アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1636.匿名 :2023/12/24 (日)19:48
    >>1631

    何を急に?誰に代わってなんの説教?
    女優が聞いたら喜ぶね。あ、逆だわ。女優は喜ばないよ。
    女優がアミとジミンに何してるかよーく考えてね。
    正直彼女、アミに凸られてなんぼだからああしてるんですよ。じゃなきゃとっくに止めてるんです。
    その話をずっとしてるんですよ。

    13
    0
  2. 1637.匿名 :2023/12/24 (日)22:55

    ライブしてる

    3
  3. 1638.匿名 :2023/12/24 (日)22:56

    話し方笑い方、恐怖でしかない
    こわすぎる

    8
  4. 1639.匿名 :2023/12/24 (日)23:03

    話し方すごいね
    友達のラバンに出てた時と全然違う
    酔ってんのかな?
    てか犬たちがオンマに無関心すぎた、、、むしろ嫌がってそうだった、、、
    無理やり前足持ってアンニョンさせたりしてね

    7
  5. 1640.匿名 :2023/12/24 (日)23:03

    酔っ払ってたのかな
    あんなねっとりした喋り方だった?

    2
    1
  6. 1641.匿名 :2023/12/24 (日)23:04

    途中から見たけど何か気になるところあった?
    また酔ってる感じだったね

    3
  7. 1642.匿名 :2023/12/24 (日)23:06

    韓国語あんまりわからないけど会いたいみたいなこと犬に聞いてたみたいな気がしたけど

    1
    2
  8. 1643.匿名 :2023/12/24 (日)23:07

    間違ってたらごめんなさい

    1
    1
  9. 1644.匿名 :2023/12/24 (日)23:09

    酔ってましたよね。
    犬達もひいていたように見えました。
    話し方笑い方怖かった。
    YouTubeとMerry Christmasしか聞き取れませんでしたが

    5
  10. 1645.匿名 :2023/12/24 (日)23:12

    まーたラバン見逃した
    どんな内容だった?

    2
  11. 1646.匿名 :2023/12/24 (日)23:12

    アッパーとかは全然言ってなかったなw
    トーンダウンしてるの草

    6
  12. 1647.匿名 :2023/12/24 (日)23:21

    ずっとベッドの上にいる犬を映してた
    本人は声だけで出てこなかったよ

    2
  13. 1648.匿名 :2023/12/24 (日)23:23

    アッパは言ってなくて、YouTubeしていいかみたいなことを犬に向かって話してたけど、犬はただただ迷惑そうだった
    ベッドにいる犬たちを見て、わざとらしくキヨーオットッケーみたいなこと言ってたけど、毎日一緒にいるんだよね?

    8
  14. 1649.匿名 :2023/12/24 (日)23:34

    怖いってどんな風に怖いんですか?妙なハイテンションな感じですか?
    見逃してしまった。酔っぱらいのテンションかな?

    5
    1
  15. 1650.匿名 :2023/12/24 (日)23:36

    見てたけど特にジミンを匂わせるようなことは言ってなかったよ
    ただ本当に精神疾患持ちみたいで怖い
    冗談抜きで病人なんじゃね

    5
    5
  16. 1651.匿名 :2023/12/24 (日)23:37

    え、どゆこと?そんなに?
    酔っぱらってたって感じでしょうか?

    2
    1
  17. 1652.匿名 :2023/12/24 (日)23:41

    たぶんだけどまた告訴の話してたと思うよ
    皆さんこれ知ってますか?弁護士も見ていてあなた達すべて告訴がどうたらって言ってた気がする

    コメント欄に書いている英語の誹謗中傷のこと含めてかな
    コメント欄開けてるってことはそうなんだろうけど実際、人の家勝手に載せてることとか何故そうされているのかまでは弁護士さん何も言わないの?調べないの?って思うんだけど。

    9
    1
  18. 1653.匿名 :2023/12/24 (日)23:42

    始めの2分くらいでツリーの事言ってた気がする!
    ツリーは見せることができない、本当に大きいから、ハハハ、アンデヨーって言ってた気がするんだけど!
    あのツリーの事だと思うんだけど笑

