アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2143.匿名 :2023/12/27 (水)23:31

    てか、ジミンの家、バルミューダもダイソンもカドーも加湿器あったし、ナノドロンも2個くらいありそうだし
    もう家具では判断できない気がしてきた笑

    1
    11
  2. 2144.匿名 :2023/12/27 (水)23:31
    >>2123

    隔離中だから家族(同居人)以外は接触できないよ 当時は同棲中のダウンだとはなぜみんな考えないのか不思議だー
    撮影していたのを知っていたから録画しておけて匂わせ投稿もできるし

    10
    4
  3. 2145.匿名 :2023/12/27 (水)23:31
    >>2126

    ドキュメンタリーの告知も最近だったよね
    その前にあげてたってことだよね
    タイミングなんなんだ

    1
  4. 2146.匿名 :2023/12/27 (水)23:32
    >>2086

    ジミンがLAから帰ったのは12月6日ですよね

    そしてそのまま自主隔離だとしたら、この時は1週間以上たってますね
    自主隔離っていつからだったんだろう
    時系列がよく分からないな

    1
  5. 2147.匿名 :2023/12/27 (水)23:33
    >>2141

    さすがにこじつけに感じるんだけど。

    6
    1
  6. 2148.匿名 :2023/12/27 (水)23:34
    >>2140

    椅子のような脚がついてましたよね
    まだ何にも写ってないなあ

    2
  7. 2149.匿名 :2023/12/27 (水)23:34

    リビング掃除機かけてる時にさ、窓にだけ植物みたいなの映ってる気がするんだけど、あれツリーの下の方じゃない?考えすぎ?

    0
    2
  8. 2150.匿名 :2023/12/27 (水)23:34
    >>2142

    いまのとこ彼女が投稿してドキュメンタリーに映ってないのは浴室だけ?
    浴室が今後出てきたらさすがに彼女は知っていたと考えるよ

    2
    1
  9. 2151.匿名 :2023/12/27 (水)23:34
    >>2141

    それはいつも外が明るい時間に寝るからだと思うよ。

    4
  10. 2152.匿名 :2023/12/27 (水)23:34
    >>2140

    どこにある?右側は窓よね?

  11. 2153.匿名 :2023/12/27 (水)23:35
    >>2140

    犬のベッド置かなくなったから置いたんじゃないの

    5
    0
  12. 2154.匿名 :2023/12/27 (水)23:35
    >>2144

    撮影時に同居中だとしたら犬のものがないこと
    当時彼女はカフェオープン間近で忙しい時
    釜山友達が21.11に訪問してること
    同じ時期に友達の結婚式に行けず家に招いたと話も有り

    関係がなにかしらあったとしてもその時期に同居はしてないんじゃないかなと思うよ

    12
    0
  13. 2155.匿名 :2023/12/27 (水)23:37

    ダイニングの棚に箱が2つ並んでるんだけど、それのうちのひとつに花載せて撮ったっぽいね、女優の写真

    3
    1
  14. 2156.匿名 :2023/12/27 (水)23:39

    掃除機の音は演出じゃん。よく映像でその次のシーンの音だけ演出で先に流してシーン展開したりするじゃん。
    要はジミンが掃除までしたりしてた事を強調してるだけでしょ。

    4
  15. 2157.匿名 :2023/12/27 (水)23:40
    >>2147

    掃除機かけてる音してるよね

    1
    3
  16. 2158.匿名 :2023/12/27 (水)23:40
    >>2144

    カメラが入ってるでしょ?
    あれ、定点カメラじゃなさそうだけど

    2
    4
  17. 2159.匿名 :2023/12/27 (水)23:41
    >>2146

    Xでペン達がつぶやいてるの見ると12月16日に自主隔離終わりだったっぽいね

    2
  18. 2160.匿名 :2023/12/27 (水)23:41
    >>2145

    一応2022年7月に2023年にBeyond The Starの配信を予定しているという告知はあったよ

    5
  19. 2161.匿名 :2023/12/27 (水)23:43
    >>2137

    ドキュメンタリーでフレームが2つ重なってて、大きい方はシルバーのフレーム、もう一つ小さいのはサイズ的に彼女のパネルではないかな。
    言葉足らずの説明でごめんなさい

