アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2560.匿名 :2023/12/28 (木)21:10
    >>2525

    あるよ
    某政党みたいに派閥争い酷い

    1
    16
  2. 2561.匿名 :2023/12/28 (木)21:11
    >>2560

    もういいから雑かどこかでやって

    12
  3. 2562.匿名 :2023/12/28 (木)21:13

    蒸し返して悪いんだけど、話題になったベットのラグってさ、位置変えてるんだよね?足元にあったものを右側へ
    あと気になるのは、ラグが写ってる犬の時に少しだけ写るベージュの斑点の物は、ジミンのベットと捉えてオッケーなの?
    そこがふと気になって
    この画像の左下ね

    8
  4. 2563.匿名 :2023/12/28 (木)21:14

    彼女がインストで煽り続けてる意味は、それがある程度彼女が思ってるように事が進んでるからで、それが何かと言えばアミなどのフォロワーが増え、芸能ニュースになる事で芸能界隈に辛うじていられるという事では。
    自分の思ったようにならず、マイナスな事しかないならば同じ事を続けたりはしたいでしょう。

    5
  5. 2564.匿名 :2023/12/28 (木)21:20
    >>2557

    ジミンとの過去を晒すことでしか注目されないもんね

    3
  6. 2565.匿名 :2023/12/28 (木)21:25
    >>2562

    左下のはソファーだよ
    あのラグ以前はリビングにあったから

    3
  7. 2566.匿名 :2023/12/28 (木)21:45

    無名なのに、違う意味で関心を持たれているからアンチコメントもされるわけで。
    忘れられない為にやっているなら、
    いっそ無視されたら寂しいだろうな。
    本業では無くこんな事で名前を広めるなんて。

    5
  8. 2567.匿名 :2023/12/28 (木)21:45
    >>2565

    リビングにあったのって何か確定材料ありましたっけ?
    確かにソファーに似てるけど、リビング画像でこのソファーとラグが映ってたのって覚えがない

    1
    8
  9. 2568.匿名 :2023/12/28 (木)21:51
    >>2556

    上の方でサポートしてると書いてる人がいたからの流れで例え話として書いたの。
    表現が足らなくてごめんなさい。

    事務所関係者で詐欺をしたり、情報を売る人の目的はお金かなって思うから目的がわかりやすいけど、もし関係者で彼女に協力する人がいるとしたら何が目的なのかなあ?っていう疑問でした。

    2
    1
  10. 2569.匿名 :2023/12/28 (木)21:55
    >>2567

    女優の投稿で
    ナインワンらしき室内にこのソファと愛犬が写り、その時点ではナインワンか曖昧だったけどその後に
    って流れで全てナインワンのジミンの部屋と検証されたような記憶
    違っていたらすみません
    最初の板にあるんじゃないかな

    追記 ソファは買い替えたとかカバーとか2つあるかもとか もめた記憶もあります
    でも今となっては…

    4
  11. 2570.匿名 :2023/12/28 (木)21:56
    >>2566

    匂わせする人って炎上するのがキモチイイので無関心が一番ダメージ与えられるんだよ。
    みんな黙ってフォロー蹴って。
    インスト見ないで。

    9
  12. 2571.匿名 :2023/12/28 (木)22:10
    >>2332

    最初は顔で選んだだろうから
    後で失敗に気がつくジミン…

    3
    3
  13. 2572.匿名 :2023/12/28 (木)22:15
    >>2562

    これはソファーでしょ
    ベッドじゃないよ

    7
  14. 2573.匿名 :2023/12/28 (木)22:20
    >>2416

    ここでは、全く関係ないグミ
    ‥の文字だけでも
    見たくないです

    16
    4
  15. 2574.匿名 :2023/12/28 (木)22:30
    >>2569

    確かナインワンとして考えたらあの天井の照明と空調の配置がリビングしかなかったんだよね

    1
    1
  16. 2575.匿名 :2023/12/28 (木)23:05
    >>2563

    その考えもすごくわかるしそうした方がいいっていうのは理解できるんだけどさ

    果たして彼女がナインワンの室内の写真をアミ達がいなくなった後に載せないようになるかって言ったら別の話な気がするんだよね

    誰も見てない時から載せてたっていう過去があるから

    煽られてるし煽ってるんだろうけどペンでもない人から見たらただの何処かのアパートの一室の写真なだけだから、載せ続ける可能性はある

  17. 2576.匿名 :2023/12/28 (木)23:09

    新しい素材が増えなかったらフォロワー数も増えないだろうけどね。
    てか、普通に考えてジミンの匂わせしないと見て貰えない自分になにか価値があるんだろうか?
    なんと言うか普通に美人だと思うんだけど、もったいない。
    そこそこフォロワーのいるインフルエンサーくらいにはなれそうなのにね。済州一緒に行ったくらいの人たちみたいには。。

