アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3379.匿名 :2024/01/04 (木)23:41

    ※スレチはスルーで、返せば喜ぶだけです

    8
  2. 3380.匿名 :2024/01/04 (木)23:41
    >>3375

    言いたい事はわかるけれど、それだって実情私らには分からないよね。チョセホも今渦中で結構言われてる事あるしね。
    要は私が何でイヤな気持ちになるのかを説明しただけで、絶対こうですと言ってるわけでもなく。

  3. 3381.匿名 :2024/01/04 (木)23:42

    変人来てるから寝よ
    おやすみー

    5
  4. 3382.匿名 :2024/01/04 (木)23:43
    >>3378

    そうなのよね
    以前も野球選手とそのお子達との写真、自分だけ隠してたし
    普通子ども達を隠さなきゃなのに
    なんと言うか…思いっきりズレてる

    11
  5. 3383.匿名 :2024/01/04 (木)23:51
    >>3382

    垢出してるから普通に顔バレるしコレと行ったってみんな分かるのに
    あの位置にタグ持ってくる意味がわからないよね。

  6. 3384.匿名 :2024/01/04 (木)23:52
    >>3378

    顔隠してるけどしっかりメンション付けてるよね

    4
  7. 3385.匿名 :2024/01/04 (木)23:52
    >>3382

    一応許可あるなしなんじゃない?インフルエンサーからはあの動画の顔は出すの断られ、他に自分でも出せる画像なかったのかも。
    あの方々それなりに加工して出すでしょ。

    0
  8. 3386.匿名 :2024/01/04 (木)23:58

    ジミンには許可取ったんだろうか

    2
  9. 3387.匿名 :2024/01/05 (金)00:30
    >>3326

    酷似してると検証されてた模様の位置が違うと思った

    3
    16
  10. 3388.匿名 :2024/01/05 (金)00:52

    基本的にはジミン発信のものとあとは公式からのジミン宅の情報とダウンさんの匂わせを検証していく板ですよ

    6
  11. 3389.匿名 :2024/01/05 (金)01:24
    >>3372

    ここは何言ってもbadの要素含んでなくてもむやみやたらつける人多すぎるよ

    3
    2
  12. 3390.匿名 :2024/01/05 (金)01:41

    女優さんの友達を批判するのはやめてもらっていいですかね
    関係ないんで

    8
    1
  13. 3391.匿名 :2024/01/05 (金)01:53

    質問箱きましたね
    椅子の騒音防止?変な質問だ

    6
  14. 3392.匿名 :2024/01/05 (金)02:03
    >>3391

    もしかしてジミンの家の椅子でも載せようとしてるんかな

    6
  15. 3393.匿名 :2024/01/05 (金)02:17

    真夜中に椅子の騒音防止の質問…また酔ってんのかな。それにしてもドキュ公開日も何も匂わせてこなかったね、今回は

    2
  16. 3394.匿名 :2024/01/05 (金)02:19

    ジミンの家なら椅子の騒音なんか気にならないもんね?自分の家なのかな?

  17. 3395.匿名 :2024/01/05 (金)02:21

    もう誰かあの寝室にあったラグでも勧めたらいいんじゃ無いかと思う、椅子の騒音防止に。自分で買えないでしょ?きっと。もうそれくらいにこっちも腹据わってきた

    8
  18. 3396.匿名 :2024/01/05 (金)02:29

    女優の家の椅子って普通に木じゃなかった?また結局ジミンの家のダイニングの椅子のこと言いたいの?
    誰かどんな椅子ですか?って聞いて写真出すの待ってんのかな

  19. 3397.匿名 :2024/01/05 (金)02:33

    足が斜めになってるって言ってるから今回のは自分家の椅子の事だと思うよ

    7
  20. 3398.匿名 :2024/01/05 (金)02:49

    もうこのまま匂わせは2023年内で終わりにして欲しいな。

    9
  21. 3399.匿名 :2024/01/05 (金)03:00
    >>3398

    ガチリアコだっんで見てもないものまで見たような気がしてしまい辛いよ
    今の関係は知らんけど2人きりで沢山の時間を過ごしてたんだと思うとね
    知らなければ「恋人くらいいるに決まってる」と思っても想像出来なかったのにさ

    11
    6
  22. 3400.匿名 :2024/01/05 (金)03:55

    彼女のことだから、質問箱の質問の内容なんてさらさらどうでもよくてただただジミンに関することどれくらい聞かれるか様子みて、これからどうやって匂わせするか考えてるようにしか見えない。22年からずっとそうだし、質問箱も匂わせの道具でしかないよ。