    18
  19. 1654.匿名 :2023/12/24 (日)23:42
    >>1651

    お酒飲んでないと思う
    お酒一杯したいみたいなこと言ってたように聞こえた
    YouTubeの話が多かったね

    2
    1
  20. 1655.匿名 :2023/12/24 (日)23:43

    大きくて見せれないって意味わからないね
    大きいこそ見せるんじゃないの

    6
  21. 1656.匿名 :2023/12/24 (日)23:45

    へー、そうなんですね。ありがとうございます。
    いろいろと思うところはありますね。

    1
  22. 1657.匿名 :2023/12/24 (日)23:46

    とにかくものすごい甘え声のハイテンションな感じだった。
    犬たちもうんざりしてそうだったね。

    訴える話なんてしてたんだね。
    外国人のコメに対してならせめて英語で言わないと伝わらないのにw

    9
  23. 1658.匿名 :2023/12/24 (日)23:46

    大きいから見せれないんじゃなくてないから見せれないし、今は見られないんでしょ?ってなるやつだわー。
    てか、今日はやっと帰宅したからインライ見逃したけど、一緒にいてくれる友達すらいなかったんだね。今日という日に

    7
  24. 1659.匿名 :2023/12/24 (日)23:47
    >>1653

    やっぱり現在の体で装ってるんだ。うーん、本当に嘘つくんだね。

    10
  25. 1660.匿名 :2023/12/24 (日)23:48
    >>1657

    甘え声のハイテンションは前からだけど、前にも増してって事ですね。

    5
  26. 1661.匿名 :2023/12/24 (日)23:50
    >>1653

    虚しくないのかな、とは思うけど余計なお世話ですね。

  27. 1662.匿名 :2023/12/24 (日)23:50

    あんな髪短い時の写真でやっぱり現在進行形装うつもりだったのか…本気でやってるとしたらかなり詰め甘いよね…大丈夫かな本当に、色んな意味で

    2
    1
  28. 1663.匿名 :2023/12/24 (日)23:51
    >>1662

    いや、あの画像は後ろ結んでるだけで、短くはないんですよ。あの頃。

    2
  29. 1664.匿名 :2023/12/24 (日)23:55

    今帰ってきたから見逃したー!
    プライドありそうだから今日はさすがにラバンしないだろうと思ってたのに、、見れなかったよ

    2
  30. 1665.匿名 :2023/12/24 (日)23:57

    はぁ、私一人だメリークリスマスもって言ってた気がする!
    聞き間違えてたらすみません!

    1
    2
  31. 1666.匿名 :2023/12/24 (日)23:57

    いや前髪の長さと、眉毛の形が違うよね
    前髪が今より長い

    6
  32. 1667.匿名 :2023/12/24 (日)23:57
    >>1664

    ジミンがいないからクリスマスは一人って設定なんじゃない?

    6
    1
  33. 1668.匿名 :2023/12/24 (日)23:57

    シャンペンて何度か言ってたような気がするので酔ってたのかなぁと思います。
    こわかったです。

    友達と旅行したときのラバンのひかえめな感じとは別人ですね。

    1
  34. 1669.匿名 :2023/12/24 (日)23:59

    コップがあって水かな?って思ったけどシャンペンだったのかな

  35. 1670.匿名 :2023/12/25 (月)00:00
    >>1667

    友達すらいないんだなーってなるじゃん笑笑

    2
    1
  36. 1671.匿名 :2023/12/25 (月)00:01

    昨日ツリーの写真上げたのに今日は見せられないの笑った

    15
    1
  37. 1672.匿名 :2023/12/25 (月)00:02
    >>1652

    弁護士は依頼主の利益を最大限にするのが仕事なので弁護士自体は彼女側にたって損害を訴える事は可能だけども。
    ただその損害をどうみるか、本当にどれ程の損害が出てるのか。話題作りとして訴えてみせる事はあっても、そもそもお金がかかる事だから天秤にかけたらする価値あるかな。