    3
  18. 2577.匿名 :2023/12/28 (木)23:13
    >>2557

    かまってちゃんだからねー

    4
    1
  19. 2578.匿名 :2023/12/28 (木)23:23

    冷静になって考えてみると、21年の12月にはジミン宅にあったものを23年11月にインストするのって、しかもソンムル!とか付けちゃうのってなかなかやばくない?
    こちら側からしても答え合わせではあるんだけど、女優側からしてもその時貰ったものでもなんでもない過去のもの上げてる痛い人ってことになる。

    4
  20. 2579.匿名 :2023/12/28 (木)23:31

    女性もいい加減尽きたでしょう。
    過去の物でどうにか繋ぎとめたかったのかもだけど。
    私ももうここに来るの辞める。
    過去は過去として彼が帰ってくるのを待っています

    9
    5
  21. 2580.匿名 :2023/12/28 (木)23:32
    >>2575

    その場合目的が違うかと。
    ただのせるってならそういう事もあるかもですが。この垢はとりあえず仕事垢なのでそこの目的にかなっていない画像はのせる意味がないよね。フォロワー増えたり仕事に繋がらない画像になんの意味が。
    今のところアミがいなくなったらこの垢は誰がみてますかね?
    フォロワーが減らない為、増やす為の画像が基本のせる基準だと思います。

    6
  22. 2581.匿名 :2023/12/28 (木)23:38
    >>2576

    このまま沈んだら策に溺れたという事でしょうかね。
    手っ取り早い炎上を手段に取ったツケというのか。
    そうならないようにゆうつべをやると言ってるんだろうと、これからが本番だと言ってるんだろうと思うけれども。
    さて、どうなるか。
    このまま匂わせだけで押しきろうにも流石に1年半もたないと思うし。

    5
  23. 2582.匿名 :2023/12/28 (木)23:48

    なんだろうやり方は完全に間違えてる気はするね。22年に匂わせて一時期やめたみたいにして
    数ヶ月おきになにか匂わせてたとかならまだ現在進行形なのかも!とか思ってくれるペンも多くいたんじゃないかな?と思うんだけど、ここまでジミンになにかあるとだと笑
    もう完全にジミンの名前に便乗してるだけというか。。

    3
  24. 2583.匿名 :2023/12/28 (木)23:54
    >>2570

    フォローは外してるよ、でも覗いてしまうんだよな

    1
    2
  25. 2584.匿名 :2023/12/28 (木)23:54

    古いものから載せて新しいものを徐々に出してきてるとかあるのかな

    2
    4
  26. 2585.匿名 :2023/12/29 (金)00:02
    >>2578

    何故なら煎じ詰めれば元カノだった(おそらく)事以外は何もないから。今のところ。
    そこを受け入れてしまえば何が出てきてもネタバレ済めば結局元カノだった以外出てこないから。
    ずっと元カノだったの!と言われ続けても最後には知ってるけどなにか?としか答えようがないから。
    このままこれで終わって欲しいわ。
    別に彼女がどんな痛い人でもどうでもいいし。

    7
    2
  27. 2586.匿名 :2023/12/29 (金)00:12

    時系列なんてバラバラでしょ笑

    2
  28. 2587.匿名 :2023/12/29 (金)00:12
    >>2584

    YouTubeやるって言ってるくらいだからネタはまだまだたくさん持ってそう

    3
  29. 2588.匿名 :2023/12/29 (金)00:14
    >>2587

    YouTubeでこんなことしてたら速攻で炎上してなにもできなくなると思うけど

    7
  30. 2589.匿名 :2023/12/29 (金)00:16
    >>2574

    なるほど
    わんことソファーが映ってたやつですね
    ソファーとラグが一緒に写ってたのがあったのかなって思って、見逃してたのかと思いました。
    ありがとうございます。

