アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3071.匿名 :2024/01/03 (水)23:21
    >>3067

    人の考えや意見を受け入れないで何度も同じ事を蒸し返して分かりきった事を煽ってくるのはそちらですけどね。

    6
    2
  2. 3072.匿名 :2024/01/03 (水)23:23
    >>3063

    でもドキュメンタリー公開前に晒されたんだから少しは編集できなかったのかなと思うけど

    7
    3
  3. 3073.匿名 :2024/01/03 (水)23:26
    >>3067

    勿論私の基準で言ってますよ、私の意見ですから。なので私の意見も受け入れてくださいね。

    1
    5
  4. 3074.匿名 :2024/01/03 (水)23:26
    >>3057

    ドキュ撮影が21年下旬ごろだと思う
    室内匂わせはすでに20年からやってる

    7
  5. 3075.匿名 :2024/01/03 (水)23:27
    >>3073

    ここ検証する場所だよ?
    そこ忘れないでね
    個人のルールとかいらないから

    1
    3
  6. 3076.匿名 :2024/01/03 (水)23:27
    >>3072

    荒れるから名前は出さないけど他メンのときYoutubeの動画でも後から一致させることあったのに
    他の企業が絡んでる映像でわざわざそんなことしないよ

    12
  7. 3077.匿名 :2024/01/03 (水)23:28
    >>3036

    このシリーズっぽいよ
    大きさ的にチゲ?みたいなのが入ってるやつっぽい
    グクミンが料理してるとこのジミンのすぐ近くにある

    8
    1
  8. 3078.匿名 :2024/01/03 (水)23:28
    >>3071

    私じゃないから決めつけもしないでね

    1
    1
  9. 3079.匿名 :2024/01/03 (水)23:29

    なるほど
    グミの映像があったからただ不安を煽りたい人が来てるのか
    わかりやすい

    4
    27
  10. 3080.匿名 :2024/01/03 (水)23:30

    あまりに一致しすぎて震えてる。
    お花の一致はさすがにそれはちょっと。もうちょっと上手く編集してあげなよ。

    9
    1
  11. 3081.匿名 :2024/01/03 (水)23:31
    >>3079

    グミの映像があったからただ不安を煽りたい人が来てるのか

    それはどの立場から言ってるの?ここはダウミン板なのでグクミン関係ない

    17
    2
  12. 3082.匿名 :2024/01/03 (水)23:31
    >>3072

    こう言ったらなんだけど、ドキュにちょっと映った皿とかガビてる遠くの花とか、彼女のインストでとっくに消えてる背景のオットマンとか、そういうところまでを見てる人向けに審査までやり直す覚悟で作り直すはどうかな?とは思う。
    ただこれが餌になって彼女が何か出してくれば言わんこっちゃないとは思うけど、それはそれでハイブの声明文にひっかからないとも限らないとは思う。

    9
    2
  13. 3083.匿名 :2024/01/03 (水)23:31
    >>3079

    不安を煽りたいとかではなくでただの検証だから
    ジミダウは気にせずグクミンを愛でてください

    16
  14. 3084.匿名 :2024/01/03 (水)23:33

    しばらくは嫌味煽り病の人が連投するからちゃんと話せないねー

    10
    2
  15. 3085.匿名 :2024/01/03 (水)23:33
    >>3079

    グミの映像で不安になるアミはいないだろ コンテンツにされた時点でガチないってことだし 隠されてる方のシパは喜んでそう
    ここはグミシパが嫌いだから煽られてるんじゃないの?

    16
    1
  16. 3086.匿名 :2024/01/03 (水)23:34

    本当わかりやすいね。
    メンバー同士なんだから絡みがあっても当たり前なのに。

    8
    4
  17. 3088.匿名 :2024/01/03 (水)23:35
    >>3076

    他メン?なんのこと?

