アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2351.匿名 :2023/12/28 (木)10:34

    動画とか写真はむしろ誰かいた方が撮りやすいだろうけどね。
    あとでシェアするとか言って撮れるだろうし。
    ただ、一回ジミンのお父さんのお店にメンション付けられた時にコメント欄閉じたの見てるとお父さんと会ったことあったのかな?と言う疑問もあるけどね。

    5
    1
  2. 2352.匿名 :2023/12/28 (木)10:35
    >>2295

    グミがあるなんて言ってないんだけど。匂わせなら、って言ったの、分かる?
    グミがガチかどうかは別として、匂わせは確かにあったのは周知の事実。

    1
    30
  3. 2353.匿名 :2023/12/28 (木)10:35
    >>2348

    当初はイスメーカー調べて検証してた
    背もたれの床からの高さが解っていたから身長割り出せそうだけど、そこまでやらなかった

    追記 腕は本人の腕と比べて似てるとはなってた

    4
    1
  4. 2354.匿名 :2023/12/28 (木)10:37
    >>2352

    だからその匂わせってシパの妄想でしょ
    カメラ前は本人達の演出だし

    18
    1
  5. 2355.匿名 :2023/12/28 (木)10:37

    あくまでも私説
    ジミンと付き合いある間は匂わせなんてご法度で無理だったと思うよね。寄生出来なくなったからジミン使って自分に注目集めようと匂わせ開始したんじゃないの?ハイブがどう出てくるかとかフォロワーの数とか世論とか天秤にかけながら様子みて始めたと思うけど。
    無事フォロワー増えてるようだし。

    5
    1
  6. 2356.匿名 :2023/12/28 (木)10:38
    >>2352

    もうジミンを解放してあげて

    16
    1
  7. 2357.匿名 :2023/12/28 (木)10:40
    >>2354

    だからジミンのことを匂わせしてきたとか言ってる人に対してそれもそのグミ匂わせと同じ妄想でしょってことでは

    3
    9
  8. 2358.匿名 :2023/12/28 (木)10:42
    >>2355

    他グルの子は交際中に双方匂わせしてるよ 交際中に匂わせする人の方が多いと思うよ
    別れてからも延々とする方が珍しい

    10
    2
  9. 2359.匿名 :2023/12/28 (木)10:42

    また流れがおかしい

    7
  10. 2360.匿名 :2023/12/28 (木)10:43

    フォロワー数は無事減ってきてるんだけどな

    8
  11. 2361.匿名 :2023/12/28 (木)10:44
    >>2357

    ??意味がわからないごめん。

  12. 2362.匿名 :2023/12/28 (木)10:45
    >>2358

    なるほど
    進行形説なのね。
    私はそうは思ってないけどね。

    2
  13. 2363.匿名 :2023/12/28 (木)10:46
    >>2360

    彼女が匂わせはじめる前の話という文脈読んで欲しかった

    2
    3
  14. 2364.匿名 :2023/12/28 (木)10:47
    >>2357

    グミ匂わせなんてそもそも存在しないから、この板で気にしてるのサポだけだよね?
    板説読み直してグルチャに帰ってください

    20
    2
  15. 2365.匿名 :2023/12/28 (木)10:47
    >>2358

    そう、だから即燃えるんだけど、この件の場合なんか様子がおかしいから皆本能で触れてはならないってなってるのかもね。
    確かに今何で掘り下げてるのか自分でも不思議になるときある。

    5
  16. 2366.匿名 :2023/12/28 (木)10:48

    板の無駄になるから煽ってるやつは出てってね
    見てるだけではク〇

    4
  17. 2367.匿名 :2023/12/28 (木)10:49
    >>2364

    だからさー他のヨジャとくっつけてる匂わせ妄想もそれと同じで存在しないけど、カプ厨はあると思ってるわけじゃん
    どっちも存在しないって言ってるだけなのに何が不満なんだよ