    2
    1
  31. 2590.匿名 :2023/12/29 (金)02:46

    こんだけ酷い匂わせやっといて、あの人のインスタ公式マーク付いてんだよね、びっくり
    あれって多数に通報されたら公式マーク外れたりしないのかな

    2
    8
  32. 2591.匿名 :2023/12/29 (金)05:18
    >>2590

    通報って彼女は悪いことしてないよね?
    思い出を投稿してるだけだから

    9
    12
  33. 2592.匿名 :2023/12/29 (金)06:25

    友達の自宅に招かれたときに撮った写真を本人の許可なくSNSにあげるのはマナー違反だけどその程度
    でも何枚も何枚も投稿継続しているとその目的に業務妨害が見え隠れしてくる
    すると犯罪になるよね
    ハイブはそれ待ってるのかな

    11
  34. 2593.匿名 :2023/12/29 (金)12:41
    >>2592

    訴えればね
    訴えないでしょ よっぽどじゃないと
    相討ちになっちゃうから

    3
    1
  35. 2594.匿名 :2023/12/29 (金)13:35
    >>2592

    彼女が出してきた物は一致したわけだし付き合ってたのも事実だった
    で、これから彼女は何がしたいんだろう?
    過去の人で終わり?
    残念な人だよ

    5
    1
  36. 2595.匿名 :2023/12/29 (金)13:50

    ジミンと彼女との間で何があったか知らんけど彼女もジミンに粘着せず次の恋愛見つければいいのになって思う。ここまで粘着するんだもの簡単ではないと思う。こんな事続けてたら、いい男も逃げてっちゃうと思いますけどね。何があったか何がしたいのか知らんけどいい加減にしないとね。
    大きなお世話だけど人生棒に振るよ。

    8
    2
  37. 2596.匿名 :2023/12/29 (金)14:10
    >>2591

    思い出というより暴露な

    11
    1
  38. 2597.匿名 :2023/12/29 (金)14:47

    そうですね
    ジミンとまた復縁する事はないでしょうから。

    4
  39. 2598.匿名 :2023/12/29 (金)15:54

    ジミンの家は色んな人が出入りしてるんだな
    居心地いいのかな

    1
    6
  40. 2599.匿名 :2023/12/29 (金)16:04

    ジミン側が付き合ってたと認めて訴えたら何やったって勝手にプライバシー晒した件では争っても勝てないんだけど
    まぁ、アイドルの事務所が訴えるわけないと思ってるから出来るんだろうね。
    そんなことできる時点で現在進行形なわけないんだけど、きっと今年も残り僅かだけどわくだろう現在進行形推しの人たちを相手にするのが面倒くさいです。

    5
    1
  41. 2600.匿名 :2023/12/29 (金)16:10
    >>2598

    お出ましだよ

    4
  42. 2601.匿名 :2023/12/29 (金)16:18
    >>2598

    お前はハイブの声明文100万回読んでろ

    16
    1
  43. 2602.匿名 :2023/12/29 (金)16:25

    写真集届いたんだけど
    ジミンPTDコンの前、21年9月のインタビューで最近沢山お酒飲んで泣いたって言ってるね

    3
    2
  44. 2603.匿名 :2023/12/29 (金)16:44

    そうなるとあのドキュの隔離の頃はもう人間関係でしんどかった頃って事になる?

    4
    2
  45. 2604.匿名 :2023/12/29 (金)17:39
    >>2603

    アルバム製作の際のエピソードの時期とまんま被りますね。

    1
  46. 2606.匿名 :2023/12/29 (金)17:54
    >>2602

    酒浸りの生活ね
    コロナで全部ダメになったからね。

    5
  47. 2607.匿名 :2023/12/29 (金)17:55
    >>2595

    売れてない女優さんですから、
    一度裕福な生活を味わってしまったので
    抜け出したくなかったんでしょう。
    他力で得た幸せは長く続きませんので。
    勘違いしたんじゃないかと思います。
    たまたまジミンに隙が出来ただけです。

    13
    5
  48. 2608.匿名 :2023/12/29 (金)18:02

    ジミンこの数年間の間、人間関係に悩み女はあの感じで他色々あるけど
    踏んだり蹴ったりだね。

    3
    1
  49. 2609.匿名 :2023/12/29 (金)18:05
    >>2603

    しんどい事があって泣いたんだと思うけど。
    ウィラ21年8月に最近ちょっと精神的に落ち込ん出た的な事を言って、少し整えてから出てきた的な話もしてるし、同じ頃のウィバースマガジンのインタビューでもつい最近まで悩んでたと言ってますよね。
    私は21年の春過ぎ位に色々あったんだろうとそのままとったんだけど、必ずここで全否定されるんだよね。