    16
  23. 3401.匿名 :2024/01/05 (金)09:47

    今のジミンペンの方が彼女よりはうわてかもよ
    過去なのはわかってるわけだからペンもわざと聞いてあげてる所も少なからずありそうな。メンヘラだしこの先も匂わせすると思う。執着半端ないもの。自分に酔ってるんでしょ?私はジミンと付き合えて幸せーって感じなんじゃない。いい思い出にしておけばいいものを自分で壊してね。あっ、いい思い出かは分からないか。何目的だかも分からないからな。今後よっぽどの匂わせ出せるのかな。ぎりぎりなラインで攻めてきてるからぎりぎりなものしか出せないかもね。こんな事何年も続けてたって何の意味もないのにね。

    12
  24. 3402.匿名 :2024/01/05 (金)09:48

    椅子の騒音気にするなら夜中にいらん事連呼して犬吠えさせるのやめたらって言おうかと思ったけどまた神経逆撫でして何かして来るかもってやめたよ

    12
  25. 3403.匿名 :2024/01/05 (金)12:58

    ジミンとこのオーブン?に反射してるのってこれじゃないよね?
    気になってしまって

    8
    4
  26. 3404.匿名 :2024/01/05 (金)13:15
    >>3403

    あらゆるところが気になるよね。
    もーあの女のせいだ。

    11
    1
  27. 3405.匿名 :2024/01/05 (金)13:32
    >>3403

    彼女はこの時期は意味ないもの投稿してないだろうからドキュのどこかにあるものだろうと私も思ってます
    不鮮明だから断定できないけど色味は似てますね

    12
    1
  28. 3406.匿名 :2024/01/05 (金)13:49
    >>3404

    ほんとにそうなんですよ
    嫌になります

    7
  29. 3407.匿名 :2024/01/05 (金)13:54
    >>3405

    キッチンに置いてる花も出して来てるし
    この花ももしかしてってガビだけど似てるなって思いました
    来週の映像にはっきり写ればわかるかもですが…

  30. 3408.匿名 :2024/01/05 (金)14:12
    >>3403

    これ、多分だけど再生速度遅くして拡大して続けてみると、撮影してるスタッフさんじゃないかなと思うよ。画面右から左に移動して行くのがわかると思うよ。

    9
    1
  31. 3409.匿名 :2024/01/05 (金)14:34
    >>3408

    スローでやってみたら動いてたのでスタッフさんみたいですね
    ありがとうございます

    9
  32. 3410.匿名 :2024/01/05 (金)14:34
    >>3407

    来週わかるね
    色も絶妙に似てるよね。
    内容やジミンの言葉より部屋の物ばっかりに目がいくって‥‥
    何だこのドキュメンタリーは、答え合わせばっかじゃないの
    楽しめねー

    7
    5
  33. 3411.匿名 :2024/01/05 (金)14:39
    >>3410

    動画で良くみたら違ってました
    すみません

    9
  34. 3412.匿名 :2024/01/05 (金)14:51
    >>3411

    3410です
    答え出たのね。良かった
    いえいえ、こちらこそレスしてしまった。申し訳ないです

    8
  35. 3413.匿名 :2024/01/05 (金)14:58
    >>3411

    謝らなくていいと思いますよ。
    ドキュメンタリー楽しめないのは分かりますわ。
    でも何か出たところで私らがこれまで推測している事以上でも以下でもない気がします。

    9
  36. 3414.匿名 :2024/01/05 (金)14:59

    いえいえ3408さんが検証してくれたので答え出ました
    色々一致が重なってしまっていて何か写る度に気になって冷静にならなければいけないですね

    4
  37. 3415.匿名 :2024/01/05 (金)15:14

    しかしジミンのルームツアーから始まり、そこからダウンさんの過去投稿のナインワン疑惑からのドキュメンタリーってなんでこうなってしまったのか。
    私は寝室が一番衝撃的だったけど落ち着いてきた頃にジンセンイルのジミンig投稿のブレスレットにオットマンでとどめ刺されたって感じです。

    9
    2
  38. 3416.匿名 :2024/01/05 (金)15:51

    コアなファンしか分からないことかもしれませんけど
    世界中のファンに晒してるんですからね
    女として恥じらいはないのかね。
    あの言葉と一緒の寝室は衝撃的だよ。正直辛くて泣きました。
    他ジミン側からもぽろぽろ出てくるしため息ばっかよ。

