アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2456.匿名 :2023/12/28 (木)13:59

    お父さんに声が似てるって当初から言われてたね

    7
    1
  2. 2457.匿名 :2023/12/28 (木)14:00

    自分もインスタDMした事ある
    ファンが悲しんでますジミンの家晒すのはやめてくださいって
    既読スルーされたけど

    4
  3. 2458.匿名 :2023/12/28 (木)14:01
    >>2451

    過去のことだからすっぱ抜かれたりはないと思うけどアミの中ではね‥

  4. 2459.匿名 :2023/12/28 (木)14:02
    >>2454

    広まってないよ
    Xでも殆ど広まってない
    ジミン ダウン で検索しても出ないよ
    他メンペンがスルーしてくれてるね

    9
    1
  5. 2461.匿名 :2023/12/28 (木)14:06

    結局正解なんか分からないけど、まだ今ほど売れてない時期から、ビルボード取ったり、ブランドアンバサダーになったり、世界的スターになっていく過程でそばに居たんだよね、きっと。

    家に出入りさせるほど信頼していたはずの彼女や友達も態度が変わって、心の拠り所どころか良いように利用されたりして、ジミンが人間不信に陥ったのかなって思ってます。

    彼女にとってはこのまま大スターセレブの嫁になる気満々だったんじゃないでしょうか。でもジミンへの愛情では無く欲が、彼に見えてしまったのかなと。

    9
    4
  6. 2462.匿名 :2023/12/28 (木)14:06
    >>2456

    それにジミンにバレないようこっそり撮ってる感じするよね

    6
  7. 2463.匿名 :2023/12/28 (木)14:07

    私はあの誕生日動画、ジミンから彼女宛に送られてきたやつを切り取ってると思ってるんだよね

    まるで一緒に父親の誕生日を祝う仲だったと思わせるのが目的。でも実際は、自分はその場に居なかった。そんなオチじゃないかと

    12
    2
  8. 2464.匿名 :2023/12/28 (木)14:12
    >>2448

    見やすいように拡大したのですが
    見にくくなってしまってすみません。
    元はこの画像です。

    1
  9. 2465.匿名 :2023/12/28 (木)14:16
    >>2463

    メッセージ書き換えてまでしてましたからね

    3
  10. 2466.匿名 :2023/12/28 (木)14:17

    まあ、実際父親の誕生日とかをお祝い一緒にしてるような関係性だったなら、画像は出せないだろうと思う。ただ、彼女なのでそんな神経持ち合わせてるかはわからないけど。
    ジミンから送られてきたのを切り取って、こっそり見てるの知ってますよ。的なこと書いて載せたのかもだしね。

    5
    1
  11. 2467.匿名 :2023/12/28 (木)14:18
    >>2466

    そこだよね、お父さんのお祝いとか一緒にしてた関係なら普通にこんなことしてるのバレたら恥ずかしいし、見られたくないよね。

    4
  12. 2468.匿名 :2023/12/28 (木)14:19
    >>2459

    くれてる、じゃなく興味もないからスルーしてるだけ

    5
    6
  13. 2469.匿名 :2023/12/28 (木)14:19

    ジミンはドキュで
    あなたたちが僕を失っただけ
    って言ってるんですよね。

    だから、人間関係に悩んだのは一人のことじゃ無く、友達や恋人、知人、色んな人の態度の豹変や裏切りを経験したんじゃないでしょうか。彼女もそのうちの1人だったんじゃないかな。あのfilterの作者の件もショックだっただろうし

    8
    5
  14. 2470.匿名 :2023/12/28 (木)14:21

    普通その場に居たら自分もお祝いで声出しません?

