アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1737.匿名 :2023/12/25 (月)21:30

    なんっかいもブレスレットのくだり掘り返して本当にごめんね。
    もう気になり過ぎて自分が保存してるジミンの写真全部見てたんだけど、ジミンがあのアクセサリーしてる時って何か仕事の時だけだったんだよ…不思議

    プライベートの大切なものなら、仕事以外のときのウィバラとかVラのときもしてそうじゃない?

    4
    5
  2. 1738.匿名 :2023/12/25 (月)21:50
    >>1736

    約3年前でございます。

    3
    1
  3. 1739.匿名 :2023/12/25 (月)22:09
    >>1737

    なんであろうと彼女がジミンのベッドの上にいた事実は変わらないから気にしなくてもいいのでは

    16
    5
  4. 1740.匿名 :2023/12/25 (月)22:12
    >>1739

    確かにね。力抜けた
    そのとおりだ

    5
    1
  5. 1741.匿名 :2023/12/25 (月)22:15
    >>1739

    仕事中やプライベートもずっとお揃いつけてたかどうかは、ジミン側の気持ちの指標になる気がするから私は結構重要かも
    もちろんその事実は変わらないけどさ

    2
    8
  6. 1742.匿名 :2023/12/25 (月)22:20

    女優と同じくらいしつこいな

    9
    3
  7. 1743.匿名 :2023/12/25 (月)22:33

    アクセの人いい加減にしてほしい

    7
    3
  8. 1744.匿名 :2023/12/25 (月)22:36

    さっき投稿したのは私で昨日とは別の人間です。もうやめるね、ごめんなさい

    3
    4
  9. 1745.匿名 :2023/12/25 (月)22:45

    まだアクセのくだりしてたの?
    本当にしつこい

    6
    1
  10. 1746.匿名 :2023/12/25 (月)22:46

    すごい気にしてる方が多そうだったし、自分も少なからず話題になってから気になっちゃってたから、意外とプライベートはつけてないよ?って安心材料的な意味で言いたかった。ごめんね。

    5
    5
  11. 1747.匿名 :2023/12/25 (月)22:50
    >>1746

    もうここに以前からいる人達はそこ乗り越えてる人がほとんどです
    寝室リベポルさえも乗り越えて今があるんだから
    勿論なにか出されるたびに卒する人もいますけど

    7
    5
  12. 1748.匿名 :2023/12/25 (月)22:50

    てか別にこんなところでアクセ一つで謝らないといけないことってある?
    検証して良いと思うけど。
    なんなら海外のインスタの垢の人も大阪のやつも18年につけてたからその辺りだとかツリーのやつもいつ頃なのかアクセサリーで検証してたし
    髪型と髪色とつけているものってある程度の時期の検証の一つになるのにね

    12
    5
  13. 1749.匿名 :2023/12/25 (月)22:55
    >>1748

    遡ってね、検証済んでますから

    8
    5
  14. 1750.匿名 :2023/12/25 (月)22:55

    正直過去だと確信するには必要材料だと思ってる

    2
    7
  15. 1751.匿名 :2023/12/25 (月)22:56

    現在進行形でないなら時期とか細かいことはもうどうでもいい

    6
    6
  16. 1752.匿名 :2023/12/25 (月)22:56
    >>1749

    検証が済んだとか済んでないとかの話じゃなくて、これから彼女が何か出してきた時でさえいつ頃かって把握するのにもアクセサリーの話題出してはいけないの?って話

    7
    4
  17. 1753.匿名 :2023/12/25 (月)22:57
    >>1751

    じゃあもう検証することないよね?なんでここにいるんだろう

    5
    3
  18. 1754.匿名 :2023/12/25 (月)22:59
    >>1753

    新しい投下がきたときのため

    4
    1
  19. 1755.匿名 :2023/12/25 (月)23:00

    要はここに永らくアクセ厨が住んでらして、物凄く厄介だったのでアレルギーがあるんですわ。
    アクセは正直時期の参考にはなるかもだけど、付けてるから付き合ってる、もしくはその逆みたいな絶対条件ではないのにもんのすごーく細かく分析して何度何度も何かの啓示みたいに絡まれるのが勘弁して欲しいという話。