    12
  39. 3417.匿名 :2024/01/05 (金)15:54

    同じものを見ても聞いても人って本当に千差万別なんだなと今回つくづく思った。
    個人的思惑が絡む場合もあれば、極単純に見解の相違もあるし。

    そもそも推測してる事も違えば、それを受けてどう考えるかも違えば、ジミンに対しての評価というか思いも違う。どうやら女優さんに対しての評価も。

    進行形だと言ってくる人もいたし、付き合ってた事自体を認めたくない人もいたし。

    結局これからどうするのという事に尽きるけど、私は人気商売はどんなに才能があっても応援してるペンへの誠意を私が感じられなければ無理だと思った。
    ジミンをどう思うかはそれこそ感じ方色々だと思う。
    勿論ゼロヒャクではないしね。

    11
  40. 3418.匿名 :2024/01/05 (金)15:56

    ドキュの画像あげたらダメだよ

    2
    15
  41. 3419.匿名 :2024/01/05 (金)15:59
    >>3416

    ぶっちゃけバックがハイブじゃなければ、韓国を背負っちゃってるバンタンじゃなければこんな程度じゃなくもっと世の中にほじくりかえされたんじゃないかとは勘繰ります。
    その位の大きな爆弾をしつこく投下してると思う。
    過去だし、相手にするのも損だからスルーしてるのでしょうけど、ペンからすると大事だよね。

    9
  42. 3421.匿名 :2024/01/05 (金)16:10
    >>3418

    バンタン公式YouTubeもダメだったのかな
    今後気をつけます

    5
  43. 3422.匿名 :2024/01/05 (金)16:39
    >>3415

    私が怖かったのは、2023年より前からずっと小さな匂わせが行われていたという事実

    7
    1
  44. 3423.匿名 :2024/01/05 (金)16:46

    バックがハイブとか関係あるかなー?
    過去の匂わせとかなんてどこの国でもそんな話題にならないと思うけど
    むしろここにいる人やアミが話題にしたから多少騒がれただけでしょ。
    それにバックがハイブだからよりなによりバンタンのジミンだからアミに誹謗中傷されてる!で女優のやつが記事になっただけで、他の事務所の他のアイドルなら話題になるかも謎だと思うよ

    4
  45. 3424.匿名 :2024/01/05 (金)16:59
    >>3423

    流石に自宅配信と同じ寝室出してきてあんな事言ったらざわつきませんかね。
    他の事務所のアイドルもっとマイルドでもざわついてニュースになってることありますよね。お揃いやら同じ場所で撮った画像一枚やらで。
    まあどう思うのもそれぞれなのでこれ以上は。

    5
  46. 3425.匿名 :2024/01/05 (金)17:00

    匂わせレベルが問題かも
    同棲(半同棲)してます(た)って世界に発信してるんだし
    スーパースターが絶対に知られちゃならない寝室=リベポル晒しちゃうという異常性
    普通じゃない

    12
    3
  47. 3426.匿名 :2024/01/05 (金)17:03

    まあ、見つかってないだけで実は匂わせでした。なんてものはこの世にたくさんあると思う。

    9
  48. 3427.匿名 :2024/01/05 (金)17:04
    >>3423

    過去かどうかはここでの検証の結果そうなんじゃないかと言う話であって、世間がどう捉えるかは別かな。
    マスコミは事務所に取材したり周りの話から過去かどうかは掴んでるとは思うけど。
    恐らくマスコミも過去だと掴んでるから余計スルーなんだとは思うけど。

    6
  49. 3428.匿名 :2024/01/05 (金)17:07
    >>3427

    そう断定するとマスコミが話題にしたのはじゃあ全部確定で現在進行形なのかーってなるから
    またそうなったらうるさい人たち来るかもだから言うのやめたんだけど、騒がないのはハイブうんぬんより過去だからスルーのが自然かな?とは思う。

    5
  50. 3429.匿名 :2024/01/05 (金)17:11

    少し調べたら既に過去でした。だったらマスコミもそれ以上は取材とかしないだろうしね。
    過去の事話題にして食いついてもらえる程世の中話題がない訳じゃないだろうし。

    7
  51. 3430.匿名 :2024/01/05 (金)17:15
    >>3427

    半同棲してたりするとすぐにマスコミには分かっちゃうと思うんだけど
    勿論左遷も知ってるだろうし左遷ってマスコミにも情報売ったりするし
    その半同棲の過去中にマスコミからの砲弾来なかったのが不思議