    4
  18. 2368.匿名 :2023/12/28 (木)10:49
    >>2363

    22年の匂わせ開始の時が一番増えたからそこを頂点にしたらそこまでも今回行けてないから、総合的に減ってるし。
    まあ、どっちでもいいと思うけど

    2
  19. 2369.匿名 :2023/12/28 (木)10:49

    ややこしくなるからいちいちグミやら出してこなくていいから
    板の説明読んでね

    16
  20. 2370.匿名 :2023/12/28 (木)10:50
    >>2352

    匂わせなんかないよ
    病院行ったほうがいいよ

    14
    1
  21. 2371.匿名 :2023/12/28 (木)10:51

    読解力なさすぎる

    1
  22. 2374.匿名 :2023/12/28 (木)10:52
    >>2367

    意味わからないレスしないで?
    どっちもないって言ってるの読めない?

  23. 2375.匿名 :2023/12/28 (木)10:53

    同じグループ男同士が匂わせってなに

    6
  24. 2376.匿名 :2023/12/28 (木)10:53
    >>2368

    要は彼女の匂わせの目的について考えただけで。
    減ればまた匂わせぶっこんでからゆうつべやろうかなとか言い出すし。
    段々やり過ぎて打つ手なしになってきてるのかなと。

    1
  25. 2377.匿名 :2023/12/28 (木)10:54

    一人で自演か
    数人であほなレスしてるのわかってるからね

    8
  26. 2378.匿名 :2023/12/28 (木)10:55

    昨日一日一通り検証と言うかなんというかしたけど、現状なんにも変わりないよね。
    過去だろうね。ってことが濃厚になってるだけで、インストに出してくるものもなんか意味分からないこじつけなものになってるし

    10
    2
  27. 2379.匿名 :2023/12/28 (木)10:56
    >>2358

    別れたって誰も言ってないよ

    4
    5
  28. 2380.匿名 :2023/12/28 (木)10:57

    付き合ってた期間ほぼコロナ禍だっただろうし人呼ぶこともあんまりなかったと思うよ
    ましてジミンの家ならよけいにダウンの知り合いなんて呼べないよね

    6
    1
  29. 2381.匿名 :2023/12/28 (木)10:57
    >>2375

    じゃあジミンの過剰なセクハラ紛いのケミ売って言えばいい?

    9
    9
  30. 2382.匿名 :2023/12/28 (木)11:00
    >>2378

    そうだね。過去なんだろうなと。
    ただ彼女が出してたもので良くわからなかったものも、やっぱりジミン関係のものだったんだろうなという確信は強くなったかな

    8
    2
  31. 2383.匿名 :2023/12/28 (木)11:01
    >>2382

    例の誕生日ケーキとかね

    3
    3
  32. 2384.匿名 :2023/12/28 (木)11:01

    本当にシパシパうるさい人邪魔だから出てってくれない?あなたたちグミ(シパ)を否定してるだけって思ってるかもしれないけど、節々にジミンのこと下げてるの気付いてないの?

    14
    3
  33. 2385.匿名 :2023/12/28 (木)11:02

    事実私らに分かる範囲で彼女の仕事垢での匂わせの彼女にとっての影響はフォロワー数とゴシップニュースに取り上げてもらった事。
    それを彼女の目的とみないのもおかしくないでしょうか。
    ジミンとより戻すとか、ジミンの他の女への牽制とか(そんな効果あるかね?)結局叶ってるかは限りなく怪しい。
    アミにマウントとったところで、ひどい事言われてるだけで自尊心満たす為ならずっと続ける程いい思いしてるかも?

