アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2662.匿名 :2023/12/29 (金)21:16
    >>2658

    大使って書いたけど、アンバサダーのことね

    3
  2. 2663.匿名 :2023/12/29 (金)21:16
    >>2659

    何度も繰り返し検証してても忘れるもんは忘れる

    1
    6
  3. 2664.匿名 :2023/12/29 (金)21:18
    >>2662

    6/20って怪しいな 女優Dior否定したくて海外垢が言い出したと聞いたよ

    5
    3
  4. 2665.匿名 :2023/12/29 (金)21:19

    忘れてれば検証してないの丸わかりとか優しくないね

    1
    5
  5. 2666.匿名 :2023/12/29 (金)21:23
    >>2637

    うざい
    うざすぎるね

    2
  6. 2667.匿名 :2023/12/29 (金)21:24

    また例の人きたの?モヤる人。

    5
  7. 2668.匿名 :2023/12/29 (金)21:25

    Dior招待状はスケジュール調整等も考慮してもっと前に送ってるはずとの検証もあったよね

    4
    1
  8. 2669.匿名 :2023/12/29 (金)21:30

    この話も何回目?
    結局物別れで結論出ない事を何度も蒸し返すところに悪意が透けるのよ。
    今回はDiorだけど、パターンはジミンペンですと言ってジミンを憂いてる風でおためごかしに進行形を心配してみせて煽る。
    でもってこういう風にコメント欄をずっと埋めるの、自演で複数装って。
    まあいいや、兎に角本当の事は分からないからさ、皆適当なところでやめた方がいいよ。

    5
    4
  9. 2670.匿名 :2023/12/29 (金)21:31

    話蒸し返して申し訳ないけど
    キッチンにあった花とお店のIGの花と見比べてみたんだけど、お店の方は生花に見えるよね
    彼女の方はプリザーブドに見える。
    あのお店プリザーブドも扱うのかな?
    もしかしたらプリザーブドに作り変えたのかも。
    そこまでしても保存しておきたい大切な花だったってことかな。

    だからって何が変わるわけじゃないかもしれないけど、そんな花がおいてあるんだから当時はまだ付き合っていたのかなって思うよね。

    2
    16
  10. 2671.匿名 :2023/12/29 (金)21:33
    >>2619

    虚偽の情報の流布は通報対象だよね
    あの人今日のWeverseの事務所からの声明読んでないのかな
    情弱そうだから読んでないのかも

    7
  11. 2672.匿名 :2023/12/29 (金)21:34
    >>2670

    ほらね、こういう事よ。

    9
    1
  12. 2673.匿名 :2023/12/29 (金)21:36

    ジミンペン煽ると何か良いことあんのかなー?女優も例の人も。
    他に良いこともっとあるよ、お幸せにね。

    7
  13. 2674.匿名 :2023/12/29 (金)21:39

    推しに彼女ができて喜ぶアミはいない。でもさ、最初は受け入れられないけど、本当にこの人なら幸せにしてくれそうだと理解できれば、悲しいけど、こちらの思いを託すはず。
    そういう意味で、アミの心を動かせない人とは一緒になってほしくないだけの話。

    14
  14. 2675.匿名 :2023/12/29 (金)21:48
    >>2664

    でもその外国のアカウントって、女優と過去付き合っていた派だし、その当時は同じ物だって騒いでたけど、最近訂正をいれてたよ?

    3
  15. 2676.匿名 :2023/12/29 (金)21:54

    雑にここのネタをご丁寧に投下しにいく人もいるし、変な人は人間性が腐ってるか心が病んでるんだよ
    変な人はスルーするのが一番

    6
    1
  16. 2677.匿名 :2023/12/29 (金)21:55
    >>2672

    私は過去派で現在形だとは思ってないよ
    だけど、2人にどんなことがあったのか、知ることができるなら知りたいよ。
    だから小さなことでも検証したいと思う。

    そういうこともしないで、付き合っていたであろう時期の検証をするだけでそんな風に言うならここにくる必要ない気もするんだけど。

    2
    8
  17. 2678.匿名 :2023/12/29 (金)22:00
    >>2677

    検証ではなく、あなたの想像でしか話してない気がするよ。

    7
    1
  18. 2679.匿名 :2023/12/29 (金)22:03
    >>2668

    女優の花は多少枯れてる。普通なら綺麗な状態を投稿する。事務所で撮影してから女優の手に渡ったから傷んでた。匂わせのために投稿しアンバサダー達は決められた日付にSNSへUP。ジミンは仕方なく白黒投稿したと言われてもいたよね。