    4
  52. 3431.匿名 :2024/01/05 (金)17:17

    ナインワン買いました。って報道が出た時には半同棲って感じでは無いとか別れてたんじゃないの?希望的観測だけど。

    5
  53. 3432.匿名 :2024/01/05 (金)18:04
    >>3417

    ほんとにそうね、ファンあっての商売だものね。最低限のルールはアイドル側も守って欲しいなとは思うんですけど。この考えってわかる人にはわかってもらえるんだけど何様なの?って言われることもあるのよね。今は推しも恋愛します勢が多いから。前はアイドル側にも嫌なものは嫌といえる空気だったけど今は出来なくなってしまったね。母数も多いしね。その結果何でもアリになってしまってる。今色々言うとアンチ扱いされること多いかな。かなり叩かれるよ。でも理解してくれる人がいるのでいんですけどね。

    考え方も捉え方色々だものね
    10人いれば10通りの考えがあるわけでね。
    自分の考えを押し付けるのも良くないことだからね。
    いろんな考えがあっていんじゃないのかな

    6
    1
  54. 3433.匿名 :2024/01/05 (金)18:07

    話題にして欲しい事務所もいるでしょう。
    話題にしてお金にしたいマスコミと逆にしない方が得になる場合と。
    ボランティアじゃないから全部経済活動と今後の損得とのバランスゲームで、それは自明の理だよね。

    1
  55. 3434.匿名 :2024/01/05 (金)18:25
    >>3432

    私も前はここまでじゃなかったよなと思う事あります、正直。
    なんだかんだやっぱりあちらは商売でありこちらは消費者。それが悪いという話でもない当然の事。アーティストも綺麗事ばかりではない計算もするでしょうしそれも悪いという話でもない。
    夢を見るのが推し活だけど、演者が自分が考える夢の世界にいるわけでもない。
    現実を自分の思う通りにねじ曲げたり、逆に推しのする事なら全部間違ってないと言うのも変。
    ルール違反だったりおかしいなと思う事に異を唱えるのは消費者として何も悪くないと思うけど。勿論それで納得出来なければ降りるまでだし。それをアンチというのは違うかと。

    8
  56. 3435.匿名 :2024/01/05 (金)18:32

    あのもう一つの家が2人の同棲場所だったとしたらどうかな?
    91は出入りが難しくなって彼女の家も場所はばれてるし
    91に引っ越す前から住んでたのかも
    ジミンが兵役に行く前に自分の家に戻った引っ越したんじゃ
    旅行してた友達が彼女の引っ越しを認めてたんだし

    13
  57. 3436.匿名 :2024/01/05 (金)18:42
    >>3432

    何でもかんでもアンチと言われるようになったのは、ジミンペン(サポ)がテテのなんてことのない言動、一挙手一投足をネチネチ言い募ったからもあるよね。
    そういう苦言?みたいなので、Xでアンチへの流れを作ろうとしたから、テテペンや他ペンはちょっとした下げにもすごく敏感になった。
    そして今はサポらによって何でもグテシパのジミン下げと言われる。
    意見も言えなくなった。
    本当にグミシパ消えてほしいな。

    27
    4
  58. 3437.匿名 :2024/01/05 (金)18:50
    >>3435

    なんかそれ、少しこじつけっぽい気がする

    8
  59. 3438.匿名 :2024/01/05 (金)18:52

    むしろジミンだからちょっと気にする人がいるくらいで、他の事務所のアイドルだったらあの人が何しようが気付かれないというか相手にされないと思うよ。
    正直それくらい惹きつけるものがない。

    8
  60. 3439.匿名 :2024/01/05 (金)18:55

    ジミンペンにはすまないと思うけど除隊したらジミンには早く結婚して欲しい
    そうしないと頭のイカれたグミシパ黙らないから!あんな奴ら作ったのは腐売りしてきたジミンにも大いに責任あるよ
    グクのセンイルにグクが生まれた時間に合わせた時計してWラやったことや火消しにグクを利用してきたこと根に持ってるんだわ

    23
    31
  61. 3440.匿名 :2024/01/05 (金)18:57
    >>3439

    そういうのは私怨はここでやらんで雑でやれば?

