アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2246.匿名 :2023/12/28 (木)01:26

    女優って結局どうなりたいのか謎だよね。現在進行形であったらこんな過去ばっか匂わす必要ないし。こっちを黙らせたいなら現在進行形であるものを出せばいいんだし。
    かと言ってジミンの元カノであることをバラしたとしてもそれを事務所が公に認めるわけないし、完全に自己満なのかなー?

    12
    1
  2. 2247.匿名 :2023/12/28 (木)01:26
    >>2189

    同じ事考えてた ジミン本人は匂わせというはっきりした事はしてないものね 本当に配慮してくれてたんだと思う それを女優さんが全て水の泡にしてくれたなって
    ジミンも同業でって信じて付き合ってたんだろうにね… 優しい性格を逆手に取られてるようで 嫌な気持ちにしかならないな

    12
    10
  3. 2248.匿名 :2023/12/28 (木)01:27

    正直交際時期は何か確実なものがない限り難しい。何回も言われてることだけど。
    本人達でさえ食い違う事もあるよね。

    12
  4. 2249.匿名 :2023/12/28 (木)01:27

    これで女優がチェジュの写真出してきたらさ、カモフラのペアカップル旅行だったのかなとかなったけど、その写真はどうも無さそうだもんね。無くていいんだけどさ

    2
    1
  5. 2250.匿名 :2023/12/28 (木)01:29

    ジミンの優しさや誠実さを嘲笑うような今の彼女の行為が本当に許せないし嫌い

    8
    22
  6. 2251.匿名 :2023/12/28 (木)01:29
    >>2246

    インスタの客寄せだとおもうけどね。
    フォロワー数ってあの界隈では何にせよ重要で、それによって色々接触してくるから、仕事というか案件なんかにも影響するし。

    4
    1
  7. 2252.匿名 :2023/12/28 (木)01:32
    >>2245

    あとYouTuberか司会?やってる人の男3人
    良くないことだけど済州旅行は目情も盗撮も出てるからあの人が入る隙はないよ

    7
  8. 2253.匿名 :2023/12/28 (木)01:32
    >>2228

    この期間付き合ってたような気もしないでもないんだけどな
    8月頃から匂わせ酷くなってるし。
    分からないけど

    7
    5
  9. 2254.匿名 :2023/12/28 (木)01:35

    女優と一緒に済州行った2人のうち1人は女優より確かフォロワー少ないよね。でも、女優よりキラキラした生活してそうな感じがするんだよね。もちろんそう見せてるだけなのかもしれないけど。
    そう考えると誰かに見せるとか宣伝する!とか言う使い方してないと、PRの仕事とかも来ないのかなー?となるけどね。

    4
  10. 2255.匿名 :2023/12/28 (木)01:35
    >>2250

    やさしさ?誠実さ?

    10
    6
  11. 2256.匿名 :2023/12/28 (木)01:36

    匂わせが酷いのはリアルタイムで確認出来るだけでも22年春から。
    噂が出てるのにソンムル服にストーリーの質問箱で10月13日アピールカンヤンイマリアンヌと完全に煽りに来てた。

    14
    2
  12. 2258.匿名 :2023/12/28 (木)01:41
    >>2247

    配慮というより匂わせないのがアイドルだよ
    普通のことだよ

    13
    6
  13. 2259.匿名 :2023/12/28 (木)01:41

    目が覚めて別れを切り出したら匂わせが酷くなったのか?って感じだね

    15
  14. 2261.匿名 :2023/12/28 (木)01:45
    >>2246

    正直、彼女くらいの女優さんレベルだったら過去とはいえ付き合っていても、
    イメージアップにもダウンにもならない位どうでもいい類な感じもするが。
    現に、そこまで韓国も話題になっていないですし。