    7
    2
  18. 3089.匿名 :2024/01/03 (水)23:35

    わざと論点ずらしてんのウケる。イライラしてんの出ちゃってんね。

    6
  19. 3090.匿名 :2024/01/03 (水)23:35

    もうちょっと事務所は上手く編集してあげなよって思った。
    花とか合致しすぎじゃないか。花は購入先自体がもう、って感じだけど映像はなんかもう少し編集なんとか⋯っていう。

    10
  20. 3091.匿名 :2024/01/03 (水)23:37
    >>3082

    お分かりかとは思うけども、騒いでるペンは分母に比べてそんなに多くはなくて。
    勿論そっと卒されてる方とかはそれなりにいらっしゃるとは思うけどね。
    女優さん自体相手にされてない感じだしね。

    5
    1
  21. 3092.匿名 :2024/01/03 (水)23:37

    ここに必要ない雑に帰ってほしい人が仕切ってるのまじだるいw邪魔なのはお前だよ。

    2
    6
  22. 3093.匿名 :2024/01/03 (水)23:38
    >>3092

    仕切られちゃってるんだね。残念だね。

    5
    1
  23. 3094.匿名 :2024/01/03 (水)23:38
    >>3082

    でも彼女、声明文には引っかからないようにやってるよね
    アミの方が彼女のインスタに暴言残してしまってて残念
    腹立たしいな

    4
    1
  24. 3095.匿名 :2024/01/03 (水)23:39
    >>3093

    図星ですかー

    1
  25. 3096.匿名 :2024/01/03 (水)23:39

    事務所はなにがしたいんだかwグミ推ししたいのか一致画像流したいのかwまぁ同伴の時点でガチはないけど事務所はどっちなんだ

    4
  26. 3097.匿名 :2024/01/03 (水)23:40
    >>3094

    ダウンはグミシパってやつか。暴れてるよね。やめてあげて欲しい。

    1
    3
  27. 3098.匿名 :2024/01/03 (水)23:40
    >>3090

    そうなんよね。少しカットするとかできなかったのかな。
    事務所は相手にしてないってことなんだろうけど。

    5
  28. 3099.匿名 :2024/01/03 (水)23:40

    急にガチじゃないとか言い出してどうしたの?
    そんな話誰もしてないんだけど

    5
    2
  29. 3100.匿名 :2024/01/03 (水)23:41

    あたおか

    1
  30. 3101.匿名 :2024/01/03 (水)23:41
    >>3090

    別れてなかったら公式から匂わすつもりだったってことよね 怖いんだけど

    13
    1
  31. 3102.匿名 :2024/01/03 (水)23:42

    事務所気づいてないのでは?抜けが多いから有り得ると思ってる

    2
    6
  32. 3103.匿名 :2024/01/03 (水)23:43
    >>3098

    相手にしてないのではなくDisneyへ渡した後だから編集し直せなかったはずだって言ってる人いたよ

    21
  33. 3104.匿名 :2024/01/03 (水)23:43
    >>3098

    別に事務所は気にしてないでしょ。だって恋愛禁止してないよね。除隊後は公開恋愛でもいいくらいだから。
    メンバー全員幸せになるといいね。

    9
    9
  34. 3105.匿名 :2024/01/03 (水)23:46

    というか、ダウンさんよくピンポイントで画像upしてくるよね。すごいな。映像に映ってるものを先出ししてくる。

    28
    2
  35. 3106.匿名 :2024/01/03 (水)23:46
    >>3098

    相手にしてないんだと思いますけどね。
    そんな事よりあのシーンを使ってコロナ禍ジミンが一人虚ろにコンサートを心待ちにしていた事を強調したかったり、グクになんか作ってもらったり、メンバー同士お互いの家を行き来もするとかをコンテンツに入れたかったんでしょ。
    見せ場削ったり審査もやり直したりする話だとは思わない位にしか受け止めてないんだろうね。
    私らにはしんどい話だけど。

    8
    10
  36. 3107.匿名 :2024/01/03 (水)23:48
    >>3105

    あの家、物があんまりないから、あんだけ晒せばほぼオールキルじゃないの?

    24
    3
  37. 3108.匿名 :2024/01/03 (水)23:48
    >>3096

    編集終わったのを見てから彼女が投稿しているのかって勘違いするかも

    9
  38. 3109.匿名 :2024/01/03 (水)23:49
    >>3105

    寝室は後だしだよ。

    1
    10
  39. 3110.匿名 :2024/01/03 (水)23:51
    >>3107

    大理石とか花とかさすがにそんなに被らないものを自分の垢から先出しは凄いよ⋯
    確かに物は少ないけれどもさ
    びっくりだよね

    27
    2
  40. 3111.匿名 :2024/01/03 (水)23:51
    >>3101

    別れてるから匂わせされる事も知らなかったでしょう。
    もし続いてたらディズニーから出るの分かっててさせないよね。

    2
    12
  41. 3112.匿名 :2024/01/03 (水)23:52
    >>3110

    大理石も後だしだけどね。
    てか、検証見てる?