    2
  38. 1673.匿名 :2023/12/25 (月)00:03
    >>1666

    そうそう前髪が今より長いよね
    今パッツンだから最新ではない

    インスタの@songdaeunliarっていうアカウントが2020年に同じ髪型で同じピアス付けてる写真見つけてるからその頃だと思う

    7
  39. 1674.匿名 :2023/12/25 (月)00:03
    >>1666

    勿論今の画像ではないですよ。ただ髪の長さは短くはない時の画像なんです。

  40. 1675.匿名 :2023/12/25 (月)00:05
    >>1672

    ついでに、日本だと訴えると言って実際何もしてない場合は、逆に脅迫しているとみなされますよ、確か。

    6
  41. 1676.匿名 :2023/12/25 (月)00:06

    今よりは長くないからでしょ。髪の毛短いって、まあ束ねてる髪の毛の長さとか量とか済州島の時と違うのに
    前髪だけ数日で異様に伸ばす方法あるならわかんないけどーそんなことできないしね

    5
  42. 1677.匿名 :2023/12/25 (月)00:07

    ほっときゃいいんだよ
    どうせ訴えられないよ
    脅してるだけ

    1
  43. 1678.匿名 :2023/12/25 (月)00:08
    >>1672

    あんまり詳しくないから知りたいんだけど
    弁護士が本当に見てるなら、ストーリーもちゃんと見るよね?
    ストーリーも何に対してどんなDMが来たのかとか。
    そこで不思議だと思うのが弁護士が見てるのに、問題とされている場所の写真を載せ続けていることなんだけど
    しばらく静かにしていて様子をみてくださいとかそんな流れにもならないものなの?

  44. 1679.匿名 :2023/12/25 (月)00:09
    >>1672

    単純に彼女が何をしようと、彼女に対する誹謗中傷の言葉があれば彼女は訴えることができると思うよ
    それはしたこととは関係ないから

    5
    1
  45. 1680.匿名 :2023/12/25 (月)00:10

    本気で進行形を振る舞ってくつもりなのかなー。
    だとしたら中途半端ですよね、というか突っ込まれたらそんなつもりないけどと言える余地を残してるって事なのかな。

    5
    1
  46. 1681.匿名 :2023/12/25 (月)00:12
    >>1653

    言ってた!
    その辺り、ろれつ回ってなかったね。

    10
    2
  47. 1682.匿名 :2023/12/25 (月)00:13

    単純に謎なんだけど、凸してるのとかって圧倒的に韓国語の人より英語圏の人だよねー?訴えて勝算あるのかな?

    7
    0
  48. 1683.匿名 :2023/12/25 (月)00:16
    >>1678

    弁護士なんか雇ってないのでは?
    彼女の活動自体がジミンの匂わせで彼の家を晒してるんだから。勿論それが問題になる事はないけど、彼女の損害を何とみますか?イメージダウン?精神的苦痛?
    損害を証明するのが難しくないでしょうかね、彼女の活動自体への損害を。
    刑事事件にするんでしょうかね。
    彼女自身分かって言ってるんだろうか。

    5
    1
  49. 1684.匿名 :2023/12/25 (月)00:17

    終始ヘラヘラ喋っていたけど、
    お酒のんでなかったら、あのテンションは何でしょうか。

    6
  50. 1685.匿名 :2023/12/25 (月)00:24
    >>1681

    イヤホンで聞いてたら、鼻息も荒かったし、ベロベロに酔ってそうな感じで呂律まわっていないような部分もあった

    嫌がってそうなイッヌたちの前脚を無理やり持ってアンニョンさせてたのが個人的にすごく嫌だったわ

    13
    2
  51. 1686.匿名 :2023/12/25 (月)00:35
    >>1663

    でも今ほどロングじゃないよね?
    って言いたかった!

    7
  52. 1687.匿名 :2023/12/25 (月)00:37

    通知も入れてるのに、最近のラバンことごとく見逃してる時点でもう別次元で生きてるのかなと思ってきた。見るなってことかな

    1
  53. 1688.匿名 :2023/12/25 (月)00:41
    >>1668

    流れてきたコメント見る限り삼팬って言ってたんだと思う
    野球の話かなと思う

    6
  54. 1689.匿名 :2023/12/25 (月)00:45

    犬って飼い主が近づいてきても尻尾振って喜んだりしないもんですか?
    もちろん嫌だったり、怖かったりしたらそうしないとは思いますが。
    あまりにもワンコが無反応なのちょっとびっくりした。
    寄ってもこないんだーって。

    5
    1
  55. 1690.匿名 :2023/12/25 (月)00:47

    そもそも、攻撃してくるファンダムを訴えるって言ってる時点で別れてると思うんだよね。
    メンバーの彼女がファンダムを訴えるなんて前代未聞過ぎて有り得なくない?

