それと女優と一緒で、しつこくここのジミンペンに自分ではバレてないと思ってしつこく絡もうと張り付いてるヤバい人。
    ここの人にとっくにバレてるから女優みたいにヤバい人扱いされてる事に気づいてね。
    一番は無駄にコメント増やされるのがうざいんだわ。

    9
    2
  58. 1391.匿名 :2023/12/23 (土)08:56

    突撃する人達が過去だなーって冷静になってなにもしなくなったらどうするんだろうね笑
    それこそなにも残らないよね。

    6
  59. 1392.匿名 :2023/12/23 (土)09:00
    >>1391

    冷静になってフォロー外してコメントもしない
    そうならないかな、って思ってるんだけど
    相手にしちゃダメな人

    8
  60. 1393.匿名 :2023/12/23 (土)09:02
    >>1392

    ここに来るお客さんと同じで相手にしなかったら焦ると思うんだけどね

    2
  61. 1394.匿名 :2023/12/23 (土)09:07
    >>1389

    煽った後に自分でやっとツリーだって気づいたの?ご苦労様笑

    6
    3
  62. 1395.匿名 :2023/12/23 (土)09:08
    >>1393

    ここに来るお客さん、相手にされなくても気づかなくてずーっと来るんだよね。

    2
  63. 1396.匿名 :2023/12/23 (土)09:28

    ジミンペンが女優の煽りを検証するためここにいる→そりゃそう。その為の板
    ジミンペンが今の気持ちや今後の推し活を計る為にここにいる→わかる

    それ以外がこの板を掻き回す為にしつこく居座る→分からない。なんのリビドースイッチ入っちゃってんだろ。どんな目的叶えばご自身のリビドー安定すんのかね。

    13
    3
  64. 1397.匿名 :2023/12/23 (土)09:45
    >>1367

    間違ってたね笑

    9
  65. 1398.匿名 :2023/12/23 (土)09:46
    >>1369

    正直な気持ち少なからずそう思ってしまうジミンペンもいると思う

    8
  66. 1399.匿名 :2023/12/23 (土)09:48
    >>1396

    彼女と一緒だね

    3
  67. 1400.匿名 :2023/12/23 (土)09:50
    >>1397

    そうだね。それは違ったから良かった

    4
    1
  68. 1401.匿名 :2023/12/23 (土)09:52
    >>1396

    シパサポはダウンさんのことtaekookerの捏造と言っているからジミンペンが検証していること自体都合が悪いんだと思うよ
    自分たちのシパサポ理論が根底から崩れるから

    35
    1
  69. 1402.匿名 :2023/12/23 (土)09:57

    推しは自分が楽しくて幸せだと感じる為にしてる事なんだけど、だからこそ無理してまで楽しいと思い込みたくはない。
    必要以上に推しを持ち上げる気もないし、逆に嫌いになる事はあってもアンチ活動する位なら自分の幸せを当然選択するし。
    その為にここで検証したり心象を話たりが私の今後楽しく推し活出来るのかの判断の助けになってます。
    推し活の為以外の理由、ご自身の他の欲求を満たす為にここにいるのは案外周りに見えてて恥ずかしいですよ。

    18
  70. 1403.匿名 :2023/12/23 (土)09:59
    >>1398

    でもコロナ禍ずっと一緒だったか分からないし、なんなら彼女のせいで苦しんだ時期もあったかも?と思ってます。

    17
    3
  71. 1404.匿名 :2023/12/23 (土)10:02
    >>1355

    用意周到、抜け目ないね
    日にちかえてきたんだね
    何て言っていいか言葉が見つからない

    15
  72. 1405.匿名 :2023/12/23 (土)10:08
    >>1404

    日にち変えてきたって過去だって大多数の人が気づいてる時点で彼女恥ずかしいよね。ジミンの曲がリリースされた日にどうしても上げたかったんだろうね。全然まだクリスマスじゃないし。その必死さが露呈してるのも痛い。

    16
  73. 1406.匿名 :2023/12/23 (土)10:09
    >>1396

    結局グミシパグミサポは未だにジミンのファンソングをグクへのラブソングと言ったり、兵役も旅行コンテンツのひとつかのように書いてるし、女優のことをジミンペンが過去形でも認めてて検証するのが邪魔だから、手を変え品を変えこの板に嫌がらせをしてここが過疎るようにしてると思う

    29
    1
  74. 1407.匿名 :2023/12/23 (土)10:19

    ジミンペンならグミ板に移動したほうが平和だよ、雑板みたいにアンチや荒らしがいないくてジミンの話をみんなで楽しくできるよ、
    勿論、シパじゃなくてジミンペンがたくさん来ているからみんな優しいし穏やかだよ!

    4
    36
  75. 1408.匿名 :2023/12/23 (土)10:26
    >>1407

    女優のことを話すためにここに来てるんであって、別にグミケミを好きなわけではないので結構です

    38
    3
  76. 1409.匿名 :2023/12/23 (土)10:27
    >>1404

    単純に疑問なんだけどそれってそこまでいじってるのかな?
    編集した時に自動的に変わるとかじゃなくて?

    6
  77. 1410.匿名 :2023/12/23 (土)10:29
    >>1406

    Letterもアミじゃなくてグクになんでしょ。
    なんでそうなるのかな

    訓練で銃持ってる姿見てよくそんなこと言えるね
    兵役を旅行…ばかもほどほどに。

    36
  78. 1411.匿名 :2023/12/23 (土)10:40
    >>1409

    このアプリ自体あんまり参考にならんなという話にならなかったっけ?

