アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1434.匿名 :2023/12/23 (土)12:30

    彼女がご丁寧にピアスとブレスレットの答えを教えてくれて
    やっぱりそうだったんだって思った。
    だとすると2022年もジミンピアス着けてた気がします
    私の勘違いでしょうか?

    5
    11
  2. 1435.匿名 :2023/12/23 (土)12:31
    >>1422

    私は全然不思議だと思わないけど、そういう人もいるからここがその人の性格の違いが出るのかなと前から思う。
    金持ちの彼氏なりドヤりたい彼氏出来たら別れたら使おうとか関係なく彼氏に纏わるもの残したり撮ったりが私のような奴の人情かと。しかもジミンでしょ。ほぼ観光地の感覚だよ。そこにいる自分!自撮りしまくるわ。

    3
    4
  3. 1436.匿名 :2023/12/23 (土)12:32
    >>1434

    しつけーな。分かってて。
    百回目位?

    6
    9
  4. 1437.匿名 :2023/12/23 (土)12:33
    >>1433

    欲求不満解消。ご自身のリビドースイッチ入っちゃってるかと。

    3
    2
  5. 1438.匿名 :2023/12/23 (土)12:46

    単純に2020年にナインワンを匂わせた辺りでジミン的にはこの人ダメだと思ったとかもあるかもだよね?
    スタッフとかが付き合ってる人のインスタとか見てないとも限らないし。

    9
    2
  6. 1439.匿名 :2023/12/23 (土)12:54
    >>1436

    ほんとにね。
    またきたよアクセサリーにこだわり続ける人。
    もう何回もこのくだりやってるんですけどー。

    9
    7
  7. 1440.匿名 :2023/12/23 (土)12:55

    これ左側に写ってるのはテレビかな?
    テレビだったらジミンのテレビ台じゃないぽくて
    でも窓側の方は似てるから写り方が違うのかな

    1
    7
  8. 1441.匿名 :2023/12/23 (土)12:57
    >>1438

    時期については誰も確実な事は言えないから、全員が一方的なそれぞれの推測での投げ掛けになってしまうのは仕方ないね。

    5
  9. 1442.匿名 :2023/12/23 (土)13:05

    私も人の事は言えないけど、女優さんのハッピーホリデーが昔の自撮り画像じゃなくてリアルハッピーな事があって昔の画像あげてたら気まずい状況になる事を望むわ笑

    3
  10. 1443.匿名 :2023/12/23 (土)13:21
    >>1431

    私は彼女が本性現してなんかやらかしたんだろうと勝ってに思ってるけどね。
    ジミンのこれまでの話やコロナ禍の様子からもさ。

    9
  11. 1444.匿名 :2023/12/23 (土)13:39
    >>1439

    あなたがそのくだりと思っていても
    ここの板に複数はアクセサリーを時期の基準で見てる人がいることにもそろそろ気づいた方がいいよ

    つけていたから付き合ってたではなくて
    それをつけていた時期の判断にもなるんだよ
    検証する一つの方法

    あの人があのピアスをしていたのは20年頃。
    22年、23年現在と思われる写真では一度もしていません

    ジミンは21年6月〜22年4月頃までつけていたのは把握してる

    あの人がだしてくる写真の時期の判断につかってみては?

    最近もハンナ使ってたよと言うけど
    それはそれでまた当時使ってたデザインのものとは違うんだしそこは切り離せばいい話

    9
    3
  12. 1445.匿名 :2023/12/23 (土)13:46
    >>1444

    だから、したんでしょ、検証。今あなたがしてる検証はしたんでしょ。
    もうしたんでしょ。
    大丈夫?