    26
    1
  56. 1691.匿名 :2023/12/25 (月)00:49
    >>1690

    ほんそれ
    付き合ってたら絶対やらないこと
    何言われても我慢するよ

    15
  57. 1692.匿名 :2023/12/25 (月)00:51

    なんかさ、ふと思ったけど
    芸能の仕事してて野球と自分の別垢しかフォローしてないインスタって意味あんの?普通繋がらない?他の芸能人達と

    1
  58. 1693.匿名 :2023/12/25 (月)00:54
    >>1690

    確かにね。どれだけ匂わせようと、訴えます、は聞いたことないし、今もお付き合いしてるならまず出来ない、やらない気がする

    8
  59. 1694.匿名 :2023/12/25 (月)00:55
    >>1690

    これまた記事になったりしたら嫌ですね

    1
  60. 1695.匿名 :2023/12/25 (月)01:06
    >>1689

    ダウンがハイテンションで喋りながら近づいたら顔を背けて逃げようとする仕草もあったよね。
    前足を掴まれても嫌そうに引っ込めようとしてた。
    ダウンがお構いなしに無理やり掴んでバイバイってやらせてたけど。

    4
  61. 1696.匿名 :2023/12/25 (月)01:10
    >>1692

    昔はしてたみたいですけど、色々あって批判が来るからフォローもコメントもオフにしたみたいです
    だから去年からまたコメント欄開け始めたのはアミにコメントさせるためだと思います

    6
  62. 1697.匿名 :2023/12/25 (月)01:11
    >>1693

    それはここでもみんなそう思ってきたよ
    交際中の彼女がファンダムを訴えるなんてどう考えてもジミンにとってマイナスでしかないし
    ジミンも事務所もそんなこと許すわけがないからね

    10
  63. 1698.匿名 :2023/12/25 (月)01:16

    やっとYouTubeやるのかな
    気になるけど再生回数に貢献したくないなー 

    8
  64. 1699.匿名 :2023/12/25 (月)01:22

    今までの一連見て、この方あんまり頭が切れるタイプじゃないなーって感じてるんですが。

    別れたのは噛み付いてくるアミのせい、くらいに思っている気がして。
    ちゃんとした手順は踏んでないにしろ、コメント欄開けたり暴露投稿して炎上させて、証拠集めて本当に訴える気なのかもなとは思ってます。

    あのゴッホや寝室の頃はまだ復縁願ってた気もしますが、今はジミンへの未練もあまりなくて、自分は被害者、という立場でアミを悪者にしてこの一件を終わらせようとしてるのかなと。

    4
  65. 1700.匿名 :2023/12/25 (月)01:42
    >>1650

    病気で苦しんでる人もいるからそういうことは言わないでね。
    仮にそう思っても心の中にしまっておいてね

    7
  66. 1701.匿名 :2023/12/25 (月)01:48
    >>1695

    ルイはまだちょっと尻尾振ったりとかしてたけど、ソイはずっと遠くからこっちを伺ってるみたいな感じだし、名前を呼んでも来ない…
    胸元の毛がはげてるようにも見えて。
    ちょっと普通にわんこが心配になりました。