    5
    4
  19. 2680.匿名 :2023/12/29 (金)22:07
    >>2675

    いろいろアカウントにDM来て修正したのでは?どうやってアンバサダーに届いた日を海外の人が知るのよ。
    アルバムの歌詞と辻褄が合わないから別れた時期の検証が変わるっておかしいと思うけど。
    もちろん現在進行形と思っていませんよ念の為。

    3
  20. 2681.匿名 :2023/12/29 (金)22:08
    >>2678

    2670はほぼすべてが私見から生じた空想ばかりだね
    しかも、もう一昨日に出たネタで一昨日から散々ここで語り尽くされてるんだから、少しくらいは遡るべきだわ

    6
  21. 2682.匿名 :2023/12/29 (金)22:09
    >>2679

    その時系列苦しくない?

    3
  22. 2683.匿名 :2023/12/29 (金)22:10

    もう花はいいよ
    何度ここで話したってもう何も現時点ではわからないんだから

    9
  23. 2684.匿名 :2023/12/29 (金)22:11

    ここの変な人達はDiorは解禁日の10日以上前に花贈って、写真撮って解禁日までは大事に取っておいてね。
    でも!解禁日に投稿するの忘れないでね!って言うブランドだと思ってるんだなー笑
    忘れられないように、でもちゃんとやってもらえるだろう二、三日前に普通の企業なら贈るでしょ。

    5
  24. 2685.匿名 :2023/12/29 (金)22:14

    Diorの花だとしても、彼女の周りもインフルエンサーやらモデルやら沢山居るんだから、似た花を買う事は出来たよねきっと。
    ジミンを匂わせる為に撮影したかもしれませんよ。

    どちらにしても現在終わってるならもういいやって感じです、正直

    1
    2
  25. 2686.匿名 :2023/12/29 (金)22:15
    >>2684

    せいぜい一週間前でしょ?普通じゃない?

    1
    3
  26. 2687.匿名 :2023/12/29 (金)22:16
    >>2685

    絶対2022年前半まで付き合っててほしくない勢が不思議
    過去ならいいじゃん別に

    7
  27. 2688.匿名 :2023/12/29 (金)22:16

    女優がなんも落としてない日ははよ寝なよ。
    だから頭働かないんだよ

    4
  28. 2689.匿名 :2023/12/29 (金)22:17
    >>2668

    スケジュール調整のための招待状を郵送で送ったりしないでしょう
    ゲストが出席するかしないかはブランド側にとってすごく重要なことだから、いきなり不躾に花と一緒に送ってこないと思うよ。
    事務所に正式なオファーがくるはず。

    6
  29. 2690.匿名 :2023/12/29 (金)22:17

    1週間前の女優の花枯れてるのにせいぜい1週間前は苦しいw

    3
  30. 2691.匿名 :2023/12/29 (金)22:18

    ねーねー、ジミンペンに執着する人の属性って何?
    まじでわかんねー。
    それとも女優さんのペンなの?
    まじでしつこすぎて、幾板に渡ってこれやるんだろうか。女優さんが諦めてくれてこの板無くなるまで執着するのかなー。勘弁して欲しいなー。女優さんだけでたくさんなのよ。女優さんに便乗してジミンペンに執着すんのやめなよ。

    7
    1
  31. 2692.匿名 :2023/12/29 (金)22:19
    >>2686

    どーしてもDiorの花でジミンのものと一致してると言いたいんだね。わかったわかった。しつこいよ。

    3
    1
  32. 2693.匿名 :2023/12/29 (金)22:21

    あー、なるほどね。事務所とスケジュール調整とかしないでいきなり送り付けられるとでも思ってるの笑
    今までショーに招待された人が早くに招待状とか解禁したことないのはブランド側の努力はなにもないと思ってるんだな。

    2
    1
  33. 2694.匿名 :2023/12/29 (金)22:23

    もう言ってもわからない人たちだから、諦めたほうがいい。
    スルースルー。

    で、あまりに酷ければ通報しよ。
    実際に過去に付き合っていたとしても、本人は公言してないのに面白おかしく背びれ尾びれをつけて流布するのは名誉毀損に抵触するよ。
    もう別れてるのに現在進行形と決めつけて拡めるのも虚偽の流布。
    事が事だから事務所もすぐには動かないだろうけど、あまりにしつこい人は危険人物だから把握はしてもらったほうがよさそう。