  15. 2262.匿名 :2023/12/28 (木)01:46

    犬垢には22年まで投稿ないけど本垢には21年9月に2投稿連続で何枚か載せてるよ
    毎度のことながらリアルタイムかは分からない

  16. 2263.匿名 :2023/12/28 (木)01:48
    >>2261

    イメージダウンにはなると思う
    最初噂知った時色々調べて、なんでこの人??ってなったよ、、
    過去があまりにも良くない噂ばかりだったから。韓国で話題にならないというか話題にしたくないんじゃないかなと思ってる

    17
  17. 2264.匿名 :2023/12/28 (木)01:49
    >>2256

    公に噂にならなかったからですかね。

    3
  18. 2265.匿名 :2023/12/28 (木)01:54
    >>2263

    何でこの人?は、私もありました。
    無名だからとかではなく、
    美人だけど似合わないな、というのと
    過去の噂ですね。

    15
  19. 2266.匿名 :2023/12/28 (木)01:58
    >>2250

    誠実さって、アミに隠して付き合ってくれていたこと?

    10
  20. 2267.匿名 :2023/12/28 (木)01:59

    確かにそうだね だからアイドルっていうのも理解してるよ ただジミンは過去は結構 匂わせしてたことがあったから 今回は目立つような事してないのが不思議だなって 女優さんだけ どんどん晒してるから 嫌がらせとか悪意があるよなと思ってるだけだよ

    3
    9
  21. 2268.匿名 :2023/12/28 (木)02:19

    正直わたしは賛否両論どころか反感買うようなことかも知れませんがダウンさんを初めて見たときに『ジミン好きそう』って思いました(泣きましたが)
    見た目美しくあざといのか天然ぽい?ところツンと出たM字の唇スタイルも良くダンスも経験している…ジミンは寂しがりなので忙しい有名人より、少し女優かじってますがほぼ暇です家にいつもいれます的な人にタイミング良く会ってしまったんだと…
    もうずいぶんと前からわたしのそんな気持ちは無くなり彼女は嫌だなんて偉そうにも思ってますが、、
    ジミンさんが好きになった人はよいひとのはずだと思いたいところでした。
    でも無理ですよね。
    だいたい匂わせや晒すなんて!
    絶対にそんなことする人は許せません
    これだけはジミンさんからしても誤算だったと思います。

    19
    14
  22. 2269.匿名 :2023/12/28 (木)02:20
    >>2267

    匂わせしてたことがあったと言っても熱愛面ではノースキャンダルで来たんだし、シパと同じでただこじつけてただけでは。

    8
    15
  23. 2270.匿名 :2023/12/28 (木)02:23
    >>2250

    少なくともジミンは匂わせも彼女を危険に晒すこともしなかったはずです。アミも私生活も守ろうとしたと思っています。優しさや誠実さだと思いませんか?

    9
    13
  24. 2271.匿名 :2023/12/28 (木)02:24

    そういえばすっかり忘れてたけど2枚目来ないね。もう出せるもの少なくなってきたのかな?

    2
    1
  25. 2272.匿名 :2023/12/28 (木)02:27

    いま改めて見てもダイナマイト辺りのジミンってびっくりするくらいガリガリなんだよね…本当に幸せな毎日送ってたのかなって思っちゃう

    7
    3
  26. 2273.匿名 :2023/12/28 (木)02:36
    >>2268

    2268本人ですが、
    そう思ったのは昔ジミンさんが
    唇がかわいらしくて不思議な子が…と女性のタイプを話していたことがあったからです。勿論随分前からダウンさんのことを私もそうは思っていませんが気分を害され方がいらっしゃったのなら個人的意見すみません

    14
    10
  27. 2274.匿名 :2023/12/28 (木)02:50

    美しい思い出があるならどうかそのまま胸に大事にしまって先に進んでいただきたいな。分別ある大人として。

    一般人のファンの気持ちを逆撫でしたり、年下の元彼の足引っ張って、プライド無いのでしょうか…彼女自身も自分でも気付かないうちに傷付いていると思うのですが

    12
  28. 2275.匿名 :2023/12/28 (木)03:01

    元カノなら元カノと認めて欲しくて必死なんだよ。
    今のままだとただ過去の匂わせしてる痛い人だけど、億が一事務所が言及したりしたらジミンの元カノってポジションに入れるんだから。
    あの事務所じゃまったく言及なんてしないだろうけど、、