    6
    11
  13. 1446.匿名 :2023/12/23 (土)13:49
    >>1445

    あなたって言うけどさっきアクセサリーについて書いてる人と違うから、複数いるんだと分かるよ

    もうしたってなにを??
    ツリーと一緒に出してきた時についてるアクセサリーの話してるんでしょ???
    今の検証中の話だと思うけど。
    アクセサリーでいつ頃なのか大体の時期がわかるでしょって話
    そうやって使うこともできるけど?って話なんだけど通じないんだね

    だからあれは20年じゃない?って基準になるの。

    4
    8
  14. 1447.匿名 :2023/12/23 (土)13:55
    >>1446

    このくだりも何回目?違う人、ふーん。
    なら前板からみてね。

    7
    6
  15. 1448.匿名 :2023/12/23 (土)13:56

    アミは彼女のおもちゃではない。
    暇つぶしの道具でもない。

    7
  16. 1449.匿名 :2023/12/23 (土)13:58

    彼女垢20.11.14のフィード写真と同じ頃だよね

    10
    1
  17. 1450.匿名 :2023/12/23 (土)13:59
    >>1447

    質問するけど
    じゃあ、あなたはどこでどの部分で時期を判断できてるの?

    3
    4
  18. 1451.匿名 :2023/12/23 (土)14:01
    >>1449

    うん、同じ頃だと思う

    9
    1
  19. 1452.匿名 :2023/12/23 (土)14:08
    >>1401

    あの人達、ほんといらない
    あの人達が引っ掻き回すから
    ジミンペンすごく嫌われちゃって
    コソコソ生きてる

    18
    5
  20. 1453.匿名 :2023/12/23 (土)14:09

    彼女の存在をアミに知られたらアクセも外すだろうけどジミンならね

    7
    3
  21. 1454.匿名 :2023/12/23 (土)14:13
    >>1406

    わけわからんスレたててるのもあの人達?
    すごく邪魔なんだけど

    10
    2
  22. 1455.匿名 :2023/12/23 (土)14:22

    今も付き合ってると思う人達は画像貼るなりなんかして欲しい

    10
    2
  23. 1456.匿名 :2023/12/23 (土)14:23
    >>1368

    やばいwww面白すぎるwwww
    本当に思うけど彼女はジミンが家にいる時はひょっとしてほとんど写真撮るの止められてて、ツーショットもほぼないんじゃ無い?

    サッカーのデートの警戒具合見るとジミンそれぐらいしそうだよね

    6
    6
  24. 1457.匿名 :2023/12/23 (土)14:44

    大理石と犬とじゃれてるの撮ってるよ

    8
    4
  25. 1458.匿名 :2023/12/23 (土)14:50
    >>1456

    なんで?ベッドの上でジミンがワンコと遊んでいるの動画撮ってたじゃん

    寝てるときにツーショットとか撮ってそうだなとは思ってる

    11
    6
  26. 1459.匿名 :2023/12/23 (土)14:55

    事務所もジミンもおそらく彼女のやることに対して、ノーリアクションをつらぬいていると思うけど、彼女はなんでこんなにしつこいんだろ?
    当人同士、話しあってないってことだよね。
    だから、別れたと思える。

    12
    4
  27. 1460.匿名 :2023/12/23 (土)14:57
    >>1459

    でも放置も悪手とも思うけど、血を流しながらも無視が一番なのかな
    これ以上は何もできない気もするからね

    12
    1
  28. 1461.匿名 :2023/12/23 (土)15:02
    >>1438

    少なくとも、マネージャーはプライベートや彼女の有無は把握しないといけないので、
    無くはないと思う。

    7
    2
  29. 1462.匿名 :2023/12/23 (土)15:04
    >>1459

    彼女側の事務所は機能していないのだろうか。

    6
    1
  30. 1463.匿名 :2023/12/23 (土)15:10
    >>1459

    彼女がまだ別れを受け入れていないとしたらしつこいですよね。
    ジミンもバンタンもchapter2に向けて進んでいるのに。

    3
    2
  31. 1464.匿名 :2023/12/23 (土)16:28
    >>1449

    わざとブレスレットを見せつけてるようにしか見えない

    …しつけーなって?w

    6
    1
  32. 1465.匿名 :2023/12/23 (土)16:31

    私がジミンペンゆえ日常ジミンの話題に自然とリーチする事が多いので今回の件のダメージは一見そんなにないような気がしてるけど、実際はそんな事ない気がする。
    コアなファンはこの件無視は出来ないわけで、未だに彼女が動く度に傷口開くから軍白で疲れて離れる人がそれなりに出るだろうな。私も正直疲れてるし、なんだかんだあの変な女選んでた事は事実だし。

