アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1941.匿名 :2023/12/27 (水)20:34

    なんか、結局匂わせって見た当時は腹立ったしすごくショックだったけど、勿論一生見たくなかったもの晒されて最悪だけど、結局過去の人となったらこちらもだいぶ心強くなったわ

    6
  2. 1942.匿名 :2023/12/27 (水)20:34

    カフェオープンの頃はまだ女優業してたんだよね?華やかに見せてたんじゃないのかなー女優してた訳だしね。
    DiorとかCELINEの服やCHANELの靴とか履いてるし、あの服も上の方が言ってるけどフィードに残してるから女優さん本人のものなんじゃない?肩の位置とかもずり落ちたりしてないし

    5
  3. 1943.匿名 :2023/12/27 (水)20:35
    >>1887

    なんで?ジミンペンだけど気分悪くならなかったよ。むしろうんうんって思いながら読んだよ。

    11
    1
  4. 1944.匿名 :2023/12/27 (水)20:35

    彼女が匂わせの服の写真フィードから削除しだしたのっていつ頃なんだろう?
    むしろそれが匂わせがジミンにバレたか別れた頃なのかなとか思ったりする

  5. 1945.匿名 :2023/12/27 (水)20:42
    >>1944

    匂わせ自体が今も続いてるからね、ジミンにバレたからとか別れたからとかではないんじゃない?そういう理由ならインストでニュースになってるのに続けたりしないでしょ。

    6
  6. 1946.匿名 :2023/12/27 (水)20:42
    >>1934

    たしかその辺りで、彼女の友達が彼女のラバンか何かに引っ越したの?ってコメントいれてたって前板でどなたかが言ってましたよね

    1
    3
  7. 1947.匿名 :2023/12/27 (水)20:43

    単にフィード投稿まであからさまに凸られると一応は仕事に差し障りあるかと思ってるんじゃないでしょうかね。

    1
  8. 1948.匿名 :2023/12/27 (水)20:45
    >>1946

    そんなのあったっけ?ずっと見てるけどそんなこと話した記憶ないんだけど。

    1
  9. 1949.匿名 :2023/12/27 (水)20:48
    >>1946

    ワンコ垢の家から前の家へ、だとおもうけどね。
    さすがに間にジミンの家に完全に引っ越したりはないと思うよ。
    それって物凄く大事じゃないですか。

    ただこの家の話も何度も検証されてるけど確証は難しいよね。

  10. 1950.匿名 :2023/12/27 (水)20:48
    >>1948

    私はなんとなく記憶あります。
    本当かどうかは分からないけどね。

    1
  11. 1951.匿名 :2023/12/27 (水)20:53
    >>1946

    DCのハートシグナルの方の掲示板で書かれてたやつでしょ???21年7月に書かれてたやつ

    2
  12. 1952.匿名 :2023/12/27 (水)20:54

    最初は彼女の思惑通り、アミが大ショック受けて、マウントとられて、大騒ぎになってだけど、今じゃもう何やっても裏目に出てる感じだよね。

    6
    2
  13. 1953.匿名 :2023/12/27 (水)20:55

    彼女垢20.3.10の投稿から紫ハート付いてるからそのくらいからなのかな

  14. 1954.匿名 :2023/12/27 (水)20:56
    >>1944

    22年4月の訴えます系のニュースに結構使われてたからチェックシャツのことならその辺りに載せてはいただろうね
    サッカー周辺にインスタ見た頃には無かったし4〜7の間には消してたと思うよ

    2
  15. 1955.匿名 :2023/12/27 (水)20:57

    来ましたよ

    10
  16. 1956.匿名 :2023/12/27 (水)20:59

    IGポストきたけど、意図が分からなすぎる

  17. 1957.匿名 :2023/12/27 (水)20:59

    ほんと笑うよな~
    思った通りに動くのうけるw

    12
  18. 1958.匿名 :2023/12/27 (水)21:01

    ほんと彼女分かりやすいね。

    2
  19. 1959.匿名 :2023/12/27 (水)21:01
    >>1956

    最早自虐なのかなぁ。
    古い実際の写真見つけたよってことでしょ。

    3
  20. 1960.匿名 :2023/12/27 (水)21:02

    女優の仕事してたときの輝かしかった過去の写真?

