アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2869.匿名 :2023/12/31 (日)01:01

    あの人友達と食事かな、なんか食堂って感じの店で
    そしてやはりいつもしていた細指輪はしてませんね

    3
    3
  2. 2870.匿名 :2023/12/31 (日)01:05

    ほんとだー遊んでくれる人いてよかったよかった。

    1
    1
  3. 2871.匿名 :2023/12/31 (日)01:13

    完全同棲がお互い別宅持たずにナインワンのみで暮らすことを指すなら、まず再開発中の元公団物件持ってるし該当しないかな
    あの人の住まいも本国番組ペンたちは把握してて21年時点全然違う場所だった
    セキュリティ上暗証番号も定期的に変えるだろうから海外日程のときとか本当に入れなかったんじゃない
    さすがにそこまでの信用は婚約者レベルにならないと無理でしょう
    少なくともあの人がそのレベルになることはあり得ないし、そうならなくて良かったと思うわ

    6
    1
  4. 2872.匿名 :2023/12/31 (日)01:39
    >>2864

    自分のためだっていいと思いますよ

    10
    2
  5. 2873.匿名 :2023/12/31 (日)01:44
    >>2856

    わざわざその何度か行く場所のお風呂場をつかってわざわざ犬を入れてたってこと?
    そのくらいの頻度ならお風呂くらい自分のマンションで入れてと思うよ

    1
    10
  6. 2874.匿名 :2023/12/31 (日)02:25
    >>2873

    ほんと、ナインワンの中にもたくさんバスルームあるのに、わざわざマスターバスルームでワンちゃんをお風呂に入れるなんて
    感覚は分からないけど、各部屋にシャワールームついてるんだしワンコにはそこを使ったりはしないんだね
    遠慮がないね

    11
    1
  7. 2875.匿名 :2023/12/31 (日)06:21
    >>2874

    あえてあそこに置いて撮ったと思う
    犬の位置も、そしてしっかりお座りしてるし不自然

    5
  8. 2876.匿名 :2023/12/31 (日)06:30
    >>2869

    ジミンのアクセサリーは関係ないってことになったなら、彼女のアクセサリー外しも判断基準にしない

    2
    4
  9. 2877.匿名 :2023/12/31 (日)07:51

    てか細指輪はジミンと関係あるって話になったんだっけ?

    3
    5
  10. 2878.匿名 :2023/12/31 (日)08:07
    >>2874

    ドキュメンタリーでもナムさんでも一度もバスルームは映ってないなら
    ナインワンとすぐわかるのはネット上に画像出てるマスターバスルームだから?

    6
  11. 2879.匿名 :2023/12/31 (日)08:13

    細指輪は19年上半期からしてるみたいだし関係ないんじゃない?

    2
    2
  12. 2880.匿名 :2023/12/31 (日)08:34
    >>2879

    いつから交際開始か不明だしこの板の一部の人アクセサリーの話すると怒る

    5
    5
  13. 2881.匿名 :2023/12/31 (日)08:36

    本当にXのジミダウ垢、公式との答え合わせとかいって応援とか言ってるけど、マジでアンチっての丸わかりなのは何とかならないかな

    3
    1
  14. 2882.匿名 :2023/12/31 (日)08:55
    >>2881

    何が公式との答え合わせなんですかね。
    世界配信の映像にトップアイドルと
    下らない女性のプライベート関連付ける人達ね。
    何度もこちらの板で言われていますが、何ですぐ消えるストーリーに投稿するんでしょう。
    当て逃げ犯みたい。

    12
    4
  15. 2883.匿名 :2023/12/31 (日)08:58
    >>2864

    写真撮った時はこんな風に使われるとは思わなかったんじゃないですか?
    楽しかった時は信用していたでしょうし。

    8
    1
  16. 2884.匿名 :2023/12/31 (日)09:07
    >>2882

    くだらない女性とか書かないほうがいいですよ
    どんな人であれジミンが家にいれるほど1度は関係があった人です

    12
    12
  17. 2885.匿名 :2023/12/31 (日)09:15
    >>2881

    あのひとアンチになるのかな?
    なんでアンチと思うの?

