アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2765.匿名 :2023/12/30 (土)00:21
    >>2762

    二人の事を検証するのにいつ、何をジミンが言っていたかは検証対象じゃなくて、ダウンさんが出してきた物は彼女の心理まで考える検証対象なんだね。

    6
  2. 2766.匿名 :2023/12/30 (土)00:22
    >>2763

    はっきり分かるトラブルとは何ですかね?
    あと、ジミンの負担になっているかどうかも明らかにはわからないです。
    そうかもしれませんが、あくまで推測するしかできませんね。

  3. 2767.匿名 :2023/12/30 (土)00:23
    >>2759

    どういう意味?解決はしたいんじゃないでしょうか。ジミンは悩んでると思うから。

    でも悩んでるというと空想だと言われるみたいだけどね。

    2
  4. 2768.匿名 :2023/12/30 (土)00:25
    >>2766

    やっぱり女優のしてる事はニュースになって取り上げられてもジミンは困ってない可能性を考えてるんだね。
    寝室晒されても困ってないと思ってるんだね。

    1
    3
  5. 2769.匿名 :2023/12/30 (土)00:26
    >>2765

    あの人が出してきた物証とラバンやインストでの発言は十分検証対象じゃない?
    あえてジミンとわかるものを投下したあとで、知らない人と言ってみたり、執着男(ラーメン絵文字)と現在進行風に言ってみたり

    対して、ジミンはあの人のことをペンの前では出さないようにしてるんだから

    3
    1
  6. 2770.匿名 :2023/12/30 (土)00:28
    >>2767

    悩んでいるかどうかはわからないですが、もはや相手にするレベルじゃないんじゃないかな、という気さえする。

    1
  7. 2771.匿名 :2023/12/30 (土)00:30
    >>2766

    そんな事言ったら全部推測でしょ。
    そこにジミンが言ってきた事を含まない理由は分からないけどね。

    1
    1
  8. 2772.匿名 :2023/12/30 (土)00:30
    >>2765

    ジミンのインタビュー内容も作詞内容も考慮すべきではないと思います。ダウンの「知らない人」もみんな信じないですよね。
    理想は見えるものだけで検証だと思います。◯◯のはずとか◯◯するはずがないという常識は芸能人には通じないし、あの女優は特別なので。

    2
    1
  9. 2773.匿名 :2023/12/30 (土)00:31

    ジミンが悩んでいるか吹っ切れているかによって、何か検証結果が変わったり新しい証拠が出たりするの?
    話が通じなすぎるよ…

    7
  10. 2774.匿名 :2023/12/30 (土)00:33

    なんか花の人もアクセサリーの人もダンサーの人もそれなりに詳しいししつこい
    他ペンはジミンのアクセサリーとかに正直そんなに覚えてないと思う
    サポなら捏造の方向のはず
    それなら、花やアクセサリーダンサーの人もジミンペンなのかなと思い始めた
    そこにこだわってる人ね
    1から読んできてほしい、終わった検証を蒸し返さないでとは思うけど

    6
    1
  11. 2775.匿名 :2023/12/30 (土)00:35
    >>2774

    花は板1の頃の検証内容と同じだよ。海外垢の怪しい情報で検証が変わった。なぜそれを疑わないのか。

  12. 2776.匿名 :2023/12/30 (土)00:35
    >>2768

    私はジミンは悩んだと思ってるよ
    1つ聞きたいんだけど、それが検証とどう関係するの?
    悩んでようが悩んでなかろうが変わらなくない?ならいま不要なことをしつこく書かないで欲しい

    6
  13. 2777.匿名 :2023/12/30 (土)00:35

    さっき新着が目について他板覗きに行ったら、みんなしっかりジミダウのこと詳しいし、嬉々として話してたわ…
    ここには撹乱させたいサポもアンチも入り乱れてると思う
    ほんと巣に帰ってほしい
    まぁあまりにひどけりゃ通報だけど

    8
  14. 2778.匿名 :2023/12/30 (土)00:36
    >>2770

    でも二人の付き合いの検証にジミンが言ったこと、メッセージは一切考えないの?
    一切検証に含まないの?
    ダウンが言ったり出してくるものは心理まで推測するのに?