  21. 1961.匿名 :2023/12/27 (水)21:02
    >>1887

    気持ちわかるよ。
    ぱる見てるとどうしてもね
    申し訳ないとは思うけど素直に取れない自分がいたりもする。

    3
  22. 1962.匿名 :2023/12/27 (水)21:04

    これはハートシグナルの頃の写真ってこと?

    1
  23. 1963.匿名 :2023/12/27 (水)21:04
    >>1955

    ほら、きたね。
    分かりやすい

    4
  24. 1964.匿名 :2023/12/27 (水)21:07
    >>1949

    時期的にナインワンからこの前まで住んでいた部屋への引越しのことかなって。

    憶測ですけど、彼女もしかしてナインワンで写した写真を今住んでるとこって感じで友達との間でシェアしたりしてたのかな。
    だからラバンで違う部屋が映って引越したの?ってコメントになったのかと。

    1
    4
  25. 1965.匿名 :2023/12/27 (水)21:08

    通知表でしょうか。
    キックベースを頑張ってらしたそうです、ってどーでもいーわ笑

    あーもう、本当にどーでもいい。
    自分もいい加減に卒ダウしたいよ。

    8
  26. 1966.匿名 :2023/12/27 (水)21:08

    ストーリーもきたね。どういう意味?

    2
  27. 1967.匿名 :2023/12/27 (水)21:08

    フィードストーリーズの成績表も謎
    色々年末で家の整理して懐かしいものに浸るあれ?

    3
  28. 1969.匿名 :2023/12/27 (水)21:12
    >>1964

    横だけど、さっき上に書いたの読んだ??
    引越し系の話はDCに当時書かれてたやつだよ

    2
  29. 1970.匿名 :2023/12/27 (水)21:22

    小学校の成績表笑笑なんで

    1
  30. 1971.匿名 :2023/12/27 (水)21:22

    彼女ジミンの部屋がっつり出てくそ微笑んでそうだよね。
    彼女だけがある意味で幸せそうだな。

    1
  31. 1972.匿名 :2023/12/27 (水)21:26

    まあでもストーリー2枚目だから、問題は笑
    まだファイティングポーズとって待っとくわ

  32. 1973.匿名 :2023/12/27 (水)21:26
    >>1949

    完全に引っ越してたのではなくて、ジミンの家に転がり込んで半同棲、写真を撮って友達に自慢して、ナインワン購入が記事になったからか、別れたかで元の家に戻ってラバンをしたから友達から引越したの?って言われたのでは?って話をしたかったんです。

    5
    1
  33. 1974.匿名 :2023/12/27 (水)21:27
    >>1972

    ここでオットマンか大理石テーブル再度出さずに成績表って
    意味がわからない人だな

    3
  34. 1975.匿名 :2023/12/27 (水)21:27
    >>1970

    こじつけて言えばジミンと一緒に見てましたーみたいな?
    彼女が出すもの全てこじつけてみてしまう癖が出来てしまった。
    ごめんだけど何だか笑えてくる。

    1
    6
  35. 1976.匿名 :2023/12/27 (水)21:28
    >>1960

    輝かしかったというか、なんでこんな変顔みたいなの?
    ハートシグナル、メンションしてるけどもうシーズン2のポスト残ってないし。

    ほんと何がしたいわけ?

    4
  36. 1977.匿名 :2023/12/27 (水)21:30

    「後片付けも上手です」と「簡易キックベース」をマーカーしてるのかな?
    何を強調したいのかわからないけど。

    3
  37. 1978.匿名 :2023/12/27 (水)21:30
    >>1971

    何かしら今日投稿してくると思っていたよ
    映ってた物とか要チェックしてるよね
    今は”彼女の物語り”では兵役中は引越し先(本当にしたかは不明)で待つ恋人設定だからナインワン画像は出せなくて悔しがってそう
    休暇で帰った時とかには出してくるかも

    で、なんなんあの成績表みたいの笑

    2
  38. 1979.匿名 :2023/12/27 (水)21:31

    ハートシグナルの共演者の人たちもこんな炎上商法の人に絡まれたくないだろうね。

    2
    1
  39. 1980.匿名 :2023/12/27 (水)21:32
    >>1975

    私は彼女に、というより自分に笑えてくるわ。
    もうさ、同じ土俵に上がりたくないよ。
    もっとしっかりしたいわ、自分。
    でも気になってしまう。

    4
  40. 1981.匿名 :2023/12/27 (水)21:33

    聞いてもいい?
    ドキュメンタリー見れないから聞くんだけど
    ダウンが上げてたこの花、ジミンの部屋に映ってた?
    Xで映ってだっていう人いたから
    でもそんなの映ってたら、1番検証してるあの外国人の人がツイすると思うんだけど…?