    3
    10
  18. 2886.匿名 :2023/12/31 (日)09:17

    やってる事シパと変わらないからアンチだろ

    6
    2
  19. 2887.匿名 :2023/12/31 (日)09:21
    >>2880

    仮にいつからわからないにしてもジミンと細指輪の関係は何?
    同じもの付けてる疑惑は金のブレスと小さい二重ピアスだけだったと思う

    3
    5
  20. 2888.匿名 :2023/12/31 (日)09:21
    >>2885

    逆にあれをアンチと思わない人にびっくりなんだけど

    7
    7
  21. 2889.匿名 :2023/12/31 (日)09:37

    ?あのひとって誰ですか

    2
    1
  22. 2890.匿名 :2023/12/31 (日)09:46

    またフォロワー増えてる…

    1
    4
  23. 2891.匿名 :2023/12/31 (日)10:05

    今少しフォロワー増えたとしても、また徐々に減っていってナインワンの撮りだめしてた写真だして進行形に装っての繰り返しだよ。でもそんなの長く続かないし、ほとんどのアミが過去形だってわかってるからね。彼女もそろそろ自分の力で生きていけるようにした方いいのに。

    4
  24. 2892.匿名 :2023/12/31 (日)10:13
    >>2885

    自分はダウミンシパだって言ってるからシパならアンチでしょ
    しかも鍵パカで付き合ってると断定して書いてるからより悪質なシパでアンチ

    6
    1
  25. 2893.匿名 :2023/12/31 (日)10:17
    >>2892

    でもあの方断定してるのは事実の一致だけで、セクハラ妄想は一切ないしメンバーアンチもしてないよ

    11
    7
  26. 2894.匿名 :2023/12/31 (日)10:19
    >>2893

    そう思えるあなたもあの人と同じ考えができる部類の人だから分からないでしょうね。

    3
    5
  27. 2895.匿名 :2023/12/31 (日)10:22
    >>2894

    というかあの方をアンチとして通報できるかどうか冷静に考えているだけです

    4
    2
  28. 2896.匿名 :2023/12/31 (日)10:30

    確定してないことも確定して話してるし通報しようと思えば出来るだろうけど、みんなこの人通報してってやりたくないだけでしょ。
    いたずらにいらない情報広めることになるしね。

    4
  29. 2897.匿名 :2023/12/31 (日)10:37

    表向き何の接点もなくジミンも何も言及してない人とカプって確定事項のように話して、関係ないタグや以前は普通のジミンペンにまで絡んで知らせてたような人、アンチ以外何があるの?
    ジミンアンチって悪意の塊のくせに逃げ道作ろうとしてるのが本当気持ち悪い。

    10
    1
  30. 2898.匿名 :2023/12/31 (日)10:39

    人のネガキャンするならせめて悪者になる覚悟くらい持てよってね

    5
    1
  31. 2899.匿名 :2023/12/31 (日)10:43
    >>2897

    ジミンアンチだけじゃなく全てのアンチがそうだよねというか女優も犬使って逃げ道残してるし

    そもそもジミンアンチなんて殆どいないけどね

    6
    5
  32. 2900.匿名 :2023/12/31 (日)10:43
    >>2893

    勝手にプラベ結び付けて認定してる時点でセクハラって気付いた方がいいよ

    6
    3
  33. 2901.匿名 :2023/12/31 (日)10:46

    同時にサポも自浄出来ないかな
    サポと同じこと言ってるだけなのに何故?って言い返されてるよね

    15
  34. 2902.匿名 :2023/12/31 (日)10:47

    あれがテテジェニだったらアンチだーグミシパジミンペンの仕業だーって騒ぐくせにな

    7
    55
  35. 2903.匿名 :2023/12/31 (日)10:49

    友人知人スタッフが出入りするアイドルの家がプライバシーの侵害になるかどうかあの国はわからない
    有名税とか言いそう
    それならいっそコンテンツ化してしまって、
    内部の写真は特別な関係だから撮れたわけではない、関係者に近ければ入手可能である
    これの方が事務所的には自然でいいと思う
    私服共有までは対処出来ないけどね