    1
    1
  79. 1412.匿名 :2023/12/23 (土)10:42

    ジミンが写ってるものはあげられないとはいえ、彼女一人の画像の多さが如何に一人で撮り溜めしてたかが分かるし、そこから推測出来る事もあるな。

    18
    1
  80. 1413.匿名 :2023/12/23 (土)11:05
    >>1412

    まぁ、訴えられないように
    でも利用できるように全て用意周到にしてるとは思うけど、でも思うのは仮に付き合っていたとして、そんな当時からそんなこと考えて写真撮るかな?
    誰かが裏で指南してる気もする

    3
    12
  81. 1414.匿名 :2023/12/23 (土)11:08
    >>1413

    彼女なら付き合う目的があるでしょうから自分でいくらでも撮るでしょ。あのジミンの家だよ。ジミンと付き合ってんだよ。

    裏で指南は証明出来ないからなんとも。

    13
    4
  82. 1415.匿名 :2023/12/23 (土)11:09
    >>1408

    ダウンのペンなのかなwww
    ジミンペンかと思って声掛けただけなので

    1
    29
  83. 1416.匿名 :2023/12/23 (土)11:15
    >>1415

    ご自身の欲求不満は他で解消してね!

    15
    2
  84. 1417.匿名 :2023/12/23 (土)11:22

    彼女渾身のどや顔の過去匂わせ画像も、元彼がもし今見たら私らと同じく悉くウンザリでは。その前の歌手とやらもソッコー否定してた位だし、ジミンだってウンザリ超えてるでしょうし。
    そう思わせる事しかしてないからね。
    それでも本人は上等じゃん!とご満悦なんだろうからホント変な人。

    7
  85. 1418.匿名 :2023/12/23 (土)11:32

    プロ野球選手とか、どなたか彼女に惹かれて付き合ってくれないかな、と思っている。
    まだまだ撮り溜めありそうだから
    辞めて欲しい。

    5
    1
  86. 1419.匿名 :2023/12/23 (土)11:42

    頃合見てやめないと、ジミンがいつか誰か自分とまったく関係ない相手と結婚でもしたらやばそうだよね。
    ずっと他人のプライベート空間晒してた人って感じになるだろうから
    まあその前に現在進行形でないならジミンが引っ越したりした時点で終わるか

    9
    1
  87. 1420.匿名 :2023/12/23 (土)11:53

    じみんコロナ禍何が辛かったんだろう?

    3
    6
  88. 1421.匿名 :2023/12/23 (土)11:55
    >>1403

    それもあるかもしれないけれど、
    時期的に、ユンギが手術で不在だった時期のコンテンツや年末の授賞式あたりには、彼女がいたのか?と思ってしまい、
    当時の映像見るとチクりとする。
    今となっては過去だろうけれど。

    13
    2
  89. 1422.匿名 :2023/12/23 (土)11:56

    最初から別れた後にこんなことするためにあらゆる画像保存していたのかね。
    そこが不思議で。

    7
    3
  90. 1423.匿名 :2023/12/23 (土)11:58

    確実に20年の12月は彼女がいたってことだよね

    25
    1
  91. 1424.匿名 :2023/12/23 (土)11:59
    >>1422

    別れると思っていなかったかもしれませんよ。

    7
    1
  92. 1425.匿名 :2023/12/23 (土)12:00
    >>1420

    わからないね。
    コロナ境にでガラッと変わったのは確か。

    1
    2
  93. 1426.匿名 :2023/12/23 (土)12:03

    あんなアミ想いのジミンが20年7月から半年間くらいウィバスに来なかったの何となく察するわ

    18
    4
  94. 1427.匿名 :2023/12/23 (土)12:05
    >>1423

    そうだったとしたら、
    当時彼女いたように見せずに徹底していたんだな。
    後から彼女が見事にバラしてくれましたけれど。

    6
    3
  95. 1428.匿名 :2023/12/23 (土)12:11

    2020年8月にDynamiteが発売だから、7月くらいからは仕事が忙しくなったんじゃないかな。
    だから、付き合ってたとしても、ベッタリってわけにはいかないと思う。

    1
    1
  96. 1429.匿名 :2023/12/23 (土)12:13
    >>1420

    ツアーがまるまる中止になったときのバンタン見ればわかるよ
    予定通りならその後軍白期に入るはずだったから体壊してでも20年のワールドツアーをやり遂げたかったと言ってたし
    そしてその頃現実逃避に走って自分何やってんだろうって悩み始めたときの話がFACE

    7
    1
  97. 1430.匿名 :2023/12/23 (土)12:16

    クリスマス飾り付けしたり部屋に浮気防止の為か自分のパネル置いたりタルンイデートしたり自分の愛犬まで連れて転がり込んだり、彼女とジミンの間に温度差なかったのかな。

    4
    5
  98. 1431.匿名 :2023/12/23 (土)12:19

    20年はまだ女優にも仕事あったんでしょ?だからまだいい関係だったんじゃないのかな?
    ジミンの仕事はどんどん忙しくなる、女優の仕事はなくなるって辺りからだめになったとかなのかな?と思ったり

    8
    1
  99. 1432.匿名 :2023/12/23 (土)12:22
    >>1422

    そんなの記念に撮るでしょ。誰かにドヤるのに時期関係ないじゃん。

    8
  100. 1433.匿名 :2023/12/23 (土)12:26
    >>1415

    ねぇあなた何しにココに来てるの?

    11