    8
  34. 2696.匿名 :2023/12/29 (金)22:26

    反応する人がいるからいつまでも来るんでしょ
    スルー一択だよ

    5
  35. 2697.匿名 :2023/12/29 (金)22:27
    >>2691

    多分執着して撹乱してるのジミンペン(サポ)だよ
    そういうことするから
    ここで検証している人達をイライラさせたいので、すっとぼけて今までの検証を全部なかったものとしてしつこく書いてくる
    これはサポがいつも雑でやっていることです
    ちなみに他メンペンは全く興味ありませんし話にもついていけないから違うよ

    4
    2
  36. 2698.匿名 :2023/12/29 (金)22:27
    >>2693

    だよね
    郵送で送られた招待状に対して、参加不参加はどうやってお返事するんだろう。

    ブランド側はもしメインクラスのゲストが出席してくれるならメディアにものせたいだろうし、反対に欠席ならショーが盛り下がらないように他のゲストを打診したりするんじゃないのかな。
    そういう調整はかなり前からやってるはずだよ。
    だから正式な招待状は直前に送られると思う

    2
  37. 2699.匿名 :2023/12/29 (金)22:28
    >>2679

    別の方も言っていたけど、
    もしDiorからの花なら
    何でアンバサダーが投稿していないのに、先に何の関係も無い彼女が投稿するの?
    軽率すぎないですか?(彼女軽率だけど)

    6
  38. 2700.匿名 :2023/12/29 (金)22:30

    将来見越したかどうかは知らんが、部屋はあれしかものがないからね。どうやら彼女ほぼ全部撮ってるみたいなので、部屋が出れば何映っても被るだろうね。

    9
  39. 2701.匿名 :2023/12/29 (金)22:30

    一番最初の検証結果を全部ひっくりかえしたんだね、すごいな。

    3
    1
  40. 2702.匿名 :2023/12/29 (金)22:31
    >>2697

    サポがしつこいのかもだけど、雑でもジミダウ出して馬鹿にしてる他メンペンいるから、アンチもいると思うよ

    とにかくスルーで悪質なものは通報します

    8
    1
  41. 2703.匿名 :2023/12/29 (金)22:32

    やっぱりいつもの例の人だね。
    急にコメント消して消える。
    でまた来るんだよ。女優さんがインスト消すのと同じで女優さんに雇われてンの?とおもっちゃうよ笑

    9
    2
  42. 2704.匿名 :2023/12/29 (金)22:33
    >>2700

    そりゃ撮りますよ。
    夢みたいな生活ですもの。

    3
    1
  43. 2705.匿名 :2023/12/29 (金)22:34
    >>2680

    アルバムの歌詞と辻褄が合わないから別れた時期の検証が変わるっておかしいと思うけど。

    こんなこと誰が言ってたの?

    3
  44. 2706.匿名 :2023/12/29 (金)22:34
    >>2703

    女優に雇われてるとは思わないけど、掻き回すのに全力を注いでる感じはするw
    コメント消すのも特徴だよね

    9
  45. 2707.匿名 :2023/12/29 (金)22:34
    >>2699

    あとに投稿したら真似して買えるって言われるからじゃない?
    先に投稿しても誰かに聞いたと言われてるけどね 先過ぎたよね ミスリード狙うなら同日に投稿すればよかったのになんで5日前なんだろ

    1
  46. 2708.匿名 :2023/12/29 (金)22:35

    またアクセ出すと怒られそうだけど、Wラ9月1日のジミンが着けてたピアスって2人が付き合い出したって頃によく着けてますよね?彼女はこの前の済州島の時もアピールしてた
    過去だけじゃなさそうな気もします。

    5
    14
  47. 2709.匿名 :2023/12/29 (金)22:36

    そもそもダウンの花がDiorのって確定したの?
    似てるねってだけで確定はしてないよね
    もううんざりするほどここで同じ考察繰り返してきてるけど、何回考えても答えは出ないよ

    14
  48. 2710.匿名 :2023/12/29 (金)22:37

    1番最近のラバンでもYouTubeいつ?って書かれてた時にクオリティをちゃんとしたいからって数ヶ月前の質問箱と全く同じ回答してたけどさ、だいたい芸能人って始める日も動画も全部仕上がってからYouTubeしますって言わない?
    こういう部分でもほんと大理石出したくてわざわざ出した嘘だったのかなと思ってしまう

