アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3276.匿名 :2024/01/04 (木)07:41

    これでいてアンチはいないとかグテシパはいないとか言うんだから呆れるわ

    4
    27
  2. 3277.匿名 :2024/01/04 (木)07:44

    ここに来てる人は全て飲み込んだ上でやってきてるのにその人たちに嫌がらせして何がしたいんだろうね。

    22
  3. 3278.匿名 :2024/01/04 (木)07:53

    女優の匂わせ投稿や事務所の編集に、アミもジミンペンアンチも関係ない

    13
  4. 3279.匿名 :2024/01/04 (木)07:53
    >>3276

    グテシパどこ?笑
    八つ当たりしないでよw

    19
    10
  5. 3280.匿名 :2024/01/04 (木)07:55
    >>3276

    いないから通報回ってこないじゃん…ぱる拡散したのグミサポでしょ…

    33
  6. 3281.匿名 :2024/01/04 (木)07:58

    サポがグテシパの陰謀って拡散してその後に公式から答え合わせ
    言わなきゃ他ペンに広まらなかったろうに

    グミサポなんてジミンの足引っ張ることしかしない…

    33
  7. 3282.匿名 :2024/01/04 (木)07:58
    >>3280

    マジそれ
    女優のインスタに凹って記事にさせたのジミンペン

    28
    1
  8. 3283.匿名 :2024/01/04 (木)08:06

    アンチがいたら今頃炎上してたと思うよ

    21
  9. 3284.匿名 :2024/01/04 (木)08:06
    >>3274

    それがまさにダウンさんの今のインスタコメ欄だよね
    グテシパとグクペンの陰謀ってコピペで貼って暴れてるよ
    頭悪すぎてやばい

    35
    1
  10. 3285.匿名 :2024/01/04 (木)08:08

    この板に来るグミシパって何?純粋なジミンペンならわかるけど、ここってBL妄想がベースのやつらと話す事ないんだわ。

    29
  11. 3286.匿名 :2024/01/04 (木)08:18
    >>3252

    それだと、もう2019には交際してるか交友関係があったことになるよ

    17
    2
  12. 3287.匿名 :2024/01/04 (木)08:24
    >>3285

    そもそもグクミン成立のためにこの板自体が気に食わないんだと思うよ。できれば潰したいくらい。だから引っ掻き回してちゃんと検証したい人が来なくなったら万々歳。
    でもって、グミサポなる人がここをデタラメ言ってる!グテシパの陰謀だ!って広めちゃったからお仲間に見に来ちゃってて、まじめに検証されると困る、のとシパ争い感のある投稿がないと困る、というのもあるから板が進むと現れては色んなナリで引っ掻き回してる。

    39
  13. 3288.匿名 :2024/01/04 (木)08:35
    >>3287

    私はジミンペンにデマを広められたと思ってる他ペンがジミンの熱愛も復讐で煽ってやると思ってんだと思うけど

    4
    33
  14. 3289.匿名 :2024/01/04 (木)08:40
    >>3288

    デマ広めたジミンペンの事は、アミは通報報告したからお手紙待ち状態。ジミンの熱愛で復讐とかの発想なんてない。だから広がらないんだよ。

    30
    2
  15. 3290.匿名 :2024/01/04 (木)08:44
    >>3288

    そんな根性悪いアミいないよ
    その発想自体ならなかった
    哀れな発想だね

    24
    1
  16. 3291.匿名 :2024/01/04 (木)08:47
    >>3288

    この発想になる人はデマ広めた人の発想だと思う。

    28
    1
  17. 3292.匿名 :2024/01/04 (木)08:50
    >>3287

    グクミン成立のためにこの板が邪魔はまさに思ってそうだよね。タとかそうじゃん。
    ケミ推しなら片方に彼女いても別にキーキー騒がなくない?だってケミでしょ?2人ともゲイ
    で交際してるとは思ってないわけじゃん。
    アンチの捏造じゃなければ彼女できたよかったねって感じではある。私シパじゃないからそう思うだけかもしれないけど。

    17
    1
  18. 3293.匿名 :2024/01/04 (木)08:52
    >>3288

    それはもともとここにいるジミンペンに非常に失礼な話だと思うよ
    ここにいるジミンペンはあなたよりもずっとジミンのこと大事にしてると思う

    捏造と言い続けてるのは一部のジミンペン(シパ)だけだからあなたはシパなんだろうね
    本当に捏造されたテテにもテテペンにも失礼な話

    32
    4
  19. 3295.匿名 :2024/01/04 (木)08:55

    いいねbadのつき方見ても今誰が回してるのか明白なのにいつまでシラ切るんだろうね
    本当に邪魔なのはあんた達だよ
    ここにまで来ないで雑やグミスレで思う存分叩いてなよ