    15
    2
  33. 1466.匿名 :2023/12/23 (土)16:35

    まあジミンも学んで次の彼女は無職じゃない結婚にも焦ってない、暴露すると自分の社会的立場にも傷がつくような立場ある女性を選んでくれるでしょう

    ニートでメンタルがおかしいと海外アミもインスタにコメント書いてるね

    13
    1
  34. 1467.匿名 :2023/12/23 (土)16:38
    >>1462

    仕事すら探してこれないでほぼハンソヒのお情けで彼女が所有してるビルに間借りしてるような弱小事務所だよ
    名前だけで機能してないし女優ももはや女優、モデルですらないよね

    ただの元カフェ店員
    とっぱらいのブランド仕事?招待をたまに受けるだけの野球好き無職
    趣味は犬のボランティア

    2
    2
  35. 1468.匿名 :2023/12/23 (土)16:42
    >>1465

    ダイナマイト期が私の中で鬼門になってしまい、しかもその後なんだかジミンも変わったし。そう考えると何年も前で私の中ではとっくにchapter2だわ、中身は置いといて。

    7
    6
  36. 1469.匿名 :2023/12/23 (土)16:43

    ナインワンの浴室で歯磨きしてた写真が確かクリスマス時期だった?
    だとしたら昨日のインストは翌年かな
    少なくとも2回はジミンとクリスマス期を過ごしたってことか

    2
    15
  37. 1470.匿名 :2023/12/23 (土)16:44
    >>1466

    付き合っていたであろう時期は
    辛うじて女優の仕事あったしね。

    1
    1
  38. 1471.匿名 :2023/12/23 (土)16:45
    >>1438

    日本とは違ってマネが24時間すべて把握してるというよね
    知らないわけがないよね。

    7
    1
  39. 1472.匿名 :2023/12/23 (土)16:47
    >>1469

    歯磨きも20年だったかと。

    9
  40. 1473.匿名 :2023/12/23 (土)16:49
    >>1469

    今までの投稿の仕方から、
    その写真も時期不明ですけどね。

    2
    5
  41. 1474.匿名 :2023/12/23 (土)16:50
    >>1472

    髪型が違ってたよね
    歯磨きは長めの髪

    10
  42. 1475.匿名 :2023/12/23 (土)16:57
    >>1473

    歯磨きなら20年と下に投稿日書いてありますよ

    8
    1
  43. 1476.匿名 :2023/12/23 (土)16:58
    >>1474

    この画像も長いよ。てかまたきてる?