    13
    1
  67. 1702.匿名 :2023/12/25 (月)01:58

    出掛けていたので見逃しました
    どんなだったのか教えてくれた方々ありがとうございます
    なんかワンコ達が心配になる感じですね

    8
    2
  68. 1703.匿名 :2023/12/25 (月)02:02

    ワンコに八つ当たりしたりしてないかな、ワンコが心配

    7
    4
  69. 1704.匿名 :2023/12/25 (月)09:42

    彼女毎回ベッドルーム撮しますけどぐちゃぐちゃでよく撮せますね?
    それに普通ベッドルームとか人に見せたくないですけど私なら

    前から思ってましたけど、かなりだらしない人に感じますよね

    17
  70. 1705.匿名 :2023/12/25 (月)11:40

    済州でインライしてた部屋も女優じゃない人映そうとして画角変えたら部屋雑然としてたよね。
    ただ、あの人は自分しか映さなかったら綺麗にベッドメイキングされてたとこしか映らなかったから笑
    みんな一応映りそうなとこは片付けるんだろうけど、女優は片付けすらしない感じだね。

    12
  71. 1706.匿名 :2023/12/25 (月)11:50

    誹謗中傷で訴えたとしてもハイブ相手にどこまで出来るかな。
    元はといえば彼女が匂わせしたのが悪いわけで、匂わせもエスカレートして寝室浴室等匂わせなかったらここまで酷くならかったと思うんだよね。
    悲劇のヒロインでもなったつもり?
    よく訴えるとか言えるよ。

    16
    2
  72. 1707.匿名 :2023/12/25 (月)12:31

    訴えて裁判にでもなったらあの写真や動画は何て説明するんだろう

    10
  73. 1708.匿名 :2023/12/25 (月)12:45
    >>1704

    韓国の他のコンテンツ視ても日本と感覚が違うんだなと思う事も多いから、もしかしたら日本人程抵抗ないのかもしれないとは思いつつも…。
    日本の女子ってかなりちゃんとしてると思うわ。
    勿論一長一短な事は添えて置きます。

    10
    1
  74. 1709.匿名 :2023/12/25 (月)12:47
    >>1530

    それじゃないって何度言ったらわかるのか
    こっちが正解だから=ジミンの手だから

    13
    9
  75. 1710.匿名 :2023/12/25 (月)12:50
    >>1706

    誹謗中傷で訴えられるのはアミでハイブではないのでは?

    8
    1
  76. 1711.匿名 :2023/12/25 (月)12:58

    彼女が更にジミンにとってマイナスな弱みを握ってたらハイブも下手に動けない可能性もなくはないよね。彼女色々もってそうだもの。ジミンも運が悪かったとしか言いようがないね

    13
    3
  77. 1712.匿名 :2023/12/25 (月)13:01
    >>1709

    だから、あの動画だけだと判断のしようがないって結論に何度もなってますけど。
    今更どうしたの?また荒らしたい人きたの?
    何度も何度も同じことばかり。

    10
    6
  78. 1713.匿名 :2023/12/25 (月)13:04
    >>1532

    ワンコと遊んでいた時期のブレスレットはこちらです
    現実を受け入れましょう

    16
    18
  79. 1714.匿名 :2023/12/25 (月)13:08
    >>1712

    まあいいんじゃないの。
    煽りたい人の呼び水になっちゃうからさ。

    そりゃ犬とも遊んだでしょうね、今さらそんなの分かってる事だから蒸し返さなくていいよ。大理石と寝室受け入れたジミンペンですよ、私達。
    もうそこら辺はスルーしないとこうやってホイホイきちゃうからさ。

    24
    3
  80. 1715.匿名 :2023/12/25 (月)13:11

    あーところで、いくらジミンペン煽ってもなんの得もないよ。普通の人は。
    特殊な趣味の持ち主はその限りではないのかもしれないけど。

    13
    4
  81. 1716.匿名 :2023/12/25 (月)13:17

    誰の腕か知らないけど
    付き合ってたのは確かなんだろうからどうでもいいや

    22
    4
  82. 1717.匿名 :2023/12/25 (月)13:22

    そうなのよ
    もう付き合ってたことは事実だってみんなわかってるんだから、正直あの手がジミンだったとしても今さらなんだわ
    強いて言えば、ジミンとわかる動画を晒したらあの女の立場が悪くなるのになー馬鹿だなーって思うくらいで
    ジミンペンにダメージ与えようとしてる嫌な外野がいるみたいだけど、今全然そこじゃないんだよねw

    38
    4
  83. 1718.匿名 :2023/12/25 (月)13:51

    ここ2年の流れを考えても今ここを荒らすジミンペンの図々しさね

    0
    16
  84. 1719.匿名 :2023/12/25 (月)14:01
    >>1718

    いろいろ突っ込みたいけど、まあいいや。
    満足したかい?快感得たか?