    3
    3
  34. 2386.匿名 :2023/12/28 (木)11:05
    >>2385

    アミがいなければコメントは10件あるかないかだったしインライの閲覧も100人以下だったからね
    噂になれば謎に応援し出す人も現れるし少しでも人集めたいのはあると思う

    10
    1
  35. 2387.匿名 :2023/12/28 (木)11:09
    >>2385

    これ以外で確実に分かる影響は私達にはないんですよね、
    進行形で匂わせっていうけど、ジミンやハイブ側がこの状況を歓迎するわけなくないでしょうか?というのが普通の感覚かと思うけど、うんにゃ違う、という人の感覚までは否定出来ないし、私だって何も知らないんでそれ以上は何も。

    1
    4
  36. 2388.匿名 :2023/12/28 (木)11:09
    >>2383

    親の誕生日祝う仲だったんだね
    ジミンパパも女優を知っているのかー

    5
    10
  37. 2389.匿名 :2023/12/28 (木)11:11

    なんかちょいちょい例の人が来てるね。

    16
    2
  38. 2390.匿名 :2023/12/28 (木)11:12

    うざいうざいうざい
    暴れるなら他でやって

    12
    1
  39. 2391.匿名 :2023/12/28 (木)11:13
    >>2381

    セクハラ紛いのケミ売りしてて彼女がいたのだからグミシパが荒れるのは仕方ない
    でもグミ雑談へ

    6
    10
  40. 2392.匿名 :2023/12/28 (木)11:15
    >>2391

    てかあのケミ売をガチだと考える方に問題があるよ
    そして頭を冷やすタイミングは何度もあったのに見て見ぬふりをしていただけだよね
    荒れるのもいい加減にしてくれ

    16
    4
  41. 2393.匿名 :2023/12/28 (木)11:16
    >>2389

    例の人疲れる。
    過去だとしても公式答え合わせは辛いのに。
    あの女許さん。匂わせ撲滅してくれ

    10
    1
  42. 2396.匿名 :2023/12/28 (木)11:29

    ごめん、しばらくここ来てなくて面倒で全然遡ってないんだけど
    DCでお父さんの誕生祝は別の場所って言ってるのがあったからあげとく
    既出ならごめん
    家具の下の部分が違うという指摘

    1
  43. 2397.匿名 :2023/12/28 (木)11:30

    最初のはナインワンのモデルハウスかな
    2枚目がジミンの部屋
    備え付けが一緒

    1
  44. 2398.匿名 :2023/12/28 (木)11:31

    お父さんの誕生日のやつ

    2
  45. 2399.匿名 :2023/12/28 (木)11:33
    >>2396

    既出です。

    5
  46. 2400.匿名 :2023/12/28 (木)11:36

    紫おばさんみてても世の中本当に色んな人がいるんだなと。
    いくら何を言っても通じないし、そもそも推し活の目的が私とは違ってみえるし。

    と、推し活通じて世の中についてこんな事も学びましたわ。

    10
  47. 2401.匿名 :2023/12/28 (木)11:41
    >>2398

    ジミンのはガビってるからかはっきりしてないけどこの写真の葉脈が大きいね

  48. 2402.匿名 :2023/12/28 (木)11:48
    >>2400

    ファンダム大きいと余計に目立つよね。
    歌やパフォが好きではなく
    性的目的婆が目立つのもなんとも。
    鍵でやってくれれば問題ないんだが、なんせ鍵パカなので厄介

    6
    1
  49. 2403.匿名 :2023/12/28 (木)12:02

    前にも書いてる方いただと思いますが、フォルダ見返してて思うのがPDT撮影時期辺りは表情明るいけどそれ以降の投稿21年9月頃から分かりやすすぎるくらいどんどん表情が暗くなっていってるというか元気ない感じがして、、、オフショットは特に。
    憶測ですが私はその辺りが何か別れ話なり、人間関係でいろいろあった時期だと思うんですよね。
    今回のドキュメンタリーのあのメッシュ時期も相当顔に出てませんか?