    9
    7
  20. 1756.匿名 :2023/12/25 (月)23:01
    >>1754

    過去ならもう良いなら新しい投下がきて何を検証するの?
    自分は確信したいから確実に細かい部分までしっかり見て過去だと判断するけど。

    5
    8
  21. 1757.匿名 :2023/12/25 (月)23:02
    >>1755

    自分はさっきの人とも違うし時期の参考にしか使ってないし、誰もがそう思いながら書き込んでると思わないでほしい

    過去だと安心したい人たちもいるし話題にしたりすることもあるのに。

    3
    6
  22. 1758.匿名 :2023/12/25 (月)23:03

    ハンナが全てを知っている!ハンナが全てを物語っている!ハンナこそがジミンからのメッセージみたいなノリをやめて欲しいという感情。

    14
    1
  23. 1759.匿名 :2023/12/25 (月)23:05
    >>1758

    全ての人がそう思ってるわけじゃないよ
    時期の把握。それだけ

    4
    8
  24. 1760.匿名 :2023/12/25 (月)23:09

    新規さん?過去だされたものは細かいところまでしっかり見て検証してますけど
    あなたの言う細かい部分ってなんだろ?
    ここの検証する方々すごいと思いますよ
    ちゃんと過去のも時系列でまとめてくれてある人もいるし
    それから”確定”などできないことは分かりますよね
    できても”ほぼ確”です

    11
    5
  25. 1761.匿名 :2023/12/25 (月)23:10
    >>1750

    確かにジミンがDispatch警戒してナインワンに入れないようにしていたら過去かどうかの目安がない

    10
  26. 1762.匿名 :2023/12/25 (月)23:11
    >>1757

    ここにいたアクセ厨ご存知なかったらスミマセン。兎に角面倒な方なんで。
    知ってらしたら皆さんがウンザリしてる意味も分かるかと。
    それこそただそれだけですわ。

    8
    6
  27. 1763.匿名 :2023/12/25 (月)23:30

    ハンナねぇ
    ハンナってさ、韓国業界人ほぼ使ってんじゃん

    12
    2
  28. 1764.匿名 :2023/12/25 (月)23:39
    >>1763

    ハンナに火がついたのはジミンからだけどその後もう業界ハンナだらけ
    あの人は昔ハンナと何かしらの縁があったらしいけど
    今ティファニーのTシリーズでも付けてればウッ!っとかなるね
    それにあの人ずっと付けてたあの左右の細指輪はもうつけてないよ

    6
    2
  29. 1765.匿名 :2023/12/25 (月)23:43

    ファンになりたてくらいの時に初めてクリスマスラブの歌詞聴いた時、なにこれ彼女待ってる時の歌かよって思って何となくこの歌好きになれずにいたんだけど、20年のクリスマスになんだね…

    4
    11
  30. 1766.匿名 :2023/12/25 (月)23:47
    >>1745

    別にいいじゃない?
    難癖つけてる人の方が見ててうんざりするよ

    7
    9
  31. 1767.匿名 :2023/12/25 (月)23:50
    >>1765

    私はあの時に全く同じクリスマスツリーを噂があった人が描いて投稿してたからそっちでモヤっとしてた思い出笑
    その頃サインの一部のクマもモロチミー化してたり色々あった
    遠い目…