    5
  36. 2904.匿名 :2023/12/31 (日)10:51
    >>2902

    ってかダウミンなんてツーショすらないやん

    17
    31
  37. 2905.匿名 :2023/12/31 (日)10:51

    あれをアンチじゃないと言い張る人がここ来てジミンペンのため〜とか言って変なこと言って煽ってる人たちでしょ。
    そう言って装ってもその人がしてる行為は醜いことに変わりないし、自分の心は騙せないからね。

    17
  38. 2906.匿名 :2023/12/31 (日)10:54
    >>2902

    比べないでいいから
    テニの始まりがアンチなのは間違いないし良識あるアミは腹を立ててるよ
    持ち出さなくていい

    49
    2
  39. 2907.匿名 :2023/12/31 (日)10:55

    あのかたってだれーーーーー
    気になるーーーーー
    一文字か二文字教えてーーーーー

    18
  40. 2908.匿名 :2023/12/31 (日)11:01
    >>2902

    それ本気で思ってる?
    テテジェニ拡散してたのサポやジミンアクゲだってバレてるじゃん…
    ジミダウ話題にしてるアミほとんどいないのに…
    しかも捏造を悪意持って広めてたんだから比べ物にならない

    74
    3
  41. 2909.匿名 :2023/12/31 (日)11:02
    >>2904

    ツーショ捏造するようなアンチがいなくて良かったね

    46
    3
  42. 2910.匿名 :2023/12/31 (日)11:05
    >>2908

    それが間違ってるんでしょ
    最初のドライブ遭遇盗撮はファッション垢から出てスター同士のツーショットなんて誰もが食い付いて当たり前
    拡散してたのはハリボというYG側の写真を持ってたよくわからない人だし
    ジミダウはツーショットもないし相手も注目を集めるような引きがないし一方的に晒し行為が続いてる異様な状態

    8
    59
  43. 2911.匿名 :2023/12/31 (日)11:09
    >>2910

    ツーショット捏造する人がいなくて良かったね…

    大理石やオットマン、かなり衝撃的だったよ…

    57
    3
  44. 2912.匿名 :2023/12/31 (日)11:12
    >>2907

    普通にジミン ダウン で検索したら出てくるよ

    15
  45. 2913.匿名 :2023/12/31 (日)11:14

    何度言っても勝手に恨んでジミンとジミンペンに八つ当たりして話が通じないんだし触れるだけ無駄だよ
    今はジミンペンが注意するのはあの人だけでいい

    4
    35
  46. 2914.匿名 :2023/12/31 (日)11:15

    ツーショがないと世間的には大きな話題にはならないよね
    相手は大物でもないし

    5
    20
  47. 2915.匿名 :2023/12/31 (日)11:15
    >>2897

    じゃあ嬉々としてグクミンの虚偽情報を拡散する人たちも当然アンチとの認識だよね
    でもその人たちには寛容だよね
    寛容通り越してそんな人たち知りませんとかなんで私達が注意しなくちゃいけないのとか書いてたね
    あちらも何とかならんのかなと真剣に考えないのはなぜ?

    39
    1
  48. 2916.匿名 :2023/12/31 (日)11:15
    >>2902

    これグミシパ丸出しだな笑

    48
    2
  49. 2917.匿名 :2023/12/31 (日)11:17
    >>2913

    最初に八つ当たりしたのは2902の

    あれがテテジェニだったらアンチだーグミシパジミンペンの仕業だーって騒ぐくせにな

    これだよ

    25
    2
  50. 2918.匿名 :2023/12/31 (日)11:19

    良識あるアミならどっちにも怒るはずだけどね。
    バンタンの彼女になる人は写真も撮るななんて言うのはあまりにも酷だし、でもそれをSNSで晒し始めたら悪に決まってる。

    25
  51. 2919.匿名 :2023/12/31 (日)11:19
    >>2914

    そう思うなら他ペンの噂を引き合いに出すのやめた方がいいよね

    ジミンに関する話をしてるのに

    27
  52. 2920.匿名 :2023/12/31 (日)11:33
    >>2913

    八つ当たりって何?
    もし八つ当たりならしょうがないよ
    今だってまだ推しのアクゲは続けてるんだからせめてここでは触れないで推しの身辺に集中したい
    八つ当たりで煽られてもスルーだよ