    6
    2
  50. 2404.匿名 :2023/12/28 (木)12:07
    >>2398

    ナインワンのモデルルーム?とジミンの家も上の台座が違う?とか思うけど
    女優が出したのは一体これどこのなんだろう?確かにこう見ると違うね

    7
    2
  51. 2405.匿名 :2023/12/28 (木)12:16
    >>2367

    ダウンは匂わせじゃないだろ部屋見せるとかド直球に付き合ってた事アピってるわw

    13
  52. 2406.匿名 :2023/12/28 (木)12:22

    単純に付き合ってたことを世界に知らせたいんじゃない?

    そんなんだから……以下省略

    2
  53. 2407.匿名 :2023/12/28 (木)12:23
    >>2405

    本当読解力ないね。
    レス先辿って話をちゃんと理解したら?

    1
    5
  54. 2408.匿名 :2023/12/28 (木)12:26

    「付き合ってる」じゃなくて「付き合ってた」って言うのを世界に知って貰ってもすぐにみんな忘れると思うけどね。
    そう考えると自己満でしかないよね、この先誰か別の人とジミンが結婚した時とか虚しくなりそうでしかない。
    あと本当に今現在付き合ってる人がいたら普通になにこの女ー笑笑
    で終わりだろうからマウントにもならなさそうだし。

    7
    1
  55. 2409.匿名 :2023/12/28 (木)12:30
    >>2407

    ジミダウとグミを同等に考えるのがまず間違ってるだろ
    グミなんてそもそもなんもないのに匂わせしてるって思う事がシパ脳過ぎるわ
    ダウンとなんもないって思いたいんだろうけどあれだけ色々証拠あるのになんもないは流石にないわ

    32
  56. 2410.匿名 :2023/12/28 (木)12:31
    >>2408

    それにやっぱりいくら過去に付き合ってたとしても親に関わるかもしれない動画を何にも考えずにただただ自分の欲を満たすためだけに世間に晒したり、別れた相手の寝室や浴室、公式で着てた服を晒すのも自分のことしか考えてないんだなとしか思えない。歳だけ重ねてて中身は何にも成長してない感じが今までの行動見ててすごいする。

    10
  57. 2411.匿名 :2023/12/28 (木)12:32
    >>2403

    PDTってなんの事?

    2
    3
  58. 2412.匿名 :2023/12/28 (木)12:34
    >>2285

    分からないようにいじって編集はあるけど、今回は日付もちゃんと入ってるから余計に分からなくなった

    3
  59. 2413.匿名 :2023/12/28 (木)12:37

    ドキュメンタリー見てまた匂わせしてくるだろね。

    2
  60. 2414.匿名 :2023/12/28 (木)12:37
    >>2411

    誤字だろ

    2
  61. 2415.匿名 :2023/12/28 (木)12:39
    >>2311

    壁の照明は同じ場所ではないけどジミン側でも映ってますよ
    ナインワン特注の。

    8
    1
  62. 2416.匿名 :2023/12/28 (木)12:40
    >>2409

    この会話であの人の話なんてしてるのあなただけだよ。

    要約
    始まり→ジミンは過去に「匂わせ」してたのにこの人の匂わせしてないのは不思議←さりげなくジミンを匂わせマンにしたい人登場

    ノースキャンダルで来たんだからその「匂わせ」もシパと同じこじつけなのでは?

    そうかもグミ(シパ)がしてるのと同じでこじつけかも

    グミ!?グミなんてあるわけない

    グミがあるとは言ってない。それが匂わせならって話

    その匂わせってグミシパの妄想だろ

    だから他のヨジャ(ドル)との匂わせもカプ厨の妄想だろ

    ダウンは匂わせじゃないだろwww

    はぁ?