    10
  49. 2711.匿名 :2023/12/29 (金)22:38
    >>2698

    事前に参加できるお返事貰ってたら、今は結構どのブランドも解禁日の少し前にデジタル招待状とかブランド側が招待状送りました!とインスタとかに載せてますよー。
    事前に欠席だったらこの日に解禁になるので、招待状とプレゼントとブランド名ちゃんと出してPRだけしてください。とかなるんじゃないですかね。
    どちらにせよ、いきなり不躾に送られてくることなんてまず無いかと。

    5
    1
  50. 2712.匿名 :2023/12/29 (金)22:39
    >>2708

    ほらまたアクセサリーの人もきた。

    2
    3
  51. 2713.匿名 :2023/12/29 (金)22:40

    別に自論はかまわないけど、目的が検証じゃない事が透けんのよ。
    一番はこの女優の状況をジミンがずっと長く容認していたとしたら(噂が出た後も続く煽り、匂わせ)それこそが一番考え難いと私は思う。人間関係で悩みお酒も増えたりしながら噂でアミがざわついてる中、大事な仕事やアミまでも軽んじるような事を彼女にさせとくだろうか。そんな彼女がいたらそいつこそ悩みの元凶になりませんかね。

    12
    2
  52. 2714.匿名 :2023/12/29 (金)22:42

    花もアクセもまぁ結局わからないままだから何度も話には出るだろうね
    はっきりしないことはモヤモヤする部分なんだろうし、仕方ないよ
    ただ口論してても何にもならない
    気になる部分があるなら、はっきりここがこうだからこうとかいうようなわかるものを提示してからにして欲しいなとは思う
    ただの言い合いで埋まってくだけだわ
    曖昧なことはどれだけ考えても曖昧なままだからね

    5
  53. 2715.匿名 :2023/12/29 (金)22:42
    >>2712

    もう触らないほうがいいよ

    7
  54. 2716.匿名 :2023/12/29 (金)22:43

    容認してるなら今現在のジミンのもの出せないのどう説明するんだろうね。

    6
  55. 2717.匿名 :2023/12/29 (金)22:43
    >>2708

    この時のピアス、ごめんね
    こういうとあなたは、グミ派ですか?って言われそうなんだけど、グクが片方着けてるって話題になったよね?
    それに女性のと一致確定してますか?
    むやみやたらにアクセっていうと、うたがわれますよ

    24
  56. 2718.匿名 :2023/12/29 (金)22:46
    >>2708

    とりあえずその同じだと思うもの見せて?
    本当に全く同じものなの?
    最近つけてるものは新しいと思うけど

    2
  57. 2719.匿名 :2023/12/29 (金)22:46
    >>2708

    ジミンはゴールドのボール着けていたけど、女優さんどんなのでした?
    スクショしていないから確認できないので。

    1
    1
  58. 2720.匿名 :2023/12/29 (金)22:48

    あのウィラの時はピアスの事聞かれてジミンは基本のピアスとかって答えてたような
    普通のピアスだったかな

    8
    1
  59. 2721.匿名 :2023/12/29 (金)22:48

    デザイン製もないボール系のものを一緒って言ってるならちょっと話にならないかも

    10
  60. 2723.匿名 :2023/12/29 (金)22:51
    >>2708

    因みに付き合い出したっていう頃はいつですか?

    1
    1
  61. 2724.匿名 :2023/12/29 (金)22:52

    チェジュのってこれ?
    ジミンのとは違うと思うけど

    11
  62. 2725.匿名 :2023/12/29 (金)22:56
    >>2724

    ありがとう!

    これ出さずに「彼女はこの前の済州島の時もアピールしてた 過去だけじゃなさそうな気もします。」とか平気で書いてる2708は話にならんな

    13
    1
  63. 2726.匿名 :2023/12/29 (金)22:56

    花とアクセサリーと現在進行形のローテーションがあるのね

    7
    1
  64. 2727.匿名 :2023/12/29 (金)22:57
    >>2724

    だよね?私も探しに行っちゃったけど9月1日のピアスはあの人が20年21年に付けてる様子もなかったよ

    5
    1
  65. 2728.匿名 :2023/12/29 (金)23:07

    私は正直ジミンがどうなのかにこそ関心があって、女優の匂わせよりもジミンが何を言い、何をして、女優の騒ぎの中どうファンと向き合ってるのかが知りたいんです。
    噂と彼女の匂わせが出てきた辺りからジミンのインタビューの内容やらウィラで話す事が悩みがあるのを何とか克服しようとしてる風で、ファンに伝えたい事はあるけど全部は話せない感じは伝わってきてたと思います。ソロアルバムとソロ活動の内容みて私的には言える範囲ギリギリを言ってるように思ったし。
    彼女との付き合いを認めて欲しくて悩んでるとかそんなテンションじゃないと思ったけど。そもそも付き合い続けたいならファンダム煽るのなんて逆効果だしね。
    彼女のしてる事より、ジミンの様子で一目瞭然な気がするんだけどな。