    要はジミンの様子から今も進行形だとか、ダウンのしてる事を歓迎してるとは思えなし、直接的には言えなくてもニュースにまでなったんだからペンへの伝えたい事も言ってるんじゃないのかと言いたい。

    1
    5
  15. 2779.匿名 :2023/12/30 (土)00:36
    >>2775

    というか、花がまったく同じかどうかすらわかってないからね…

    4
  16. 2780.匿名 :2023/12/30 (土)00:37
    >>2773

    悩みは女のことだけ?ダウンのことと決めつけてるのもおかしいですよね。

    1
  17. 2781.匿名 :2023/12/30 (土)00:37
    >>2779

    板1で検証されてますよ

    2
  18. 2782.匿名 :2023/12/30 (土)00:39
    >>2778

    ダウンの様子からもジミンの様子からもすでに終わってるであろうことは一目瞭然、それは私も感じてるよ
    ただ、それ以上しつこく食い下がることではないような、、、

    4
  19. 2783.匿名 :2023/12/30 (土)00:39
    >>2781

    似ているというだけだよ。
    確定はしてない。

    5
  20. 2784.匿名 :2023/12/30 (土)00:40
    >>2777

    嬉々としてというかあの人たちはサポ潰しの道具としてこの問題を使ってるだけだと思うよ
    サポ潰せばテテアンチが少なくなるのは事実でしょうから

    5
  21. 2785.匿名 :2023/12/30 (土)00:40
    >>2776

    今も進行形だとか、匂わせたり煽ったりペンとやりあったりしてる間も付き合ってたと言う人に対して、そんな事はないのでは?ジミンの言ってる事やら様子みればそうは思えないけどということですけど。
    何でそれをこんなに否定されるのかが分からない

  22. 2786.匿名 :2023/12/30 (土)00:41

    検証とかではなく、
    ジミンは困っていたはず!とか、
    彼女との付き合いに悩んでいた等々
    確かに困っていたかもしれないけど、
    分からないですよ。
    決めつけにかかっている人もどうかと思う。