    9
  50. 2610.匿名 :2023/12/29 (金)18:20

    やっぱり家を購入しました。前後に別れたんじゃないの

    7
    1
  51. 2611.匿名 :2023/12/29 (金)18:27

    ナインワンに住んでるんじゃないの?と噂されてるだけの時と購入したよって報道されたあとじゃ
    サセンや追いかける報道機関の数とかも変わりそうだしね

    1
  52. 2612.匿名 :2023/12/29 (金)18:30
    >>2305

    私は
    ダウンさんどころじゃなくて
    ジミン見るのも辛かったけど
    それでも気になってずっとココをチラチラ見てたけど
    今は付き合ってなくて、でも諦められないから色々してると思ったら
    ちょっと良かったと思ってる自分にビックリ

    6
    2
  53. 2613.匿名 :2023/12/29 (金)18:47
    >>2609

    勿論別れの理由が分かるわけはないけれど、今の彼女がジミンを利用して注目浴びようとしてる様子みると彼女側に問題あったんじゃないの?と素直に思ってしまうけど。

    11
    2
  54. 2614.匿名 :2023/12/29 (金)19:02

    ドキュの時にはもうお別れしてるとしたらDiorの花はどう理解したらいいのかな

    4
    14
  55. 2615.匿名 :2023/12/29 (金)19:08

    別にDiorの花一致してなくない?1回も。
    むしろハイブに近しい人がいる、そして人脈の広い彼女ならDiorの花に似てる花だって簡単に手に入れることができるんじゃないかって話にならなかったっけ?

    9
    11
  56. 2616.匿名 :2023/12/29 (金)19:11
    >>2614

    634の方がこの件について書いてくださってます。

    3
    1
  57. 2617.匿名 :2023/12/29 (金)19:17

    このdiorの花って言われたりしてるけど 
    最近彼女のインスト見直してたらその花を載せる1週間前くらいにボタンと百合の花あげてたんだよね まだ蕾だった
    その花が誕生日後に載せた物かはわからないですが

    4
    1
  58. 2618.匿名 :2023/12/29 (金)19:25
    >>2617

    6月10日にあげてるね!
    私もその当時はジミンの投稿見てから、ゾワッとして彼女のストーリー見返したけど、似てるけど同じには見えなくてほっとした記憶がすごい残ってる。

    4
    2
  59. 2619.匿名 :2023/12/29 (金)19:28

    またXに戻ってきた…
    あの人兵役行っておとなしくなってたから安心してたのに…
    違いを指摘するとすぐブロック
    Diorの花束だって結局そうじゃなかったのに,訂正もせず
    通報はしてるけど、さも自分が正しいみたいに言うから何とかならないものか…

    6
    1
  60. 2620.匿名 :2023/12/29 (金)19:46

    完全に一致してないのにDiorの花にしてるのがいるよね。。
    仮にアレがDiorの花でその時現在進行形だったら、一応女優してて、芸能人の端くれにいるのに解禁日とか考慮しないとかもう業界からも使われないこと覚悟だよね。
    そして、現在進行形でそれしてたら当然ジミンにも迷惑になるしね

    15
  61. 2621.匿名 :2023/12/29 (金)19:53
    >>2618

    10日のは関係ないと思ってスクショしてなかったかもです
    私のは6月4日だったので10日前くらいでしたね。さっきのに貼り忘れました 
    ごめんなさい

  62. 2622.匿名 :2023/12/29 (金)19:54
    >>2620

    花束から一部花瓶に活けたわけだから、見える部分だけだと完全一致はしないでしょ。でも99%位一致しているし早目に贈られるタイミング的にDiorの確率は高いし、あの性格なら匂わせで投稿しそうだけどなー。
    それが決定的で破局ってことはないのかな。

    2
    16
  63. 2623.匿名 :2023/12/29 (金)19:58

    ここの現在進行形にしたい人ってさ女優をどうしたいの?
    考え無しのドアホにしたいのか、すごい考えて匂わせしてる頭キレる人にしたいのか。シパと同じでほんとどっちにもするの勘弁して。