    1
    14
  63. 2417.匿名 :2023/12/28 (木)12:43

    あんまりシパとか言いたくないけど、女優自分に不都合なコメントしてくる人ブロックしたりしてるのにジミンとお幸せにーとかコメントしてくる人はブロックしないのな笑
    もうそれシパとやってること変わらないじゃん。。と思っちゃった

    4
  64. 2418.匿名 :2023/12/28 (木)12:44
    >>2357

    例えば衣装や提供ブランド被りをグミシパが勝手に匂わせだと思ってきただけ、妄想でしかない
    だからダウンさんの事もジミンペンが勝手に匂わせだと思い込んでる、妄想だと言いたいのかな?
    話にならないよ

    7
  65. 2419.匿名 :2023/12/28 (木)12:45
    >>2416

    2352はグミで匂わせしてるのは周知の事実とか頭可笑しい事言ってるけど?

    7
    1
  66. 2420.匿名 :2023/12/28 (木)12:47
    >>2415

    ありがとう
    女優はジミン側が映したものは確実に撮ってるってことなんだねすごい。
    残りは浴室だ。

    5
  67. 2421.匿名 :2023/12/28 (木)12:49
    >>2419

    シパもカプ厨も色が同じだ、服が同じだ、アクセが同じだ、誕生日に来るだ、来る時間を足すと特定の数字だでそういうのを確実な匂わせだと思ってるって話でしょ。

  68. 2422.匿名 :2023/12/28 (木)12:49
    >>2408

    だけど未だかつて、BTSメンバーの元カノという確定した称号を持ってる人っていないじゃない?
    だから過去でもあの人からしたら騒ぐ意味はあるのかなと思う

    6
    6
  69. 2423.匿名 :2023/12/28 (木)12:50
    >>2408

    この人はジミンの邪魔したいんだと思うよ
    試しにとある文章をDMしたことがあるんだけどまんまと引掛かって匂わせしてきたから
    あーこの人はジミンの敵なんだなと確信した

    7
    3
  70. 2424.匿名 :2023/12/28 (木)12:51
    >>2422

    でもそれも双方認めない限り過去付き合ってたかどうかの称号は獲られないと思うよ
    結局疑惑で終わるだけ

    13
  71. 2425.匿名 :2023/12/28 (木)12:54

    認めてないのに破局報道出たメンバーもいるし、元カノと言う称号も初めてでも無いだろうし
    韓国でそこそこ話題になったっぽいのに元々の仕事量とさほど変わらないイメージだしBTSの元カノの称号なんてあっても意味はほとんどないと思うけど、

    9
    4
  72. 2426.匿名 :2023/12/28 (木)12:55
    >>2424

    そうそう
    ペンが一時騒ぐだけ

  73. 2427.匿名 :2023/12/28 (木)12:55
    >>2424

    彼女の場合はそれをうまく利用してるよね。過去だとはっきりすれば思わせぶりする意味がなくなってしまうし、はっきりされないからこそ何年もアミを煽って訴えると言いながらも晒し続けていられる。来年はどうするんだろうね。

  74. 2428.匿名 :2023/12/28 (木)12:55
    >>2423

    なにをDMしたの笑

    7
  75. 2429.匿名 :2023/12/28 (木)12:56
    >>2403

    何であの時期分かりやすく元気なかったんだろう?と考えると
    それもあるのかもしれませんね。
    後付けになってしまうけれど。

    2
  76. 2430.匿名 :2023/12/28 (木)12:57
    >>2424

    疑惑だけ熱愛説だけでもバンタンとなら称号になると思う
    女優も「ジミンとの関係をアミに疑われた女優」は最低限得たよ

    3
    5
  77. 2431.匿名 :2023/12/28 (木)12:58
    >>2430

    でもこの人この先仕事無いでしょw
    ジミンどうこう以前に干されてるんだよ

    6
  78. 2432.匿名 :2023/12/28 (木)12:59
    >>2430

    仕事ないのに話題になってもねー

  79. 2433.匿名 :2023/12/28 (木)13:02

    一応今回も告訴するぞー!って時に話題になったのに仕事入ってないっぽいよね。
    去年も死んだ人の写真の役だっけ?それだけだったんでしょ?もうフォロワー数活かしてインフルエンサーにでもなったら笑