    4
  15. 2471.匿名 :2023/12/28 (木)14:22
    >>2463

    だったらちゃんとスピーチしているお父さんの顔にカメラ向けるのでは
    あんな盗撮みたいな撮り方を家族誕生会でしないよ

    10
    1
  16. 2472.匿名 :2023/12/28 (木)14:23
    >>2471

    ちゃんと顔とかも撮っている映像の一部を切り取っているということかと

    いまどきスマホで撮ってあんなに画質荒いことあります?絶対切り取ってると思ってる

    11
    2
  17. 2473.匿名 :2023/12/28 (木)14:24

    いつも見せたい部分のトリミングだから変な画角なのかと思ってる
    センスが変なだけかもだけど

    2
  18. 2475.匿名 :2023/12/28 (木)14:29
    >>2468

    Xで広めたら確実にアンチ扱いされるネタだよ

    2
  19. 2476.匿名 :2023/12/28 (木)14:30

    所詮、私達はファンで
    彼らのプライベートに関してはどこまで行っても蚊帳の外ですよ。
    きっかけはあの人の心無い投稿だけど、事務所やジミンが言及したわけでもないし、ある意味こうやって検証や詮索してるのもこちらが勝手にやっていることだから。
    元々私達がどうにかできる問題じゃないのは大前提じゃないですか?

    9
    2
  20. 2477.匿名 :2023/12/28 (木)14:32
    >>2476

    ね、あなた今雑でIDあり板にこいって言われてるひとだよね?やっぱりサポジミンペンか

    1
    5
  21. 2478.匿名 :2023/12/28 (木)14:36

    正直彼女のダル絡みはショボさともの悲しさが出てきちゃって決してジミンの株が上がる事はない。出る度に匂わせのイヤらしさだけでない、なんとも言えない悪意みたいなものまで漂ってるから。
    彼女がいた事とはまた違うダメージなんです、私には。
    なので兎に角彼女からジミンを切り離したい。じゃないとジミンまでどよーんとした負のパワーにまとわりつかれそう。

    3
    7
  22. 2479.匿名 :2023/12/28 (木)14:46
    >>2477

    すみませんが人違いです。
    ここの板しか来てないジミンペンです。
    結局私に出来るのは…みたいな投稿してた方に返信のつもりで書いたんですが、消されちゃってました。

  23. 2480.匿名 :2023/12/28 (木)14:50

    もうジミンはいまは吹っ切れて気持ちが先に進んでるから家の中撮影した素材もアルバムも公開してるんじゃないかなーと思うけどね。

    兵役行く直前のジミンにはそういった負の感じ見受けられなかったよ、私は

    17
    3
  24. 2481.匿名 :2023/12/28 (木)14:54

    確かあの父親のお祝いのケーキも化粧箱検証してくれてた人たちが20年の10月以降は緑色の箱しか使ってないみたいだよーって言ってたよね。
    クリスマスツリーも恐らく20年の12月で、21年のクリスマスツリーがあるなら来年用に取っとくのかな?笑
    上の方でそんな考えて出してないって言ってた方いるけど、確かに考えてなさそうだよね。箱とか調べられるかもとか思わない辺りとか、用意周到とは言えない。

    8
  25. 2482.匿名 :2023/12/28 (木)15:03

    てか、あの動画の、こっそり見てるの知ってるよ、が誰宛なのかがまじホラーじゃない?

    12
  26. 2483.匿名 :2023/12/28 (木)15:09
    >>2480

    ドキュメンタリーの大部分は相当前に撮影してるよ

  27. 2484.匿名 :2023/12/28 (木)15:10
    >>2476

    その通りだと思います。
    プラべなんて蚊帳の外
    検証だって勝手にやってるだけでもしかしたらジミンにとっては迷惑かもしれないよね。でも言わなきゃ伝わらないこともあるし言わないよりはいいのかな。一番悪いのは彼女なのは間違いないね。

    11
  28. 2485.匿名 :2023/12/28 (木)15:12
    >>2478

    そっかー、私だけか。
    過去とだと思っても尚なんでどよーんとした気持ちになるかと考えると、やっぱり彼女の悪意と負の力を浴びるからだと思ったんだよね。

    6
    1
  29. 2486.匿名 :2023/12/28 (木)15:15
    >>2469

    時系列でアルバムができてるって話だし22年5月から曲作り開始して1番最初に作ったのがface offって話もしてたよね
    てことは時期を逆算してもalone期が半年続くなら21年中旬までくらいには人間関係で何か起こった時期ってことになる