    18
    3
  62. 3441.匿名 :2024/01/05 (金)18:58

    シパシパ言ってジミンを恨んでる人も同じくらいあたおかに見えるよ。自覚なく人を責めてる分厄介かも。

    16
    6
  63. 3442.匿名 :2024/01/05 (金)19:00
    >>3438

    でも彼女ほんの数年の間にネットニュースに何度か色恋沙汰で出てたよね、ここでも何回も出てる話だけど。

    6
  64. 3443.匿名 :2024/01/05 (金)19:01

    シパサポ言う人が来るといっつも巧妙にジミンを下げようとする流れにしてるよね。
    今回の件で悪いのはあの人が100%だからね。

    18
    5
  65. 3444.匿名 :2024/01/05 (金)19:03
    >>3442

    番組で公開恋愛して破局は記事になっても普通だし、歌手の人との記事はその直近にスンリの件があったからね。

  66. 3445.匿名 :2024/01/05 (金)19:10
    >>3438

    そりゃジミンだから大変なのでは。

    2
  67. 3446.匿名 :2024/01/05 (金)19:33
    >>3445

    ですよね、後晒された内容にもよるかと

    3
  68. 3447.匿名 :2024/01/05 (金)19:42
    >>3445

    上でほじくられないのはハイブがバックだからみたいなこと言われてたからじゃない?

  69. 3448.匿名 :2024/01/05 (金)20:02
    >>3435

    ジミンがルームツアーした同日に彼女が投稿した別の玄関は彼女が住んでる家の玄関だよね。そこから引越?

    1
  70. 3449.匿名 :2024/01/05 (金)20:08
    >>3447

    芸能マスコミなんてボランティアでもなければ警察でもないし、ましてや特定のファンでもないから絶対に損になる事はしない、というより得になるであろう事を必死に考えてやるよね。それこそ法律に反しなければ。芸能界と持ちつ持たれつ、味方で敵でお互い利用し合って利益を上げる関係。

    4
  71. 3450.匿名 :2024/01/05 (金)20:09
    >>3448

    そうかと。
    お友達呼んだりしてあがってる画像もあるようですね。

    1
    1
  72. 3451.匿名 :2024/01/05 (金)20:20
    >>3439

    腐売りしてきたって言うけど事務所がそうさせてきたんだよ
    それを何でもかんでもジミンのせいって言うのもどうかと思うよ
    時計もジミンが自ら勝手にしたと思う?
    その辺よく考えてみて。
    アイドルのジミンしか知らないけど数年見たぐらいじゃジミンの事か分からないと思うよ。ましてや他ペンならなお更分からないと思う。

    6
    27
  73. 3452.匿名 :2024/01/05 (金)21:00
    >>3451

    ここで話す話題ではないので他に行って発言して下さい

    13
    1
  74. 3453.匿名 :2024/01/05 (金)21:02
    >>3448

    広い玄関だったし室内の履物が(スリッパ)大きさ様々に沢山あったので彼女の自宅かは断定できませんでした

    4
  75. 3454.匿名 :2024/01/05 (金)21:14

    いまさらクリスマスのポストって
    大丈夫か?ほんとに

    10
  76. 3455.匿名 :2024/01/05 (金)21:15

    わんこかわいいな

    1
    8
  77. 3456.匿名 :2024/01/05 (金)21:16

    常にカメラフォルダ見てそうwww

    8
  78. 3458.匿名 :2024/01/05 (金)21:21
    >>3453

    そうなの?ジミンのルームツアーに合わせて出しといて自宅外の可能性もあるのか
    サンダルがサイズ複数あるなら、3435の言う同棲場所ってことも実家ってことも判断できず引越のみ確定ってモヤモヤするな

    9
  79. 3459.匿名 :2024/01/05 (金)21:21

    犬に全然罪がないのは分かってるけど、彼女の件から白いポメラニアンを見るとどうしても彼女が脳裏に浮かんで恐怖症になった。
    ある意味彼女のやってることって動物虐待のようなもの。

    4
    7
  80. 3460.匿名 :2024/01/05 (金)21:22
    >>3458

    また来たモヤモヤする人。

    5
    4
  81. 3461.匿名 :2024/01/05 (金)21:23
    >>3454

    天井の間接照明ってナインワンにはないよね?