    3
    8
  20. 3296.匿名 :2024/01/04 (木)08:56

    やっぱり怪しい。
    本人しか正体なんか分からない事をそんなにムキになって。
    根性だって悪いから引っ掻き回してるだろうし、急に引っ掻き回してる人がいい人みたいになってるし。

    2
    6
  21. 3297.匿名 :2024/01/04 (木)08:57

    こんだけ嫌味満載レスしといてアンチの自覚ないんだからそりゃ怖いわな

    2
    6
  22. 3298.匿名 :2024/01/04 (木)09:01
    >>3288

    さすがの発想なんだけど

    10
    1
  23. 3299.匿名 :2024/01/04 (木)09:05

    煽りたいだけの人やグミシパは来ないで欲しい邪魔だよ

    7
    0
  24. 3300.匿名 :2024/01/04 (木)09:06

    アンチの書き込みってどれ?

  25. 3301.匿名 :2024/01/04 (木)09:06
    >>3288

    そのジミンペンって結局グミサポグミシパだったね

    29
    2
  26. 3302.匿名 :2024/01/04 (木)09:06

    わざとなんだろうけど言われてることを私に言われてるんじゃない!グミシパサポが言われてるんだ!とすり替えていかにも私が住人ですみたいな顔してる人いるよね。
    言ってることや検証されたことを何度も掘り返して頓珍漢なこと言うからバレバレなんだけど。

    14
  27. 3303.匿名 :2024/01/04 (木)09:09

    いや本当何の話してるの?
    頓珍漢はあなたでしょう

    18
  28. 3305.匿名 :2024/01/04 (木)09:18

    てかここ荒らしてんのは雑から来たお客さんでしょ
    単なる暇人だよ

    15
    15
  29. 3306.匿名 :2024/01/04 (木)09:22
    >>3305

    そうだよね。で、ここに書き込んで欲しくないのはグミシパだね。気になってチェックしに来る。純粋にペンでシパ嫌いだから来るなと思う。

    23
    1
  30. 3307.匿名 :2024/01/04 (木)09:28

    シパサポもアンチも立ち入り禁止の板なんだけどな
    所属以前にそういうことわからない人ってやっぱりお察しだわ

    19
  31. 3308.匿名 :2024/01/04 (木)09:34
    >>3238

    うん、私もこれが一番しっくりくるよ
    少なくともドキュメンタリー観て現在進行形と感じる点は今のところまったくない
    元々別れてると確信してる検証民だけど

    22
    2
  32. 3309.匿名 :2024/01/04 (木)09:54

    そりゃあ普通に別れた後に色々晒す人なんていないからね。

    4
  33. 3310.匿名 :2024/01/04 (木)10:36
    >>3308

    そうですね。
    こちらでも前から何度も言われている事だけれど、
    寝室の「また二人で仲良くしちゃダメかな」的な投稿ですでにとっくに終わっていると思いますしね。

    11
    4
  34. 3311.匿名 :2024/01/04 (木)11:22

    また仲良くしちゃだめかな?って別れたい側からしたらホラーだよね。なかなか

    21
  35. 3312.匿名 :2024/01/04 (木)11:39

    考えるだけで恥ずかしい
    ジミンも恥ずかしだろうね。子供じゃないからそうはそうなんだけど
    前代未聞だよ。ファンにs〇xして仲良くしてる的な事公表してるもんじゃん
    冗談じゃないよ。いい加減にして欲しわ。

    24
    2
  36. 3313.匿名 :2024/01/04 (木)11:48

    こちらとしてはもう過去の事だと割りきれる部分もあるけれど、
    彼女はただ、ジミンペンないし
    アミからの印象さらに悪くなっただけだし、何が残ったんでしょうね。