    12
  29. 2276.匿名 :2023/12/28 (木)06:31
    >>2246

    どう考えても仕事的なメリットはないし、個人的な嫌がらせ、私怨だと思うんだよね
    ただ、付き合ってた本人に付き合っていたことを匂わせる行為をしても意味がない所を考えると、彼女の投稿はジミンではなく他の誰かを意識してる気がする
    結局彼女の匂わせが誰にとって一番辛いか考えると、ジミンの今カノに対する嫌がらせと考えついてしまうんだけどな

    4
    9
  30. 2277.匿名 :2023/12/28 (木)06:42
    >>2276

    そうかな?昨夜X見ても誰もジミンダウンをつぶやいてなかった
    黙殺された状態が嫌なんじゃないかな
    何者でもなく終わるのは耐えられない、世間にジミンの元カノという肩書が欲しい、そんな感じかなと思っていたよ

    5
    1
  31. 2278.匿名 :2023/12/28 (木)07:06
    >>2202

    それに公式でジミンが着てた服を片っ端から犬を使ったりして写真に収めてる所を見ると、撮影とか関係なしに家の中そこら中写真撮ってただろうし、今までの彼女の行動見てるとそんなに頭がキレる人にも思えないんだよね。

    14
  32. 2279.匿名 :2023/12/28 (木)07:09

    もう投下できるネタはないのかも
    入隊したから現在進行形を匂わせるのもさらに難しくなってるし

    フィードに、ヨロブン!とか言って明らかに閲覧者に向けて過去の恋愛バラエティの頃だと明記して書いてるのは珍しいね

    7
    1
  33. 2280.匿名 :2023/12/28 (木)07:11
    >>2275

    あの事務所というかどの事務所でも普通は過去の交際相手になんてわざわざ言及しないでしょ。

    11
  34. 2281.匿名 :2023/12/28 (木)07:12
    >>2277

    充分認めてるのにな 元カノとしてもっと報道されたいのかと思ったけどそこまででもなさそうだし中途半端なところを見るとアミへの嫌がらせ

    (交際中)匂わせ→(破局後)露骨にナインワン
    この区切が別れた時期なのかな

    3
  35. 2283.匿名 :2023/12/28 (木)07:38

    20年8月には存在していた花をいつ撮ったかはわからないけどこれだけ寝かして23年11月に出してきたところをみるとまだ出していないものがありそうで怖い

    4
    3
  36. 2284.匿名 :2023/12/28 (木)07:46
    >>2283

    それは噂になってない時点で出していたとしてもジミンと関係があったっていうことを証明するためには20年とか21年に出しても意味がないからじゃないかな?噂が大きく広まってインスタで明らかな煽り行為が明らかになって、彼女の名前がある程度広まった今だからこそ彼女があの写真を出す理由があるんでしょ。
    でももう進行形って分かるような写真は22年からずっと出せてないから彼女も底つきそうだけどね。

    3
  37. 2285.匿名 :2023/12/28 (木)07:49
    >>2195

    わかるよ
    ハイブの映像ものって時系列いじってるよね
    何を目的なのかわからないけど 

    1
  38. 2286.匿名 :2023/12/28 (木)07:51

    このインストどういう意図?
    サッカー好きだったアピール?