    9
  53. 2921.匿名 :2023/12/31 (日)11:37
    >>2909

    普通はいないんだよ
    他ペンはジミンのこと憎んでない
    だから爆発的に拡散されないし捏造もされない
    今のところはね
    他メンの捏造持ち出してこれ以上不興を買いたくない

    19
  54. 2922.匿名 :2023/12/31 (日)11:38
    >>2910

    ジミンしか見てないから分からないかもしれないけどマジでやめろ

    26
    3
  55. 2923.匿名 :2023/12/31 (日)11:40

    ほらね、
    あの女が中途半端な過去の匂わせするから格好のネタになる
    シパサポでもないまともなジミンペンにまで害が及ぶ
    シパでしょ?サポでしょ?決めつけられて草
    散々注意したって言われる。注意してないでしょとも言われる
    どうすればいいんだ。

    5
    8
  56. 2924.匿名 :2023/12/31 (日)11:46
    >>2923

    注意してないよね
    Xで注意した?
    公式メンションした?

    12
    5
  57. 2925.匿名 :2023/12/31 (日)11:48
    >>2924

    悪いけど新規じゃないの。

    5
  58. 2926.匿名 :2023/12/31 (日)11:48
    >>2910

    芸能人が車内丸見えで運転すると思う?

    46
    4
  59. 2927.匿名 :2023/12/31 (日)11:49
    >>2864

    これにこんないいねがつく時点でアンチが来てるの丸出しだからな

    4
    15
  60. 2928.匿名 :2023/12/31 (日)11:51

    こんにちは。
    BIGHIT MUSICです。

    当社は、名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、根拠のない情報の拡散、悪意のある批判など、BTSに関連する悪意のある活動の加害者に対する法的手続きを定期的に開始しています。これらの活動に関する最新情報を提供したいと思います。

    今四半期には、ファンから提出され、私たち自身の監視を通じて収集された名誉毀損を含むアーティストの権利を侵害する行為に関連する証拠に基づいて、法執行機関に複数の刑事告訴を提出しました。

    前回の通知で言及されたストーカー犯罪の処罰法に違反したとして刑事告訴した個人は、検察の調査後に刑事罰の対象となっています。アーティストの安全とプライバシーを脅かす行動の深刻さを考慮して、より厳しい罰則を求める請願書を提出しました。アーティストの住居を繰り返し訪れた個人は、ストーカー行為と不法侵入の犯罪の処罰に関する法律違反の申し立てで警察に報告され、メディアで報じられたように、調査が進行中です。

    以前にBTSメンバーになりすまして未発表の音楽をリークした個人については、アーティストなりすましの追加犯罪の証拠を得ました。なりすましに対して追加の刑事告発が提起され、逮捕と起訴につながった。裁判は保留中であり、裁判所の評決を待っている。

    アーティストに対する明らかに悪意のある噂については、虚偽の情報や名誉毀損の拡散を含む多数の悪意のある投稿をまとめ、苦情に含めました。私たちは、アーティストの評判を損なう悪意のある噂に対して民事および刑事訴訟で法的措置を講じるため、ゼロトレランスポリシーを適用しています。

    長い警察の捜査の後、NatePannとNaverに虚偽の情報や悪意のある中傷的なコメントを繰り返し投稿した個人の身元が確認されました。問題の容疑者は和解を提案しましたが、私たちは明らかに和解することなく最大限の法的説明責任を追求する姿勢をとった。

    BIGHIT MUSICは、BTSに関する悪意のある投稿に関する情報を定期的に収集し、当局に報告し、法的措置を講じます。私たちは、すべてのメンバーが兵役を果たしている間も、中断することなく法的措置を講じ続けます。私たちは、厳格な措置と、容疑者に責任を負わせるための和解と寛大さのないという方針を引き続き遵守します。

    虐待の事例を報告するために、当社の法務ホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)を引き続き使用してください。

    私たちは、BTSのファンが示した愛情と献身にいつも感謝しています。BIGHIT MUSICは、アーティストの権利が完全に保護されるように引き続き取り組んでいきます。

    ありがとうございます。

    23
  61. 2929.匿名 :2023/12/31 (日)11:51
    >>2923

    あなた誰よどんな立場でここにいるの
    何を主張したいのかよくわからないんだけど

    7
    2
  62. 2930.匿名 :2023/12/31 (日)11:53
    >>2927

    操作出来るから数はあてにならない

    9
  63. 2931.匿名 :2023/12/31 (日)11:55

    サポと他メンの熱愛の噂をXでしたことある人は黙ってて欲しい

    16
  64. 2932.匿名 :2023/12/31 (日)12:01
    >>2924

    注意もしたし、通報もした
    そしたらブロックされた

    8
    1
  65. 2933.匿名 :2023/12/31 (日)12:05
    >>2910

    今この主張することに何の意味がある?
    誰にどうして欲しくて書いてるの?