    8
  37. 3314.匿名 :2024/01/04 (木)11:56

    自分の信頼と評判が落ちるだけだし、振られてどんなに悲しくても相手や周りを不幸にする行動や傷付ける行為は絶対しないと反面教師にしよ

    8
  38. 3315.匿名 :2024/01/04 (木)11:58

    それは彼女にしかわからないし断定的な物言いは避けるね
    女優さんの投稿に関してはジミンペンとしてただただつらいとだけ言わせてくれ

    13
    1
  39. 3316.匿名 :2024/01/04 (木)12:07
    >>3309

    付き合ってる時はいいけど別れた後に拗れることも世間一般ではそこそこあることだけどまさかよりによってって思う

    10
    2
  40. 3317.匿名 :2024/01/04 (木)12:29
    >>3312

    他メンも頻繁にシーツ替える歌うたっちゃって…

    3
  41. 3318.匿名 :2024/01/04 (木)12:34

    他の芸能人の匂わせ見てても相手や自分が売れてるからとか売れてないからとか関係なく匂わせする人かしない人なんだろうから付き合う時に見極めるのは難しいだろうなとは思う

    9
  42. 3319.匿名 :2024/01/04 (木)12:45

    他メンペンからみてもこんな状態気の毒だしやめて欲しい
    でも今兵役中だし今後は何もないんじゃないかと思ってる
    ジミンペンさんは除隊する頃には割り切って推せるようになるといいなって思ってる
    他人事に聞こえたらごめん

    15
    1
  43. 3320.匿名 :2024/01/04 (木)13:37

    彼女の過去知ってたら匂わせする人ってわかっただろうけど知らなかったんだろうね

    6
    1
  44. 3321.匿名 :2024/01/04 (木)13:50

    結婚するなら身辺調査とかする人もいるかもしれないけど、付き合うだけでする人もいないだろうしね。
    無名女優すぎるのも失うものなさすぎて考えもんだ。ってもう経験値になったと思うしかないんだろうと思うよ。ジミン側も

    9
    1
  45. 3322.匿名 :2024/01/04 (木)15:47
    >>3320

    ジミンが好きで、ジミンの仕事も大事だと理解していたらこんな事しないですよ。
    ジミンと付き合っていた自分が好きだったんじゃないかと思う。

    21
  46. 3323.匿名 :2024/01/04 (木)16:55
    >>3142

    公開恋愛もなんとも言えない気持ちになるよ。

    3
    1
  47. 3324.匿名 :2024/01/04 (木)17:03
    >>3323

    ハッキリした方が推すか推さないかの2択でスッキリはする
    曖昧にさせとくのがモヤモヤ続いてしんどいです

    9
    2
  48. 3325.匿名 :2024/01/04 (木)17:04
    >>3322

    ただでさえ仕事でプライベートを見せることが多いから、見せない部分は本当に大事にされないといけないのにね。理解してあげられなかったんだなぁ…って悲しい。

    14
  49. 3326.匿名 :2024/01/04 (木)17:46

    え、待って
    ドキュメントのジミン家の大理石テーブルとダウンのあげか大理石テーブル
    模様違くない?全然違ってみえるけど!

    2
    65
  50. 3327.匿名 :2024/01/04 (木)18:07
    >>3326

    たしかに違う。
    どういうこと?!