    5
    2
  64. 2624.匿名 :2023/12/29 (金)20:00
    >>2622

    何回も出てるけど、Diorが大使に花束を贈ったのは6月20日
    ジミンと俳優がインスタにあげたのは、22日・23日
    女性があげたのは、15日

    17
  65. 2626.匿名 :2023/12/29 (金)20:04
    >>2622

    そんなにDiorの花にしたいんですね。
    ジミンペンのふりしてるけど、全然進行形にしたいの見え見えでこわいですよ。

    7
    1
  66. 2627.匿名 :2023/12/29 (金)20:13
    >>2623

    現在進行形にしたい訳じゃなくて
    冷静に検証したいだけ
    たとえ今も付き合いがあるとしても
    ジミンは推します
    過去にしたい人も結構こじつけてないか?と思うことあります
    ドキュのお花も白の特徴的なオットマンも女優が先
    なんならキッチンの花は何故あの角度?と違和感さえ感じました
    まるで今回のドキュの内容を女優は随分前から知ってたかのよう

    10
    14
  67. 2628.匿名 :2023/12/29 (金)20:19

    匂わせをしてるから先もなにも。
    家の中晒しまくってる上に、正直ジミン家そんなに物が無いからね。
    出してくるものも限られません?ほぼ全部位あっという間に勢揃い。

    10
  68. 2629.匿名 :2023/12/29 (金)20:19
    >>2627

    冷静に検証したい割に今まで細かく検証してきたのを見てないんですね。だいぶ矛盾生じてるし、言ってることむりありますよ。

    3
  69. 2630.匿名 :2023/12/29 (金)20:20
    >>2627

    あの角度って言うけど普通にお店のタグが付いてるんだから正面になるように置くよね

    4
  70. 2631.匿名 :2023/12/29 (金)20:23
    >>2626

    違うよー Diorの花束を許可なく投稿してジミンが怒って別れたのかなと思ったの 8月から匂わせが悪質化したタイミングと合うから

    7
  71. 2632.匿名 :2023/12/29 (金)20:25
    >>2610

    もしそうなら何で今頃彼女暴走してるの?
    2年も前だよ。
    やっぱ今の女にマウント?しか考えられないだよね。
    より戻したいなら賢い選択じゃないような気がするけどね

    2
    10
  72. 2633.匿名 :2023/12/29 (金)20:26
    >>2627

    私はあなたの意見がしっくり来る

    現在進行形ではないよ、もちろん
    そこは皆さんと同じ
    別れた時期の推測が違うだけだよ勘違いしないで

    3
    9
  73. 2634.匿名 :2023/12/29 (金)20:26

    女優のが先ってのもなんだかなーって思うよ笑笑
    だって、カメラ入ってるの知ってたとかなら先もなにもないよねー出したもん勝ちになっちゃう。

    5
  74. 2635.匿名 :2023/12/29 (金)20:26

    今年知ったからそう思うだけでしょ
    去年から追ってる身としてはその頃から十分悪質でしたよ

    12
  75. 2636.匿名 :2023/12/29 (金)20:27

    改行特徴的だね

    6
  76. 2637.匿名 :2023/12/29 (金)20:30

    また変なのきてる。スルーしよ。

    5
    1
  77. 2638.匿名 :2023/12/29 (金)20:31
    >>2634

    カメラが入ったの知ってるなら2021年12月は交際していたことになる。
    交際中の部屋がドキュメンタリーに披露?

    2
    3
  78. 2639.匿名 :2023/12/29 (金)20:32
    >>2635

    ほんと今頃とか書いてるけど今頃も何も去年からだし、21年とかもちょくちょくナインワンとかの写真出したりしてたんだからずっと暴走してると思うけど。
    なんにも追ってない人って丸わかり。

    4
    1
  79. 2640.匿名 :2023/12/29 (金)20:34

    ここの変な人ほんとやばいね。
    カメラ入るとか前日とかにでも知らせると思ってるのか。
    いつから入ってるかなんて明確にわからないにしてもメンバー自身にも数日前とかに伝えるわけないのにね