    15
    2
  66. 2729.匿名 :2023/12/29 (金)23:10
    >>2726

    何だか他にもローテーションあったと思うけど色々手変え品変えで忘れてしまった笑

    5
  67. 2730.匿名 :2023/12/29 (金)23:20
    >>2688

    そーそー そのせいでイライラもするんでしょうし

    3
  68. 2731.匿名 :2023/12/29 (金)23:21
    >>2688

    同感。だからイライラもするんだよ

    3
  69. 2733.匿名 :2023/12/29 (金)23:26
    >>2728

    彼女との付き合いを認めて欲しくて悩んでいるとは、皆さん思っていないですよ

    3
    1
  70. 2734.匿名 :2023/12/29 (金)23:33
    >>2726

    確定することができないものはいろんな意見があって当然だよ

    1
    5
  71. 2735.匿名 :2023/12/29 (金)23:36
    >>2717

    女と付き合ってるの認めたくないからって勝手にグミが言ってるだけで違うから
    グクの名前出さないで虫唾が走る

    19
    1
  72. 2736.匿名 :2023/12/29 (金)23:37

    公式の画像見て、あれ?なんかテーブルの柄違わないか?と思ったの私だけ?

    2
    20
  73. 2737.匿名 :2023/12/29 (金)23:40
    >>2733

    他の人間関係に悩みは勿論あるだろけれど、私らからも見える位明らかに彼女からされてる事は人間関係の悩みそのものだと思う。決して喜ばしくない。
    それを見ずして彼女のする事ばかり、しかも彼女の意図が入った内容の事ばかりに振り回されずにいたい。
    進行形だとかコロナ禍も彼女と楽しくずっと過ごしてたと言う人はジミンの言った事、様子を見ていないのかな?と思う。
    彼女が色んな物を出してきたり、その事でファンを煽りファンと揉めたりも明らかならば、ジミンが人間関係で悩んでた事も明らかなのに2つは全然関係ないと思うのがよく分からない。

    7
    2
  74. 2738.匿名 :2023/12/29 (金)23:40
    >>2734

    意見じゃなくてこじつけ、都合のいい空想でしかないけど。

    6
    2
  75. 2739.匿名 :2023/12/29 (金)23:40
    >>2676

    確かに変な人います。
    人間性が腐ってる、心が病んでるとか言い過ぎじゃないですか。

    2
    7
  76. 2740.匿名 :2023/12/29 (金)23:41

    わかりやすいんだよ

    7
    3
  77. 2741.匿名 :2023/12/29 (金)23:41
    >>2717

    むやみやたらに言ってるのはあんただよ

    8
  78. 2742.匿名 :2023/12/29 (金)23:43
    >>2740

    キモっ!ストーカーなの?

    1
    8
  79. 2743.匿名 :2023/12/29 (金)23:46
    >>2737

    これにバッドって事はジミンは女優の事を悩んでないと思ってるんだね。本当にそこが分からない。あんな事をされて悩まないとかあんのかね。

    2
    2
  80. 2744.匿名 :2023/12/29 (金)23:46
    >>2736

    あなただけだよ
    おつかれさまです

    11
  81. 2745.匿名 :2023/12/29 (金)23:48
    >>2740

    分かりやすいって何がです

    1
    5
  82. 2746.匿名 :2023/12/29 (金)23:49
    >>2708

    2人が付き合い出した頃っていつですか?
    それ知りたいです

    1
    1
  83. 2747.匿名 :2023/12/29 (金)23:49

    ダウンから新しいネタが出てこないからつまらなくて荒らしてんのかなぁ
    板の説明読んできちんとローカルルールくらいは守ろうね

    12
    1
  84. 2748.匿名 :2023/12/29 (金)23:50
    >>2734

    意見じゃないよ、煽りの道具でしょ。
    ジミンペンへの執着の発露でしょ。片思いだよ。諦めな笑

    3
  85. 2749.匿名 :2023/12/29 (金)23:52
    >>2736

    どれとどれが違うの?
    それをここに持ってこないと話にならないよ

    3
  86. 2750.匿名 :2023/12/29 (金)23:54
    >>2743

    言わんとしてることはわからなくもないけど、あなたが返信してる人の文章からして、まず噛み合ってないと思うよ、お互い色々と

    5
  87. 2751.匿名 :2023/12/29 (金)23:55
    >>2743

    ジミンが彼女のことで悩んでるといったんですか?それって憶測でしょ
    人間関係で悩んでたっていったって色々あると思う。
    それに私ら見てる部分て一部分ですべてわかるわけもない。