    2人の関係性が21年12月の頃や22年最初の頃が1番よく分からない頃だけど、時系列で行けば12月まで続いてたとしたらalone期にはまだ続いてたって話になるよね

    個人的にはaloneの頃は1人だったような気がしてならないけどね

    12
  30. 2487.匿名 :2023/12/28 (木)15:16

    やっぱり彼女と確実に付き合ってたと思われる頃のジミンがはしゃいで嬉しそうにしてるのをみると(その後の落ち方の対比もあって)つまらない気持ちにさせられるのはもうどうやっても戻らないかな、私は。

    12
    1
  31. 2488.匿名 :2023/12/28 (木)15:20
    >>2470

    まぁ声はいくらでも切り取れるからね
    声ある部分もたくさん持ってると思う

    2
  32. 2489.匿名 :2023/12/28 (木)15:23
    >>2487

    この頃、ユンギに今一番面白い人と言われ、21年のオンラインファンミでユンギにまた元の暗いジミンに戻ったみたいな事を言われてるよね。

    2
  33. 2490.匿名 :2023/12/28 (木)15:24
    >>2487

    恋愛は自由だって思っても、推しの力でこういう人がいい思いしてたって思うと萎えるよね。万が一未練あるとか現在進行形だったらドン引きだしすぐ嫌いになれる。
    こう思う時点でもう既に昔のようには見れてないのかもしれないけど。

    3
  34. 2491.匿名 :2023/12/28 (木)15:26

    もう正直、だいぶ耐性ついて過去の色々出されても腹は立つけどわりとスルー出来るかも。
    まんまと彼女の思惑にハマるのだけは嫌ってむしろこちらのプライドが出るわ…

    7
  35. 2492.匿名 :2023/12/28 (木)15:26
    >>2482

    ん?そんなことインストしてたんですか?
    見落としてました

    1
    4
  36. 2493.匿名 :2023/12/28 (木)15:27

    私が心抉られるのはこれでまだ彼女と続いてたりゴールインされたときだけかな。

    12
  37. 2494.匿名 :2023/12/28 (木)15:28

    ジミンペンがどれだけダウンさんをボロくそ言おうと彼女と一緒にいた頃のジミンは明るく幸せそうで恐らく離れてしまってからは目に見えて落ち込んでしまってた
    ダウンさんはジミンにとってアミよりも圧倒的に影響力が大きく重要な存在

    5
    19
  38. 2495.匿名 :2023/12/28 (木)15:28
    >>2488

    あのお祝いの席をどうやって準備したかは知るよしないけど、息子にお祝いのお礼は言ってるけどそれ以外の人には言ってないからジミンだけで準備したのかなと深読み。彼女が一緒なら彼女も一緒に準備して、お礼も言われそうに思うけどあくまで希望的推測よ。

    5
  39. 2496.匿名 :2023/12/28 (木)15:30

    20年は大切な人たちと過ごしてるアピや誕生日もオフだったのもあって早々にツイでお礼言うだけで終わったのも思い出してしまう。

    7
  40. 2497.匿名 :2023/12/28 (木)15:30
    >>2494

    というよりは、今の彼女みてると別れる原因だって彼女から何されたかわかんないと思うけどね。別れが悲しいというよりも。

    4
  41. 2499.匿名 :2023/12/28 (木)15:33
    >>2494

    未練あって落ち込んでるようには?
    その後のジミンのインタビューや様子みても。
    というとまた全力で根拠出さずに否定してくる例の人が鼻息荒く凸ってくるからイヤなんだけどね。