    65
  51. 3328.匿名 :2024/01/04 (木)18:12

    ダウンのは白い線たくさんあるけど、ジミン家のはあんなに多く白いのないよね。
    写真見比べたら一目瞭然。

    1
    57
  52. 3329.匿名 :2024/01/04 (木)18:17
    >>3326

    私あらためて見比べてみたけど一緒だったよ…わざとらしいからやめて

    79
    1
  53. 3330.匿名 :2024/01/04 (木)18:18

    拡大されたラーメンの投稿で模様は検証済み
    検証板へどうぞ

    48
    2
  54. 3331.匿名 :2024/01/04 (木)18:23

    ダウンさんのは反対側から撮った写真

    29
    1
  55. 3332.匿名 :2024/01/04 (木)18:29

    わざと違うと言ってるとしか思えない

    42
    2
  56. 3333.匿名 :2024/01/04 (木)18:31

    いちいち相手してあげなくていいと思うよ

    22
    1
  57. 3335.匿名 :2024/01/04 (木)18:33
    >>3332

    本当それ。構ってるのも同一かお仲間でしょ。

    17
    1
  58. 3336.匿名 :2024/01/04 (木)19:14

    きたね
    チェジュ旅行のとき?
    ニットワンピが女優だよね
    顔かくしてるのわざとかなw

    11
  59. 3337.匿名 :2024/01/04 (木)19:22

    撮影してるのが女優でしょ?
    フィードに残してる写真に同じようなジャケット着てる写真あるよね

    8
  60. 3338.匿名 :2024/01/04 (木)19:22
    >>3336

    ニットワンピじゃないよ。
    隣のカメラ持ってるのが彼女でしょ。
    友達のインスタライブで途中買い物行く時に彼女が持ってた白いバックも一致だし。

    6
  61. 3339.匿名 :2024/01/04 (木)19:24

    済州の画像は出せないんだってさー

    3
  62. 3340.匿名 :2024/01/04 (木)19:26

    ニットの方は女優よりフォロワー多いインフルエンサーの人でしょ?
    その人Diorでなにやらお買い物してたみたいだねー

    7
  63. 3341.匿名 :2024/01/04 (木)19:26

    なんか声も聞きたくない

    6
  64. 3342.匿名 :2024/01/04 (木)19:27
    >>3339

    そっち出せよってツッコミたいよね

    4
  65. 3343.匿名 :2024/01/04 (木)19:28

    画像出せないって言うか笑
    出せるものないんでしょ?確か悪天候ばっかでほとんどどこにも出かけてないとか一緒に写ってる人が言ってたよね

    8
  66. 3344.匿名 :2024/01/04 (木)19:28
    >>3339

    91の画像は出すのにね笑

    7
    1
  67. 3345.匿名 :2024/01/04 (木)19:31

    カメラもってるのがあの人か、失礼しました

    4
  68. 3346.匿名 :2024/01/04 (木)19:37

    何って言ってるのかな?

  69. 3347.匿名 :2024/01/04 (木)19:44

    待たなくていいです
    なんなのマジ嫌い

    1
  70. 3348.匿名 :2024/01/04 (木)19:55

    なんか言ったみたいだけど鼻で笑ってたよね?
    感じ悪い人

    1
  71. 3349.匿名 :2024/01/04 (木)19:59

    半月前の旅行の写真あげて済州の映像は使えないと思うと言いながら友人のタグに待ちますって謎

  72. 3350.匿名 :2024/01/04 (木)20:07

    オンジェナワ いつ出てくるの

    1
  73. 3351.匿名 :2024/01/04 (木)20:09

    友人たちが上げてくれるの待ちますってことじゃない。
    もう上げ終わってるけどねー彼女達は今を生きてるから笑
    旅行の間にあげてたよ?と

    8
  74. 3352.匿名 :2024/01/04 (木)20:36

    普通に中にいたもう1人の友達待ってるんじゃない?

    4
    1
  75. 3353.匿名 :2024/01/04 (木)20:45

    彼女とチェジュ行った友達も、フィードに3ショットとかあまり載せてないね
    3人で行って楽しかったのかな

    3
  76. 3354.匿名 :2024/01/04 (木)20:46

    ほんっと意味不なお方ですね
    言葉も見てる側に全く通じてないと言う

  77. 3355.匿名 :2024/01/04 (木)20:48

    インライした人に対して女優と違う人は撮らないで。。みたいな態度だったし
    別にキラキラ華やかなとこ以外をもう1人の人は見せたくないんでしょー。
    一応済州の後にフィードには写真出してたけど女優とかはもういないみたいだったね。

  78. 3356.匿名 :2024/01/04 (木)20:51
    >>3351

    この動画チェジュにいた時のでしょ?
    上げてくれるの待ちますって意味はさすがにおかしくない?声後撮りとかわざわざしないでしょ
    普通に扉の前でいつ出てくるのーって言ってるだけだと思う

    6
  79. 3357.匿名 :2024/01/04 (木)20:52

    一緒に行った友達のIGに自分を載せてくれてないから催促してるってことなのかな?
    他の友達とのパーティーは載せてるのにって。

    1
    2
  80. 3358.匿名 :2024/01/04 (木)20:54

    待機中っていう意味かと思うけど、まあ私の拙い韓国語なのであれですが。

  81. 3359.匿名 :2024/01/04 (木)20:55
    >>3356

    教えてくれてありがとう。
    どっちみて、上でまってるとか嫌とか言ってるのとは関係ないでしょーって言いたかっただけだけど。
    音出さずに見てた笑

    2
  82. 3360.匿名 :2024/01/04 (木)20:57
    >>3359

    うん普通に考えてそうだよ
    チェジュの動画なのに時系列考えたら分かる

    2
    1
  83. 3361.匿名 :2024/01/04 (木)21:26

    彼女目障りでしかない
    今だって言いたい事山ほどあるけど我慢してるわけよ
    そんなことすらお構いなしの彼女って何なのかしらね。

    9
  84. 3362.匿名 :2024/01/04 (木)21:51

    やっぱりyoutubeに出す動画を撮ってるって言いたいのかな
    ほんと、いつやるのよ
    またみんなの関心が薄れてきた頃に匂わせたっぷりで出してくるつもりなのかな。
    いつまでジミンを利用するんだよ…