    6
    1
  20. 2162.匿名 :2023/12/27 (水)23:43
    >>2154

    犬の物は片付けるにしても、
    彼女いる家に友達呼ばないですよね。

    6
    4
  21. 2163.匿名 :2023/12/27 (水)23:44

    ごめんね、真剣に言ってるのかもしれないけど掃除機の音気にしてる人面白すぎる

    9
  22. 2164.匿名 :2023/12/27 (水)23:45

    ホビとグクが一緒に話してるのはなんでだろ

    ドキュメンタリー時系列がいまいち分からない

    2
  23. 2165.匿名 :2023/12/27 (水)23:47
    >>2152

    窓じゃなくて、左側サイド!壁側

    1
    1
  24. 2166.匿名 :2023/12/27 (水)23:47
    >>2163

    それをいちいち揚げ足取ってここで言わなくていいよ、棘あるよ

    6
    3
  25. 2167.匿名 :2023/12/27 (水)23:48
    >>2163

    なんかwラしてると物音した!誰かいる!とか言ってるシパと同じ感じしたわ

    7
  26. 2169.匿名 :2023/12/27 (水)23:50
    >>2128

    誰かから2人にソンムルの可能性もある?
    例えばだけど友達の新築祝いとかにお花持って行くとかあるし
    それなら彼女がソンムルって言うのもジミンの家に置いてあるのもわかるかな

    8
    1
  27. 2170.匿名 :2023/12/27 (水)23:50
    >>2140

    布団カバーじゃなくて、マットレスカバーにはボタンついてないですよね
    ワンコと遊んでる時の寝具の色に似てると思いました。
    シーツは何種類かあるでしょうしね

    1
  28. 2171.匿名 :2023/12/27 (水)23:52
    >>2163

    何で謝ってるの?

    1
    4
  29. 2172.匿名 :2023/12/27 (水)23:53
    >>2169

    ナインワンにある花屋さんだから、
    ソンムルと投稿するだけで、
    あたかもジミンから送られた物だと
    思わせる事もできますね。
    浅はかですが。

    7
    2
  30. 2173.匿名 :2023/12/27 (水)23:55
    >>2172

    それにあの花屋誰でも購入できるから何ともいえないよね。彼女の今までの動き見てるとジミンからもらったよってことにしたい感じがすごいするよねー。

    7
  31. 2174.匿名 :2023/12/27 (水)23:56
    >>2159

    ドキュメンタリーでは、まずジミンが家に帰ってきて自主隔離って字幕、掃除しなくちゃってスマホを見せる(この時が12月14日)

    その後日、ナムさんとテレビ電話?か何かで
    隔離3日目って言ってる。

    帰国して1週間経ってから隔離なんておかしいよねー

    1
  32. 2176.匿名 :2023/12/27 (水)23:57

    スッピンが嫌だから自宅からweラしなかったわけじゃなかったんだね
    撮影入ってた時は片付いてたから良かったのかな?

  33. 2177.匿名 :2023/12/27 (水)23:58
    >>2172

    どっちかっていうと彼女はこっちの意図でしょうね。私達も最初みた時そういう意図だと思ったんだから。

    3
  34. 2178.匿名 :2023/12/27 (水)23:59
    >>2172

    彼女のメインの意図はドキュメンタリーの匂わせで、その花は誰かから貰った花
    自分があげた花をジミンの部屋に飾ってるってミスリードさせるためなんじゃないかな

    0
    1
  35. 2179.匿名 :2023/12/27 (水)23:59
    >>2161

    女優のパネルそんな大きくないし、シルバーのフレームにさらにいくつ重ねてある感じだった。2枚どころじゃなさそうだし、

    ジンくんが寝て起きて食べて、みたいに言ってる時にダイニングの扉に映ってるフレームのほうがあの白いやつっぽいなと思った

  36. 2180.匿名 :2023/12/28 (木)00:00

    ていうかジミンの家全然生活感あると思ったんだけど
    親御さんのアドバイス後?