  80. 2434.匿名 :2023/12/28 (木)13:10

    取り敢えずハイブには色々派閥があるということ
    それ以上は書けないけどまあ内部抗争にこの女は便乗してる

    2
    5
  81. 2435.匿名 :2023/12/28 (木)13:11

    2023年韓国芸能界を騒がせた恋愛熱愛的な記事に名前があがってなかった時点でいかに注目されてないかよくわかった
    彼女悔しいだろうね

    10
  82. 2436.匿名 :2023/12/28 (木)13:11
    >>2404

    黒い棚の横の出っ張った壁の部分という検証結果だったと思います。
    違ったらすみません。

    3
    2
  83. 2437.匿名 :2023/12/28 (木)13:22
    >>2424

    疑惑で終わるけど
    にわかはいいがファンはそんなに甘くない
    これだけのもんだされてはいそうですかとはならないかな
    ペン卒、積まない人が多くなるかもね

    11
    1
  84. 2438.匿名 :2023/12/28 (木)13:23
    >>2436

    前の検証は黒い棚の右側じゃなかったかな?

    7
  85. 2439.匿名 :2023/12/28 (木)13:25
    >>2433

    誰もこんなことする女優企業側はイメージがあるから使わないよー
    干されるだけだよ

    9
  86. 2440.匿名 :2023/12/28 (木)13:26
    >>2438

    そこです。
    画像違ってましたね。
    すみません。

    2
  87. 2441.匿名 :2023/12/28 (木)13:28
    >>2438

    ナムの部屋でも答え合わせ
    なんだかな。

    5
  88. 2442.匿名 :2023/12/28 (木)13:29
    >>2435

    載せても何も沸かないし、
    そもそも誰?な方でしょう。
    熱愛のカウントにも入れるレベルじゃないのかも。

    7
    1
  89. 2443.匿名 :2023/12/28 (木)13:31
    >>2431

    あれだけワンコを載せていたら
    犬関係の仕事入りそうだけど、
    別に彼女じゃなくても他にも沢山芸能人いますからね。

    5
    1
  90. 2444.匿名 :2023/12/28 (木)13:32
    >>2437

    それを望んでた人がこの女使って仕掛けてるからね
    匂わせ加速させたあたりから雇われてる

    8
    6
  91. 2445.匿名 :2023/12/28 (木)13:35
    >>2442

    YouTuberでも載せられてたのに注目度がそれ以下なんだろうな

    2
  92. 2446.匿名 :2023/12/28 (木)13:40

    昨日上げたインスタはハートシグナルのだよね?
    すべてが怪しく見えて細かく見てしまう。

  93. 2447.匿名 :2023/12/28 (木)13:47
    >>2444

    そんな女と付き合ってバカだよね

    7
    14
  94. 2448.匿名 :2023/12/28 (木)13:48
    >>2436

    これ出っ張ってるのではなく影だと思うな
    黒い棚が壁より奥行きがなくて、下側が凹んでる
    壁は巾木が無くて凹んでるんだね
    あとこの棚の画像は画像を繋ぎ合わせてるんだよね
    右側が歪んでるから
    細かいけど後々のこと考えて

  95. 2449.匿名 :2023/12/28 (木)13:49
    >>2438

    これ謎のアッパの誕生日会のケーキ?
    ジミンの家だったんだ

    7
    1
  96. 2450.匿名 :2023/12/28 (木)13:51
    >>2435

    誰が載ってるの

    1
  97. 2451.匿名 :2023/12/28 (木)13:51

    でも全然噂は広まってないよね…

    6
  98. 2452.匿名 :2023/12/28 (木)13:52
    >>2423

    それ知りたいです

    1
  99. 2454.匿名 :2023/12/28 (木)13:56
    >>2451

    広まってるよ

    6
    5
  100. 2455.匿名 :2023/12/28 (木)13:58
    >>2396

    そこじゃなくて壁の角の足元だと思う、あの人の動画に映り込んでるのは

    4