    3
    5
  88. 2752.匿名 :2023/12/29 (金)23:55

    いい加減にしてほしいかな
    ちょっとかじった位では以前より検証してるジミンペンにはかなわないし透け透けですけど
    とにかく言い返すのは思う壷になるからスルーしよう

    9
  89. 2753.匿名 :2023/12/29 (金)23:57

    検証ガチ勢だけで鍵で話したい

    12
    2
  90. 2754.匿名 :2023/12/30 (土)00:00
    >>2751

    悩んでないの?彼女がしてる事を。
    それなのに私達が騒いでるだけなの?
    それが分からない。
    ジミンがよしとしてる困ってない事を私達が騒いでるの?
    それに直接ダウンさんの事を悩んでますなんて言うわけないじゃん。

    4
    3
  91. 2755.匿名 :2023/12/30 (土)00:04

    ジミンの気持ちとかそういう類のことは憶測でしかないじゃん
    目に見えてることと時系列をすり合わせしながら検証していくしかないでしょう
    そしてここではそれをしてきましたよ

    13
    1
  92. 2756.匿名 :2023/12/30 (土)00:05
    >>2751

    色々あるのは当たり前ですが、その中にニュースにまでして自分のファンダムを悪者にしてマッチポンプを繰り返す元カノが入ってないと思ってんの?
    あれを悩まずスルーしてると?
    へー。

    2
    2
  93. 2757.匿名 :2023/12/30 (土)00:06
    >>2755

    ダウンの気持ちはだいぶ憶測で話してるけど、肝心のジミンが出したメッセージはスルー。もしや、ダウンペンね笑

    1
    5
  94. 2758.匿名 :2023/12/30 (土)00:08
    >>2737

    2733の人は、ジミンが彼女との付き合いを認めて欲しくて悩んでいるとは思っていない、と言っていますけど。
    認めて欲しくて悩んでいた?
    人間関係の悩みに彼女が含まれているとは思うが、2つは全然関係ないとも言っていませんよね?
    どう捉えてそう仰るのか、
    あなたは分からなくていいですよ。

    2
  95. 2759.匿名 :2023/12/30 (土)00:10
    >>2754

    じゃなんで解決しないの?

    過去だから?

    1
    1
  96. 2760.匿名 :2023/12/30 (土)00:13
    >>2746

    私も知りたいです。
    返答無しですね。

  97. 2761.匿名 :2023/12/30 (土)00:13
    >>2752

    ずいぶん上から目線だね

    2
    4
  98. 2762.匿名 :2023/12/30 (土)00:14
    >>2757

    全然面白くないけど
    ダウンは自ら煽りに煽って嫌がらせ並みにジミンの部屋や服を晒してるんだよ?
    それに対してジミンはダウンの存在は隠してきたし、匂わせ後も一切触れてないよね?
    触れられるわけないし、触れなくていいけど

    ジミンが出したメッセージは各々が心の中で受け取ればいいのでは?
    ここはジミダウを検証する板であって、ジミンの心境を空想する場ではないから

    11
    3
  99. 2763.匿名 :2023/12/30 (土)00:16
    >>2758

    当然ジミンは彼女と付き合い認めて欲しくて悩んでなんてないですよ。でもジミンのウィラの様子を付き合いを認めて欲しくて様子がおかしかったと言ってる人がずっといたんですよ。
    私が言ってるのは、彼女がしてくる事も勿論だけど、中に意図が入ってるしDiorみたいに結論出ない物で延々やりあうよりは、ジミンの様子見たら進行形だとか、ダウンさんの匂わせを何とも思ってないとかはないんじゃないのかという事です。
    本人が悩んでたという事に私たちからもハッキリ分かるトラブルがあるでしょと言いたいんです。
    全く関係ないでしょうかね。
    少なくともDiorの花よりはダウンさんの件がジミンの負担になってる事は明らかだと思うけど。

    3
  100. 2764.匿名 :2023/12/30 (土)00:18
    >>2757

    ジミンの事いつから見てる人?

    3
    1