    3
  42. 2500.匿名 :2023/12/28 (木)15:35

    過去に彼女と幸せだったかもしれない事まで悲しんでたらキリないよ、正直。
    恋愛が全てで生きるタイプでもないし、バンタンとしても色んな経験して一喜一憂色々あったでしょ。

    全てのコンテンツや言動を彼女と結び付けるのはコチラが損するし無駄に傷付くと思うからやめたほうがいいかなと思うけど…

    8
  43. 2501.匿名 :2023/12/28 (木)15:37

    結局、終わってるんだから、きっと。
    何か理由があって別れたんだから、きっと。それでいいんだよ。
    ジミンが言及しないかぎりはこちらも頑張って風化させたい。

    20
    2
  44. 2502.匿名 :2023/12/28 (木)15:37
    >>2500

    勿論わかっとりますー。
    それが出来ずに無駄に傷ついとります。
    兎に角女優さんには引っ込んで頂きたいです。

    14
    1
  45. 2503.匿名 :2023/12/28 (木)15:39
    >>2501

    でもまさかこんなことが起こるなんてね
    かなりのひどいレベルの話だよね

    9
  46. 2504.匿名 :2023/12/28 (木)15:42
    >>2503

    本当にやめて欲しかった、こういう事は
    重罪すぎるよ。悪いけど、彼女には一生不幸に苛まれてねって思う

    5
    2
  47. 2505.匿名 :2023/12/28 (木)15:45
    >>2502

    簡単に忘れられたら苦労しないね
    未だ傷がいえません

    14
  48. 2506.匿名 :2023/12/28 (木)15:47

    私もときどき心が荒むけど、忘れることはできないけど、ジミンがくれるコンテンツ見てあったかい気持ちになる瞬間を増やして…って頑張ってるところ

    14
    3
  49. 2507.匿名 :2023/12/28 (木)15:49

    もう数年前の事かもしれないけど、こちらは最初の大理石からまだ半年も経ってない間に色々晒されて、傷に塩塗り込まれてるみたいで、今しんどいよね。
    いつか過去の事と流せる日が来たら嬉しい

    17
    1
  50. 2508.匿名 :2023/12/28 (木)15:55

    あの女絶対許さん

    16
    4
  51. 2509.匿名 :2023/12/28 (木)16:09

    まーまー匂わせではなく公開恋愛できる人をとりあえず探してください。って感じだね。
    同じ番組に出演してた今は女優の人が9月から公開恋愛を俳優としてるのが悔しかったのかもよ。

    8
  52. 2510.匿名 :2023/12/28 (木)16:30
    >>2509

    そんな事が。
    公開恋愛というより、今は女優ってところがポイントだよね。
    恋愛は皆出来るけどキャリアは一朝一夕にはいかないものね。
    それにしても色んな事をご存知で、ジミンの事が大事なんですね。

    7
  53. 2511.匿名 :2023/12/28 (木)16:39

    ジミンが言及しない限りは疑惑止まり、触れない、が正解だよ
    ペン続けるならね

    15
    2
  54. 2512.匿名 :2023/12/28 (木)16:41
    >>2506

    わかる。昨日のドキュメンタリーの映像も、彼女が出した大理石とか椅子とかどうしてもちらついてしまうし、過去だと分かっていても傷口がヒリヒリしてあまり見ないようにしてしまうんだよね。彼女があんなリベンジポルノ的なことしなかったらこんなことにならなかったのに。

    22
    1
  55. 2513.匿名 :2023/12/28 (木)16:50

    大好きなbutterのジミン見ても家にはあの女が…としか思えない

    27
    10
  56. 2514.匿名 :2023/12/28 (木)16:56

    ジミンは隠してきたのにあの女のせいで見たくもないもの見せられて、もうとっくに別れてるであろう今になって傷つけられて、こちらはたまったもんじゃないよね。
    でも、こうやってこうしてペンが傷ついたり、ジミンへ心象が悪くなったりしたら、あの女の思う壺というか思惑通りになってるようで悔しすぎる。
    あの女が晒さなければ知らずに終わってたはずだから。
    一生本人に認知されることもないただのペンだけど、あの女よりジミンのこと大事に思ってる自信はあるし、あの女よりアイドルジミンのことはよく知ってるつもり。
    ジミンがこれからもアイドルで居続けようと努力してくれる限り、私も未来を見ていきたいよ。
    変な女と関わるとこんなことになるってことはジミンも学んでさすがに懲りてると思うので。