    5
    3
  66. 2934.匿名 :2023/12/31 (日)12:09
    >>2923

    アンチされてるわけじゃないし私たちのプライバシーの侵害をされてるわけじゃないので何も出来ません
    見てるしかない
    何かしようとすればこちらの方が法に触れそうだよ

    9
  67. 2935.匿名 :2023/12/31 (日)12:10
    >>2930

    都合悪いと操作、アンチはいないって往生際が悪い
    前からそうだからバレてんだよ

    14
  68. 2936.匿名 :2023/12/31 (日)12:16
    >>2929

    どんな立場

    まともなジミンペンが日頃思ってることだよ

    14
  69. 2937.匿名 :2023/12/31 (日)12:18
    >>2927

    ダウミンのことでひどいものがあると思うなら自分で事務所に通報するしかないよ
    通報は義務じゃないから人にやれって強制できないからね

    11
  70. 2938.匿名 :2023/12/31 (日)12:23

    映像も写真も今は素人が簡単に作れる時代です
    だから本人発信とは区別するべき
    そしてもし本人が捏造してるなら必ず事務所は必ず問題視する、私たちの出る幕ではない

    ここにシパやアンチが関わってる話題を持ってこないで欲しい

    17
    2
  71. 2939.匿名 :2023/12/31 (日)12:39
    >>2884

    関係があった?確定ですか?
    真実は当人のみ知ることです。
    全て憶測の検証です。
    (ネタが無くなるとしつこいリピートの流れ)
    確定だと仰るならメディアにリークされては?
    先日の事務所からの通達案件になり得ます。

    5
    24
  72. 2940.匿名 :2023/12/31 (日)13:15
    >>2935

    アンチはいないとは言ってないよ
    数は操作出来ると言ってる
    20付いたとしても20人が押してるとは思ってないよ

    11
    2
  73. 2942.匿名 :2023/12/31 (日)13:21
    >>2884

    匂わせ写真投稿して、でも本人は知らない人だと言う。
    下らない以外無いですよ。

    15
  74. 2943.匿名 :2023/12/31 (日)13:42
    >>2879

    ほんとそー。ちょっと消化できてないアクセの疑問を話すとギャーギャー怒るのなに?DIORのお花も色んな説あるのに過剰反応する人たちって

    6
    8
  75. 2944.匿名 :2023/12/31 (日)14:01
    >>2939

    通報案件になるけどリークしろは幇助までいかなくても良くない煽りだね
    変な言い方しない方がいいよ

    7
    2
  76. 2945.匿名 :2023/12/31 (日)14:08

    スレ動いてるから見に来たら。。。
    なにもない時でも暇人はいるんだね。
    女優何もしてきてない時くらい自分の時間楽しんでなよ

    9
  77. 2946.匿名 :2023/12/31 (日)14:17
    >>2923

    色々言われるのはしょうがない
    だから今は自分はまともだと思うならこんなところの書き込みでも注意した方がいい

    4
    2
  78. 2947.匿名 :2023/12/31 (日)14:20
    >>2943

    違うよね。
    その前後の文脈読まなきゃ。

    3
  79. 2948.匿名 :2023/12/31 (日)14:25

    この板でどんだけアクセや何度も検証されてきてループになってる話題を検証以外の目的で出してきて延々と荒らしていく人をみてれば、単にアクセ等を出してきただけで皆がウンザリしてる訳ではない事は明らかなのに、今度はアクセ出したら攻められたという話にすり替えて延々と荒らす気なのかと思う。