    6
  82. 3462.匿名 :2024/01/05 (金)21:26
    >>3452

    最初にレスした人に言えば

    3
    5
  83. 3463.匿名 :2024/01/05 (金)21:27
    >>3461

    病院だって、わざわざ言及してるよね。

    11
    2
  84. 3464.匿名 :2024/01/05 (金)21:31
    >>3454

    ほんとうに不思議
    もう年明けてるのになんでクリスマスなんだろ

    8
  85. 3465.匿名 :2024/01/05 (金)21:35

    相手にしてくれてるアミには自分のことに時間使えとか言うけど、その言葉このままあなたにお返ししますって感じだけどね。
    どんどん痛い女だし、そろそろ現実見て自分の力で生きていかないといつまでもこの手段が通用するとも思えないけどね。今はジミンの彼女だった自分にプライドを持ってジミンを利用して注目集めてるけど、ほぼほぼのアミが過去形だって気づいてるし頭のおかしい人だって世間に晒してるだけ。

    4
  86. 3466.匿名 :2024/01/05 (金)21:37
    >>3439

    わかったけど板違いなの

    9
    2
  87. 3467.匿名 :2024/01/05 (金)21:39

    なぜクリスマス今頃もってくるんだ?
    動物病院なんだろうけどいくらなんでもまだクリスマスの物飾ってあるとこなんてないでしょうに
    本当に彼女の思考が変わりすぎていて理解できない
    ジミンもこんなに変わった人をなぜ好きになったのかな?ってそこ不思議に思ってしまう

    9
    1
  88. 3468.匿名 :2024/01/05 (金)21:42
    >>3467

    最初はいくらでも猫かぶることなんてできるからね。でもここ数年の彼女の様子とか現在のジミンが着てる服とかだせない様子とか見てると、いくら最初猫かぶって付き合えたとしても本性なんてバレるよねってことがわかった。ジミンもとんでもない女に引っかかってしまったけど、経験として活かして欲しいね。

    10
  89. 3469.匿名 :2024/01/05 (金)21:45

    匂わせ以外は彼女の好きにさせてあげれば
    もうどうでもいい。疲れる。

    13
    1
  90. 3470.匿名 :2024/01/05 (金)21:48

    約束は出来ないけど、私が推測している事がそんなに的外れでもないならば彼女が今後何か出してきたとしても心が痛んだりイヤな気持ちにはなるだろうけどこれまでとは受け止め方は違うかな。
    彼女は自力で何かは難しそうにも見えるので、困ればまた爆弾投下するだろうとは思うけど。

    1
  91. 3471.匿名 :2024/01/05 (金)21:49
    >>3469

    あはは。そうだね、どうでもいいかも。

    6
  92. 3472.匿名 :2024/01/05 (金)21:49

    夜になると変な人くるね
    仕事終わってくるのかな。
    こんなことに使う時間があるなら違うことに時間使えばいいのに

    7
  93. 3473.匿名 :2024/01/05 (金)21:53

    우리って何だろうね。
    私達のって、何なんだこの人

    3
    2
  94. 3474.匿名 :2024/01/05 (金)21:57
    >>3473

    彼女のことだから敢えてでしょ。
    そうやって意味深な投稿にして注目集め続けるため。全部に反応してたら彼女の思うつぼだよ。

    9
    2
  95. 3475.匿名 :2024/01/05 (金)21:57

    ジミンペン他板で大暴れでアンチしてますけどほっといて良いんですか?
    ジミンとジミンペンのためにも注意したほうが良いのでは?

    8
    17
  96. 3476.匿名 :2024/01/05 (金)21:58

    우리はうちの犬みたいなニュアンスもあるから私たちのとはかぎらないよう

    9
  97. 3477.匿名 :2024/01/05 (金)22:17
    >>3422

    私も地味にこれがかなりショックだったな

    2
    1
  98. 3478.匿名 :2024/01/05 (金)22:18
    >>3475

    今までも何度も注意してるけど
    自演だのナリだの言われるんだよ
    こっちは真面目に注意してるのに
    そう言われちゃうと注意するのも馬鹿々々しくなるわけ
    なら注意した時ぐらいナリとか自演とか言わないでくれる?
    気分悪い

    13
    1
  99. 3479.匿名 :2024/01/05 (金)22:29

    病院に綺麗なフォトゾーンがあったからうちのルイも。
    らしいけど、フィードに残してるからアミ関係ないやつでしょーねぇ。
    ワンコは可愛いから、いいね稼げるんじゃない?自分載せるより

    4
  100. 3480.匿名 :2024/01/05 (金)22:32

    去年のとは言ってないから笑
    いつのか分からないねーほんとおかしな人ー

    5