    37
    1
  57. 2515.匿名 :2023/12/28 (木)17:13

    彼女は中身が成長してないのもあるけど、そもそも人間性を疑ってしまうな今までの行動全部が。自分の愛犬でさえ自分の承認欲求を満たすためなら惜しまず利用するし、過去に付き合っていた人だけでなくその親にも迷惑かかっても関係ないし辞める気もない。むしろ足引っ張ってやろう、陥れようって感じがガンガン出てるし、自分が世間からどんな風に見られてるかも関係なくこの異常な行動を続けてる様子を見てると人間性に問題があるとしか思えない。

    12
  58. 2516.匿名 :2023/12/28 (木)17:23

    匂わせされててもいつかは結婚するよって言えるならあの人じゃないってことだよね
    現在進行形で匂わせされたら結婚のこと話題に出せないと思うんだけど
    この考え方は甘いかな

    4
    5
  59. 2517.匿名 :2023/12/28 (木)17:29

    ジミンにはペンの味方でいて欲しい。
    どんなに彼女の煽りで傷ついたかは分かって欲しい。そんなのおかしい無理だとは思わない。ペンこそとばっちりで何も悪くないから。(罵詈雑言で凸るのはやめれとは思う。質問するとかは全然ありだと思うけど却って彼女を喜ばせそうだからしない)
    ジミンがこの状況でペンがどれだけ傷ついたかはやっぱり理解した方がいいし、それを活動でいつか返して欲しい。
    ジミンがけろっと何でもない話だと、ペンが傷ついた事も流していたらそこで終わりかなと思う。

    16
    5
  60. 2518.匿名 :2023/12/28 (木)17:46
    >>2517

    新曲はあの人が入る隙が全くなかったね
    見落としてるだけかもしれないけど20年21年の映像なかったような?
    今回は相手が酷すぎるからある意味憎めて良かったけど、ジミンが見せないものは大事にされてほしいし私たちも見たくないね

    15
  61. 2519.匿名 :2023/12/28 (木)18:05

    ジミンが置いていってくれたファンソング2曲で、もうファンへの想いは言葉にして行動してくれてると思う、私はね。
    「元カノが傷つけてすみません」なんて言えるわけないし、ジミンが何をどこまで理解しているかなんて知る由もないけど、ファンを好き好んで傷つけるような人ではないことは知ってる。
    これからのジミンを見ていくしかないね。

    20
    3
  62. 2520.匿名 :2023/12/28 (木)18:09

    元カノバレからの兵役なんてタイミング最悪だし今回の新曲でペン離れはめちゃくちゃ感じる

    27
    11
  63. 2521.匿名 :2023/12/28 (木)18:13
    >>2518

    何で20、1年の映像ないんだろう。
    ちょっと不思議だった。

    8
  64. 2522.匿名 :2023/12/28 (木)18:23
    >>2518

    そこ気づいて凄いです!

    3
  65. 2523.匿名 :2023/12/28 (木)18:26
    >>2517

    まあ、そこんところはあまり過剰な期待やら思い込みもたずに見ていこうと思ってます。
    今回の事で少し勉強になった事も私にはあるし。
    過剰に期待するからアンチみたいな人も出てくるだろうし、一方でお花畑で自分の都合の良いように考え過ぎても違うだろうし。
    勿論ジミンがペンは大事なのは分かってるとは思いますが。