    3
    14
  42. 3113.匿名 :2024/01/03 (水)23:53
    >>3107

    単純に考えて人に見せる部分って言ったらリビングとダイニングだしね。
    一番匂わせしやすかったはずのWラしてる場所のゲーミングチェアやあの画角の写真出してこないのは、入れない部屋があったか別れた以降に買ったのかな。

    6
    5
  43. 3114.匿名 :2024/01/03 (水)23:53

    あのー、バレてるけど。
    それとバッドとグッド操作すんのもね。

    1
    8
  44. 3115.匿名 :2024/01/03 (水)23:56
    >>3112

    後出しでもこれだけ完璧に後出しできるってことはドキュ撮影入るの知った後か撮影後辺りに別れたのかな

    1
    5
  45. 3116.匿名 :2024/01/03 (水)23:56

    いちいち訂正すんのもアホらしいけど、結果ウソが独り歩きすんのもダルい。

    5
    2
  46. 3117.匿名 :2024/01/03 (水)23:56

    そういえば21年の12月にはクリスマスツリーなさげだな。

    4
  47. 3118.匿名 :2024/01/03 (水)23:57

    ほんとしつこいね。
    お大事に

    1
    3
  48. 3119.匿名 :2024/01/03 (水)23:58
    >>3115

    撮影後かな。さすがにドキュ入るのは知らないでしょ。

    1
    1
  49. 3120.匿名 :2024/01/03 (水)23:58
    >>3113

    ドキュ撮影後に別れたからドキュでカメラ撮られてない部屋は匂わせに使えないと思って撮らなかったのかも
    ルームツアーやるのは想定外だろうし

    2
    5
  50. 3121.匿名 :2024/01/04 (木)00:01
    >>3120

    それは言えてるかも。
    匂わせは最近落ち着いてはいるからね。やっぱり入隊が大きいのだろうか。

    2
    5
  51. 3122.匿名 :2024/01/04 (木)00:01

    考えたところで分からない事を…。

    3
    2
  52. 3123.匿名 :2024/01/04 (木)00:02
    >>3120

    20年からナインワンとわかる内装あげてるから関係ないと思う。

    10
    1
  53. 3124.匿名 :2024/01/04 (木)00:06
    >>3123

    2020年から彼女がナインワン内装あげてたの?
    匂わせ彼女知っててジミンも事務所も室内をコンテンツに入れたのか

    7
  54. 3125.匿名 :2024/01/04 (木)00:07
    >>3124

    事務所はそこまで気にしてないと思うよ。
    ジョシュアみたいな件もあるから何とも言えないな。止めない人は止めないのでは。

    3
  55. 3127.匿名 :2024/01/04 (木)00:09

    平気で嘘つくししつこいねえ

    2
    3
  56. 3128.匿名 :2024/01/04 (木)00:10
    >>3124

    その頃はナインワンにバンタンのメンバーが住んでるとは知られてないし、噂出た頃には既にフィードからは消えてたからね

    10
  57. 3130.匿名 :2024/01/04 (木)00:15
    >>3128

    わかんないよね。まさか画像出してるとは。

    8
  58. 3131.匿名 :2024/01/04 (木)00:16

    グミ板とここ、往復してるグミシパいるね

    16
    2
  59. 3132.匿名 :2024/01/04 (木)00:20
    >>3125

    でもジミンは交際相手のインスタなら2020年にナインワン投稿してるなら知ってたよね

    6
  60. 3133.匿名 :2024/01/04 (木)00:24

    女優さんは終わった話なので放置なのかとも考えられるけど、ハイブの方針が進行形だろうが匂わせ放置だとすると他もドンドンする女出てくるでしょうね。
    どうなんだろ、匂わせはこりごりなので今後様子見てハイブに関してはちょっと考えて推すかも。事務所が何もしないお墨付きくれんならペンは泣き寝入りだもん。

    1
  61. 3134.匿名 :2024/01/04 (木)00:26
    >>3132

    さあね。その後は噂が出る辺りまでどうやらちょっとなかったようだからそこは誰にも分からないよね。

    2
  62. 3135.匿名 :2024/01/04 (木)00:27
    >>3132

    ジョシュアとかは止めてないから止めない人もいると思うよ。知ってても。Carat兼ねてるから追ってるけどジョシュアが色々消した後に相手がドーンって出してきてシュアペンキレてたわ。あくまでジョシュアの場合ね。