    2
    1
  41. 1982.匿名 :2023/12/27 (水)21:34

    サッカーに興味あったって事を言いたいんかな
    ドキュメンタリーに映るジミンの家が片付いてるのは私が片付けたとでも言いたいのか…

    1
    1
  42. 1983.匿名 :2023/12/27 (水)21:34
    >>1979

    やっぱり一応お仕事垢だから仕事関連をあげようとすると自動的に思い出写真館になってしまうという。
    色褪せ方にも哀愁ありますね。

  43. 1984.匿名 :2023/12/27 (水)21:35

    キッチンにお花置いてるけど、入れ物の形が違うように見えるけどなー。

  44. 1985.匿名 :2023/12/27 (水)21:35

    ジミンの部屋ばかりすごく映してるよね
    撮影がはいっていたとき交際してるから将来コンテンツになるってわかってて匂わせのために撮り溜めていたんだね

    4
    1
  45. 1986.匿名 :2023/12/27 (水)21:36
    >>1981

    花は映ってるように見えなかったけど場所は、大理石テーブルの下を掃除してる時に映ってた黒の棚の上に二つ箱があったあれか??とは思った
    よく分からないけどね

    1
  46. 1987.匿名 :2023/12/27 (水)21:37
    >>1981

    この四角いテーブル?が映っているかだね もう一度観ないとわからない
    花瓶と花はセットっぽいから破棄されてる可能性はあるよね

  47. 1988.匿名 :2023/12/27 (水)21:38
    >>1981

    限りなくそっくりなのは映ってる
    一応撮ったけど、ここドキュの写真載せちゃだめだよね?

    でもジミンのドキュで映ってるのは丸い店名の札?が上に刺さってるようにも見える

    7
  48. 1989.匿名 :2023/12/27 (水)21:39

    ドキュメンタリーの時、あのラグはベッドの足元にありましたね
    今年9月のWラではベッドの横
    ベッドカバー、ベッドから犬と遊んでる時のやつと同じに見えます。

    2
    4
  49. 1990.匿名 :2023/12/27 (水)21:42

    大理石は椅子までご丁寧に一致だねー
    知らない人って言い訳まじ何なん

    37
  50. 1991.匿名 :2023/12/27 (水)21:43

    てかナインワン匂わすなら今日が絶好のチャンスだろうに、それはしないのかな

    5
  51. 1992.匿名 :2023/12/27 (水)21:43

    あの青いラインの食器使ってたね
    コップとお椀?お茶碗?みたいなやつ

    9
  52. 1993.匿名 :2023/12/27 (水)21:43
    >>1984

    ドキュに映ってる花っぽいのは丸い鉢だよね。

    4
  53. 1994.匿名 :2023/12/27 (水)21:43
    >>1981

    キッチンの上の花、似てますね

    10
    2
  54. 1995.匿名 :2023/12/27 (水)21:45
    >>1984

    LAから帰ってきたとこなのに花があるのが違和感あったし、ジミンの家にあるのも不思議
    ピンクの猫じゃらしみたいなのがぴょんと出てるのが一緒だった

    8
  55. 1996.匿名 :2023/12/27 (水)21:46
    >>1990

    椅子は言い逃れ出来ないほど一致してた

    19
  56. 1997.匿名 :2023/12/27 (水)21:46
    >>1993

    それには花は入ってなくて、後ろに少し白い花器が見えるよ

    5
    1
  57. 1998.匿名 :2023/12/27 (水)21:46

    手前の丸いのはお香立てだよね?
    その奥の鉢も丸い?

    1
  58. 1999.匿名 :2023/12/27 (水)21:48

    タブレットで見てるからか花かもわからなかった。でも入れ物が全然違うのはわかる。

    2
    1
  59. 2000.匿名 :2023/12/27 (水)21:49
    >>1996

    だね
    おとうさんの誕生日パーティの隠し撮り構図の動画にはあのイス映ってた?