    3
  23. 2787.匿名 :2023/12/30 (土)00:42
    >>2783

    海外垢のDior発送日の検証に疑問はなし?
    いつ別れてようと過去だからいいんだけどさ

    4
  24. 2788.匿名 :2023/12/30 (土)00:42
    >>2785

    ごめんね。あなたの言ってることが理解できないわ。
    否定しているわけではないんだけど、根本的に多分考え方が違うんだと思う。

    5
  25. 2789.匿名 :2023/12/30 (土)00:43
    >>2784

    うん、けどまあどちらにせよジミダウ全く興味ないとかジミダウわからないとかって事ではなさそうだよね
    元はサポが悪いんだろうけど

    7
  26. 2790.匿名 :2023/12/30 (土)00:43
    >>2780

    女の事だけとか言ったっけ?
    逆に女の事では悩んでなかったのかね?
    ダウンの事では悩んでないと決めつけるのがおかしいと言ってるまで。

  27. 2791.匿名 :2023/12/30 (土)00:44
    >>2774

    最初からいる人はそうかもね
    けど今来た人は聞いても駄目なの
    冷たいね

    1
    5
  28. 2792.匿名 :2023/12/30 (土)00:44
    >>2785

    現在進行形だなんて全く思ってはないんだけど、詞内容が人とのことで悩んでいるからその頃別れていたはずっていう考察はこじつけだよなーと感じちゃう

    1
  29. 2793.匿名 :2023/12/30 (土)00:46
    >>2787

    海外垢のが間違いだとしても、あれがDiorの花という証拠はないよね

    3
    1
  30. 2794.匿名 :2023/12/30 (土)00:46
    >>2774

    いや花も無理矢理確定に持っていこうとしてるし、さっき言ってたアクセサリーのピアスも数年前どっちもしてなかったしデタラメ言ってるなって思ったよ

    3
    1
  31. 2795.匿名 :2023/12/30 (土)00:47
    >>2790

    女のことだけじゃないのでは
    色々だと思うよ
    コロナでワルツなくなり人間関係で悩みそのなかに女もいたのでは

    1
  32. 2796.匿名 :2023/12/30 (土)00:47
    >>2789

    BTSのファンダムにとっても大きなことだろうから、自ら拡散とかはしなくても様子を見てる人はいるでしょうね

    4
  33. 2797.匿名 :2023/12/30 (土)00:49
    >>2793

    もちろんそうだよね とても似ている花が近い時期に投稿されたというだけ
    これは板1でも言われていたこと

    誰かにDiorの花の種類を聞いて同じ花を買ったとかは完全に想像の域

    4
  34. 2798.匿名 :2023/12/30 (土)00:50
    >>2791

    本当にジミンのことが好きで心配だったりショックで気になるなら、遡って追う人が大多数だと思うんだよね
    これだけたくさんのレスがあるんだから、まずは検証を読んで自分なりに考察してみたくならないのかな

    8
    1
  35. 2799.匿名 :2023/12/30 (土)00:51

    あー今正体丸出しで来る人来てますね。
    この人言ってることも頓珍漢だし話通じないし面倒くさい。

    1
    1
  36. 2800.匿名 :2023/12/30 (土)00:52
    >>2782

    皆が一目瞭然だと思ってればいいですよ。
    私もそう思ってます。
    そうじゃない人が適当にダウンの出してる物の些末な事を取り立てて進行形にして騒いだりするから、ジミンの様子や言ってる事を見れば一目瞭然じゃないかと思うと言ってるまで

    1
    1
  37. 2801.匿名 :2023/12/30 (土)00:55

    ローテーションするにしてももう少しスパン長めにしてもらいたい。

    4
    1
  38. 2802.匿名 :2023/12/30 (土)00:55
    >>2795

    あれだけ特殊な女性だったから別れても悩む必要すらなかったように思うんだけど、なんでみんな悩んだと思うんだろう。

    3
    12
  39. 2803.匿名 :2023/12/30 (土)00:59
    >>2802

    実際元カノに家を晒されれば悩むんじゃない?
    ていうか何が言いたいのか良くわからない人が来てて困っている

    12
    3
  40. 2804.匿名 :2023/12/30 (土)00:59
    >>2802

    別れたいと思ったときにすんなり別れられて黙ってるような人なら悩まないと思いますが、そうじゃないから悩みの種になっててもおかしくないと思う。

    5
  41. 2805.匿名 :2023/12/30 (土)01:00
    >>2802

    匂わせで実害があるからですよ。
    寝室、風呂晒されて平気なのかなジミンは。

    5
    4
  42. 2806.匿名 :2023/12/30 (土)01:01

    まだ悩んでるかもだし、もう相手にもしてないかもだけど、それをここでこれ以上言い合っても仕方ないよー

    15
    1
  43. 2807.匿名 :2023/12/30 (土)01:05
    >>2803

    ごめん、女の別れをいちいち歌詞にしないだろうから作詞と検証を分けようと言いたかっただけ

    2
    5
  44. 2808.匿名 :2023/12/30 (土)01:10
    >>2807

    成る程分かった。
    ジミンの歌詞を女優との事にしたくないという事ですね。
    女優の事を歌詞にまでして欲しくないということね。

    でも正直いちいち歌詞にしないかどうかこそ憶測だけどね。勿論私にも分かりませんけどね。

    4
    4
  45. 2809.匿名 :2023/12/30 (土)01:12
    >>2807

    別れを歌詞にするアーティスト沢山いるけどね

    2
    8
  46. 2811.匿名 :2023/12/30 (土)01:15
    >>2809

    それな。てか定番。

    1
    8
  47. 2812.匿名 :2023/12/30 (土)02:41
    >>2749

    いや、見えてないならいいです

  48. 2813.匿名 :2023/12/30 (土)04:48

    昨日HYBEが出した声明にこの人の事が含まれてるかは分からないけど、彼女がやってる事は十分プライバシーの侵害だと思うんだよね。だって自分の家じゃない、アイドルの家の写真や動画を晒してるんだから。