    1
  39. 2287.匿名 :2023/12/28 (木)07:54

    彼女インスタのコメ欄 グミシパから開放されて喜んでるグクペンが投稿してたけど、前みたいに嫌がらせ投稿も目立たない
    彼女だったという事実は知れ渡った上で皆もうウンザリでスルーだね

    12
    1
  40. 2288.匿名 :2023/12/28 (木)07:57
    >>2286

    誕生日のサッカー観戦をたまたま別席にいただけだとするアミへの回答?
    本国の何か見て情報得てるんだね

    2
  41. 2289.匿名 :2023/12/28 (木)08:00
    >>2286

    サッカーと野球両方にかけてるのかなw
    まぁでもラバンでサッカー興味ないみたいな話してたよね

    てか片付けの強迫観念とは…w
    あの人の周りってとっ散らかったイメージだけどなw

    7
    2
  42. 2290.匿名 :2023/12/28 (木)08:00
    >>2284

    20〜21年はそうだと思うけど噂が出た22年とか匂わせを始めてから長いのに23年11月まで出さなかった
    そんなものがまだあるかもと思うの仕方がないよ

    1
    2
  43. 2291.匿名 :2023/12/28 (木)08:12
    >>2290

    ドキュメンタリーなきゃ匂わせにならない写真だから?

    2
  44. 2292.匿名 :2023/12/28 (木)08:15

    もう何出されても過去としか。
    リベポル並みなの出してきたらさすがに逮捕だよね。

    3
    1
  45. 2293.匿名 :2023/12/28 (木)08:17
    >>2269

    それあると思うなー。匂わせならむしろグミのがあるし結局こじつけなのかも。

    52
  46. 2294.匿名 :2023/12/28 (木)08:22
    >>2291

    ドキュメンタリーの後に持ってきたわけではないからドキュメンタリーにそれが映っていることがわかったってことになるよね

    5
    2
  47. 2295.匿名 :2023/12/28 (木)08:27
    >>2293

    グミとかないからグミ板に戻ってくださいね

    27
  48. 2296.匿名 :2023/12/28 (木)08:31
    >>2286

    サッカーじゃなくてキックベースね。
    野球の足版ゲームみたいなやつ。

    3
    3
  49. 2297.匿名 :2023/12/28 (木)08:34
    >>2294

    そう思うんだよね
    少なくとも撮影される された を知れた時期まで交際していたか、仮編集された映像を見れた時期まで交際していたとか
    なにも情報なく室内全て念の為に撮っていた説もあるけど

    10
  50. 2298.匿名 :2023/12/28 (木)08:37
    >>2297

    いつまで交際してたかは知らんけど、いくらなんでもドキュメンタリーの映像チェックなら会社でやるんじゃないかな
    家で女と2人で見るとは思えない

    12
  51. 2299.匿名 :2023/12/28 (木)08:38

    私は思うんだけど、幸せそうなときもあったんだし暴露のために家を撮りまくっていたというのがどうしても良くわからない。
    単純にジミンと様々な日常をカメラに収めることはあったんだろうなと思う。
    そこが脇が甘かったとしか。

    9
    4
  52. 2300.匿名 :2023/12/28 (木)08:38
    >>2293

    女優のはこじつけではなくド直球でしょアクセサリーかぶりじゃなく室内だからね
    (グミは仕事ねケミ売りは儲かるから)

    13
    2
  53. 2301.匿名 :2023/12/28 (木)08:39
    >>2293

    グクとジミンの方がむしろないわ
    こじつける事さえできないくらいないからグミシパが嘘目情とか出すんでしょ

    49
    1
  54. 2302.匿名 :2023/12/28 (木)08:39
    >>2203

    覚えてるけど言われてたね
    噂ってばかにできないね
    ガセも多いけど当たってることもあるね。

    8
    6
  55. 2303.匿名 :2023/12/28 (木)08:42

    音源と一緒で出る前に関係者以外は視られないと思うけどね。
    花を彼女が分かってやったとは考え過ぎだと思う。91の花束をあの辺りで他にも出して来て匂わせてたよ。

    15
  56. 2305.匿名 :2023/12/28 (木)08:44

    いつまで付き合ってたかとか幸せな時もあっただろうにーとかあるけど、やっぱりなに言っても、やってることは異常だと思うから
    もう最近じゃ現在進行形ではなさそうなのを喜べる余裕はできてきた。人は慣れる生き物だね。