    3
    9
  32. 1768.匿名 :2023/12/25 (月)23:51
    >>1767

    今となってはお互いカモフラだったんかな。

    9
    8
  33. 1769.匿名 :2023/12/25 (月)23:55

    クリスマスラブは、ジミンとナムさんと
    Slow rabbitの共作だから
    20年とはいえ彼女は関係無いと
    思うようにしている。

    12
  34. 1770.匿名 :2023/12/26 (火)00:01

    次はどんなネタ投下してくるんだろうね。クリスマスまでも嫌な思い出にしてくれてありがとうだわ。

    3
    1
  35. 1771.匿名 :2023/12/26 (火)00:10
    >>1724

    頭おかしいって表現あまりよろしくないかと。

    10
  36. 1772.匿名 :2023/12/26 (火)00:14
    >>1769

    ソロアルバムの歌詞はジミンの経験に
    関係あってクリスマスラブは関係ないっていうのも都合いいな

    8
    11
  37. 1773.匿名 :2023/12/26 (火)00:19
    >>1772

    やっぱりこの方、行間読めないんだわ。コミュ不全だわ。
    1769の人が言ってる事の本意を汲んだら?
    てか、そんなつもりもないのか。

    9
    6
  38. 1774.匿名 :2023/12/26 (火)00:22

    待ってクリスマスラブをラブソングだと解釈してる人初めて見た
    ジミンも子供の頃初めて雪を見る気持ちを皆さんも思い出してと言ってたし

    12
  39. 1775.匿名 :2023/12/26 (火)00:24

    彼女のせいでクリスマスを台無しにするのも悔しいじゃないですか。
    誰しも一つや二つ、クリスマスの黒歴史、悲しい思い出はあるかもよ。
    もしかしたらジミンにも。正直今の彼女の様子みたらジミンにとっても黒歴史かも。
    そんなのとっとと区切りつけて、楽しいクリスマスを取り戻すしかないね。

    4
    4
  40. 1776.匿名 :2023/12/26 (火)00:26
    >>1774

    ほんとにね。
    なんでもかんでもこじつけて。判断できる確たる材料があるならまだしも、自分の感情で書き込んでること自体彼女とやってること変わらないと思うし、曲聴いてそう思うくらいなら離れたらいいのに。

    9
    2
  41. 1777.匿名 :2023/12/26 (火)00:28
    >>1769

    私も今はそう思うようにしているよ
    過去のことだしね、過去か今かが重要かなって思ってるし過去のことはここで検証重ねてきたし消化できてる
    2025~のプラベに関しての心構えもできた気がする

    3
    3
  42. 1778.匿名 :2023/12/26 (火)00:34

    でもまあ時期が被るだけにそう思ってしまう人がいるのはしょうがない
    こじつけてしまえばきりがないけど。

    6
    1
  43. 1779.匿名 :2023/12/26 (火)00:46
    >>1770

    なんか予測つかないのがホラーだな
    引越しした(本当は引越しなどしてないに1票!)ってことアピして兵役中はその引越し先で待つみたいな筋書きよね?
    そして兵役当日真夜中にライブに現れてアッパアッパ騒いで
    ナインワン画像は他にもあるんだろうけど出したら変になるし出してこないかな

    1
    4
  44. 1780.匿名 :2023/12/26 (火)01:26
    >>1779

    いつしたかは不明だけど引っ越しはしてると思う
    前の部屋と家具配置は似てるけどリビング窓側の天井が違うよ

    5
    5
  45. 1781.匿名 :2023/12/26 (火)09:40
    >>1760

    新規じゃないよ
    自分は間違いないように22年も見てるし時系列もメモしてるし、
    正直8月に彼女の部屋にあった加湿器も彼女の引越し先のドアの話も自分が見つけたんだけど。
    発言する前に細かい部分を見る。
    細かい部分ってそういうところの話。
    適当なこと言ったり自分の感情だけの人見てると疲れるんだわ
    アクセサリーの話が嫌だからと言って、時期の説明のために話た途端やめろやめろいうのもやめてくれない?
    今まで過去だってことも説明してきたことあるのに。それで分かる人もいたんじゃないの。じゃあ自分らでアクセサリーは一切見ずに時期とか判断したら?
    絶対アクセサリー抜きにしなよ?
    もういろいろ見つけても手助けしないわ。
    今まで過去に出した画像も何枚か載せて過去だよって話たこともあるのに今後絶対載せないことにする。まじあきれるわ
    勝手に決めるなって話