    12
  66. 2524.匿名 :2023/12/28 (木)18:35

    正直結構冷めた目線をもった事は否めない。それがマイナスなのかも分からない。いいんじゃないのと思ってる。
    苦しいの大変だったのと言っても皆そうだし、なんならスーパースターで私なんかより支えてくれる人もいるでしょう。
    どっちが大変なんて分かりゃしないけどそんなに心配しても。自分の心配しようと思う

    15
    1
  67. 2525.匿名 :2023/12/28 (木)18:37

    聞いてもいいですか?
    やっぱりHYBEに反ジミン派があると思いますか?
    もしそうなら今回の騒動納得が行くんですが…

    1
    47
  68. 2526.匿名 :2023/12/28 (木)18:38
    >>2398

    誕生日祝いのとこに写ってるのはキッチンカウンターじゃなくて、キッチンとリビングの間の壁ですよ。
    ナインワンの壁はああやってすこし隙間があります

    1
    3
  69. 2527.匿名 :2023/12/28 (木)18:47

    ケーキの時の後ろの壁は近く見えるけどジミンの映像では離れて見えるからテーブルの場所少し移動してるみたいね

  70. 2528.匿名 :2023/12/28 (木)18:59
    >>2420

    照明に関してはジミンが写したものっていうより、自分がいるのがナインワンであるっていう証拠付けのために撮ったと思う。

    7
    0
  71. 2529.匿名 :2023/12/28 (木)19:11
    >>2525

    反派閥までいかなくても彼女の友人が一人いるだけでも今回の事はできると思う
    もし反ジミン派があればジミンのコンテンツもジミンの出番ももっと減らされてるはず 
    事務所としてはそもそも現時点で彼女とは無関係であるか、もしくはプラベは法に関わる事でなければ関与しない、明言もしない、コンテンツを作る上で忖度もしない、ただそれだけだと思う

    逆にドキュメンタリーで出した事で部屋の一部は隠されるべきプライベートでは無くコンテンツ化できるものなので友人知人に暴かれたわけではない、明言する必要はない、という表現なのかもしれないけど

    10
  72. 2530.匿名 :2023/12/28 (木)19:14
    >>2444

    誰に雇われてるの?たとえば。

    3
  73. 2531.匿名 :2023/12/28 (木)19:18
    >>2520

    ジミンが匂わせてないから救いではあるけど
    匂わせが許せるか許せないかだよね
    春ごろからから段々匂わせエスカレートして兵役前に暴れてくれたよ
    本当にご苦労様だよ(褒めてない)

    10
    1
  74. 2532.匿名 :2023/12/28 (木)19:19
    >>2462

    そんなの無理だと思う。
    動画は切り取っただけじゃない?
    家族まで公認なんだし、動画撮るのを警戒とかしてなかったんじゃないかなあ

    2
    7
  75. 2533.匿名 :2023/12/28 (木)19:19

    でもさ、ここまでやってくるタイプの女だと、嫌な話だけど、既成事実とかで無理矢理結婚に持ち込まれなくて、そこは心底ホッとしてるんだけど

    26
    1
  76. 2534.匿名 :2023/12/28 (木)19:24

    少し前に誰か言ってた、パパのカフェにメンションされたって、誰かファンがやったって事?

    3
  77. 2535.匿名 :2023/12/28 (木)19:25
    >>2530

    雇われてるとかなんだろうね
    勿体ぶらず教えて欲しいわ

    5
  78. 2536.匿名 :2023/12/28 (木)19:30
    >>2535

    ほんと…
    言えないことなら匂わせないでほしいな

    6
  79. 2537.匿名 :2023/12/28 (木)19:36
    >>2534

    そうそうその時見たけど、コメント欄で父親のカフェ、HYBE,あと何個かメンションしてた

    7
  80. 2538.匿名 :2023/12/28 (木)19:37

    ページ超えてのロングパス来るとまた来たのかってなるね

    5
    1
  81. 2539.匿名 :2023/12/28 (木)19:38
    >>2531

    それはきっとあまり話題にならなかったから、もっともっとってなったと思う

    4
  82. 2540.匿名 :2023/12/28 (木)19:38

    まぁ、バンタン関係のネタは話題にもお金になるからね。内通者か分からないけど、サポートは沢山居るだろうね。
    彼女かジミンが他の人と結婚するか交際宣言するまで続くだろうなーと覚悟してる

    5
  83. 2541.匿名 :2023/12/28 (木)19:38
    >>2534

    それちょっと前に言ってましたよね、ここで話題にはあがってなかった事ですよね?
    どう言うことなのか分かる方いますか?