    1
    1
  60. 2001.匿名 :2023/12/27 (水)21:49

    フツーに違うと思うけど。

    13
  61. 2002.匿名 :2023/12/27 (水)21:50
    >>1991

    私も思った
    出すなら今日だろ!って

    6
  62. 2003.匿名 :2023/12/27 (水)21:51

    お花も完全一致だね
    まさかあのソンムルって、私からジミンへのソンムルって意味だった?

    18
    7
  63. 2004.匿名 :2023/12/27 (水)21:51
    >>1991

    兵役中はナインワンにいない設定みたいからね

    1
  64. 2005.匿名 :2023/12/27 (水)21:55

    てことは、この時期はまだ出入りしてたか、関係は続いてたって事だろうね、きっと

    悲しいけどさすがにあの花までは関係が続いてなきゃ知る由もないし、先出しできないよね

    3
  65. 2006.匿名 :2023/12/27 (水)21:56
    >>2005

    この時期って言っても2021年でしょ
    その時期はみんな付き合ってたと思ってるんじゃね

    14
    1
  66. 2007.匿名 :2023/12/27 (水)21:57

    あのぴよーんて1個だけ飛び出てるのまで同じアレンジメントなんてないと思う、残念ながら同じものじゃないかな、花も

    14
    2
  67. 2008.匿名 :2023/12/27 (水)21:58

    ていうかこんなにピンポイントに匂わせれるもの?
    やっぱりスタッフからどこが映るとか全部聞いてそうだな
    内通者いるだろ

    17
  68. 2009.匿名 :2023/12/27 (水)21:58

    問題はその花がこのドキュメンタリーで映るってあの人が知ってるって事だよね
    あの角度でキッチンが映るなんて、カメラをセットしてる期間に家に出入りしてなきゃ分かる訳ないよね

    15
    2
  69. 2010.匿名 :2023/12/27 (水)21:59
    >>2006

    これはいつ頃彼女があげたインストですか。

    1
    0
  70. 2011.匿名 :2023/12/27 (水)21:59
    >>2006

    2021/12/14は交際中ってことか
    Xmasツリーの投稿写真は2020?

    4
  71. 2012.匿名 :2023/12/27 (水)22:00
    >>2009

    それでもどこの場面が使われるかなんて分からないよ
    編集して出来上ったもの見てるスタッフの中に繋がってる人いそうだな
    ジミンもジミンでハイブの中に敵がいるのかもな

    11
    8
  72. 2013.匿名 :2023/12/27 (水)22:00

    どうだろうなー撮影期間にジミンの自宅にあるであろうものは彼女は分かるわけだから、あらかじめ撮ってたか撮影終わってカメラ取った後に撮ったかなんて出来るでしょ。
    韓国なんて家どこに住んでるかすらすぐバレるのにいちいち女いるとこで撮影カメラ入れる訳ないでしょ。

    6
    1
  73. 2014.匿名 :2023/12/27 (水)22:00

    あの花がそうなら撮影してたことも知ってるし、ジミンは半同棲してる家を見せてるってことかぁ…きっつい…
    さっきの後片付けも上手強調もやっぱり自分が掃除したってことね

    24
    5
  74. 2015.匿名 :2023/12/27 (水)22:01
    >>2009

    彼女が部屋中を撮影していた理由がわかったよね
    別れる予定はなかったとしても、今日のコンテンツ絡めて将来匂わせする素材のつもりだったってことだ

    11
  75. 2016.匿名 :2023/12/27 (水)22:02

    現役アイドルの家を晒すって事がどんだけ重罪なのか、ほくそ笑んでないでいい加減理解してほしい、本当腹立つわ

    12
  76. 2017.匿名 :2023/12/27 (水)22:03

    造花っぽく見えるの私だけかな。
    誰が誰にあげたものかも分からないしな。

    9
  77. 2018.匿名 :2023/12/27 (水)22:04
    >>1981

    でもさ、これ確か20何8月頃の花じゃ無かったっけ??インスタに同じやつ載ってたの何月って言ってたっけ
    花ってそんなに長くもたないよね

    3
  78. 2019.匿名 :2023/12/27 (水)22:05

    花ちょっと枯れてね?ドキュメンタリーのやつ

    5
  79. 2020.匿名 :2023/12/27 (水)22:05
    >>2003

    いやあの不鮮明な画像では確定できないよ。

    4
  80. 2021.匿名 :2023/12/27 (水)22:06

    本当にタイミング考えて部屋の中上げ出したんだ
    噂出ても匂わせし続けてたのはもし別れたら写真出すよーって思わせてたとか?