    頼むから事務所さん、この人にも法的措置まではいかなくとも警告してほしいな…

    26
    6
  49. 2814.匿名 :2023/12/30 (土)04:52

    これは願望でしかないんだけど、

    ドキュメンタリーであそこまでジミンの家を見せるのは、逆に公式で公開して、後から他人が世間に晒せないようにする為でもあるんじゃないかとも思えてきた。

    公式コンテンツでジミンの家、と公開したら、その後にジミン以外の人が同じ家と分かる写真や動画を投稿したら、ある意味プライバシーの侵害にならないかな…

    27
    3
  50. 2815.匿名 :2023/12/30 (土)09:06

    急にジミンは悩んでないのとか言い始めてそんなこと分かる訳もないのに。
    分かりもしないジミンの気持ち代弁しなくていいよ。

    7
    1
  51. 2816.匿名 :2023/12/30 (土)09:26
    >>2624

    DIORが花束を贈った日って確定できたんだ
    しばらく追えてなかったんだけど、大理石で検証始めた当時花束問題は贈った日がわかると良いのになって話してたから
    どうして分かったのかな?
    いずれにしても花束は引っかかってる人多かったから、解決してよかった

    7
    9
  52. 2817.匿名 :2023/12/30 (土)09:35
    >>2753

    初めの頃はまさにそんな感じで検証できてたのに途中から変なのが来るようになっちゃったよね

    5
    2
  53. 2818.匿名 :2023/12/30 (土)10:45
    >>2814

    私もそんな気もしたよ
    ジミンの家が公開された後の彼女のインスタ投稿とストーリー見て何だこれって思った
    でも彼女の事だから先はわからないけど

    6
    3
  54. 2819.匿名 :2023/12/30 (土)11:05

    ハイブの声明文出たのでそろそろ潮時かと。
    彼女のことなのでわかりませんが。

    8
    3
  55. 2820.匿名 :2023/12/30 (土)13:23
    >>2814

    確かにねー。
    それ少しあるよね。正式にどうかは不明だけど、彼女の心理的にどうかだよね。
    まあジミンが公式で着てたもの悉くドヤって着てるからなんとも言えないけど、家となるとプライバシーに関わってくるのかな。

    7
  56. 2821.匿名 :2023/12/30 (土)13:32
    >>2816

    海外垢がどうやって確定したのか知りたいよね疑うわけじゃないけど

    10
    4
  57. 2822.匿名 :2023/12/30 (土)15:46

    全員が海外垢のが確定と思ってるわけじゃないでしょう
    そもそも花自体がDiorのものとまったく同じかはわからないし
    ここで何度も何度も言われてるけど、花はこれ以上のことはわからないんだってば
    いい加減しつこいよね

    6
  58. 2823.匿名 :2023/12/30 (土)15:52
    >>2820

    でもそれ熱愛(過去のこととしても)認めることになっちゃうよなぁ…
    そんなこと事務所がするかな?

    3
  59. 2824.匿名 :2023/12/30 (土)15:54
    >>2817

    後から知ってここに辿り着く人が増えたこともあるし、サポやアンチたちにも目つけられてるのもあるし
    あとは単にもうあまり検証するネタがないってのもあるかな

    ここで検証してきて過去だとわかったのはありがたかった
    ダウンが投下するジミン絡みのものは過去のものってことはもうほぼ確定してるから、だいぶ落ち着いて見守れるようになったよ

    6
    1
  60. 2826.匿名 :2023/12/30 (土)15:58
    >>2823

    訴訟案件なんて膨大に抱えてるはずで、そのすべてを公にするわけじゃないだろうから、「プライバシー侵害の元カノを訴えました」とまではいちいち公開せずとも粛々と行うことはできそうじゃない?

    9
  61. 2827.匿名 :2023/12/30 (土)16:08

    ハイブ、アンチに言ってるんだろうけど
    さすがにジミンいることなので彼女のことは出来ないだろうな。
    ジミンが訴えれば別だけど。

    6
    2
  62. 2828.匿名 :2023/12/30 (土)16:25
    >>2753

    ID有りの板作ればいいじゃん

    4
  63. 2829.匿名 :2023/12/30 (土)16:33
    >>2823

    もう察してってことでしょw

    4
    3
  64. 2830.匿名 :2023/12/30 (土)16:35

    彼女が勝手にしたことだろうが、事務所が損害被ってたらジミン関係なく事務所が訴えることはできるよ。
    まぁ、日本ならだけど、韓国の法律でもできるのかは知らないけど。
    粛々とやっててくれてるならいいけど、どうだろうね。