    1
  37. 2181.匿名 :2023/12/28 (木)00:01
    >>2174

    隔離は帰国してからすぐでしょ?
    動画内の時系列がよくわからないってこと?
    動画内での時系列バラバラはあるあるじゃないかな
    テレビ電話してる時は服も違うし別日

    3
  38. 2182.匿名 :2023/12/28 (木)00:01
    >>2173

    彼女が自分で気に入って買ったものかもしれませんしね。

    1
  39. 2183.匿名 :2023/12/28 (木)00:02

    蓋開けたら彼女が居たから、
    ってなっちゃうかも知れないけど

    そもそもジミンはあんまりパーソナルスペースをファンに見せたがらないタイプだと思うよ。ここまでSNSが流行るまではそもそもアイドルの家の様子なんてほぼ見れなくて当たり前だったじゃん

    6
    1
  40. 2184.匿名 :2023/12/28 (木)00:03
    >>2155

    ドキュに写ってるのはスピーカーか何かに見えますよ
    上にボタンがついてるし、奥行きもない

    花を乗せてるのは真四角の箱に見えますね。
    配達された時に入っていた箱とかでは?

    7
  41. 2185.匿名 :2023/12/28 (木)00:04

    レコードプレーヤーもあったし、コラボのコーラも7個ちゃんと並んでた
    すごいジミンらしい部屋すぎて、普通だったらあんなに見せてくれて歓喜で済んだのに、あの女のせいで本当…何してくれてんのって改めて腹立たしい

    21
  42. 2186.匿名 :2023/12/28 (木)00:04

    ここで何処のものだろうっていろいろ頑張ってたけど公式で出てくると、今彼女のこと知らないのかスルーしてるペン達がここのブランドのものって細かく出してきてるね
    ここではもう出てた椅子のブランドとかさ
    もっと細かい部分とか花もいつかは出てきそうな気がする

    2
  43. 2187.匿名 :2023/12/28 (木)00:05
    >>2158

    隔離中にスタッフ入れないでしょ 国のきまりだし
    固定カメラか、隔離中の画と終わった日にスタッフが入って撮影した画を混ぜてる?

    2
  44. 2188.匿名 :2023/12/28 (木)00:05
    >>1973

    その考えの方がしっくりくるよね
    私もそう思いました

    3
    1
  45. 2189.匿名 :2023/12/28 (木)00:09

    まぁ、この時期も付き合ってたとして、半同棲してたとして、最大限ジミンは彼女の影は消して撮影してくれたんだから、ちゃんとファンに配慮したと思うよ。
    そこまでしたのに仇で返すようにナインワンの写真をあげるあの人が100%悪い

    16
    2
  46. 2190.匿名 :2023/12/28 (木)00:10

    隔離中のは多少は数日の時系列は混ざってると思った
    何ヶ月単位で見ると時系列順だけど

    4
  47. 2191.匿名 :2023/12/28 (木)00:11

    綺麗な画像だんだんXに上がってきてるね
    丸い何かの奥にあの花瓶あるんだね

    0
    1
  48. 2192.匿名 :2023/12/28 (木)00:14
    >>2187

    そっかー
    じゃあジミンがカメラをセッティングしたってこと?
    そこに花が映ってるの複雑だなあ

    とにかく時系列はおかしいよね

    1
    1
  49. 2193.匿名 :2023/12/28 (木)00:16

    家具のセンスが好きすぎて、全部ジミンの趣味であってくれと願ってる

    3
    4
  50. 2194.匿名 :2023/12/28 (木)00:19

    しかしまぁ誰からの紹介か分からないけど、ジミンもこの人と出会うくらいには多少飲みの席に顔出したりしてるのね。

    10
    1
  51. 2195.匿名 :2023/12/28 (木)00:19
    >>2181

    動画内がそれぞれ別日なのは分かりますよ

    ただ、ジミンが帰国したのは6日なのに、あのドキュメンタリーみたらまるで14日から隔離が開始されてるように見えたからです。

    1
  52. 2196.匿名 :2023/12/28 (木)00:23
    >>2192

    ジミンは意図なく撮影してるから

    それより花が映り込むこと知ってて事前に投稿していたことに引っかかる
    編集済作品を見ていたか(スタッフに見せてもらっていた)
    固定カメラの画角を知っていたか(撮影時交際していた)
    どちらかじゃない?