    10
    8
  46. 1782.匿名 :2023/12/26 (火)09:50

    細かい部分まで見る前に、
    9月までナインワンにいたってこと?とか
    ツリーいつだろう今?とかさ。
    その前にいろいろ細かいところまで見れば分かる部分あるでしょって話
    アクセサリーの話に過剰に反応していちいち言ってくる人はこの先絶対時期の判断に使うなよって思う絶対に。

    9
    4
  47. 1783.匿名 :2023/12/26 (火)10:08

    私はアクセサリーの検証も大事だと思ってるよ
    それで確定はできなくても時期の目安になることもあるし
    同じアクセに見えても別の人がみてここがちがうから違うアクセだよって気づくこともあるよね
    アクセで現在進行形だと印象操作するようなコメントもあってそういう時はイラっとするけどきついコメント返しする人は言い方に気を付けた方がいいと思う

    18
    2
  48. 1784.匿名 :2023/12/26 (火)10:14
    >>1783

    アクセサリーだけなら判断には弱いけど、室内の投稿が別にあって交際という前提(仮)があるならアクセサリーに注目するのは間違ってないと思うけどなー
    他の噂のカップルでもアクセサリーって注目されるのは韓国ではお揃いつける恋人が多いからだよね。なのにジミンダウンだけはアクセサリーに注目しないって矛盾してる

    14
    2
  49. 1785.匿名 :2023/12/26 (火)10:19

    なになに、同じ人?わかりやすいんだけど。

    3
    13
  50. 1786.匿名 :2023/12/26 (火)10:32
    >>1785

    違うけど
    わかりやすいって何はずかしいよ

    7
    5
  51. 1787.匿名 :2023/12/26 (火)10:47
    >>1785

    あなたの方がわかりやすいよ
    毎回毎回わかる

    11
    2
  52. 1789.匿名 :2023/12/26 (火)10:55
    >>1785

    ホント1785の方が毎度わかりやすい
    検証に不向きな冷静さがない人

    7
    3
  53. 1790.匿名 :2023/12/26 (火)11:29

    アクセサリーについてはそれだけでジミンの手かはわからないってのとお揃い確定交際確定かはわからないって話じゃないの?
    この人の場合はアクセサリー以外があるからあれだけどって話じゃ

    3
    3
  54. 1791.匿名 :2023/12/26 (火)11:32
    >>1790

    検証するのを避けたい人とわかるまで検証したい人の闘い

    4
    3
  55. 1792.匿名 :2023/12/26 (火)12:29

    アクセサリーの検証すること自体が悪いって言ってるわけじゃなくて、彼女が新しい何かを出す度にアクセサリー含め細かく検証してきてるわけで、それを踏まえてアクセサリーだけでは時期であったり誰の腕だとかは判断のしようがないって結論になったのであって。前からこの板見てるならどうして同じ話を何度も何度もするの?って話なのでは?初めて見たかのように検証しようとする人が毎日のように現れたらいい気持ちする人はいないよ。それなのにどうしてそんなにアクセサリーにムキになる人がいるのか謎でしかない。

    6
    5
  56. 1793.匿名 :2023/12/26 (火)12:53

    テテのペンミに出た時にもジミンはハンナをつけてたけど、だからって現在進行形とはならないよね?
    アクセは一つの参考にはなりうるけど、必ずしもアクセ=付き合ってるとはならないってこと。
    アクセの話が絶対にダメとは言わないけど、何度もしつこく同じ話を出してくる人には過去を遡ってから書き込んで欲しいかなぁ。
    あと「またハンナつけてた!モヤる!」みたいな人がたまに出てくるから、それは本当にお腹いっぱい。

    14
    2
  57. 1795.匿名 :2023/12/26 (火)13:01

    ちょっと前の済州のストーリーもわざわざ耳近づけてやたらアクセサリーを強調するかのように上げる時あるから何か意味あるのかなって思う事はある
    だからと言って何度もここに書き込みはしないけどやたらする人は検証してる人と別で引っ掻き回したいだけじゃないかな

    10
    1
  58. 1796.匿名 :2023/12/26 (火)13:07

    ネタバレになるかもしれませんが、今度出るバンタンの写真集でジミンはアクセについて語ってましたよ

    5
    1
  59. 1797.匿名 :2023/12/26 (火)13:07
    >>1795

    その後のインラでも強調してたみたいだし、何か有るんだろうけどね
    もう疲れた…

    4
    3
  60. 1798.匿名 :2023/12/26 (火)13:29
    >>1796

    なんて語ってたの?