    4
  63. 3136.匿名 :2024/01/04 (木)00:27
    >>3133

    確定的なのは女優だけじゃん
    他メンもあるのかもしれないけど完璧に隠されてるよ

    14
  64. 3137.匿名 :2024/01/04 (木)00:28
    >>3133

    撮影 編集の時点で交際終わっていたのかハッキリしたいなー
    終わってないなら室内ロケするなよと思うし匂わせされてる最中に編集していたらリスク管理がなってない
    ドキュをこんなハラハラして見なきゃいけないなんて

    7
  65. 3138.匿名 :2024/01/04 (木)00:28
    >>3132

    そうなんだよね…

    4
    2
  66. 3139.匿名 :2024/01/04 (木)00:28
    >>3132

    フィードには残し続けないからあげてすぐ消したのかもしれないしそれはわからないよ。

    4
    1
  67. 3140.匿名 :2024/01/04 (木)00:30
    >>3136

    まぁね。グミシパみたいに2人は付き合ってると思ってるお花畑じゃないから仮にメンバーそれぞれ彼女がいたとしても変には思わないよ。隠してくれるならいいよね。

    12
    1
  68. 3141.匿名 :2024/01/04 (木)00:32
    >>3135

    海外育ちの人だから、その辺はオープンなのかもね

  69. 3142.匿名 :2024/01/04 (木)00:33
    >>3140

    隠すなら隠す
    オープンにするならオープンにする

    匂わせが一番嫌

    13
  70. 3143.匿名 :2024/01/04 (木)00:35
    >>3137

    匂わせで室内バンバン出してるのは大理石以降でわりと最近だよ。
    編集なんか終わってたかもよ。

    3
  71. 3144.匿名 :2024/01/04 (木)00:40
    >>3135

    そうなんだよね。
    結局本人達任せ、グループ任せって事なら人気落ちないところを見れば仮にそんな彼女でもいいやって人は放置するよね。
    つまりその人、そのグループの考え方次第になっちゃうよね。
    兎に角匂わせが嫌なんだよね。リスクとらずに口先だけのファンサされてもと思うし。公開は本人がリスクとってる分仕方ないとは思うけど。
    とはいえ、兎に角ハイブはそんな感じなんだろうなと思ったわ。

    5
    1
  72. 3145.匿名 :2024/01/04 (木)00:42

    女優と現在進行形だーって言う人とグミだって言う人達ってさ
    あることないこと勝手に妄想してて妄想力たくましいのに、なんでその妄想が破綻してるかもって妄想はしないんだろうね。

    6
    1
  73. 3146.匿名 :2024/01/04 (木)00:43

    編集終わってもう修正出来ないとわかるまで待ってたのかな

    3
  74. 3147.匿名 :2024/01/04 (木)00:44
    >>3146

    分かるわけないじゃん。

  75. 3148.匿名 :2024/01/04 (木)00:45
    >>3144

    基本的には日本の事務所とは異なるからね。
    別事務所だから参考程度だけどいきなり結婚報告と子供できました報告が一気にくることもあるから。

    7
  76. 3149.匿名 :2024/01/04 (木)00:46
    >>3147

    スタッフに知人いたらわかるよね

    6
  77. 3150.匿名 :2024/01/04 (木)00:49
    >>3145

    女優が現在進行形だー(言う人いる?)は本人の投稿に対する見解だから意見が分かれるのは仕方ないかも

    グミは理解不能

    10
    3
  78. 3151.匿名 :2024/01/04 (木)00:51
    >>3144

    ただよく分からないのは、そんなにユルユルで株主やら関わってイメージ戦略やら広報やらで必死に働いてるスタッフが黙ってますかね?売上とか普通に死活問題よなと思うから不思議。
    ただ韓国芸能界、結構な話が次から次へだから匂わせ位大した話でもないのかね。

    5
  79. 3152.匿名 :2024/01/04 (木)00:52
    >>3148

    そんなの日本の事務所でもよくあるけど

    4
    1
  80. 3153.匿名 :2024/01/04 (木)00:54
    >>3149

    撮影内容をジミンに聞ける時期にまだ交際していたら映るものは予想できるよ 現在進行形なら2人をサポートするスタッフがいそうだけど、別れてるならスタッフはジミンの味方じゃないかな