    4
    2
  53. 2197.匿名 :2023/12/28 (木)00:25

    今日は有名な俳優さんが亡くなられて韓国の俳優界騒然としてんのに、呑気な投稿してるのこの人くらいだと思うんだけど
    仮にも同業者でしょ?信じられないんだけど本当どんな神経してんの

    8
    0
  54. 2198.匿名 :2023/12/28 (木)00:26

    後者じゃない?
    まぁそこは考えても答えは分からないけど

    でもまだ交際中と思われてる時期と一致してるよね

    1
    4
  55. 2199.匿名 :2023/12/28 (木)00:28
    >>2197

    でもそんな人を選んで付き合ってたのはジミン

    1
    6
  56. 2200.匿名 :2023/12/28 (木)00:30
    >>2199

    彼女の性格知った上で付き合ってたと?
    そう思いたいならそう思っとけば?

    1
    1
  57. 2201.匿名 :2023/12/28 (木)00:30

    ドキュの寝室の場面で彼女のインストと同じ位置にラグが配置されてるね
    端っこしか映ってないからどんなラグかわからないけど

    5
    1
  58. 2202.匿名 :2023/12/28 (木)00:33

    女優がすごい頭キレる人みたいになってるけど、出そうなもの出してきてるだけじゃないのかな?
    この時期に室内撮ります。ってなってるなら出入り出来てた時に撮っておけば出るかもって単純にわかるし。

    22
    1
  59. 2203.匿名 :2023/12/28 (木)00:33

    いま思い出したけど、コロナもほぼ同じくらいの時期になってたよね。だからその頃までは少なくとも続いてたと思ってるんだけど

    20
    6
  60. 2204.匿名 :2023/12/28 (木)00:34

    ユンギのセンイルライブのときのソファーと、あのドキュのソファーって一緒?

  61. 2205.匿名 :2023/12/28 (木)00:35

    私は単純に91匂わせで出したんだと思うけど。他にもあったよね、91の花屋の花をもった腕だけの画像。

    11
  62. 2206.匿名 :2023/12/28 (木)00:37
    >>2204

    一緒だと思う。わんこがキリンの人形で遊んでるのも同じだった

    4
    1
  63. 2207.匿名 :2023/12/28 (木)00:37
    >>2197

    同業者という感覚も持ち合わせていないんじゃないですか。
    もはや女優さんではないし、今。

    14
  64. 2208.匿名 :2023/12/28 (木)00:38

    結局あの花が20年8月のものだろうという事が分かると、他今までと何も変わってないと思うんだけど。

    2
  65. 2209.匿名 :2023/12/28 (木)00:39
    >>2206

    でもあのソファ、なんとなくL字っぽくなかった?

    1
  66. 2210.匿名 :2023/12/28 (木)00:40
    >>2203

    あの人がコロナになった時期はわからないよ。
    ジミンがコロナになったとき、旧正月の休業を除けばカフェは普通に営業してたし、あの人は11日に体調が悪かった〜と後出ししただけ。

    10
  67. 2211.匿名 :2023/12/28 (木)00:41

    なんとなくまた進行形にしたい人とかワラワラ湧いてきてますか?

    2
    12
  68. 2212.匿名 :2023/12/28 (木)00:42
    >>1989

    ほんとですね
    ちらっと写ってる
    普通どこに置く物なのかな、ああいうマット。
    空気清浄機やダイソンのヒーター?
    ベッドサイドにチェストみたいなのあるし、彼女が寝室写してた時とは様子が違いますね