    ジミンがアクセサリー好きなのは昔からだよね
    ただ気分が上がるから付けるとは言ってた

    1
    1
  61. 1799.匿名 :2023/12/26 (火)13:32
    >>1796

    Tiffany絡みでそういうお題を与えられたとかですか?
    ジミンがアクセサリー好きなのはみんな知ってますよね。
    Tiffanyのインタビューでもそんな感じの話してたと思いますよ。

  62. 1800.匿名 :2023/12/26 (火)13:43
    >>1792

    だからアクセサリーの話をする人が必ずしも同じ人じゃないってことわかるよね

    現在もそうだとアクセサリーの話を持ち出す人もいるけど、それだけじゃないんだから誰にでも言うんじゃなくて現在のように話してる人をきちんと判断してその人に辞めてと言ったら?

    こっちからしてもアクセサリーについて何をそんなにムキになってるのか謎でしかない

    6
    2
  63. 1801.匿名 :2023/12/26 (火)13:46
    >>1792

    初めてここに辿り着いたアミが初歩的質問で引っ掻き回すのはずっと繰り返されてるよ
    ハンナもわざわざこのタイミングで敢えてしなくてもって以前ここでもめたけど、それ知らない人もいる

    9
    1
  64. 1802.匿名 :2023/12/26 (火)13:50

    新規の人もここ来るの不安な状態で来るわけでしょ
    何も知らずに来る人もいるだろうに
    新規の人?とか上から言ったり、何度も同じ話やめろとかきっつい言い方もやめた方がいいとおもう
    言い方あるよねって思うこと何回もあった
    前からいる人に対して謝る姿とかわけ分からないのも見たし、ここで慰められたりするのに最近そんなのばっかり

    34
    3
  65. 1803.匿名 :2023/12/26 (火)14:01

    明らかに煽る目的で蒸し返したり知らないふりしたりわざと間違えたふりする人が来るようになったのもあるし
    全て正確なことはわからないから何度も話されてもイライラするのはわかる
    新しい発見したわけでもなく気になる人はまず過去ログ読んでみたらいいと思う

    13
  66. 1804.匿名 :2023/12/26 (火)14:01

    ていくかこの話も実際くどくないですか?

    7
    3
  67. 1805.匿名 :2023/12/26 (火)14:47

    彼女の匂わせでこういうことになるのよね
    ペン同士もいざこざする
    考えは色々だし交際認めたわけでもないからいろんな考えがあっていいと思う。
    前からいる人はもう検証済みで来てるからいいだろうけど初めての人もいると思うしそんなに言わなくても。これは私の考えだからいんだけど。
    シパはなんとなくわかるじゃん。スルーしておけばいいと思う。

    過去付き合ってただけでもショックだし、寝室浴室など出されば腹も立つし
    ジミンのこと好きだから余計ムキになるのもしょうがないと思う。

    10
    1
  68. 1806.匿名 :2023/12/26 (火)17:00

    最低限のルールは守って欲しいね。
    毎回上に書いてあるけど、気になるし真実を知りたいって思うなら尚更多くて大変なのは分かるけど、今まで検証してきてるのを見返さなきゃいけないと思うし、ここに書き込むなら尚更自分の発言に責任持たないといけないからこそこじつけたりするような発言とかは控えてほしいね。