    12
    4
  85. 1720.匿名 :2023/12/25 (月)14:05

    もう終わってるから出来るんだなと思う写真動画だらけなのに、現在進行形装いたいのは匂わせ女の特徴だよね。

    出せば出すほど、ペンにはショックなものだし一生見たくなかったものだけど、いつ頃の写真かもすぐ特定されたり墓穴も掘ってると思う

    13
    2
  86. 1721.匿名 :2023/12/25 (月)14:06
    >>1719

    もーいいよ、放っとこう。
    会話にならないもん

    13
    2
  87. 1722.匿名 :2023/12/25 (月)17:04

    20年頃の画像として
    今から約3年前で、彼らの年齢差を考えると今の彼女よりも7才も下の20代前半の男性の事を晒してるんですよ。
    女がするなら許されると思ってるんだろうか。
    大人の分別なんてどこにあるんだろう。

    21
  88. 1723.匿名 :2023/12/25 (月)17:14
    >>1722

    確かに、そこのとこ考えると更に恐ろしさが増しました

    4
  89. 1724.匿名 :2023/12/25 (月)17:41
    >>1722

    彼女は昔から頭おかしいもの

    5
    1
  90. 1725.匿名 :2023/12/25 (月)18:35
    >>1722

    彼女はその時代の若いジミンで止まってて
    彼女も成長出来ないのだろうか

    5
    1
  91. 1726.匿名 :2023/12/25 (月)18:38

    彼女も見切りつけるなりしないとね
    いい加減、図に乗ってると痛い目に合うと思う
    この先お先真っ暗になるよ。

    6
    1
  92. 1727.匿名 :2023/12/25 (月)18:38
    >>1720

    最新のXマスツリーは笑ってしまった
    あれはジミン関連の匂わせではなくて、あの人の周辺豪華なXマスツリーやらなんやらあげてるから自分もあげたかったんじゃない?悲しいかな豪華なツリーとなるとナインワンでのツリーしかなかった
    前髪今は切ってるけどおでこ出すことだってあるのよーみたいなご本人だけどアミは騙されないよね
    インライでの発言「ツリーは本当に大きいから映せない」だっけ?
    そんな事あるかい笑

    10
    4
  93. 1728.匿名 :2023/12/25 (月)18:43
    >>1727

    ジミン匂わせでしょ
    ナインワン周辺の現在のXmasツリー載せても良いのにわざわざ室内の古い写真を投稿して不思議

    7
    4
  94. 1729.匿名 :2023/12/25 (月)18:51
    >>1613

    この先は
    女性との付き合いに慎重になってほしいし、仕事の邪魔しないまともな人と
    よく考えて付き合ってほしい
    顔で選んで失敗しないでくれー

    14
    1
  95. 1731.匿名 :2023/12/25 (月)19:19
    >>1728

    彼女の今の設定(作り話)知ってる人の発言ではないね察し

    5
    5
  96. 1732.匿名 :2023/12/25 (月)19:32
    >>1731

    横だけど、ジミンを連想させるためのストーリーでしょってことでは。過去の写真ほぼ全部そうだし。
    豪華なクリスマスツリーなら何も家じゃなくてもイルミネーション見に行けば良いし。

    12
  97. 1733.匿名 :2023/12/25 (月)19:45
    >>1725

    まぁ若いジミンで立ち止まってるのはグミシパもだから、若いときのジミンにそれだけ爆発的な魅力があったんだと思う
    今も魅力的だけど年齢に応じて落ち着いた感はある

    7
    12
  98. 1734.匿名 :2023/12/25 (月)19:54

    雄感半端なかったからね
    年齢というより現場無いと落ち着くよね。

    3
    8
  99. 1735.匿名 :2023/12/25 (月)20:03

    なんの話してんの

    5
    1
  100. 1736.匿名 :2023/12/25 (月)21:12
    >>1713

    それは何年のことか

    1