    4
  69. 2213.匿名 :2023/12/28 (木)00:45
    >>2203

    浮腫んだーとか出してただけだった気がするけど

    1
  70. 2214.匿名 :2023/12/28 (木)00:45
    >>2211

    進行形の人いる?
    ドキュメンタリー撮影の時点2021年12月で交際しているかで意見が分かれてるだけ

    4
  71. 2215.匿名 :2023/12/28 (木)00:47
    >>2214

    その頃はまだ続いていた時期なんじゃないかなと思っていた。検証見る限り

    9
    2
  72. 2216.匿名 :2023/12/28 (木)00:48
    >>2208

    19年の12月末頃、犬垢で、ソイとルイが帰ってくる、彼(ソイ?)に2週間会えなかった、ってフィード投稿してますね

    彼に会えなかったって今思えば匂わせてたんかな

    3
    6
  73. 2217.匿名 :2023/12/28 (木)00:49

    21年12月はほんと難しい時期だよね
    だからといってクリスマス一緒だったかってなると違うし、でも噂出たのもこの頃だし
    1番よくわからない時期

    4
  74. 2218.匿名 :2023/12/28 (木)00:49
    >>2215

    そうかなー?
    私は違う説だけど、でもこの話もキリがないし、何回も出るけど誰もわかんないよね。

    6
  75. 2219.匿名 :2023/12/28 (木)00:50
    >>2215

    私もこの頃は続いてたと思ってる派

    10
    2
  76. 2220.匿名 :2023/12/28 (木)00:51
    >>2217

    ちょうどその頃、
    ジミンは済州島行っているから、
    12月末は一緒にいなかったと思うが。
    わからないですね。

    6
  77. 2221.匿名 :2023/12/28 (木)00:51

    LAコン終わって、ジミンが目が覚めたって言ってたのもこの頃ですよね

    1
    1
  78. 2222.匿名 :2023/12/28 (木)00:53

    お酒のボトルがいっぱいあったという目撃情報はいつ頃でしたっけ?

    1
  79. 2223.匿名 :2023/12/28 (木)00:55
    >>2222

    21年3月だよ
    ワインボトルね
    まだだれもナインワンにいるって知らなかった頃

    3
  80. 2225.匿名 :2023/12/28 (木)00:57

    こういうことする人だし綺麗さっぱり離れられてはない頃かもしれないけどジミンの気持ちは離れてる時期なんじゃないかと思ってる。
    噂の出るタイミングや誰を対象にしてるかわかりやすい匂わせの始まりを見るとね。

    4
  81. 2226.匿名 :2023/12/28 (木)00:59
    >>2220

    うん、その後釜山で誰か知り合いのおばさま?とのツーショも上がってたし
    チェジュ〜釜山そのまま行った感じだったよね

    9
  82. 2227.匿名 :2023/12/28 (木)00:59
    >>2221

    LAコンでしたっけ。私はてっきりベガスコンでメンバーに色々話聞いてもらってだと思ってたわ。

    13
  83. 2228.匿名 :2023/12/28 (木)01:00

    犬垢がリアルタイム更新か分からないけど、20年7月〜22年7月まで犬垢は投稿ゼロなんだよ
    家が変わって載せられなかったって事かなって…誰かも言ってた気がするけど。
    その間ストーリー更新とかラバンしてたっけ?

    3
    3
  84. 2229.匿名 :2023/12/28 (木)01:00
    >>2227

    自分もベガスだと思ってる
    目が覚めたのといっていたのは22年4月ごろだとおもう

    16
  85. 2230.匿名 :2023/12/28 (木)01:01

    ジミンってチェジュは結局お友達と行ったんだっけ?お寿司食べた時だよね?

    4
  86. 2231.匿名 :2023/12/28 (木)01:03
    >>2228

    その後の犬垢投稿画像も撮影時期よくわかんない画像なんだよね。例によって。

    6
    1
  87. 2232.匿名 :2023/12/28 (木)01:03

    記憶ごっちゃになってた、ベガスか、ごめん。ベガスで目が覚めて別れたとしたら、22年7月に犬垢の投稿再開してるのも辻褄合うなって思っちゃった

    3
    1
  88. 2233.匿名 :2023/12/28 (木)01:04

    犬垢なんて20年7月以前も半年以上投稿ないし、投稿もその日のワンコかなんてわかんないから当てにならないでしょ。

    5
  89. 2234.匿名 :2023/12/28 (木)01:05
    >>2229

    まさにAlone期を抜けたという話じゃないの?

    2
  90. 2235.匿名 :2023/12/28 (木)01:06
    >>2233

    それが言いたい感じです。

    1
  91. 2236.匿名 :2023/12/28 (木)01:08
    >>2233

    まぁそれを言われてしまうと何も言えないんだけどさ…丸2年ってなんか意味あるのかなと思って

    4
  92. 2237.匿名 :2023/12/28 (木)01:08
    >>2234

    じゃあやっぱり人間関係に悩んでいた時期に付き合っていたということになる?