    10
    2
  69. 1808.匿名 :2023/12/26 (火)17:55

    あの黒板、saruの人同じ文面でストーリーにあげてる
    一応報告まで

    4
    4
  70. 1809.匿名 :2023/12/26 (火)18:18
    >>1808

    時々書き直しているけど文面はいつも同じだよ

    6
    1
  71. 1810.匿名 :2023/12/26 (火)18:21
    >>1808

    彼女のは2020年5月下旬〜6月上旬頃の黒板

    7
  72. 1811.匿名 :2023/12/26 (火)18:29

    いつも書いてあるわけじゃないですね
    文面も色々で短い時もあるし長い時もあるって感じ

    4
    1
  73. 1812.匿名 :2023/12/26 (火)18:34
    >>1811

    短いのはA型看板の黒板じゃない?

  74. 1813.匿名 :2023/12/26 (火)18:51

    本当に本当に、彼女何がしたいのかな?
    楽しいのかな?
    訴えるって、全てを晒すのかな?
    それをHYBEは許すのかな?
    そしてそれをした事によって、彼は彼女の元に戻ると思ってるのかな?
    なんか、寂しいひとだよね。

    8
    3
  75. 1814.匿名 :2023/12/26 (火)19:18
    >>1810

    イラストも全て一致してるの検証されてたよね

    6
    1
  76. 1815.匿名 :2023/12/26 (火)19:43
    >>1813

    本当にね、何がしたいんだかね

    4
  77. 1816.匿名 :2023/12/26 (火)19:56
    >>1808

    この看板がどうしたの?
    何か意味あんの?

    1
    7
  78. 1817.匿名 :2023/12/26 (火)21:13
    >>1802

    なんのマウントなのか?
    自分のことしか考えてないじゃん
    私来た時は皆さんこうじゃなかったよ
    丁寧に検証して、冷静で、ショック受けてる新規さんを慰めてた
    その方たちはもう来てないと思います
    ので、初めて知った時の事、思い出して
    そのペンの気持ちも考えてほしいな

    12
    7
  79. 1818.匿名 :2023/12/26 (火)22:28

    少なからず皆この件でショック受けてここに来ているのに、ここでも最近キツい言葉で更に傷付いてる人も多いと思う、正直。
    そういう負のループの場所にはしたくないよね。

    多少は検証とか見て貰えたら少しは分かるかなと思うけど、詳細まで全部遡るにはあまりに膨大な量だと思うし…なかなか難しいね

    16
    4
  80. 1819.匿名 :2023/12/26 (火)22:31

    最近知ったならむしろこれだけ検証してきた過去ログがあるのに何で自分で読まないのって思う
    読んだ上でこれからあの人がしてくることは一緒に共有すればいいじゃない
    何度話したって本当のことはわからないしわざと蒸し返して傷抉ってんのかなって思う

    14
    8
  81. 1820.匿名 :2023/12/26 (火)22:33
    >>1819

    わざと蒸し返して傷抉るは言い過ぎじゃない?
    そういう悪意ある投稿は見ればすぐ分かるじゃん。そうじゃ無い人もいるでしょ?

    7
    7
  82. 1821.匿名 :2023/12/26 (火)22:39

    遡って確認してって簡単に言うけど

    検証板には全部の詳細は載ってないし、このタイトルの板全部遡るには約37,000くらいの投稿全部見るってかなりハードだと思うよ

    明らかに悪意のあるもの以外は
    前から居る人が、それは以前は結局こーいう結論になったよ、とか多少教えてあげてもいいんじゃないかな?って私は思うけど

    13
    7
  83. 1822.匿名 :2023/12/26 (火)22:40
    >>1820

    でも最近来る人たちの書き方は悪意ある感じに捉えられても仕方ないって思っちゃう所もあるけどなー。過去の検証を全部を見返すのも大変なのは分かるけど、直近で検証してたものとかまでまた同じ検証しようとしてくる人が多かったし。せめて直近ものとかは過去のものを見て欲しいって思われても仕方ないと思うけどね。

    15
    6
  84. 1823.匿名 :2023/12/26 (火)22:43

    ジミンアンチは悪意がないように見せかけてとぼけながら嫌味言う人が多いからね。警戒するよ。

    13
    5
  85. 1824.匿名 :2023/12/26 (火)22:43

    二度と同じ検証しちゃいけないようなそんなキツい板なの?それ誰得?