    10
  57. 2306.匿名 :2023/12/28 (木)08:44
    >>2302

    ちゃんと訂正されてるのに嘘貫き通すのやめなって。
    シパシパ言う人来ると本当面倒臭いわ。

    12
    1
  58. 2307.匿名 :2023/12/28 (木)08:44

    サッカーじゃなくて学校でやるキックベースだよね、

    4
  59. 2308.匿名 :2023/12/28 (木)08:45
    >>2303

    手で持った同じ花屋のは23年10月19日のインストだね

  60. 2309.匿名 :2023/12/28 (木)08:49

    花はジミンの家に入れる時に撮って、映ってたらラッキーくらいの感じで出したか、なんも考えずにナインワン匂わせたくて出したかだと思うよ。
    そこまで頭回る人だとは思えないけどなー過去の写真現在進行形ぽくしたがってるのとか見てると

    13
  61. 2310.匿名 :2023/12/28 (木)08:50
    >>2303

    本来はそうだけど音源が流出してたこともあるから絶対ないともいえないんだよ
    限りなく可能性は低いと思うけど

    6
  62. 2311.匿名 :2023/12/28 (木)08:51
    >>2308

    23年10月19日の花はドキュメンタリーに映っていた?あとは壁の照明と浴室がジミン側から出てないね

    2
  63. 2312.匿名 :2023/12/28 (木)08:52
    >>2302

    そんなこと言ったら全然違う噂だらけだよ、バンタン

    7
  64. 2313.匿名 :2023/12/28 (木)08:53
    >>2309

    この人は去年からなにかとこの花屋と寿司屋を出してナインワンに行ってること見せてたから、そんな感じだろうと思う

    11
  65. 2314.匿名 :2023/12/28 (木)08:54
    >>2310

    室内映像だけオンラインで仮チェック本人にさせたなら自宅で見れそう

    7
  66. 2315.匿名 :2023/12/28 (木)08:54

    ソンムルって文字まで入れてダウンが撮ってたあの花、ジミンからダウンへのプレゼントだとしたら正直ちょっとしょぼいというか…
    ナインワンの花屋であんな感じの花で済ませようとしてるなら、それはそれでなんかほんと軽く扱われてるというかさw
    あの花屋がお高い花屋なのはまぁわかるけど

    引っ越し祝いか何かで、友達か誰かがサクッと敷地内の花屋で買って持ってったのかもと思うとそっちのほうがしっくりくる
    真実は永遠にわからないと思うけどね

    10
  67. 2316.匿名 :2023/12/28 (木)08:58
    >>2290

    別にまだあるのかもと思うのが悪いとは思ってないし、まだ出してない写真でタイミングみて出してくる写真もあるだろうなって思ってるよ。ただあの花とか20年のものを23年に出してきたのはドキュメンタリーもあるし時期的に今だと思ったんじゃないかなってことね。9月のwラでジミンが一瞬写した寝室のラグでさえ後から出てきたくらいだからタイミングは見計らってると思う。

    6
    1
  68. 2317.匿名 :2023/12/28 (木)08:59
    >>2310

    Run BTSの流出は22年3月だったね

    4
  69. 2318.匿名 :2023/12/28 (木)09:01

    たーくさん撮ったであろうドキュメンタリー素材の中でジミンの隔離期が使われ花束が映るかも、と思って出すって物凄く確率低い事に賭けてない女優さん。そんな事あるかな。
    前もって視るは、まー考えられないし

    9
  70. 2319.匿名 :2023/12/28 (木)09:02

    自分がジミンに贈った物では無いから、捨てられてる可能性はないと踏んでたんじゃない。別れた人からのなら捨てられてるかもしれないけど
    友達からの引っ越し祝いとかならまず捨てられないと思うだろうし。韓国って日本より風水とか気にするから造花や花束は新築のお祝いでは買わないと思うんだよね。プリザーブドフラワーなら風水的にもまだマシ。

    3
  71. 2320.匿名 :2023/12/28 (木)09:02
    >>2317

    あれは内部の人が流してたからね
    そういえばリークしまくってた自称PD最近浮上しないな
    パフォーマンスディレクターがやらかして解雇されたあたりから動きがない気がする

    3
  72. 2321.匿名 :2023/12/28 (木)09:03
    >>2317

    ディズニーが流失させる?