    2
  81. 2022.匿名 :2023/12/27 (水)22:06

    付き合ってた頃の映像なんだから、と頭で理解してはいるけど、実際に彼女の匂わせているものが各所にちらつく家をがっつり見せられてるのが思ったよりしんどいって話でしょ。

    あんなに鉄壁だったのになんで敢えてあんなに家映したんだろうかジミンは…

    13
  82. 2023.匿名 :2023/12/27 (水)22:06

    ごめんだけど
    ここまで一致っていうのと
    そして部屋がジミンだけしかドキュに出てるってなると
    陥れようとする内通者がいると思ってもおかしくない気がするけど
    ただ単に、全く彼女のことは過去の物として会社側もなんとも思ってないかだな

    2
    17
  83. 2024.匿名 :2023/12/27 (水)22:06
    >>2008

    ハイブに繋がってる人いそうだよなー普通に。

    5
    1
  84. 2025.匿名 :2023/12/27 (水)22:07

    事務所は彼女の匂わせも把握していただろうに何でジミンの部屋を出してくるのかな?
    普通は考えられないけどな…

    10
  85. 2026.匿名 :2023/12/27 (水)22:09
    >>2014

    言い方からしてもあの時もとかだし撮影入るから自分が片付けた
    って言いたかったんだろうと思った

    6
  86. 2027.匿名 :2023/12/27 (水)22:09
    >>2012

    編集の内容をスタッフが女優に教えてそれを投稿してるなら、2人の交際を応援していた友達スタッフが内部にいて匂わせ一緒に楽しんだのか復讐てつだったのかだね
    交際中は秘密を守り助けてくれていたんだろうけど

    2
    2
  87. 2028.匿名 :2023/12/27 (水)22:10

    誰か大きい画面で見てる人いないの?花だけドアップしてみてほしい

  88. 2029.匿名 :2023/12/27 (水)22:11
    >>2020

    残念ながらかなり鮮明だよ

    8
    1
  89. 2030.匿名 :2023/12/27 (水)22:11
    >>2014

    そこ気になるよね
    彼女が出入りしている部屋の撮影を許可したのかな

    2
  90. 2031.匿名 :2023/12/27 (水)22:12

    21年12月って水面化でもう噂が立ってる頃だよね

    7
  91. 2032.匿名 :2023/12/27 (水)22:13
    >>2018

    いつがインスト初出しなのかだよね。
    造花にも見えるし。
    ジミンが誰かからもらったものかもしれないし。

    2
  92. 2033.匿名 :2023/12/27 (水)22:13
    >>2025

    編集終わったのが大理石前かも
    室内の匂わせは23年9月以降かな?その前もあったのかな

    1
  93. 2034.匿名 :2023/12/27 (水)22:14
    >>2030

    別にそれはあり得ることじゃない?スタッフだって彼女のこと知ってるだろうし

    2
  94. 2035.匿名 :2023/12/27 (水)22:15
    >>2028

    70インチオーバーのテレビでドキュ見てるから割とでかい画面で見てるけど、ドアップすればするほど同じものに見えるよ

    21
    1
  95. 2036.匿名 :2023/12/27 (水)22:15
    >>2035

    もうドキュメンタリーでそこをカットはできなかったんだろうか

    1
    1
  96. 2037.匿名 :2023/12/27 (水)22:16

    皆さんあの置いてあった花よく見えててびっくりです
    何となく色合い的に似た感じかも?くらいにしか見えない
    視力のせいなのかスマホのせいなのか汗

    3
    1
  97. 2038.匿名 :2023/12/27 (水)22:16

    ごめん、やっぱり造花に見えるけどなー。だとしたらドキュメント撮影の時にあってもおかしくないよね。
    ジミンが誰かからもらったのものなら置いとくだろうし。

    4
    4
  98. 2039.匿名 :2023/12/27 (水)22:16

    単純に、彼女の存在、そして誰なのかを事務所が把握してないって事はまずあり得ないよ。

    7
    1
  99. 2040.匿名 :2023/12/27 (水)22:17
    >>2036

    あの一瞬カットしたって絶対全く問題ない内容なのにね…

    1
  100. 2041.匿名 :2023/12/27 (水)22:17
    >>2018

    プリザーブドフラワーとか?

    4
    1