    1
    1
  93. 2238.匿名 :2023/12/28 (木)01:09
    >>2228

    犬の呼び方もその辺から変わったよね
    2番目とかなんかそんなやつ

    22年7月のその投稿の翌日13日に、カフェで知らない人発言のラバンしてた頃だね

    サッカーから知って初めて見たラバンがそれだったその前は分からない

    2
  94. 2239.匿名 :2023/12/28 (木)01:11
    >>2237

    私は違う説だけど。
    AloneはAloneなんじゃないの?
    歌詞そのまんま。

    2
  95. 2240.匿名 :2023/12/28 (木)01:11
    >>2234

    うんそうだと思うよ
    alone期の期間は約半年くらい、そんな感じだったって言ってたね

  96. 2241.匿名 :2023/12/28 (木)01:12

    あの、横から失礼致します。
    ずっと1から見ています。皆様の検証のすごさと努力に頭が下がります。
    わたしはかなりジミンペンでダウンさんの寝室動画には血の気が引きました。
    ダウンさんの投稿は何度も何度も見ています。その中のfeed内で何枚かの写真の最後に『最近の私は…』という文面で下着のようなキャミソールを来ている後ろ姿で卵焼きを作ってるところがあったのをご存知の方はいらっしゃいますか?
    (検証済み案件なら申し訳ありません)
    もうその動画1枚のみだけ削除はされてしまっていますが…日にち等私も忘れてしまいどのfeedだったか忘れてしまいましたがダウンさんが投稿しているfeed内からすれば新しい順の方でした。2年以内前後くらいのものかと…
    ナインワンのテーブルの後ろにあるミニキッチンかな?角の小さめの調理スペースだったと思います。
    ダウンさんとは違う女性の笑い声が入っていましたが、あれはナインワンを自撮りでミラー状態でうつしたものだと
    私は認識した覚えがあります。
    ここに書くことを長く悩みむしたが
    もうご存知でしたら古い検証済み案件でしたら申し訳ありません。
    ただ、そのことについて触れていない(私の見過ごしかもしれませんが)ような気がしたので少し気になっていたので記憶をたどって書いてみました。
    正直ナインワンと思ってしまいましたが
    そうではないかもしれない。けれど
    ジミンが目玉焼き入りのラーメンをwラで出していたのとか…ちょっと
    本当に大事な日にち等を記憶できなかったことが悔やまれますが、
    そういうこともありましたねってわかる方がいるかもと思い書いてみました。
    そもそも私がナインワンと勘違いしてるだけかも知れませんが何枚かあるなかの最後のその動画だけ消えていることも疑問なので…もう無いから検証することも出来ないことを掘り出してしまい申し訳ありません。
    わたしは個人的には昔は付き合って家の出入りは確かにあった。今はダウンさんもお仕事無し、承認欲求も自己肯定感も強いので自分はもっと上に上がれるはずなのにと思うようにいかないので、ジミンともつきあっていたわたしなのに!どうして今こんなことに…っていういわゆる歪んでしまったのかも知れませんね…
    ジミンのプライベートが他人から晒されるのは本当に嫌です。関係は終わっていると思ってますが、こんなダウンさんが出す過去事少し慣れてしまってきたとはいえモヤモヤ苦しいですよね。なんか、すみません。結局何が言いたいんだって話を聞いてもらってありがとうございます。ただ…こんなことがあっても
    ジミンのことが大好きなので
    ジミンに迷惑かかかるようなことを
    ダウンさん本当にやめてほしいって心から願ってます

    36
    4
  97. 2242.匿名 :2023/12/28 (木)01:15
    >>2241

    その女性の声が入っていたのは今だから言えるけどこの前一緒にチェジュ行ってた1人の方のお家だよ
    少し前はそのお家の方を知ってる人少ないから控えてたけどもう知ってる人多いしさ。
    23年2月にご飯食べてる姿ストーリー載ってたけどその方のお家と同じだった

    29
  98. 2243.匿名 :2023/12/28 (木)01:19
    >>2242

    あ、そうだったんですか!
    良かったです。すみませんうろ覚えでここに投稿してしまってややこしくしてしまって…少し安心しました。卵焼きと書きましたが目玉焼きでしたよね。
    だからその記憶だけが強くナインワンと思い込んでいたようです。
    ありがとうございます。

    16
    1
  99. 2244.匿名 :2023/12/28 (木)01:23
    >>2242

    流石ですね、
    以前検証したのは覚えてたけど。
    すごい。

    24
  100. 2245.匿名 :2023/12/28 (木)01:25
    >>2230

    そうそう、友達。
    イセオン君じゃなかったっけ?
    同じ時期にジミンと同じアングルで海をバックに撮った写真インスタに載せていたから。
    違ってたらすみませんですが。

    1
    1