    9
  65. 2831.匿名 :2023/12/30 (土)16:50
    >>2814

    少し引っかかるのは彼女が室内を公開する前にはもう録画済みだったことだよね

    元々コンテンツにはしようとしてたことには変わらないから、あえてそこをわざわざ撮った訳ではない

    でもこの最中で室内の映像を切り取らなかったことがある意味世間から見てもわかりやすくジミンの部屋だとわかるしプライバシー侵害にあたるようなそのようであって欲しいとは思う

    2
  66. 2832.匿名 :2023/12/30 (土)17:12
    >>2831

    今までの過去画の投稿はこのドキュメンタリーが公開されることを知ったうえでのヒントで、ドキュメンタリーで答え合わせをさせる(ジミンと関係がある事を確証)

    ジミンの除隊後は進行形の画像出してきたりして…?

    4
    6
  67. 2833.匿名 :2023/12/30 (土)17:18
    >>2832

    ジミン除隊後は進行形って1年半はなにするつもりなの?笑
    今現在ですら現在のもの出してきてないのに1年半後には出せるようになる理由がよくわからんけど。

    6
    1
  68. 2834.匿名 :2023/12/30 (土)17:31
    >>2832

    ヒントとは何?
    公式のドキュメンタリーで答え合わせ出来るように仕組んだ投稿ということ?

    6
    1
  69. 2835.匿名 :2023/12/30 (土)17:34
    >>2832

    進行形の画像とは?
    進行形だったら現在のナインワンの生活、ジミンの最近着ていたとわかる服、
    ジミンのサイン入りアルバムFACEをちらつかせる等ならわかるけど。

    4
    1
  70. 2836.匿名 :2023/12/30 (土)17:39
    >>2835

    そうかもね?
    今は過去画しか出してないからこれ以上は検証しようがない
    ジミンが除隊してからの投稿がどうなるか次第
    じゃないと進行形か否かはわからないね

    6
    1
  71. 2837.匿名 :2023/12/30 (土)17:39
    >>2835

    サイン入りアルバムは誰かがうっかり持ってたりするかもだから笑
    やっぱり進行形なら洋服くらい出してきて欲しいと思うなー

    4
    1
  72. 2838.匿名 :2023/12/30 (土)17:41

    別にジミンが入隊してる今でも、現在進行形でいられてるなら出せるよね?笑笑

    8
    3
  73. 2839.匿名 :2023/12/30 (土)17:46
    >>2836

    除隊までに1年半あるのに
    その間何を投稿しようか、と考えているとしたらなかなかの粘着メンタルよ。
    普通は皆日々忙しいから、そんな事している暇ないけど、彼女このまま暇ならやるか。

    4
    1
  74. 2840.匿名 :2023/12/30 (土)18:03
    >>2838

    自分が叩かれるだけじゃん
    守ってくれる人がいないと

    7
  75. 2842.匿名 :2023/12/30 (土)18:12
    >>2840

    ジミン居ても守ってなかったじゃんw

    6
    1
  76. 2843.匿名 :2023/12/30 (土)18:15

    進行形だったらの話だよ
    今までのも容認だったのか
    違うなら本当に過去なんじゃない?

    3
    2
  77. 2844.匿名 :2023/12/30 (土)18:29

    今容認派ローテーションなのね

    4
    3
  78. 2845.匿名 :2023/12/30 (土)18:36

    どう見てもどうあがいても現在進行形ではないと思う。
    そう思う人はちゃんとしたソース持ってきて

    10
    5
  79. 2846.匿名 :2023/12/30 (土)18:46
    >>2845

    じゃあ何を検証してるの?