    2
    2
  44. 1477.匿名 :2023/12/23 (土)16:59
    >>1469

    21年はチェジュ旅行で
    彼女はカフェ運営

    4
    1
  45. 1478.匿名 :2023/12/23 (土)17:00

    兎に角ジミンペンをやっつけたくて仕方ない人がいるんだよね。
    ここのジミンペンはわりと冷静に検証してるからご心配なく。

    13
    3
  46. 1479.匿名 :2023/12/23 (土)17:01

    ジミンペンをやっつけたいのかどうか分からないけど、ちゃんと色々見てないのは分かる

    13
    1
  47. 1480.匿名 :2023/12/23 (土)17:02
    >>1477

    LA帰国後、長期休暇入って、
    ジミンは友達と済州島行った時期でしたね。

    4
    1
  48. 1481.匿名 :2023/12/23 (土)17:04

    今年2020年のクリスマス時期の写真使ったから来年分捏造するために済州島行ってたんじゃないの笑

    2
    1
  49. 1482.匿名 :2023/12/23 (土)17:07
    >>1475

    ありがとうございます
    2年越しではないならうれしい

  50. 1483.匿名 :2023/12/23 (土)17:07
    >>1481

    今年使った写真来年も出したらネタ切れすぎるしね。

    1
    1
  51. 1484.匿名 :2023/12/23 (土)17:08
    >>1469

    どうしても長年付き合ってたことにしたいんですね。今までの検証も何にも見ないで、堂々とそんなこと言って。

    7
    3
  52. 1485.匿名 :2023/12/23 (土)17:23
    >>1444

    あのピアスってどのピアス
    ジミンの21年6月から22年4月ってどのピアス

    4
  53. 1486.匿名 :2023/12/23 (土)17:32

    ピアスも何個か有りそうですよね
    インスタストーリーで意味ありげに映してましたし
    性格悪い人

    5
  54. 1487.匿名 :2023/12/23 (土)17:34
    >>1485

    あのピアスっていうのはツリーの時にもしていて、上に貼ってくれてる野球観戦の時にもつけていて
    ポルシェ車内のセルカでもつけてたやつ
    彼女が付けていたと思われるのは主に20年頃
    21.1.17の黒Tでも付けてる
    彼女が付けてるのは把握できてる部分では22年は付けてるところ見なかった
    今年も見なかった

    ってことでツリーは20年だとおもう

    14
  55. 1488.匿名 :2023/12/23 (土)17:42
    >>1487

    こういう考察ありがたいです
    時系列がわかりにくくて
    すごく長い期間付き合ってるのでは
    と不安になってました

    確実ではないのは承知の上で
    どれくらいの期間一緒にいたのかは
    気になるところです

    9
  56. 1489.匿名 :2023/12/23 (土)17:58
    >>1487

    色々出てきて良く分からなくなってきちゃって。
    本当に申し訳ないです。

    2
  57. 1490.匿名 :2023/12/23 (土)18:03
    >>1488

    ONコン後から21年半ばではないか?
    との検証ありましたが、
    不明ですよね。

    3
    1
  58. 1491.匿名 :2023/12/23 (土)18:08

    22年までは付き合ってるよね
    サッカー観戦が22年なんだし

    2
    10
  59. 1492.匿名 :2023/12/23 (土)18:08

    この件は彼女の出すものも一般的なものではなく過去を現在に見せ掛けるようにしていたりするから時系列自分なりにメモしてまとめとくと良いです
    時間かかりますが板遡るとほとんど検証してますので納得できるし彼女の出すものに惑わされずにすむと思います

    9
  60. 1493.匿名 :2023/12/23 (土)18:09

    出せる範囲のものではネタ切れの可能性も本当にあるかもと思えてきた
    来年もこの時期にまたHappy Holidayの写真を使い回したりして

    8
  61. 1494.匿名 :2023/12/23 (土)18:12

    サッカーがお忍びデートとかならジミンが頑なに隠してた意味まったくなくなるから、偶然だと思うけどねー。
    お忍びならせめてもう少し近い席取ってあげなよ笑 ってなるし

    10
  62. 1495.匿名 :2023/12/23 (土)18:14

    席が遠いのがジミンらしいけどな

    4
    11
  63. 1496.匿名 :2023/12/23 (土)18:15

    同じ日にたまたまタイミング合うかな

    6
    8
  64. 1497.匿名 :2023/12/23 (土)18:21
    >>1494

    この件は席も遠いし、
    ジミンはホソクと、彼女は友達と行ってたし、たまたまだったのではと思いました。
    11月29日のインラでもサッカーそんなに詳しくないとか言っていたし。

    7
    2
  65. 1498.匿名 :2023/12/23 (土)18:23

    サッカーの話も前にこの板で検証しましたよね。前からちょくちょく来る印象操作したい人なのか分からないけど、辿ってもらえないかな?彼女の誕生日に彼女が特に興味ないサッカーわざわざ見に行くかなって話になったし、彼女の今までの異様な行動見てたら同じ会場にわざと行くくらいできるって結論になりましたよ?