  81. 3154.匿名 :2024/01/04 (木)00:54
    >>3151

    あまり売上に支障ないからじゃん?
    こういうのは触らずスルーがいいと思う。知らない人もいっぱいいるから。騒ぎすぎて余計に話題になるより無視が1番だと判断したんじゃないかな。

    6
    2
  82. 3155.匿名 :2024/01/04 (木)00:56

    女優になんも動きがなくて既出のものしかないのにスレよく動くねー復習でもなんでもなくなんか変な流れだし。
    何がしたいのか全然わからん、わかるのはもう最初にこのスレいた人たちはほとんど来てないな。ってことだけだ
    みんな過去に関係あった!とここには来なくなったのかな

    1
    5
  83. 3156.匿名 :2024/01/04 (木)00:57

    ハイブもサセンについて声明出すなら女優のしてる事にも注視したらと思う。
    既に紐付けされてて、彼女が91出せばそのままサセンのしてる事と変わらないし、寝室の件はコメント含めてアウトだとハッキリしてると思うけどね。
    私見だけどね。

    5
    1
  84. 3157.匿名 :2024/01/04 (木)00:57
    >>3153

    そこまで考慮する事務所ではないようにみえるよ⋯

    2
  85. 3158.匿名 :2024/01/04 (木)00:59

    女優さんのしてることってアウトにはならないよ
    倫理観から考えるとアウトだと思う
    法的には無理だよね

    8
  86. 3159.匿名 :2024/01/04 (木)00:59
    >>3155

    ドキュで答え合わせ来たらモヤモヤここに吐き出すしかない

    8
    1
  87. 3160.匿名 :2024/01/04 (木)01:01
    >>3155

    あなたもコメントしてるじゃん!一緒よ。

    1
  88. 3161.匿名 :2024/01/04 (木)01:01
    >>3151

    今は薬物問題の方が取り上げられているもんな。
    薬物は真面目にアウトだから即反応したよね。交際どうのは本人が対応を選択できるようにみえるよ。予想だけどね。

    1
  89. 3162.匿名 :2024/01/04 (木)01:05
    >>3158

    法的にすぐにアウトかは分からないけど、声明の中でアーティストのプラベを晒す事にも触れてたよね。
    取りようによっては少なくとも声明文には抵触するんじゃないの?と思ったよ。

    6
  90. 3163.匿名 :2024/01/04 (木)01:06
    >>3161

    その選択が匂わせってのは無しにしてくれ、と思うわ

    1
  91. 3164.匿名 :2024/01/04 (木)01:09
    >>3163

    匂わせしてんのは女のほうじゃん

    7
  92. 3165.匿名 :2024/01/04 (木)01:18

    ここは通報しています

    0
  93. 3166.匿名 :2024/01/04 (木)01:19
    >>3165

    前からぱる自体送られてるよ。てか、先月も送ったばかりですが。

    2
  94. 3167.匿名 :2024/01/04 (木)01:20

    女優のしていることはアウトにはならないよ。例えば友達の家で遊んで写真を撮って載せても罰せられることなんてまずないよね。やってることはその程度。ただ立場的に叩かれるだけであって法に触れることじゃない。だからこちら側がモヤるんだよな

    13
  95. 3168.匿名 :2024/01/04 (木)01:20
    >>3104

    急に変えなくていいよ

    2
  96. 3169.匿名 :2024/01/04 (木)01:22
    >>3167

    同じく女優が訴えられることはないと思う。事務所なら訴える前に否定してるよ。

  97. 3170.匿名 :2024/01/04 (木)01:24

    考えたら噂になってるのに事務所から何もないねっていうかメディアは何も聞かないんだね

    1
    3
  98. 3171.匿名 :2024/01/04 (木)01:25
    >>3155

    最初からいたものです。何か問題でもあります?

    4
  99. 3172.匿名 :2024/01/04 (木)01:27
    >>3170

    終わってるからじゃない?それに彼女ジミンの名前出してないからね

    5
  100. 3173.匿名 :2024/01/04 (木)01:30

    ジミンの名前出したら勝ち目無くなるから笑
    出せないから、メディアが動くわけないわよね。訴えられないようにアミにしか分からないことやってるのに、名前やジミンって大衆がわかることやらかしたら形勢逆転されるから出来ないだけ。

    4
    1