    5
    8
  80. 2847.匿名 :2023/12/30 (土)18:55

    最近良くない人よく来ますね
    相手しないようにしよう、返すと喜ぶからね
    とにかくスルーで

    7
    4
  81. 2848.匿名 :2023/12/30 (土)19:12
    >>2845

    進行形派も過去派もソース出そうよ

    6
    9
  82. 2849.匿名 :2023/12/30 (土)19:14
    >>2847

    ほんとにね
    こういうのがいるからジミンペン片身狭いのよね

    7
    2
  83. 2850.匿名 :2023/12/30 (土)20:12
    >>2848

    ソース?過去の検証済んでますが
    どうぞ遡ってお読み下さいね(しないでしょうけどね笑)

    9
    2
  84. 2851.匿名 :2023/12/30 (土)20:15
    >>2838

    同棲はしてないから留守中の部屋の鍵なきゃ入れないよー兵役中親には預けても彼女に預けるとは限らないから

    2
    12
  85. 2852.匿名 :2023/12/30 (土)20:25

    兵役中じゃなく行く前も現在進行形のもの出せなかったのどう説明すんだろ

    4
    2
  86. 2853.匿名 :2023/12/30 (土)20:31
    >>2851

    随分都合のいい解釈ですごいな。

    3
    2
  87. 2854.匿名 :2023/12/30 (土)20:59

    まぁでもツーショッでも出せば皆んな納得するだろうにね
    本当なら何故出さないんだろう
    首から下とかさ

    4
  88. 2855.匿名 :2023/12/30 (土)21:01
    >>2851

    何も知らな過ぎてびっくりする

    8
    5
  89. 2856.匿名 :2023/12/30 (土)22:17

    私も完全に同棲してたとは思ってない派なんだよなー
    付き合ってて泊まりに行く関係なら犬のベッドくらい置いてあるか持っていけるよなって思ってる

    いつでも自由に家に出入りできるほどの感じではなかったのかなと

    10
    4
  90. 2857.匿名 :2023/12/30 (土)22:30

    今もう、ジミンにとって大切にしている人ではない女のことで検証やらをするのは
    辞めました
    正直、今現在のジミンの彼女がいるんだろうからな…
    の方が気になります

    9
    8
  91. 2858.匿名 :2023/12/30 (土)23:39

    確かに
    今カノの方が気になるね。
    強烈な匂わせ経験すると見えないもんまで見ようとする癖ができていやだわ

    8
    7
  92. 2859.匿名 :2023/12/30 (土)23:50

    でも私たちファンは本来今の彼女のこととか踏み込むべき範囲ではないからね。
    彼女の何年にもわたる悪質な煽り行為からこうやって検証せざる得なくなって、人それぞれ今後の推し方とか考えなくちゃいけないような状況になってしまったけど、ジミンは今までずっと隠そうとしてくれてたわけであって。
    彼女の異常な行動については検証しても、必要以上にプライベートについて知ろうとしたり探ったりするのも違うと思うな。

    5
    9
  93. 2861.匿名 :2023/12/31 (日)00:22

    ジミンて今彼女いるんですかね?

    3
    5
  94. 2862.匿名 :2023/12/31 (日)00:32

    ジミンだって兵役後のいつかは結婚するでしょ
    推し方や気持ちの持ってき方は学んだかも
    恥ずかしながらリアコだったけどそこは卒できてる
    2025~はバンタンの曲やパフォーマンスを普通に楽しめたらいいなって今は思ってます

    15
    1
  95. 2863.匿名 :2023/12/31 (日)00:46
    >>2862

    分かってるつもりですけど長年のリアコなので結婚とか無理です

    7
    3
  96. 2864.匿名 :2023/12/31 (日)00:48
    >>2859

    ジミンは隠そうとしてくれてたって言うけど、彼女と半同棲し彼女の作った食事を食べ彼女が日常を写真に撮ることを許したというのは隠そうとしてくれてたと言えるんだろうか?
    いいように解釈し過ぎで、ジミンは匂わせはしなかったけど隠そうとしたのはアミのためではなく自分のためだったと思うな

    26
    10
  97. 2865.匿名 :2023/12/31 (日)00:49
    >>2859

    ジミンにも彼女ぐらいいるのは分かってますよ
    探ってるわけではないです

    6
    1
  98. 2866.匿名 :2023/12/31 (日)00:53
    >>2865

    今ジミンが兵役から帰って来るのを待ってる彼女いるのかなとは時々思うよ

    6
    1
  99. 2867.匿名 :2023/12/31 (日)00:57
    >>2866

    モテるだろうからいるかもね

    7
    1
  100. 2868.匿名 :2023/12/31 (日)01:00

    なんだこの流れ

    10