    16
    3
  66. 1499.匿名 :2023/12/23 (土)18:23

    せめてメインスタンド側の席にしてあげなよーデートならさーって思った記憶しかないw

    10
  67. 1500.匿名 :2023/12/23 (土)18:24
    >>1495

    ジミンらしいって書いてるけど、ジミンペンじゃないの丸わかりだよ。ジミンを落としたいのわかるし、どうしてもこじつけたいんだなって印象にしかならない。

    11
    3
  68. 1501.匿名 :2023/12/23 (土)18:26
    >>1458

    え、あれこの人の手でしょ?ジミンじゃないよあれ

    13
    18
  69. 1502.匿名 :2023/12/23 (土)18:31

    過去と知られてるの分かった上で、それでも私はジミンと親しかった時期があるんだよっていうマウントじゃないの?
    まぁノーダメージだけど

    ていうか、クリスマスらしい写真これしかないの?って感じなんだけど笑

    7
    2
  70. 1503.匿名 :2023/12/23 (土)18:32
    >>1501

    深夜のインライのわんことの接し方見てたら見てたら私もあれはあの人かもって思った

    8
    5
  71. 1504.匿名 :2023/12/23 (土)18:35

    手首の細さみたらわかるよね
    女性の手首じゃないよ

    21
    8
  72. 1505.匿名 :2023/12/23 (土)18:37
    >>1504

    いや、あの女性結構手首ごついよ

    10
    8
  73. 1506.匿名 :2023/12/23 (土)18:39

    あんなブレてる上にちょっと見えるくらいじゃゴツイかどうかもわからないよね
    ジミンだって写りによってはめちゃくちゃ細いときもあれば逞しいときもあるし

    14
    1
  74. 1507.匿名 :2023/12/23 (土)18:40
    >>1504

    彼女かなり手首細いし華奢だよね

    14
    3
  75. 1508.匿名 :2023/12/23 (土)18:41

    どちらの手とも分かりづらい、噂になってるブレスレットが映る、寝室のベッドの上からラグが映り込んでるっていう最高のネタを投下したんでしょ。
    あれをジミンの手、という結論で消化するメリットがあんまりないから女優の手だと思ってる

    14
    6
  76. 1509.匿名 :2023/12/23 (土)18:45

    てか普通他撮りなら、ジミンも犬も映るように撮るでしょ。私がジミンの彼女なら100%そうするけど。笑ってる彼女の声が入ってる時点で自撮りだと思うよ

    11
    6
  77. 1510.匿名 :2023/12/23 (土)18:46

    確実にジミンの手かどうかはわからないんだよね
    確定事項ではない
    手はむくみとかで日によって違うように見えるから
    ちなみに女優の手は、細いけどけっこう筋張っててゴツゴツしてるとこないだのラバンの時も思ったよ
    ジミンかもとは思うけど、あの女ならどんな工作もミスリードもあり得なくはないとも感じる

    13
    5
  78. 1511.匿名 :2023/12/23 (土)18:48

    うん、ジミンも日によってぷくぷくしてる時もあれば血管浮き出てシュッとした時もあるね。
    短い小指がはっきり映らないと判断できんw

    10
  79. 1512.匿名 :2023/12/23 (土)18:49
    >>1421

    それはどんな部分で彼女の存在を感じるの?
    ジミン、そんな雰囲気出してた?

    8
  80. 1513.匿名 :2023/12/23 (土)18:53
    >>1512

    ユンギが手術で不在だった時は、ジミン、すごく寂しそうだったよね。

    4
    7
  81. 1514.匿名 :2023/12/23 (土)18:54

    最初動画みた時はなんか筋ばってて男の人の手ぽいな?と思ったんだけど、彼女もなかなか筋ばっててそこそこデカイ手だったから
    あれ?これ女性の手ってこともありそうーと思ったあとブレスレット検証して彼女の手なんだなーと思ったけどな。

    17
    5
  82. 1515.匿名 :2023/12/23 (土)18:55

    ていうか、彼女も余裕ないんだなと思ったのが
    アミにマウントとるだけなら、兵役入ってから色々晒したほうが、彼が見れないのを良いことに色々あげてんだなって現在進行形を匂わせる事もできたのに
    まだ入る前に色々晒しちゃったから、過去説が濃くなったとこあるよね

    10
  83. 1516.匿名 :2023/12/23 (土)19:08
    >>1513

    寂しそうだったね
    それと彼女がいるのがどう繋がるかな

    20年て、大規模なワルツの予定だったでしょ?
    コロナで延期、最後には中止になったけど、いつツアーになってもいいように一生懸命だった時期だとも思うんだよね
    本当にジミンが落ち込んだ時期ってツアーが中止になってからくらいかなって思うんだけど、まだ中止ではないけど延期になって、いつになったらできるのか分からない不安の中の20年で同時進行で恋愛を楽しんでたのかっていうのがなんかジミンとしては不思議でね。