    2
  80. 2641.匿名 :2023/12/29 (金)20:35
    >>2639

    2021年にもナインワン出してたの?知らなかったー

    4
  81. 2642.匿名 :2023/12/29 (金)20:35

    あの人何回もCHOIMOONはあげてるし、ただ単にあの人があげ続けてる20年半ばから21年春頃までの写真の1枚でしかないと思うよ

    2
  82. 2643.匿名 :2023/12/29 (金)20:38
    >>2631

    Diorの花じゃないって。
    匂わせ悪質化はもっと前から

    2
  83. 2644.匿名 :2023/12/29 (金)20:38
    >>2640

    むしろ数日前にカメラ入るからとか伝えてOKもらえるなら彼女いないと思われてると思う笑

    3
  84. 2645.匿名 :2023/12/29 (金)20:39

    21年にナインワンは出してないよ。

    1
    3
  85. 2646.匿名 :2023/12/29 (金)20:48
    >>2645

    だしてるよ。そのフィードを消してるだけでナインワンで撮ってるもの何枚もありましたけど。この板で何回か話題になってるし。

    10
  86. 2647.匿名 :2023/12/29 (金)20:50
    >>2621

    これは23年の6月4日のポストなんですか?

    1
  87. 2648.匿名 :2023/12/29 (金)20:54
    >>2639

    あの去年から暴走してるの知ってるよ
    酷くなったの今年になってからでしょ?寝室ってかなりのもんだけど?
    それいってるんだけど?
    追ってないとか言わないでくれる?

    1
    8
  88. 2649.匿名 :2023/12/29 (金)20:55
    >>2646

    その画像って検証にあります?

    1
    1
  89. 2650.匿名 :2023/12/29 (金)20:56
    >>2645

    ほんと荒らしに来てる人って前にここの板で話してたのも全然分からないし、見る気もないの全面にでてる。あたかもジミン推してますって装ってるけど、全然検証する気もないし知りたいとも思ってないのすごいわかる。

    4
    2
  90. 2651.匿名 :2023/12/29 (金)20:57
    >>2649

    今までの検証で何枚か出てると思いますよ。
    自分で辿ってみてください。

    3
    1
  91. 2652.匿名 :2023/12/29 (金)20:58
    >>2647

    そうです
    23年入れてませんでしたね

    2
  92. 2653.匿名 :2023/12/29 (金)20:59
    >>2619

    誰が戻ってきたの

  93. 2654.匿名 :2023/12/29 (金)21:00
    >>2648

    追ってないとか言わないでって言ってる割にこじつけ感すごいですね。Diorの花といい、女優がストーリーにあげた日とDiorが花を送った日も検証したのもしらずにDiorの花は一致だとか言って。

    3
    2
  94. 2655.匿名 :2023/12/29 (金)21:02
    >>2629

    みてますよずっと 全てがすっきり納得出来てないからモヤることが多くて
    ジミン自身が別れたくないけど騒がれたしたから離れないといけなかったとかだったらそれは悲しいなと思ってます
    ルームツアーWラの時の不自然で辛そうで、ちょっとイラついてそうな、何か言いたい事があるけどいえないようなジミンが頭から離れなくて
    ジミンが好きだし幸せになって欲しいのはみなさんと同じ思いです

    2
    12
  95. 2656.匿名 :2023/12/29 (金)21:04
    >>2650

    量的に相当だし彼女出すもの時系列バラバラだし忘れることもあるとおもいます

    1
    4
  96. 2657.匿名 :2023/12/29 (金)21:07
    >>2654

    花の話など一言も言ってないけど
    人違い
    決めつけ凄いね

    1
    3
  97. 2658.匿名 :2023/12/29 (金)21:07
    >>2654

    Diorが大使に贈った日より前に芸能人達に贈ってないとは限らないよね

    1
    6
  98. 2659.匿名 :2023/12/29 (金)21:08
    >>2656

    忘れるの次元超えてると思いますけど。
    言い方も断言してる感じだし、何度も何度も同じ検証繰り返したりしてるからちゃんと検証したり今までの検証を見てる人は分かると思いますけどね。

    5
    1
  99. 2660.匿名 :2023/12/29 (金)21:11

    逆にすごいよ
    完璧に覚えてる人
    私書いていても忘れちゃうこともあるもん

    どれだけ知っても分かっても所詮蚊帳の外だよ

    2
    6
  100. 2661.匿名 :2023/12/29 (金)21:13
    >>2658

    芸能人達とは?
    アンバサダーに贈る花と同じ花を、アンバサダーではない芸能人に送るの?

    アンバサダー以外にも、超お得意様とか芸能人でないVIPとかにも招待はくるだろうし、例えばその人が誕生日だった場合は花が贈られているかもしれないけどね。
    でもそれは彼女ではないのは確か。

    10