    5
    1
  73. 2322.匿名 :2023/12/28 (木)09:05

    過去としか思っていないけど、
    いつまでかはやはりわからないですね。
    彼女がジミンといい関係が続いていて、
    例えば、将来も確約されている自信が
    あったら匂わせしないで大人しくしているでしょう。
    彼女というポジションが危うくなった、もしくは、ジミンが忙しくなって関係は辛うじて続いてはいたけど、心が離れていき始めたのが21年末辺りかな、と。
    彼女の匂わせが激しくなり始めた22年を考えると。

    5
  74. 2323.匿名 :2023/12/28 (木)09:06
    >>2318

    普通に考えたら撮影時交際していた 花はカメラ位置から映る可能性を知っていて編集で残るかはわからないけど、ナインワン花屋だしプレゼントだとミスリードも狙えるから投稿したってとこ?

    5
  75. 2324.匿名 :2023/12/28 (木)09:08

    自分達に見える事を点で結んで結論づけるの単純過ぎない?
    もっと対極的に蓋然性考えた方が。
    何て言うか頭の中だけでで話考えると納得しても、もっと実際の流れとしてみると不自然

    12
  76. 2326.匿名 :2023/12/28 (木)09:13
    >>2217

    ドキュ決まり、室内の撮影があるのを言い訳に一旦出て行ってもらって、その後なんやかんやで戻るタイミングがないまま別れた感じかな〜と、思った
    出る前に猶予があるだろうから、その時に色々撮りためていたのかな(うすうす追い出される感を察して)
    あまり悪くは言いたくないけれど…
    初めは知らなかったにしろ、彼女の過去を知ったら「マズイ」とは思うよね

    3
    7
  77. 2327.匿名 :2023/12/28 (木)09:15

    過去付き合ってたことは変えられない。
    ショックでいつ頃付き合付てたとかどうでもよくなってきた。

    10
    7
  78. 2328.匿名 :2023/12/28 (木)09:17
    >>2323

    そもそもドキュメンタリーは10年に及ぶ活動を信じられない位の素材を使って編集。
    ジミンの家だってあれだけなのかどうか。
    そこが使われるのかだって不明。
    いつ彼女があの花束がガビて映ると知る事できますかね。ていうよりドキュメンタリー関係なく今までと同じように91匂わせたと思う方が自然。そもそも20年8月の花だよ。他だってたくさん室内晒してるじゃん。

    10
  79. 2329.匿名 :2023/12/28 (木)09:25
    >>2326

    そもそもジミンの部屋にだけ撮影が入ってる違和感

    6
    16
  80. 2330.匿名 :2023/12/28 (木)09:27

    大理石テーブルも椅子も食器も答え合わせ来たしあの腕もジミンってことでいいよね

    23
    5
  81. 2331.匿名 :2023/12/28 (木)09:27
    >>2329

    テテはスタッフも入れてたよ

    20
    2
  82. 2332.匿名 :2023/12/28 (木)09:29
    >>2326

    それだとジミンがクソ男すぎない

    4
    6
  83. 2333.匿名 :2023/12/28 (木)09:44
    >>2330

    うん 大理石テーブルの右上に映る白い服もジミンかな

    おとうさんの誕生日動画のテーブルは?