    3
    1
  80. 2949.匿名 :2023/12/31 (日)14:27

    いずれにせよ、ジミンペンに執着してやっつけたつもりになっても、本当につまらないと思うけどね。
    女優さんにもなかなか伝わらないんだけどさ、

  81. 2950.匿名 :2023/12/31 (日)15:49
    >>2881

    ならないんじゃないかな
    テヒョンの時に明らかアンチ発信でもならなかったじゃない

    13
  82. 2951.匿名 :2023/12/31 (日)16:47
    >>2928

    おー!声明文をジミンペンが貼る日がくるとは…感無量

    4
    14
  83. 2952.匿名 :2023/12/31 (日)16:50
    >>2944

    ご指摘ありがとうございます。幇助をご存知とは…感心しました。

    14
  84. 2953.匿名 :2023/12/31 (日)17:38

    ジミンが海外まで呼んだ友達いるじゃん
    本出してる人
    あの人今も仲良いのか知らないけど、最近まで彼女の元カレフォローしてなかったのに相互になってるのなんかすごい違和感

    1
    3
  85. 2954.匿名 :2023/12/31 (日)17:48
    >>2952

    横だけど誰でも知ってると思う

    16
    1
  86. 2955.匿名 :2023/12/31 (日)18:03
    >>2953

    誰のことですか?

    3
  87. 2956.匿名 :2023/12/31 (日)18:25
    >>2953

    グミはフェイクラブだってシパを粉砕した人?

    12
    4
  88. 2957.匿名 :2023/12/31 (日)18:31
    >>2956

    じゃない人じゃないかな

    2
    2
  89. 2958.匿名 :2023/12/31 (日)18:49
    >>2946

    注意はしてるよー
    シパサポが言われるのは当然だけど、色々いわれるのしょうがないの?言われるのが当たり前みたいな言い方おかしくない?だから今はまともと思うなら…前はまともじゃないみたいな言い方だね。
    ずっとまともだわ。
    言い方にむちゃくちゃ棘があるんですけど。

    5
    21
  90. 2959.匿名 :2023/12/31 (日)18:50
    >>2956

    全く違う人
    何年だっけ19年頃かな海外まで3人呼んで旗振ってた人

    8
    2
  91. 2960.匿名 :2023/12/31 (日)19:02
    >>2959

    大学講師かなんかでジミンから連絡先教えてくださいって言って仲良くなったヒョンだよね 垢教えて欲しい

    2
    5
  92. 2961.匿名 :2023/12/31 (日)19:05
    >>2958

    色々言わないで欲しいって言ってやめてもらえるとは思えないよ
    シパサポのセクハラやアンチ行為、同ペンから他ペンへの礼儀や誠意の欠いた言動を自分たちは無関係だからって知らんぷりしてきた
    他ペンの苦言やお願いを蔑ろにしてきた事実はあるよ

    13
    5
  93. 2962.匿名 :2023/12/31 (日)19:12
    >>2958

    でも以前ここで私はジミンペン自浄はしないの?って聞いたんだけど、
    また自浄の人来たとか
    ジミンを追ってるだけで精一杯で他のサポのことなんて知らないとか
    なんでわたし達が自浄しなければならないの?
    というコメントばかりでいいねもたくさんついていましたけど

    26
    6
  94. 2963.匿名 :2023/12/31 (日)19:14

    スレチはやめて下さい

    9
    6
  95. 2964.匿名 :2023/12/31 (日)20:22

    来年は、ここもなくなるといいね

    17
  96. 2965.匿名 :2023/12/31 (日)20:46
    >>2964

    検証する物がなくなったら自然とそうなりそう

    4
  97. 2966.匿名 :2023/12/31 (日)20:51
    >>2964

    彼女が動かなければいいね

    13
  98. 2967.匿名 :2023/12/31 (日)21:18
    >>2964

    ほんとにそう思います
    あの人の事じゃなくてジミンのことだけ話す板になったらいいな
    最初から検証してきた方達にはすごく仲間意識を感じてます
    みんなありがとう、良いお年を!

    14
  99. 2968.匿名 :2023/12/31 (日)21:36

    ジミンの事だけ話すならここ下げて有り板立てた方が良いね

    来年はここが不要になりますように
    みなさま良い年をお迎えください

    11
  100. 2970.匿名 :2023/12/31 (日)22:01
    >>2960

    その人であってる
    垢はある程度周り見ていくと簡単に見つかると思う

    0
    2