    1
  84. 2542.匿名 :2023/12/28 (木)19:40
    >>2538

    この板は通常板とは違うので内容によってはロングパスでも大丈夫です

    9
  85. 2543.匿名 :2023/12/28 (木)19:43

    事務所内部の1番近くにいたスタッフも詐欺したりで解雇されたりもしたし情報売るスタッフも少なからずいるのでは

    11
  86. 2544.匿名 :2023/12/28 (木)19:44

    ここでも話題になってたと思うけどねー。
    女優がコメント欄閉めた時にカフェや事務所にメンションされたからじゃないかって言われてたし。

    3
  87. 2545.匿名 :2023/12/28 (木)19:46
    >>2537

    真偽不明だけど元カレだと噂されてる元野球選手でカフェの代表?みたいな人もメンションされてたけど削除したって見た事ある

    コメント欄閉めたんですね

    1
    1
  88. 2546.匿名 :2023/12/28 (木)19:46

    ダンサー?かなんかも詐欺?で解雇されてましたもんね
    彼らに便乗して欲を出したやつはいつかバレて痛い目に遭うって事だよ

    9
  89. 2547.匿名 :2023/12/28 (木)19:49
    >>2444

    どうして断言できるの
    あなたがシパでそう思いたいだけならここじゃなく該当板に行って
    そういう陰謀論的な書き込みは不要だよ

    16
  90. 2548.匿名 :2023/12/28 (木)19:49
    >>2535

    交際全否定したい層がテキトーなこと言ってるんじゃない?

    14
  91. 2549.匿名 :2023/12/28 (木)19:50

    とりあえず23年締めの挨拶か新年の挨拶に何出てくるか予想しようか。やっぱり過去の輝かしい時の写真かな?

    4
    1
  92. 2551.匿名 :2023/12/28 (木)19:51
    >>2544

    それのことなんですね、私もメンションされてたの見ました

  93. 2552.匿名 :2023/12/28 (木)20:00
    >>2538

    ロングパスモメサとか言わないから大丈夫よ

    2
  94. 2553.匿名 :2023/12/28 (木)20:03
    >>2543

    韓国その辺ゆるゆるなのよね
    もっと強化するべきよね

    5
  95. 2554.匿名 :2023/12/28 (木)20:35
    >>2538

    仕方ない時あるよね

    3
  96. 2555.匿名 :2023/12/28 (木)20:38
    >>2543

    よくある話だけど、だいたい目的はお金だから動機としては分かりやすい

    彼女のサポートしてる人は何が目的?
    彼女にそんな財力あるのかな。

    2
    7
  97. 2556.匿名 :2023/12/28 (木)20:41
    >>2555

    彼女のサポートしている人がいるかわからないのに確定しちゃうの?

    9
  98. 2557.匿名 :2023/12/28 (木)21:01

    あの人さ、ラバンやインストでは訴訟をチラつかせるけど、本気ならフィードに堂々とそれなりの警告文なりを載せたらいいのに。
    なんだかんだでジミン絡みのコメントをされなくなるのは嫌なんだろうな。

    13
  99. 2558.匿名 :2023/12/28 (木)21:04

    女がインストにあげた花、キッチンにあるね
    その時期に撮影してたの知ってて撮りだめしてたんやな

    5
    12
  100. 2559.匿名 :2023/12/28 (木)21:10
    >>2558

    昨日その話みんなでしてたから、よかったら少し遡って読んでみてね

    9