    8
    14
  86. 1825.匿名 :2023/12/26 (火)22:45

    悪意ある投稿にきつい言葉や嫌味たっぷりに返信するのもどうかと思うけどね。
    ただスルーするとか、大人な対応すればいいのに

    10
    3
  87. 1826.匿名 :2023/12/26 (火)22:48

    荒らしに来てる人が増えたのも事実。
    でも言い合ったところで何も生まれないし、それ見て気分いい人はいないから。どんなに腹立っても言葉遣いは気をつけよう、お互い

    20
  88. 1827.匿名 :2023/12/26 (火)22:57

    人それぞれなのかもですが自分は知ったのが遅くって(xでみて、えっ?ってなってここに辿り着いて)
    ジミンが好きだから気になってたまらなくって最初検証板を全部みて、その後ここを①から全てみました
    結果過去なんだろうなってことが分かってよかったと思います
    普通好きだったら調べませんか?

    24
    2
  89. 1828.匿名 :2023/12/26 (火)23:09
    >>1827

    そうなんですよね普通は。
    本当にジミンのことが好きで気になるなら、調べると思うんですけどね。それが全く感じられないし、わざと蒸し返してるんだろうなって人が最近は特に多かったから違和感はずっと感じてましたけどね。

    15
    6
  90. 1829.匿名 :2023/12/27 (水)00:00
    >>1825

    悪意もそうだけど、悪意ある内容をまるで確定事項のように自演で複数の人が同意したように連投パターンもあって、放置するとそれが独り歩きするから、適当な所で釘刺さないと終わらないんです。そんな事をしつこく繰り返すパターンも何度かありました。

    12
    1
  91. 1830.匿名 :2023/12/27 (水)00:09
    >>1829

    それがいかにもペンを装って、おためごかしにジミンやペンを心配している風だったりするんですわ。
    表だって反論しづらい感じに武装してくんですよ笑
    でも内容は完全にジミンペン煽りなんですよ。

    16
    11
  92. 1831.匿名 :2023/12/27 (水)08:15

    この板の総意としてだいぶ前からダウンは過去、または捏造疑惑があって、拡散したいのはシパとアンチだけ、となったと思ってる。
    だからダウンがまた何かを出したとしても騒がずにスルーしよう、騒いでいるのはシパとアンチと疑われてしまうのよ。

    3
    31
  93. 1832.匿名 :2023/12/27 (水)08:17
    >>1831

    捏造疑惑なんてあった?

    32
    2
  94. 1833.匿名 :2023/12/27 (水)08:34

    シパってワード使いながら変なこと言う人もどんな流れにしたいのか気付いてるからね?
    釣られてるフリもわざとらしい

    14
    2
  95. 1834.匿名 :2023/12/27 (水)08:42
    >>1830

    まさにこれ。最近感じてたこと全部言ってくれた。

    2
    3
  96. 1835.匿名 :2023/12/27 (水)09:29
    >>1830

    「おためごかし」調べちゃったよ
    勉強になりました

    6
    2
  97. 1836.匿名 :2023/12/27 (水)13:07
    >>1829

    自演ていうのはどうしてわかるの?いろんな意見の人がいるのに。それこそ確定事項のように自演とか決めつけないでほしい。

    2
    7
  98. 1837.匿名 :2023/12/27 (水)13:24
    >>1836

    それずっと思ってた、ふりしているとか勝手に決めつけたり何なんだろうね

    2
    5
  99. 1838.匿名 :2023/12/27 (水)13:30

    早速ばれてるよ

    5
    3
  100. 1839.匿名 :2023/12/27 (水)13:31

    ジミンペンのフリしたグテシパってこと?
    それともそう見えるようにわざとやっているグテシパ?

    3
    23