    5
    4
  84. 2334.匿名 :2023/12/28 (木)09:47
    >>2329

    彼女の過去を知って、でもいきなり出ていけとはなかなか言えないから、ドキュの室内撮影にかこつけて出で行かせたんかな〜
    だからその時点で完全には別れていない
    彼女も察知して色々撮りだめし、完全に別れてから匂わせし出した感じに思えるんだよね

    4
    4
  85. 2335.匿名 :2023/12/28 (木)09:52
    >>2332

    過去を知らずに付き合い出したとして…
    彼女の過去だけじゃなく人となりがだんだんと分かってきたり、自分の立ち位置を再認識した結果…だとしたら特にクソ男ではないと思うけどな

    17
    2
  86. 2336.匿名 :2023/12/28 (木)09:53

    ここid見えてる?

    2
  87. 2337.匿名 :2023/12/28 (木)09:58

    調べてると21年5月末6月に色々重なっててここがターニングポイントであるのは間違いないと思う

    7
    1
  88. 2338.匿名 :2023/12/28 (木)09:59

    付き合ってみて違うと思っただけでクソ男にされるのは気の毒すぎる

    17
  89. 2339.匿名 :2023/12/28 (木)10:00

    いまやっとジミンの部屋見たけどナインワンのダイニングが意外と安っぽくて驚いた
    あと椅子もダウンのと同じだったから一緒に写ってた白いシャツもジミンだね

    21
    4
  90. 2340.匿名 :2023/12/28 (木)10:02

    過去を知らずとか妄想すぎてな

    6
    0
  91. 2341.匿名 :2023/12/28 (木)10:03
    >>2330

    うーん残念だけどそうだね
    そうなんだろうね
    じゃあジミンが写真撮るの許してなかった説はなくなるかな
    二人の食事前に撮ってるんだから

    30
    2
  92. 2342.匿名 :2023/12/28 (木)10:07

    ナインワンで彼女含めて親の誕生日祝ったんだね

    22
    4
  93. 2343.匿名 :2023/12/28 (木)10:07
    >>2341

    現実的に考えると写真撮るななんて信用してないみたいで言えないと思うし、でもあの写真の急いで撮った感とか何も言わずにサッと撮ってそうな感じもあるし

    12
    1
  94. 2344.匿名 :2023/12/28 (木)10:14

    前はそうだというと違うと言われ今はあの腕がジミンとか確定してる。
    顔も映ってないのにね。
    確定するなといわれてるのに

    19
    1
  95. 2345.匿名 :2023/12/28 (木)10:19

    確定はさすがにできないよ。
    ナインワンで椅子も大理石もほぼ一致はしてるけど、あの写ってる人に関しては何とも言えないよ。

    11
    9
  96. 2346.匿名 :2023/12/28 (木)10:22
    >>2345

    確定はできないけど可能性としてはかなり上がったよね
    ほぼ確かなと

    4
    6
  97. 2347.匿名 :2023/12/28 (木)10:24
    >>2345

    ジミンの部屋でパーティメニューではない日常の食事するのって、ジミンかジミンの親か?どちらでもイヤだな

    3
  98. 2348.匿名 :2023/12/28 (木)10:24

    写ってる人は女の人にしか見えない
    私にはね

    6
    4
  99. 2349.匿名 :2023/12/28 (木)10:24

    シンプルに考えるとジミンの気持ちが離れてるの察知して噂→誰を対象にしてるかわかりやすい匂わせを閲覧者に見せるってのが1番しっくりくる。噂がなければ誰も気付かない人だったし。それで年単位でじわじわ過去画像あげてるのは怖いけど。

    9
    4
  100. 2350.匿名 :2023/12/28 (木)10:28

    救いなのは直近のものは匂わせられないことくらいじゃない。
    野球友達とかトム・ブラウンのセーターとか着てたから野球友達のをシェアとかしてたのかな?肩の位置とか女性同士ならさほど変わらないだろうし、と思ってたけど。
    最近はいいブランドのお洋服は着てないよね。直近でジミンが着てたのも匂わせられないし。

    8
    1