    8
  85. 3363.匿名 :2024/01/04 (木)22:52

    宿舎の時は別としてかたくなにプラべを見せてこなかったジミンがドキュメンタリーという仕事で急になんでオープンに見せ始めたんだろう。見せなくても良かったわけじゃない、腑に落ちない

    12
  86. 3364.匿名 :2024/01/04 (木)22:53

    結局彼女の属性や様子から見て取れる世界が、私が推しにみていた感じとあまりに違ってて、何かを悟り寂しくなる感じとそりゃそうさね、と目が覚める感じと。まるっきり推しがあんな感じとまでは思ってないけど、少なくとも私の知る世界にはいないよねと当たり前の事に気付く。なんだかんだそこにひっかかってイヤなのかも。
    彼女が全く意に介していないところも、そういうもんだけど、なにか?とでも言われてるようで。

    14
    3
  87. 3365.匿名 :2024/01/04 (木)22:55
    >>3363

    ドキュメンタリーで見せる事が決まってたからじゃないの?逆に。
    ひたすら隠せば皆見たがるから、商品価値上がるからね。

    11
    5
  88. 3366.匿名 :2024/01/04 (木)22:58
    >>3365

    結構秘密主義的に煽ったりもったいつけたりするところあるよね。

    9
    7
  89. 3367.匿名 :2024/01/04 (木)23:00
    >>3365

    会えないと僕たちの大切さがわかる
    とか言ってたもんね

    10
    8
  90. 3368.匿名 :2024/01/04 (木)23:06
    >>3366

    ちょっと違うかもしれないけど、髪剃ったところとかもあんなに気をもたせたら却って皆注目するじゃんと思ったよ。

    7
    7
  91. 3369.匿名 :2024/01/04 (木)23:18

    これ以上ジミン下げやめてねー

    8
    6
  92. 3370.匿名 :2024/01/04 (木)23:23

    ごめんなさい、全然下げてるつもりないんだよね。
    だから皆も惹き付けられるし、そういう計算も出来るんだと思うし。そこが強みだと思うし。こっちも分かっててのっかっちゃうしね。
    焦らすのが上手いというか。私はそこが分かっててやるなーと思う事が多いし。

    1
    11
  93. 3371.匿名 :2024/01/04 (木)23:25
    >>3369

    どれ下げてるか教えて

    5
    11
  94. 3372.匿名 :2024/01/04 (木)23:29
    >>3370

    個人的に好きなところを言っただけでバッドつけられてもね。変なの。

    5
    7
  95. 3373.匿名 :2024/01/04 (木)23:33

    また変な人来てるね

    5
    1
  96. 3374.匿名 :2024/01/04 (木)23:34
    >>3367

    あーそれグクも同じようなことウィラで言ってたよね笑

    8
    13
  97. 3375.匿名 :2024/01/04 (木)23:36
    >>3364

    一応ハートでチャンス来てこれから女優頑張ってくんだろうって頃に出会っただろうからそれは違うんじゃない?
    スンリと親しいのはよく出るけどインライでチョセホにもたくさんお世話になったと言ってたこともあるから油断する隙は十分にあるよ
    モデルの男友達やコメディアンの女性とかだって芸能仕事頑張ってて真面目で良い人そうだしね

    4
    1
  98. 3376.匿名 :2024/01/04 (木)23:37
    >>3367

    それってさジミンが言うことじゃないよ
    アミがいうことじゃないの?

    18
    7
  99. 3377.匿名 :2024/01/04 (木)23:38

    前も同じ発言で下げてたね。
    話の流れで出た冗談をわざと悪意持って受け取る人が人を追い込むんだよな。
    ちなみにその発言をアシストしたのテテな。

    5
    17
  100. 3378.匿名 :2024/01/04 (木)23:41

    単純に思ったんだけどさ、一緒に行った人の顔あんな風に隠す必要ある?
    一般人なら分かるけどあれインフルエンサーなんだよね?

    9