    もちろん仕事がなくなって時間もあって恋愛できないことはないけど、幸せなイメージがわかないっていうか。
    個人の意見だけどね。

    11
    2
  84. 1517.匿名 :2023/12/23 (土)19:10

    少なくとも、ルームツアーも坊主姿も、アミが見せてって言ったからジミンは見せた訳で、そもそもそれが目的の配信じゃなかったじゃん。だから我々から彼女に絶好のネタあげちゃったことにもなるのかなって思ってて、何でもかんでも見せてって言うのは墓穴掘るなと思った。

    7
    2
  85. 1518.匿名 :2023/12/23 (土)19:11
    >>1514

    そうなんだよね、あの人色々出しすぎてるから検証民が検証するとボロが出てきたり辻褄が合わなくなったりする
    実際あの手がどちらのかはわからないけど、、まぁどっちにしても過去だしね

    7
  86. 1519.匿名 :2023/12/23 (土)19:13

    あのベッドのやつは鼻すする音と、手の角度的に写り方といい自分で撮ったようには見えなかったんだよなぁ
    ブレスレットに関しては手がどちらの手かはっきりしないくらいはっきりしないよね
    年末してた頃のブレスレットに見えたけど確定はできないな

    9
    3
  87. 1520.匿名 :2023/12/23 (土)19:18
    >>1519

    どうしても女性にしたい?

    4
    8
  88. 1521.匿名 :2023/12/23 (土)19:23
    >>1512

    雰囲気というか、
    彼女の投稿が20年あたりからだとしたら、付き合っていたのがその時期にあたるよね、という意味では?

    1
    1
  89. 1522.匿名 :2023/12/23 (土)19:24

    動画出た時は女性の手ではないねっていう結論だった

    15
    4
  90. 1523.匿名 :2023/12/23 (土)19:26

    またあの手とブレスの話ししてるようだから参考程度ってことでこれだけ(再)あげておきますね

    14
    1
  91. 1524.匿名 :2023/12/23 (土)19:26

    友達のインライに出てた時にじっくり手を見たらけっこうゴツゴツだなとは思ったけど、過去だし、どちらでもいいかな
    ただ、あの女なら、ジミンの手の映像を晒すという禁忌をやってのけてたとしてもおかしくはないから、もしそうなら尚更あの女のやばさのランクが上がるとは思う
    家はもちろんのこと、彼女と一緒にいる自分をジミンがアミに見せたいわけがないからね

    15
    2
  92. 1525.匿名 :2023/12/23 (土)19:27

    ブレスレットがジミンのとは違うってなった気がしたけど?

    14
    5
  93. 1526.匿名 :2023/12/23 (土)19:30
    >>1525

    プラス彼女の手で、片手で撮ったのでは?という事にもなったような

    6
    1
  94. 1527.匿名 :2023/12/23 (土)19:32
    >>1525

    似たブレスレットを着けてた時期(アーティストメイドの製作過程の撮影の頃)は、ジミンはブレスレットを左手にじゃらじゃら着けてたんだよね。

    11
  95. 1528.匿名 :2023/12/23 (土)19:35
    >>1525

    ジミンのインスタで答え合わせできた感じになったよね
    今日は、あのベッドの上のブレスレットの男性?がジミンじゃなく女優ってことになってるの?

    6
    5
  96. 1529.匿名 :2023/12/23 (土)19:36

    上に貼られてる手と彼女の手似てる気がするけどねー笑

    13
  97. 1530.匿名 :2023/12/23 (土)19:38

    ブレスの方も何枚かあげておきますね

    9
    1
  98. 1531.匿名 :2023/12/23 (土)19:39
    >>1523

    ありがとうございます

    3
    1
  99. 1532.匿名 :2023/12/23 (土)19:40

    これもあげておきます

    10
    2
  100. 1533.匿名 :2023/12/23 (土)19:40
    >>1528

    答え合わせにはなってなくない?
    どちらかはっきりはわからないねって結論になったはず。

    4
    1